閉じる
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選
主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介|食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選

主役はお取り寄せの美味しいチーズ!更に楽しむアイデアもご紹介

食卓を華やかに盛り上げるお取り寄せ食材他を厳選

LINE FACEBOOK TWITTER
チーズはお好きですか?

「好き!」という方はもちろん、「嫌いではないけど、そんなに食べないな」という方にも、今回のおすすめは、きっと楽しんで頂けるはず。

チーズ好きの方ならご存知かもしれない、日本のチーズ専門店の草分け『Fermier(フェルミエ)』のMONOCO限定お取り寄せチーズセットと、今、おすすめのチーズをご紹介します。

その他、一緒にお取り寄せしたくなる食品や、飲み物、あると便利なグッズなど、グルメのお腹を満たすためのアイデアも合わせてご案内。

美味しいお取り寄せのチーズを主役に、幸せな食卓を囲んでください。お腹だけでなく、心も満たされる、ワンランク上の時間を、ご家族と、ご友人と過ごして頂けることでしょう。

もちろん、プレゼントとしてもピッタリ。自信を持っておすすめするお取り寄せ商品とアイテムの数々をご覧ください。



《目次》

専門店のおすすめチーズ。その奥深い味わいを堪能して

  1. チーズの深い世界への扉を開ける、ビギナー用お取り寄せセット

  2. 日本酒とチーズのマリアージュ。特別なお取り寄せセレクション

  3. 見た目だけで美味しそう!とろ〜りと焼いて食べるチーズのセット

  4. まるで真っ白なケーキのように美しい、華やかなルックのチーズ

  5. ドライパパイヤが綺麗。甘さを抑えた美味しいケーキ?アイス?

  6. 秋冬限定販売の「モンドール」。ウォッシュのおいしさに舌鼓



ラザニア、キャビアも一緒に。さらに幸福な時間を

  1. ソムリエが作るラザニア。ワインと相性抜群のお取り寄せ

  2. 贅沢なお取り寄せ!純国産のクラフトキャビアを味わい尽くす



ノンアルコールでも楽しめる、おすすめの飲み物

  1. ビール好きも納得のノンアルコールビールで、チーズを楽しむ

  2. 食事を楽しむための新しいノンアルコールドリンクをお取り寄せ



飲み物に合わせて、素敵なグラスを選ぶ

  1. 宇宙開発技術と職人の手仕事が生み出した、幻想的なグラスの彩り

  2. スクエアグラスに浮かぶ丸い液体が美しい、ダブルウォールグラス



あると便利な料理グッズで、もっとチーズを楽しむ

  1. チーズを食べる時、ぜひ使ってほしいカッティングボード

  2. チーズや食材をカットするだけ。あとは熱々を召し上がれ



特別な「だし酢」なら、チーズのおとも作りが簡単

  1. 美味しいお酢をお取り寄せして自家製ピクルスを作りませんか?



番外編:大人のおしゃれなピクニックはいかがでしょう?

  1. お取り寄せした飲料や食材を運ぶ、おしゃれなフードクーラー

  2. どう見てもガラス…でも割れないからピクニックにピッタリ!



<専門店のおすすめチーズ。その奥深い味わいを堪能して>

チーズの深い世界への扉を開ける、ビギナー用お取り寄せセット



最初にご紹介するのは、常においしい瞬間を見極めてチーズを送り出すチーズ専門店『Fermier(フェルミエ)』が、MONOCOスペシャルとしてセレクトしてくださった「ビギナーズセット」です。

世界中から選りすぐりのおいしいチーズがたくさんあるから、チーズ初心者としては、なにから試せば良いのか迷ってしまいます。

「クセが強いチーズは苦手かも…でも、新しいおいしさを知ってみたいし…」と悩むあなたのためのお取り寄せセットです。

白カビ、青カビ、ウォッシュ、ハードの4タイプから、それぞれの個性の一番いいところが詰まったチーズをセレクト。

青カビ、ウォッシュって、ちょっとハードルが高い気がするかもしれませんが、そこはチーズのプロのチョイス。

選ばれた4種類とも、初心者でも食べやすいように、口当たりが穏やかなものが厳選されており、豊かな個性と食べやすさが両立したチーズばかりです。



クセのないナチュラルチーズも、もちろん美味しいのですが、もう一歩先に進んでみたい気持ちがあれば、ぜひお取り寄せを。

これからのチーズ選びを左右する、大切なキッカケになってくれることでしょう。

「ビギナーズセット」から、さらに先に進みたくなったら…もう、あなたもチーズに目覚めた証。

チーズを楽しみためのお取り寄せセットは、他にも用意してありますので、「ビギナーズセット」がお気に召したら、ぜひ、他のおすすめチーズセットも取り寄せてみてください。

奥深いチーズの世界にようこそ!です。

商品を詳しく見る >>

(《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ)



日本酒とチーズのマリアージュ。特別なお取り寄せセレクション



次にご紹介するMONOCOスペシャルお取り寄せセットは、やはり『Fermier』セレクトの「日本酒がすすむチーズセット」。

チーズというと、ワインやビールのイメージが強いですよね。もしかするとビールのイメージすらないかもしれません。

それくらい「チーズとワイン」は切り離せない存在。

でも、『Fermier』のスタッフさんが“日本酒と相性バッチリのチーズもある”と選んでくださったチーズ達は、「さすが」の一言です。



お取り寄せチョイスは、ウォッシュチーズの「マンステール」、ハードのかち割りミモレット(エクストラ ヴィエイユ)、『Fermier』オリジナルの「貴醸酒ブルー」の3種の詰め合わせ。

「ウォッシュチーズは苦手」という方も、熱燗の純米酒と合わせると、ほんのり「ぬか漬け」のような風味。ゴマを合わせて食べると、香ばしさも加わって、きっと新しい美味しさに出会えるはずです。

ミモレット エクストラ ヴィエイユは、普通のミモレットとはちょっと違う長期熟成タイプ。西洋のカラスミと呼ばれるほど濃厚な旨味が、山廃仕込みの日本酒にぴったりです。

貴醸酒ブルーは、常温に戻して滑らかになったら、甘めの日本酒と一緒にどうぞ。『Fermier』オリジナルならではの贅沢な味わいが、口の中に広がります。

ちょっと癖が強そうなチーズ達ですが、日本酒と合わせることで、味わいが変わることに気づきます。

やはり、チーズは奥が深い!特別なお取り寄せセットをおつまみに、日本酒をちびり。幸せな食卓が目に浮かびます。

商品を詳しく見る >>

(《日本酒がすすむチーズセット》年末年始の集まりを盛り上げる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ)



見た目だけで美味しそう!とろ〜りと焼いて食べるチーズのセット



チーズの焼けた香り、堪らないですよね!想像するだけでお腹が鳴ってしまいそう…。

ここでご紹介するお取り寄せは、その名も「とろ〜り焼いておいしいチーズセット」。『Fermier』のスペシャリストによるMONOCO限定セレクトです。

焼くことでさらに美味しさを増す日本・フランス2種類の「ラクレット」と「ブルーチーズ」がセットになっています。

ラクレットを自宅で?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ熱を加えるだけなので、とても簡単。レストランに行くより、思う存分チーズを楽しむことが出来ますよ!



ラクレットはジャガイモにかけるのが伝統的な食べ方ですが、自宅で溶かせば、なんでも好きな食材にかけて食べられるのも楽しいですね。

1cmくらいの厚みに切って、フライパンやホットプレートで焼き溶かしてください。あまり長い間火を通すと、チーズが分離してしまうので、かける分だけ焼くのがコツ。

付け合わせに、ピクルスやコルニッション(小型きゅうりの酢漬け)があると、食感と酸味がアクセントになって、いい箸休めになります。

ブルーチーズは、青カビの風味が穏やかで塩みも控えめの「ブルー デュ ヴェルコール サスナージュ」がチョイスされています。



クルミと相性が良く、パンに乗せてトーストすると手軽でおいしいおつまみに。ドライフルーツ(特にいちじく)入りのパンとの相性が抜群なので、ぜひ試してみて下さい。

また、パンケーキを焼いて、「ブルー デュ ヴェルコール サスナージュ」とハチミツをかければ、最高のデザートになります。

早速取り寄せて、心ゆくまで美味しいチーズを味わい尽くしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《とろ〜り焼いておいしいチーズセット》2種のラクレットと焼いておいしいブルーチーズ(MONOCO限定セット)|Fermier フェルミエ)



まるで真っ白なケーキのように美しい、華やかなルックのチーズ



美しい真っ白なチーズにナイフを入れると現れる黒い一筋の線。なんと黒トリュフです。

1930年代に、爽やかな酸味と、滑らかな食感で人気を博したフレッシュタイプの「ブリア・サヴァラン」。

2000年代には、「ブリア・サヴァラン」にクリームを加え、白カビで4週間熟成させた「ブリア・サヴァラン・アフィネ」が登場し、たちまち大評判になりました。

真っ白な美しさはそのまま、酸味が少なくコクとなめらかさがさらにアップした「ブリア・サヴァラン アフィネ」を作る過程で、黒トリュフを挟んだものが、本品「クレムー トリュフ」です。

ここでご紹介する「デュラン社」の「クレムー トリュフ」は、一度食べたら忘れられないほどの深い味わい。

食べる30分前くらいに冷蔵庫から出し、室温くらいの温度で食べるのがおすすめ。



まずはそのまま食べて、バターのような口当たり、奥深いミルクとトリュフハーモニー、そして、口溶け後の余韻に浸って下さい。

一緒に食べるなら、生ハムとの相性が格別。クレムー トリュフをたっぷり乗せて召し上がれ。口の中に広がる美味しさに感動です。

お酒は、シャンパンやブルゴーニュ生まれのピノ・ノワール種の赤ワインがおすすめ。クレムー トリュフの複雑な風味との至福のマリアージュをお楽しみ下さい。

おしゃれで高級感のあるチーズなので、ギフトにするのも素敵。お取り寄せして、お呼ばれパーティーなどに持っていけば、大喜びされること間違いなしのチーズです。

商品を詳しく見る >>

(《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ)



ドライパパイヤが綺麗。甘さを抑えた美味しいケーキ?アイス?



美しい真っ白な「ブリア・サヴァラン」に鮮やかなドライパパイヤを纏わせた、宝石のように美しい「デリスパパイヤ」。

「ブリア・サヴァラン」は、牛乳に生クリームを加える「ダブルクリーム」製法で作られた濃厚なコクと、とろけるようななめらか食感なのです。

それでいて、さわやかな酸味が引き締め役になって、後味はすっきりなのが人気の秘密。

黒トリュフを挟んだ「クレムー トリュフ」と違い、こちらはパパイヤの甘みと酸味、サクサク食感が「ブリア サバラン」に調和し、信じられないほどのおいしさです。

お取り寄せ後、しっかり冷やし、ケーキのようにカットしてそのまま召し上がってください。

バゲットやベーグルに挟んでも絶品。よく冷えたシャンパンや白ワイン、紅茶やハーブティととてもよく合います。



賞味期限5日間を目安に食べ切るのがベストですが、食べ切れない場合のMONOCOおすすめの食べ方が「フローズン・デリスパパイヤ・ボール」。

ドライパパイヤを除いてからチーズを丸めて、周りにドライパパイヤをくっつけて冷凍するだけ。

冷凍してもカチカチに固まることはなく、シャリシャリ食感の残る「デリスパパイヤ」も一味違ったおいしさです。

アイスクリーム感覚で楽しめて、デザートにぴったりの「フローズン・デリスパパイヤ・ボール」も、お取り寄せで、ぜひ楽しんでください。

美しいケーキやアイスのような見た目は、ギフトにもおすすめです!

商品を詳しく見る >>

(《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ)



秋冬限定販売の「モンドール」。ウォッシュのおいしさに舌鼓

*秋冬限定発売商品となります。


外皮のちょっとクセの強い香りは独特ですが、中はとろりマイルドなウォッシュチーズ。

「チーズは好きだけど、ウォッシュは…」という方も、おそらくはこの匂いが苦手なのでは?

どうしても香りが苦手な方は、中身だけスプーンですくって召し上がって下さい。

本品にはチーズナイフがついているので、それを使用して皮をきれいに切りとることができて便利です。



ウォッシュタイプの中でも、「モンドール」は優しく濃厚なミルク感とナッティなコクが魅力。

食べる30分前くらいに冷蔵庫から出し、室温くらいの温度で食べると、よりミルクの風味が立って、非常に美味!

相性のいいお酒は、すっきりフルーティーな白ワイン。ヴァン・ジョーヌや、シャルドネなどがおすすめです。

この「モンドール」の製造がフランスで許されているのは、8月15日~3月15日の期間のみ。店頭に並ぶのは9月に入ってからで、フランス人にとって「モンドール」は秋の訪れを知らせる存在です。

MONOCOでも人気のモンドール、2023年度分は売り切れてしまったので、2024年の秋を楽しみにしていて下さいね!



常温で半分くらいまで楽しんだら、トースターで焼いて「フォンドール」に。熱々のトロトロをどうぞ。

みじん切りのニンニク、パン粉、白ワインを少々、最初に切り取った上部の皮を細かく切って、チーズに入れる。(外皮の匂いが気になる方は、皮を入れなくても大丈夫です)

木箱全体をアルミホイルで包んで、トースターで焼き、チーズが溶けて焼き目がついたらできあがりです。

野菜やバゲットをつけながら、チーズフォンデュのように楽しんでください。

お取り寄せで食べるから、漂ってしまうクセのある香りを気にせず、思いっきり楽しめますよ(笑)


<ラザニア、キャビアも一緒に。さらに幸福な時間を>

ソムリエが作るラザニア。ワインと相性抜群のお取り寄せ



チーズ好きな方なら、ラザニアも好物という方は多いのではないでしょうか?

しかし、このラザニア、これまでに食べたことのあるものとは、ひと味もふた味も違います。

北青山のレストラン『Lasagna Lasagna(ラザーニャ ラザーニャ)』の個性豊かなラザニア。MONOCO限定のお取り寄せセットです。

「Lasagna Lasagna」はソムリエが営むラザニア専門店。ワインとのペアリングを大切に作られた、個性豊かなラザニアから、人気の定番メニュー4種をピックアップ。

MONOCO限定のアレンジも加えた、スペシャル味比べセットを、冷凍でお届けします。



シチリアワインをたっぷり入れて煮込んだ「ボロネーズ」、エビとホタテにバジルソースと合わせた「ジェノベーゼ」、9種のスパイスが香る「スパイスカレー」。

そして、塩気と甘味が折り重なる「スモークサーモンとサツマイモ」。

特に「ジェノベーゼ」をネットで買えるのはMONOCOだけ!ぜひお見逃しなく。

召し上がる時は、冷蔵庫で半日〜1日解凍して、電子レンジ600Wで3〜4分。最後にトースター、またはオーブンで2〜3分、焦げ目をつけて下さい。

上手に焼くポイントは、「冷凍のまま」袋から出して解凍すること。袋のまま解凍すると、ソースが袋にくっついて、ラザニアの層が崩れやすいので、気をつけてください。

お取り寄せのいいところは、家にいながら本格的な料理が気軽に味わえるところ。

チーズと一緒に、格別のラザニアを取り寄せて、もっと幸せなディナータイムにしませんか?

商品を詳しく見る >>

(《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna)



贅沢なお取り寄せ!純国産のクラフトキャビアを味わい尽くす



「クラフトキャビア」ってご存知でしたか?

『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』は、日本の感性から生まれたクラフト・キャビアのブランド。

「クラフトキャビア」とは、キャビアマイスターが丁寧な手作業と技術で、手間を惜しまず、こだわりを持って作った純国産熟成フレッシュキャビアと定義されたそうです。

養殖に約8年、卵の熟成に約60日、途方もない時間と手間をかけて育まれたそうで、本当に手間ひまをかけて作られているのですね。

一般的な輸入キャビアの場合、チョウザメの卵を低温殺菌後、塩を加えて冷蔵で出荷し、輸送中に熟成させています。

低温殺菌することで皮が固くなり、風味は減少。冷蔵で輸送するため、塩分濃度は7〜10%、防腐剤を使用することもあるそう。

しかし「1983 J.CAVIARのキャビアは、防腐剤無添加で塩分濃度は3%。卵と塩のみで約60日間熟成し、旨みがピークに達したところで急速冷凍。マイナス40℃の超低温で保存されます。



食べ比べてみると違いは歴然。塩味がまろやかでとろけるような口溶け、旨みは残りつつ後味はスッキリです。

このせっかくのキャビアを美味しく食べるためには、「ブリニ」というそば粉入りのパンケーキや、
小さく薄めに焼いたプレーンなパンケーキなどに乗せて召し上がって下さい。

マスカルポーネやクリームチーズなど軽めのチーズと合わせても美味しいですよ。

辛口のシャンパンや白ワインと相性抜群なので、チーズ好きのグルメが集まったパーティーに、もう一品加えるお取り寄せとして、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR)



<ノンアルコールでも楽しめる、おすすめの飲み物>

ビール好きも納得のノンアルコールビールで、チーズを楽しむ



チーズと言えば、まずワインが浮かぶほど定番の組み合わせですが、実はビールとの相性も抜群。

ここで紹介するアルコール0.00%『shrb bier(シュラブビア)』も、もちろんチーズを楽しむにはぴったりのノンアルコールビールです。

ラインナップは「ラガー」「ペールエール」「IPA」「スタウト」の4種。まずは、豊かな個性を飲み比べてみてください。



再現性の高さが評判となり、ビールのスペシャリストからも一目置かれる存在になり、「アルコールを飲めない時に仕方なく飲むもの」だったものから、「積極的に飲みたいもの」になりました。

品質は、イギリスの大手新聞「インディペンデント」でノンアルコールドリンクの「BEST BUY」に選ばれた、折り紙付きです。



「shrb bier」とチーズは、ビール同様「味の濃さが同等レベルのものをマッチさせる」のが間違いない楽しみ方。

爽快な飲み口のラガータイプには、一般的なプロセスチーズやカマンベールなど。ホップの香りが強いペールエールやIPAなどには、濃厚な味わいのチェダーチーズなどがおすすめです。

香ばしさが特徴のスタウトには、燻製の独特の味わいが特徴的なスモークチーズも好相性。

一方で、爽やかなラガータイプとゴルゴンゾーラなどのブルーチーズも意外なハーモニーが生まれます。

さっぱりした味わいがブルーチーズの濃厚さをマイルドにするので、ブルーチーズが苦手な人でもおいしく感じられるのではないでしょうか。

せっかくのチーズ、ワインだけではもったいない!早速お取り寄せして、あなただけのベストマッチを見つけて下さい。

「shrb bier」は色々な組み合わせを探して飲みすぎても、翌日に影響しないところが、何よりのポイントです。

商品を詳しく見る >>

(《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア)



食事を楽しむための新しいノンアルコールドリンクをお取り寄せ



チーズはもちろん、食事に合うノンアルコールを、もう一つご紹介します。

その名も『NON(ノン)』。お酒愛好家を驚かせるアルコール0.00%ドリンクです。

ブドウ果汁をベースに、スパイスやハーブを加え、味わうほど様々な風味が顔を出すスパークリングドリンク。フレーバーは、個性豊かなNo.1、No.2、No.3、No.5の4種。

“世界一のレストラン”に4度も輝いた、デンマーク「ノーマ」の元シェフらによって作られた本格派なので、お料理との相性は文句なしです。



No.1 ソルティッド・ラズベリー&カモミールは、スパイスの効いたエスニック料理、パスタやピザ、赤身の肉や魚などに合う、そのまま単体でも飲みやすい炭酸入りタイプ。

チーズや豚肉、鴨、魚の干物、バターを効かせた料理などに合わせるなら、No.2 キャラメライズド・ペアー&コンブボタニカルがおすすめ。炭酸入りで、単体で飲むより、料理と合わせておいしさが広がります。

唯一炭酸が入っていないのが、No.3 トースティッド・シナモン&ユズボタニカル。こちらも料理と合わせておいしさが広がるタイプで、魚介料理、寿司、シナモンを効かせたデザートなどとのペアリングが抜群です。

No.5 レモンマーマレード&ハイビスカスは、サラダ、カルパッチョなど火を通していない料理や、豆料理などとぴったりですが、単体でも飲みやすい炭酸入り。乾杯の一杯におすすめです。

料理を楽しむための、大人のソフトドリンク。全種類お取り寄せして、あなたならではのペアリングを見つけてみるのも楽しそうですね。

商品を詳しく見る >>

(シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON)



<飲み物に合わせて、素敵なグラスを選ぶ>

宇宙開発技術と職人の手仕事が生み出した、幻想的なグラスの彩り



透明なグラスが好きで、色を感じるグラスを選ぶことはなかったのですが、このグラスの美しさはちょっと別格でした。

宇宙開発技術を応用した『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、静岡県にある工房でひとつひとつ丁 寧に作り上げられています。

「日常に非日常を」をコンセプトに作られたオーロラグラスの輝きの秘密は、プラチナや金よりも身体親和性が高く「人に最も優しく安心」な希少な純チタン。

その純チタンがグラス内面に施されていることで、雑味を分解し「味がよりまろやかになる」と言われているのだそうです。

確かにグラスを口に運べば、口当たりがなめらかで、お酒の味が柔らかくなるよう。

見た目だけではない「PROGRESS」の実力、ぜひ試してみて下さい。



「PROGRESS」のワイングラスは、ワインの繊細な香りを包み込む、バラのつぼみをイメージしたフォルム。香りを存分に楽しんで頂けます。

ステム(脚)がないので安定感があり、普段の食卓でもカジュアルに楽しむことができます。

外から見るとオーロラカラーですが、内側はシルバー。ワインの色が反射してキラキラ輝き、ワインによって表情が変わるのも楽しみです。

人を招いてのチーズパーティーで、このワイングラスを出せば、更にテーブルが盛り上がること間違いなし。

ご購入1ヶ月以内なら、うっかりグラスを割ってしまっても無償で交換できる「保証書」がついています。なんと磨き直しサービスもあります。

モダンなブラックのBOX入りで、お酒好きの方にプレゼントしても、喜ばれそうです。

商品を詳しく見る >>

(《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス)



スクエアグラスに浮かぶ丸い液体が美しい、ダブルウォールグラス



ダブルウォールのグラスはよく見かけるようになりましたが、『RayES(レイエス)』のダブルウォールグラスは、熟練した職人が「吹きガラス製法」で、ひとつひとつ丁寧につくり上げるスクエア形状。

角や底面をきれいに形成することがとても難しく、高度な技術が必要とされるのだそうです。

四角いガラス空間に、まるい輪郭の液体が浮かぶ様は、いつもの一杯を格上げしてくれますよ。

熱いものも冷たいものも温度をキープしてくれるから、一日中、これしか使わないというヘビーローテーション確実のグラス、電子レンジや食器洗い乾燥機の使用もOKです。

それにスクエア型というのは、見かけの美しさだけでなく、安定性がよく、持ちやすい。良いところばかりのグラスです。



お取り寄せチーズを食べるときに使うなら、おすすめしたいのは「国産ヒノキが香る枡(マス)付きの晩酌セット」と「グラス・プレートセット」。



普通の枡のように使って頂いても、おつまみ入れとして、ミモレットなどのハード系のチーズを入れてチビチビつまみながら召し上がっても、気分が盛り上がります!

お酒好きな方へのギフト、父の日の贈り物や誕生日プレゼントにも喜ばれそうな、おすすめの逸品です。



こちらは「グラス・プレートセット」のプレート。天然チークのため、それぞれに木目が異なって面白い!まさに「天然ならではの味わい」で魅力的です。

飲み物が宙に浮かぶダブルウォールグラスと天然木の枡やプレートのセットで、楽しい時間を過ごして下さい。

商品を詳しく見る >>

(四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯 〜 見る角度で表情を変える「ダブルウォールグラス」)



<あると便利な料理グッズで、もっとチーズを楽しむ>

チーズを食べる時、ぜひ使ってほしいカッティングボード



『CARL MERTENS(カール・メルテンス)』の食卓ナイフ&カッティングボード。

先の丸い食卓ナイフは、可愛らしい見た目と違い、切れ味はバツグン。硬いパンも柔らかいクロワッサンも簡単にと切れて、断面がきれい。

果物の皮むき、ディップソースを混ぜる、ジャムをすくってパンに塗る…。これ1本で、何でもできる万能ナイフです。

一方、深みのある褐色で「ビストロプレート」としてもテーブル映えするカッティングボードは、アッシュウッドで作られています。

小ぶりなサイズが食卓にちょうど良くて、サラミやドライフルーツなどを盛り付けてもおしゃれ。スタイリッシュで落ち着いた印象が魅力的です。



カッティングボードにチーズやコルニッション、ピクルスなどを載せてテーブルに出せば、食べる分だけその場でカットできるから、乾きやすいチーズやコルニッションの断面もみずみずしいまま。

ゆっくりお喋りしながら食べても、乾燥しにくく、おいしさがキープできます。

お取り寄せの美味しいチーズを、さらに美味しく味わうには、みんなで楽しく食べたいもの。

ホストの手を煩わせずに、それぞれが好きな時に、好きなだけ取り分けられる食卓ナイフ&カッティングボードがあれば、心ゆくまでチーズ時間を満喫できますね。

商品を詳しく見る >>

(1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS)



チーズや食材をカットするだけ。あとは熱々を召し上がれ



「焼くと美味しいチーズの詰め合わせ」をお取り寄せしたら、こんな料理グッズがあるとテーブルが華やかになります。

『Table Grill Pure』は、竹製の台座に、上質な飾り皿のような佇まいのプレートを載せた、まるで“美しい食器”のようなホットプレート。

プレート部分は、遠赤外線効果が高いセラミックコーティング。熱伝導率が高く、蓄熱性の高い素材なので、すばやく調理できて、料理が冷めにくいのが特長です。

油を使わずに調理できるので、ヘルシーなだけでなく、水を含ませたキッチンタオルでさっと拭くだけで片付けが終了。本当に優秀です!

チーズを焼くと、どうしてもプレートにくっつきがちですが、そんな時は台座と同じ木製素材のヘラを使って下さい。簡単に剥がせますし、プレートの傷つき防止にもなります。

火の通りにくい食材は、軽くレンジで温めておくと調理時間の節約になりますが、基本的な調理の準備は食材を切って用意しておくだけ。

食材を切って乗せるだけでパーティーができるテーブルグリルプレート・ホットプレート

食材を変えるたびにキッチンペーパーで一拭きすると、より素材のおいしさが楽しめます。

キッチンとダイニングテーブルを何往復もすることなく、食べたい量だけホットプレートに載せて、食材が焼け、チーズがとろけ出すのを待ちましょう。

飲み物や会話と一緒に、美味しい食事が出来上がる時間も、ゆっくりと楽しむことができます。

料理を、おいしそうに引き立ててくれる美しいホットプレート。調理にも片付けにも手間要らずで、本当におすすめです。

商品を詳しく見る >>

(“美しい食器”のようなホットプレート 〜 調理の時間自体も“まるごと”楽しめる)



<特別な「だし酢」なら、チーズのおとも作りが簡単>

美味しいお酢をお取り寄せして自家製ピクルスを作りませんか?



料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、「宗田節」の贅沢な旨味がたっぷり染み込んだ『つぎ足すだし酢』、お取り寄せし続けたくなる驚きの美味しさです。

まず、小さなティースプーンに1滴だけ垂らして、そのまま舐めてみてください。

高知・土佐清水産のコク深い宗田鰹(そうだがつお)のしっかりとした旨味と、かすかな燻しの風味が、口の中に広がって、食欲が刺激されます。

この極上のだし酢を使ってピクルスを作ってみたら、絶品のピクルスになりました。拍子木切りした大根を塩もみして、砂糖を入れただし酢に漬け込む浅漬けも格別。

素材がシンプルであるほど、だし酢の旨味が利いて、いい味になります。



中のだし酢が半分くらいに減ったら、いつも使っている好みのお酢をつぎ足してください。

5〜6時間ほどで、旨味と香りがグングン染み込み、自家製のだし酢が完成します。(※全部使い切った後につぎ足した場合は、ダシが出るまで3日間ほどかかります。)

お酢をつぎ足して使えば、ダシが出なくなるまで、約1L分(10回ほど)繰り返し使えるのも嬉しいですよね。

最後はキャップを外して、中のかつお節を取り出し、刻んでおむすびやお茶漬け、冷奴の具に。細かく刻んで「自家製ふりかけ」にして召し上がって下さい。

自家製のだし酢で作った自家製のピクルスを、お取り寄せした美味しいチーズのお供に。自宅で食べるからこその贅沢な美味しさを、ぜひお試し下さい。

商品を詳しく見る >>

(うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY)



<番外編:大人のおしゃれなピクニックはいかがでしょう?>

お取り寄せした飲料や食材を運ぶ、おしゃれなフードクーラー



今回ご紹介したお取り寄せのチーズやキャビア、ノンアルコールやアルコールも持って、大人のピクニックに出かけませんか?

せっかく行くなら、ちょっとおしゃれに、見た目は「ピクニックバスケット」、実は「保冷バッグ」という『チェルシーフードクーラー』はいかがですか?

柳を編んだイギリス伝統のバスケットの外見のまま、ファスナー式のフタを開けると、内側は保冷アルミとビニールの二重構造。ワインボトルも2Lペットボトルも、立てたまま入る優れものです。

保冷アルミ張りの内側はもちろん、外側の柳もラッカー塗装済みなので、濡れても問題ありません。

みんなでバスケットのごちそうを囲めば、ピクニックがまるで映画のワンシーンのようで、きっと特別な休日に。



内寸は、幅34×奥行14×高さ30cm、耐荷重は4kg。

保冷剤と一緒に、2人分のランチボックスとドリンク、グラスやカトラリー一式なら、余裕で詰められます。バーベキューの食材や、チーズやヨーグルトなどの乳製品を入れるのにもピッタリです。

暑さが苦手なケーキや、花のアレンジメントを運ぶ手土産用バッグとしても便利。

おしゃれなバスケットは、ピクニックやキャンプ以外にも、毎日の暮しの中で、いろいろな使い方ができます。

アウトドア好きで、おしゃれな友人へのプレゼントにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(見た目は伝統的なカゴ、実は、便利な保冷バッグ|チェルシーフードクーラー)



どう見てもガラス…でも割れないからピクニックにピッタリ!



ガラスじゃない、と言われても信じられないほどの艶やかさと透明感をもつ『双円(そうえん)』のカラータンブラー。

「気軽に使える、カラフルで美しいグラス」を目指して作られた逸品です。

透明性や強靭性、耐熱性などに優れたコポリエステル樹脂「トライタン」を使って作られていて、なんと「生涯割れない保証」付き。

テーブルから落としても、転倒させても、割れたり欠けたりさせないという自信の現れです。

更に、美しさの秘密は、ひとつひとつ熟練の職人の手で研磨されていること。

樹脂製品と聞くと、「機械で大量生産されているもの」と思ってしまいますが、じつは手仕事中心で、一つ一つ丁寧に作り上げられています。

透明感のあるなめらかな質感は、熟練の職人技により研磨が必要不可欠なのですね。もちろん安っぽさは全くありません。



軽くて丈夫なので、キャンプやBBQ、ピクニックなど、アウトドアレジャーでの持ち運びも気軽です。重ねてしまえば、場所もとりません。

5色セットの本品は、朝の水分補給やお茶にちょうどいい容量の210ml。飲み物だけではなく、フルーツやアイス、お取り寄せしたチーズなどのおつまみを入れる器としてもおすすめ。

耐熱温度100℃なので、熱い飲み物もOK。食器洗い乾燥機の使用も可能で、後片付けも簡単と、良いことづくしです。

美味しいチーズや食材をお取り寄せしたら、みんなで楽しく食べて、片付けまで楽に終わらせる。そんな幸せな休日を、ぜひお過ごしください!

商品を詳しく見る >>

(《210ml/5色セット》ずっと割れない保証付き、職人の手で磨いて仕上げた「樹脂製グラス」|双円)

このストーリーで紹介している商品

《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

※4/21(日)〜5/10(金)ご注文分には、フェルミエオリジナル「母の日カード」がついてい・・・MORE

母の日カード付

“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《ビギナーズセット》豊かな個性と食べやすさが両立する4種のチーズ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

ラッピング不可

ブランド直送

  • 3,000円(税込)

    9人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月4日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

※4/21(日)〜5/10(金)ご注文分には、フェルミエオリジナル「母の日カード」がついてい・・・MORE

母の日カード付

“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

クール冷蔵便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 5,200円(税込)

    20人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月4日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ

※4/21(日)〜5/10(金)ご注文分には、フェルミエオリジナル「母の日カード」がついてい・・・MORE

母の日カード付

“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《クレムー トリュフ(デュラン社製)》パーティーの食卓が華やぐ、ミルクの旨みとトリュフが調和する贅沢チーズ|Fermier フェルミエ

クール冷蔵便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 5,572円(税込)

    19人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月4日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ

※4/21(日)〜5/10(金)ご注文分には、フェルミエオリジナル「母の日カード」がついてい・・・MORE

母の日カード付

“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1/2ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ

ラッピング不可

ブランド直送

  • 3,155円(税込)

    13人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月4日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ

※4/21(日)〜5/10(金)ご注文分には、フェルミエオリジナル「母の日カード」がついてい・・・MORE

母の日カード付

“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《デリスパパイヤ(1ホール)》食卓が華やぐ、ケーキのようなフレッシュチーズ|Fermier フェルミエ

ラッピング不可

ブランド直送

  • 6,310円(税込)

    18人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月4日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR

ラッピング不可

ブランド直送

  • 9,180円(税込)

    64人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月3日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS

キッチンで食材を切って、盛り付けてから食卓へ。これまで当たり前のようにしていた食事の“支度”が変わります。 テーブル映えする木製カッティングボードに、パンや果物などをそのまま乗せ・・・MORE

食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS

送料無料

ラッピング可

《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス

“Table Grill Pure MINI” は、あなたの食卓を華やかに彩ってくれる、“美しい食器”のようなホットプレ・・・MORE

“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス

送料無料

ラッピング可

《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス

“Table Grill Pure” は、あなたの食卓を華やかに彩ってくれる、“美しい食器”のようなホットプレート・・・MORE

“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス

送料無料

ラッピング不可

  • 24,200円(税込)

    399人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

いつもの家ごはんが、この一滴でごちそうに。 料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、「宗田節」の贅沢な旨味がたっぷり染み込んだ『つぎ足すだし醤油・だし酢』。 ・・・MORE

一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|うまみ凝縮!いつものお酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし酢」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

ラッピング不可

シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

「幸せ気分」や「開放感」を味わえて、「料理をおいしく引き立てる」ならば、アルコールじゃなくていいかも? 『NON(ノン)』は、お酒愛好家の目からウロコをはぎとった、アルコール0.・・・MORE

シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

ラッピング可

  • 3,888円(税込)

    243人がお気に入り登録

            

  • フレーバーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

明日に差し支えるから、今夜は飲むの控えようかな…。 そんなガマンは必要ナシ。クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%『shrb bier(シュラブビア)』がありますよ!・・・MORE

明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

ラッピング可

モノコ限定

「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna

クール冷凍便(送料無料対象外)

ラッピング不可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll