閉じる
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを
ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選|贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを

ホワイトデーの粋なお返しに。センスよくお洒落な12選

贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを

LINE FACEBOOK TWITTER
贈る相手に合わせて、ひと味違うプレゼントを

「今年のお返しは、何にしよう…?」ホワイトデーの時期になると、毎年頭を悩ます男性も多いのではないでしょうか。

会社の職場からもらう義理チョコや、パートナーからのプレゼント。

バレンタインは嬉しい反面、ホワイトデーのお返しを考えるのは、結構大変。今まであげたものは避けたいし、相手に喜んでもらえる、粋なお返しをプレゼントしたいですよね。

今回は、ホワイトデーの粋なお返しとして、職場などへの軽いプレゼントには、手頃な価格ながら「おっ!」と思ってもらえる、粋なお返しをセレクト。

そして、パートナーへのプレゼントには、一緒に楽しめるものと、日頃の疲れを労わるアイテムを選んでみました。

「実際にもらったら嬉しい!」と感じるものを厳選したので、ホワイトデーの粋なお返しを考える際、ぜひ参考にしてくださいね。



《目次》

軽いお返しに、洒落たプチギフトを

  1. ホワイトデーの粋なお返しに最適、お風呂で使えるバスキャンドル

  2. 毎日頑張るあの人に、美味しいパワーチャージをプレゼント

  3. 職場への粋なお返しに、普段の食事がグレードアップする調味料を

  4. センス良い見た目も高ポイント。体を労わる、優しい甘さのマヌカハニーのど飴

  5. お菓子以外の消えものギフトなら、本格日本茶を手軽に楽しめるパウダーを

  6. おしゃれで使い勝手抜群。大人でも使えるキャラもの雑貨を贈り物に



パートナーに、一緒に楽しめるものを

  1. 海の宝石、キャビアをお供にパートナーとホワイトデーディナーを

  2. 美しいパッケージにほれぼれ、フィリピンメイドのチョコレート

  3. ホワイトデーだからこその粋なお返し。お揃いアイテムもおすすめ



パートナーに、日頃の疲れを癒すものを

  1. ホワイトデーには感謝の気持ちを込めて、マッサージグッズも最適

  2. 睡眠の質が変わる!気持ち良く眠りへと誘う、スリープマスク

  3. あったかグッズは、寒がり女性への粋なお返しにピッタリ



〈軽いお返しに、洒落たプチギフトを〉

ホワイトデーの粋なお返しに最適、お風呂で使えるバスキャンドル



キャンドルは、お返しやちょっとしたギフトの定番アイテム。とはいえ、普段あまり使うことがないと、何を選べば良いか、分からないかもしれません。

ホワイトデーに粋なお返しをしたいなら、湯船にプカプカ浮かべることができる「バスキャンドル」はいかがですか?

キャンドルメーカーの老舗、カメヤマが手がけるこのキャンドルは、熱や割れに強い、ポリカーボネート製のカップに、キャンドルがイン。クリアカップが光を透過し、炎のゆらめきやキャンドルのあたたかな光を存分に楽しめます。

浴室の明かりを消して湯船に浮かべると、いつもの浴室が癒し空間に。ほのかに香る優しい香りに心も身体もゆるんでいくのが感じられます。なお、水面に安定して浮かぶよう設計されているので、ご心配なく。

香りは全部で3種類。どれもクセがないから、プレゼントにぴったりです。


写真左から「ブルーグレー」「アンバー」「オリーブ」

いつも忙しなく過ごすあの人に。ホワイトデーには、「このキャンドルと一緒に、お風呂でゆっくり休んでね」とお返ししてみてはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



毎日頑張るあの人に、美味しいパワーチャージをプレゼント



一緒に働くチームメンバーや、仕事や家事育児に奔走するあの人に。美味しくパワーチャージができる、おしゃれなチョコバーはいかがですか?

『MAROU(マルゥ)』の「IRON BAR(アイアンバー)」は、ダークチョコレートにドライフルーツやナッツ、穀物がたっぷり入ったチョコレートバー。

美味しいのはもちろん、このたっぷり入った自然素材によって、鉄分・プロテイン・カルシウムなどの栄養補給ができてしまうんです!

世界的に注目されるBean to Barブランドだから、味は本格派。甘すぎないダークチョコレートにドライフルーツの自然な甘さや、ナッツや穀物の食感、味わいがベストマッチ。齧るごとにさまざまな美味しさが顔を出します。

食べ応えがあるから、朝食を食べ損ねた日の栄養補給にも、疲れ切った頭と体へのご褒美にもピッタリなんです。片手で食べられる手軽さも嬉しいですよね。

おしゃれなパッケージもお返しに最適。16本入りのパッケージは、お店で売っているようなボックスにアレンジできるので、職場で気軽に持っていってもらうのにも気が利いています。



健康は気になるけれど、ケミカルなものは摂りたくない方や、甘いものを罪悪感なく食べたい方にも自信を持って贈ることができますよ。

商品を詳しく見る >>

(《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR)



職場への粋なお返しに、普段の食事がグレードアップする調味料を



ホワイトデーのお返しの定番といえば、お菓子でしょうか。確かにお菓子も良いけれど、こんな変化球の粋なお返しをもらえたら、すごく嬉しいかもしれません。

『キッコーマン』の「サクサクしょうゆアーモンド」は、しょうゆもろみが配合されたフリーズドライしょうゆに、ローストアーモンドやフライドオニオン、フライドガーリックを合わせたトッピング調味料。

間違いなく美味しい組み合わせのこちら、何にでも合う、そしていつものご飯がランクアップする一品です。

合わないものはないのでは?というくらい、何に合わせても美味しい! もろみ配合だから風味豊か、サクサクとした、食感と香りがたまりません。

時間がない日のご飯に、茹でた野菜やグリルしたお肉、豆腐にかけるだけで、大満足な一品が完成します。



オイルで和えてある調味料なので、サラダなど全体に味を絡めたい時にはオイルも一緒に和えて。トッピングとして使いたい時には、少しオイルを切るように、トッピングだけすくうと良いと思います。

近年一気に増えた、トッピング系調味料。美味しいけれど割高だったりするから、バレンタインのお返しでもらえたら、嬉しい人は多いはず。

MONOCOスタッフも、口を揃えて「美味しい!」と唸った、こちらの商品。お菓子以外の食べ物のお返しを考えている人には、ぜひおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド)



センス良い見た目も高ポイント。体を労わる、優しい甘さのマヌカハニーのど飴



ホワイトデーの時期はまだまだ寒い。一方、花粉症でなんだか喉までイガイガ…。そう、調子を崩しやすい季節でもあるんです。

季節柄、バレンタインのお返しにぴったりなのが『トゥルーハニー』の「マヌカロゼンジ」。ブランド名のとおり、ニュージーランドで採れたマヌカハニーのみで作られたのど飴です。

マヌカハニー配合と書いてあっても、安価なものは配合量がごく僅かなものも。その点、『トゥルーハニー』の「マヌカロゼンジ」は、マヌカハニーと、固めるための植物由来成分のみ。その分、マヌカハニーの恩恵をしっかり体に取り込むことができます。

「マヌカハニーのみって、味がくどいのでは?」「甘ったるそう…」そんなイメージを覆す、優しい甘さ。自然由来成分のみだからなのか、くどさは感じず、ベタつきもありません。



喉ケアのイメージが一般的ですが、口内のネバつき対策や腸内環境改善にも効果があるという、マヌカハニー。おしゃれなパッケージもホワイトデーの粋なお返しにうってつけです。

商品を詳しく見る >>

(《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー)



お菓子以外の消えものギフトなら、本格日本茶を手軽に楽しめるパウダーを



仕事の合間や、家事の間のひと息に一杯。お茶がリラックスタイムのお供、という女性は、結構多いはず。ホワイトデーの粋なお返しとして、お茶を贈るのもおすすめです。

『NODOKA(のどか)』の「日本茶パウダー」は、日本茶の名産地・静岡で育てた、オーガニック茶葉をパウダーに。余計なものが入っていないから、お茶の旨味・甘み・苦味をダイレクトに感じられます。

作り方はとっても簡単。ボトルにお湯や水とパウダーを入れ、シャカシャカ振るだけ!パウダーがまんべんなく溶け、ダマにもなりにくいのです。もちろん、マグカップや湯呑みでパウダーを溶いて、飲むこともできますよ。



今回ご紹介するのは、煎茶・玄米茶・ほうじ茶・抹茶・特選抹茶をセットにした、アソートセット。

そのまま飲むだけでなく、ぜひ試してほしいのが、さまざまなアレンジレシピ。ほうじ茶ラテや焼酎の煎茶割りなどの飲み物レシピはもちろん、アイスにパウダーをかけたり、抹茶塩として使ったりと、使い方は無限大です。



家ではなかなか難しい、本格的な日本茶を手軽に楽しめる。お茶の新たな可能性も楽しめる。喜んでくれる女性は、きっと多いはずです。

商品を詳しく見る >>

(《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|NODOKA)



おしゃれで使い勝手抜群。大人でも使えるキャラもの雑貨を贈り物に



ぱっと見、まさか“キャラもの”だとは思わないかもしれない、こちらのタオル。

実は、『スター・ウォーズ』のキャラクターたちが大人仕様にデザインされています。

好きな人ならきっと「おっ!」と気づくはず。知らないなら「どこがスター・ウォーズ?」くらいのさりげなさ。

だからこそ、デイリーに使いやすい。使い勝手の良さもホワイトデーのお返しでは大事にしたいですよね。

こちらのタオルは、MONOCOでもロングセラーの『WARP(ワープ)』のもの。

綿100%の繊維繊維1本1本を、ハイドロ銀チタンで加工しており、タオルに光が当ると、光触媒効果で活性酸素が発生して、生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去してくれます。

だから、いつでも清潔。気持ちよく使うことができますよ。

正方形を二つ折りにしてある形は、ポケットに入れてもかさばらず持ち歩きしやすい。薄手ですが、ふんわりと織った糸を使っているから、柔らかでふんわりとした肌ざわりです。



ニクいデザインといい、使い勝手の良さといい、まさに粋なお返し。たくさんお返しする際には、『スター・ウォーズ』のキャラクターが勢揃いした、7種セットをどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル)



〈パートナーに、一緒に楽しめるものを〉

海の宝石、キャビアをお供にパートナーとホワイトデーディナーを



バレンタインのお返しに、欲しかった物をもらうのも良いけれど、一緒に楽しめるものをプレゼントしてもらうのって、結構嬉しいかもしれません。

うやうやしい、高級感溢れるパッケージに入ったこちらは、『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』。こだわりと手間をかけて作られた純日本製キャビアは、ホワイトデーの特別なディナーにぴったりです。



高級食材と言えど、「塩辛い」「料理の飾りにちょこっとのっているもの」など、そこまで“美味しい”イメージを持っていない方も多いのではないでしょうか?

外国産のキャビアは輸送中の痛みを防ぐため、低温殺菌されていたり、塩分濃度7〜10%程度のものが多いため、塩辛く、プチプチと皮は固め。

一方、『1983 J.CAVIAR』は、キャビア本来の旨みや口溶けを維持するため、防腐剤無添加、塩分濃度は3%。程よい塩気とふんわりと鼻を抜ける磯の香り、そしてとろける口溶け…「キャビアってこんなに美味しかったんだ!」と驚くはずです。



「なぜ、防腐剤や塩を効かせずに鮮度を維持できるの?」それは、徹底的に衛生管理されたクリーンルームで加工されているから。完全防備のスタッフが加工している様子は、まるで研究所のようです。

不純物を一つ残らず取り除いた後に、約60日間熟成。一番美味しいタイミングで瓶詰めし、急速冷凍することで、美味しさを閉じ込めます。

今回ご紹介するのは、MONOCO限定の2種食べ比べセット。シベリアチョウザメ(パエリ)の卵を使用した、「パエリ クラシック」と、ロシアチョウザメ(オシェトラ)の卵を使用した、「オシェトラ クラシック」がセットになっています。

大事に少しずつ食べたくなりますが、開けたその時が美味しさのピーク。ぜひお二人で色々な食べ方を楽しんでみてくださいね。

商品を詳しく見る >>

(《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、日本製クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR)



美しいパッケージにほれぼれ、フィリピンメイドのチョコレート



クッキーやマカロンなど、スイーツもバレンタインのお返しの定番ですね。

「毎年プレゼントしているから、ネタが尽きた」「おっ!と思ってもらえる一品を選びたい」

そんな方にぜひおすすめしたいのが、『THEO & PHILO(テオアンドフィロ)』。チョコレートブランドとしては珍しい、メイドインフィリピンのチョコレートです。

チョコレートの原料であるカカオ豆が栽培できるのは、フィリピンのような熱帯地方。だったら、チョコレートだってフィリピンで作ったら良いのでは?という創業者の思いから始まった、フィリピン初の「Bean to Bar」ブランドである『THEO & PHILO』。

フレーバーもフィリピンブランドならではの個性派がラインナップ。フィリピンを代表する柑橘、カラマンシーをブレンドしているものや、コクのある風味が特徴のピリナッツを練り込んだものなど、『THEO & PHILO』でしか味わえないフレーバーが揃います。

パートナーと一緒に楽しむなら、ギフトボックスにMONOCOセレクトの5種類が入った、エントリーセットがおすすめ。体験したことのない味わいを、ぜひ一緒に味わってみてください。



美しいパッケージも、きっと喜んでもらえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO)



ホワイトデーだからこその粋なお返し。お揃いアイテムもおすすめ



2人でお揃いのアイテムを身につける機会って、正直あまりないですよね。でも、ホワイトデーだからこそ、たまにはパートナーとこっそりお揃いを楽しめる、そんなアイテムをお返しにいかがでしょうか。

このタンブラー、他ではなかなか見かけない、漆のタンブラーなんです。

「漆のタンブラー?どういうこと??」と思う方も多いかもしれません。このタンブラーは、「越前漆器」の職人が、ステンレス製のタンブラーに漆を塗った、異色のタンブラーなんです。

漆というと、どうしても和食器のイメージ。高級で、手入れが難しそう…と思っている人も多いのではないでしょうか。



しかし、意外と手入れは簡単。傷がつかないよう、柔らかいスポンジで洗い、すぐに拭き上げればOKです。

日常的に使ってみると、漆特有の美しいツヤ感にほれぼれ。プラスチックには出せない、深みのある色とツヤだから、カジュアルなタンブラーが上品に見えるんです。

イラストは、国内外で活躍するアーティスト、Rina Iwaiの描き下ろしによるもの。洒落の効いたイラストと、漆の上品さが絶妙なバランス。モダンでおしゃれなタンブラーに仕上がっています。

タンブラーは真空二重構造になっているので、保温・保冷効果もバッチリ。密封性が高いから、持ち運びにも安心です。

お揃いのタンブラーにコーヒーを入れて、のんびり散歩に出かけたり。本当にツヤが美しいから、ぜひ晴れた日の屋外で使ってみてほしいです。

商品を詳しく見る >>

(《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai)



〈パートナーに、日頃の疲れを癒すものを〉

ホワイトデーには感謝の気持ちを込めて、マッサージグッズも最適



パートナーへのバレンタインのお返しは、日頃の感謝を伝える機会にもなります。仕事や家事、育児など、毎日忙しいパートナーへ、手軽に疲れを癒すことができるアイテムをプレゼントしてみてはいかがですか?

『HUKKA DESIGN』の「ソールジョイ」は、ストーンを温めて、コロコロ全身をほぐすマッサージアイテム。ストーンのじんわりとした温かさが、病みつきになります。

「ソールジョイ」に使われている石は、フィンランドの地底から発見された、カレリアンソープストーンという石。なんと、約28億年前に生まれた石なんです。長い長い年月の中で圧縮された石だから、熱や冷たさを閉じ込める性質があります。

だから、10秒ほどマッサージストーンをお湯の中に浸けるだけで、10分間温かさをキープ。あとは、じんわり温かいボールで、全身コロコロするだけ! ストーンの程よい刺激で、全身が気持ち良くほぐれます。



マッサージストーン2個と足型のコルクボードがセットになっているから、1個はコルクボードの上で、足裏をコロコロ。もう1個は、気になる場所をコロコロ…。ストーンの温かさで、身体もふんわり温まります。

カレリアンソープストーンは密度が高く、液体が中に染み込まないから、ボディオイルと一緒に使うことも可能。使ったあとは食器用洗剤で洗えるので、いつまでも清潔に使えます。

冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめ。暑い時期や運動後に、気持ち良くクールダウンできます。

長い年月をかけて作られた石だからなのか、握るだけでも、ホッとするのが不思議。ふわぁ〜っと気持ちも和らぐ、身体も心もほぐしてくれる、マッサージストーンです。

商品を詳しく見る >>

(長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN)



睡眠の質が変わる!気持ち良く眠りへと誘う、スリープマスク



日々の疲れをリセットするのは、睡眠。毎日忙しいパートナーへ、ホワイトデーの粋なお返しに睡眠の質が上がる、スリープマスクはいかがですか?

スリープマスクというと、視界を塞ぐことによって、入眠しやすくなるように使うイメージでした。

でも、『nodpod(ノッドポッド)』のスリープマスクは、心地よい重みが、まるで包み込まれているような感覚。視界を塞ぐからではなく、心地よさで気持ち良い眠りへと誘う、スリープマスクです。

いわゆるスリープマスクとは違った、ちょっと不思議な形。この形こそが、心地よさの秘密です。

4つのビーズポッドには、マイクロビーズが入っており、目元から耳にかけて、程よい圧力で包んでくれます。この圧力は「ディープ・タッチ・プレッシャー」と言って、ストレスや不安を和らげる効果があるんです。

顔の上にのせると、優しい手に包まれているような気持ちよさと安心感。気がつけば、スーッと眠りについているはずです。

程よい重みがあるから、顔にのせるだけなのに、ズレにくい。耳元まで覆ってくれるから、完全に音を遮断する訳ではないですが、静かに眠りに集中できます。

ジャージーコットンとフリース片面ずつに使っているので、季節に合わせて使い分けが可能。暑い季節や、目元のむくみが気になる時には、冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめです。

パッケージも可愛いから、バレンタインのお返しにぴったり。快適な眠りを、プレゼントしてください。



商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



あったかグッズは、寒がり女性への粋なお返しにピッタリ



3月とはいえ、寒い日が続くホワイトデーシーズン。冷えに悩むパートナーへのお返しには、あったかグッズをプレゼントしてみては?

見るからに暖かそうなふわっふわの毛並みが魅力的なこちらは、『LOOM & SPOOL(ルームアンドスプール)』のマフラー。

暖かいのも当然。こちらは『LOOM & SPOOL』で人気の毛布、「SERENE」と同じメリノウールで作ったマフラーなんです。

毛足2cmのメリノウールをふんわり編んであるから、とっても優しい肌触り。ウールは保温性と吸・放湿性に優れているので、快適に使えます。

さらに寒がりさんに嬉しいのが、中にあずきピローを仕込めるところ。あずきピローをレンジでチンし、マフラーに入れるとじんわりポカポカ!寒さや長時間のPC作業で凝り固まった首元がほぐれていくのが感じられます。



外出時にも使えるデザインも高ポイント。シックなグレーと可愛らしいアイボリー、お相手のイメージに合わせて選んでみてください。



商品を詳しく見る >>

(《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE)

このストーリーで紹介している商品

頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

仕事も、息抜きも、オンラインでつながりっぱなしの毎日。 パソコンやスマホから受け取った、膨大な情報処理に追われる脳の疲労感と、在宅ワークで積もる運動不足。 ・・・MORE

湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 990円(税込)

    613人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー

その美味なるボディガードは、ニュージーランド奥地の「マヌカの森」から、空を飛び、海を渡ってMONOCOに到着しました。 ボディガードの正体は、「マヌカハニー」と「マヌカロゼンジ(・・・MORE

「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカロゼンジ1箱》ニュージーランド政府認定、マヌカハニーMGO400+のど飴(保証書付・ノンシュガー)|トゥルーハニー

ネコポス対象

ラッピング可

心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA

ラッピング可

片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル

大人の“余裕”は、「身だしなみ」に現れる――こんなミニタオルがあれば、忙しい朝から、気分も弾む、弾む! ・・・MORE

こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル
こっそり、大人の『スター・ウォーズ』で1日中ウキウキ!|片手サイズでかさばらないから、いつも一緒!二つ折りの「抗菌タオル」|WARP/『STAR WARS』ハーフミニタオル

ネコポス対象

ラッピング可

  • 770円(税込)

    185人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR

※本商品は冷凍でお届けいたします。 なんと、キャビアにク・・・MORE

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各12gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 12,960円(税込)

    94人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月10日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO

これは、おもしろい……! ひとかけのチョコが口の中で溶けるほど、甘く、刺激的で、鮮やかな景色が立ち上がり、予想外な味わいがジワジワと広がっていく。 『THE・・・MORE

ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《エントリーセット》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「ギフトボックス入りチョコレートバー(5枚)」|THEO&PHILO

ラッピング可

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,281人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

フワッフワの羊が寄り添ったような暖かさ、目に優しいグレーの色味……あぁ、なんて気持ちいい。 その名は『SERENE(シリーン)』。「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足2cmのオー・・・MORE

“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《あずき入りマフラー》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!温めたあずきで、気分ほぐれる「マフラー」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    37人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月6日

《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR

「次のミーティングは15分後かぁ……昼食とる時間がないな」 「お腹ペコペコだけど、満腹になると眠くなっちゃいそう……」 「トレーニング前のエネルギーチャージは、おいしくなきゃ!」・・・MORE

その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《フルーツ・カシュー&オーツ/16本入りBOX》がんばる大人に濃厚カカオのエール、プロテイン・鉄分がギュッと詰まった「チョコレートバー」|MAROU IRONBAR

ラッピング可

お取り寄せ

《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味

たったひとさじで、“衝撃”を受けました。 カットした粒々アーモンドに、風味豊かなしょうゆの組合せ……どちらもよく知る素材なのに、サクサク香ばしい、初めての味わい。 ・・・MORE

アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味

ラッピング可

《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

たったひとさじで、“衝撃”を受けました。 カットした粒々アーモンドに、風味豊かなしょうゆの組合せ……どちらもよく知る素材なのに、サクサク香ばしい、初めての味わ・・・MORE

アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

ラッピング可

《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

しっとりとした深い艶。あたたかみのある滑らかな手触り。撫でずにはいられない、独特の質感を放つ『URUSHIタンブラー』。敷居の高い存在だった「漆」をモダン化し、MONOCOがいま欲しい・・・MORE

毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

送料無料

ラッピング不可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll