閉じる
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選
もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介|ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選

もっと充実したおうち時間を。おすすめのくつろぎグッズをご紹介

ゆったり上質な時間を楽しむためのアイテム13選

LINE FACEBOOK TWITTER
在宅ワークをはじめとして、おうちベースの生活環境も整ってきました。「仕事も日常生活も同じ場所」という環境で、一番の課題はメリハリのつけ方です。

上質な休息は、上質な生活を送るための大切な要素。日常生活に不満があるわけでなくても、一つ新しいグッズを取り入れることで、おうち時間の質はグッと変わるはずです。

おうち時間を楽しむグッズはMONOCOの得意とするところ!数ある商品の中から、人気のおすすめグッズを厳選してご紹介します。

くつろぎアイテムをうまく活用することで、長い在宅時間のONとOFFをしっかり切り替えて、充実したおうち時間を過ごしましょう。

男性・女性・年齢、贈る相手を選ばないグッズもあるので、ご両親・ご友人などの好みや生活スタイルを考えながらプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです。

おうち時間を格上げするグッズの数々を、ぜひご覧ください。



《目次》

自分の定位置は、譲れないくつろぎの場所

  1. 座椅子でくつろぐ、おうち時間。いろいろな体勢を快適にサポート

  2. いい姿勢で、いつの間にかウトウト。自在に調整ができるチェア



オブジェのようなアロマが創る、ゆとりの空間

  1. 穏やかなおうち時間は、美しい舟形アロマが奏でる静寂の音と共に

  2. 風に乗せて香りを運ぶ。洗練されたグッズが作る静謐な空間

  3. 火を使わずにキャンドルが楽しめるグッズは、プレゼントにも

  4. お疲れ気味の男性、癒されたい女性に。MONOCO人気のマッサージキャンドル



灯りと音楽の融合で気持ちをほぐす

  1. 焚き火のそばで音楽を聞いているようなランタン型のスピーカー

  2. ノスタルジックなランタンスピーカーで、おうち時間を満喫する

  3. インテリアの質が上がるグッズ。確かな存在感を放つ、Bluetoothスピーカー

  4. 歌詞を視覚で楽しむ画期的なスピーカーで、音楽をもっと楽しむ

  5. CDジャケットをアートのように飾る…新しい楽しみ方ができるグッズ



そっと呼吸を整える、優しくて上質なくつろぎ

  1. 空気と灯りでおうち時間にメリハリを。薄型ファン付きパネライト

  2. 天然杉の優しさで大人のおうち時間がグッと安らぐ。便利なマルチスツール



〈自分の定位置は、譲れないくつろぎの場所〉

座椅子でくつろぐ、おうち時間。いろいろな体勢を快適にサポート



家でゆっくり座って好きなことをする時、ずっと同じ体勢ではだんだん疲れて、ぴったり落ち着く座り方を探してモゾモゾ動くことはありませんか?

本を読んだり、ゲームをしたり…長時間、同じ姿勢で固まっていると、腰や肩が疲れてしまいます。

ダラダラできるおうち時間だからこそ、好きなことに没頭して時間を忘れてしまうのは至福。なのに、楽な座り心地を探すために気をそらされるのは、ちょっと面倒なものです。

その面倒臭さに応えてくれるのが『ベスポジ座椅子』。あぐら、横向き寝、抱っこ座り、どんな姿勢もベストなポジションで受け止めてくれる楽々グッズです。

長時間の前かがみ姿勢を支える「手術用チェア」から着想を得て考えられた座椅子は、2箇所で6段階の調節ができるリクライニングギア搭載で、ちょうどいい高さと角度を見つけられる快適設計になっています。



様々なメディアで“ゴットハンド”と呼ばれる、「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修で、骨盤を立てる構造を追求した『ベスポジ座椅子』。

座面の高さが19.5cmもあるので、あぐらも楽に組むことができ、ローテーブルでの在宅ワークにもぴったりのグッズです。

腰元と背中の2箇所をそれぞれ6段階、計12段階のリクライニング調節が可能なので、どんな姿勢にも収まり良くフィットするだけでなく、肩・背中・腰を伸ばすストレッチもできます。

このリクライニングギアのおかげで、小柄な女性にも、背の高い男性にもしっくり収まりのいいポジションが見つけられる、実に優れた座椅子です。

座り心地に集中を邪魔させない『ベスポジ座椅子』。好きなことを心ゆくまで楽しむ“おうち時間づくり”のお手伝いに欠かせないグッズです。

商品を詳しく見る >>

(あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」)



いい姿勢で、いつの間にかウトウト。自在に調整ができるチェア



自宅のソファで一息、テレビを見たり読書をしたりするうちに、ついウトウト。だけど、目が覚めた時に首や腰が痺れたり、痛くなっていたり。それでは、せっかくのおうち時間が台無しです。

そこでおすすめなのが『P!nto(ピント)』のリクライニングチェア。

作業療法士歴35年以上の野村寿子さんの採型技術と、体型分析データから生み出された立体形状が、驚くほどラクなのに、自然と体にいい姿勢をキープしてくれます。

リクライニングチェアは、レバーひとつで背もたれの角度を11段階に調節できて、最大160°まで倒せます。

さらに、頭を支えるヘッドレストの角度も14段階に調節可能だから、どんな身長にもぴったりフィット。

座面の高さも3段階にセットできるので、ご自身の身長や使うテーブルに合わせて変えることができます。

背もたれを起こして読書をしたりお茶をしたり、少し倒してテレビを見たり。色々なシーンに合わせて、好きな高さ・角度でくつろいでください。



さすがは作業療法士による設計。ゆったりするのも、立ち上がるのも本当に楽で、感動するほどよく考えられたチェアです。

椅子から立ち上がる動作が少し辛くなっているご両親やお祖父様・お祖母様にプレゼントすれば、きっと喜んでいただけるはず。

ただ…あまりにも座り心地が良くて、立ち上がりたくなくなってしまいますが(笑)

優しいオリーブと落ち着いたブラウンの2色展開。心地よいおうち時間を過ごすために欠かせないグッズを、部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(やみつきになる“寝落ちチェア”〜 首も腰も好きな角度に調節、体にいい姿勢でウトウト



〈オブジェのようなアロマが創る、ゆとりの空間〉

穏やかなおうち時間は、美しい舟形アロマが奏でる静寂の音と共に



船の形のおしゃれなアロマキャンドルは『WoodWick(ウッドウィック)』の「ハースウィックキャンドル」です。

重厚なガラスの器と木製の蓋がとても魅力的で、インテリアにもしっくり馴染みます。

アロマオイルを何層にも重ねて調香されたこのキャンドルは、芯が幅7cmの天然木。火を灯すと、パチパチと木のはぜる音と一緒に、穏やかなアロマが部屋中に広がります。

木芯が燃える優しい焚き火のような音は、何も音がないよりも「静けさ」を感じさせ、なんとも言えず心を落ち着かせるのです。ひとときスマホを手放し、炎と音、香りに身を委ねてください。



読書をするもよし、飲みながら静かに語り合うもよし、日常から少し切り離された「少し特別なおうち時間」が満喫できます。

「ハースウィックキャンドル」の燃焼時間は約40時間。ゆらめく炎の美しさまで計算された木製の芯が、最後まで「さざ波のように美しい炎」と「穏やかな燃焼音」を生み出し続けます。

MONOCOのサイトには、炎のゆらめきと、心地よい音を体験できる動画が掲載されているので、ぜひご覧ください。「なんだかとても落ち着く」感覚がわかると思います。

厳選したアロマオイルをたっぷりと贅沢に使った香りは、こだわりの5種類。いずれもトップノートから幾重にも重ねられたミドル・ベースノートが奥深い調香です。

深い静寂を奏でるキャンドルは、おうち時間を、ちょっと上質なものに変えてくれるグッズ。プレゼントにもお勧めしたいアロマグッズです。

商品を詳しく見る >>

(まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック)



風に乗せて香りを運ぶ。洗練されたグッズが作る静謐な空間



佇まいの美しさに心惹かれる『WEEK END(ウィークエンド)』のアロマディフューザー。

水も熱も使わず、ディフューザーの中で作り出される静かな風が、香りを優しく運びます。

充電式でコードレス、洗練されたデザインは、どんな場所にもぴったり収まります。持ち運びも簡単で、置く場所を移動して使うのにも便利なアロマグッズです。

使い方は、上部の陶板プレートにアロマオイルを垂らして、スイッチを入れるだけ。本体のフチのどこを押してもスイッチが入ります。「いかにも」なスイッチのないミニマルさも、美しさのポイントです。



柔らかな風を使ったアロマディフューザーは、「拡散する」というより「包み込む」ような香りの広がりが特徴。香りが広がりすぎないため「狭い範囲での空間演出」がしやすくなっています。

そばに置くことで、自分だけのおうち時間を楽しむアロマ空間づくりが可能。「香り」が気持ちの切り替えをサポートしてくれますよ。

好きなアロマオイルが使えますが、本品はWEEK END(ウィークエンド)オリジナルブレンド「WORKSPACE」「OPEN AIR」「THE HINOKI」の3つのアロマオイルから1本選べる、自分へのギフトとしてもおすすめのセット。

その名の通り、「仕事の場所に相応しい香り」、玄関やテラスなど「外気と触れ合う開放された空間をイメージした香り」、「ヒノキ樹木のなかで森林浴しているような香り」です。

それぞれのアロマで、自分の求めるシーンに合った空間演出をお楽しみください。

ディフューザー本体は3色、専用の陶器プレートも色々揃っています。工芸品なのでひとつひとつ表情が違うのも魅力的。



どれを選ぶか難しいほど、それぞれに味わいのある本体とプレートなので、香りや気分に合わせて組み合わせを変えてみるのも楽しそう。

おうち時間の気分の切り替えにおすすめのグッズです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END)



火を使わずにキャンドルが楽しめるグッズは、プレゼントにも



おうち時間にキャンドルを楽しみたいけれど、子供やペットがいるお家では、なかなか難しいかもしれません。

そんなお家でも気軽にキャンドルを使えるグッズが、「キャンドルウォーマーランプ」。熱でキャンドルを溶かし、香りを楽しめるグッズです。

「キャンドルウォーマーランプ」にキャンドルをセットし、スイッチをオン。ハロゲンライトから放出される熱によって、キャンドルがじわじわ溶け出し、しだいに良い香りが部屋中に広がります。

火を点ける場合と違って、表面全体を温めるので、香りが広がりやすいのもメリット。煙やススが出ないのも嬉しいですね。

暖かな色のライトは、ベッドサイドの明かりにもおすすめ。キャンドルの香りを楽しみながら眠りにつけるなんて…心地良く就寝できそうです。

レトロなデザインもおしゃれなので、ライトとしても活躍。インテリアとして楽しむこともできます。

なお、ランプの下に置けるサイズのキャンドルならなんでも使えますが、おすすめは「香るキャンドル」。



やわらかく溶けやすいパームワックスを配合しているので溶けやすく、たっぷりの香料で部屋全体に香りが広がります。

クセのない香りも好印象なので、プレゼントにしても良いですね。

商品を詳しく見る >>

(就寝1時間前の“とろける”スイッチ 〜 火を使わずに、キャンドルの香りと灯りが広がる)



お疲れ気味の男性、癒されたい女性に。MONOCO人気のマッサージキャンドル



仕事や家事で、忙しい毎日。ゆっくり休めるおうち時間ができたら、日々の疲れを手放すひとときにしませんか?

『KLINTA(クリンタ)』の「マッサージキャンドル」は、精油の心安らぐ香りが楽しめるだけでなく、溶けたオイルでマッサージができるという逸品。

キャンドルのベースは、オーガニック由来の菜種油と「Eco Soya」認証取得のソイワックス。融点が低く、55℃で溶けるため、溶けたオイルは程よい温かさ。

首や肩など、コリが気になるパーツをマッサージすれば、温かなオイルと優しい香りで、疲れ切った身体と心がゆるゆるとほぐれます。



ソイワックスには、ビタミンEが含まれているため、保湿&美肌効果も。かさつきがちな手先や過角などのケアにもおすすめです。

スウェーデンのホームフレグランスメーカー『KLINTA(クリンタ)』の中でも、香料に天然精油だけを使用しているのが、今回ご紹介している『AROMATERAPI by KLINTA』シリーズ。

どんなコンディションでも使いやすい、穏やかな香り。「インセンス&シダーウッド」「レモングラス&オレンジ」「ティーツリー&ゼラニュウム」のラインナップから選べます。

日々の疲れをリセットしたいおうち時間に、香りと温かさで癒されてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ)



〈灯りと音楽の融合で気持ちをほぐす〉

焚き火のそばで音楽を聞いているようなランタン型のスピーカー

ミニマムを極めた「透明」なデザイン。現代的なランタン型の美しいデザインも魅力です。|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型のBluetoothスピーカー|ストックホルム発の『TRANSPARENT(トランスペアレント)』による「Light Speaker(ライトスピーカー)

遥か昔から、人は炎に集まってきました。炎には、不思議と心を落ち着かせてくれる魅力があります。

赤や橙、黄色のグラデーションが、ゆらゆらと情緒的に表情を変えて、いつの間にか緊張をほどく。

『TRANSPARENT(トランスペアレント)』の『Light Speaker(ライトスピーカー)』は、そんな炎の情緒を小さなランタン型の美しいスピーカーに閉じ込めました。

ガラスの中で瞬く灯りは音に共鳴して自然な炎のように揺らぎ、光が音を奏でているような、心に染み入るくつろぎのおうち時間を演出します。

灯りの色は、調節可能。薪や炭の芯がちらちらと赤く燃える熾火(おきび)。焚き火や暖炉の炎。静かに揺らぐキャンドルの灯り。月明かりや自然光。温もりのある白熱電球。

赤、橙、黄、白……それぞれの色から、今のあなたにちょうどいい灯りを選んでください。

Bluetoothスピーカーなので、一度ペアリングすれば、次からは電源を入れるだけで自動的に接続され、ペアリングの方法も簡単です。

スマホと簡単接続。ペアリングの操作もシンプル|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型のBluetoothスピーカー|ストックホルム発の『TRANSPARENT(トランスペアレント)』による「Light Speaker(ライトスピーカー)

360°全方向に音が広がる無指向性のスピーカーで、音にも妥協がありません。

上部のドーム内には低音から高音まで幅広く出す2.5インチの「フルレンジドライバー」を、底部には3インチの低音増強振動板ユニット「パッシブラジエーター」を搭載。

DSPチップも研究を重ねて絶妙な調整を行い、「アーティストがつくる原音」への忠実な再現(Hi-Fi)を追求しています。

ランタン型のスピーカーが奏でる素晴らしい音と炎のような灯りの融合。ゆったりとしたおうち時間作りに役立ってくれる美しいグッズです。

商品を詳しく見る >>

(焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker)



ノスタルジックなランタンスピーカーで、おうち時間を満喫する



BluetoothとLEDという、最新の技術が使われているのに、アナログな質感でノスタルジーを感じる『MoriMori(モリモリ)』のランタンスピーカー。

ガラスシェードの中でロープ芯が燃えているかのように、やさしく光るLEDの灯りは、ツマミを回して、ジリジリと光が膨らんだり萎んだり、火力調節をしている感覚で調光できます。

朝日や夕日、ロウソクの炎と等しい色温度2000Kのオレンジ光に調節すれば、キャンドルを灯しているかのように辺りを照らし、その灯りがスピーカーの音にも温もりを与えてくれるのです。

佇まいはガスランタンそのものなのに、火を使わないので、小さなお子さんやペットのいる家庭でも安心。

レトロな外見から生み出される、360°全方向へふわりと拡がる豊かな音に心を委ねてください。

学生時代の懐かしい思い出に浸ることができるプレイリストを作ってみるのもおすすめ。

充電式でどこにでも持ち運べるので、音楽や灯りの欲しい場所で使えば、きっとおうち時間のムードを盛り上げてくれるグッズです。

ひとりでくつろぐ夜に、親しい人と語り合う時間に。音と灯りが創り出すノスタルジックな世界観にたっぷり浸ってください。



カラーバリエーションは上品でモダンな6色。いずれもマットな質感です。ご自宅のインテリアにしっくり馴染むカラーを見つけてください。どれも素敵な色で、迷ってしまいそうですよね。

久しぶりに会う、学生時代の友達にプレゼントしたら、とても喜ばれるのではないでしょうか。当時の話に花が咲く様子が目に見えるようです!

商品を詳しく見る >>

(音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori)



インテリアの質が上がるグッズ。確かな存在感を放つ、Bluetoothスピーカー



音楽好きなら、良質なスピーカーで音楽を楽しむことこそ、おうち時間の楽しみではないでしょうか。

こちらでご紹介するのは、良質な音だけでなく、スピーカーの佇まいそのものまで楽しめるグッズ。北欧生まれの『SMALL TRANSPARENT SPEAKER(スモール トランスペアレント スピーカー)』です。

スピーカーのイメージを覆す、スケルトンの見た目に心奪われます。余計なものを排除した美しいデザインは、まるでオブジェのよう。お部屋の雰囲気をグッと格上げしてくれます。



スピーカーとしても優秀です。小型ですが、低音から高音まで幅広く出せるフルレンジスピーカーを2個搭載しているので、ひとつひとつの音が際立ちます。

スケルトン部分の強化ガラスは、共振対策にもなっており、スピーカーがビリビリ鳴らないようになっています。シンプルな配線も、ノイズ対策に一役買っています。美しいデザインは、美しい音のためでもあるんですね。

全てのパーツをモジュール化しており、故障やバージョンアップ時には、パーツの付け替えで対応ができるのも『SMALL TRANSPARENT SPEAKER』の大きな特徴。開発者の「使い捨ての消費者文化を根絶したい」との思いが、投影された商品でもあります。

決して安価ではありませんが、永く美しい音とデザインを楽しめると思えば、良い買い物ではないでしょうか。これから先、あなたのおうち時間にずっと寄り添ってくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER)



歌詞を視覚で楽しむ画期的なスピーカーで、音楽をもっと楽しむ



音楽ストリーミングが普及し、じっくり歌詞カードを読み込む機会って減りましたよね?

視覚から味わう言葉は、また格別。『Lyric Speaker Canvas(リリックスピーカー・キャンバス)』があれば、音楽と共に紡がれる歌詞を、目からも楽しむことができますよ。

レコード盤を立てかけたようなデザインも斬新ですが、音楽を流してみてびっくり!前面のスクリーンに歌詞が浮かび上がるのです。



独自に開発された「Lyric Sync Technology」という音楽解析技術を世界で初めて搭載した、このスピーカー。曲が再生されると、シンクパワー社が保有する歌詞データベースに瞬時にアクセスし、歌詞をビジュアライズするという仕組みです。

さらにすごいのが、歌詞や曲調に合わせて、表現方法を選定する「表現エンジン」。曲に合わせて、フォントとモーショングラフィックを自動選定してくれるのです。



これはもう、新しい音楽の楽しみ方と言えるのではないでしょうか。なんとなく聴いていた曲が、新鮮に感じるはずです。

こだわりの美しいサウンドにも注目を。2枚のパネルを効率的に音を反射させるための「バッフル板」として活用するというアイデア設計です。

さらには、壁面に配置することを想定し、壁自体をスピーカーの共鳴部として活用する「リア・リフレクション方式」を採用。低音を壁に反響させることで、豊かな低音が広がります。

広がりのある低音と澄んだ高音が臨場感抜群。歌詞と共に室内に広がる音楽は格別です。

お酒を飲みながら、のんびり歌詞を眺めたり、子供と一緒に大好きな歌を歌うのも楽しそう!贅沢なおうち時間が過ごせますね。

商品を詳しく見る >>

(曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas)



CDジャケットをアートのように飾る…新しい楽しみ方ができるグッズ



大好きだったアーティストのCD、部屋の奥に仕舞い込んではいませんか?聴く機会が減ったり、そもそもCDプレイヤーが家にないという方もいるのではないでしょうか。

のんびりくつろぐおうち時間に『km5(ケーエムファイブ)』で、ひさびさにCDで音楽を楽しんでみるのは、いかがでしょう?また、新鮮な気持ちで音楽を楽しめそうです。

コンパクトなプレーヤーにCDをセットし、Bluetoothでお手持ちのスピーカーやイヤホンに繋ぐだけ。本体にスピーカーは付いていないので、ご注意ください。

プレーヤーのフタには、ジャケットを入れ込んで飾ることもできます。壁に立て掛けたり、別売りの金具を取り付ければ、壁に設置することも可能。インテリアとしても楽しむことができちゃいます。



ジャケット周りの余白のおかげで、ただ置いてあるよりもグッと雰囲気がアップ。CDジャケットのアートワークを際立たせる、シンプルなデザインです。

クリーンな雰囲気のホワイトも良し、スタイリッシュな印象のブラックも人気です。

「このCD好きだったな」
「改めて見たらこのアートワーク、とってもおしゃれ!」

大好きだった音楽と一緒に、思い出までもよみがえりそう。改めてCDで音楽を楽しみたくなるようなグッズです。

商品を詳しく見る >>

(Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5)



〈そっと呼吸を整える、優しくて上質なくつろぎ〉

空気と灯りでおうち時間にメリハリを。薄型ファン付きパネライト



快適なおうち時間には、心地いい”空気“と最適な“光“が大切。

空気を循環させるファンと天井照明がひとつになった、『JAVALO ELF(ジャバロエルフ)』の「パネライト」は、そんなおうち時間づくりに役立つグッズです。

ファンの風量は、15段階切り替え。ファンが回る&止まるを繰り返す「リズム風」や、1,2,4,8時間の「オフタイマー設定」も。何も設定しなければ、12時間で「オートオフ」になります。

もちろん、ファンを回さず、照明のみの使用もできます。

中央についたおしゃれな木目調のファンが空気を循環させ、室温のムラをなくします。エアコンの風当たりが和らぐのが、すぐに実感できて、効率的な換気にも一役買ってくれる優れもの。

薄さは16cmで、部屋の邪魔にもなりません。一番強い風量でも、肌あたりは穏やか。部屋に気流をつくって、床の冷気、天井の熱気を循環させます。

LED照明は、なんと71通りの光が作り出せます。

216個ものLED電球が使われ、アクリル板全体で、光を上下左右に拡散させて、部屋全体をムラなく照らす構造。光が直接目に入ることがなく、100%の明るさでも、まぶしさを感じません。

暖かでムードのある「電球色」から、色や形がはっきり見える「昼光色」。おやすみ時の常夜灯モードもあります。



ON/OFFの時間、その時々に一番欲しい「明るさ」と「色」が得られて、光で1日のメリハリを演出。おうち時間を快適にするグッズです。

そのうえ、ファンの上部に活性炭フィルター付き。空気を対流させる前にホコリを吸着するので、部屋の空気を、よりクリーンに。

これだけの機能を備えた「パネライト」。高いのだろうと思ったら、驚きの価格。

詳細は、是非MONOCOのサイトでご覧ください!

商品を詳しく見る >>

(快適! 天井から“空気”と“光”のエール 〜 ファン付き照明ひとつで、仕事もリラックス時間も)

天然杉の優しさで大人のおうち時間がグッと安らぐ。便利なマルチスツール



最後にご紹介するのは、天然杉の風合いがおうち時間を優しく演出する、『NENRIN(ネンリン)』のマルチスツール。ひとつ置くだけで、家の中が明るく感じられます。

作っているのは、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」。地元・佐賀の杉を使い、暮らしに寄り添う家具を作っています。

ヘリンボーンのように見える柄は、日本では昔から縁起が良いとされてきた「矢羽柄」。杉の天然の色合いだけで組み上げられた、寄せ木模様です。

高級感とぬくもりが同居した空気感は、丁寧なつくりならでは。大人のおうち時間がより充実するはずです。

「サイドテーブル」「トレイ」「スツール」とマルチに使えて、便利なのも大きな特徴。

コーヒーやスマホ、読みかけの本を置くぐらいなら十分なサイズです。大きすぎるとかえって邪魔になることもありますが、これなら今のインテリアにプラスしやすいですね。

トレイ部分を取り外し、トレイ単体として使うことも可能。トレイを外せば、ちょこっと座るのにぴったりなスツールになります。片手で持ち運べる軽さだから、家中の色々な場所で活躍しますよ。



新築祝いや結婚祝いにも人気だとか。縁起の良い矢羽柄のスツールを迎え入れれば、お家に幸せがやってきそうです。

商品を詳しく見る >>

(佐賀産の杉で組み上げた、幸せを祈る寄せ木の「テーブルスツール」|NENRIN)

    このストーリーで紹介している商品

    あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

    ソファでゴロゴロしていても、なんだか体勢が落ち着かなくてソワソワ。 クッションを抱きかかえてみたり、ふたつ重ねて枕にしたり、腰元に敷いてみたり……ただ寛いでいるのも楽じゃない!(・・・MORE

    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
    “おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

    特別配送便(送料無料対象外)

    ラッピング不可

    《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

    ※在庫切れとなっている「イブニングバンファイヤ」の入荷につきましては、3月以降を予定しており・・・MORE

    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
    炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

    ラッピング可

    • 6,050円(税込)

      2,470人がお気に入り登録

              

    • 香りを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    第2世代モデル

    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
    その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

    送料無料

    ラッピング可

    • 22,550円(税込)

      119人がお気に入り登録

              

    • カラー/香りを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house

    ※本品にはキャンドルは付属していません。ご使用の際は、市販のアロマキャンドルまたは別売りの「・・・MORE

    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house

    ラッピング可

    • 5,500円(税込)

      1,151人がお気に入り登録

              

    • カラーを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house

    なかなかやめられない“寝る前スマホ”。 睡眠への悪影響とわかっていても、つい布団のなかでSNSや動画配信、マンガアプリを見てしまい、気づけば深夜に……。 こ・・・MORE

    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house
    就寝1時間前の“とろける”スイッチ|《オプション/キャンドル・Lサイズ》香りが広がりやすい植物性の原料配合、グラス入り「アロマキャンドル(燃焼時間:約32時間)」|kameyama candle house

    ラッピング可

    • 2,200円(税込)

      97人がお気に入り登録

              

    • 香りを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    “触る”キャンドル、じんわり疲れも溶けていく…|【¥6,600→¥5,500】《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ
    “触る”キャンドル、じんわり疲れも溶けていく…|【¥6,600→¥5,500】《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ
    “触る”キャンドル、じんわり疲れも溶けていく…|【¥6,600→¥5,500】《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ
    “触る”キャンドル、じんわり疲れも溶けていく…|【¥6,600→¥5,500】《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ
    “触る”キャンドル、じんわり疲れも溶けていく…|【¥6,600→¥5,500】《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ
    “触る”キャンドル、じんわり疲れも溶けていく…|【¥6,600→¥5,500】《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ
    “触る”キャンドル、じんわり疲れも溶けていく…|【¥6,600→¥5,500】《180ml》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ

    ラッピング可

    • 5,500円(税込)

      111人がお気に入り登録

              

    • 香りを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER

    スピーカーは、「置く」から「飾る」へ――『SMALL TRANSPARENT SPEAKER(スモール トランスペアレント スピーカー)』は、まるでガラスのオブジェのよう。 ・・・MORE

    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER
    スピーカーを“飾る”愉しみ|まるでオブジェ、ガラスとスピーカーユニット2つだけの潔さが美しい「Bluetoothスピーカー」|SMALL TRANSPARENT SPEAKER

    送料無料

    ラッピング可

    • 86,680円(税込)

      184人がお気に入り登録

              

    • カラーを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker

    焚き火やキャンドルの炎には、時間をゆったり感じさせてくれる不思議な魅力があります。 赤や橙、黄色のグラデーションが、ゆらゆらと変化しながら燃えゆく表情も心地いい……。 ・・・MORE

    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker
    音楽で、“炎ちらちら”チルアウト|焚き火の側にいる感覚を設計した、美しいランタン型の「Bluetoothスピーカー」|TRANSPARENT Light Speaker

    送料無料

    ラッピング可

    • 52,800円(税込)

      82人がお気に入り登録

              

    • カラーを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori

    アナログな質感とあたたかな光に誘われて、好きな音楽に心地よく没入できる『MoriMori(モリモリ)』のLEDランタンスピーカー。 ・・・MORE

    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
    名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori

    送料無料

    ラッピング可

    • 14,080円(税込)

      557人がお気に入り登録

              

    • カラーを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas

    人を想う矛盾も、愛の色彩も、痛みを実感する瞬間も。いつだって、私たちにモノゴトや感情の機微を教えてくれたのは「歌」でした。平和を願う時に誰もが口ずさむあの名曲は、今もなお世界中の人々の・・・MORE

    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas
    歌詞は、あなたの背中を押す原動力|曲の“感情”に合わせて歌詞が浮かび上がる!インテリアに溶け込む「体験型スピーカー」|Lyric Speaker Canvas

    送料無料

    ラッピング不可

    ブランド直送

    • 198,000円(税込)

      181人がお気に入り登録

              

    • ADD TO BAG

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月23日頃

    • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
    いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5

    送料無料

    ラッピング可

    • 16,500円(税込)

      68人がお気に入り登録

              

    • カラーを選ぶ

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

    佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN

    置いたとたん、部屋の雰囲気が、パッと明るく。気持ちも、自然と、上向きになるのを感じました。 ・・・MORE

    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN
    今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「テーブルスツール」|NENRIN

    送料無料

    ラッピング不可

    ブランド直送

    • 55,000円(税込)

      19人がお気に入り登録

      残り1点

    • ADD TO BAG

    • 商品を詳しく見る

    • 倉庫出荷予定日: 2024年3月24日頃

    • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

    《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

    快適なお仕事空間に必要なのは、心地いい”空気“と最適な“光“。 部屋中どこにいても、寒くない、暑くない。 自然とやる気スイッチが入る。 空気を循環・・・MORE

    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

    送料無料

    ラッピング不可

    ブランド直送

    • 27,280円(税込)

      188人がお気に入り登録

      SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

    • 再入荷を希望する

    • 商品を詳しく見る

    • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

    《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

    快適なお仕事空間に必要なのは、心地いい”空気“と最適な“光“。 部屋中どこにいても、寒くない、暑くない。 自然とやる気スイッチが入る。 空気を循環・・・MORE

    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
    快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

    送料無料

    ラッピング不可

    ブランド直送

    • 32,780円(税込)

      216人がお気に入り登録

      SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

    • 再入荷を希望する

    • 商品を詳しく見る

    • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

    お問い合わせ

    お客様、いつも有り難うございます!

    なにかご不明な点などありませんか?
    商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

    お買い物ガイド

    • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
    • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
    • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
      ※在庫のある商品に限ります。
    • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
      ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
      ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

    新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

    scroll