閉じる
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選
「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう|組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選

「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

組み立て簡単なテントや自立式のハンモック等10選

LINE FACEBOOK TWITTER
外出自粛期間中に人気を集めた「おうちキャンプ」。部屋・ベランダ・庭など、自宅で手軽にアウトドア気分を楽しめるのが魅力ですよね。

家の敷地内でできるので遠出をする必要がなく、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心して楽しめます。

「おうちキャンプ」の原則は、ご近所に迷惑をかけないこと。気軽に楽しめることも大事なポイントですよね。

そこで今回は、簡単かつ安全に使え、ご近所に迷惑をかけないで楽しめる「おうちキャンプ」のグッズを集めてみました。

いずれも室内や自宅の庭で、キャンプを堪能できるグッズばかり。もちろん安心・安全に使えるグッズを厳選しました。

「おうちキャンプ」初心者はもちろん、もっと楽しむためのグッズを探しているという方も、ぜひ参考にしてみてください。


《目次》

  1. 「おうちキャンプ」の必須グッズ“簡単テント”

  2. 室内で安心安全に“焚き火”を楽しめるグッズ

  3. 「おうちキャンプ」に、片付け不要の使い切りグリル

  4. 自立式ハンモックで「おうちキャンプ」を満喫

  5. 週刊誌大に折りたためるイスなら収納もラクラク

  6. 松明のようにゆらめく炎で、非日常感を演出するグッズ

  7. 薄さ3cmにたたんで隙間収納できるバーベキューグッズ

  8. 18cm四方に収まるコンパクトなバーベキューコンロ

  9. 気軽に吊り下げて「おうちキャンプ」を盛り上げるペンライト

  10. レトロなランタンは、古きよき灯りを楽しめるグッズ



「おうちキャンプ」の必須グッズ“簡単テント”

「おうちキャンプ」は組立て簡単なテントで楽しむフランス生まれのおしゃれなテント『LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

キャンプを楽しむとなると、やはりテントは欠かせないアイテムですよね。しかし本格的なテントは大きいし、組み立てや片付けが大変。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、フランス生まれのおしゃれなテント『LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)』。

組み立ても片付けも簡単。フランス生まれのおしゃれなテント『LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

組立てはとても簡単。木製フレームを組立て、帆布製のシェードを木製フレームに引っ掛けて留めれば出来上がり。

地面に固定用のペグを打ったり、ハンマーなどの専用の道具を準備したりする必要もありません。

また一つ一つの木材やポールも軽いので、小さなお子さんでもテントづくりに参加できます。

片付けも、あっという間。ポールと木材、帆布のシェードを外して麻の収納袋にポンポン入れていくだけです。

組み立ては簡単ですが、仕様は本格的。シェードはコットンをしっかり織った撥水生地。雨がシトシト降る様子をテントの中から眺めているだけで、あっという間に時間が過ぎそうです。

まるで自分が自然の一部になったように感じられる。フランス生まれのおしゃれなテント『LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

従来のキャンプ用テントと違いテントの入り口と奥の二面が開いているので、風がスーッと通り抜けていって、なんとも気持ちがいい。

寝転がると開いた面から青空が見えて、まるで自分が自然の一部になったように感じられますよ。

商品を詳しく見る >>

(晴れた日は、“フランスの島小屋”で〜風を感じるテントで、読書や子どもとの昼寝を)



室内で安心安全に“焚き火”を楽しめるグッズ

室内で安心安全に焚き火を楽しめる『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』パッショングラス|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

焚き火も、キャンプには欠かせないですよね。ゆらゆらと揺れる炎を眺めているだけでも気分が癒やされます。

でも部屋ではもちろん、ベランダや庭で本格的に焚き火をするわけにはいきません。かと言って100均ショップで売っているようなキャンドルでは、ちょっと寂しいですよね。

その点『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』パッショングラスなら、ベランピングや庭キャンプ、自宅のダイニングテーブルで“焚き火気分”を味わえます。

家のダイニングテーブルやベランダ、庭で焚き火気分を味わえる。『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』パッショングラス|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

「パッショングラス」を楽しむために必要なものは、ライターとセットの専用燃料だけ。

使い方はとてもシンプル。専用燃料をガラス燃料容器に注ぎ、続いてステンレススチール芯に少量かけて芯を湿らせて着火するだけ。

火を消したい時は、キャンドルの炎を消すように息を吹きかけるだけでOK。

小さなお子さんやペットがいる家庭で助かるのが、燃焼中に倒してしまっても炎が燃え広がらないところ。

引火点が104℃と非常に高く、さらにステンレススチール芯との相性でしか燃えないように設計されているため、燃料そのものにライターの火を近づけても着火しません。

またススや炭素、燃えカスがほとんど出ない特殊な燃料なので部屋の中でも安心ですし、使用後は掃除要らずと手軽です。

本体ベースは樹脂製で、軽量のため持ち運びも楽ちん。底面には通気口が設けられており、熱がこもらないよう配慮されているので、テーブルにダメージを与えません。

気軽にテーブルの上で焚き火気分を味わえます。『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』パッショングラス|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

ステンレススチール芯ユニット以外は、汚れたら中性洗剤をつけて洗浄もできるので、気軽にテーブルの上で“焚き火気分”を味わえます。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット/直径106mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ(クラシック)+専用燃料500ml」|LOVINFLAME パッショングラス)



「おうちキャンプ」に、片付け不要の使い切りグリル

おうちキャンプには片付け不要の使い切りグリル『Craft Grill(クラフトグリル)』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

キャンプの醍醐味のひとつにBBQ(バーベキュー)がありますが、専用グリルを用意するのは大変ですよね。

使った後の片付けも簡単ではありませんし、そもそも保管するだけでも場所をとる。

MONOCOおすすめの『Craft Grill(クラフトグリル)』なら、竹製の炭と網をセットにしたグリルなので、使った後はゴミ袋へ捨てるだけ。洗い物も火消しの手間も一切ありません。

竹製の炭と網をセットにしたグリルなので、使った後はゴミ袋へ捨てるだけ。『Craft Grill(クラフトグリル)』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

グリルを組み立てたら、箱にセットされた竹炭にライターで着火。すぐに火が回り始めて、5分ほどでいい火加減に。

あとは竹網にドンドン食材を並べてください。約60分は火力をキープできます。

肉の脂が垂れても炎が燃え上がりにくい構造の『Craft Grill(クラフトグリル)』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

『Craft Grill(クラフトグリル)』の竹炭は、肉の脂が垂れても炎が燃え上がりにくい構造(特許出願中)。

木炭に比べれば少々火力は落ちますが、そのぶん煙が少なく灰も飛ばないから、庭やマンションのベランダでバーベキューをしてもご近所迷惑になりません。

また炎が上がらないのでじっくり焼けて、焦げつきもほとんどないのが嬉しい。

炭の熱を感じなくなるまで冷ましたら、箱ごとゴミ袋へ。

竹炭の周りに敷いてある小石(溶岩砂利)だけ、お住まいの自治体の分別に合せて処分を。ガーデニングを楽しんでいる人なら、水はけ用に敷砂利としてリユースもできます。

ほぼ電話帳サイズ(約幅31×奥行き23.5×高さ5.5cm)で、約1kgとコンパクトだから、どこへでも持ち出せます。

いつでも好きな場所で、新しいバーベキュー体験を楽しめますよ。

商品を詳しく見る >>

(《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル))



自立式ハンモックで「おうちキャンプ」を満喫

自立式ハンモックで「おうちキャンプ」を満喫。自立式ハンモック『sifflus』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

ハンモックといえば庭の木につるしたり、部屋の壁や天井に穴を開けたりする必要があるため、自宅では使えないイメージがありますよね。

そんなこれまでのイメージを覆すのが『sifflus』。折りたたみ式で簡単に組み立てができる、自立式のハンモックです。

5分もかからず1人でも組み立てられ、専用のバッグに入れれば自由に持ち運びができるので、部屋の中はもちろんベランダでも楽しめます。

部屋の中はもちろんベランダでも楽しめる自立式ハンモック『sifflus』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

さらに、通常の寝そべるハンモックの機能に加えて、ハンモックチェアにもなる2way型。場所の広さや気分に合わせて、使い分けることも可能です。

折りたたみ式で簡単に組み立てができる自立式ハンモック『sifflus』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

ハンモックに使われている布生地は、綿65%・ポリエステル35%。帆布に近い感触で皮膚にめり込まないので、長時間使っていても体が痛くならず、快適な寝心地・座り心地。

部屋や庭でゆらゆらと揺れながら、「おうちキャンプ」を満喫してください。

商品を詳しく見る >>

(工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus)



週刊誌大に折りたためるイスなら収納もラクラク

収納もラク。薄くコンパクトに畳める、簡単に持ち運べるイス『PATATTO』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

庭やベランダで「おうちキャンプ」をするとき、イスはどうします?

リビングから持ち出して使うのは汚れなどが気になりますし、専用のイスを購入したらふだん置く場所に困りますよね。

そこでおすすめしたいのが、折りたたみができて簡単に持ち運べるイス『PATATTO』。

汚れにくい素材で軽量。薄くコンパクトに畳める、簡単に持ち運べるイス『PATATTO』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど

折りたたむと薄さはたったの3cm、595グラム(週刊誌1冊分ほど)の軽さなので、収納の持ち運びもストレスフリーです。

お尻のカタチに合わせて、波型にデザインされた座面のおかげで、小さいけど安定感のある座り心地。

さらに耐荷重はなんと100キログラム。大人が乗ってもびくともしない安心感です。

組み立ては「広げて」「押す」だけ。片付けも「押して」「畳む」だけ。使う時も片付けも手間取る心配がありません。

本体部分が発泡ポリプロピレンなので軽いのに強度があり、水に濡れても劣化せず、汚れてもジャブジャブと洗って干せるので気軽にガシガシ使えます。

小さいけど安定感のある座り心地。薄くコンパクトに畳める、簡単に持ち運べるイス『PATATTO』|「おうちキャンプ」特集。室内や庭で楽しめるグッズ6選。組み立て簡単なテントや自立式のハンモックなど
写真は「PATATTO180

全部で4サイズ展開なので、大人用と子供用と使い分けも可能ですよ。

商品を詳しく見る >>

(薄さ3センチの「どこでもイス」〜気軽に持ち運べて、どこにでも3秒でイスが出現!)



松明のようにゆらめく炎で、非日常感を演出するグッズ

松明のようにゆらめく炎で、非日常感を演出するグッズ|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

リゾートホテルのビーチやガーデンでゆらめく松明(たいまつ)の雰囲気を、「おうちキャンプ」でも味わえたら、気分がグッと上がりますよね。

本品は、まさにそれが簡単に実現できる、ポータブルタイプの「オイルトーチ」スターターセット。

オイルトーチ・ポータブル(2本)、無香料タイプのクリア燃料(2本)、オリジナル専用キャリーバッグがセットになっています。

組み立てはカンタン!350gほどの軽さだから、女性ひとりでもラクに組み立てができます。

先端が三角のポールパーツにポールをはめ込み、固定すれば完成。土の上であれば、ポールを直接地面に挿して設置してください。

地面に挿せない環境で使用するなら、別売りの土台「コンクリートベース」をお使いください。多少の風があっても安定感があり、自立するので場所を選ばずどこででも楽しめます。

松明のようにゆらめく炎で、非日常空間を楽しめる|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

オイルトーチは、キャップを外してセットの「クリア燃料」を注ぎ、長いマッチかノズルの長いライターで点火するだけ。1回の点火につき約3〜4時間ほど燃焼します。

炎を消す時は、付属のキャップを被せるだけでOKです。

サビに強いステンレス製なので、屋外でも長く使えますよ。

オリジナルの専用キャリーバッグは、オイルトーチ・ポータブルを2本、燃料1本をきれいに収納できるサイズ感。

バッグ内部や仕切りはPVC加工を施した防水仕様なので、たとえオイルをこぼしてしまっても、すぐに拭きとれるから安心です。

自宅の庭やベランダで。松明のようにゆらめく炎で、非日常空間をお楽しみください。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット》平日は庭、週末はキャンプ場で使える!コンパクトに持ち運べる「オイルトーチ・ポータブル2本+燃料2本+専用バッグ」| エープラス)



薄さ3cmにたたんで隙間収納できるバーベキューグッズ

薄さ3cmにたたんで隙間収納できるバーベキューグッズ『Notebook(ノートブック)』|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

キャンプの必須グッズといえば、バーベキューグリル。みんなでワイワイ会話をしながら焼いている時間は、本当に楽しいですよね。

でも困るのが、使っていない時の収納。物置に入らないからといって、庭やベランダに放置しっぱなしだと邪魔になるばかり。

そんなお悩みをお持ちの、おうちキャンパーの皆さんにおすすめしたいのが、こちらの『Notebook(ノートブック)』。その名前のとおり、薄さ3cmにたためるノート型のバーベキューグリルです。

部屋や物置に隙間収納できて、約3.9kgの重さだから女性一人でも持ち運びもラクラク。

使うときは、パカッと開くだけで本格的なバーベキューグリルに早変わり。ネジ留めも必要ありません。焼き網と炭置き用の網も収納済みだから、開いたら炭を並べて着火するだけ。

グリルとしての性能も、よく考えられています。難しい炭火の火加減も、広々した炭置き場(ロストル)のおかげで、炭の量を3段階に分けることで、「強火」「中火」「弱火」のゾーンを簡単につくることが可能。

空気が入りやすい構造だから、火が回りやすいし、1回置いた炭で3時間くらいは火力を保てます。

バーベキューを楽しんだ後も、炭はまだまだ熱々。網の上に手持ちの鉄板(約40×30cm)を載せて、締め料理の「焼きそば」まで余裕で楽しめます。

専用の焼き網は三つ折りできるから、端をめくって、途中で炭を足しやすいのもバーベキュー初心者には助かりますね。

バーベキュー初心者にもおすすめ『Notebook(ノートブック)』|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

デザインしたジョン・ブラナー氏は、 ロンドン発の人気インテリア誌『Wallpaper』のデザイン賞を連続受賞するほどの実力者。

それだけにステンレス板を組み合わせたデザインは、とてもスタイリッシュ。たたんで部屋の片隅に置いておくだけでも、十分に絵になりますよ。

商品を詳しく見る >>

(《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook)



18cm四方に収まるコンパクトなバーベキューコンロ

>18cm四方に収まるコンパクトなバーベキューコンロ『テーブルトップグリル』|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

キャンプで本格的にバーベキューを楽しもうとすると、それなりに広いスペースが必要だと思っていませんか?

MONOCOがおすすめする『テーブルトップグリル』なら、18cm四方が収まるスペースがあれば十分。

コンパクトなので、アウトドアへの持ち運びが楽ちんなのはもちろん、室内のテーブルの上でもバーベキューを楽しめます。

『テーブルトップグリル』は、小さいけれど性能はかなり本格的。

鉄製の本体にステンレス製の「炭かご」と「受け皿」、天然木の「置き台」がセットされていて、バーベキュー用の炭はもちろん、アルコールバーナーや固形燃料も使えます。

バーベキュー初心者でも、簡単かつ本格的に炭火焼きができるのも嬉しい。

焼き網の位置を「高」「低」の2段階で調節できるから、「遠火」「近火」も自由自在です。

『テーブルトップグリル』は、お手入れもラクチン。

炭や固形燃料が燃え終わって熱が自然に冷めたら、グリル本体・焼き網・炭かご・受け皿・燃料台・置き台、すべて水洗いができます。

水気をしっかり拭きとって乾いたら、すべてのパーツをグリル本体に入れてください。置き台が「フタ」として使えるので、すっきりとした箱型に収納できます。

置き台が「フタ」として使えるので、すっきりとした箱型に収納できる『テーブルトップグリル』|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

大勢でワイワイしゃべりながらだけでなく、部屋でしっぽりと“一人バーベキュー”も楽しめるコンパクトなコンロ。

おうちキャンプを盛り上げるグッズとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル)



気軽に吊り下げて「おうちキャンプ」を盛り上げるペンライト

気軽に吊り下げて「おうちキャンプ」を盛り上げるペンライト『PARA PENDANT LIGHT(パラ ペンダント ライト)』|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

手元や足元を明るくしたい時に使えて、椅子や木の枝などにサッと吊り下げられる小型のライトがあれば、とても便利ですよね。

煌々(こうこう)と照明をつける必要がないので、ご近所迷惑にもなりません。

『PARA PENDANT LIGHT(パラ ペンダント ライト)』は、直径3.5×長さ28cmのスティック形状で、たったの171gと超軽量。

ロープがついた持ち手付きだから、ベランダや庭だけでなく、ドライブ、ウォーキング、山に海、どこへでも持っていって、気軽に吊り下げられます。

プラスチック製だから、落としてしまっても割れにくいので安心。

シリコン製の持ち手がカバーしているので、多少は水がかかっても大丈夫な防滴仕様で、「おうちキャンプ」にもってこいの照明グッズです。

持ち手を外せば、ライト本体の底部分にマグネットが付いているので、玄関ドアや車に貼りつけもOK。

吊り下げるだけで、温かみある光が雰囲気ある空間に仕上げてくれる。ペンライト『PARA PENDANT LIGHT(パラ ペンダント ライト)』|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

ライト本体のタッチスイッチを押すたびに、明るさは、強→中→点滅に切り替わるから、車の故障時やキャンプ時の目印としても、重宝します。

点灯可能時間は、「強」で約6時間、「中」で約12時間、「点滅」で約20時間。停電時も「中」なら12時間もつ計算なので、心強いですね。

充電式なので、乾電池も手回し発電も不要。

「USB充電用ケーブル」が付属しているので、お手持ちのUSB電源アダプターや、パソコンのUSBポートから充電可能です(約4時間でフル充電)。

色温度は2,700K(単位は、ケルビン)と、朝焼け・夕焼け(2,500K)の色に近いので、目に刺激が少ない、自然な色合い。

吊り下げるだけで、温かみある光が雰囲気ある空間に仕上げてくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(たった171gの軽さ!「ロープ」と「磁石」つきだから、家で、アウトドアで、車で、どこでも使える「ペンライト」|PARA PENDANT LIGHT)



レトロなランタンは、古きよき灯りを楽しめるグッズ

レトロなランタンは、古きよき灯りを楽しめる『カメヤマ』のオイルランタン|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

昔の洋画の航海や農場のシーンで、よく見かけるオイルランタン。

その原型は今から150年ほど前に生まれたと言われるレトロなデザインですが、『カメヤマ』がつくるオイルランタンは、持ち運びしやすく卓上を照らすのにちょうどいいコンパクトサイズ。

屋外で使うだけでなく、卓上に置いて雰囲気たっぷりにディナーを楽しむこともできます。

構造は150年前から変わらず、レバーを下げてガラス製のホヤを持ち上げ、芯に火を点けるだけのアナログ操作。

炎を消したい時は、火力調整ハンドルを火が消えるまで左回りにまわすだけ。初心者でも簡単に扱えるところが嬉しいですね。

『カメヤマ』オリジナルのパラフィンオイル燃料を使えば、燃焼時のススやニオイも気にならず、お庭やキャンプ場などの屋外だけでなく、室内でも快適に炎の灯りを楽しめます。

オリジナル燃料は引火点が106℃と非常に高く、揮発性も低いため、オイル自体に火を近づけても引火しにくい。火の扱いが心配な方や、小さなお子さまがいるご家庭にもおすすめです。

夜風が気持ちいい季節に、ベランダや庭でのんびりとした時間に『カメヤマ』のオイルランタン|「おうちキャンプ」グッズ特集。室内や庭でキャンプを満喫しよう

ランタンの高さは27cm。500mlのペットボトルよりも少し背が高いくらいのサイズですが、燃焼時間はなんと約15時間。一回の燃料注入で、キャンプ使用時なら日没から朝方まで長時間灯せます。

夜風が気持ちいい季節に、ベランダや庭でのんびりと。レトロなオイルランタンの灯りで、「おうちキャンプ」を楽しんでみませんか。

商品を詳しく見る >>

(150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house)

このストーリーで紹介している商品

《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)

「家のベランダや、近くの公園で、手軽にバーベキューを楽しみたい」 準備も、片づけも、とびきりカンタンな『Craft Grill(クラフトグリル)』がおすすめです。 ・・・MORE

“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)
“片づけいらず”のバーベキュー|《単品》焼いた後はゴミ袋へ!100%天然素材の使い捨てバーベキューグリル|Craft Grill(クラフトグリル)

ラッピング可

《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO

お花見、キャンプ場、屋外イベントに、いつも"快適"を持ち歩ける『PATATTO(パタット)』。 薄く折りたためて、わずかな隙間にも収納可能なイスです。 ・・・MORE

薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO
薄さ3センチの「どこでもイス」|《PATATTO 320(高さ32cm)》使う場所を選ばない、どこにでも持ち歩けるイス|PATATTO

ラッピング不可

  • 3,300円(税込)

    309人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook

薄型のノートパソコン?実は、「バーベキューグリル」です。 ・・・MORE

薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook
薄さ3cmのバーベキューグリル|《グリル単体》収納も持ち運びもカンタン!畳めるバーベキューグリル|Notebook

送料無料

ラッピング不可

150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house

心地いい夜風に撫でられながら、コーヒーを片手に静かな時間を楽しむ。 視線の先には、安らぎの灯りがゆらゆら。 ・・・MORE

夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house
夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house
夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house
夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house
夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house
夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house
夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house
夜風を、古きよき炎とともに|150年前から変わらず、世界中を照らしてきた灯りが原型の「オイルランタン(高さ27cm)」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 3,300円(税込)

    318人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE

気持ちよく晴れた休日――のんびり読書や昼寝、お子さんとおやつを楽しむなら『LA TENTE ISLAISE(ラ・タント・イレーズ)』で。 ・・・MORE

晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE
晴れた日は、“フランスの島小屋”で|《中サイズ/ ÎLE D’YEU MT》風を感じながら、読書や子どもとの時間をゆったり楽しめる「帆布テント」|LA TENTE ISLAISE

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 22,000円(税込)

    63人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月11日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。 家にあったらいいなと思ったことはありませんか? ハンモックといえば、昔は庭の木につるしたりアウトドア場にあるイメージでした。 最近・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 18,480円(税込)

    449人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

夕食のテーブルで、家族と話しながら、好きなドラマを見ながら、アッツアツの本格“炭火焼き”を味わえる幸せ——。 ・・・MORE

“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 27,500円(税込)

    553人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll