閉じる
目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選|心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ
目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選|心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ
目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選|心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ
目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選|心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ
目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選|心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ
目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選|心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ
目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選|心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ

目が肥えた50代女性に贈りたい、センスのいいプレゼント12選

心が華やぐ、贅沢な気分になれる各種グッズ

LINE FACEBOOK TWITTER
奥様や職場の上司など、目が肥えた50代の女性にも喜んでもらえる、センスのいいプレゼントをお探しですか?

ここでは、心が華やぐ雑貨や、エレガントなファッション小物、美しさに磨きをかける美容グッズに、贅沢な癒しの時間を満喫できるリラックスグッズなどをご用意しています。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間以上にわたり使いこみ、「センスのいいプレゼントとして、50代女性におすすめできる」と厳選したものばかり。

3,000円〜5,000円で購入できるものから、高級品まで幅広くご用意しました。

50代女性に贈るセンスのいいプレゼントをお探しなら、ぜひご覧ください。

《目次》

予算2,500円〜10,000円のセンスのいいプレゼント

  1. 50代女性へのセンスのいいプレゼントに、キャビアエキス入りのハンドクリーム

  2. 手軽に使える高級ファッション雑貨なら、カシミヤネックウォーマー



予算10,000円〜20,000円のセンスのいいプレゼント

  1. センスのいい50代女性へのプレゼントに、マルチバームとして使えるキャンドル

  2. 部屋中を自然の神秘の香りで包む、「伽羅」のインセンススティック

  3. 顔も身体もシルクの泡に包まれるという、この上ない贅沢な体験を贈る

  4. 50代の女性がきっと喜ぶ、オーガニックコットンの高級「足首ウォーマー」

  5. センスのいいプレゼントにぴったりの、抽象画のようなシングル毛布

  6. ベルベットのような光沢感と、柔らかい肌触りを堪能できるハーフケット



予算20,000円〜のセンスのいいプレゼント

  1. 水なし・コードレスで使える、センスのいい「アロマディフューザー」のセット

  2. 従来のイメージをひっくり返す、特許製法で作られたバスローブをプレゼント

  3. 50代女性に贈りたい、巻くだけで顔をパッと明るくするカシミヤストール

  4. 東山魁夷の作品の世界観を忠実に再現した、シルク100%の高級風呂敷



〈予算2,500円〜10,000円のセンスのいいプレゼント〉

50代女性へのセンスのいいプレゼントに、キャビアエキス入りのハンドクリーム



「1983 キャビベール ハンドクリーム」は、宮崎の国産キャビアブランド『1983 J.CAVIAR』が、手荒れに悩む自社の職人たちのためにつくった、日本製キャビアエキス入りのハンドクリーム。

見えないベールで包まれたような軽やかなつけ心地を実現し、肌につけるとすーっと伸びて、あっという間にサラサラ。直後にスマホやパソコンを触ってもベタつかないから、すぐに作業を再開できるところが嬉しい。

製薬会社の分析の結果、キャビアエキスには、多種類のアミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていることが判明。

主要なアミノ酸として、皮膚の天然保湿因子NMFの主要成分であるセリン・アラニン・アスパラギン酸、コラーゲンを構成するプロリンなどが入っています。

保湿作用を測る実験では「1%濃度のキャビアエキス含有溶液を塗った後の角質水分量が、塗る前よりも89%増えた」、他の実験では「コラーゲン産生量を増加させた」という驚くべき結果も出ているということ。

他にも、京都・上賀茂で栽培された「賀茂トマト」、露地栽培の愛媛産「早摘み伊予レモン」、オレイン酸が豊富な「アボカドオイル」、肌にうれしい成分満載の「オリーブオイル」「サーモン」「オーガニックローズマリー」など、産地が明確な原材料を使用。

香りづけには、清々しいレモンとスパイシーなジンジャーの精油を使用。ユニセックスで、万人が心地いいと感じる香りです。

希少なキャビアを使ったハンドクリームは、マットな質感のアルミ缶に収められ、和をイメージした化粧箱へ。



丁寧につくられたことが伝わるパッケージは、目が肥えた50代女性へのセンスのいいプレゼントにぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR)



手軽に使える高級ファッション雑貨なら、カシミヤネックウォーマー



MONOCOがおすすめするカシミヤネックウォーマー『el alto(エル アルト)』は、一級品の極細ホワイトカシミヤの毛を、細かく密に編んだハイゲージニット。

肌ざわりなめらかで、すっきりとまとまるので、通勤時のジャケットにも、カジュアルなアウターにも、どんな服にもぴったりなのが嬉しい。

誰でも簡単にキマる秘訣は、「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせにあります。

リブ編み部分を頭からとおすだけで、首すじにやさしくフィット。

あとは、平編み部分を外側に折り返せば、まるでマフラーやストールをふんわり巻きつけたような、軽やかな雰囲気に。



頭からスポンとかぶるだけで、おしゃれにキマって、冷えやすい首をしっかり覆ってくれる。急いで歩いても、まずズレません。

着け外しがカンタンで温度調節しやすいところも、嬉しいですね。

簡単に着用できて、おしゃれに見せてくれる「カシミヤネックウォーマー」。

家事や仕事に忙しい50代女性へのセンスのいいプレゼントとして、最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto)



〈予算10,000円〜20,000円のセンスのいいプレゼント〉

センスのいい50代女性へのプレゼントに、マルチバームとして使えるキャンドル



これまでいろんなインテリア雑貨やスキンケアグッズを経験してきた女性でも、こちらをプレゼントされればきっと驚くはず。

「炎を眺める」「香りを味わう」に加え、「触れる」愉しめる「マッサージキャンドル」。

手がけているのは、新たなキャンドルの愉しみ方を提案する、スウェーデンのホームフレグランスブランド『KLINTA(クリンタ)』です。

ベースは、オーガニック由来の菜種油と「Eco Soya」認証取得のソイワックスのみ。パラフィンや蜜蝋は含まれず、日本の高い安全基準もクリアし、子どもでも安心して肌に塗ることができます。

香りは、天然精油(エッセンシャルオイル)のみ。

融点が低く55℃で溶けるから、数分待つだけで触れる温度に。指ですくって肌に塗ると、オイルの温かさが肌に伝わり、じんわり疲れが溶けていくよう。その心地よさは、ホットタオルを当てた時の感覚に似ています。

オイルにはビタミンEがたっぷり。保湿と美肌効果が期待できるので、マルチバームのように使うことも。

本品は、月ごと12種類のコレクション。 ひとつひとつはティーライトキャンドルの大きさで、燃焼時間は約3時間。



少しずつ12種類を楽しめて、香りのお試し用にぴったり。モダンなパッケージは、贈り物にもおすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(《The Years 12個セット》眺めて、香って、触って愉しむ、マッサージキャンドル|AROMATERAPI by KLINTA アロマテラピー バイ クリンタ)



部屋中を自然の神秘の香りで包む、「伽羅」のインセンススティック



MONOCOがお取り扱いする製品の中でも大人気、伝統の薫香技術が生む『KITOWA(キトワ)』の、自然の神秘「伽羅(きゃら)」の香木を用いたインセンススティック。

伽羅とは、香道では最高の名香とされ、足利義政や織田信長など名だたる武将たちも好んで焚いていたと伝わる香木。古来より別格の扱いを受けてきた最高峰の香りです。

こちらは、その高貴な伽羅をベースに、ナツメグやバーチ、シスタス、ベチバーといった天然香料でモダンな余韻をさりげなく重ねた、なんとも美しい香り。

香木の中でも別格と位置づけられる、ベトナム産の沈香最高級品・伽楠香(かんなこう)をベースに配合しています。



『KITOWA』の香りは、線香をはじめとする“ニッポンの香り”を生んだ、1575年創業『日本香堂』のトップパフューマー・堀田龍志氏による創香。

香りにうるさい50代女性でも納得してくれる、センスのいいプレゼントとして、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《KYARA》心穏やかに、空間を清らかにととのえる、自然の神秘「伽羅のインセンススティック」|KITOWA)



50代女性に贈るセンスのいいプレゼントなら、至福の肌触りのタオル



『YARN HOME(ヤーンホーム)』の「UKIHA(ウキハ)」は、濡れた肌に触れたとたんゴクゴクゴクと水分を吸い上げる、至福の肌触りのタオル。

MONOCOで何年も売れ続けている、これまでのタオルの概念を覆した人気の逸品です。

医療用の脱脂綿を高密度ガーゼで包み、キルトをかけた3層構造なので驚くほど吸水率が高い。

ゴシゴシと拭く必要がなくなるから、摩擦による肌や髪への刺激も少なく、赤ちゃんやご年配の方にもおすすめしたい優しさです。

「UKIHA」は、繊維製品の国際安全基準「エコテックス規格100」で最高クラスの「Ⅰ」に認定。赤ちゃんが舐めても安心なものだけに認定される、最も厳しい基準値をクリアしています。

洗うほどに中綿が膨らんでくれるから、どんどん気持ちいい肌触りに馴染むのも嬉しいですね。

驚くほど軽いので洗濯後に干すのが楽ちんですし、速乾性が抜群なので、室内干しでも生乾き臭とは無縁。梅雨の時期は大変助かりますね。

本品は、「バスタオル」2色(グレー・ピンクベージュ)のギフトセット。リボン付きのギフトボックスに入れてお届けしますので、ギフト包装は不要。そのままプレゼントできますよ。



一日の疲れを癒やしてくれる極上の肌触りのタオルを、50代女性に贈るプレゼントとして、いかがですか?

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



顔も身体もシルクの泡に包まれるという、この上ない贅沢な体験を贈る



群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸は、自社で育てたカイコの繭糸から、特許技術で抽出した「セリシン」を、たっぷり配合。

セリシンは、私たちの肌にある天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているので、洗うだけで、顔も体もしっとりとした仕上がりに。

泡を流した後も湯上がり後も、しっとり感をキープできます。

自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡立ち。たっぷりの泡で、 やさしく顔や体をなでるように洗ってみてください。

洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。



おすすめは「泡パック」。

ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルの4種類を厳選して独自配合、自然派石鹸にはめずらしいフワフワできめ細かい泡が、簡単につくれます。

洗顔時に泡を顔に広げたまま、10秒待ってから洗い流してみてください。肌のザラつきが落ち着いて、頬がいつもよりみずみずしく感じます。

色と香りの組み合わせは、全部で5種。



「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

オーガニック製品をこよなく愛する50代女性に、センスのいいプレゼントとしてぜひ贈ってみてください。

商品を詳しく見る >>

(《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



50代の女性がきっと喜ぶ、オーガニックコットンの高級「足首ウォーマー」



妙齢の女性にとって、冷え対策はとても大事。

そこで、MONOCOがおすすめしたいのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』。

締め付けないので着け心地が良く、天然素材で肌ざわりも良い「足首ウォーマー」です。

その秘密は、独自の「3層構造」。

中わたには、天然鉱物パウダーを吸着。体温に反応して遠赤外線を発生させ、じんわり温めてくれます。

表地は、優しい材質のゴムで細かくギャザーをよせた縫製をしているので、締め付けられることがなく、就寝中など長時間着けられます。

本品は、肌側に身体に優しいオーガニックコットンを採用。外側は綿を織ったダンガリー生地に、シャーリング加工をしています。

ふんわりしたオーガニックコットンの二重ガーゼが、素肌になじんで、気持ちいい肌ざわり。吸放湿性にすぐれているので、汗をかいても、サラッとしたまま過ごせますよ。



日頃のお手入れは、シャーリング加工側を裏返して天日干しすればOK。洗濯する場合は手洗いで。

カラーはカーキ・ネイビー・ブラウン・ブロンド・ベージュの5種類。

50代女性へのセンスのいいプレゼントをお探しなら、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR)



センスのいいプレゼントにぴったりの、抽象画のようなシングル毛布



海や森といった自然のなかに溢れる光を描いた、この毛布のタイトルは、『FLOOD OF LIGHT(フラッド オブ ライト、光の洪水)』。

1色に見えますが、水彩のようなにじみを表現するために、染色用のスクリーンを6版も重ねた、多版プリントで実現しています。

肌に触れる面は、コットン100%。

柔らかい毛並みをつくるために、仕上げの毛さばきやポリシャー(高温磨き)といった、4種類の工程で起毛しているから、フワフワの肌触りです。

もちろんコットンなので吸水性が高く、冬はもちろん、夏だって気持ちがいい。

コットン繊維は抗菌・防臭加工済み。グレープフルーツの種子から抽出した天然由来の抗菌剤が、ニオイの元となる菌の増殖を抑えてくれます。



毛布の軽さも、特筆もの。

基布を2枚貼り合せる昔ながらの毛布と違い、1枚の基布からオモテ・ウラ両面に糸をかき出して起毛させる製法なので、フワッと軽く仕上がっています。

130年の歴史がある“毛布の街”、泉大津の職人たちが、糸の準備から仕上げまで、すべて手掛けているので品質もまったく問題ありません。

目が肥えた50代女性へのセンスのいいプレゼントをお探しなら、アートのような毛布はいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL))



ベルベットのような光沢感と、柔らかい肌触りを堪能できるハーフケット



『SERENE(シリーン)』は、「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足2cmのオーストラリア産メリノウールを、ふんわり軽く編んだ150×100cmのハーフケット。

130年の歴史がある“毛布のまち”、大阪・泉大津製の逸品です。

よくある安価なウールだとチクチクしたり、重さが気になったりもしますが、『SERENE』にはまったくそれがありません。

肌に触れる面は、質のよさで知られるオーストラリア産メリノウール100%だから、暖かさはとびっきり。しかも湿気(汗)をきちんと逃がしてムレないから、心地よく体を暖めてくれます。

たっぷり毛足が2cmもあるメリノウールが、土台の基布(ポリエステル100%)にふんわり編み込まれているから、軽い仕上がり。

柔らかい毛並みをつくるために、仕上げの毛さばきやポリシャー(高温磨き)をくり返して起毛させているから、フワフワの肌触り。フットラグとしても重宝します。



カラーは、深みのあるグレーと、やさしいアイボリーをご用意。

無地なのに表情豊かなグレーは、まるで1色で描いたモダンアートのよう。毛足の長いウールにプリント・蒸し加工することで、自然な陰影が生まれています。

センスのいい50代女性に贈れば、確実に喜んでもらえるプレゼントですよ。

商品を詳しく見る >>

(《ハーフケット》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE)



〈予算20,000円〜のセンスのいいプレゼント〉

水なし・コードレスで使える、センスのいい「アロマディフューザー」のセット



『WEEK END(ウィークエンド)』は、MONOCOでも大人気のアロマディフューザー。

人気の秘密は、水なし・コードレスで使える利便性と、香炉のように静かな存在感。

陶板(上部のプレート)の中央に好きなアロマオイルを2〜3滴垂らし、フチを押してスイッチオン。

内部のファンが静かに上昇気流をつくり、垂らしたアロマオイルから気化する香りをそっと持ち上げて、ふんわりと空間へ放ちます。

水や熱を使わないから、精油成分が変化することなく、粒子が床に落ちることもありません。

本製品には、自動オフタイマーが付いており、アロマオイルの香り分子が減退する3時間が経過すると自動的に運転停止に。だから、おやすみ前にも気軽に使えます。

ひんやりとした質感のアルミ削り出しボディに、あたたかな風合いの陶板(プレート)。その絶妙なコントラストにも心掴まれますよね。



陶磁器製のプレートは、1841年の江戸時代末期からつづく、岐阜県飛騨高山の窯元・渋草柳造窯の職人が焼き上げており、ひとつひとつ表情も異なります。

充電式なので、配線を気にすることなくどこへでも香りを持ち運べるのも嬉しい。

付属のUSB Type-Cケーブルから、パソコンや電源アダプター、モバイルバッテリーに接続して約5時間でフル充電が可能です。

お手入れもとてもシンプルです。

陶板を取り外して水洗いするだけ。オイルが気になるようなら、食器用中性洗剤を使ってやさしく洗ってください。

本セットは、飛騨高山のヒノキ・スギをベースに調香した『WEEK END』オリジナルブレンドの天然エッセンシャルオイル(精油)1本を、アロマディフューザー本体のパッケージ内に同梱したギフトセット。

アロマディフューザー本体は「Black」、「Silver」、「Gold」の3色から、エッセンシャルオイルは3種の香りから、好きな組み合わせをセットにできます。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END)



従来のイメージをひっくり返す、特許製法で作られたバスローブをプレゼント



バスローブは便利ですが、分厚くて重たいことから動きにくく、日常使いには不便なものがほとんどでした。

そうした従来のイメージをひっくり返すバスローブが、こちら。

特許製法「スーパーZERO」で織られたバスローブ『バスはおる』です。

「スーパーZERO」は、浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術。

糸のなかに空気をたっぷり含むから、同じ重さのタオルにくらべて約1.5倍の吸水力があり、ふんわり感が長続き。たっぷり吸水しても乾きが速いのも嬉しい。

お風呂あがり、濡れた体にそのままはおるだけで、グングン吸水。糸の“すき間”が空気をため込んで、保温効果があるからフンワリあたたかい感触が続きます。

そしてなんといっても、やさしく抱っこされているような、柔らかい肌ざわり、軽い着心地が気持ちいい。

ゆったりした袖まわりも『バスはおる』の特徴の一つ。



濡れた腕でも、スッと袖を通しやすい。はおってから、ひじを曲げたままでも着ることができるので、腕や肩が傷んで動かしにくい方や、シニア世代も着やすい設計です。

大きなポケットにも注目。左右のポケットに両手を入れれば「吸水ミトン」に。しゃがんだ姿勢で、すねや足先をすばやく拭けます。

軽くて、かさばりにくいので、家のお風呂はもちろん、温泉やジム、アウトドアにももってこい。

入院した時の狭いシャワー室や、入浴中の地震避難でも活躍する逸品です。

本品は、ボックス入りの『バスはおる』単品1着。色は、「ベージュ」と「グレー」の2色。

50代女性へのセンスのいいプレゼントとして、検討してみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる)



50代女性に贈りたい、巻くだけで顔をパッと明るくするカシミヤストール



トップクラスのカシミヤ原毛から紡いだ、160番手の極細カシミヤ糸を採用している『nagi(ナギ)』。

大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見えるカシミヤストールです。

一般的な色付きカシミヤストールの糸とくらべ約3分の1の細さで、肌さわりは上質で、とても滑らか。

この極細糸を密に織り上げているので、プロの写真家が使うレフ板のように光を自然に反射し、クルッとひと巻きするだけで顔色がパッと明るくなる効果があります。

カラーは、血色よく見える「ピンク」と、透明感を引き出す「サックス」の2色をご用意。どちらの色も、イキイキと魅せてくれるはずです。



サイズは200×110cmと大判ながら、極薄の織りなので重さはたったの125g。長時間首に巻いても疲れることはありません。

カシミヤの専門A'DOS(エイドス)の自信作となる、パステルカラーのカシミヤストール。

首にサッと巻いて旅行や同窓会に参加すれば、自分だけでなく、周りのお友だちの気持ちも華やかに。

センスのいい50代女性へのプレゼントとして、自信をもっておすすめできます。

商品を詳しく見る >>

(《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi)



東山魁夷の作品の世界観を忠実に再現した、シルク100%の高級風呂敷



たためば小さくなり、軽量で繰り返し使えるため、近年エコアイテムとしても見直されている風呂敷。

本品は、昭和を代表する日本画家・東山魁夷(1908年~1999年)が描いた作品をプリントしたシルク100%の風呂敷です。

魁夷の絵を、独自の改良を重ねたデジタル捺染によって忠実に再現。

微妙な色調や繊細なタッチの表現にとどまらず、東山作品の叙情あふれる澄み切った空気や、世界観の表現にまでこだわりました。

薄い生地にどこまで表現できるか、満足いくものに昇華するまで、色合いの微妙な調整など、2年近くも試行錯誤を重ねたそう。

本品は使いやすい大風呂敷サイズで、菓子折りのほか細長い瓶も包むことができます。



旅行用の荷物をまとめたり、バッグの中に忍ばせて買い物などで手荷物が増えたときにエコバッグとして使ったり、ピクニックでお弁当やワインを包んでいくなど、使う人の生活やアイデアに合わせて自由自在。

日本を代表する画家の一人である東山魁夷の日本画が描かれた美しい風呂敷。

日本文化をこよなく愛する、50代の女性へのセンスのいいプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(使う人の生活やアイデアで、自由自在に物を包む|風呂敷(フロシキ)・東山魁夷コレクション)

このストーリーで紹介している商品

キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

このハンドクリームをつくったのは、コスメブランドではありません。宮崎のキャビアブランド『1983 J.CAVIAR』。 きっかけは、日に何度となく手を洗う、キャビア職人たちの手荒・・・MORE

職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

ラッピング可

なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

ネコポス対象

ラッピング可

  • 9,900円(税込)

    245人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れたとたん、ゴクゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりとした生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオルです。 理想的なタオ・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

送料無料

ラッピング可

  • 12,210円(税込)

    12人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

送料無料

ラッピング可

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

送料無料

ラッピング可

  • 16,720円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)

たった1枚の毛布で、寝室が、こんなに洗練された空間になるなんて。 ・・・MORE

「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《シングル毛布》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)

送料無料

ラッピング可

ブランド直送

  • 18,700円(税込)

    651人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月3日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

フワッフワの羊が寄り添ったような暖かさ、目に優しいグレーの色味……あぁ、なんて気持ちいい。その名は『SERENE(シリーン)』。「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足1.7cmのオースト・・・MORE

“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《ハーフケット》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 25,960円(税込)

    33人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月2日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

  • 22,550円(税込)

    131人がお気に入り登録

            

  • カラー/香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル、「・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    29人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi

パステルカラーに、思わず心が弾む――大人気、A'DOS(エイドス)のカシミヤストールシリーズ、『nagi(ナギ)』です。 ・・・MORE

「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi
「今日の私、イキイキしてる!」極細カシミヤの効用|《長さ200×幅110cm/極薄》大人のパステルカラーと光沢感で、顔色が明るく見える「カシミヤストール」|nagi

送料無料

ラッピング可

  • 25,300円(税込)

    98人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

使う人の生活やアイデアで、自由自在に物を包む|風呂敷(フロシキ)・東山魁夷コレクション

昭和を代表する日本画家・東山魁夷(1908年~1999年)が描いた作品がプリントされた絹の風呂敷。 ・・・MORE

美しい日本の四季をまとう|使う人の生活やアイデアで、自由自在に物を包む|風呂敷(フロシキ)・東山魁夷コレクション
美しい日本の四季をまとう|使う人の生活やアイデアで、自由自在に物を包む|風呂敷(フロシキ)・東山魁夷コレクション
美しい日本の四季をまとう|使う人の生活やアイデアで、自由自在に物を包む|風呂敷(フロシキ)・東山魁夷コレクション
美しい日本の四季をまとう|使う人の生活やアイデアで、自由自在に物を包む|風呂敷(フロシキ)・東山魁夷コレクション
美しい日本の四季をまとう|使う人の生活やアイデアで、自由自在に物を包む|風呂敷(フロシキ)・東山魁夷コレクション

送料無料

ラッピング可

  • 30,800円(税込)

    14人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll