閉じる
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選
3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント|リラックスグッズやベランピンググッズなど14選

3万円で非日常感や癒しを味わえるグッズをプレゼント

リラックスグッズやベランピンググッズなど14選

LINE FACEBOOK TWITTER
クリスマスや誕生日、結婚や還暦のお祝いに、3万円で買えるプレゼントをお探しですか?

ここでは予算3万円で購入可能な、“非日常感”や“癒し”を与えてくれるグッズをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間にわたり使い、「予算3万円のプレゼントとしておすすめできる」と、太鼓判を押したものばかりです。

男性が喜ぶベランピンググッズや、日常では味わえないような国内ブランドの食べ物、女性が喜ぶリラックスグッズやキッチン家電などを厳選。

家族や彼氏・彼女だけでなく、お世話になっている上司などに贈る、3万円で買えるスペシャルなプレゼントをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

予算3万円で“非日常感”を味わえるプレゼント

  1. 大人もワクワクする“秘密基地”感覚を味わえるテントをプレゼント

  2. 3万円で買える、リビングで使用可能な自立式ハンモック

  3. 予算3万円の食べ物のプレゼントに、国内ブランドのクラフトキャビア

  4. パーティー好きの彼氏に、油を使わずに調理できるホットプレートを贈る

  5. 自宅で焚き火を楽しみたい男性へのギフトにテーブルトップランタン

  6. 3万円で買える、初心者でも炭火焼きが楽しめるバーベキューコンロ

  7. 非日常的な空間を演出できる、高級提灯式ランプをプレゼント

  8. 安全に焚き火気分を味わえる卓上ランプを、クリスマスのプレゼントに



予算3万円で“癒し”を味わえるプレゼント

  1. 冷えに悩む女性の誕生日に、高級レッグウォーマーをプレゼント

  2. 予算3万円の、ベルベットのような光沢感と肌触りを堪能できるケット

  3. 還暦のお祝いのプレゼントに、シニア世代も着やすいバスローブ

  4. 予算3万円以内の誕生日のお祝いに、一生ものの大判カシミヤストール

  5. 3万円で購入可能な美容家電なら、スタンド型のヘアドライヤー

  6. 健康志向な方へのギフトに、簡単に生ジュースを楽しめるキッチン家電



<予算3万円で“非日常感”を味わえるプレゼント>

大人もワクワクする“秘密基地”感覚を味わえるテントをプレゼント



『LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)』は、お子さんの昼寝スペースや、日除けになるフランス生まれのミニテント。

カラフルな帆布製シェードや白木を組んだデザインなど、お子さんだけではなく大人もワクワクする“秘密基地”感覚を味わいながら、ゴロゴロできます。

ベランダでパッと組み立て、手持ちのレジャーシートの上にマットレスを敷いたら、即お昼寝可能。二方向が開いているつくりなので、通り抜けていく風が、実に気持ちいい。

組み立ては簡単です。

①穴の開いた木材を順番通りに重ねて木製のポールを差していき、ネジ代わりの真鍮製ピンを小穴に差し込んで固定すれば、木製フレームの出来上がり。

②木製フレームに帆布製のシェードを掛け、ゴムロープを引っ掛けて留めれば完成。

地面に固定用のペグを打ったり、ハンマーなどの道具を準備する必要はありません。一つ一つの木材やポールも軽いので、お子さんもテントづくりに参加できますよ。

本品「中サイズ」は、幅215×奥行195cmと広々。最大高さは215cmと、大人の男性も出入りしやすいデザイン。

本を持ち込んで、静かに読書もよし。お酒や軽食、お菓子を広げて、家族でのピクニックにもおすすめです。

組立ては簡単でも、白木を組んだ本格フレーム、帆布製のシェードは厚みも撥水性もある本格仕様なので、雨が降ってきても安心して使えるのも嬉しい。



テントを収納する時も、あっという間。ポールと木材、帆布のシェードや真鍮ピンを外して、付属の収納袋にポンポン入れていくだけ。

全部のパーツを収納すれば直径20×長さ225cmの筒状になり、長めの持ち手がついているので、庭や近所の公園へ肩に掛けて運べます。

親子で、友人やパートナーと、ペットと一緒に、非日常的な空間でゆったり過ごしたい方におすすめの逸品。

ご予算3万円のプレゼントに、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE)



3万円で買える、リビングで使用可能な自立式ハンモック



庭や公園で、ハンモックに寝そべる。そんな非日常的な空間が簡単に味わえたら嬉しいですよね。

でもハンモックといえば庭の木につるしたり、部屋の壁や天井に穴を開けたりする必要があると考えがち。

諦めないでください。こちらの『sifflus』は自立式のハンモックだから、最低限のスペースさえあれば十分です。

折りたたみ式で1人でも組み立てられ、所要時間は5分もかかりません。

専用バッグに入れれば自由に持ち運びができるので、ベランダ、庭、キャンプ場などで簡単にハンモックの昼寝を楽しめます。

インテリアとしておしゃれなので、部屋の中でもつい使いたくなります。

ハンモックチェアは、頭の後ろまで生地があるので、包まれるような感覚で座れるのが嬉しい。ハンモックだと大きくて置けないスペースでも、利用可能です。



ハンガーラックは、付属のポールをつけるだけでOK。ベランダでは干しにくい洗濯物や、キャンプ場で手洗いしたものを干す時にも使えます。

どこでもユラユラとお昼寝を楽しめる自立式ハンモック。ご予算3万円のサプライズなプレゼントに、ぴったりではないでしょうか。

ハンモック機能に加えてハンモックチェアになる2wayタイプ、ハンガーラック機能もついた3wayタイプ3wayタイプで手足をさらに伸ばせるコンフォートタイプと、3種類から選べますよ。

商品を詳しく見る >>

(工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus)



予算3万円の食べ物のプレゼントに、国内ブランドのクラフトキャビア



お世話になっている取引先へのギフトや、大切な方へのプレゼントに、高級国産キャビアはいかがでしょうか。

『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』は、養殖に約8年、卵の熟成に約60日、途方もない時間と手間をかけて育まれた、純日本製クラフトキャビア。

ほぼ無菌状態のクリーンルームで加工し、たった3%の塩分で60日間熟成。旨みのピークを閉じ込めています。

1度も加熱殺菌していないから、皮は柔らかいまま。とろけるような口溶けが、キャビアの既成概念をくつがえしてくれます。

ぜひ試していただきたいのが「卵かけご飯・キャビアのせ」。

炊きたてご飯に、卵黄とたっぷりのキャビアをのせて、しょう油を数滴。

これ以上ないと言えるほどの、贅沢なご飯を味わえますよ。

本品は「バエリ クラシック」と「オシェトラ クラシック」という、2つの魚種の味比べが楽しめるMONOCO限定セット(各20g)。キャビア専用「貝のスプーン」付きで、シックな化粧箱入りです。



「バエリ クラシック」は、シベリアチョウザメ(バエリ)の卵を使用したキャビア。

ANAのファーストクラスで採用された、濃厚かつマイルドな味わい。初めてキャビアを味わう方にも、おすすめの食べやすさです。

「オシェトラ クラシック」は、最高級ベルーガに次ぐグレードである、ロシアチョウザメ(オシェトラ)の卵を使用したキャビア。

色は「バエリ」よりもやや薄く、いくらを凝縮したような香りと上質な甘み、ヘーゼルナッツのような余韻を楽しめます。

貝のスプーンは、キャビアが金属に触れると風味が損なわれてしまうため。

その大きさと薄さは、キャビアのためだけに作られた美しい形。気分をさらに盛り上げてくれますよ。

日本製クラフトキャビアで、非日常的な贅沢なご飯を。

ご予算3万円でグルメのプレゼントをお探しなら、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR)



パーティー好きの彼氏に、油を使わずに調理できるホットプレートを贈る



『Table Grill Pure』は、美しい食器のような、生活感を感じさせないホットプレート。

プレート部分は、遠赤外線効果が高いセラミックコーティングが施されています。

セラミックは、熱伝導率が高く、蓄熱性の高い素材。すばやく調理でき、調理後も料理が冷めにくいのが特長です。

野菜や魚、お肉など、お好みの食材を切ってプレートに乗せるだけで、油を使わずに調理できて、とてもヘルシー。

温度は3段階で調整可能。低温調理から高温調理まで、料理の幅が広がる本格仕様です。

後片付けも、とても簡単。

水を含ませたキッチンタオルでさっと拭くだけ(洗剤による水洗いも可能です)。プレートはセラミックコーティングなので、水捌けがよく、すぐに片付けることが出来ますよ。



人体に優しく、多層コーティングのセラミックコーティング加工だから、エコで長持ちなのも嬉しいですね。

台座は職人がひとつひとつ手づくり。プレート本体と独立しているのでお手入れが簡単です。

友人や知人を招いての、ホームパーティーにピッタリな一品。

3万円で買えるキッチングッズのプレゼントとして、美しい食器のようなホットプレートはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス)



自宅で焚き火を楽しみたい男性へのギフトにテーブルトップランタン



「焚火は好きだけど、自宅だと無理」と諦めていた皆さんに、MONOCOが自信を持っておすすめしたいのが、こちら。

MONOCOの焚き火ファンたちに愛されてきたランタン『Höfats(フォーファッツ)』から登場した、卓上焚火「SPIN90」。

燃やすと水蒸気のみが発生する専用のバイオエタノール燃料だから、ニオイや煙・ススなどはほとんど出ません。

高さ40.5cmと卓上でも使えるサイズなので、ベランダだけでなく、リビングやダイニングで気軽に楽しめます。

オプションパーツ(エレベーション・ハンガー)を取り付ければ、テーブルの上以外に床やデッキで使えたり、天井から吊り下げて楽しむことも。

使い方は簡単。

土台中央のネジ穴にスリットの入ったメインユニットのネジを取り付け、セットの「燃料容器」に専用燃料ジェルを注いだら、メインユニット内に設置。

そしてスティック状ライターやマッチで燃料ジェルに着火して、ガラスカバーを被せるだけ。



火を消す時は、付属の消火用リッドで、ガラスカバー上部に蓋をするだけでOKです。

セットの専用燃料は、環境に配慮したバイオエタノール。揮発を抑えたジェル状の燃料です。再生可能な原材料から製造されているから、燃やしても二酸化炭素と水蒸気しか排出しません。

おしゃれで、環境に優しく、使い方も簡単な“卓上焚き火”。

キャンプ好き、焚き火好きな方へのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン)



3万円で買える、初心者でも炭火焼きが楽しめるバーベキューコンロ



自宅の庭でバーベキューを楽しもうとすると、それなりに広いスペースが必要だと思っていませんか?

MONOCOがおすすめする『テーブルトップグリル』なら、18cm四方が収まるスペースがあれば十分。

コンパクトなので、庭への持ち運びが楽ちんなのはもちろん、お部屋のテーブルの上でもバーベキューを楽しめます。

『テーブルトップグリル』は、小さいけれど性能はかなり本格的。

鉄製の本体にステンレス製の「炭かご」と「受け皿」、天然木の「置き台」がセットされていて、バーベキュー用の炭はもちろん、アルコールバーナーや固形燃料も使えます。

バーベキュー初心者でも、簡単かつ本格的に炭火焼きができるのも嬉しい。



焼き網の位置を「高」「低」の2段階で調節できるから、「遠火」「近火」も自由自在。

お手入れもラクチンです。炭や固形燃料が燃え終わって熱が自然に冷めたら、グリル本体・焼き網・炭かご・受け皿・燃料台・置き台、すべて水洗いが可能。

置き台が「フタ」として使えるので、洗い終わった後は、すっきりとした箱型に収納できるのも助かりますよね。

気が向いた時に、庭やリビングで手軽にバーベキューが楽しめるコンパクトなコンロ。

アウトドア好きな方へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル)



非日常的な空間を演出できる、高級提灯式ランプをプレゼント



心穏やかに自分の時間を過ごしたい時は、明るすぎる照明を消して、温かく優しい明かりを灯したいですよね。

そんな時におすすめしたいのが、こちら。

SUZUMO CHOCHIN は、家の照明環境を優しく整えてくれる、提灯様式の明かりです。

キャンドルをイメージした明かりは、この照明を作るために開発されたオレンジLED。

橙色の光は、一般的なLEDよりも目に優しく、副交感神経に作用し、落ち着いた気持ちにさせてくれます。

内部のレバーでオンオフと強弱を調整することができる”ゆらぎ機能”が付いていて、まるで本物のキャンドルを灯した空間にいる気持ちに。

このランプのために開発された台座は、安定性に優れており(特許取得)、万一倒れても電球部分が熱くならないため、燃えることなく安全です。

LED電球の設計寿命は20,000時間で、省電力・低コスト。

置いてあるだけでインテリアにもなる美しいデザインは、ビジュアルアーティスト・MIC*ITAYA氏によるもの。

和室・洋室を問わず、どんなインテリアにもなじんで、モダンな雰囲気にしてくれます。



スイッチのON/OFFは、近くで手を叩くだけ。音に反応する仕組みなので、声を掛けるだけでも点灯します。

乾電池で作動するコードレス式なので、好きな場所に置け、電源コードが部屋の雰囲気を乱すこともありません。

支柱を外せば提灯のようにコンパクトに畳めるので、使用しない時や置き場所を変える時も、簡単に収納・設置できます。

注文後に職人が一つ一つ丁寧に作る「提灯式」ランプ。

ご予算3万円のプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(STANDARD - リラックス空間を作る「提灯式」ランプ| 細口壺)



安全に焚き火気分を味わえる卓上ランプを、クリスマスのプレゼントに



焚き火の炎を眺めながら、クリスマスの夜を楽しむ。

そんな非日常空間を手軽に作れるのが『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』。

ニオイや煙が出ず、リビングで焚き火気分が味わえる卓上ランプです。

楽しむために必要なものは、ライターとセットの専用燃料のみ。

使い方は、とてもシンプルです。

燃料ホルダーに専用燃料を注ぎ、ステンレススチール芯に専用燃料を少量かけて芯を湿らせ、着火するだけ。

火を消したい時は、付属の消火用スナッファー(蓋)を発火口にかぶせるだけでOKです。

専用燃料の着火点は104℃と高く、ステンレススチール芯(特許取得)との相性でしか燃えない燃焼テクノロジー。燃料そのものにライターの火を近づけても、着火しない仕様になっています。

万が一、本体を倒してしまっても炎が燃え広がりにくく、有害な煙もニオイも出ないので、安心して炎のゆらぎを堪能できますよ。



本品「オパール」のベースは陶器製。

ヴィンテージ陶器の美しさを追求し、熟練した職人による伝統的技法を用いて製作された風情と重厚感のあるデザインです。

下部に絶妙な凹のある形状のおかげで、持ち運ぶ際に指を掛けやすいのも嬉しい特徴です。

専用燃料は、少量の水とCO2のみを排出する水溶性の液体燃料。ススや炭素、燃えカスがほとんど出ないので、使用後は掃除要らずでとても手軽ですよ。

360度どの角度からでも炎を眺められるデザインだから、ホームパーティではテーブルを華やかに彩り、会話を盛り上げてくれるはず。

税込み30,250円と3万円を少しだけオーバーしてしまいますが、非日常的な空間を作るプレゼントとして最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL)



<予算3万円で“癒し”を味わえるプレゼント>

冷えに悩む女性の誕生日に、高級レッグウォーマーをプレゼント



足が冷えてしまうと冷え性になりやすく、症状が酷くなると睡眠を妨げる原因にもなると言われています。

また、足が冷えていることは血流が悪くなっている証拠でもあるため、むくみの症状も現れやすく、足首やふくらはぎ、太ももなどがむくみやすくなることも。

むくみは足だけではなく、手や顔にも現れる症状であるため、足の冷え対策はとても大事です。

しかし市場に出回っている身体を温めるグッズの中には、使い勝手が良くないものが多いのも事実。そこで、MONOCOがおすすめしたいのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』。

締め付けないので着け心地が良く、天然素材で肌ざわりも良い「レッグウォーマー」です。

その秘密は、独自の「中わた」。11種類の鉱物をパウダー状にしてから吸着、体温に反応して、じんわり温めてくれます。

細い糸ゴムで細かくギャザーをよせた独特のシャーリング加工生地により、締め付け感がないのも嬉しい。

「お風呂以外は、昼も、寝る時も着けっぱなし」という愛用者たちの話にも頷けます。

中わたの製造から、シャーリング生地の縫製まで、すべてメイド・イン・ジャパン。

マイクロメートルレベルの微細な鉱物パウダーを、まんべんなく吸着させた中わたを、偏らないように縫製した、ていねいなつくりです。

本品は、定番人気の「コットンタイプ」。

柔らかいコットンだから、素肌につけても気持ちいい。吸放湿性がいいので、汗をかいてもサラサラの肌ざわりが続きます。



カラーはクリームとブラックの2種類を用意。

男女兼用なので、家族やご両親、お世話になった方へのプレゼントにもどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR)



予算3万円の、ベルベットのような光沢感と肌触りを堪能できるケット



『GRIS(グリ)』のハーフケットは、毛布のオモテ面もウラ面も、「シール織り」による、毛足が約5ミリのなめらかなコットンパイル地。

パイル地といっても、タオルのようにループ状の糸が並んでいるのではなく、先端を切りそろえた柔らかいコットン糸が、みっしり詰まっています。

まるで、ベルベットのような光沢感と、柔らかい肌触りを堪能できますよ。



本品のサイズは、幅140×長さ100cm。

冬は、肌掛けに使って、手持ちの羽毛布団を掛ければホッカホカ。スローケットにしても暖かい。静電気のパチパチもありません。

春から秋は、これ1枚で。夏も朝晩の冷えやエアコン冷えを感じる時にぴったり。コットンだからサラッと肌に掛けて気持ちいい。

毛足が短い「シール織り」は、軽く感じるから羽織り代わりにもおすすめです。

体が冷えている寝起きは、羽織ったままキッチンでコーヒーを淹れたり、軽く体を動かしたり。

仕事時の仮眠や、ソファでの昼寝にもぴったりです。

ベルベットのように肌にとろけるような柔らかさで、一年中使えるハーフケット。

日常に、最上級の癒しを与えてくれる逸品です。

商品を詳しく見る >>

(《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL)



還暦のお祝いのプレゼントに、シニア世代も着やすいバスローブ



3万円で買える、癒しを与えてくれるプレゼントグッズをお探しなら、分厚い・重たい・動きにくいという、従来のイメージをひっくり返すバスローブはいかがですか?

特許製法「スーパーZERO」で織られたバスローブ『バスはおる』。

「スーパーZERO」は、浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術。

糸のなかに空気をたっぷり含むから、同じ重さのタオルにくらべて約1.5倍の吸水力があり、ふんわり感が長続き。たっぷり吸水しても乾きが速いのも嬉しい。

お風呂あがり、濡れた体にそのままはおるだけで、グングン吸水。糸の“すき間”が空気をため込んで、保温効果があるからフンワリあたたかい感触が続きます。

そしてなんといっても、やさしく抱っこされているような、柔らかい肌ざわり、軽い着心地が気持ちいい。

ゆったりした袖まわりも『バスはおる』の特徴の一つ。

濡れた腕でも、スッと袖を通しやすい。はおってから、ひじを曲げたままでも着ることができるので、腕や肩が傷んで動かしにくい人、シニア世代も着やすい設計です。



大きなポケットにも注目。左右のポケットに両手を入れれば「吸水ミトン」に。しゃがんだ姿勢で、すねや足先をすばやく拭けます。

軽くて、かさばりにくいので、家のお風呂はもちろん、温泉やジム、アウトドアにももってこい。

入院した時の狭いシャワー室や、入浴中の地震避難でも活躍する逸品です。

本品は、ボックス入りの『バスはおる』単品1着。色は「ベージュ」と「グレー」の2色。

母の日や敬老の日、誕生日に還暦祝いのプレゼントにもぴったりなので、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる)



予算3万円以内の誕生日のお祝いに、一生ものの大判カシミヤストール



トップクラスのカシミヤ原毛から紡いだ、160番手の極細カシミヤ糸を採用している『nagi(ナギ)』。

大人のパステルカラーと光沢感で、羽織るだけで非日常的なお洒落が味わえるカシミヤストールです。

一般的な色付きカシミヤストールの糸とくらべ約3分の1の細さで、肌さわりは上質で、とても滑らか。

大人のパステルカラーと光沢感で顔色明るく。肌触りも、うっとりするほど柔らかい上質な薄手の大判ストール|ADOS(エイドス)NAGI

この極細糸を密に織り上げているので、プロの写真家が使うレフ板のように光を自然に反射し、クルッとひと巻きするだけで顔色がパッと明るくなる効果があります。

カラーは、血色よく見える「ピンク」と、透明感を引き出す「サックス」の2色をご用意。どちらの色も、イキイキと魅せてくれるはずです。



サイズは200×110cmと大判ながら、極薄の織りなので重さはたったの125g。長時間首に巻いても疲れることはありません。

カシミヤの専門A'DOS(エイドス)の自信作となる、パステルカラーのカシミヤストール。

大人の女性へのプレゼントとして、自信をもっておすすめできます。

商品を詳しく見る >>

(《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi)



健康志向な方へのギフトに、簡単に生ジュースを楽しめるキッチン家電



忙しい朝は、頭と体がすっきり目覚める生ジュースが飲めれば嬉しいですよね。でも、意外と作るのが面倒ですし、後片付けも大変。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、こちら。

わずか10〜60秒で生ジュースを作ってくれる『NutriBullet Pro(ニュートリブレット プロ)』。

スリムな見た目で900W出力という、業務用ブレンダーと肩を並べるほどの超絶パワー。

大きな氷の塊も、硬い種や皮もなめらかに粉砕できるから、これまで捨てていた栄養素まで丸ごとおいしくいただけます。

スイカやキウイ、リンゴ、人参……季節の果物や野菜を適当にカットし、種・皮ごとカップに放り込んだら、本体にセット。

そのまま垂直に押し込むだけでスイッチON!あとは時計回りに少し回して固定するだけでOK。

特殊な鋭刃と、毎分約22,000回転する並外れたモーターの力で、あっという間にとろけるスムージーが完成します。

食材を小さく刻んだり、丁寧に皮を剥いたりしなくていいから、準備も手早くできる。

これまで捨てていた部分もスムージーにできるから、生ゴミも減って一石二鳥です。

付属のリングを装着すれば、そのままドリンクボトルになるのも助かりますね。



お手入れもラク!

使用後はカップやブレードを水でさっと洗い流すだけで十分にキレイに。

本体にはボタンやダイヤルがないので、汚れが溜まりにくく衛生的。拭き取りもスムーズです。

シンプルで手軽な設計だから、機械操作が苦手な方でも簡単に使えますよ。

商品を詳しく見る >>

(氷・種・皮を丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトでお手入れもしやすい業務用レベルの「ハイパワーブレンダー」|NutriBullet Pro ニュートリブレット プロ)

このストーリーで紹介している商品

《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE

気持ちよく晴れた休日――のんびり読書や昼寝、お子さんとおやつを楽しむなら『LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)』で。 ・・・MORE

晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 22,000円(税込)

    64人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR

※本商品は冷凍でお届けいたします。 なんと、キャビアにク・・・MORE

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《MONOCO限定/2種各20gセット》至福の旨味と口溶け、国産クラフトキャビア|1983 J.CAVIAR

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 23,760円(税込)

    22人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス

“Table Grill Pure” は、あなたの食卓を華やかに彩ってくれる、“美しい食器”のようなホットプレート・・・MORE

“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス

送料無料

ラッピング不可

  • 24,200円(税込)

    398人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Gray/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン

送料無料

ラッピング不可

STANDARD - リラックス空間を作る「提灯式」ランプ| 細口壺

日中しっかり活動するには、毎日疲れを取ることも重要です。 私たちは頭や体を休めたいとき、交感神経から副交感神経へ切り替えてバランスを保ちますが、その切替えがうまくできないと、疲れ・・・MORE

癒しの揺らぐ提灯式ランプ|STANDARD - リラックス空間を作る「提灯式」ランプ| 細口壺
癒しの揺らぐ提灯式ランプ|STANDARD - リラックス空間を作る「提灯式」ランプ| 細口壺
癒しの揺らぐ提灯式ランプ|STANDARD - リラックス空間を作る「提灯式」ランプ| 細口壺
癒しの揺らぐ提灯式ランプ|STANDARD - リラックス空間を作る「提灯式」ランプ| 細口壺

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 29,701円(税込)

    14人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月30日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL
おうちのテーブルで“焚き火”|《スターターセット/直径160mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる「卓上ランプ(オパール)+専用燃料1ℓ」|LOVINFLAME OPAL

送料無料

ラッピング可

《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

送料無料

ラッピング可

  • 20,680円(税込)

    206人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL

仕事に、家事に、毎日せかせか動き回っているあなた。ゆっくり休めていますか? 落ち着かない時こそ、『GRIS(グリ)』の綿毛布にくるまって、心も体も、お休みモードに。 ・・・MORE

包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL

送料無料

ラッピング可

ブランド直送

  • 12,540円(税込)

    93人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月3日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル、「・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    29人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi

パステルカラーに、思わず心が弾む――大人気、A'DOS(エイドス)のカシミヤストールシリーズ、『nagi(ナギ)』です。 ・・・MORE

「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi

送料無料

ラッピング可

  • 25,300円(税込)

    98人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。本を読みながら、ゆらゆら。お日様を浴びながら、ゆらゆら。お昼寝をしながら、ゆらゆら。そんな夢のハンモックに、『コンフォートタイプ』が登場。さらに、手足が自由に・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 23,100円(税込)

    481人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

夕食のテーブルで、家族と話しながら、好きなドラマを見ながら、アッツアツの本格“炭火焼き”を味わえる幸せ——。 ・・・MORE

“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 27,500円(税込)

    556人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll