閉じる
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選
オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる|掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選

オーガニックギフトは、食品だけでなく生活グッズも喜ばれる

掃除洗濯、入浴やスキンケア関連グッズなど13選

LINE FACEBOOK TWITTER
ナチュラルで本物志向の方へギフトを贈るなら、オーガニックなものを選びましょう。

ここでは、オーガニックのコーンポタージュや、化学調味料・食品添加物、保存料や香料などをいっさい使っていない“白だし”などの食品関連だけでなく、掃除・洗濯グッズ、入浴関連グッズ、スキンケアグッズなど、日々の生活で使えるオーガニックギフトをご用意しています。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり使い込み、自信をもってオーガニックギフトとしておすすめできるものを厳選しました。

大切な方へのオーガニックギフトをお探しの方は、ぜひご覧ください。



《目次》

口に入れるものは、オーガニックにこだわりたい方へ

  1. プレゼントするなら、フレッシュな味わいのオーガニック コーンポタージュ

  2. オーガニック食品の味をさらに引き出す、本物の素材でつくった高級白だし

  3. ギフトに選ぶなら、非加熱・無農薬・100%天然の「マヌカハニー」



洗濯・掃除グッズも、オーガニックにこだわりたい方へ

  1. 「すすぎゼロ」でOK。環境負荷もほとんどない、とことんエコな洗濯洗剤

  2. 98.99%が水でできている、拭くだけ食器洗いもできちゃう洗剤



入浴グッズも、オーガニックにこだわりたい方へ

  1. 女性へギフトとして贈れば確実に喜ばれる、おしゃれな自然派石鹸

  2. 内祝いなどのギフトとしても人気。おしゃれなオーガニックコットンのタオル

  3. 日本古来の素材を使った、3000円以下で購入できるシャンプーをギフトに

  4. 髪や肌だけでなく、自然環境へのストレスも徹底的に抑えたシャンプー



ケアグッズは、オーガニックにこだわりたい方へ

  1. 加齢臭を気にする方へのギフトに、オーガニック大国発のデオドラント製品

  2. 世界的なハーブ研究家が30年も追求した、100%オーガニックバーム


番外編:アロマディフューザー・シルクストール

  1. 水なし・コードレスで使えるアロマディフューザーで、自然の香りに包まれる

  2. 世界にひとつだけの天然模様が浮かび上がる、稀少な絹糸を使ったストール



〈口に入れるものは、オーガニックにこだわりたい方へ〉

プレゼントするなら、フレッシュな味わいのオーガニック コーンポタージュ



「これがフリーズドライ?」と、思わず疑いたくなるフレッシュなオーガニックなコーンポタージュがあるのをご存知ですか?

『GENSEN(ゲンセン)オーガニック コーンポタージュ』は、まるで採れたてのとうもろこしをミキサーにかけたような味わい。

使っているのは、小粒ながら甘みがギュッと濃く、皮が柔らかいのが特徴の「有機スーパースイートコーン」。

この「有機スーパースイートコーン」を皮ごと細かくすりつぶして、煮込んで甘みを充分に引き出したら、フリーズドライ加工をしてパウダー状にしています。



材料がすべて、

・ORGANIC(有機JAS認証取得)
・VEGAN(動物性原材料不使用)
・GLUTEN FREE(小麦不使用)
・NON GMO(遺伝子組み換え原材料不使用)

と、カラダ想いなのも嬉しい。

調味料は、ミネラルたっぷりの天然塩と有機黒糖。ダシ代わりの発酵野菜パウダーまでも自社製というから驚きです。

140mlの熱湯を注いでスプーンでかき混ぜるだけで、農園のお母さんが手作りしたような、素朴でやさしい美味しさにあふれた “とうもろこしスープ”の出来上がり。

美味しくて、オーガニックなコーンポタージュをお探しであれば、ご自身へのギフトとしていかがですか?

商品を詳しく見る >>

(《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品)



オーガニック食品の味をさらに引き出す、本物の素材でつくった高級白だし



七福(ひちふく)醸造の『元祖料亭白だし』は、名前どおり、1978年に日本で初めてつくられた「白だし」。

日本で唯一のオーガニック白醤油に、鹿児島・枕崎市で鰹節の名人がつくる「本枯節」、北海道・利尻産の「昆布」、大分産の肉厚な「どんこ(椎茸)」、伝統製法でつくる愛知産の「三河本みりん」…と、本来は調味料づくりには使わない、最高峰の素材だけでつくった逸品。

化学調味料・食品添加物をいっさい使っていない“本物の白だし”です。

素材にこだわった“本物の白だし”だからこそ、かけるだけでご馳走に。

「卵かけご飯」は、だしの風味と卵本体のコクや旨みをはっきり感じますし、「納豆」や「冷奴」も、黒い濃口醤油とはちがう味わいになって新鮮。

「味噌汁」も、よくある粉末だしやパックだしの代わりに白だしを加えれば、香りが圧倒的に違います。

白だしに、お湯を注げば、スープやお吸い物、うどん・おでん・鍋のつゆもカンタン。牛乳や卵、オイル、マヨネーズとも相性がいいから、洋食や中華にも。

あっさりした白醤油がベースの白だしは、野菜、肉、魚といった“素材の味を活かす”調味料。

テーブル上のすべての料理にかけても、素材の味がそれぞれ活きて、ひと皿ごとの味わいが生まれます。



しかも化学調味料を使っていないので、舌にずっと残るような雑味がなくて、どこまでもすっきりした味わい。

もちろん、煮物、焼き物、蒸し物、あらゆる料理にお使いいただけますよ。

料理の手間はグンと減るのに、舌もお腹も大満足になる“本物の白だし”。

オーガニック食材を使った料理を、さらに美味しくしたい方におすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《白だし4本&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし)



ギフトに選ぶなら、非加熱・無農薬・100%天然の「マヌカハニー」



「マヌカハニー」は、コンビニで売っている安価なものから、専門店の高額品まで、価格帯も表記もバラバラ。何を選べば良いか分からないという方も多いと思います。

養蜂から製造まで一貫して行う、ニュージーランドのマヌカハニー専門メーカー『トゥルーハニー』の「マヌカハニー」は、厳しい検査をクリアした「モノフローラル(単一の花)」品質。マヌカ以外の花蜜は、ほぼ混じっていません。

どれを選べばよいか迷ったら、目安になるのが「UMF」と「MGO」のマーク。この数値が高いほど、グレードの高い「マヌカハニー」です。

「UMF」とは、「マヌカハニー」の抗菌力を医療用消毒液であるフェノール液と比較し、それを数値化したもの。

本品は「UMF 20」。これはフェノール20%希釈液と同等という意味。一般的に、医療用のフェノール液は2〜5%希釈なので、その抗菌力の高さが分かります。

「MGO」は、天然の抗菌活性成分「メチルグリオキサール」のこと。他のハチミツにはほとんど含まれないマヌカ特有の成分で、熱や酵素に強く、高い抗菌力を持つことで知られています。

本品の「MGO850+」という表記は、1kgあたり850mg以上のメチルグリオキサールが含まれているということを意味します。



気になる味の方ですが、『トゥルーハニー』の「マヌカハニー」は、高級キャラメルのような濃厚なコクが特徴。しかもクドさがなく、後味はさっぱりとしています。

よく言われるような薬臭さやクセはなく、苦味もほんのり感じる程度。味や香りが苦手な場合は、白湯や紅茶などに入れたり、シリアルやヨーグルトに混ぜてもOK。

「マヌカハニー」は、抗菌活性成分MGO(メチルグリオキサール)のほか、ビタミン類やアミノ酸類、ミネラル類、酵素も豊富に含むので、毎日の栄養補給、健康維持にも役立ちます。

ご自身の体調管理のために、また大切な方へのギフトとして、非加熱・無農薬・100%天然のマヌカハニーをぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《マヌカハニーMGO850+》ニュージーランド政府認定、非加熱・無農薬・100%天然マヌカハニー(保証書付)|トゥルーハニー)



〈洗濯・掃除グッズも、オーガニックにこだわりたい方へ〉

「すすぎゼロ」でOK。環境負荷もほとんどない、とことんエコな洗濯洗剤



環境意識が高い方へおすすめなのが、エコな洗濯洗剤『Step』のギフトボックス。

主成分は、もともと海タンカー事故で流出した油の処理に使われていただけあって、汚れ落ちも環境への配慮も◎。

界面活性剤をナノサイズ(1mの10億分の1サイズ)まで微粒子化するという独自技術のおかげで、油汚れも洗剤自体も、すばやく「生分解※」されて自然に還ります。
※環境中の微生物たちによって、洗剤に含まれる総ての原料が「水」と「炭酸ガス」に分解されること

その生分解率は21日間で70%と、洗濯後の水が海や川に与える環境負荷は、ほとんどありません。

また一般的に洗濯機は、洗濯洗剤で洗ったあとにすすぎを2回行うように設定されていますが、『Step』は、再付着防止剤が衣類からはがれ落ちた汚れの再付着を防止するので、なんと「すすぎゼロ」でOK。

泡立ちが圧倒的に少ないので、余分な水を使う必要もありません。

さらに、おしゃれ着用洗剤・柔軟剤の役割もこなすので、洗い分けの必要がなく、ふんわりした洗い上がり。

ギフトボックスの内容は、『Step』300g入りボトルと、詰め替え用のポンプタイプとスプレータイプのボトル2本(各容量200ml)。すべて、長く使えて自然に影響の少ないガラス製です。



洗濯に使う場合は、ボトルからポンプタイプに移し替えて使用し、スプレータイプに入れて水で薄めれば、「多目的洗剤」としても使用可能。

窓やフローリングの拭き掃除や食器洗いや、油汚れがしつこい換気扇・ガスコンロ・グリルのほかに、お風呂やトイレの掃除にも便利です。

洗剤は、ラベンダーが香る「海へ…Step」と、ヒバが香る「森と…Step」の2種類から選べます。

実用性や環境への配慮を大事にする方に、ぜひ使っていただきたい洗濯洗剤です。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step)



98.99%が水でできている、拭くだけ食器洗いもできちゃう洗剤



「キッチン掃除の概念が変わる」が、けっして大げさじゃない洗剤がこちら。

『エコキッチンクリーナー』は、ヌルヌル油汚れにスプレーすれば瞬時に油分をナノ単位まで細かく分解、“拭き取るだけ”でサラサラに。

98.99%が水でできているので、洗剤残りもナシ!面倒な洗い流しや二度拭きの必要もありません。

ほんのわずか配合されている洗浄成分が、高い洗浄力を発揮する油分分解型洗剤なので、汚れ落としのストレスもナシ!

油汚れにスプレーすると、ナノ単位に微粒子化した界面活性剤が油を瞬時に取り込み、油そのものを100%細分化(分解)。

汚れを拭き取ったふきんもベトベトにならず、さっと洗って落とせるからお掃除がラク。



泡立ちが少ない中性洗剤なので食洗機にも使用可能。食べ残しなどをあらかじめ拭き取った食器を、食洗機にセットしたら上から『エコキッチンクリーナー』を吹きかけて「スタート」ボタンをONするだけ。

換気扇、コンロまわり、オーブンレンジ、冷蔵庫のお掃除も、シュッとして拭くだけだから、とにかく楽チン。

油分の再凝集(一度はがした油が再度固まること)もないので、排水パイプに油がこびりつくこともなく、異臭、詰まりが起こりにくくなります。

心地いい香りの天然ヒバ精油配合で、まな板の除菌や排水口の消臭もこれ1本でOK!ゴミ箱や三角コーナーに直接スプレーすれば、ニオイや雑菌対策としても重宝します。

成分のほとんどが水でできていて、拭くだけ“食器洗い”もできちゃうから、アウトドアレジャーや災害時にも大活躍。

お皿に直接『エコキッチンクリーナー』をスプレーして、油汚れと馴染ませた後、キッチンペーパーで拭き取るだけでOKです。

オーガニックライフを志す方へのギフトとしても、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION)



〈入浴グッズも、オーガニックにこだわりたい方へ〉

女性へギフトとして贈れば確実に喜ばれる、おしゃれな自然派石鹸



「石鹸は自然派に限る」というこだわりをお持ちの皆さんに、MONOCOがおすすめするのがこちら。

群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸は、自社で育てたカイコの繭糸から、特許技術で抽出した「セリシン」を、たっぷり配合。

セリシンは、私たちの肌にある天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているので、洗うだけで、顔も体もしっとりとした仕上がりに。

泡を流した後も湯上がり後も、しっとり感をキープできます。

自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡立ち。たっぷりの泡で、 やさしく顔や体をなでるように洗ってみてください。

洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。



おすすめは「泡パック」。

ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルの4種類を厳選して独自配合、自然派石鹸にはめずらしいフワフワできめ細かい泡が、簡単につくれます。

洗顔時に泡を顔に広げたまま、10秒待ってから洗い流してみてください。肌のザラつきが落ち着いて、頬がいつもよりみずみずしく感じます。

色と香りの組み合わせは、全部で5種。

「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

泡立ちと香りの良いオーガニック石鹸を探されている方に、ぜひ使っていただきたい逸品です。

商品を詳しく見る >>

(《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



内祝いなどのギフトとしても人気。おしゃれなオーガニックコットンのタオル



『Hippopotamus(ヒポポタマス)』は、オーガニックコットンに竹の再生繊維を織り込み、柔らかさと深みのある発色を実現したタオル。

オーガニック繊維の世界基準「GOTS認定」をクリアしたオーガニックコットンに、シルクのような光沢となめらかさのある再生竹繊維を合わせ、フワフワの柔らかさに織り上げています。

竹の繊維部分は色の染まりが速いので色が濃く、またオーガニックコットン部分は淡くと、まるで筆で描いた絵画のような奥行き感が実に美しい。



吸放湿性に優れた再生竹繊維が37%入っているので、ふつうのコットンタオルより乾きやすいなど、実用性が高いのも嬉しいですね。

安全な染色を目指し、5時間半以上もかけて繊維に残った染料をていねいに洗い落とすなど健康や環境への配慮も抜群。

「赤ちゃんが口に含んでも安全」とされる、繊維製品の世界的な安全規格「エコテックス」の中でも最も規制値が厳しい「クラス1」認証を取得しています。

幅60×長さ120㎝と一般的なバスタオルより大きめのサイズで、お昼寝のケットや膝掛としても重宝しますよ。

カラーは全6色をご用意。

身体にやさしく、贅沢なタオルが一枚あるだけで、毎日の生活がグッと充実したものに。大事な方へのギフトとしても、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus)



日本古来の素材を使った、3000円以下で購入できるシャンプーをギフトに



『uruotte(ウルオッテ)』の「2in1ナチュラルシャンプー」は、2005年よりロングセラーを続ける、アミノ酸系自然派シャンプーのパイオニア的存在。

日本古来の素材を使った、日本人のためのシャンプーです。

日本の耕作放棄地で育った「茶の実オイル」と、「宇治茶エキス」を配合。

1000粒から1滴しかとれない希少な「茶の実オイル」は、オレイン酸・カテキンなどを豊富に含み、かゆみや湿疹のお悩みに。

「宇治茶エキス」は抗酸化作用に優れ、皮脂の酸化や頭皮臭が気になる方にも。

また「オーガニック・ホホバオイル」による保湿力と、お米由来のダメージ補修成分(米ペプチド)のおかげで、ノンシリコンでもコンディショナー要らず。すすぎの時点で、指通りの良さを実感します。

産後、赤ちゃんのお世話で忙しくなるママの時短アイテムとしてはもちろん、ベビーからシニアまで、世代を問わない優しいレシピの「無香料」なので、家族使いしたい方や香りが苦手な方にもおすすめです。

『uruotte(ウルオッテ)』のパッケージデザインは、エルメスのPetit h(プティアッシュ)のプロダクトデザインも手掛ける、建築家・アーティストである板坂 諭さんの手によるもの。



アートな存在感を放つデザインなので、おしゃれなオーガニック派の方へのギフトとしても最適です。

商品を詳しく見る >>

(《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte)



髪や肌だけでなく、自然環境へのストレスも徹底的に抑えたシャンプー



『Jam Label(ジャムレーベル)』は、髪と肌の専門家たちが、5年がかりでつくり上げたシャンプー。

ほんの少量でモッチモチの泡立ち。髪を洗うだけでなく、そのまま顔も体も洗えます。

その成分は、「髪や肌が持つバリア機能を守りながら、汚れを落とすアミノ系洗浄成分」、

「世界85ヵ国でオーガニック認証の実績があるエコサート認証を取得した、12種の植物成分」、「99%以上の生分解性がある、環境に配慮した成分」。

さらに「シリコンなどの合成ポリマー、パラベンやフェノキシエタノール不使用」、「遺伝子組み換えされた素材不使用」と、髪・肌へのストレスはもちろん、自然環境へのストレスも徹底的に抑えた逸品です。

髪はすぐに洗い流さないで、「泡パック」するのがオススメ(2分以上)。

その間に、残りの泡で顔〜体と、泡を上から下へ流していくイメージで洗ってください。



お風呂上がりの肌も髪も、しっとり潤って気持ちいい。タオルで拭いた後も、肌がつっぱる感じは、まずありません。

お風呂から上がった後に、化粧水にオイルやクリームと、何重も塗り重ねるような保湿ケアはまず必要ありません。

これ1本で済むから、限られたお風呂のスペースを有効活用できますし、旅先やジムでも重宝しますよ。

頭皮のにおいが気になる方だけでなく、大人からお子さんまで、男女問わず、ぜひ使ってほしい心地よさです。

商品を詳しく見る >>

(《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label)



〈ケアグッズは、オーガニックにこだわりたい方へ〉

加齢臭を気にする方へのギフトに、オーガニック大国発のデオドラント製品



MONOCOがおすすめする『Care of Gerd(ケアオブヤード)』は、オーガニック大国であるスウェーデン生まれのデオドラント製品。

一般的なデオドラント製品は、ほとんどが、ニオイの元となる汗が出ないように、汗腺にふたをする成分(塩化アルミニウム)を配合しています。

しかし、汗は本来、体内にたまっている老廃物や毒素を外に排出する役割を持っていて、汗腺をふさいでしまうと、それらが排泄されずに体内に留まって蓄積してしまうことに。

それがかゆみや黒ずみの原因になったり、汗腺に不純物が溜まって余計に臭いがきつくなり、デオドラント製品を上塗りするという悪循環になることもあります。

それに対して『Care of Gerd(ケアオブヤード)』は、汗腺にふたをする塩化アルミニウムは配合せず、カリ明礬結晶(ミョウバン)という天然の結晶を採用。

ミョウバンの主な効果は2つ

肌を弱酸性の環境に整えてニオイを抑え、毛穴をふさがずに引き締め、過度な汗を出にくくします。



一般的なデオドラント製品には、肌への刺激が強く、繰り返し使用することで肌トラブルを引き起こすこともある「アルコール」や「パラベン」が配合されていることが多いですが、本品はどちらも無配合。

さらに香りには、足浴によく使われる「サイプレス(イタリアイトスギ)」と「ローズウッド」の精油を配合。

いずれも自然でほのかな香りなので、普段香水をつけている人も、香りが混ざることはありませんよ。

汗をかきやすい脇や、ニオイが出やすい首すじ、耳の後ろ、背中などにご使用いただくと、より効果を発揮します。

安心して使える、天然由来成分の加齢臭対策グッズだから、ギフトとして贈られた方も喜んで使ってくれると思います。

商品を詳しく見る >>

(汗のニオイ・加齢臭をつくらない|天然由来成分で、細菌の繁殖を抑えるデオドラント(男女兼用))



世界的なハーブ研究家が30年も追求した、100%オーガニックバーム



MONOCOがおすすめする『organic BOTANICS』は、世界的なハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム。

オーガニックを謳っていても石油系成分使用のコスメは数多くありますが、こちらは100%未使用。

主成分の原料として、ヨーロッパで肌トラブルの万能薬として昔から慕われてきた「キンセンカ」や、古代ギリシアでも抗炎症剤・消毒剤として用いられた「セイヨウオトギリソウ」、オーストラリアの先住民族アボリジニに傷薬として伝わっている「ティーツリー」に、現代の調理でも消臭・抗菌作用を目的に使われる「ローズマリー」といった、イギリスの伝統的なハーブ療法で使われている植物を使用。

すべてイギリスでもっとも長い歴史と信頼を誇るオーガニック認証機関「Soil Association(ソイル・アソシエーション)」=「英国土壌協会」の厳しい基準をクリアした、オーガニック植物を厳選しています。



カサカサしがちな顔・頭皮・膝・ひじ・かかとなど、あらゆる肌のケアに使える万能バーム。

気軽に贈れる乾燥対策ギフトとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《バーム》ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS)



〈番外編:アロマディフューザー・シルクストール〉

水なし・コードレスで使えるアロマディフューザーで、自然の香りに包まれる



在宅ワーク時など自分の空間をととのえたい時に、包み込むように、オーガニックのやさしい香りが漂うアロマディフューザーは、必須アイテムですよね。

本品は、水なし・コードレスで使えるアロマディフューザー『WEEK END(ウィークエンド)』本体に、飛騨高山のヒノキをベースに調香した、天然・無添加エッセンシャルオイル(精油)2種が付いたエントリーセット。

水を使用するアロマディフューザーの場合、きちんとお手入れしていないと雑菌なども拡散してしまうこともありますが、そういった心配は無用。

水や熱を使わないから精油成分が変化することなく、粒子が落ちてテーブルや床を汚すことがないのも助かりますね。

充電式なので、コンセントがない箇所でも気軽に香りを持ち運べます。

仕事中のデスクの上に置いても邪魔にならないデザインと手のひらサイズで、フチを押すだけでスイッチオン。

内部のファンが静かに上昇気流をつくり、アロマオイルから気化する香りをそっと持ち上げて、ふんわりと空間へ放ちます。



お手入れはとてもシンプルで、陶板を取り外して水洗いするだけ。

集中モードへの切り替えにぴったりな「WORKSPACE」と、虫が気になる季節にもうれしい「OPEN AIR」の2つの香りをお楽しみいただけます。

家事や在宅ワークを頑張る方へのギフトとしても、おすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END)



世界にひとつだけの天然模様が浮かび上がる、稀少な絹糸を使ったストール



ファッションを彩る名脇役として、肌寒い日の防寒具として、または夏の日除けとして、様々なシーンで活躍するストール。

「直接肌に触れる物だからこそ、素材の良さも妥協できない」とおっしゃる皆さんにおすすめしたいのが、「玉糸」と呼ばれる希少な絹糸を使ったシルクストール。

「玉糸」は普通の絹糸に比べて太さにバラつきがあり、その不均一さが織物 に独特の風合いと個性を生み出します。まるで自然界の偶然が織物に投影されたかのような、世界にひとつだけの天然模様が浮かび上がります。



本ストールは、この「玉糸」と「特絹糸」と言われる絹糸を組み合わせた欲張りなひと品。

絹で織られたストールは、まるで暖かな空気を巻いているようで、薄いのに保温力は抜群。

また、紫外線や乾燥からお肌を守ってくれる上、調湿力にも優れ、抗菌効果も期待大。汗のにおいも吸収してくれます。

手がけているのは、富山県南砺市城端で古くから「しけ絹」(玉糸で織られた絹織物)の製織を営む松井機業。

2014年に新ブランド「JOHANAS」を立ち上げ、「しけ絹」の新しい使い方を提案していますが、なかでもストールは、経済産業省の「日本が誇るべき優れた地方産品」にも選ばれるなど、まさにジャパンクオリティを体現している逸品。

工場では、熟練の職人たちが昔ながらの製法で、糸に負担をかけないよう、ひとつひとつ心を込めて温もりのある表情のストールを編み上げています。

どんな服装にも合わせやすい生成り色で、玉糸の持つ美しさが存分に発揮されているストール。

大切な方へのギフトとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(一度巻いたら手放せない心地よさ、蚕の出逢いが紡ぐ“奇跡”のストール | 玉糸しけ絹ストール(90cm巾))

このストーリーで紹介している商品

《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品

今までこんなに美味しいコーンポタージュ、飲んだことあったかな? 大多数の人がそう思うはず。 『GENSEN(ゲンセン)オーガニック コーンポタージュ』は、“朝採りとうもろこしをミ・・・MORE

“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品

ラッピング可

《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし

料理は好きなのに、仕事が忙しすぎて、「できない」「しんどい」人は、多いでしょう。 “本物の白だし”を使ってください。 ・・・MORE

ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし

ラッピング可

《マヌカハニーMGO850+》ニュージーランド政府認定、非加熱・無農薬・100%天然マヌカハニー(保証書付)|トゥルーハニー

その美味なるボディガードは、ニュージーランド奥地の「マヌカの森」から、空を飛び、海を渡ってMONOCOに到着しました。 ボディガードの正体は、「マヌカハニー」と「マヌカロゼンジ(・・・MORE

「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカハニーMGO850+》ニュージーランド政府認定、非加熱・無農薬・100%天然マヌカハニー(保証書付)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカハニーMGO850+》ニュージーランド政府認定、非加熱・無農薬・100%天然マヌカハニー(保証書付)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカハニーMGO850+》ニュージーランド政府認定、非加熱・無農薬・100%天然マヌカハニー(保証書付)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカハニーMGO850+》ニュージーランド政府認定、非加熱・無農薬・100%天然マヌカハニー(保証書付)|トゥルーハニー
「マヌカの森」から届いた、美味なるボディガード|《マヌカハニーMGO850+》ニュージーランド政府認定、非加熱・無農薬・100%天然マヌカハニー(保証書付)|トゥルーハニー

送料無料

ラッピング可

《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step

洗剤ひとつを変えるだけで、洗濯が、こんなにラクに、気分よくなるなんて! ・・・MORE

洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step
洗濯は『すすぎゼロ』の時代|《ギフトボックス》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    67人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION

これからのキッチン掃除は、『エコキッチンクリーナー』におまかせを!ヌルヌル油汚れにスプレーすれば、瞬時に油分をナノ単位まで細かく分解し、“拭き取るだけ”でサラサラに。9・・・MORE

水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION

ラッピング可

《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

送料無料

ラッピング可

《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

シャワー後に、フッカフカの“柔らかさ”と、心躍る“色”に包まれる幸せ……タオルを1枚変えただけで、毎日の入浴は、こんなに気分が上がるなんて!Hippopotamus(ヒポポタマス)は、・・・MORE

シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    153人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

頭皮を指の腹で押さえて、前後左右に動かしてみてください。あなたの頭皮、指でちゃんと動きますか? 頭皮は、未来の髪を育てるための畑。“ふかふか”に柔らかい土壌があってこそ、毛根が栄・・・MORE

“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

ラッピング可

さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd

体から出る、気になるニオイ。 体臭の主な原因は「汗」。汗をかいたままにしておくと、汗に含まれる皮脂が酸化し、雑菌が増殖してニオイが発生します。オーガニック大国・ス・・・MORE

天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd

ラッピング可

ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS

紫外線の増加、気温変化や花粉で、肌荒れしやすい「季節の変わり目」。organic BOTANICS でお手入れを。 80年代にハーブ研究家セルシ・リッチフィールドが、自らの敏感肌・・・MORE

キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS

ラッピング可

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

  • 22,550円(税込)

    131人がお気に入り登録

            

  • カラー/香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

一度巻いたら手放せない心地よさ、蚕の出逢いが紡ぐ“奇跡”のストール | 玉糸しけ絹ストール(90cm巾)

ファッションを彩る名脇役として、肌寒い日の防寒具として、または夏の日除けとして、様々 なシーンで活躍するストール。もしかするとこれほど重宝するファッションアイテムは他 にないかもしれません。出番の・・・MORE

自然から偶然生まれる「奇跡」のストール|一度巻いたら手放せない心地よさ、蚕の出逢いが紡ぐ“奇跡”のストール | 玉糸しけ絹ストール(90cm巾)
自然から偶然生まれる「奇跡」のストール|一度巻いたら手放せない心地よさ、蚕の出逢いが紡ぐ“奇跡”のストール | 玉糸しけ絹ストール(90cm巾)
自然から偶然生まれる「奇跡」のストール|一度巻いたら手放せない心地よさ、蚕の出逢いが紡ぐ“奇跡”のストール | 玉糸しけ絹ストール(90cm巾)
自然から偶然生まれる「奇跡」のストール|一度巻いたら手放せない心地よさ、蚕の出逢いが紡ぐ“奇跡”のストール | 玉糸しけ絹ストール(90cm巾)

送料無料

ラッピング可

《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

このシャンプー1本で、毎日のお風呂はグッと「ラク」に、もっと「気持ちよく」なります。 髪と肌の専門家たちが、5年がかりでつくり上げた『Jam Label(ジャムレーベル)』。・・・MORE

“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

ラッピング不可

わたしの感動エピソード

  • ”唐揚げの日”の掃除が こんなにラクになるなんて…

    ”唐揚げの日”の掃除が こんなにラクになるなんて…

    大好物の揚げ物を作ったあとの、ゲッソリ掃除時間がラクになったのは、「エコキッチンクリーナー」のおかげ。ガンコな油汚れは詰め替え用の「原液」を少量スポンジに付けて磨けばピッカピカ。 今では家中の掃除に使っています。(編集・井上)

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll