閉じる
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選
還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る|日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選

還暦祝いのおしゃれなプレゼントで、極上の喜びを贈る

日常生活でおしゃれに使えるアイテム15選

LINE FACEBOOK TWITTER
60歳の節目をお祝いする「還暦祝い」と言えば、かつては赤いちゃんちゃんこをはじめ、ちょっとした赤い小物をプレゼントするのが定番でした。

でも還暦祝いのプレゼントとして、せっかくちゃんちゃんこや赤いものを贈っても、おしゃれが好きな方だと日常ではなかなか使ってもらえませんよね。

今回は、プレゼントされた方が喜んで使ってくれる、おしゃれな還暦祝いのプレゼントアイテムを厳選してみました。

心と記憶に残る香りからレコードショップ風のラック、美しいグラデーションのタンブラーに簡単に楽しめるハンモック、その他にもアロマテラピーを楽しめる水彩絵の具などなど…。いずれもおしゃれに使える商品ばかり。

ご両親など大切な方への還暦祝いのおしゃれなプレゼントを探している、あるいは一風変わったプレゼントをしたい、「いろいろありすぎて絞り込むのに苦労している」という方は、ぜひご覧ください。




《目次》

<ご予算1万円以内の、おしゃれなプレゼント>

  1. 女性の還暦祝いに、心と記憶に残るおしゃれな香りを

  2. いつものお酒が劇的にアップグレードするウッドチップ

  3. おしゃれでアロマテラピーも楽しめる、水彩絵の具をプレゼント

  4. 還暦祝いに、机の上がスッキリする“大人の収納道具”を贈る

  5. ビール党の方への贈り物に、おしゃれで実用性が高いグラス

  6. 裁縫好きのお母さんへ“世にも美しいルーペ”を還暦祝いのプレゼント

  7. 還暦祝いに、夜はあたたかなムードライトになるアートフラワー



<ご予算1〜3万円の、おしゃれなプレゼント>

  1. 還暦祝いに美しいグラデーションのタンブラー

  2. 旅行先でも役立つ、オーガニックコットンのレッグウォーマー

  3. 簡単に楽しめる、おしゃれな自立式ハンモック

  1. 父親・母親の還暦祝いに、メッセージを刻印できる年輪時計

  1. 焚き火好きの男性に、霧と光の“炎”を楽しめるおしゃれな加湿器



<ご予算3〜5万円の、おしゃれなプレゼント>

  1. 安全にテーブルの上で楽しめる“炎”をプレゼント

  2. 読書好きな方へ、おしゃれなLEDライトをプレゼント

  3. レコード収集家にショップ風ラックをプレゼント



<ご予算1万円以内の、おしゃれなプレゼント>

女性への還暦祝いに、心と記憶に残るおしゃれな香りを



香りを嗅ぐ事により、その時の記憶が蘇る事を『プルースト効果』と呼ぶのはご存知ですか?

香りと記憶は密接な関係にあり、印象的な香りをプレゼントすれば、嗅ぐたびにプレゼントしてくれたあなたのことを思い出してくれます。

となるとお花もいいですが、すぐに枯れてしまうので、MONOCOがおすすめするのは『hito/toki』の線香。

世界中から選りすぐりの原料を集め、香木や植物の恵みを生かし、丁寧に蒸留された香料のみを限定して調香されています。

天保元年(1830年)から続く京都の『若林佛具製作所』が用意したのは、3つの香り。

陽だまりのようにやわらかな質感の「YASURAGI」は、白檀・安息香といった質の高い香りをベースにしながら、まったく重々しくない陽だまりのようにやわらかな質感。機密性の高い現代のおうちでも、軽やかに安らぎを感じられるよう、絶妙なバランスで調香しています。

水の粒が弾けた時の爽やかさを感じる「SESERAGI」は、日本ではあまり馴染みのない海・オゾンの風味を持つ、フランス・グラースの香料「カロン」をブレンド。ローズウッド・オークモス・カシスや柑橘系の香料をブレンドし、穏やかな清涼感を併せ持つ透明感のある香りです。

木々の間から流れる風のような「KOMOREBI」は、シダーウッド・パチュリ・ペパーミントなどを調合し、生き生きと育った若葉のような青っぽさを楽しめるヘルシーな香りです。



これらのみずみずしい香りを誕生させたのは、群馬県の山々に囲まれた地にアトリエを構える『東京香堂』。調香から製造まですべてハンドメイドで手掛けるインテリア・アロマ・インセンスブランドです。

同じ香料でも産地によって香りが異なるため、複数の産地のものをブレンドしていくという繊細で複雑なこだわり。『hito/toki』においては、ひとつの香りにつき20〜30種類以上の香料を調合しているそうです。

ひとつひとつ手作業で仕上げた陶器製の香立て付きだから、ギフトにも最適。

還暦祝いのプレゼントに、記憶と心に残る、おしゃれな香りをプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《インセンスステック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki)



いつものお酒が劇的にアップグレードするウッドチップ



『SNIPPERS(スニッパーズ)』は、ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップ。

ウッドチップの入ったボトルの中に好きなお酒を注いだら、あとは冷暗所に置いて、指折り数えながら待つだけ。

いつも飲んでいるウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレード!

20〜50年熟成に使われてきた古樽をチップ状に加工しているから、オークの芳醇な香りや風味が加わり、「本当に同じお酒!?」と疑いたくなるほど激変しますよ。



本品は、「ウィスキー」「ジン」「ラム」それぞれの樽をチップにしたセット。

入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であれば、どんな掛け合わせでもOKです。

アルコールの種類や銘柄を選ばず、家で眠っているお酒で実験できるのが『SNIPPERS』のいいところ。

「自宅でじっくりとお酒を楽しみたい」という大切な方へ、還暦祝いのプレゼントとして贈れば、きっと喜んでもらえるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



おしゃれでアロマテラピーも楽しめる、水彩絵の具をプレゼント



「香の具(かのぐ)」は、天然のエッセンシャルオイルと塗料をブレンドした、9色の不透明水彩絵の具。

デザイナー・清水覚(しみず さとる)氏による斬新なアイデアを、アロマプロダクトメーカー『GRASSE TOKYO(グラース トウキョウ)』が形にした逸品です。

「しろ」はユーカリ、「きいろ」はイランイラン、「むらさきいろ」はラベンダー、「ちゃいろ」はシダーウッド、そして「くろ」はブラックペッパーと、想像を超えた色と香りの組み合わせ。

色を混ぜることで香りのブレンド=調香も楽しめるよう、ケンカしない“9色の香り”が選ばれています。

それぞれの色を混ぜれば、好みの香りのブレンドが見つけられるのも楽しい。

紙に描いた「香の具」の香りは、ほのかに2〜3日漂います。



セットの「ぬり絵ポストカード」に色を重ねて、香りを封じ込める付属の封筒に入れて郵送すれば、受け取った相手もその香りを楽しめる。

とっても素敵なコミュニケーションですよね。

還暦を迎えて新しい趣味を探している大切な方へ、おしゃれでアロマテラピーも楽しめる、水彩絵の具のプレゼントはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO)



還暦祝いに、机の上がスッキリする“大人の収納道具”を贈る



MONOCOがおすすめする『M.SCOOP(エム スコープ)』は、デスクの上の仕事道具たちを、スッキリしまえる大人の収納道具です。

本品「70G. case(ナナマルジーケース、ペン立て)」は、『M.SCOOP』の愛用者の声から生まれた一品。

木目が美しい趣きのある小物入れで、よく使うペンや万年筆を入れておくのにピッタリですが、実はメガネを入れている愛用者も多いそう。

ペンやメガネを入れても、衝撃が伝わらないように、ケースの内側にはフェルトを貼り込み済み。



名前のとおり約7cmの幅がありますが、土台に重心があるから安定感があります。

また底部には滑り止めのゴムが付いていて、ペンやメガネを入れたり、手が触れたりしても、簡単に倒れたりしないので安心して使えます。

『M.SCOOP』の上質なデスク収納は、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」(創業1972年)が製造。

木材を極限まで削り込んで、美しさと使いやすさを両立したデザインに、日本の職人技を感じることができますよ。

還暦祝いのプレゼントに、おしゃれで質の高い「ペン立て」はいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case)



ビール党の方への贈り物に、おしゃれで実用性が高いグラス



『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、鮮やかなオーロラの光彩が特徴。

この色合いは染めたものではなく、チタンの膜に光が屈折して、目に届く色。

膜の厚さをナノレベルで変えることで、いくつもの鮮やかな色が見えているのです。だから使ったり洗っていくうちに、色がはげ落ちることはありません。

これを可能にしたのが、宇宙開発技術を用いた、世界にひとつだけの装置。チタンを分子レベルまで分解し、高電圧をかけ、グラスにチタンの膜をつくっています。

お酒を注げば、グラスの内側に色と光が反射してキラキラ。

チタンに光が当たることで、電子が放出し雑味を分解、お酒の口当たりを丸くするのだとか。

『PROGRESS』の「ビールグラス」は、泡持ちが良く、香りを包み込む細長の形。

外から見るとオーロラカラーですが、内側はシルバー。ビールの色が反射して黄金色に。

さらにグラスの内側のさざなみのような凹凸が、ビールの泡をきめ細かくします。

チタン膜は半透明になっているので、ビールの黄金色や弾ける泡を隠すことがないのもビール好きにはたまりませんね。

購入1ヶ月以内なら、うっかりグラスを割ってしまっても無償で交換できる「保証書」がついているのも助かります。

本品は、モダンなブラックのBOX入り。



おしゃれで実用性が高いグラスを探している方への還暦祝いのプレゼントとして、ぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス)



裁縫好きのお母さんへ“世にも美しいルーペ”を還暦祝いのプレゼント



年齢を重ねると老眼がすすみ、細かい文字を読んだり手元の作業をするのが億劫になりがち。

でも老眼鏡をいちいちかけたり、外したりするのも面倒くさい。

そんなお悩みをもつご両親やお知り合いに、“世にも美しいルーペ”を還暦祝いのプレゼントとして贈ってみませんか?

『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」は、なめらかなアーチを描く3本足、きめ細かなアルミの肌感には、凛としたたたずまいと思わず触れたくなる温かみが特徴的。



曲線の美しさは、アルミの肉厚パイプのレーザーカットと、切削加工だけで表現。溶接やネジなどを使わない一体型です。

レンズは、冷却して収縮させてから本体にはめこみ、常温に戻すことでフィットさせているため、外れる心配はありません。

デザインがおしゃれなだけでなく、道具としても優秀。

一般的な置き型のルーペは側面に窓がなく、光を取り込むのはレンズ部分だけですが、本品は側面のアーチ状の大きな窓から光をたっぷり取り込む設計。

アーチ状の窓からピンセットなども差し込むことができるので、ちょっとした細かい作業にも。

横に倒して、ネイルを塗ったり、針に糸を通したり、両手を使った作業にも向いています。

レンズの拡大率は、長時間使っても疲れにくい2.5倍。本や新聞を読むときはルーペを置いたまま、すべらせて使用。浮かせてピントを合わせることもできますよ。

またレンズはアクリル製なので、割れることはほとんどなく、総重量も46gと、大きめのピーマン1個分くらいしかないので実用的。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色。

どちらも、表面はマットなツヤ消し加工。粗め・細かめの2工程で仕上げられた、しっとりきめ細やかな肌感です。触れても指紋やキズなどがつきにくいという特徴も。

世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカーの技術と、一流デザイナーのデザイン力を掛け合わせたブランドが作った、世にも美しいルーペ。

還暦祝いのプレゼントとして、いかがですか?

商品を詳しく見る >>

(“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



還暦祝いに、夜はあたたかなムードライトになるアートフラワー



プレゼントの定番といえば花ですが、こちらはひと味もふた味も違います。

花びらに触れると、ふんわり、しっとりとした質感は驚くほどリアルな花束ですが、実は、夜になると花びらの中から“ぽっ”とあたたかな灯りが点くという「フラワーブーケLED」。

ブーケ下部にあるスイッチを押すと点灯。約6時間後に自動消灯し、さらに約18時間後に再び自動点灯。

灯りを点けたい時間にスイッチを入れたら、毎日同じ時間帯に灯りがふわっと点くという設計です。

リモコン付きなので、わざわざフラワーベースから取り出してスイッチをON/OFFしなくても遠くから操作もできるので便利。

コンセントの要らない電池式だから、玄関や洗面所、ベッドサイドなど、電源がない場所でも飾れます。間接照明のようにオレンジ色のやさしい灯りで、温かく包んでくれますよ。



本品は、還暦祝いのプレゼントにぴったりなスペシャルギフトボックス入り。

観賞用としても楽しめる便利でおしゃれなプレゼントなら、贈られた方も喜んで使ってくれるはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ)



<ご予算1〜3万円の、おしゃれなプレゼント>

還暦祝いに美しいグラデーションのタンブラー



ビールやコーヒーが好きな方には、おしゃれなタンブラーをプレゼントしてみませんか?

MONOCOで大人気『純チタンタンブラー』は、美しいグラデーションがとってもおしゃれ。

日本を代表する金属加工製品の一大産地、燕市で昭和59年創業の「HORIE(ホリエ)」が手がける鮮やかで美しいカラーは、塗装ではなく「陽極酸化法」という同社独自の技術による発色。

チタンを覆う酸化膜の厚さを、水の電気分解時に発生する酸素を利用して調整し、光の波長をコントロール。その波長の違いによって、さまざまな色合いを実現しています。

グラデーションカラーは、自然の移ろいをイメージした、「月」「空」「森」「海」の4種。

焼成後は磨きをかけて、光沢の質感を重ねた外観は、指紋や汚れがつきにくくなっている仕様もおしゃれ。

素晴らしいのは発色だけではありません。機能性も高く、使い勝手が抜群。最大の特徴は、「氷が溶けにくい」「温かい飲み物が冷めにくい」「結露しない」。

高度な加工技術により溶接されたチタンの二重構造で、極薄チタン2枚がピッタリ緻密に重ね合わせられているため、内側のチタンと表面のチタンの間に空気の層ができ、高い保冷力・保温力を発揮します。

氷水を入れても結露しないので、コースター要らず。熱湯を入れても表面はほとんど熱くなりません。

さらに1ミリ以下という極薄の飲み口のおかげで、体験したことのない口当たりの良さは感動モノ。これで飲む、キンキンに冷えたビールや淹れたてのコーヒーは格別です。


軽量で強く、しかも錆びない。落としてしまっても割れたりせず、長く愛用いただけるのもうれしいポイント。

チタンはアレルギーフリーのやさしい素材なので、赤ちゃんからお年寄りまで、誰でも安心安全にお使いいただけます。

「光抗菌作用」もあるので、太陽・蛍光灯の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔を保つことができるのも助かりますね。

専用木箱に丁寧に入れてお届けするので、プレゼントにぴったり。

還暦祝いのプレゼントとして、お父さんとお母さんにペアでプレゼントするのもおしゃれですね。

商品を詳しく見る >>

(グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条)



旅行先でも役立つ、オーガニックコットンのレッグウォーマー



足首が冷えてしまうと冷え性になりやすく、対策はとても大事ですよね。

そこで、MONOCOがおすすめしたいのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』。

締め付けないので着け心地が良く、天然素材で肌ざわりも良い「足首ウォーマー」です。

その秘密は、独自の「3層構造」。

中わたには、天然鉱物パウダーを吸着。体温に反応して遠赤外線を発生させ、じんわり温めてくれます。

表地は、優しい材質のゴムで細かくギャザーをよせた縫製をしているので、締め付けられることがなく、就寝中など長時間着けられます。

本品は、肌側に身体に優しいオーガニックコットンを採用。外側は綿を織ったダンガリー生地に、シャーリング加工をしています。

ふんわりしたオーガニックコットンの二重ガーゼが、素肌になじんで、気持ちいい肌ざわり。

吸放湿性にすぐれているので、汗をかいても、サラッとしたまま過ごせますよ。



日頃のお手入れは、シャーリング加工側を裏返して天日干しすればOK。洗濯する場合は手洗いで。

カラーはクリームとブラックの2種類を用意。

還暦祝いのおしゃれなプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR)



簡単に楽しめる、おしゃれな自立式ハンモック



「天気の良い日にハンモックに寝そべって、読書や昼寝をしてみたい」。

そんな少年のような心をもつ方へのプレゼントとしておすすめしたいのが、こちら。

ハンモックといえば庭の木につるしたり、部屋の壁や天井に穴を開けたりする必要があるものがほとんどですが、MONOCOがおすすめする『sifflus』は自立式のハンモックなので、その必要はありません。

折りたたみ式で1人でも組み立てられ、その所要時間は5分もかかりません。

専用のバッグに入れれば自由に持ち運びができるので、部屋の中はもちろんベランダやバルコニー、キャンプ場などでハンモック空間を楽しめます。

さらにハンモック機能に加えて、ハンモックチェアになる2wayタイプと、ハンガーラック機能もついた3wayタイプとの、選べる2種類。


ハンモックチェアは、頭の後ろまで生地があるので、包まれるような感覚で座れるのが嬉しい。チェアへの切り替え方は、パイプについているフックを掛け変えて、チェア専用の布に変えるだけ。ハンモックだと大きくて置けないスペースでも、利用可能です。

ハンガーラックは、付属のポールをつけるだけ。バルコニーで干しずらい洗濯物や、キャンプ場で手洗いしたものを干す時にも使えます。

安全性と機能性を実現しながらも、どんな空間・シーンでも馴染んでくれる普遍的な美しさを持っているのもポイント。

おしゃれなハンモックライフを楽しみたい方への、還暦祝いのプレゼントとしていかがですか?

商品を詳しく見る >>

(みんなの憧れ『ハンモック』 〜 簡単組立で、自分だけのリラックス空間作り)



父親・母親の還暦祝いに、メッセージを刻印できる年輪時計



『NENRIN CLOCK(年輪クロック)』は、佐賀で採れた樹齢30〜50年の杉の木の年輪を、「吉祥文様」に仕立てた時計シリーズです。

本品「HAMON(波紋)」は、途切れることのない「波」がモチーフ。

「いつまでも穏やかな暮しが続くように」という願いが込められた、古来からの吉祥文様「青海波」を表しています。

木目のそろった美しさは、まるで、小さな絵画のよう。

還暦のお祝いだけでなく、結婚祝い、定年退職祝い、企業の周年記念に、ぴったり。

ご希望の方には、時計裏側のプレートに、無料で60字までのオリジナルメッセージを刻印可能です。



タテ・ヨコ約17.5cmの正方形で、置き時計にも、壁掛け時計にも、ちょうどいいサイズ。

リビングのコーナーや、ベッドサイド、玄関、ダイニングと、いろんな場所に置いても品のよいアクセントになって、空間が引き立ちます。

また時計を手にすると、木のよい香りがフワッと漂うので、ぜひこの香りも楽しんでください。

なお、立身出世や武運といった繁栄を願う、伝統柄「矢羽」を表した「YAGASURI(矢絣)」もご用意していますので、よろしければこちらもご覧ください。

商品を詳しく見る >>

(《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK)



焚き火好きの男性に、霧と光の“炎”を楽しめるおしゃれな加湿器



『LUXFLAME(ラグフレイム)』は、空気が乾燥する冬の湿度を保ちながら、心をあたためてくれるLEDリラクシング加湿器。

約67cmと幅広の吹き出し口から、メラメラと立ち昇る霧と光でつくられた圧巻の“炎”を眺めれば、ミストと同時に焚き火気分を味わえます。

LEDライトは「心和む焚き火のようなオレンジ」、「情熱的な赤」、「幻想的な青」の3色で切り替え可能。

ミストとともに吹き出し口から照らされるLED光は、お部屋の天井や壁にも投射され、その空間まで幻想的に。

もちろん、LEDの点灯はオフにもできるから、朝まで静かに加湿してくれます。



焚き火をイメージして、木目を模した本体表面や、アナログ式のレバースイッチとダイヤル。

幅80cmと存在感たっぷりな大きさで、加湿器なのに、家具のような、レトロなオーディオ機器のような雰囲気のデザインが、モダンなインテリアとも調和します。

機能は至ってシンプル。

2.6Lの大容量で、電源を入れたら最大8.5時間ほど連続運転。ダイヤルを回せば、「マイナスイオン」モードにも。

お手入れもカンタン。

給水時は、本体裏面のカバーを外して、水タンクを傾けながら取り出し、8分目くらいまで水道水を入れるだけ。

コンパクトなタンクなので、洗面所や小さめのキッチンシンクでも楽に水を入れられます。

部屋の空気も気持ちも潤う、LEDリラクシング加湿器。自宅で焚き火気分を味わいたい方へ、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME)



<ご予算3〜5万円の、おしゃれなプレゼント>

安全にテーブルの上で楽しめる“炎”をプレゼント



「ゆらゆらと揺れる炎に見守られながら食事や読書を楽しみたい」と、暖炉のある生活に憧れるおしゃれな方へのプレゼントとしておすすめしたいのが、『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』の「パッショングラス」。

ダイニングテーブルの上で炎を楽しめるランプで、使い方はとてもシンプル。

本体のガラスカバーと芯ユニットを外してガラス燃料容器に専用燃料を注ぎ、ステンレススチール芯に専用燃料を少量かけて芯を湿らせ、ステンレススチール芯に着火すればOK。



火を消したい時は、キャンドルの炎を消すように息を吹きかけるだけです。

燃焼中に万が一倒してしまっても炎が燃え広がらないので、安全性は抜群。

専用燃料は、本体器具のステンレススチール芯の先端でのみ着火する仕様で、さらに引火点が104℃と非常に高いため、燃料そのものにライターの火を近づけても着火しません。

誤って燃料を周辺にこぼしたり本品を転倒させてしまっても、燃料自体には炎が燃え広がらず、大事に至らないよう考え抜かれた設計なのです。

さらに燃料は非毒性で発がん性物質が発生せず、消火する際に少し出る煙は水蒸気なので、安心して使えます。

ススや炭素、燃えカスがほとんど出ない特殊な燃料なので、使用後は掃除要らず。汚れても、ステンレススチール芯ユニット以外は中性洗剤をつけて洗えるので、お手入れも楽ちん。

本体ベースは樹脂製で、冬の屋外で使用しても冷たくなりすぎず、軽量なので、室内だけでなくベランダや庭などの屋外に持ち運んで使うことも可能です。

本物の暖炉を設置するのは難しいですが、こちらなら手軽に炎のゆらめきを楽しめる。

還暦祝いのプレゼントとして、最高におしゃれでは。

商品を詳しく見る >>

(おうちのテーブルで“焚き火” 〜 煙が出ない、倒しても燃え広がりにくい専用燃料付き)



読書好きな方へ、おしゃれなLEDライトをプレゼント



『Lito mini』は、文庫本サイズのおしゃれなLEDライト。

表紙と背表紙はバックラム(製本の表装に使われる布の一種)で、重さは約350gと、重さや質感も、まるで文庫本のよう。

使い方も本を読むように開くだけ。開け始めた瞬間からページそのものが明るく光り、周囲をやわらかな光で照らしてくれます。灯りを消したいときには、本を読み終えるときのように閉じるだけです。

約5時間でフル充電でき、連続点灯時間は最大で約8時間。明るさは250ルーメンで、20ワットの電球よりも明るく、ベッドサイドを照らしたりスマホを見るときなどにも十分な明るさです。

本のように小脇に抱えて好きな場所へ持ち運べるので、使う場所も選びません。室内はもちろん、キャンプの夜のテント内で開けば、読書をしたり人と語り合ったり、ゆったりとした時間の流れを楽しむことができます。

さらに360°展開も可能。手元を照らすだけでなく、部屋全体をほのかに照らす間接照明としても使えます。

また背表紙のカバーを外して付属のケーブルに差し込めば、iPhoneへ充電が可能。キャンプや旅行など外出時に電源として持っていっても便利ですね。



読書好きな方へ、文庫本のようなLEDライトを贈る。ちょっとおしゃれな還暦祝いのプレゼントになりそうです。

商品を詳しく見る >>

(文庫本サイズ | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト)



レコード収集家にショップ風ラックをプレゼント



クラシックやジャズやロックなど、レコード収集が趣味の方への還暦祝いのプレゼントには、おしゃれなレコード収納ラックはいかがでしょうか?

『レコードディスプレイラック』は、レコードショップ風に“面出し”でジャケットを飾れる、めずらしいレコードラック。自宅でも、通常より迫力あるジャケットディスプレイを楽しむことができます。

最上段のスチール製フレームラックは高さ171.5cmで、上下二段にジャケットを飾れるから、大人が立っても座っても自然とジャケットが目に入る高さ。お気に入りのタイトルやデザインをいつでも楽しむことが出来るのが嬉しい。

フレームラックはレール式で、ジャケットの上と下をはめ込むだけなので、簡単にレコードを出し入れできます。

その下の木製ラックにはレコードを420枚も収納できるので、お店でレコードを「掘る」ように探せるのが実に楽しい。



3列ある中段ラックは段差つきで、1列めの前面はガラス張りで、こちらもレコードジャケットを“面出し”できる仕様。2列め・3列めもレコードジャケットの上部13センチまで見えるので、迫力のある収納が可能。

最下段のラックは、本棚のようにジャケットの「背」を見せてたっぷり収納できます。

組立てはとても簡単。中段・最下段の木製ラックは組立て済みで届くので、仕上げに最上段のスチール製ラックを取り付けるだけ。プラスドライバー1本あれば、20分ほどで完成します。

タンスの名産地として知られる新潟・加茂の真保家具(創業70年)で、熟練職人たちによって丁寧に手作りされているので、安心してレコードコレクションを収納できます。

退職を機にレコード鑑賞に浸りたい、という方へのお祝いにもピッタリ。

これまで既製の本棚やカラーボックスなどで我慢して使ってきた方に、もっと何倍もレコード収納を楽しめるラックを、還暦祝いのプレゼントとして贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ 〜 大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめる)

このストーリーで紹介している商品

《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki

線香なのに、このみずみずしさ。 自然の中で感じる心地いい湿度や、透き通った風のように漂う『hito/toki(ひととき)』の香りに、一瞬で心を奪われました。 ・・・MORE

みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    235人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

フタを開けた瞬間、ココロ奪われました。 絵を描く習慣も、絵心もないけれど、この世界観にズキュン♡ なんて自然で、なんて心地いい香りがする絵の具なの……!・・・MORE

“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

ラッピング可

《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case

ラッピング可

  • 6,600円(税込)

    8人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

きっとあなたも、いつものお酒に惚れ直すはず。 『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらします。 ・・・MORE

いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

ラッピング可

“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

あぁ、文字が小さくて見にくい。 “読む”ことがおっくうになり始めたら、『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」を手元に置いてくださ・・・MORE

好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ

ラッピング不可

グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条

MONOCOで大人気『純チタンタンブラー』の新作は、美しいグラデーションデザインです。 ・・・MORE

氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    439人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

送料無料

ラッピング可

  • 16,720円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK

大切な人が迎える、人生の節目――。 お父さんお母さんの金婚式。 尊敬する上司の定年退職。 親しい友人夫妻の新居祝い。 お世話になっている取引先の設立・・・MORE

人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 26,510円(税込)

    8人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月3日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

夜のムードをあたためてくれる憧れの“暖炉”を、気軽に迎え入れられたら……。 ファイヤーミストなら、水と電源だけで、ダイナミックにゆらめく“炎”を心ゆくまで楽しめますよ。 ・・・MORE

“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

送料無料

ラッピング不可

おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス

ラッピング可

Lito mini(文庫本サイズ) | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト

本を開けば、やさしい灯りが私たちを包んでくれる。思わず「わぁー!」と口に出てしまうような、子どもの頃に感じた純粋な喜びと感動が味わえる照明、それが『Lito mini』。照明だけではな・・・MORE

開くと“夢”が広がる「ブック型LEDライト」|Lito mini(文庫本サイズ) | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト
開くと“夢”が広がる「ブック型LEDライト」|Lito mini(文庫本サイズ) | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト
開くと“夢”が広がる「ブック型LEDライト」|Lito mini(文庫本サイズ) | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト
開くと“夢”が広がる「ブック型LEDライト」|Lito mini(文庫本サイズ) | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト
開くと“夢”が広がる「ブック型LEDライト」|Lito mini(文庫本サイズ) | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト
開くと“夢”が広がる「ブック型LEDライト」|Lito mini(文庫本サイズ) | 本を開けば、やわらかな光。スマホも充電できるブック型LEDライト

送料無料

ラッピング可

  • 35,200円(税込)

    164人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。 家にあったらいいなと思ったことはありませんか? ハンモックといえば、昔は庭の木につるしたりアウトドア場にあるイメージでした。 最近・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 18,480円(税込)

    450人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

アートポスターや写真を貼るように、お気に入りの「レコードジャケット」を飾れば、いつもの音楽はもっと楽しい! まるで、お店のように、“目線の高さ”にジャケットを飾れる、めずらしい『・・・MORE

ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 49,501円(税込)

    107人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll