閉じる
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選
おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク|簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選

おうちパーティーを脱マンネリ化。厳選グッズ&フード・ドリンク

簡単に楽しめるバーベキューグッズなど14選

LINE FACEBOOK TWITTER
「いつもの鍋パーティや、たこ焼きパーティーだけじゃつまらない」

友達や親戚にお家に集まってもらい、美味しいものを食べたり、時間が経つのを忘れるくらいおしゃべりを楽しみたい。

でも、「おうちパーティー」は料理の準備や後片付けが大変そうだし、メニューがマンネリ化しがちですよね。

そこでここでは、いつもと違うご飯やおつまみが簡単に楽しめるホットプレートなどのグッズや、おしゃれで盛り上がるフード・ドリンクをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが、実際に味わったり使い込んで「これなら、おうちパーティーの脱マンネリ化ができる」と、おすすめできるものだけを厳選。

簡単で楽しい、いつもと違うおしゃれな「おうちパーティー」をお考えながら、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

おうちパーティーを脱マンネリ化する厳選グッズ

  1. 2人でも十分に缶詰パーティーが楽しめる「小さな卓上コンロ」

  2. おうちのベランダで簡単にバーベキューが楽しめる「使い捨てコンロ」

  3. 「どこにでも持ち歩けるテーブル」で、おうちパーティーの脱マンネリ化

  4. 肉・魚・野菜の蒸し焼き料理が簡単に。「フライパン感覚の蒸し焼きプレート」

  5. 「畳めるバーベキューグリル」で、いつもと違うおうちパーティーを

  6. おうちパーティーを盛り上げる、簡単に使える本格的な「家庭用燻製器」

  7. 自宅で簡単にサクサクの串カツや天ぷらが楽しめる「電気グリル鍋」



おうちパーティーを脱マンネリ化するフード・ドリンク

  1. 飲んだあとは、日本茶の風味を楽しめる「茶そば」でシメる

  2. おしゃれで簡単に食べられる、非日常感を味わえる「お手製ラザニア」

  3. 自宅にいながら、「本場のキャビアの食べ方を体験できるセット」

  4. おうちパーティーで、本場の「名古屋コーチン」の焼き鳥を楽しむ

  5. おうちパーティーのセンスのいい手土産に、黒帯の「揖保乃糸」

  6. 夏のおもてなしに、クラフトビール好きが感動する「アルコール0%ビール」

  7. 世界一のレストランのシェフが手がけた「ノンアルコール・スパークリング」



〈おうちパーティーを脱マンネリ化する厳選グッズ〉

2人でも十分に缶詰パーティーが楽しめる「小さな卓上コンロ」



「自分を含めて2人だけのおうちパーティーだから、手間のかかる料理を用意するのが面倒くさい」。

そんな方におすすめしたいのが、缶詰をキャンプ感覚で楽しめる『CROSS WARMER(クロスウォーマー)』の小さなキャンドルコンロ。

缶詰に直接火が当たらないよう、約110℃でじっくり温められる特許構造だから、缶内側の特殊コーティングが溶け出ることもなく、焦げ付くこともなく楽しめます。

油分の多い「オイルサーディン」なら45〜60分で熱々に。「やきとり」や「角煮」など、水分が少なく火が通りにくい肉類の缶詰は、熱々になるまでに80〜90分ほど。



キャンドルで温めるので、それなりに時間はかかりますが、お酒をチビチビ飲みながらなら、このくらいのペースがちょうどいいのでは?

耐熱ポットや耐熱グラス、シェラカップなどを使えば、ホットワインや熱燗、コーヒーの温めにも使えます。

丸缶も、角缶も、耐熱ポットやシェラカップも安定して置けるクロス設計。底面には滑り止めゴム付きだから、テーブルやトレー上でもズレにくく、安定感もあります。

使い終わったら、コンパクトに畳めるのも嬉しい。

お家でお友達と映画鑑賞しながらじっくりワインを温めるのもよし、ベランダや庭で缶詰を温めてキャンプ気分を楽しむのもよし。

「小さな卓上コンロ」で、じっくりと「おうちパーティー」を楽しんでみませんか?

商品を詳しく見る >>

(キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー)



おうちのベランダで簡単にバーベキューが楽しめる「使い捨てコンロ」



「いつものようにリビングではなく、家のベランダや庭で、手軽にバーベキューパーティーを楽しみたい」。

そうおっしゃる方に方におすすめしたいのが、準備も、片づけも、とびきりカンタンな『Craft Grill(クラフトグリル)』。

竹製の炭と焼き網をセットにした、1回使いきりの本格バーベキューコンロです。

たった1kgの軽さ、ほぼ電話帳サイズ(幅31.5×奥行25.5×高さ11.7cm)と、ベランダや卓上で使えるほどコンパクトなのに、本格炭火焼きが楽しめます。

開封したら、炭にライターで火をつけるだけで、準備完了。たった5分で、ちょうどよい火加減に。

約60分は火力をキープできるから、バーベキュー用の肉や野菜はもちろん、分厚いステーキやスキレット料理も楽しめます。

しかも使われている竹炭は、肉の脂が垂れても、炎が燃え上がりにくい構造(特許出願中)。煙が少ないし灰も飛ばないから、ベランダや庭でも気にせずバーベキューが楽しめますよ。



使用されている素材は100%天然素材なので、バーベキューの後は、丸ごとゴミ袋へ、ポイ!

今まで面倒だった、油ギトギトの焼き網を洗ったり、散らばった炭を片づけたりする手間が、一切ありません。

本品は、家族や友達とのおうちパーティーにぴったりな『Craft Grill』の4個セット。1個は税抜1,200円なので、コスパも抜群です。

商品を詳しく見る >>

(《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill)



「どこにでも持ち歩けるテーブル」で、おうちパーティーの脱マンネリ化



「ベランダや庭でおうちパーティーを楽しみたいけど、使えるテーブルがない」。

そうお嘆きなら、こちらはいかがでしょうか。

『PATATTO TABLE mini』は、縦30cmx横58cmx奥行き33.5cm(天板: 縦33.5cmx横50cm)と、ベランダや庭でおうちパーティーを楽しむのに、ちょうどよいサイズ感のテーブル。

折りたたみが可能で、縦46cmx横68cm、薄さたった4cmになるので、本棚の隙間やベッドの隙間、ウォークインクローゼットなどのちょっとしたスペースに収納可能です。



組み立てには工具が一切不要で、慣れてくればわずか3秒でセッティングが可能。

重さは約1.2kgと電話帳1冊分ほどの重さなので、女性でも片手で運べます。

それでいて耐荷重は30kg。よくある簡易テーブルのように不安定さもありませんから、長時間のおうちパーティーも楽しめますよ。

天板の両端付近にフックが2箇所ついていて、コンビニ袋などををゴミ袋としてかけることができるのも助かりますよね。

本体部分が発泡ポリプロピレンなので、水に濡れても変質しません。屋外で使ったり、汚れてもじゃぶじゃぶと洗えるのが嬉しい。

ネイビーとペールホワイトの2色展開。いずれもかわいいのに落ち着いた色なので、どんな場所やシチュエーションにも馴染みますよ。

椅子がない場合は、どこでも持ち歩ける椅子もご一緒にどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(薄さ3センチの「どこでもイス」〜気軽に持ち運べて、どこにでも3秒でイスが出現!)



肉・魚・野菜の蒸し焼き料理が簡単に。「フライパン感覚の蒸し焼きプレート」



『STEAM+GRILL』は、食材を置いたら水を入れて、フタして焼くだけの「蒸し焼きプレート」。

旨みを閉じ込めて、余分な油は落とすから、焼き魚もソテーもふっくらおいしくヘルシー。野菜は、甘みを感じる仕上がりに。ダイエット食として注目の鶏胸肉も、しっとり柔らか。

例えば「鶏胸肉の蒸し焼き」なら、温水の2〜5倍の熱量を持つ水蒸気が、鶏胸肉を包み込んで一気に加熱。ひっくり返して、わずか合計5分ほどで、ふっくら柔らかく仕上がります。

おいしく蒸し焼きできる理由は、内側の四辺が「ウォーターポケット」と呼ばれる溝になっているから。

この溝が水蒸気を発生させつつ、同時に、余分な油と水分を溜めてくれるから、食材が水っぽくなったり油っぽくならずに、蒸し焼きできるのです。

フライパン感覚でカンタンに蒸し焼きできるから、健康づくりに欠かせない肉・魚・野菜を手軽に、たっぷり摂れますよ。

フタの素材は軽いステンレス鋼。ドーム型に膨らんでいるから、キャベツのようなカサ高い葉物野菜や、ゴロゴロした根菜も入れやすくなっています。

フタのセンターは丸い強化ガラスなので、焼き具合をチェックしやすいのも嬉しいですね。



後片づけもカンタン。魚焼きグリルのように、油ベッタリのトレイや焦げついた焼き網をゴシゴシ洗う面倒は一切なし。

フッ素加工済みのプレートをお湯で洗い流せば、ほとんどの油汚れがスルッと落ちます。プレートは約1.4kgと、一般的なフライパンと同じくらいの重さだから、水洗いも楽ちんですよ。

洗練されたデザインは、カリフォルニア発の高級キッチンブランド、ウィリアムズ・ソノマが監修。

料理が映えるシックな色合いで、おうちパーティーにもピッタリです。

商品を詳しく見る >>

(鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL)



「畳めるバーベキューグリル」で、いつもと違うおうちパーティーを



バーベキューグリルを囲んで、みんなでワイワイ会話をしながら食材を焼いている時間は、本当に楽しいですよね。

でも困るのが、使わない時の収納。庭やベランダに放置しっぱなしだと邪魔になりますし、雨ざらしになってすぐに傷んでしまいます。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『Notebook(ノートブック)』。薄さ3cmにたためて部屋や物置に隙間収納できる、ノート型のバーベキューグリルです。

約3.9kgの重さだから、専用バッグに収納すれば女性一人でも持ち運びもラクラク。

使うときは、パカッと開くだけで本格的なバーベキューグリルに早変わり。ネジ留めも必要ありません。



焼き網と炭置き用の網も収納済みだから、開いたら炭を並べて着火するだけ。

グリルとしての性能も、よく考えられています。

広々した炭置き場(ロストル)のおかげで、炭の量を3段階に分けることで、「強火」「中火」「弱火」のゾーンを簡単につくることが可能。

空気が入りやすい構造だから、火が回りやすいし、1回置いた炭で3時間くらいは火力を保てます。

専用の焼き網は三つ折りできるから、端をめくって、途中で炭を足しやすいのもバーベキュー初心者には助かりますね。

デザインしたジョン・ブラナー氏は、 ロンドン発の人気インテリア誌『Wallpaper』のデザイン賞を連続受賞するほどの実力者。

それだけにステンレス板を組み合わせたデザインは、とてもおしゃれ。畳んで部屋の片隅に置いておくだけでも、十分に絵になりますよ。

商品を詳しく見る >>

(《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook)



おうちパーティーを盛り上げる、簡単に使える本格的な「家庭用燻製器」



おうちで自家製の燻製を楽しめたら、パーティーが盛り上がりますよね。しかも最短10分で美味しい燻製ができるなら、なおさらです。

アウトドアクックウェアブランド『APELUCA』の燻製機は、幅たった18cmと女性にも扱いやすいコンパクトサイズなので、テーブルの上で燻製料理を作ることができます。

さらに830gと軽量なので、キッチンだけでなく庭やベランダ、キャンプでも大活躍。

桜のチップ50gとウッド1片100gが付属。本体を収納したりアウトドアなど持ち運びに便利な巾着袋と、親切でわかりやすく作り方を解説したレシピブックも標準装備。

これから燻製に挑戦しようという初心者の方でも、すぐに始められるので便利です。



使い方は簡単。

スモークチップは、加熱が必要な食材(肉、魚など)向き。付属のチップ皿に入れてポットにセットし、カセットコンロなどの熱源に乗せてチップを焦がしながら煙を発生させ燻製すれば、約10〜15分で完成です。

スモークウッドは、生でも食べられる食材(ナッツ、たらこ、チーズなど)の冷燻や温燻向き。ポットにアルミホイルを敷いて、その上に煙を出したウッドを置いて燻製すれば、約15〜120分で完成です。

付属の燻製道士さんのオリジナルレシピには、燻製時間10分のカマンベールチーズの燻製や、燻製時間15分で豊潤な味と香りが楽しめるベーコンのハーブ燻製など、全13種が紹介されています。

蓋・食材を置く皿・チップを入れる皿・ウッドを入れるポットの4層構造というシンプルなセットなので、洗う手間がかからず、収納も楽ちん。

ぜひ、おうちパーティーで自家製の燻製料理を楽しんでみてください。

商品を詳しく見る >>

(最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA)



自宅で簡単にサクサクの串カツや天ぷらが楽しめる「電気グリル鍋」



『Table Fondue & Fry Pure』は、火を使わず、揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」。

自宅で手軽に、串カツやフライドポテト、天ぷらが作れます。

「アルミダイキャスト」+「セラミックコーティング」という組み合わせによって、熱伝導性を高く保つから、火の通りがよく、油が温まるのが早いので調理もスムーズ。

鍋底の中に円形の熱線が仕込まれており、加熱ムラもほとんどありません。

80〜250℃まで温度調整できて、一定温度を保ってくれる「サーモスタット機能」付き。

食材を入れた時に油の温度が下がれば、自動で加熱して一定温度を保ってくれるので、温度管理が大切な揚げ物には最適。直火よりも失敗しにくいところが助かります。

食材さえテーブルに用意すれば、あとは各々が自分のペースで座ったまま揚げればいいだけだから、おうちパーティーにぴったりですよね。

セットの付属パーツ6種類を使えば、フォンデュや鍋料理、蒸し料理、焼き料理など、調理の幅がぐっと広がりますよ。



深鍋型なので、テーブルへの油の飛び跳ねがほとんどなく、汚れが付きにくいセラミックコーティングだから、使用後はキッチンペーパーで拭き取るだけでOK!

鍋自体は890gと、女性でも片手で持てるほどの軽さだからお手入れする際の負担も少ないです。

台座は竹製。油が染みにくく、汚れたら濡れたふきんなどでさっと拭き取るだけ。

後片付けが驚くほどラクだから、今までよりも揚げ物がずっと気軽にできますよ。

付属パーツは、すべて鍋の中に収められるのでコンパクトに収納もできます。

おうちパーティーで、簡単に串カツや天ぷら、フォンデュなどを楽しみたいなら、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure)



〈おうちパーティーを脱マンネリ化するフード・ドリンク〉

飲んだあとは、日本茶の風味を楽しめる「茶そば」でシメる



『茶師・米田末弘監修 茶そば』は、料亭の味と香りが自慢の逸品。

開封した瞬間に、さわやかなお茶の香りがフワッと鼻をくすぐり、食べるとほろ苦さと旨味が広がります。

お茶の監修は、農林水産大臣賞の受賞歴を持つ芳香園製茶の米田末弘氏。自社農園のある京都で栽培されたお茶を厳選し、国産小麦を使用したそばに配合しました。

本品は、代表的な日本茶「抹茶」「玉露」「焙じ茶」の風味を楽しめる、3種の茶そばの詰め合わせ。

「玉露」のコク、「抹茶」のほろ苦さ、「焙じ茶」の香ばしさを、気分で選ぶことができます。



いずれも、ゆで時間は5分。まずはそのまま、つゆにつけずに味わってみてください。芳醇なお茶の香りに包まれますよ。

ゆで汁もお茶の風味を味わえるので、そば湯として楽しんでください。

パッケージは、木箱の中に茶筒をイメージした紙筒が並ぶ、こだわりのデザイン。お茶の風味を長くキープするため、そばはアルミ袋に200gずつ包装されています。

旅先や料亭で食べるイメージの「茶そば」を、手軽な乾麺で。おうちパーティーのシメの一品としていかがですか?

商品を詳しく見る >>

(開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶)



おしゃれで簡単に食べられる、非日常感を味わえる「お手製ラザニア」



いつもと違う、贅沢なおうちパーティー料理をお探しなら、こちらはいかがでしょうか。

ソムリエが営む北青山のレストラン『Lasagna Lasagna(ラザーニャ ラザーニャ)』の、お手製ラザニラ。

本品は、シチリアワインをたっぷり入れて煮込んだ「ボロネーズ」、エビとホタテにバジルソースと合わせた「ジェノベーゼ」、9種のスパイスが香る「スパイスカレー」、そして塩気と甘味が折り重なる「スモークサーモンとサツマイモ」のMONOCO限定セット。



いずれも化学調味料は使用せず、素材はできる限り自然なものを厳選。

4種すべてに使用しているホワイトソースも厨房で手作り。牛乳・100%のバター・小麦粉・塩のみで作られているので、しつこさがなくフワッとしています。

生地は、小麦粉・デュラムセモリナ粉・塩・卵黄だけを練った、オリジナルレシピのもの。生麺を厨房でゆでて使っているので、歯切れよく存在感もあって、素朴な味わいです。

ソースは極限まで煮詰めて水っぽさをなくし、ギュッと凝縮。ラザニア生地、各種ソース、ホワイトソースを4層に重ねて一晩寝かせ、味をなじませたところで真空パック&急速冷凍しています。

食べ方は、解凍して温めるだけ。

簡単においしく食べられて、非日常感が楽しめるラザニア。おうちパーティーのテーブルがパッと華やぎますよ。

商品を詳しく見る >>

(《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna)



自宅にいながら、「本場のキャビアの食べ方を体験できるセット」



おうちパーティーのテーブルにこんな一品が並んだら、参加者から驚きの声が漏れるはず。

本品『1983 J.CAVIAR』は、開封するだけで本場でのキャビアの食べ方を体験できる、キャビアと、味つきブリニ(ロシア風パンケーキ)のセット。

カラフルな「ブリニ」にのせるのは、『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』。

養殖に約8年、卵の熟成に約60日と、途方もない時間と手間をかけて育まれた、純国産クラフトキャビアです。

ほぼ無菌状態の「クリーンルーム」で加工し、たった3%の塩分で60日間熟成。旨みのピークを閉じ込めています。

一度も加熱殺菌していないから、皮は柔らかいまま。とろけるような口溶けが、キャビアの既成概念をくつがえします。

本来の「ブリニ」はそば粉入りのプレーンなものですが、本品のセットは、玉ねぎ・ほうれん草・日向夏・ほうじ茶、4種の味つき。

キャビアと相性の良い風味を足したオリジナルレシピで作られているので、添え物を用意しなくても、手軽においしく味わえます。

加えてセットになっているバターは、九州産の生乳100%で作られた「高千穂無塩バター」。さわやかな香りとコク、さっぱりとした後味が特徴です。

キャビア・ブリニ・バターを一緒に口に入れると、広がるのはめくるめく味わいの三重奏。



ひと口サイズの中にこんなに豊かで奥深い世界があるなんて!

そんな驚きの体験を、おうちパーティー参加者全員で楽しんでみてください。

商品を詳しく見る >>

(《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR)



おうちパーティーで、本場の「名古屋コーチン」の焼き鳥を楽しむ



一般ブロイラーと比較して高たんぱくで低脂肪なため、健康志向の方に好まれている「名古屋コーチン」。

そのなかでも限られた高級料亭や専門店でしか味わえなかった、『錦爽(きんそう)名古屋コーチン』の焼き鳥を、おうちパーティーのメイン料理としていかがですか?

地鶏の王様ともいわれる「名古屋コーチン」の美味しさを存分に味わえるよう、もも2串・手羽・皮・つくね各1串の計4種類、5串を1人前のセットにしています。

『錦爽 名古屋コーチン』は、愛知の「丸トポートリー食品」が、飼料から孵化(ふか)・飼育・加工・販売までを一括管理しているブランド鶏。

さばきたてを24時間以内に職人が串に手打ちし、急速冷凍するため、味や食感などは保たれたまま。新鮮な焼き鳥が、お家で楽しめますよ。

調理方法として一番手軽なのがフライパンで焼くこと。失敗なく美味しく焼けます。



どの部位も、まずはシンプルに塩で味わうのがおすすめ。「名古屋コーチン」ならではの、深い滋味を感じられますよ。

高級料亭や専門店でしか味わえなかった名古屋コーチンのセットを、おうちパーティーで楽しんでみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品)



おうちパーティーのセンスのいい手土産に、黒帯の「揖保乃糸」

※夏季限定販売商品です


夏のおうちパーティーの場を盛り上げる手土産をお探しなら、おすすめしたいのがこちらの『揖保乃糸 ひね特級』。

手延べ素麺の代名詞的存在の「揖保乃糸」ですが、こちらは、限られた熟練職人の手により12月〜翌2月の厳寒期に作られたものにのみ許される、黒帯が目印。

なかでも、1年間熟成させたものは「ひね」と呼ばれるスペシャルグレード。その生産量は「揖保乃糸」全体の10%以下で、一般的な店舗に並ぶことはほとんどありません。

じっくりと熟成させることで小麦の酵素が働き、コシは強く、舌触りはなめらかに。ゆで上がり艶やか、最後のひと口までツルツルといただけます。

その美味しさは世界でも評価されていて、「国際味覚審査機構」で「三ツ星」を2012年から12回連続で受賞しています。

本品は風情たっぷりの「ミニ木箱入り」。

素麺ギフトといえば、これまでは大きな木箱に束が一列に並んでいるものが一般的でしたが、高級感はあっても持ち運ぶのが大変でした。

こちらは1束50gが4列×3段で収まっていて、持ち運びしやすい上に特別感と伝統を感じられます。



サプライズ感のある”夏の贈り物にグレードアップした『揖保乃糸 ひね特級』。

夏のおうちパーティーに持参する、センスのいい手土産としておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸)



夏のおもてなしに、クラフトビール好きが感動する「アルコール0%ビール」



お酒があまり強くないお友達のために、夏のおうちパーティーにこんな一品をご用意してはいかがでしょうか?

豊かな香り、しっかりとした苦味、パンチの効いた味わい…。
クラフトビール好きも感動する、アルコール0.00%『shrb bier(シュラブビア)』です。

造っているのは、ロンドン郊外のマイクロブルワリー。

アメリカの禁酒法時代、お酒代わりに飲まれていた「シュラブ」をヒントに、ボタニカル素材100%でクラフトビールの味わいを再現しています。

その品質は、イギリスの大手新聞「インディペンデント」でノンアルコールドリンクの「BEST BUY」に選ばれたという、折り紙付き。

一般的なノンアルコールビールは、ビールからアルコールを抜く「マイナス製法」のものがほとんど。その工程で損なわれる香りや味を、添加物で補っているのだとか。

一方『shrb bier』は、モルト・ヴィネガーにホップや大麦などビールの原料を漬け込む「プラス製法」で、クラフトビールの奥深さを表現。

人工甘味料や合成香料などの添加物はいっさい使っていない、ボタニカル素材100%のヴィーガンドリンクです。

本品は「ラガー」「ペールエール」「IPA」「スタウト」の4種×1本の飲み比べセット。豊かな個性を飲み比べてみてください。



1本は330ml。小瓶サイズなので、ラッパ飲みもOK。空気に触れない分、炭酸や苦味を強く感じられ、ビンの冷たさも手伝って気分爽快です。

お酒が苦手な人だけでなく、ビールにこだわりがある方も感動する、アルコール0.00%ビール。

夏のおうちパーティーで参加者に振る舞えば、大いに盛り上がりますよ。

商品を詳しく見る >>

(《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア)



世界一のレストランのシェフが手がけた「ノンアルコール・スパークリング」



『NON(ノン)』は、“世界一のレストラン”に4度も輝いた、デンマーク「ノーマ」の元シェフらによって作られた、本格派のアルコール0.00%ドリンク。

「ノーマ」は、世界に先駆けて料理とジュースのペアリングを打ち出したことでも知られるレストランです。

ジュースペアリング部門で修行した経験を持つスペシャリストが、その知識とセンスを活かし本品を製造販売するや、数々の三ツ星レストランやラグジュアリーホテルでの採用が決まり、一流のソムリエから選ばれる存在に。

ワインにも使われるブドウ品種「セミヨン」の果汁をベースに、ハーブやスパイス、日本の食材などの風味を積み重ねるプラス製法で、奥深さを表現。酸味・甘味・塩味・旨味・香りの絶妙なバランスを実現しています。

フレーバーは、個性豊かな4種。いずれも、冷蔵庫でしっかり冷やすのがおすすめ。



一度で飲みきれない場合は、ストッパーなどでフタをして冷蔵庫で保管すれば、炭酸が抜けても味わいのバランスは崩れず、一週間程度はおいしく飲むことができます。

一流のソムリエが選ぶ、ノンアルコールのスパークリング。おうちパーティーに華を添える一本として、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON)

このストーリーで紹介している商品

キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー

今週もおつかれさま。よくがんばった、自分! おたのしみは、小さなキャンドルコンロ「クロスウォーマー」で温めた“グルメ缶詰”を肴に、のんびり晩酌。 ・・・MORE

のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー

ラッピング可

《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill

「家のベランダや、近くの公園で、手軽にバーベキューを楽しみたい」 準備も、片づけも、とびきりカンタンな『Craft Grill(クラフトグリル)』がおすすめです。 ・・・MORE

“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill
“片づけいらず”のバーベキュー|《友達とBBQ 4個セット》焼いた後はゴミ袋へポイ!ベランダや卓上で焼ける、コンパクトな使い捨て「BBQコンロ」|Craft Grill

ラッピング不可

レギュラーサイズ|使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE mini

お花見やキャンプ場、イベントの待ち時間、オフィスや自宅で「荷物を広げたいなぁ」「こんなところにテーブルがあったらいいのに!」って思ったことはありませんか?PATATTOはそんなあなたの「あったらいいの・・・MORE

薄さ3センチの「どこでもイス」|レギュラーサイズ|使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE mini
薄さ3センチの「どこでもイス」|レギュラーサイズ|使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE mini
薄さ3センチの「どこでもイス」|レギュラーサイズ|使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE mini
薄さ3センチの「どこでもイス」|レギュラーサイズ|使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE mini
薄さ3センチの「どこでもイス」|レギュラーサイズ|使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE mini

ラッピング不可

  • 6,380円(税込)

    242人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

大きめサイズ | 使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE

お花見やキャンプ場、イベントの待ち時間、オフィスや自宅で「荷物を広げたいなぁ」「こんなところにテーブルがあったらいいのに!」って思ったことはありませんか?PATATTOはそんなあなたの「あったらいいの・・・MORE

薄さ3センチの「どこでもイス」|大きめサイズ | 使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE
薄さ3センチの「どこでもイス」|大きめサイズ | 使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE
薄さ3センチの「どこでもイス」|大きめサイズ | 使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE
薄さ3センチの「どこでもイス」|大きめサイズ | 使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE
薄さ3センチの「どこでもイス」|大きめサイズ | 使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE
薄さ3センチの「どこでもイス」|大きめサイズ | 使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるテーブル|PATATTO TABLE

ラッピング不可

  • 8,580円(税込)

    265人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook

薄型のノートパソコン?実は、「バーベキューグリル」です。 ・・・MORE

薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル+専用収納バッグ》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook

送料無料

ラッピング不可

火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

ジュワ〜、揚げる音から胃袋を刺激。 ハイボールを片手に、油の中でカラカラと泳ぐ食材を眺めながらいい頃合いを待つ、おいしい時間。 ・・・MORE

ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

送料無料

ラッピング可

開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶

今日の「家飲みのシメ」、何にしようかな…。 シメといえばお茶漬けやおむすびが定番ですが、たまには趣向を変えて、キリッと「茶そば」はいかがでしょう? ・・・MORE

家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶

ラッピング可

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR

ラッピング不可

ブランド直送

  • 9,180円(税込)

    63人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品

※ご注文いただいてから、職人が丹精込めてお作りするため、ご注文からお届けまで7日間かかります・・・MORE

旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《4人前/5串×4袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 9,200円(税込)

    39人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸

黒帯の素麺に“一本”取られた! 色白の極細、美しい絹糸のようなツヤ。噛むと歯が押し返されるようなコシ。口には小麦の香りが広がって、ツルッと喉越しよく2、3束はペロリ。 ・・・MORE

黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸

ラッピング可

《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

明日に差し支えるから、今夜は飲むの控えようかな…。 そんなガマンは必要ナシ。クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%『shrb bier(シュラブビア)』がありますよ!・・・MORE

明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

ラッピング可

シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

「幸せ気分」や「開放感」を味わえて、「料理をおいしく引き立てる」ならば、アルコールじゃなくていいかも? 『NON(ノン)』は、お酒愛好家の目からウロコをはぎとった、アルコール0.・・・MORE

シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

ラッピング可

  • 3,888円(税込)

    241人がお気に入り登録

            

  • フレーバーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL

いつもの料理が、カンタンな「蒸し焼き」でこんなにおいしくなるなんて! STEAM+GRILLは、食材を置いたら、水を入れて、フタして焼くだけ。高温の水・・・MORE

“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL

送料無料

ラッピング可

ブランド直送

  • 15,401円(税込)

    401人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA

自家製の燻製料理を味わいたい!そんな願いを叶えてくれるのがAPELUCA。今まで難しかった「手軽で美味しい」を実現した、実力派の燻製器です。テーブルに置けるコンパクトサイズで、持ち運び・・・MORE

いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 16,500円(税込)

    508人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

モノコ限定

「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna

クール冷凍便(送料無料対象外)

ラッピング不可

わたしの感動エピソード

  • 5分蒸し焼き

    5分蒸し焼き"で、簡単ヘルシー習慣

    "5分蒸し焼き"で、簡単ヘルシー習慣。フライパン感覚で、肉も青魚も野菜もメチャうま!食材に塩胡椒して、蒸し焼きにするだけで、本格的なワンプレートディナーができちゃいました♪

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll