閉じる
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選
料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ|日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選

料理好きな男性へのプレゼントは、実用的な調理器具を選ぶ

日常生活でおしゃれに使えるアイテム14選

LINE FACEBOOK TWITTER
「料理男子」という言葉がすっかり定着したように、最近は料理好きな男性が増えましたよね。

ここでは、そんな料理男子へのプレゼントやギフトにぴったりな器具などをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり実際に使い込み、「これなら料理好きな男性へのプレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかり。

料理初心者でも安心して使える調味料用のミルから、高級な調理器具など、おしゃれで使える調理器具を厳選しています。

料理好きの男性へプレゼントするキッチングッズをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

1万円以内で買える使えるキッチングッズ

  1. 料理好きの男性にプレゼントしたい、簡単に使える「みじん切りツール」

  2. 何種類も包丁を持っていても、つい手に取りたくなるセラミック包丁

  3. 料理好きな男性がきっと喜ぶ、マルチな調理器具をプレゼント

  4. 料理男子にプレゼントしたい、片手でスパイスチェンジできる「電動ミル」

  5. 自立するからテーブル映え抜群、おしゃれなテーブルナイフをプレゼント

  6. 金属アレルギーで悩む料理好きな男性に、純ジルコニアのカトラリー



1万円台〜2万円の使えるキッチングッズ

  1. テーブルがミニキッチンになる、「食卓ナイフ&カッティングボード」

  2. 料理好きの男性に、調理もできるステンレス保存容器をプレゼント

  3. 鶏胸肉も野菜も。水を入れてフタして焼くだけの「蒸し焼きプレート」

  4. 自宅で一人飲みするのが大好きな、料理男子にぴったりのホットプレート

  5. 火を使わず、自宅で手軽に串カツや天ぷらが作れる「電気グリル鍋」

  6. 自宅で“生ジューススタンド”を楽しめる、コンパクトな「パワーブレンダー」

  7. 料理好きな男性に、超高性能なディープパンセットをプレゼント

  8. 料理初心者でも安心して使える、切れ味抜群な包丁を贈る



〈1万円以内で買える使えるキッチングッズ〉

料理好きの男性にプレゼントしたい、簡単に使える「みじん切りツール」



『Garlic Twist 4.0(ガーリックツイスト)』は、誰でも簡単に使える“みじん切り”ツール。

たとえばニンニクを中に入れて左右にひねれば、最短3秒でみじん切りが完成。ほとんど包丁を使わず、まな板を汚さず、また翌日まで手に匂いを残すこと無く本格的なニンニク料理を手軽に楽しめます。

使い方は簡単。力もコツもいりません。

『Garlic Twist 4.0(ガーリックツイスト)』の底面を使って、ニンニクを叩き潰し薄皮を取ってください。包丁で切るよりスルリと薄皮が剥けます。

芯を取り除いたら、容器にニンニクを入れて蓋をセット。あとは蓋と容器をグリグリと回転させればOK。

回転を繰り返すほど細かくなるので、中の状態を見ながら調整できます。



食材を無理なく圧縮し、潰しながらカットする設計だから、素材の香りをしっかりと引き出してくれるので料理のクオリティもアップ。

手のひらに収まりがいいサイズ感で、指にフィットする波型のハンドル形状で滑りにくく効率よく力が伝わるから、若い方だけでなく、高齢の男性の手でも簡単にみじん切りができますよ。

もちろんニンニク以外にも、パセリやパクチーなどのハーブ、ナッツ、ゴマ、唐辛子、粒胡椒、固形チーズ、小魚類、きのこ類など、さまざまな食材にも応用できます。

素材は、耐衝撃・耐久性に優れた高品質なポリカーボネート製。

刃の溝に食材が目詰まりしにくい設計で、サッと手洗いして自然乾燥するだけでいいので、お手入れも簡単。食器洗い乾燥機にも対応しています。

刃に直接触れても痛くないようデザインされており、高齢の方にも使っていただけます。

料理好きな方はもちろん、料理初心者の男性へプレゼントすれば、きっと喜んでもらえる調理器具です。

商品を詳しく見る >>

(包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0)



何種類も包丁を持っていても、つい手に取りたくなるセラミック包丁



セラミック包丁のパイオニア「京セラ」が手がける『cocochical(ココチカル)』は、素材開発に10年以上を要した、“新セラミックス”製の包丁です。

一番の特徴は、その軽さと切れ味。

金属包丁の約半分の軽さで、完熟トマト・皮つきの鶏肉・刺身も、細胞を押しつぶすことなくスッと切れます。

しかも、この切れ味が長持ちするのが嬉しい。

本品に使用されている素材「Z212」は、「京セラ」のナイフ用ファインセラミックスの中でも最高レベルの硬度。

ダイヤモンでしか研げない硬さだから、刃先が食材やまな板とすれても摩耗しにくく、切れ味が長続きするのです。

たとえうっかり刃が欠けてしまっても、無料修理サービスが1回付くなど、アフターケアがしっかりしているので安心です。

金属ではないので、シンクに放置してもサビる可能性はゼロ。刃から金属イオンが出ないので、りんごやレタスの切り口が変色しにくいのも助かります。

食洗機OK・漂白剤OKなので、手軽に洗えますよ。

包丁にはいろいろな種類がありますが、「ペティナイフ」はサブの包丁として1本持っているとかなり便利。

フルーツの皮を剥いたり、小さめの野菜をスライスしたり、わざわざ大きな包丁を使うほどではない時に重宝するタイプです。



刃渡り13cm、刃幅は最大3.8cmと全体的にスリムで刃先も細いため、飾り切りなどの繊細な切り方にもピッタリ。

カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色展開。

たとえ何種類も包丁を持っていても、つい手に取りたくなる『cocochical』。

料理好きな男性へのプレゼントに、ぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い “新セラミック”包丁|cocochical)



料理好きな男性がきっと喜ぶ、マルチな調理器具をプレゼント



「カプセルカッター ボンヌ」(以下「ボンヌ:フランス語でお手伝いさんという意味」)は、ボタンひとつで「刻む」「混ぜる」「おろす」「泡立てる」をこなす、マルチな調理器具。

3種のアタッチメント×1つのカップで完結するシンプルさ。セットが簡単で、収納時もひとつにまとまってスッキリ。

しまい込まずにキッチンに出したままにして置けるので、必然的に活用頻度も上がります。

操作方法は超シンプル。

食材を入れてボタンをプッシュするだけ。みじん切りなら、ほんの数秒。



ボタンを押している間だけ回転し、手を離せば止まる仕組みなので、様子を見ながら、みじん切りの大きさを調整できるのが助かります。

鋭い刃でスパッと切るので、食材の細胞を潰さず、水分が出にくいのも便利。肉も、粘り気を出さずにひき肉状にすることができます。

生クリームなら約50〜200ml、卵白なら1個〜5個の量の泡立てが、1回で完成。

ボウルとハンドミキサーでは難しい少量の泡立ても、キレイにできるのがポイント。ホイップが飛び散ってキッチンを汚すことがないのも嬉しいですね。

カップの中で完結するから、野菜の破片やホイップが飛び散らず、洗うパーツも最小限で、ひとつにまとめて収納可能と使い勝手が抜群。

さすがは、シリーズ65万台超えの売れっ子です。

素材は、透明性が高くキズがつきにくい「トライタン樹脂」を採用。哺乳瓶などにも使用される軽い素材で、割れる心配がほぼありません。

モーター内蔵の本体以外、水洗い可能。本体は柔らかい布で拭き取るだけでOKです。

本体のカラーは、「ペールグリーン」「クリームホワイト」「カーマインレッド」の3色展開。

料理好きな男性へのプレゼントに、マルチな調理器具はいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte)



料理男子にプレゼントしたい、片手でスパイスチェンジできる「電動ミル」



専用のポッドに、お好みのスパイスを入れたら、片手で押し込むだけでセット。

あとは、好みの挽き具合を4段階の中から選んで、ボタンを押せば挽きたてスパイスのできあがり。

片手で次々にスパイスチェンジができる「電動ミル」、それが本品『finamill(フィナミル)』です。

料理に合わせて、白ゴマ、岩塩、オレガノ、花椒……と、挽きたて香る逸品を味わえます。



スパイスを直接挽くグラインダーの刃は、セラミック製。

摩擦熱が起きにくいから、挽いている間に、スパイスの香りが熱でドンドンとんでしまうような心配も、まずありません。

スパイスを入れる透明ポッドは、コロンとしたフォルム。スパイスの残量が、ひとめでわかります。

安全性も◎。ポッドが正しくセットされていない場合は、ボタンを押しても作動しない設計になっています。

電源は、単3乾電池が3本。コード不要・充電不要だから、どこでも、すぐに使えますよ。

毎年イタリア・コモで開かれる世界的なデザイン展「The A' Design Award」(2019-2020年)で、プラチナ賞を受賞するなどデザインも優れた逸品。

料理好きな男性の心をグッと掴んで離さない、そんなプレゼントになりそうですね。

商品を詳しく見る >>

(香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill)



自立するからテーブル映え抜群、おしゃれなテーブルナイフをプレゼント



世界が注目する新潟・燕三条の老舗包丁メーカー「藤次郎」が手がける「ORIGAMIテーブルナイフ」は、刃先からハンドルまでいっさい溶接なし。

その名の通り、1枚の金属板を折り紙のように曲げて作られています。

ご覧のとおり、テーブルの上で刃が浮き、自立する姿の美しさに目を奪われます。

ルックスの美しさだけでなく、握りやすさと切れ味も老舗ならでは。

手に取ると、三角に近いハンドルの形状が手のひらのくぼみにフィット。カットする動作も自然とスムーズに。

軽い力でスッと刃先が食材に入り、食材の細胞が押しつぶれるのを最低限に抑えてくれます。

肉汁などの旨味を逃さず、カットの断面もなめらか。ふわふわのシフォンケーキも、切りクズを出さず、形を崩すことなくキレイに切れます。

素材は、包丁にも使われる「ハイカーボンステンレス」。サビにくく、切れ味は長持ち。

表面は、キズが目立ちにくい「ヘアライン加工」。光沢を抑え、卓上でのなじみも良くしています。

刃の断面は左右対称なので、右利き・左利きどちらでもOK。普通の包丁のように研ぐこともできますよ。

カラーは、定番の「シルバー」のほか、表面にチタンコーティングを施した(本品)「ブラック」と「コッパー」の3色。



料理好きな男性にプレゼントを贈る際は、相手のイメージに合わせて選んでみてください。

商品を詳しく見る >>

(《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎)



金属アレルギーで悩む料理好きな男性に、純ジルコニアのカトラリー



『ZIKICO(ジキコ)』のカトラリーの素材は、ダイヤモンド・ルビーの次に硬いとされる「ジルコニア」。

長期間人の体の中に置いても影響がなく、医療用インプラントや人工関節に使われていることで知られています。

磁器(セラミックス)の一種なので、金属臭で料理の味を隠す可能性も、金属アレルギーの心配もゼロ。

ジルコニアは、銀やステンレスと比べて熱伝導率が低いので、カトラリー自体が冷たくなりすぎたり、熱くなりすぎることがありません。

冷たいものも熱いものも、ほぼそのままの温度で口に入り、ありのままを味わうことができます。

本品「デザートナイフ」は、オールジルコニア。酸やアルカリ、熱にも強くて丈夫。日常生活で床に落としたくらいでは、割れることもありません。

食洗機、クレンザー、漂白剤OKの丈夫さで、半永久的に料理そのままの味を楽しめます。

マットな表面感、しっとりとした肌触り、日本の石庭を思わせる穏やかなたたずまい…。

端正なデザインは、和のしつらえにもしっくりとなじみ、お茶の時間を楽しくしてくれますよ。

優れているのは、それだけではありません。

『ZIKICO』の「デザートナイフ」は、日本刀のような形で刃先は0.8mmの薄さ。ねっとりした和菓子でも切りやすくて、すくいやすいのが特徴です。



カラーは、「ホワイト」「ブラック」の2色展開。

金属アレルギーなどで悩む料理好きな男性へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO)



〈1万円台〜2万円の使えるキッチングッズ〉

テーブルがミニキッチンになる、「食卓ナイフ&カッティングボード」



自宅に友人を招いて、料理を振る舞うのが好きな男性には、こちらのプレゼントはいかがでしょう。

ドイツの食卓で長く使い込まれてきた、『CARL MERTENS(カール・メルテンス)』の食卓ナイフ&カッティングボード。

先端が「へら」のように丸い食卓ナイフは、可愛らしい見た目とは裏腹に切れ味バツグン。

「モリブデンバナジウムステンレス鋼」製の刃は、サビに強く、耐久性に優れた鋼材。その刃先を熟練職人の手で薄く仕上げることで、鋭い切れ味が実現しています。

硬いパンも柔らかいクロワッサンもスパッと切れて、断面がきれい。

果物の皮むき、ディップソースを混ぜる、ジャムをすくい取る、パンに塗る…。これ1本だけで、何でもできちゃう万能ナイフです。

野菜や果物はもちろん、肉や魚まで切れるので、これ1本で様々なことができるはず。

軽量&小型だから、キャンプやバーベキューなどのアウトドアレジャーに携帯しても重宝しますよ。

「切れ味が落ちてきた」と感じたら、砥石で研いでみてください。ステンレス系の鋼材のため初心者でも研ぎやすく、研ぐことで切れ味がぐんとアップします。

深みのある褐色で、「ビストロプレート」としてもテーブル映えするカッティングボードは、アッシュウッドから作られています。



小ぶりなサイズが食卓にちょうど良く、ドライフルーツやナッツなどを盛り付けてもおしゃれ。

洗練されたスタイリッシュな印象なので、男性にも女性にも好まれるシックなルックスが魅力です。

商品を詳しく見る >>

(食卓の上の“ミニキッチン” 〜 これ1本で「切る・むく・混ぜる・取る・塗る」)



料理好きの男性に、調理もできるステンレス保存容器をプレゼント



『cuitisan(クイッティサン)』は、電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OKで、下ごしらえ・加熱・保存まで一つでできるステンレス保存容器。

マイクロ波のハネ返しを減らして吸収、容器自体が温まり食材に熱を伝えるという独自の仕組みの素材「CromoSteal」により、電子レンジでの使用が可能になった画期的なステンレス容器です。

密閉力が高く、キムチなどのニオイの強いものを入れても、冷蔵庫内でニオイ漏れ知らず。

ステンレスは熱伝導率が高いので、スイーツやお刺身、サラダなどをいっそう美味しくいただけます。

耐熱温度の下限は−40℃。冷蔵はもちろん冷凍もOKなので、多めに作ったおかずを保存するのにもピッタリ。

スッキリと美しいミニマルなデザインで、通常のステンレスの約20倍の抗菌力があるので、お弁当箱にも最適です。

カレーを入れてもヌルヌル汚れやニオイが残ることなく、色移りもなし。容器・フタ・パッキンすべて食洗機OKなので、使った後の手間もかかりません。

本品は大中小サイズの3点セット。冷蔵庫内でも重ねられるので省スペース向きです。



セット価格で13,800円(税込)と、保存容器としては少々値がはりますが、ステンレスだから普通に10年以上は使えます。

プラスチック容器を数年で使い捨てすることを考えれば、コスパも高いと言えるのでは?

商品を詳しく見る >>

(《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン)



鶏胸肉も野菜も。水を入れてフタして焼くだけの「蒸し焼きプレート」



『STEAM+GRILL』は、鶏胸肉も野菜もメチャうまに料理できる、フライパン感覚の蒸し焼きプレート。

旨みを閉じ込めて、余分な油は落とすから、焼き魚もソテーもふっくらおいしくヘルシー。野菜は、甘みを感じる仕上がりに。ダイエット食として注目の鶏胸肉も、しっとり柔らか。

例えば「鶏胸肉の蒸し焼き」なら、温水の2〜5倍の熱量を持つ水蒸気が、鶏胸肉を包み込んで一気に加熱。ひっくり返して、わずか合計5分ほどで、ふっくら柔らかく仕上がります。

おいしく蒸し焼きできる理由は、内側の四辺が「ウォーターポケット」と呼ばれる溝になっているから。

この溝が水蒸気を発生させつつ、同時に、余分な油と水分を溜めてくれるので、食材が水っぽくなったり油っぽくならずに、蒸し焼きできるのです。

フライパン感覚でカンタンに蒸し焼きできるから、健康づくりに欠かせない肉・魚・野菜を手軽に、たっぷり摂れますよ。

フタの素材は軽いステンレス鋼。ドーム型に膨らんでいるから、キャベツのようなカサ高い葉物野菜や、ゴロゴロした根菜も入れやすくなっています。

フタのセンターは丸い強化ガラスなので、焼き具合をチェックしやすいのも嬉しいですね。



後片づけもカンタン。

魚焼きグリルのように、油ベッタリのトレイや焦げついた焼き網をゴシゴシ洗う面倒は一切なし。

フッ素加工済みのプレートをお湯で洗い流せば、ほとんどの油汚れがスルッと落ちます。プレートは約1.4kgと、一般的なフライパンと同じくらいの重さだから、水洗いも楽ちんですよ。

洗練されたデザインは、カリフォルニア発の高級キッチンブランド、ウィリアムズ・ソノマが監修。

料理が映えるシックな色合いで、おしゃれで料理好きな男性へのプレゼントにぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL)



自宅で一人飲みするのが大好きな、料理男子にぴったりのホットプレート



『Table Grill Pure MINI』は、美しい食器のようなホットプレート。

プレート部分は、遠赤外線効果が高いセラミックコーティングが施されています。

セラミックは、熱伝導率が高く、蓄熱性の高い素材。すばやく調理でき、調理後も料理が冷めにくいのが特長です。

野菜や魚、お肉など、お好みの食材を切ってプレートに乗せるだけで、油を使わずに調理できて、とてもヘルシー。

温度は3段階で調整可能。低温調理から高温調理まで、料理の幅が広がる本格仕様です。

後片付けも、とても簡単。

水を含ませたキッチンタオルでさっと拭くだけ(洗剤による水洗いも可能です)。プレートはセラミックコーティングなので、水捌けがよく、すぐに片付けることが出来ますよ。



人体に優しく、多層コーティングのセラミックコーティング加工だから、エコで長持ちなのも嬉しいですね。

台座は職人がひとつひとつ手づくり。プレート本体と独立しているのでお手入れが簡単です。

自宅でシッポリと一人飲みをするのが大好きな料理好きの男性に、美しい食器のようなホットプレートのプレゼントはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス)



火を使わず、自宅で手軽に串カツや天ぷらが作れる「電気グリル鍋」



『Table Fondue & Fry Pure』は、火を使わず、揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」。

自宅で手軽に、串カツやフライドポテト、天ぷらが作れます。

「アルミダイキャスト」+「セラミックコーティング」という組み合わせによって、熱伝導性を高く保つから、火の通りがよく、油が温まるのが早いので調理もスムーズ。

鍋底の中に円形の熱線が仕込まれており、加熱ムラもほとんどありません。

80〜250℃まで温度調整できて、一定温度を保ってくれる「サーモスタット機能」付き。

食材を入れた時に油の温度が下がれば、自動で加熱して一定温度を保ってくれるので、温度管理が大切な揚げ物には最適。直火よりも失敗しにくいところが助かります。

食材さえテーブルに用意すれば、あとは各々が自分のペースで座ったまま揚げればいいだけだから、宅飲みなどにぴったりですよね。

セットの付属パーツ6種類を使えば、フォンデュや鍋料理、蒸し料理、焼き料理など、調理の幅がぐっと広がりますよ。



深鍋型なので、テーブルへの油の飛び跳ねがほとんどなく、汚れが付きにくいセラミックコーティングだから、使用後はキッチンペーパーで拭き取るだけでOK!

鍋自体は890gと、女性でも片手で持てるほどの軽さだからお手入れする際の負担も少ないです。

台座は竹製。油が染みにくく、汚れたら濡れたふきんなどでさっと拭き取るだけ。

後片付けが驚くほどラクだから、今までよりも揚げ物がずっと気軽にできますよ。

付属パーツは、すべて鍋の中に収められるのでコンパクトに収納もできます。

火を使わず、自宅で手軽に串カツや天ぷらが作れる「電気グリル鍋」。

自宅に友人を招くのが大好きな、料理好きの男性へのプレゼントにぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure)



自宅で“生ジューススタンド”を楽しめる、コンパクトな「パワーブレンダー」



『NutriBullet(ニュートリブレット)』は、スリムなシルエットからは想像もできないほど、並外れたパワーを持つ高性能ブレンダー。

氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕。人参、キウイ、リンゴ、小松菜など、季節の果物や野菜を適当にカットし、種・皮ごとカップに放り込んだら、本体にセットするだけ。

特殊な鋭刃と、毎分約20,000回転する並外れたモーターの力で、あっという間にとろけるスムージーが完成します。

付属の取っ手付きリングを装着すれば、そのままマグカップにも。



使い方はカンタン。

適当な大きさに切ったフルーツや野菜、水、氷などをカップに入れたら、付属のブレードを付けて本体にセット。

そのまま垂直に押し込むだけでスイッチON!あとは時計回りに少し回して固定するだけです。

一般的に高性能なブレンダーは重量のある大型タイプが多く、ハンドルや、フタ・コンテナの溝を洗うのは結構大変。

その点こちらはボタンやダイヤルがないから汚れが溜まりにくく、お手入れもラク!使用後はさっと洗い流すだけでOKなのも嬉しいですね。

カラーはブルー・ブラック・ホワイト・レッドの4色。

ブルー・ブラック・ホワイト・レッドの4色展開|氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトなパワーブレンダー・ミキサー・ジューサー|NutriBullet500ニュートリブレット

ブラックとホワイトの本体表面は、さらっとしたマットな肌質。ブルーとレッドは、金属的な質感とささやかな光沢が特徴です。

自宅で“生ジューススタンド”を楽しめるコンパクトな「パワーブレンダー」。

健康に気を使っている男性へのプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット)



料理好きな男性に、超高性能なディープパンセットをプレゼント



『SURUTTO(スルット)』は、誰でも料理上手にしてくれるフライパン。

特許技術の「WellFron®(ウェルフロン)スピンコーティング」が、従来のフッ素樹脂コーティングと違い、すき間なく、均一に焼き面をしっかりカバー。

食材がほとんど「くっつかない」「焦げつかない」うえに、スルンスルン動きまわるので、冷凍餃子も毎回パリッと焼けて、ほとんど焦げつき知らず。

冷凍餃子は、毎回パリッと焼けて、焦げつき知らず|食材がくっつかない、焦げつかないフライパン(調理器具・道具・キッチンツール)|『SURUTTO(スルット)』

ミートソースのベトベト油やこびりつきもスポンジでサッと洗い落とせるので、洗い物も楽ちんです。

従来のフッ素樹脂コーティングより長持ちしやすい上に、フライパンにはめずらしい「1年保証」つきというから助かりますね。

熱伝導率のいいアルミ製フライパンに、蓄熱性の高い鉄粉を吹きつけているから、熱がムラなく伝わり、パンケーキも、分厚いステーキ肉も、キレイに焼きあがりますよ。

底面は、IH調理器もガスコンロも、どちらも使用OKな「溶射加工」済み。

さらに、850g(26cmフライパン・ハンドル含む)と、軽く仕上がっているのも嬉しいですね。

本品は、『SURUTTO』の「24cmディープパン」と「20cmフライパン」に、「24cmフタ」「ハンドル」がついた4点セットです。

「24cmディープパン」は深型だから、野菜炒めやチャーハンが、まわりに飛び散りにくいつくりです。カレーやシチューを「煮込む」、パスタや野菜を「茹でる」のも大の得意。

フライパンのフチに「反り返り」があるので、ソースや汁物が外側に垂れにくく、きれいに注げますよ。

セットの「24cmフタ」を被せれば、蒸し焼きに無水調理と、料理のレパートリーが広がります。

ハンドルは、簡単に付け外しOK。ハンドルを外せば、オーブンに入れてグラタンやパエリアが焼けるのも嬉しいですね。



誰でも料理上手にしてくれる高性能なフライパンのセット。

料理好きになったばかりの男性へのプレゼントに、最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO)



料理初心者でも安心して使える、切れ味抜群な包丁を贈る



料理好きに目覚めた男性に、初心者でも使いやすいこちらの包丁をプレゼントすれば、あっという間に料理の腕を上げるはずです。

『hast.(ハスト)』は、余計な力を入れなくても食材にスッと刃が入り、トントントンと小気味よく切れるエディションナイフ。

力を入れずともスーッと手前に引くだけで繊維がきれいに切れるから、刺身の柵(さく)からのそぎ切りもしやすく、プロのような美しい断面に気分がアガります。



独自に開発した強く硬い剛材「マトリックスパウダーハイス」によって実現した0.3mmの極薄刃は、硬い根菜類も、柔らかいトマトも、驚くほどきれいにカット。

食材の繊維を潰さずに切ることができるから、水分やうまみ、肉汁を閉じ込めたまま、おいしい断面を引き出します。

ミシュランの星を獲得する世界のトップシェフにも厨房で愛用されるプロ仕様ですが、刃とハンドルの重さを幾度も調整してたどり着いた理想的なバランスなどのおかげで、初心者でも安定感は抜群。

むしろ、これから料理をはじめたい人にこそ、ぜひ使ってほしい一品です。

シームレスな一体型構造だから、汚れや雑菌が入る隙間もなく衛生的。

生肉や生魚を切った後、まるごと漂白剤などの使用もできるので、お店でも重宝されているほど。

サビや割れ、欠けにも強く、切れ味が長く続く頼もしさ。プロの研ぎ師へメンテナンスに出す必要もないのも助かりますね。

本品は、肉・魚・野菜と多用途に対応できるシェフズナイフ。

キッチンで目を引く「ブラック」&「ゴールド」は、PVDチタンコーティング仕上げだから、より硬く、汚れや臭い、バクテリアに強く耐食性にも優れています。

これから本格的に料理に挑戦したいという男性へのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.)

このストーリーで紹介している商品

《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い “新セラミック”包丁|cocochical

ご覧ください!“フグの薄造り”ならぬ、“ロールパンの薄造り”。 し・・・MORE

柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《ペティナイフ13cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical

ラッピング可

  • 6,600円(税込)

    75人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte

「ふわふわメレンゲ月見うどん」 「香る、ごまだれうどん」 「とろ〜り明太クリームチーズうどん」 「なめらかおろしのぶっかけうどん」 ・・・MORE

メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte

ラッピング可

  • 7,150円(税込)

    309人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill

レタスをちぎっただけのサラダも、コンビニで買った麻婆豆腐も、わが家の定番パスタも、「え、いつもよりずっとおいしい!」 『finamill(フィナミル)』で、料理に、スパイスの魔法・・・MORE

「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill

ラッピング可

  • 7,480円(税込)

    141人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎

「僕のハートに、グサッと刺さったんだよね」 ある日の商品会議、MONOCO代表・柿山がドヤ顔で取り出したナイフ。 40年近く続く『ニイガタIDSデザインコンペテ・・・MORE

「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎
「僕のハートに、グサッと刺さった」|《チタンコーティング》卓上で自立、スッと切れる「ORIGAMIテーブルナイフ」|藤次郎

ネコポス対象

ラッピング可

  • 7,700円(税込)

    59人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO

こだわりの食材と調味料で作った料理。 その“本当の味”、あなたの味蕾(みらい)に届いてないかもしれません。 ・・・MORE

“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO
“本当の味”に気づく、カトラリー選び|《デザートナイフ》繊細な風味そのまま、金属臭のない「純ジルコニア」使用のカトラリー|ZIKICO

ネコポス対象

ラッピング可

  • 7,700円(税込)

    38人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|《単品/ナイフ》1本で’切る・むく・混ぜる・取る・塗る’が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ」|CARL MERTENS

ラッピング可

《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン

じゃーん、発表します! ステンレスに、電子レンジへの入室許可がおりました〜。 ・・・MORE

ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン

送料無料

ラッピング可

《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス

“Table Grill Pure MINI” は、あなたの食卓を華やかに彩ってくれる、“美しい食器”のようなホットプレ・・・MORE

“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス

送料無料

ラッピング可

火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

ジュワ〜、揚げる音から胃袋を刺激。 ハイボールを片手に、油の中でカラカラと泳ぐ食材を眺めながらいい頃合いを待つ、おいしい時間。 ・・・MORE

ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

送料無料

ラッピング可

《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

頭と体がすっきり目覚めない朝は、我が家の“生ジューススタンド”へGo! 『NutriBullet(ニュートリブレット)』が、わずか10〜60秒以内でパワーチャージの一杯を作ってく・・・MORE

毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    123人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO

半年ものあいだ、使い続けて、確信しました。 「使うたびに、これほど気分よく料理できるフライパンは、めったにない!」 ・・・MORE

餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン4点(小)セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO

送料無料

ラッピング不可

《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.

おおぉ……思わず感動の声が漏れてしまうほど、気持ちいい切れ味。 『hast.(ハスト)』のエディションナイフは、余計な力を入れなくても食材にスッと刃が入り、トントントンと小気味よ・・・MORE

“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《シェフズナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、野菜・肉・魚に幅広く使える「包丁(刃渡り20cm)」|hast.

送料無料

ラッピング可

  • 20,000円(税込)

    223人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0

パスタに、餃子に、唐揚げに。その香りと風味でみんなの食欲をグンとかき立てるニンニク。 もっと気軽に使いたいけれど、包丁やまな板、手にニオイが残るみじん切りは、ちょっと面倒……。・・・MORE

香り炸裂、ニンニク3秒みじん切り|包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0
香り炸裂、ニンニク3秒みじん切り|包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0
香り炸裂、ニンニク3秒みじん切り|包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0
香り炸裂、ニンニク3秒みじん切り|包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0
香り炸裂、ニンニク3秒みじん切り|包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0
香り炸裂、ニンニク3秒みじん切り|包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0
香り炸裂、ニンニク3秒みじん切り|包丁いらず、ひねるだけの高速カット!生姜やパセリにも使えてお手入れしやすい「みじん切りツール」|Garlic Twist 4.0

ラッピング可

鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL

いつもの料理が、カンタンな「蒸し焼き」でこんなにおいしくなるなんて! STEAM+GRILLは、食材を置いたら、水を入れて、フタして焼くだけ。高温の水・・・MORE

“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL

送料無料

ラッピング可

ブランド直送

  • 15,401円(税込)

    401人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

わたしの感動エピソード

  • 5分蒸し焼き

    5分蒸し焼き"で、簡単ヘルシー習慣

    "5分蒸し焼き"で、簡単ヘルシー習慣。フライパン感覚で、肉も青魚も野菜もメチャうま!食材に塩胡椒して、蒸し焼きにするだけで、本格的なワンプレートディナーができちゃいました♪

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll