閉じる
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選
送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選|個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選

送別会のプレゼント。男性へのおしゃれな贈り物13選

個人で贈る?みんなで贈る?男性へのギフトを厳選

LINE FACEBOOK TWITTER
年度末や期の切り替え時期になると、オフィスでの人の動きが気になるもの。

異動、転職、退職、定年、勇退…さまざまな理由でお別れする人のために、送別会を開くことも多いでしょう。

そんな時、お世話になった上司や大好きな先輩、可愛がっていた後輩の送別会で、プレゼントを贈りたくなるのは人の常。

でも送別会の主役が男性で、自分と歳が離れていたりすると、プレゼント選びも難しいですよね。

そこで今回は「職場の男性の送別会」を想定した、男性が喜ぶプレゼント13選を大特集。

幅広く男性に人気のネクタイやお菓子といった無難な送別会プレゼントもいいけれど、そこはセンスの見せどころ。

今回は【個人で贈る】1万円未満のプレゼントか、【連名で贈る】1万円以上のプレゼントかの、2種類に分けてご紹介します。贈られた男性の喜ぶ顔を思い浮かべながら、楽しくプレゼント選びをしてくださいね。



《目次》

個人で贈る1万円未満のプレゼント

  1. 凝りに悩む男性には、28億歳の石を送別会のプレゼントに

  2. おしゃれな冷温両用ワンタッチボトルを、SDGs派の男性へ

  3. “バスキャンドル”が揺らめく、穏やかな時間を送別会に贈る

  4. 送別会でプレゼントする、使うたび思い出が蘇る“サクラ”

  5. まったり飲みにぴったりの便利グッズを、送別会のプレゼントに

  6. お酒好きの男性に!自分流に味変が楽しめるおしゃれなギフト

  7. 軽やかに働く男性に、どこでも“快適デスク”になるPCケースを

  8. これは面白い!プレゼントで気付く、新発想のノートの価値



連名で贈る1万円以上のプレゼント

  1. シンプル派の男性に、多機能バックパックをプレゼント

  2. 座り姿勢をサポートして腰を楽に。シートクッションのギフト

  3. 「テーブルでの“焚き火”」がもたらす心地よい癒しを

  4. いつも元気でいて欲しいから、送別会でリカバリーウエアを贈る

  5. おしゃれに気を使う上司や同僚に贈りたい、蘊蓄が満載のカミソリ



<個人で贈る1万円未満のプレゼント>

凝りに悩む男性には、28億歳の石を送別会のプレゼントに



会社で首をぐるぐる回したり、肩をさすったりしている40代、50代、60代の男性上司はいませんか。

20代、30代の若い男性社員でも、外回りでたくさん歩き、ゴルフボールやテニスボールなどで、セルフ足裏マッサージをする人も多いかもしれません。

そんなちょっと「凝りがち」な男性への送別会プレゼントには、『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」がおすすめ。

程よい重さの丸い石は、フィンランド北東部の地底から発見されたカレリアンソープストーン。

とてもなめらかな質感の石で、PC作業で凝った肩や歩き疲れた足などを、じんわりほぐしてくれます。



実はこの石、なんと約28億年前から存在するという特別な石。恐竜や人類の誕生よりも遥か昔、地球の地殻変動によってできた巨大なエアポケットに溶岩が流れ込み、長い長い年月をかけて圧縮されてできた石なのです。

そのため通常の石と比べて、驚くほど「冷たさ」や「熱」を閉じ込める性質があります。

お湯で温めてから足裏や首・肩・胸まわりにコロコロと滑らせれば、石から放たれる熱によって、凝った身体がじんわり温められます。

冷たく冷やせば運動後などのクールダウンにも活用OK。職場のマラソン好きな男性なら、走った後に冷蔵庫で冷やした「ソールジョイ」を足裏などに当てれば、筋肉の張りも手軽にほぐせそうですね。

セルフマッージなので、ちょうど「イタキモチイイ」ところで、力加減ができるのも魅力。専用のコルクベースが付いているので、石がどこかに行ってしまう心配も無用です。

冷房で手足が冷える夏場も、床からの底冷えに凍りつきそうな冬場も「ソールジョイ」があれば凝り知らず。

働き盛りの男性のオンにもオフにも寄り添う送別会プレゼントで、くせになる心地よさを贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN)



おしゃれな冷温両用ワンタッチボトルを、SDGs派の男性へ

たった「指3本」で開け閉めできる。炭酸もビールも36時間保冷、保温も18時間OKの「マイボトル」|REVOMAX(レボマックス)

社会にも企業にも広く求められている、SDGsの概念。持続可能な社会実現のためには、一人一人ができることを積み重ねていくことが大切です。

そんなSDGsへの意識が高い男性は、ペットボトルの使用は極力控えめにするもの。

既にマイボトル派かもしれないとは思いますが、送別会のプレゼントに、こんなおしゃれなボトルをもらえたら喜ばれそうです。

『REVOMAX(レボマックス)』のキャップは、「指3本」で開け閉めできる独自構造。一瞬でフタを密閉し、液モレ知らずの作りです。

ボタンを押すと、瞬時にボトル内の空気を逃がしながら開きます。

だからマイボトルには珍しく炭酸も入れることができ、吹きこぼれたり、内圧でキャップが開かなくなったりすることがありません。

さらに保冷36時間、保温18時間という脅威の保温性能も魅力。

毎日の仕事に、ジムに、レジャーに、アウトドアに。炭酸水もビールも36時間保冷、保温も18時間OKの「マイボトル」|REVOMAX(レボマックス)

シンプルでスタイリッシュなデザインは、2016年に世界的権威のある「iFデザイン賞」を受賞しています。

こんな送別会のプレゼントなら、おしゃれ感度の高い男性にも喜んでもらえるはず。

オフィスでのちょっとしたコーヒーブレイクはもちろん、バーベキューやキャンプ、ピクニックといったアウトドア好きな男性への送別会プレゼントにも最適な「REVOMAX」。

コーヒー、スープ、炭酸水、スパークリングワイン、ビール…とお好みのものを手軽に、どこへでも連れて行けるプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX)



“バスキャンドル”が揺らめく、穏やかな時間を送別会に贈る



今度異動になる男性上司が、この間、こんなことをつぶやいていました。
「携帯やPCがあると、仕事も息抜きも、オンラインでつながりっぱなしだなあ」と。

現代社会ではスマホやメールから、毎日膨大な量の情報が届きます。社会人たるもの、先輩・後輩・上司・部下、立場や年齢にかかわらず、やらねばならない業務も多々あるのが実情です。

毎日忙しく、多くの決断を瞬時に迫られる責任のある仕事に就く男性ほど、ひとり時間が少ないもの。でもバスタイムなら、他の誰にも邪魔されず“ひとりだけ”になれる、とっておきのプライベートタイムを楽しめます。

そんな忙しい男性への送別会プレゼントにおすすめなのが、バスタブに浮かべて眺める『香りつきバスキャンドル』。

炎の光を透過するクリアカラーの美しいカップは、安定して水に浮く設計。落としても割れないポリカーボネート製。頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「癒しの香りつきバスキャンドル」|kameyama(カメヤマ)

初めて見る色鮮やかなフォルムには、受け取った男性も「これなに?」とちょっと戸惑うかもしれません。

でも使い方はいたって簡単。浴室の電気を消して『バスキャンドル』に火を灯したら、湯船に浮かべて一緒に入浴するだけでOKです。

薄暗くしたバスルームの中で、美しく光を透かすキャンドルカップは、まるでステンドグラスのような趣。熱に強く、落としても割れないポリカーボネート製の作りになっているので、扱いやすいのもポイントです。

“ひとりだけ”を満喫できるバスタイムに、水面に浮かぶ小さな炎をぼんやり眺めていると、日中の喧騒や緊張もどこへやら。

ずっと引っかかっていた懸念事項や、モヤモヤしていた頭の中のノイズも、スッと消えていくかもしれません。

それはいわば入浴時間に行う“炎ぷかぷか“セラピー。

値段もとってもリーズナブルなので、個人として「はい、これでリラックスしてくださいね」と気軽に渡す送別会のプレゼントとしておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



送別会でプレゼントする、使うたび思い出が蘇る“サクラ”



春は出会いのシーズンであると同時に、送別会のシーズン。そして、日本の春を代表する花といえば、桜ですよね。

グラスを持ち上げたテーブルにサクラを咲かせるグラスの名前は『Sakurasaku(サクラサク)』。グラスの底面を「桜」のカタチにしたことで、結露の跡が、見事なサクラに!

グラスを持ち上げた時の水滴は嫌なものですが、これなら楽しみになってしまいます。

サクラが咲いたようなデザイン。桜のような淡いピンクにもこだわりが。|北海道小樽のガラスメーカー「深川硝子工芸」の職人技。メイドインジャパン・日本製の「桜型の水滴」が残るロックグラス・タンブラー(桐箱付き)|Sakurasaku(サクラサク)

「一見すると迷惑に感じられる現象が、楽しいデザインのエッセンスを加えることで、逆に喜ばれるような愛着が湧くカタチに変わる。」

プロダクトブランド「100percent(ヒャクパーセント)」による、逆転の発想から生まれた、ささやかな気づき。

まさに、その気づきが、一年中テーブルに咲くサクラを作り出したのですね。

この美しい「サクラのスタンプ」を見るたびに、送別会のことや一緒に過ごした時間、経験、仲間など、いろいろなことを思い出すきっかけにしてもらえるのではないでしょうか?

サクラが咲いたようなデザイン。桜のような淡いピンクにもこだわりが。|北海道小樽のガラスメーカー「深川硝子工芸」の職人技。メイドインジャパン・日本製の「桜型の水滴」が残るロックグラス・タンブラー(桐箱付き)|Sakurasaku(サクラサク)

5枚の花びらのカタチを、ゆがみなくキレイに整える職人泣かせな技。繊細な飲み口、飲み心地の良さ。

熟練した職人の手作業によって、ひとつひとつ丁寧に命を吹き込まれていく「Sakurasaku」は、まさに、男性が好みそうな拘りの逸品です。

桜咲く時期、男性の送別会に、感謝の気持ちを伝えるおすすめのプレゼント。男性だけではなく女性への贈答品としても相応しい、おしゃれな花のプレゼントですね。

商品を詳しく見る >>

(365日、テーブルに“サクラ”咲く。〜グラスを持ち上げると、桜型の水滴)



まったり飲みにぴったりの便利グッズを、送別会のプレゼントに



缶詰から直接食べるのは、なんとなくお行儀が悪い気がしていませんか?

そんな気分を吹っ切らせてくれるのが、この小さなキャンドルコンロ『クロスウォーマー』。

缶詰に直接火が当たらないように約110℃でじっくり温められる特許構造なので、缶内側の特殊コーティングが溶け出すことも、焦げ付くこともなく楽しめます。

キャンドルで温めるので、時間はかかりますが、やはり缶詰は、缶のまま食べるから面白いし、美味しいんだなぁと、しみじみ思います。

ちなみに、所要時間は缶詰のサイズや食品の種類によって大きく変わりますが、「オイルサーディン」なら、着火から約20分でやや温まり、45〜60分で熱々に。

「やきとり」や「角煮」など、水分が少なくて火が通りにくい肉類の缶詰は、約30分でやや温かいと感じる程度に、熱々になるまでには80〜90分ほどかかりました。

でも、のんびりお酒を楽しみながら、もう一品を作るには、このくらいがちょうどいい。



例えば、ビールと角煮缶、ハイボールとコンビーフ、焼酎と牡蠣のオイル漬け、日本酒にはサバ味噌缶、ワインならバーニャカウダなど。

ネギを散らしたり、卵黄を落としたり、バターやお醤油をたらしたり、いろいろなちょい足しを楽しみながら、お好きな味を見つけてください。

これまで以上に家飲みが楽しくなるプレゼント。男性でも簡単にできる調理グッズなので、お酒好きの上司、同僚に、送別会に贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー)



お酒好きの男性に!自分流に味変が楽しめるおしゃれなギフト



お酒好きの男性にお酒をプレゼントするのは、かなりハードルが高いですよね。好みのお酒は持っているだろうし、だからと言って、どんなお酒を選ぶのが正解かわからない。

それならば、『SNIPPERS(スニッパーズ)』がおすすめ。ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップです。

いつも飲んでいるお酒が、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味になるから面白い。

入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であればどんな掛け合わせでもOKです。


左から右へ、2週間ごとの熟成の変化

作り方は簡単。

まず、ウッドチップ入りボトルに、お好みのお酒の中にお酒を注ぐ。

次に、冷暗所に置いてゆっくり熟成。時々テイスティングして、時間の経過とともに変化するフレーバーをお楽しみください。

8週間経ったら、いよいよ熟成酒の完成!飲む前に茶漉しでろ過するなど、チップが流れ出ないように気を付けて注いでください。

ウッドチップは長く漬け込みすぎると、えぐみが出てしまうので、熟成期間の目安は最大8週間がおすすめです。



熟成期間の浅い安価な銘柄の方が、熟成後の変化がわかりやすく、香りの広がりを感じるので、ぜひチャレンジしてください。

刺激の強い、トゲトゲの味だったお酒が、芳醇で口当たりのいい高級なお酒のように変わる面白さ。色々なお酒で味の変化に挑戦して頂けるから楽しい。

お酒好きの男性の送別会のプレゼントにおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



軽やかに働く男性に、どこでも“快適デスク”になるPCケースを



「『MOFT(モフト)』ナシのデスクワークは考えられない」とMONOCOスタッフたち愛用中の、革新的なキャリーケースのご紹介。

おしゃれなPCケースと思いきや、なんと瞬時にスタンドへ早替わりする優れものです。

折り込むだけの簡単な動作で、必要なときだけスタンドが“出現”。液晶モニターの位置が高くなるので、目線が上がって、自然と肩が開き、背筋もピンと伸びて姿勢もラクラク。

キーボードにもちょうどいい傾斜が付いて、タイピングも快適です。

ケース内部には、クレジットカードや会員カード、名刺を入れられるポケットがついています。

電源アダプタやケーブル、マウス、A4クリアファイルなども別レイヤーで収納可能。ゴツゴツした形状のPCアクセサリでも、片面は伸びる素材だからスムーズに収納できるのです。

さらに、テーブルの高さや好みの角度に合わせて2段階の高さ・角度(ハイモード:高さ7.5cm・25°の傾斜とローモード:高さ5cm・15°の傾斜)にセッティングできるので、本当に便利。

音が出ます

※動画内にはMONOCOで取り扱いのないカラーも登場します

パソコンスタンドという枠を超え、どこにでも“快適マイデスク”をつくれるという、まったく新しい概念。

そしてさらに、もっと快適な移動へと進化した「キャリーケース」。リモートワークが増えた現在、一度使うと手放せなくなるキャリーケースです。

いつも動き回る男性に喜ばれるのではないでしょうか。そんな男性の送別会に、是非おすすめしたいプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT)



これは面白い!プレゼントで気付く、新発想のノートの価値



最近はPCやiPadなどでの作業が増え、ノートを使うことが減りました。でも実際に手で書きながら考えると、案外、いいアイデアが出たり、考えがまとまったりするものです。

そこでここでご紹介するノートたち。新しい環境で働く男性への送別会のプレゼントとしておすすめです!

『バタフライボード2』は磁石を使った特許技術で作られた、新発想の「持ち歩けるホワイトボード・ノート」。

4枚のホワイトボードと、表紙・裏表紙になる2枚のクリアボードの計6枚は「磁石で」1冊にまとめられています。

ページをひっぱればノートから外れ、外したページをくっつければ、元通り1冊のノートに元通り。

超薄色グレーの5ミリ方眼入りの薄さ1ミリのページは、軽いのに、キズや剥がれがつきにくい、丈夫なつくりです。

付属のペン(または市販のホワイトボード用ペン)で書いて、同じく、付属のクリーニングクロスでカンタンに消せるので、繰り返し使って頂けます。

商品を詳しく見る >>

(ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2)



磁石に、「てこの原理」を組み合せた、特許出願中の技術|裏紙も、コピー用紙も、図面も、契約書も、なんでも挟むだけで、1冊のノートに。紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex


もう一つ、『ペーパージャケットflex』は、紙とペン派の男性に喜ばれそうな、新発想のクリップボード・ノート。

磁石に、「てこの原理」を組み合せた特許技術で、コピー用紙も、図面も、契約書も、なんでも挟むだけで、1冊のノートにまとめられます。

磁石を組み込んだ、新技術の「クリップ」は、押せば開く・離せば閉じるシンプルな構造で、コピー用紙なら、たった1枚から、最大30枚まで、しっかり留められます。

おしゃれなルックスなので、ちょっと自慢して貰えそう。

思いついたらすぐ紙にメモ、という男性にはこちらを是非!

商品を詳しく見る >>

(「磁石」を制する者は、仕事を制する 〜 議論が弾むホワイトボード・ノート)



<連名で贈る1万円以上のプレゼント>

シンプル派の男性に、多機能バックパックをプレゼント



テレワークの普及に伴い「PCなど持ち帰る仕事道具が激増した」と感じる男性も多いのでは。ビジネスウエアもカジュアル化し、鞄はバックパックを使う人が多数派となりました。

そんなトレンドを踏まえつつも、「いかにも」というブランドものではない、カッコいいバックパックは注目の的。

そこで送別会プレゼントにおすすめしたいのが『beruf baggage(ベルーフバゲージ)×豊岡鞄®』です。



デザインはビジネス寄りになりすぎず、休日にも使えるような程よいカジュアルさ。ジャケットにはもちろん似合うし、短期の出張や旅行にも使える容量で、さまざまなシーンで活躍します。

ミニマムな外見は都会的なルックスで、おしゃれにこだわる男性にも喜ばれそう。それでいてバックパックの中には、鮮やかなライムグリーンの縁取りがなされた細かな仕分けポケットがついていており、機能性も充実。



仕分けポケットがライムグリーンの縁取りになっているのは、薄暗い場所でもポケット位置が見やすいという配慮から。

スーツケースとの2個持ちの時は、背面のストラップでスーツケースのハンドルに固定できるのも便利です。

バックパックとしてはちょっと高級なお値段ですが、部署みんなから集金するなら1人あたりの負担額が少なくてすむのでおすすめです。

もらって嬉しい多機能バッグで、送別会のプレゼントをより印象的なものにしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(能あるバッグは、“詰め”隠す〜バッと開閉、ポケット設計は賢く)



座り姿勢をサポートして腰を楽に。シートクッションのギフト



送別会のプレゼントとしては、一般的に縁起が悪いと言われるアイテムは、避けたいものです。

例えば刃物は「縁を切る」という意味が含まれるからNG、ハンカチもよくプレゼントする人がいると思いますが、実は漢字で「手巾」と書くことから「手切れ」を連想させると言われています。

ほかにも櫛(くし)は「苦」や「死」というワードを思わせる可能性があるので、プレゼントには避けた方が良いのだそう。

目上の男性への送別会プレゼントとしてタブーなのは、「自分よりも下に見ている」と認識されることがある靴下・履き物や下着など。

またペンなどの文房具も注意が必要。男性上司から部下へのプレゼントはOKですが、目上の男性へのプレゼントはN G。「もっと勤勉に」という意味が含まれるため、目上の男性には贈らないのが無難です。

贈り物の豆知識をひととおりチェックしたところで《連名で贈る》プレゼントとして次におすすめしたいのが、こちらのシートクッション。

実はこのクッション、いつものイス、ソファ、座椅子に置くだけで、背筋がピンと伸びる優れものです。

その名も『P!nto(ピント)』は、在宅ワークにオンライン会議など、座りっぱなしの私たち毎日をさりげなくサポート。



実はこのシートクッションは、年間300件ものオーダーチェアシートを手掛ける作業療法士、野村寿子さんが手がけたもの。5000人の体型分析データからつくった立体形状で、体にフィットするクッションです。

背すじが伸びた状態で全体をしっかりホールドしてくれるので、驚くほど腰がラク。

ダイニングチェアに置いて、長時間の在宅ワークやオンライン会議をしたり、ソファに置いて本や映画の世界にどっぷり浸ったり。

座った瞬間から、背すじが自然と伸びて、ラクに座れるので、オフィスでもご自宅でも使ってもらえそうなプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント)



また、この「P!nto」と医療機器メーカー『コラントッテ』がコラボして、磁気の力をプラスした『P!nto α(ピントアルファ)』も登場。

いずれも腰が楽になるシートクッション。プレゼントするお相手の男性の年代に合わせて選んでくださいね。

商品を詳しく見る >>

(《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ)



「テーブルでの“焚き火”」がもたらす心地よい癒しを



テレワークが浸透し、週に何日かは家で仕事をするようになったという男性も多いのではないでしょうか。しかし在宅勤務が長く続くと、オンとオフの境目が曖昧になるという悩みもよく聞きます。

オンとオフの切り替えには、意識的にリラックスアイテムを取り入れてみるのがおすすめです。そこで注目して欲しいのが、ゆらめく炎をテーブルで見られる“焚き火”『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』です。



ぼんやりと炎を眺めるひとときは、脳や神経、心までがゆるんでいくのがわかります。ゆっくり眠りにつきたい夜、ワインなど好きなお酒を飲みながらのんびりしたい夜…

そんなおうち時間のくつろぎ感が、格段にアップ。定年退職の男性に「お疲れ様でした、これからはゆっくりされてくださいね」と贈るギフトにもおすすめです。

使い方は、とても簡単。

①本体のガラスカバーと芯ユニットを外して、ガラス燃料容器に専用燃料を注ぐ。(※底から1〜2cm程度が目安)
②芯ユニットを燃料容器にかぶせて戻したら、ステンレススチール芯に専用燃料を少量かけて芯を湿らせる。
③カラスカバーを元に戻したら、ノズルの長いライターで、ステンレススチール芯に着火。(しっかりと火が点くまでに数秒ほどかかります)
④火を消す時は、付属の消火用スナッファーを発火口にかぶせるだけでOK。芯の熱が冷めるまでそのまま置いてください。

消火する際に、少し出る煙は水蒸気。ススや炭素、燃えカスがほとんど出ない特殊な燃料のため、使用後は掃除要らずで手軽です。

さらに、今ならキャンペーン開催中。「LOVINFLAME」のスターターセットをご購入の方へ、先着70セットに限り専用燃料をさらに2本プレゼントします。

家電でもフェイクでもない本物の“焚き火”で、心癒されるおしゃれなプレゼント。これをもらう男性が羨ましく思える送別会のギフトです。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット/直径144mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ(デラックス)+専用燃料(計3本)」|LOVINFLAME パッショングラス)



いつも元気でいて欲しいから、送別会でリカバリーウエアを贈る



「リカバリーウエア」とは、着るだけで疲れたボディを修復してくれる、休養専用ウエアのこと。

日々、お疲れの先輩や上司の送別会で、感謝とともに「少しでも英気を養って欲しい」、そんな気持ちでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ご紹介する『VENEX(べネクス)は非着圧リカバリーウェアのパイオニア的存在で、ナノ化プラチナなどの鉱物を含む特殊素材「PHT(Platinum Harmonized Technology)繊維」が特徴。

日本医療機器工業会が定める一般医療機器「家庭用遠赤外線血行促進用衣」の自主基準」(※1)をクリアし、届け出(※2)を完了しています。

さらに、国際規格「エコテックス®︎スタンダード100(※)」の最も厳しい規制値である「分類I(classⅠ)」の認証を取得した、信頼できるウエアなのです。
※350を超える有害化学物質が対象となる厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる、世界最高水準の安全な繊維製品の証。



「PHT繊維」は覆っている部分に作用するので、素肌に直接、上下セットでの着用がベストですが、タイツが苦手な場合は「トップス」のみでも効果を感じることができます。

着るタイミングは、お風呂上がりにパジャマとして素肌に着用するのがおすすめ。

寝ている間に「新陳代謝を促し、疲労・コリ・冷え性を改善、そして疲れた身体を修復する」ため、翌朝はスッキリ。

マッサージに行く時間も取れない、忙しい男性の送別会におすすめのプレゼントです。

「車の運転など集中力が必要な場面では、着用NG」と聞けば、どれほどの効果が得られるのか!プレゼントした方から感想を聞くのも楽しそうですね。

商品を詳しく見る >>

(科学の布で、お疲れボディ修復 〜 寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善)



おしゃれに気を使う上司や同僚に贈りたい、蘊蓄が満載のカミソリ



まず見た目のカッコ良さに惹かれる、シェーバー『HENSON SHAVING(ヘンソンシェービング)』。

洗面所に置いてあっても、雰囲気を邪魔しない、シンプルでスッキリしたデザインですよね。

このシェーバー、実は男性が好きそうな蘊蓄が、たっぷり詰まったスゴい剃刀なのです。

「HENSON SHAVING」の故郷は、カナダのオンタリオ州。なんと人工衛星の製造に必要な「AS9100航空宇宙規格」を持つ工場で作られています。

もともと宇宙船や火星探知機の重要部品を製造していたところで作られているということだけでも、男のロマン!という感じですが、さらにボディは航空宇宙グレードのアルミニウム製。

持ち手とヘッドの間の消耗しやすいブッシング部分(ねじ込み継手)は、摩耗や劣化を防ぐためにアルミニウムよりも硬度が高いタングステンです。

航空宇宙の技術でたどり着いた超精密構造で、肌を傷つけないよう、刃の露出をわずか0.033mmにおさえ、理想的な30度の傾きにしっかり固定されています。

アルマイト処理によって耐久性・耐食性も高く、ずっと使い続けられる逸品です。



シェーバーに付いた毛や泡は、裏面の溝から排出される構造なので、水でさっと洗い流して乾燥させるだけ。面倒なお手入れは一切ありません。

1枚刃って、肌を傷つけそうで少し怖い…と思っている方や、電動シェーバー派の方にも、是非使ってほしいシェーバー。

女性が使っても肌あたりの良さがわかる「HENSON SHAVING」。プレゼントする男性に蘊蓄を紹介しながら渡せば、送別会が盛り上がりそうですよね!

商品を詳しく見る >>

(わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13)

このストーリーで紹介している商品

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

新サイズ登場!

「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム 473ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    79人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

仕事も、息抜きも、オンラインでつながりっぱなしの毎日。 パソコンやスマホから受け取った、膨大な情報処理に追われる脳の疲労感と、在宅ワークで積もる運動不足。 ・・・MORE

湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 990円(税込)

    616人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku

あ、サクラが咲いた♪ 結露して濡れたグラスを持ち上げれば、なんとテーブルには桜型の水滴が! その名も、『Sakurasaku(サクラサク)』。 ・・・MORE

365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku

ラッピング可

キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー

今週もおつかれさま。よくがんばった、自分! おたのしみは、小さなキャンドルコンロ「クロスウォーマー」で温めた“グルメ缶詰”を肴に、のんびり晩酌。 ・・・MORE

のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー
のんびり、チラチラ、晩酌たのし。|キャンドルの炎で缶詰を温めながら、ゆっくり呑める「小さな卓上コンロ」|CROSS WARMER クロスウォーマー

ラッピング可

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT

もう、『MOFT(モフト)』ナシのデスクワークは考えられません —— 。 スタイリッシュなPCケースが、瞬時にスタンドへ早替わり! MONOCOスタッフたち・・・MORE

ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT
ほしい時だけ“出現”! 極薄マルチスタンド|《キャリーケース》PCケースがそのままスタンドに!目線が上がって姿勢ラクラクな「多機能ノートPCケース(14インチ)」|MOFT

ラッピング可

  • 8,480円(税込)

    45人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2

打合せに、アイデア出しに、欠かせない「ノート」。 “磁石の力”で、ノートが生まれ変わったら、仕事が進む、進む! 『バタフライボード2』――磁石を使った特許技・・・MORE

「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2
「磁石」を制する者は、仕事を制する|ページを外す・入れ替える・くっつける!議論が弾む「ホワイトボード・ノート」|バタフライボード2

ラッピング可

《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex

打合せに、アイデア出しに、欠かせない「ノート」。 “磁石の力”で、ノートが生まれ変わったら、仕事が進む、進む! 『ペーパージャケットflex』――紙とペン派・・・MORE

「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex
「磁石」を制する者は、仕事を制する|《A4サイズ》紙もペンも挟んで持ち歩けるから、どこでも書ける「クリップボード・ノート」|ペーパージャケットflex

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    37人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

「能ある鷹は爪隠す」という諺がありますが、能あるバッグは、“詰め”を隠すんです! 一見して分かるブランドものや多機能バッグを持つことに、一種の気恥ずかしさを感じる…、そんなあなた・・・MORE

能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《バックパック19L》ガバッと180°開閉、通勤も旅行もOKのミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 37,400円(税込)

    131人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月2日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント

いま、在宅ワークにオンライン会議、休みは動画ざんまいで、ますます座りっぱなしの私たち。ダイニングチェアやソファに長時間座っているせいで、腰や背中が、今までにないほど痛い、だるい……家の・・・MORE

家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto ピント

送料無料

ラッピング不可

  • 14,850円(税込)

    1,502人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『P!nto』の・・・MORE

家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ
家中のイスを“凝りフリー”に|《医療機器》姿勢を整えながら、血行改善できる「リカバリー・チェアシート」|P!nto α ピントアルファ

送料無料

ラッピング可

《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

朝、アラームが鳴る前に目が覚めて、1日の出だしからチャキチャキ動ける。前日エクササイズにいそしんだのに、筋肉痛もない! それは、初めて『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエ・・・MORE

科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

「電動シェーバーは剃り残しが気になる」 「5枚刃は、替刃のコスパが悪い」 「T字カミソリは、肌を傷つけそうで怖い」 そんなヒゲ剃りへの不満を一掃してくれる“神・・・MORE

宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

送料無料

ラッピング可

  • 16,400円(税込)

    258人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll