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  • 配送・送料
    • 送料
      10,000円以上(税込)のご注文で送料無料
      10,000円以下の商品は、商品の大きさに合わせて、宅急便756円またはメール便(ネコポス)324円でお届けします。

      *ネコポス対象商品を2点以上ご注文される場合は、自動的に宅急便にアップグレードされます。
      *ネコポスでお届けの場合、商品はポストに投函・配達されます。

      *商品の大きさや重量が規定を超える場合、特別配送便でのお届けとなり、10,000円以上のご注文でも送料がかかります。配送料は商品ごとに異なり、買い物バッグに入れると表示されます。商品ページの下部にあるこのマークが目印です。
      特別配送便(送料無料対象外)
    • 離島へお届けする場合の送料
      送料は全国一律ですが、特別配送便に限り、別途配送料をいただく場合がございます(送料の項目にある注意事項をご確認ください)。
      ご注文前に確認されたい方はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    • 配送と配送業者
      MONOCOから発送される場合と、ブランドから直送される場合とに分かれます。ブランド直送される場合、商品ページの下部にあるこのマークが目印です。
      ブランド直送


      MONOCOから発送の商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
      ブランド直送の場合は、メーカー指定の配送会社になります。
    • 複数住所への配送
      複数配送先のご注文は承っておりません。1注文につき1配送になりますので、それぞれのお届け先ごとに、ご注文をお願いいたします。
    • お届け日
      MONOCOからの発送とブランド直送の場合で異なります。1回のご注文のなかに、配送元が異なる商品がある場合のお届け日も下記と同様です。

      《MONOCOから発送の場合》
      平日・土日の午前9時までに確定したご注文については、当日出荷しております。お届けの地域により異なりますが、発送から1~2日中にお届けします。

      *在庫のある商品に限ります
      *祝日のご注文については、翌営業日に出荷いたします。
      *お正月、ゴールデンウィークなど、長期休暇の場合は変更が生じることがございます。

      《ブランド直送の場合》
      発送までに2営業日ほど頂戴しております。商品ページの下部にある【倉庫出荷予定日】を参考にしてください。

      *倉庫出荷予定日は目安です。実際の配送は予定日を前後する場合がありますので、予めご了承くださいませ。
      ブランド直送
      (商品ページ下部にあるこのマークが目印です)
    • 日時指定
      MONOCO倉庫発送の商品に関しては、注文日の5日後から日時指定が可能です。指定がない場合は、最短日時にてお届けいたします。

      【指定可能なお届け時間帯】
      午前中(12時まで)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時

      *ブランド直送・予約注文商品の場合は、指定不可となります。
      *コンビニ・ゆうちょ決済の場合は、指定不可となります。
      *銀行振込は、ご注文日より10日後以降のお届け日時のみ選択可能です(ご指定がない場合、最短でお届けします)。ご注文の確定は、当店口座着金した時点となります。

      *お届け先が離島部および一部地域につきましては指定日時配達がお受けできない場合がございます。
      *悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
    • その他
      *当店では、エコの観点から納品書は同梱しておりません。
      *日本国外へのご発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

      *商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
      *お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
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      *ご入金方法については、ご注文確定後にお送りする【ご注文内容の確認】メールに記載された銀行口座にお振込ください。お支払い確認後、1営業日以内に入金確認のメールをお送りするとともに、ご注文商品を出荷いたします。
      *振込手数料はご負担をお願いしております。

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      サイト上のマイページ内[ご注文履歴]にある[領収書]のリンクより発行しております。決済手段によっては、下記方法でも取得いただけます。

      《クレジットカード払い》
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      《銀行振込》
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    • ご注文のキャンセル
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      《クレジットカードやpaypalなど即時決済の場合》
      カスタマーサポートまでお問い合わせください。出荷の手続きの関係上キャンセルが難しい場合もございますことを予めご了承ください。キャンセルできずに商品が届いた場合、下記の【返品・交換について】をご確認ください。

      《auかんたん決済の場合》
      システムの関係上キャンセルを承ることができかねます。商品が届いた際に、下記の【返品・交換について】をご確認ください。

      《銀行振込、コンビニ・ゆうちょ銀行など払込票の場合》
      期限までにお支払いがない場合には、自動的にキャンセルとなります。手続きの関係上、ご登録のご住所に払込票が郵送されることがございますので、そちらは廃棄ください。
    • 返品・交換
      お届け商品が万が一お申込み内容と異なる場合、初期不良、汚損、破損があった場合のみ、返品・交換の対象とさせていただきます。カスタマーサポートまでご連絡ください。

      <お客様のご都合による返品・交換について>
      お客様都合による返品・交換は原則承っておりません。
      ですが、下記再販が可能な状態であればお受けできる場合もございますので、商品お届け後8日以内にカスタマーサポートまでお問い合わせください。なお、ご返金についてはMONOCOでご利用いただける「MONOCOポイント」となりますので予めご了承ください。

      《再販可能な状態》
      ・未開封であること
      ・開封済みであっても商品タグ、ラベルなどが出荷状態と変わらず美品である
      ・着用時間が試着程度であり、極めて短い
      ・汚れやよれ、傷が生じていない
      ・ベルト類(革)は未着用である(一度でもベルト穴を通していた場合は対象外となります)

      *ご返品時の配送費用等はお客様のご負担となります。
      *ご返品後の検品において、ご返品をお断りする場合がございます。
      *お問い合わせをされずに返品された場合、ご返金は承りかねます。
    • お届け後8日以上たった商品の不具合・修理
      症状をメーカーに確認し、修理・保証等について問い合わせを行わせていただきますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
      その際にお手数ではございますが、状況のご記入と、可能であれば状況が確認できる画像を一緒に撮影してご提供いただけますと、スムーズに対応させていただけます。
  • MONOCOポイント・優待
    • MONOCOポイント
      お客様都合による返品の場合、MONOCOポイントで返金させていただいております。1ポイント=1円でご利用いただけます。

      《MONOCOポイントの使い方》
      次回ご注文の際、注文画面の右側に表示されている「ご注文金額の確認」の下にある「MONOCOポイントを利用する」にチェックを入れてください。現在お持ちのポイントが表示されますので、使いたいポイントを入力してください。

      *ご注文の全額をMONOCOポイントで支払うことはできません(注文金額が1円以上ないと、システムの都合により注文確定できないため)。お支払い金額の一部としてご利用ください。
      *MONOCOポイントの有効期間は発行から6ヶ月です。
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