閉じる
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選
勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを|ビジネスグッズや癒しグッズなど15選

勤労感謝の日のプレゼントは、応援する気持ちが伝わるモノを

ビジネスグッズや癒しグッズなど15選

LINE FACEBOOK TWITTER
両親・夫・奥さんなど、いつも頑張っている人に贈る「勤労感謝の日」のプレゼントをお探しなら、お花と一緒に、応援する気持ちが伝わるものを選びましょう。

ここでは、仕事に役立つグッズや、お疲れ気味の身体や心を癒やすグッズ、運動不足解消グッズに、美味しい食べ物などを厳選。

いずれもMONOCOスタッフが実際に使い、味わった「勤労感謝の日のプレゼントとしておすすめしたい」というものばかり。

勤労感謝の日に、お父さんやお母さん、夫や奥さんに応援する気持ちを伝えるプレゼントを贈りたいなら、ぜひご覧ください。



《目次》

働き盛りの方へプレゼントしたい「ビジネス関連グッズ」

  1. 勤労感謝の日のプレゼントに、紙幣も鍵も収納可能な「IDカードホルダー」

  2. 内勤の男性には、自然とワークスペースが整う「デスクマット」がおすすめ

  3. 勤労感謝の日に、持ち歩けるデスクのような「ガジェットケース」をプレゼント

  4. 仕事を頑張る方へのギフトに、モバイル型の「チェアシート」がおすすめ



お疲れ気味に方へプレゼントしたい「癒し系グッズ」

  1. 冷房対策として、「天然素材の温熱パッド」を勤労感謝の日にプレゼント

  2. 仕事場で心を和ませてくれる、「甘噛みロボット」で至福のひと時を

  3. 勤労感謝の日に、眺めているだけで心が穏やかになる「卓上加湿器」をプレゼント

  4. 応援の気持ちを込めて、目の疲れをほぐす新感覚の「スリープマスク」を贈る



リモートワークの方へプレゼントしたい「運動不足解消グッズ」

  1. 仕事を頑張る母親に、座っているだけでお尻のコリをほぐす「リカバリーマット」

  2. オフィスで有酸素運動ができる「ミニジャンパー」を、勤労感謝の日のプレゼントに

  3. 運動不足気味な両親に、仕事や家事の合間に本格筋トレができる「ポケットジム」



美味しいものに目がない方へプレゼントしたい「特別感のあるグルメ」

  1. 一滴たらすだけで、いつもの家ごはんをご馳走にグレードアップする調味料

  2. トリュフ風味の贅沢な「食べる調味料」で、英気を養ってもらう

  3. まるで釣りたて。新鮮な「カツオのたたき」を両親や夫へのギフトに

  4. 国産キャビアと味つきブリニのセットで、贅沢な気分を味わってもらう



<働き盛りの方へプレゼントしたい「ビジネス関連グッズ」>

勤労感謝の日のプレゼントに、紙幣も鍵も収納可能な「IDカードホルダー」



財布とキーケースとカードホルダーの機能が一つにまとまっているから、通勤も買い物もこれ一つで十分。

こちらの『Orbitkey(オービットキー)』の「IDカードホルダー」なら、勤務中のランチなどのちょっとしたお出かけに最適です。

オモテ面に1枚、ウラ面に2枚、最大計3枚のカードが収納可能。

オモテ面のカードは入れたままタッチOKなので、社員証や交通系ICカードなどを。ウラ面はカードの磁気防止機能(RFID保護)つきなのでクレジットカードなどを入れても安心。

カードの下に、紙幣やカギ1本を入れられる、薄い収納スペースが装備されているところも嬉しいですね。

平日はオフィス周辺でランチやカフェへ、休日は家の近所へ、このカードホルダーひとつで出かけられます。



独自に開発したワイヤーリール構造で、カードのひき出しが驚くほどスムーズなのもポイント。

カードをタッチする時に、いちいち腰をかがめたり、ワイヤーが途中でつっかかったりすることはありません。

ワイヤーは、テントなどアウトドア用品にも使われる、DSM社の高強度ナイロン製「ダイニーマ」。

スチール製ワイヤーより頑丈で、ふつうのナイロン製ワイヤーと違って捻れないのも助かりますね。

ストラップを使わないで、ワイヤーリール裏面のベルトフックを直接差し込めば、ベルトやポケット、バッグにも取りつけできるのが嬉しい。

落ち着いた印象のカードホルダーは、本革製。

自然環境への配慮と、品質が保証されたLWG(国際皮革環境認証)ゴールド認定のトップグレインレザーを採用しているので、スーツスタイルにもぴったりです。

仕事を頑張る旦那さんや両親への勤労感謝の日のプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ)



内勤の男性には、自然とワークスペースが整う「デスクマット」がおすすめ



「デスクの上が常に整理整頓されていないと、仕事のスイッチが入らない」。
そうおっしゃる方への、勤労感謝の日のプレゼントにおすすめの一品がこちら。

『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』なら、どんなデスクの上も自然と整って、仕事のモチベーションが一気に高まります。

「Mサイズ」はA4が3枚、「Lサイズ」はA4サイズが4枚ほど収まるサイズで、デスクの上で広げるだけで、きっちりと仕事スペースを確保。

マットをめくると、下はフェルト製マットを重ねた「2層式」になっているので、散らかりやすい付箋メモや領収書、大事な書類などを挟んでおけるから、常に机上を整理整頓できます。



マット上部にある「ツールバー」は凹状の溝になっていて、転がりやすいペンや消しゴム、イヤホンといった小物を固定。

ツールバーには「マグネットケーブルホルダー」がセットされていて、スマホやワイヤレスイヤホンの充電ケーブルを通せば、ツールバー上を左右にスライドして好きな位置に固定できます。

素材はしっとり心地いい手触りのヴィーガンレザー(ポリウレタン)製で、コーヒーやお酒、食べ物をこぼしてしまってもサッと拭けば問題なし。

どんなデスクでも整理できて仕事がはかどる、とても便利なグッズですよ。

商品を詳しく見る >>

(座った瞬間、“やる気”デスク 〜 心地いいレザーの手触り、自然と整うワークスペース)



勤労感謝の日に、持ち歩けるデスクのような「ガジェットケース」をプレゼント



フリーアドレスのオフィスやカフェなどで仕事をする時に、ケーブルやコード、メモリーカードなどのガジェット類をひとまとめにして持ち歩けたら、便利ですよね。

『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』は、まさにそれを実現できる、現代のビジネスシーンにピッタリの収納グッズです。

幅24×奥行12×高さ4.1cmと収納量たっぷりのケース内は、6個の仕切り板と6個のポケット。

仕切り板は着け外し自由だから、仕事道具の一つ一つにサイズをぴったり合わせて、収納スペースをつくることができます。

USBケーブル・マウス・タッチペン・電源コード・モバイルWiFi・イヤホンなども、ゴチャつかず、きれいに収納が可能。

フタの裏面に装備されたポケットは、サイズ別の差し込み式カードポケット5個と、メッシュポケット1個で構成。

家やオフィスの鍵・紙幣・交通系ICカード・名刺・メモリーカード・常備薬・領収書や、ちょっとした雑貨やコスメグッズなどを整理して収納できます。

フタはゴムループでしっかり留められるから、持ち歩いている際にパカッと開いてしまう心配もありません。



なめらかな牛革張りのフタの左側には、ワイヤレス充電台を内蔵。

付属のUSB Type-Cケーブルでコンセントなどの電源と接続すれば、スマホを置くだけで充電開始。いちいちケーブルを探したり、着け外ししたりする手間が不要です。

まるで“持ち歩けるデスク”のような、便利な収納グッズ。

フリーアドレスのオフィスや、リモートワークの方への勤労感謝の日のプレゼントとして、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest)



仕事を頑張る方へのギフトに、モバイル型の「チェアシート」がおすすめ



家中のイスを“苦痛フリー”にして38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも大人気の『p!nto』のチェアシートから、モバイル型チェアシート『P!nto Air(ピントエアー)』が登場しました。

『P!nto Air』を使えば、くつろいで座っているだけで自然と良い姿勢をキープ。

フリーアドレスのオフィスやカフェなどで仕事をする時はもちろん、出張や旅行先に携帯すれば、移動中の乗りもの揺れや硬いイスから、あなたの身体を守ってくれますよ。

カバーの中に入っている素材は、「ポリウレタンHRフォーム」。

JIS規格の試験において、8万回の圧縮をくり返しても、厚さの低下は約4%のみという、ヘタりにくいのが最大の特徴です。

パイプ椅子、ベンチ、エコノミー座席etc...いろんなイスに置けるから、どこでも無理せず良い姿勢をキープできます。



ひっくり返せば、トートバッグ。荷物を入れたり、スーツケースのハンドルに通してキャリーオンすることも可能。

カバー素材は、適度なハリと柔らかさのあるポリエステル100%。軽くて丈夫、手洗いも可能です。

カラーは万能な「ブラック」、カジュアルな「カーキ」、ややピンクがかった優しい「ブラウン」の3色展開。

フリーアドレスや出張先での便利グッズとして、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシートをプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー)



<お疲れ気味に方へプレゼントしたい「癒し系グッズ」>

冷房対策として、「天然素材の温熱パッド」を勤労感謝の日にプレゼント



冷房が効いたオフィスでの、お腹や腰の冷えなどにお悩みの方へのプレゼントには、こちらをおすすめします。

『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさで、疲れをじんわりほぐしてくれる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。



冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、枕や座布団、湯たんぽのように使える正方形の「クラシック」。

お尻が冷えている時は、座布団のように。背中や腰を温めたい時は、背もたれに挟むように使ってください。

頼りがいのあるサイズ感だから、抱えながらお腹を温めたり、疲れた頭を冷やしたりと重宝しますよ。

使い方は、いたってシンプル。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

勤労感謝の日のプレゼントとして、こちらの天然素材の温熱パッドを是非ご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



仕事場で心を和ませてくれる、「甘噛みロボット」で至福のひと時を



人間や動物の赤ちゃんに甘噛みされる幸せを知っている人にも、知らない人にも、一度指を入れてみてほしいのがこちら。

ロボット開発会社『ユカイ工学』の手による「甘噛みロボット」。

名前は、ゆず(ミケネコ)とコタロウ(シバイヌ)。

ちゃんと小さな歯のようなカタチを感じるところもリアル。口の中は毛足の短いふわふわ素材だから、なんとも気持ちいいのです。

毎日甘噛みしてもらっても飽きないように、いろんな感情のハムハムを数十パターンもプログラム。指を入れるたびに新しい噛み方の発見があるのが楽しい。



モッチモチでなめらかな触り心地に、手のひらにちょうどおさまりのいいフォルム。そして、力の抜けた表情。

肉まんみたいな指先やキュッとくびれた足、ぷっくりした肉球にコロンとした尻尾などなど、細部までしっかりキュンキュン要素が詰めこまれています。

片手でも両手でも掴みやすい、小ぶりなサイズ感も絶妙。

ペットを飼いたくても飼えない方やペットロスの方、仕事場で心和ませたい方、お父さんやお母さんへの勤労感謝の日のプレゼントとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学)



応援の気持ちを込めて、目の疲れをほぐす新感覚の「スリープマスク」を贈る



人間は情報の9割近くを目から得ているといわれ、目を開いている時は常に情報を取得しようと働き続けているそう。

仕事中や、スマホを長時間見続けたあとの、目の疲れに悩んでいらっしゃる方への勤労感謝の日のプレゼントに、こちらはいかがでしょうか。

目の上に乗せるだけで、目の疲れや緊張感をほぐしてくれる、新感覚のスリープマスク『nodpod(ノッドポッド)』。

体に穏やかな圧力を加えて、ストレスや不安を和らげる「ディープ・タッチ・プレッシャー」という圧力刺激により、脳の中枢神経系に安らぎを与えてくれます。

耳までやさしく覆い、絶妙に気持ち良い重さが頭部にフィット。まるでハグされているかのような、深く穏やかな安心感に包まれますよ。

中央4つの袋には、均等な重さでマイクロビーズが充填されており、横向き寝でも寝返りしてもズレにくく、静かに顔の凹凸にフィット。

先端のスリット穴に反対側の生地を差し込んで固定すると、スリープマスクがズレることがないので、椅子に座ったまま仮眠が取れるのも嬉しいですよね。



ふかふかと暖かなフリース素材、さらりと滑らかなジャージーコットン素材の両面を楽しめるから、オールシーズン手放せません。

液体洗濯洗剤を使って手洗いが可能なので、清潔に使い続けることができます。

光を遮るだけでなく、安らぎを感じながら入眠する気持ち良さが病みつきになる、リラックスグッズ。

カラーも7色から選べて、筒形のパッケージデザインもおしゃれ。仕事を頑張る夫やご両親へのプレゼントに、ぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



<リモートワークの方へプレゼントしたい「運動不足解消グッズ」>

仕事を頑張る母親に、座っているだけでお尻のコリをほぐす「リカバリーマット」



長時間座って仕事をしていると、お尻のコリや痛みを感じるようになった。
長い時間、クルマを運転をしているとお尻や腰が痛くなる。

そんな悩みをもつ方への、勤労感謝の日のプレゼントとしておすすめしたいのが、こちらの『リカバリーマット』。

イスやシートに置いて座ると、山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激。体を揺らすとグッと奥に入り込んで、お尻のコリをゴリゴリほぐしてくれます。

さらに、お尻や太もものつけ根が山型の凸部にググッと押されて、背すじがシャキッと伸びる作用も。

柔らかくてコシもある新素材『E-CORE』が、弾力のあるマットの座り心地を実現。お尻が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、イスやシートの座り心地がラクチンに。

全面にしっかり凹凸がある「ハード面」と、凹凸がなだらかな「ソフト面」のリバーシブル構造になっているので、使い分けも可能です。

ランチや休憩の時間は、思いきって、片足を膝にのせてストレッチを。1日に何度かストレッチするだけで、夕方の疲れ具合が違うと思います。



オフィスの休憩スペース、家のリビングや寝室などに敷いて、凹凸面の上へ「疲れたなぁ」と思う部位をのせれば、凸部が次々にコリ部分を刺激してくれますよ。

真ん中の折り目で畳めばA4サイズ程度になって持ち運べるので、フリーアドレス環境で仕事をする時や、新幹線や飛行機でクッションのように使えるのも嬉しいですね。

マットもカバーも、水で丸洗いOK。朝洗って干せば夜には乾くので、汚れを気にせず気軽に使えるところが助かります。

持ち運びが簡単で、座っているだけでお尻のコリをほぐしてくれるマット。

仕事を頑張る大切な方への応援グッズとして、最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



オフィスで有酸素運動ができる「ミニジャンパー」を、勤労感謝の日のプレゼントに



オフィスで長時間座った状態で仕事をしていると、運動不足になりがち。でも、いちいち外で運動するのは面倒臭い。

そうおっしゃる方への実用的なプレゼントとして、こちらはいかがでしょうか。

フィットネス器具の専門、モダンロイヤル(創業1960年)が、もっと手軽に、いつでもどこでも跳べる運動器具を追求して生まれた『AEROLIFE(エアロライフ)』。

組み立ていらずのバスマットほどのスペース(縦47.5×横62.5cm)に置けるミニサイズ。

片手で持ち運べる2.25kgの軽さだから、どこでも思いたったらすぐにトレーニング開始!

上下に弾む「バウンド運動」を繰り返せば、いつの間にかウォーキング級の有酸素運動で体脂肪を燃やせます。

運動初心者なら、「のぼって降りて」をくり返すだけでスクワット代わりになる「ステップ運動」を。太もも・お尻・背中の筋肉に効果的ですよ。



「ゴールドジム」スタジオディレクター、浜中健次さん監修のトレーニング12種類を掲載した説明書つきなので、運動初心者も経験者も、トレーニングを続けやすいはずです。

安全性も合格。

(一財)日本文化用品安全試験所での耐久性試験では、200kgの負荷を、1分間に12回のペースで15,000回かけても問題ありませんでした。本品の適応体重は85kgなので、大人の男性が毎日跳んでも大丈夫です。

気になる「音」も問題ありません。

同試験所で騒音試験をしたところ、結果は42デシベル。図書館や静かな住宅地と同レベルですので、まず気にならないはずです。

本体を支える4本の脚には、ゴムキャップつき。床への衝撃を吸収してくれるので、階下に気を使うことなく跳べますよ。

7,980円(税込)とお手頃な価格なので、勤労感謝の日のプレゼントとして最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE)



運動不足気味な両親に、仕事や家事の合間に本格筋トレができる「ポケットジム」



『activ5(アクティブファイブ)』は、幅7.8×高さ9.5×厚さ2cmと片手におさまる小ぶりなのに、全身の筋肉を鍛えられる本格「ポケットジム」。

お手持ちのスマホと接続すれば、専用アプリに100種以上のトレーニングがぎっしり。

重たいウエイト(=おもり)や大きな動きがいらない、初心者や高齢の方でもケガの心配が少ない、どこでも運動しやすいトレーニングばかり。

「忙しくて、長年、運動してこなかった」人でも、大丈夫です。

ひとつのトレーニングは最短30秒、1日分のプログラムは約5分から。座ったままできる筋トレも多いので、1メートル四方のスペースがあれば、仕事や家事の合間に気軽に筋トレできます。



使い方もカンタン。専用アプリを見ながら『activ5』にギューッと思いっきり力をかけると、最大筋力を計測。あなたの筋力にあった負荷レベルを自動で設定してくれます。

筋トレ初心者も経験者も、たった30秒の筋トレ後に、“効いてる”実感があるはず。

使い勝手の良さも◎。

電源は付属の単4電池なので、充電いらず。届いたらすぐトレーニングを始められて、約半年はそのまま使えます。

専用アプリをダウンロードした後は、オフラインで使用OK。飛行機での移動中もトレーニング可能。

運動不足に悩む大切な方への、勤労感謝の日のプレゼントとしていかがですか。

商品を詳しく見る >>

(仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5)



<美味しいものに目がない方へプレゼントしたい「特別感のあるグルメ」>

一滴たらすだけで、いつもの家ごはんをご馳走にグレードアップする調味料



こちらは『つぎ足すだし醤油』と『つぎ足すだし酢』。

料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、高知・土佐清水産のコク深い「宗田節(そうだぶし)」と、国内で厳選した香り高い「かつお節」の厚削りを絶妙な割合でビンに詰め、醤油・お酢を注いだ人気の逸品です。

「だし醤油」には高知・四万十産の無添加・生醤油が使われ、醤油(グルタミン酸)と宗田節・かつお節(イノシン酸)の組み合わせによる“うま味成分の相乗効果”が絶品。

一滴たらすだけで卵かけご飯や冷奴がご馳走になります。

「だし酢」には、無添加の米酢を使用。宗田節・かつお節の成分が、まろやかな味わいを生み、炊きたてご飯との相性が抜群。

ダシの旨味や香りにより、高級ふりかけのような味わいを堪能できますよ。

中の調味料が半分くらいに減ったら、いつも使っているお気に入りの醤油・お酢をつぎ足し。5〜6時間ほどで旨味と香りが染み込み、自家製のだし醤油・だし酢が完成します。

本品はギフトボックス入りの『つぎ足すだし醤油&だし酢』2本セット。



美味しいものに目がない方への、勤労感謝の日の「応援ギフト」としてぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY)



トリュフ風味の贅沢な「食べる調味料」で、英気を養ってもらう



『サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味』の特徴は、食感のよいローストアーモンドに、フライドオニオン、フライドガーリックを加えた香ばしいサクサク感。

そこに、凍らせて真空乾燥させたフリーズドライしょうゆの粒々を合わせ、仕上げに、黒トリュフソルトと白トリュフフレーバーを加えて、香り高く仕上げた「食べる調味料」です。

ひとさじで、トリュフの深い香り、しょうゆの旨み、アーモンドのサクサク感が、口いっぱいに駆け巡りますよ!

炒め物、サラダ、蒸し野菜、豆腐……なんでもかけてみてください。いつものおかずがグンとおいしい。パンやご飯にそのままかけても◎。

切っただけ、炒めただけの野菜も、食べ応えのある料理に仕上がります。



『サクサクしょうゆアーモンド』シリーズは、キッコーマンこころダイニング製。

2018年、誰もが知るしょうゆの大手、キッコーマンから生まれた会社で、「発酵」をテーマにした調味料づくりに取り組んでいます。

料理研究家・中医薬膳師の村岡奈弥さんのアドバイスのもと、栄養と食感にすぐれた『サクサクしょうゆアーモンド』シリーズができあがりました。

本品は、プレゼントにちょうどよいボリューム感の3本組。

まずはパンやご飯、パスタといった主食にかけて、その美味しさを楽しんでもらってください。

商品を詳しく見る >>

(《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味)



まるで釣りたて。新鮮な「カツオのたたき」を両親や夫へのギフトに



こんな逸品をプレゼントされたら、美味しいものに目がない方なら喜んでくれること間違いなし。

高知・久礼港(くれこう)から届く『ど久礼もん 地鰹のたたき』は、新鮮なカツオそのもの。

よくある臭みを一切感じず、冷凍の刺身などのように「解凍したら、身がフニャフニャ」「水っぽい、味が薄い」なんてこともない。締まった身も舌に広がる旨みも、まるで釣りたてのようです。

その秘密は、“日戻りカツオ”を藁焼きして、たたきにしているから。

昔ながらの一本釣りで漁師たちが釣り上げた近海ものの地鰹を、その日のうちに久礼港へ水揚げ(これを“日戻りカツオ”と呼ぶそう)。

一般的な遠洋もののカツオだと1週間から1ヵ月以上、船の上で冷凍したままになるので鮮度は落ちてしまいますが、本品は“日戻りカツオ”を鮮度抜群な状態ですぐに藁焼きでたたき加工して冷却・冷凍するので、新鮮さをキープできるのです。

新鮮なカツオの証である鮮やかな赤色の身を見れば、冷凍で届いたなんて誰も信じられないかもしれませんね。

袋のまま冷蔵庫で自然解凍(約3時間)するか、ボウルに入れて流水で解凍(約15分)すれば、すぐに食べられるのも嬉しい。



お届けするカツオは3人前の約400g。獲れたカツオの大きさによって、一節(カツオを四つにさばいたうちの一つ)または二節をお届け。

一緒に届く、ゆずの効いた「特製たたきのたれ」と、中土佐町産の「ねぎ」「にんにく」(にんにくは時期によっては高知県産の「ショウガ」になります)で美味しくいただくことができます。

美味しいものに目がない、ご両親や旦那さんや奥さんへの勤労感謝の日のプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき)



国産キャビアと味つきブリニのセットで、贅沢な気分を味わってもらう



贅沢な食べ物のプレゼントを、応援の気持ちを込めて勤労感謝の日に贈ってみませんか。

本品は、純国産クラフトキャビア『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』と、ロシア風パンケーキ「ブリニ」、そして「無塩バター」のセット。

日本ではあまり知られていない組み合わせですが、キャビアバーなどには必ずある、定番のメニューだそう。

『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』は、養殖に約8年、卵の熟成に約60日、途方もない時間と手間をかけて育まれた、純日本製クラフトキャビア。

ほぼ無菌状態のクリーンルームで加工し、たった3%の塩分で60日間熟成。旨みのピークを閉じ込めています。

1度も加熱殺菌していないから、皮は柔らかいまま。とろけるような口溶けが、キャビアの既成概念をくつがえしてくれます。

本来の「ブリニ」はそば粉入りのプレーンなものですが、こちらはそば粉は入っていない、玉ねぎ・ほうれん草・日向夏・ほうじ茶、4種の味つき。

キャビアと相性の良い風味を足したオリジナルレシピで作られているので、添え物を用意しなくても、手軽においしく味わえます。

バターは、九州産の生乳100%で作られた「高千穂無塩バター」。バターマニアからも愛される絶品バターを、キャビア用に無塩で作ってもらっているとか。

さわやかな香りとコク、後味はさっぱり。冷蔵庫から出して少し柔らかくなったら、食べ頃です。

キャビア初心者でも、封を開けるだけで準備完了の本格的なセット。



勤労感謝の日のサプライズプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR)

このストーリーで紹介している商品

ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ
ぼくはワイヤーマン、四方八方スムーズタッチ!|オフィスも改札もスイスイ!独自のワイヤーリールで、どこでもタッチしやすい「本革製IDカードホルダー」|Orbitkey IDカードホルダー・プロ

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    226人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

家で、オフィスで、「なかなか仕事に集中できない」……あなたのデスク、散らかっていませんか? 私たち人間の脳は、まわりが散らかっていると、集中力が低下すると言われています。・・・MORE

座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

送料無料

ラッピング不可

  • 14,960円(税込)

    450人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

家で、オフィスで、「なかなか仕事に集中できない」……あなたのデスク、散らかっていませんか? 私たち人間の脳は、まわりが散らかっていると、集中力が低下すると言われています。・・・MORE

座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Lサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

送料無料

ラッピング不可

  • 18,920円(税込)

    341人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

「さぁ、仕事するぞ!」 カフェで、新幹線で、家のダイニングで。一瞬で、仕事道具をいつもの配置にセットできる、ガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)・・・MORE

カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

送料無料

ラッピング可

  • 18,480円(税込)

    762人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『p!nto』のチェアシート。・・・MORE

世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学

「ねぇねぇ、ちょっと“甘噛みブレイク”しない?」 ウトウトとした眼差し、ポカ〜ンと半開きの口もとに誘われたら、今日も至福のひと息を入れましょう。 ・・・MORE

ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学
ねぇねぇ、“甘噛みブレイク”しない?|気まぐれハムハムで、あなたに至福のひと息をくれる「甘噛みロボット」|ユカイ工学

ラッピング可

  • 4,950円(税込)

    119人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,293人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき

「カツオのたたき」が大好きな人も、それほど興味ない人も、とにかく、食べてほしい! ひと切れで、新鮮な旨さに、きっと夢中になります。 高知・久礼港(くれこう)・・・MORE

“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき

ラッピング不可

ブランド直送

  • 5,940円(税込)

    206人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR

ラッピング不可

ブランド直送

  • 9,180円(税込)

    63人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    807人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE

今日も仕事で、一日中、座りっぱなし……運動しないと!でも、ジムへ通う時間はないし、外でのウォーキングも、雨や暑さ寒さで、続かない。『AEROLIFE(エアロライフ)』で、今すぐ、効果バ・・・MORE

座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE

ラッピング不可

座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 18,480円(税込)

    266人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

いつもの家ごはんが、この一滴でごちそうに。 料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、「宗田節」の贅沢な旨味がたっぷり染み込んだ『つぎ足すだし醤油・だし酢』。 ・・・MORE

一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

ラッピング可

《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味

たったひとさじで、“衝撃”を受けました。 カットした粒々アーモンドに、風味豊かなしょうゆの組合せ……どちらもよく知る素材なのに、サクサク香ばしい、初めての味わい。 ・・・MORE

アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll