閉じる
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?
調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選|料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?

調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめ12選

料理好きさんも喜ぶ調理器具のプレゼントとは?

LINE FACEBOOK TWITTER
料理が好きな人にプレゼントをしたいと考えたとき、真っ先に思い浮かぶのは「調理器具」ではないでしょうか?

でも“料理好き“な人だからこそ、調理器具のプレゼント選びはぐっとハードルが上がってしまうものですよね。だってプレゼントしたい相手は、「好き」ゆえに大概の調理器具を揃えてしまっている可能性が高いのですから。

せっかくプレゼントするなら持っていないものを贈りたいし、使ってくれたらなお嬉しい!センスの良いおしゃれさだって欲しい…。

プレゼントを考えている人なら当たり前の気持ちだけに、本当に悩ましい問題です。

ただ、調理器具のプレゼントを考えるようなお相手は、親しい友人、奥様やご主人、実家や義実家のお母様やお父様等、身近な親しい方が対象の場合が多いのではないでしょうか?

今回はそんな親しい間柄だからこそチョイスできる、5000円〜1万円台の調理器具を中心に、おすすめをラインナップしてみました。

何気なく交わした会話や、毎日のキッチンでの様子を思い出しつつご覧下さいね。

プレゼントされたあの人も、贈るあなたもきっと嬉しくなる調理器具がきっと見つかるはずです。


《目次》

〈5,000円〜10,000円台のおすすめ調理器具〉

  1. 調理器具のプレゼントにおすすめ、人気の低温調理家電

  2. 突き詰めると自家製なんじゃない? 人気の燻製作りをテーブルで

  3. 調理器具を超えた“美しい食器”です。おしゃれホットプレート!

  4. 食卓で出来立てを頬張る幸せ。便利な卓上グリル鍋をプレゼント

  5. 健康志向の方へのプレゼントに、手軽な蒸し焼きプレート

  6. 甘さと濃密泡に感動!全自動ミルクフォーマー

  7. 本格的なスパイス使いがラクに!料理が楽しくなる調理器具

  8. ひとつ持っていると便利なミニナイフ&カッティングボード


〈20,000円台のとっておき調理器具〉

  1. 見た目も切れ味も一味違う、プレゼントにピッタリな包丁

  2. 忙しいあの人へ…パワードリンクが作れるブレンダーをプレゼント

  3. なんでも美味しくなる“炭火焼きマジック”をご家庭で

  4. 調理器具を変えたら、焼き魚の美味しさが激変



〈5,000円〜10,000円台のおすすめ調理器具〉

調理器具のプレゼントにおすすめ、人気の低温調理家電

人気の低温調理「Re・De Pot(リデ ポット)。家電人気の低温調理を手軽に!調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

「手をかけて作りたい…できれば毎日。でも時間が足らないっ!」と唸っていたあの人…。

専属アシスタント、雇っちゃおうか?とプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

たった25分でふっくら炊き上がるごはんも、火加減の見張りが必要なロールキャベツも、男女問わず人気の鶏の唐揚げの下ごしらえだって、この1台にお任せください。

1.8気圧、100℃の圧力調理機能、40℃~100℃で一定の温度選定&時間設定が可能なスロー(低温)調理機能が、時短なのに本格的な料理作りをアシストする、電気圧力鍋『Re・De Pot(リデ ポット)』。

スロー(低温)調理機能が、時短なのに本格的な料理作りをアシストする、電気圧力鍋「Re・De Pot(リデ ポット)」。調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

圧力調理、スロー(低温)調理、温め調理と3つの異なる機能が付いていながら、ごく簡単なボタン操作で完了するのはちょっと感動ものですよ。

2~3人前というサイズ感も、昨今のライフスタイルにマッチします。

そのうえキッチンに出しっぱなしでも、食卓にそのまま出してもおしゃれに見えちゃうスタイリッシュな外観は、もはや調理器具の域を出て装飾品と言えるかも。

キッチンに出しっぱなしでも、食卓にそのまま出してもおしゃれに見えるスタイリッシュな外観の電気圧力鍋「Re・De Pot(リデ ポット)」調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

優秀なアシスタントをプレゼントして生まれた余裕で、会話もはずむ。お家でごはんがもっと楽しくなること間違いなしです。

商品を詳しく見る >>

(肉はジューシー、ジャガイモはホクホクに下ごしらえ!炊飯も調理も楽チンであっという間の「電気圧力鍋」|Re・De Pot)



突き詰めると自家製なんじゃない? 人気の燻製作りをテーブルで

人気の燻製作りをテーブルで。コンパクトボディの燻製機「APELUCA(アペルカ)」。調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

「テイクアウトも美味しいけど、五感が刺激されるような出来立てには敵わないと思わない?」そう嘆いていたあの人…。

だったら自宅で作ってしまえばいいんじゃない?とプレゼントしてしまうのはどうでしょう。

香り豊かな燻製が最短10分で完成するうえ、テーブルに置いて使えてしまえるコンパクトボディの燻製機『APELUCA(アペルカ)』。

実は日本人はカツオ節のおかげで、昔からハムやソーセージを作ってきた国の人に負けず劣らず燻製の香りが好きなのだとか。昨今の燻製人気もうなずけますね。

三角錐の蓋は、煙を上昇させるのに優れた構造であると同時に、ウォールナットのつまみも相まって何とも愛らしい姿。

それでいてポット下部に空いた穴と蓋の穴との間に「空気の通り道」が機能するので、チップはもちろんウッドでも燻製可能な“できるヤツ”なのです。

香り豊かな燻製が最短10分で完成。テーブルに置いて使えてしまえるコンパクトボディの燻製機「APELUCA(アペルカ)」。調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ
上から、蓋、食材を置く皿、チップを入れる皿、ウッドを入れるポットの4層構造

ウッドは、燻製機が小型だと自らの煙で酸欠を起こし消えやすいため、家庭用の小型タイプで使えるというのはなかなか貴重な存在。熱源はカセットコンロでも充分なので、人気のアウトドアに連れて行くのもおすすめ。

調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

テーブルで出来上がりを待てるので、プレゼントされた人と贈った人が、ふわりと漂う煙も美味しい香りも一緒に体験できるのも魅力的ですよね。シリーズにピザポットもあるので、セットで贈れば本格的なピザも楽しめるのでおすすめです。

ピザポットで本格的なピザも楽しめるのでおすすめ。調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

商品を詳しく見る >>

(最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な燻製機|APELUCA)



調理器具を超えた“美しい食器”です。おしゃれホットプレート!

調理器具を超えた美しい食器のようなホットプレートの「Table Grill Pure(テーブルグリルピュア)」。調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

“ホットプレート”ってプレゼントの候補にいつもあがるんだけど、正直おしゃれ感とは無縁というか…。そんな風に思ってきた方に朗報です。

この『Table Grill Pure(テーブルグリルピュア)』は、ひとつひとつ職人が手作りした竹製の台座に、優美な曲線の食器のような白いプレートをセットした姿で、ドイツでデザイン賞まで受賞してしまった“美しすぎるホットプレート”なのです。

食材の下ごしらえを済ませたら、この白いプレートにのせるだけ。

たちのぼる香りや食材の奏でる音、焼き上がっていく様を目にしながら、単なる“食材”が“ご馳走”になっていく「時間を味わう」という贅沢な体験の共有が可能なのです。

もちろん、見た目だけでなく、遠赤外線効果で野菜、肉、海鮮などなど食材本来の味を楽しめますし、オイルフリー調理も可能なので、ヘルシー思考の方へのプレゼントとしてもおすすめです。

ヘルシー思考の方へのプレゼントとしてもおすすめ、美しい食器のようなホットプレートの「Table Grill Pure(テーブルグリルピュア)」。調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

セラミックノンスティック加工と遠赤外線の高い熱伝導性のおかげで、中低温調理を可能にしたので、意外なほど油はねが少ないのも特徴のひとつです。

電源を入れなければ、食器として使っても本当におしゃれなので、日常使いで活躍しそうな“食器の進化系”としてのプレゼントにおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI)



食卓で出来立てを頬張る幸せ。便利な卓上グリル鍋をプレゼント

食卓で出来立てを頬張る幸せ。便利な卓上グリル鍋『テーブルフォンデュ&フライピュア』|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

みんなでワイワイ、出来立てアツアツの料理を楽しむ。お家ごはんの醍醐味かもしれません。

毎日ご飯を作る身からすると、軽く準備だけ済ませ、あとはテーブルで楽しめるご飯は、ラクであり楽しいものだったりします。

2人で新しい生活をスタートしたカップルへの結婚祝いや、家族がいる方へのプレゼントにぜひおすすめしたい調理器具が、この『テーブルフォンデュ&フライピュア』。火を使わずに、卓上で揚げ物が楽しめます。

深鍋だから、油ハネを気にせず使える点も優秀。小さなお子さんと一緒に食卓を囲んでいても、あまり神経質にならずに済みます。

小さなお子さんと一緒に食卓を囲んでいても、あまり神経質にならずに済む。卓上グリル鍋『テーブルフォンデュ&フライピュア』|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

さらに嬉しいのが、蒸す・焼く・煮る・炊く・温め調理までもできてしまうところ。付属のパーツを使えば、チーズフォンデュなども楽しめます。おでんや煮込み料理も、いちいち温め直すことなく、熱々を食べられますよ。

冷凍のフライドポテトや中華まんも、揚げたて蒸したては格別。ポテトチップスや、さつまいもチップスだって手作りで。「こんなに簡単に作れて美味しいんだ!」とびっくりするはずです。

セラミックコーティングなので、お手入れもラクチン。プレゼントすれば、きっとお家ごはんのスタメンになってくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure)



健康志向の方へのプレゼントに、手軽な蒸し焼きプレート

健康志向の方へのプレゼントに、手軽な蒸し焼きプレート『STEAM+GRILL』|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

体の調子が気になってきたご両親、脂っこいものが苦手な年配の方などにおすすめしたいのが、「蒸し料理」。

ヘルシーなのはもちろん、野菜などはかさが減るので、そのまま食べるよりも食べやすく、良いことづくめなんです。

とはいえ、蒸し器は持っていないし、なんとなく面倒…。そんな方でも、フライパン感覚で使える調理器具が、『STEAM+GRILL』です。

フライパン感覚で使える調理器具の手軽な蒸し焼きプレート『STEAM+GRILL』|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

プレートに食材をのせ、水を入れて蓋をし、火にかけるだけとなんとも簡単。波型プレートは余分な油をウォーターポケットへ流してくれます。

だから、お肉や魚は旨味は残しつつ、さっぱり。野菜は、そのものの甘みが感じられます。素材自体の旨味を感じられるから、塩をふるだけでも、立派なごちそうです。

シックなデザインだから、そのまま食卓に出してもオッケー。ご飯を作るのが億劫に感じる方でも、美味しく手軽に蒸し料理が楽しめますよ。

商品を詳しく見る >>

(鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL)



甘さと濃密泡に感動!全自動ミルクフォーマー

カプチーノやカフェラテに「PRINCESS Milk Frother Pro(プリンセス ミルクフローサー プロ)」|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

こちらは、ご自身でオリジナルレシピを考案できちゃうくらいの方へのプレゼントにもおすすめしたい調理器具です。

女性に人気のカプチーノ。本来はぐいっと飲めるくらいのやや低めの温度で、ミルクの優しい甘さと滑らかな舌触りを楽しめるので、本場イタリアでは朝食時に好まれる飲み物です。

だいたい65~75℃といわれるその温度で、完璧にフォーミングされたミルクのカプチーノは、砂糖を入れなくても十分な甘みを感じ、ほろ苦のエスプレッソと相まって口福な味わいが広がります。

甘さと濃密泡に感動!「PRINCESS Milk Frother Pro(プリンセス ミルクフローサー プロ)」|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

ただ実際に自分でそれを再現しようとすると、適切な蒸気の量の調節はなかなか至難の技。

この全自動ミルクフォーマー「PRINCESS Milk Frother Pro(プリンセス ミルクフローサー プロ)」があれば、そんな問題は簡単にクリア。わずか2~3分で適正温度のキメ細やかな濃密泡ができてしまうのです。

材料は豆乳でも無脂肪乳でも、人気の出つつあるアーモンドミルクでも対応してくれちゃいます。

野菜のポタージュに「PRINCESS Milk Frother Pro(プリンセス ミルクフローサー プロ)」|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

ちょっと変化球な使い方だと、野菜のポタージュ(インスタントでも可)の仕上げに、このフォームドミルクをふわっと載せると、ポタージュのカプチーノスタイルに。おしゃれなおもてなしの一品が簡単にできちゃうのです。

きっとオリジナルレシピの料理が得意なあの人にプレゼントしたなら、もっと違うフォームドミルクの使い方も思いついてしまうはず。

商品を詳しく見る >>

(思わずため息……キメ細やかでクリーミーなふわふわミルクが簡単に作れる「全自動ミルクフォーマー」|PRINCESS Milk Frother Pro)



本格的なスパイス使いがラクに!料理が楽しくなる調理器具

本格的なスパイス使いがラクに!料理が楽しくなる調理器具『finamill(フィナミル)』の電動ミル|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

食欲を刺激する、胡椒やスパイスの香り。お料理好きの方なら、きっと挽きたてスパイスの良さを知っているでしょう。

とはいえ、いちいちグラインダーで挽くのは、ハードルが高い…と思っている方も多いのではないでしょうか。そのハードルをグッと下げてくれるのが、『finamill(フィナミル)』の電動ミルです。

挽きたてスパイスの良さをお家で。料理が楽しくなる調理器具『finamill(フィナミル)』の電動ミル|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

『finamill」の電動ミルは、なんとも画期的。専用ポッドにスパイスを入れ、本体を押し込んだらセット完了!

ワンタッチで付け替えができるから、色々なスパイスをポッドに入れておけば、片手でセットし、すぐに使えます。本体ではなく、ポッドに刃がついているから、匂い残りも気になりません。

定番の岩塩や黒胡椒、胡麻をセットしておけば、日々の料理に活躍してくれること間違いなしです。料理上級者の方なら、好んで使うスパイスをセットしておけば、料理がさらにランクアップしますよ。

挽き具合は、4段階から調整可能。味付けや仕上げに、用途に合わせて、簡単に挽き具合を変えられます。

日々の料理に活躍してくれること間違いなし。料理が楽しくなる調理器具『finamill(フィナミル)』の電動ミル|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

挽きたてを使うだけで、味と香りが格段にアップ。仕上げに使えば、いつものご飯が華やかに見える効果も。料理好きの方はもちろん、料理初心者さんにもぜひ使ってみてほしいプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill)



ひとつ持っていると便利なミニナイフ&カッティングボード

ひとつあると便利な『CARL MERTENS(カール・メルテンス)』の食材ナイフ&カッティングボード|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

ちょこっと食材を切りたい時や、お酒を片手にチーズやサラミをつまみたい時。そんな時に活躍するのが、『CARL MERTENS(カール・メルテンス)』の食材ナイフ&カッティングボードです。

ミニサイズのナイフですが、シャープな切れ味。肉や魚にも使えます。

ちょこっと食材を切りたい時や、お酒を片手にチーズやサラミをつまみたい時に。『CARL MERTENS(カール・メルテンス)』の食材ナイフ&カッティングボード|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

刃先が丸いから、「すくう」「塗る」「混ぜる」もできるのが、非常に優秀。いちいちスプーンやバターナイフを出すことなく済むから、洗い物が減るのも嬉しい。

ミニサイズのナイフですが、シャープな切れ味。肉や魚にも使えます|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

使いやすいサイズ感は、小さいお子さんと一緒に料理を楽しみたい方にもぴったりです。

アッシュウッドで作られたカッティングボードは、美しい佇まい。まな板感がないから、そのままテーブルに出すこともできます。

あれば必ず重宝すること間違いなし。プレゼントに迷ったら、こちらがおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS)



〈20,000円台のとっておき調理器具〉

見た目も切れ味も一味違う、プレゼントにピッタリな包丁

見た目も切れ味も一味違う、プレゼントにピッタリな『hast.(ハスト)』のサントク包丁|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

包丁を変えると、食材の美味しさが変わる、という話を聞いたことがあります。

実際、切れ味の良い包丁で切ると、食材の繊維を傷つけることなくカットできるので、舌触りが段違い。どうせ使うなら、食材が美味しくなる包丁が良いですよね?

毎日料理をする方へのプレゼントにおすすめしたいのが、『hast.(ハスト)』の包丁。包丁にしては珍しい、マットブラックやゴールドのカラーリング、継ぎ目のないデザインなど、見た目にもテンションが上がります。

『hast.』の素晴らしさは、デザインだけではありません。「マトリックスパウダーハイス」という独自開発した鋼材を使っており、鋭い切れ味と強度、サビにくさという、包丁に求める性質を全て兼ね備えています。

PVDチタンコーティングを施しているため、汚れや臭いにも強い。継ぎ目のないデザインは、衛生面でも優れています。

薄さ0.3mmの極薄刃は切れ味バツグン!柔らかいトマトも、かたや固い根菜も、スパッと切ることができます。

柔らかいトマトも、かたや固い根菜も、スパッと切ることができる『hast.(ハスト)』のサントク包丁|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

『hast.』はさまざまなタイプの包丁がラインナップしていますが、プレゼントするなら、料理全般に使いやすい「サントクナイフ」がおすすめです。

切れ味の良い包丁を使うだけで、料理の時間がストレスフリーに。ご飯作りに欠かせないアイテムだからこそ、上質なものを贈ってください。

商品を詳しく見る >>

(“切る”を変えると、料理は気持ちいい 〜 0.3mmの極薄刃のストレスフリーな切れ味)



忙しいあの人へ…パワードリンクが作れるブレンダーをプレゼント



最近一人暮らしを始めた方や、朝から晩まで仕事で忙しい方。ご飯を作るのが面倒で、コンビニご飯ばかり…なんていう毎日を過ごしているかもしれません。

とはいえ、食事は日々のパワーの源。元気に過ごすためには、気を遣ってほしいところです。

『NutriBullet(ニュートリブレット)』は、スリムな見た目に反して、パワフルなブレンダー。これがあれば、野菜や果物の栄養をまるごと摂れる、栄養満点のスムージーが簡単に作れます。

「スムージーを作るのだって、面倒じゃない?」そんな声が聞こえてきそうですが、『NutriBullet』なら、毎日のスムージー作りが簡単です。

500Wのハイパワーだから、硬い皮や種もそのままポイッ。手軽なのはもちろん、野菜や果物の栄養素を余すことなく摂取できます。生ゴミが出ないのも嬉しいですよね。



『NutriBullet』は、お手入れも非常に簡単。油ものを入れていなければ、カップもブレードもサッと水洗いでキレイになります。シンプルなつくりだから、細かい部品は一切なし。これなら、作って洗っての一連の動作が、苦になりません。

何より、作りたてのスムージーは、やる気のない朝でも元気が出る美味しさ!簡単で美味しいから、色々な組み合わせで試してみたくなるはず。健康を気遣う方へのプレゼントにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット)



なんでも美味しくなる“炭火焼きマジック”をご家庭で

なんでも美味しくなる炭火焼きマジックをご家庭で『テーブルトップグリル』|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

炭火焼き特有の香ばしさや、外パリッ、中ジュワ〜の食感。美味しいけれど、家ではなかなか難しい。アウトドア好きな方ならともかく、そうそうご自分でできるものではありません。

でも、『テーブルトップグリル』があれば、なんと家の中でも本格炭火焼きが楽しめちゃいます。

『テーブルトップグリル』は、18センチ四方の小型炭火焼きコンロ。小さいけれど、本格的&バーベキュー初心者でも簡単に使えるつくりです。着火剤やアルコールバーナーを使えば、より手軽に楽しむことができますよ。

バーベキューというと、なにかと大変そう…と身構えてしまう方も、これなら軽い気持ちでトライできるはず。別売りの『コンパクトディープパン』があれば、さらにレパートリーが広がります。

★|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

コンパクトに収納できるところも『テーブルトップグリル』の特徴。高級感ある見た目は、出しっぱなしにしておいても違和感がありません。

持ち運びが簡単だから、キャンプやピクニックでも使えます。

★|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

庭やベランダで夕涼みがてら楽しむも良し、大好きな映画を観ながら室内でのんびり食べるも良し。炭火焼きの特別感を手軽に味わえるから、なかなか外食できない方へぜひ贈ってほしい調理器具です。

商品を詳しく見る >>

(家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル)



調理器具を変えたら、焼き魚の美味しさが激変

いつものスーパーで買った魚がもっと美味しくなる『大人の焼き魚 炭グリル』|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

「朝ごはんに焼き魚は欠かせない」「やっぱり和食が一番」そんな方にこそ、ぜひプレゼントしてほしい調理器具が、『大人の焼き魚 炭グリル』。いつものスーパーで買った魚が、びっくりするほど美味しくなります。

秘密は、厚さ2センチの「炭プレート」。「炭プレート」の上に置いて焼くことで、焼き上がりは、炭火で焼いたよう。皮はパリッと、身はふっくらジューシーに仕上がります。波型になっているので、余分な油を落とし、ムラなく上手に焼くことができます。

「通気口つきのフタ」にも美味しく焼き上げる効果が。左右の通気口から空気を取り込むので、魚焼き器の中で空気が対流し、ムラなく美味しく焼き上げます。

、魚焼き器の中で空気が対流し、ムラなく美味しく焼き上げる『大人の焼き魚 炭グリル』|調理器具のプレゼント選びに困った時のおすすめキッチングッズ

魚以外ももちろん焼けます。「炭プレート」の上にのせて焼くだけで、炭火焼きのような香ばしさが味わえるから、シンプルに焼くだけで、立派なごちそうになりますよ。

料理ベタの方でも、これがあれば、焼き魚は完璧に焼けるようになるはず。テク要らずだから、一人暮らしを始めた方や、男性へのプレゼントにもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル)

このストーリーで紹介している商品

《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス

“Table Grill Pure” は、あなたの食卓を華やかに彩ってくれる、“美しい食器”のようなホットプレート・・・MORE

“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《3〜4人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill PRINCESS プリンセス

送料無料

ラッピング不可

  • 24,200円(税込)

    396人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス

“Table Grill Pure MINI” は、あなたの食卓を華やかに彩ってくれる、“美しい食器”のようなホットプレ・・・MORE

“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス
“美しい食器”のようなホットプレート|《1〜2人用》遠赤外線効果で、切っただけの食材がご馳走に。調理過程も“まるごと”楽しめるホットプレート | Table Grill Pure MINI | PRINCESS プリンセス

送料無料

ラッピング可

火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

ジュワ〜、揚げる音から胃袋を刺激。 ハイボールを片手に、油の中でカラカラと泳ぐ食材を眺めながらいい頃合いを待つ、おいしい時間。 ・・・MORE

ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

送料無料

ラッピング可

香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill

レタスをちぎっただけのサラダも、コンビニで買った麻婆豆腐も、わが家の定番パスタも、「え、いつもよりずっとおいしい!」 『finamill(フィナミル)』で、料理に、スパイスの魔法・・・MORE

「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill
「おいしい!」を超える、挽きたて料理ショー|香り高い和山椒・白ゴマ・黒胡椒…片手で次々にスパイスチェンジできる「電動ミル」|finamill

ラッピング可

  • 7,480円(税込)

    139人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS

キッチンで食材を切って、盛り付けてから食卓へ。これまで当たり前のようにしていた食事の“支度”が変わります。 テーブル映えする木製カッティングボードに、パンや果物などをそのまま乗せ・・・MORE

食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS

送料無料

ラッピング可

《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.

おおぉ……思わず感動の声が漏れてしまうほど、気持ちいい切れ味。 『hast.(ハスト)』のエディションナイフは、余計な力を入れなくても食材にスッと刃が入り、トントントンと小気味よ・・・MORE

“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/チタンブラック&ゴールド》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.

送料無料

ラッピング可

  • 20,000円(税込)

    126人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

《サントクナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.

おおぉ……思わず感動の声が漏れてしまうほど、気持ちいい切れ味。 『hast.(ハスト)』のエディションナイフは、余計な力を入れなくても食材にスッと刃が入り、トントントンと小気味よ・・・MORE

“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.
“切る”を変えると、料理は気持ちいい|《サントクナイフ/マットシルバー》0.3mmの極薄刃でストレスフリーな切れ味、硬い食材のカットや千切りがしやすい「包丁(刃渡り16cm)」|hast.

送料無料

ラッピング可

《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

頭と体がすっきり目覚めない朝は、我が家の“生ジューススタンド”へGo! 『NutriBullet(ニュートリブレット)』が、わずか10〜60秒以内でパワーチャージの一杯を作ってく・・・MORE

毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    120人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年3月20日

最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA

自家製の燻製料理を味わいたい!そんな願いを叶えてくれるのがAPELUCA。今まで難しかった「手軽で美味しい」を実現した、実力派の燻製器です。テーブルに置けるコンパクトサイズで、持ち運び・・・MORE

いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA
いつでもどこでも燻製三昧|最短10分で美味しい燻製が完成、コンパクトなのに本格的な家庭用燻製器|APELUCA

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 16,500円(税込)

    507人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン

「うちのピザが世界一!!」食べた瞬間に、思わず飛び出すのが、このひと言。“できたて”のピザの味は、一度知ったらやみつきになるほど。 APELUCAのPIZZA OVEN POTは・・・MORE

いつでもどこでも燻製三昧|まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン
いつでもどこでも燻製三昧|まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン
いつでもどこでも燻製三昧|まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン
いつでもどこでも燻製三昧|まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン
いつでもどこでも燻製三昧|まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン
いつでもどこでも燻製三昧|まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン
いつでもどこでも燻製三昧|まるで小さなピザ窯!手軽に“できたて”が楽しめるポット型ミニ・オーブン

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 19,800円(税込)

    189人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL

いつもの料理が、カンタンな「蒸し焼き」でこんなにおいしくなるなんて! STEAM+GRILLは、食材を置いたら、水を入れて、フタして焼くだけ。高温の水・・・MORE

“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL
“5分蒸し焼き”で、簡単ヘルシー習慣|鶏胸肉も野菜もメチャうま!フライパン感覚の蒸し焼きプレート|STEAM+GRILL

送料無料

ラッピング可

ブランド直送

  • 15,401円(税込)

    399人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

夕食のテーブルで、家族と話しながら、好きなドラマを見ながら、アッツアツの本格“炭火焼き”を味わえる幸せ——。 ・・・MORE

“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 27,500円(税込)

    551人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル

箸を入れたら「パリッ」、口に運んだ身は「ふわっ」、家族みんなが「旨っ!今日の焼き魚、いつもと魚が違うの?」 ・・・MORE

わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル
わが家の焼き魚、たしかに変わった!|“極厚炭グリル”でパリッ、ふわっ、旨っ!コンロで手軽な「魚焼き器」|大人の焼魚 炭グリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 33,000円(税込)

    717人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

わたしの感動エピソード

  • 5分蒸し焼き

    5分蒸し焼き"で、簡単ヘルシー習慣

    "5分蒸し焼き"で、簡単ヘルシー習慣。フライパン感覚で、肉も青魚も野菜もメチャうま!食材に塩胡椒して、蒸し焼きにするだけで、本格的なワンプレートディナーができちゃいました♪

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll