閉じる
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選
父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行|お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選

父の日に健康グッズをプレゼントするという、最大級の親孝行

お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ15選

LINE FACEBOOK TWITTER
「父の日 プレゼント」でネット検索をすると、おすすめとして出てくるのは、食べ物やお酒、花、名入れギフトなどが圧倒的に多いですよね。

でもせっかくなら、父の日に「健康グッズ」をプレゼントしてみませんか?

30万人以上が利用するMONOCOは、スタッフが実際に3週間にわたって使い、納得したものだけをおすすめするセレクトショップ。

今回はその中から実用的な健康グッズとして、父の日のプレゼントにおすすめの商品を厳選しました。

日頃なかなか伝えられないお父さんへ、父の日に健康グッズをプレゼントすることで、感謝や健康を願う気持ちを伝えてみませんか?

ほとんどの商品が、性別年齢関係なく使える健康グッズなので、還暦祝いや母の日プレゼントをお探しの方も是非ご覧ください。



《目次》

ご予算1万円以内の健康グッズ

  1. 70代、80代の寒がりのお父さんに贈りたい健康グッズ

  2. 首や腰の冷えに悩む父親には、癒やしグッズにもなるピロー

  3. 健康志向が強い、60代のお父さんへのプレゼントに口腔洗浄器具

  4. 髪の状態が気になるお父さんにはスカルプブラシ

  5. 父の日に、熱帯夜でも熟睡できるケットをプレゼント

  6. バスマットほどのスペースで運動できる健康グッズ

  7. 父の日のプレゼントに、身体ほぐすマッサージストーン

  8. 座るだけで健康維持が可能な健康グッズを、父の日に贈る

  9. 父の日の健康グッズのプレゼントに、痛くない電動鼻洗浄器

  10. 会議中でも肩や首の凝りをほぐしてくれる健康グッズ



ご予算1万円台〜5万円の健康グッズ

  1. 父の日のお祝いに、イヤな臭いを元から分解するパジャマ

  2. 宇宙船部品の製造技術を活かした、実用的なカミソリ

  3. 父の日の健康グッズのプレゼントに、バスマット一体型の体重計

  4. パワードリンクでお父さんの身体をリフレッシュ

  5. 寒い日でも運動したくなるジャケットをプレゼント



70代、80代の寒がりのお父さんに贈りたい健康グッズ



年齢を重ねるたびにキツくなってくるのが、足元の冷え。

MONOCOがおすすめする父の日のプレゼントは、冷気をブロックしてくれる『寒がり屋さん』のソックス。

その保温力の秘密は、特許製法の「もちはだ起毛」。

糸を断ち切ることなく、編みながら繊維を起毛させる独自製法で、「ループ部分」「起毛部分」のダブルの空気層をつくっています。

二枚重ねの毛布をまとうような肌に吸いつくふわふわ感は、今まで出会ったことのない気持ちよさ。

床暖房のないフローリングでもスリッパいらず。毛布の上を歩いているみたい!

地厚なのに締め付け感がまったくなく、柔らかにフィットする履き心地も快適。3ヶ所にゴム編みが施され、ズレにくいのも嬉しいですね。



膝下からしっかり温めてくれるので、ルームソックスとしてはもちろん、スポーツ観戦やキャンプなどのアウトドアにもぴったり。

カラーは「ブラック」「ライトグレー」の2色。濃淡の糸を織り交ぜた杢調です。

かかとのない筒状の形ですが、履くと自然に足になじみ、男女兼用・サイズはフリー。誰にでもフィットするので、プレゼントする時もサイズに迷いませんよ。

商品を詳しく見る >>

(《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん)



首や腰の冷えに悩む父親には、癒やしグッズにもなるピロー



首や肩のコリ、手足や腰の冷えなどにお悩みのお父さんへのプレゼントには、こちらがおすすめ。

『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさで、疲れをじんわりほぐしてくれる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。

冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、首や肩を包み込むように温められる細長い形状の「セヴィコロング」。



肩やお腹、足の上にダラリと掛けたまま作業をしたり、本を読んだりできて、いろんな部位を温め&冷やしやすい人気のカタチです。

アームピローとしても使いやすい幅広な形状なので、温めにくい手首まわりにも。

使い方は、いたってシンプル。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

心も身体も温まるヒーリング・ピローを、父の日のプレゼントにいかがですか?

商品を詳しく見る >>

(《ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



健康志向が強い、60代のお父さんへのプレゼントに口腔洗浄器具



歯周病対策は、若いうちからしっかりやりたいもの。

でも、通常の歯ブラシやフロスでは、どうしても磨き残しがありますよね。

MONOCOがおすすめする『APIYOO(アイユー)』の「口腔洗浄器」は、まるで“水の楊枝”。

歯磨きやフロスでは届きにくかった、奥歯の奥、矯正器具のまわり、歯と歯肉のあいだにある歯周ポケットの磨き残しなどを、ノズルから出る極細のジェット水流がかき出してくれます。

しかも「水流」と「ノズル」を選べるから、口腔環境にぴったりのケアが可能。



使い方はシンプル。本体のタンクを外して、水(最大150ml)を注いでセットしたら、

① 口のなかにノズルを入れて、電源オン
②歯周ポケットや歯間を狙って、ジェット水流を当てる
③約60秒後に自動停止して終了

電源ボタンの上の「モードボタン」を押すたびに、洗浄モードの切り替えが可能。

完全防水・コードレスだから、狭い洗面台や、お風呂場でも使えるのが助かります。もちろんジムや出張先でも利用可能です。

しかも丸洗いOKだから、いつでも清潔なのが嬉しいですね。

どこでも気軽に、口内をジェット洗浄できる“水の楊枝”。

歯周病対策のグッズとして、父の日のプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO)



髪の状態が気になるお父さんにはスカルプブラシ

生き生きとした髪づくりにもっとも大切な土台の頭皮ケア。常に血行を良くし、毛穴に皮脂や整髪料の汚れを溜めない『Jam Labelスカルプブラシ』|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

加齢とともに毛髪が痩せて、抜け毛も多くなり、毎朝、鏡の前でため息をついているお父さんも多いのでは?

生き生きとした髪づくりにもっとも大切なのは、土台の頭皮ケア。常に血行を良くし、毛穴に皮脂や整髪料の汚れを溜めないことが第一です。

こちらの『Jam Labelスカルプブラシ』は、髪やヘアケアの専門家として、1,000人以上をカウンセリングしてきた毛髪診断士の本山典子さんが監修した一品。

ぎっしりと植え込まれている376本ものピンは、コシのあるピンと柔らかめのピンの2種類を絶妙にミックスしているので、シャンプー時に頭皮にすべらせるだけで、なんとも心地よい刺激。

頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果で、血流が促進されます。

頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果で、血流が促進される『Jam Labelスカルプブラシ』|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

ピンはそれぞれ「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があり、先端が小さなボール状でよくしなるため、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。

毛穴に詰まった皮脂や、髪にからみついたホコリを、しっかりかき出しながら頭皮をマッサージしてくれます。

「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ効果」によって、シャンプーを流し終わった後は頭全体がスッキリ。皮脂と一緒にストレスも洗い流してくれますよ。

父の日のプレゼントとして、頭皮の健康を促してくれるブラシを贈ってみるのはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



父の日に、熱帯夜でも熟睡できるケットをプレゼント

素材は綿100%。ハニカム織りによって作られた表面の凹凸で、一般的なタオルケットに比べると肌に触れる面が少ないから、汗を吸ってもベタつきにくいタオルケット|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

健康を維持するためには、質の高い睡眠が欠かせませんよね。

とくに夏の蒸し暑い夜は寝不足になりがちで、判断力が鈍るだけでなく、食欲不振などにもつながります。

そこで父の日のプレゼントとしてMONOCOがおすすめしたいのが、熟睡をアシストする「ハニカム織り」のタオルケット。

素材は綿100%。ハニカム織りによって作られた表面の凹凸で、一般的なタオルケットに比べると肌に触れる面が少ないから、汗を吸ってもベタつきにくいのが特徴。

ずっとサラサラでふんわりした快適な肌触りが続くので、汗によるベタつきが気持ち悪くて、夜中に目が覚めてしまうなんてことはありません。

猛暑の夜にエアコンを入れたまま寝ても、蜂の巣状のハニカム構造の窪みが、ほどよく空気を溜め込んで体の冷えを防いでくれるので、朝までぐっすり眠れます。

猛暑の夜にエアコンを入れたまま寝ても、蜂の巣状のハニカム構造の窪みが、ほどよく空気を溜め込んで体の冷えを防いでくれるので、朝までぐっすり眠れるタオルケット|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

本品は幅140×長さ210cmと、一般的なタオルケットより10cm長く仕立ててあるので、足冷え対策もバッチリ。つま先まですっぽり包まれたまま、朝までリラックスして眠れるはずです。

タオルの名産地として知られる大阪・泉州地域の職人たちが、糸染めから縫製まで、すべて手掛けている逸品。

使い始めの日からフワフワの柔らかさで、触っているだけで気持ちが落ち着く、もはや癒しグッズの領域。その寝心地の良さはお父さんにも絶対に伝わります。

ぜひ父の日のプレゼントに、熟睡に導いてくれるケットをご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット)



バスマットほどのスペースで運動できる健康グッズ

「トランポリンより手軽に」「いつでもどこでも跳べる」運動器具を追求して誕生した『AEROLIFE(エアロライフ)』|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

日ごろ仕事が忙しく運動不足気味になりがちなお父さんだと、体調が心配になりますよね。

とくに「足腰の衰えは健康寿命に直結する」と言われるだけに、足腰まわりは日頃から鍛えておいてもらいたいもの。

そんなお父さんへの父の日のプレゼントとして、是非ご検討いただきたいのがこちら。見た目は高さ15.5cmの踏み台ですが、実はトランポリン。

フィットネス器具の専門企業のモダンロイヤル(創業1960年)が、「トランポリンより手軽に」「いつでもどこでも跳べる」運動器具を追求して誕生した『AEROLIFE(エアロライフ)』です。

バスマットほどのスペース(縦47.5×横62.5cm)に置けるミニサイズな上に、2.25kgと超軽量。組立て不要でセッティングに手間や時間がかからないので、思い立ったらすぐにトレーニングが開始できます。

大型のトランポリンほど高く跳べませんが、足を乗せるとグーンと弾み、自宅でのトレーニングには十分なジャンプが可能。

テレビを見ながら小刻みなジャンプを5分も続ければ、十分に有酸素運動になります。

運動が苦手な方や高齢の人には、「踏み台昇降」のように使うトレーニングがおすすめ。乗って降りてを繰り返すだけで、効率的な有酸素運動ができますよ。

乗って降りてを繰り返すだけで、効率的な有酸素運動ができる運動器具『AEROLIFE(エアロライフ)』|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

本体を支える4本の脚は、ゴムキャップつき。床への衝撃を吸収してくれるから、マンションや一軒家の2階でも騒音の心配なく跳べます。

小ぶりサイズなので、使わない時は部屋の隅に置いておけばジャマにならないのも助かりますね。

税込み7,980円なので、プレゼントされたお父さんも気兼ねなく使えると思います。

商品を詳しく見る >>

(家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE)



父の日のプレゼントに、身体ほぐすマッサージストーン

テレビでスポーツ観戦や映画鑑賞をしながら使える健康グッズであれば、面倒くさがりのお父さんでもトライしてくれる『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

たとえばテレビでスポーツ観戦や映画鑑賞をしながら使える健康グッズであれば、面倒くさがりのお父さんでもトライしてくれるのでは?

『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、単なる丸い石に見えますが、実は立派な健康グッズ。

ただ握っているだけでも気分が安らぐマッサージストーンです。

約28億年という長い長い年月をかけて圧縮された「冷」「熱」を閉じ込める性質を持つ、フィンランド北東部の地底から発見されたカレリアンソープストーン。

わずか10秒熱湯に浸しただけで約10分間も温かさが続くため、フィンランドでは暖炉に使用しているそう。朝2時間ほど暖炉に火をつければ、火を消しても保温効果で一日中家を暖めてくれるのだとか。

足裏や首・肩・胸まわりをコロコロと滑らせれば、石から放たれる熱によって、じんわりと温められながら心地いい刺激に包まれます。

また運動後などの火照った体には、冷蔵庫で冷やした石でケアするのも気持ちいい。

極めて密度が高く、匂いや汚れ・水分・油分が中に染み込まず、食器用洗剤で洗えば清潔に保てるので、全身のマッサージにお使いいただけます。

食器洗い乾燥機での洗浄もできるので、お手入れもラクちん。

足型のコルクベース付きだから、踵から爪先まで前後にゴリゴリ滑らせることも可能。

足裏や首・肩・胸まわりをコロコロと滑らせれば、石から放たれる熱によって、じんわりと温められながら心地いい刺激に包まれます。<『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

自宅でソファに腰掛けながら、テレビを観ながら、ゴロゴロと転がすだけでOKの健康グッズ。

父の日のプレゼントとして是非ご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす 〜 長い年月をかけて育んだ、熱を閉じ込める密度)



座るだけで健康維持が可能な健康グッズを、父の日に贈る

座るだけで健康維持が可能なマット。座るたびに山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激してくれる『リカバリーマット』|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

椅子に座りっぱなしでいると、お尻の大部分を占める「大臀筋(だいでんきん)」が凝ってしまい、腰の痛みや脚の動きの悪化・血行不良による冷え・心臓病・脳卒中といった病気につながる恐れがあるのをご存知ですか?

職場やご自宅で座っている時間が長いお父さんには、こちらの健康グッズを父の日にプレゼントしてみては?

座るたびに山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激してくれる『リカバリーマット』です。

座るだけで健康維持が可能なマット。座るたびに山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激してくれる『リカバリーマット』|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

お尻や太もものつけ根が押されることで、姿勢を良くする作用が働き、さらに体を揺らすとお尻の凝りをゴリゴリとほぐしてくれます。

ランチや休憩の時間は、気分転換に片足を膝にのせてストレッチしてみるとスッキリ。

柔らかくてコシもある新素材『E-CORE』が、弾力のあるマットの座り心地を実現。お尻が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、椅子の座り心地がラクチンに。

全面にしっかり凹凸がある「ハード面」と、凹凸がなだらかな「ソフト面」のリバーシブル構造になっているので、体調などに応じて使い分けも可能です。

真ん中の折り目で畳めばA4サイズ程度になるので、長時間のドライブや新幹線でクッションのように敷けばゴリゴリとお尻のこりをほぐし、姿勢の崩れを改善してくれます。

長時間のドライブや新幹線でクッションのように敷けばゴリゴリとお尻のこりをほぐし、姿勢の崩れを改善してくれる『リカバリーマット』|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

マットもカバーも水で丸洗いOK。朝洗って干せば夜には乾くので、汚れを気にせず気軽に使えますよ。

座るだけで健康を維持してくれるマットを、父の日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



父の日の健康グッズのプレゼントに、痛くない電動鼻洗浄器



花粉症に悩み、鼻うがいをやってみたいものの、「痛そう」「水が垂れるのが格好悪い」と避けてきた方は多いと思います。

そんな皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『noppy(ノッピー)』。

鼻洗浄の「怖い・痛い・面倒」というイメージをすべて払拭した、鼻の中の「花粉・ホコリ・雑菌」を丸洗いできる、医療機器認定の鼻用洗浄器です。

なぜ痛くないのかというと「ミスト式」だから。

一般的な鼻洗浄器がポンプに圧力をかけて水流を鼻に通すのに対し、『noppy(ノッピー)』は13〜17μmという花粉よりも細かなミストで洗浄する仕組み。マイルドミストだから、水圧がかからず、痛みを感じることはまずありません。

さらに喉うがいでは届かない、雑菌が繁殖しやすい鼻の奥まで、ちゃんと洗えます。



「水が垂れない」仕組みも画期的。

一般的には、片方の鼻から水を入れてもう片方から出すものがほとんどですが、『noppy(ノッピー)』の場合は、鼻腔を洗った水が肌を伝ってサブタンクの中に戻ってくる「排水の自動回収システム」を採用。

これによってダラダラと水が垂れることがなく、これまで洗面所でしかできなかった鼻洗浄が、どこでもできるように。もちろん、服を濡らす心配もありません。

『noppy(ノッピー)』の使い方は、とても簡単。

タンクに生理食塩水を入れたら、ノズルを鼻の穴に当てて、スイッチボタンを押すだけ。

スイッチをOFFにして鼻からノズルを離したら、ティッシュで鼻を軽くかんでおしまい。使い終わったら、タンクとノズルを外し、ぬるま湯ですすいで乾燥を。

本体の大きさは500mlのペットボトル以下なので、バックにすっぽり入り携帯にも便利です。

簡単で安全なので、幼児(1歳以上)から高齢者までと、家族全員で使えます(家族で使う場合は、別売りの「ノズル」を人数分揃えると衛生的です)。

花粉症で悩むお父さんへのプレゼントとして、「痛くない・水が垂れない」画期的なミスト式の電動鼻洗浄器を、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy)



会議中でも肩や首の凝りをほぐしてくれる健康グッズ

会議中でも肩や首の凝りをほぐしてくれる健康グッズ『ontou(オントウ)』のお洒落な低周波マッサージ|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

度重なる会議や日頃の運動不足などが原因で、常に肩や首の凝りに悩まされているお父さんは多いと思います。

そんなお父さんに、いたわりの気持ちを込めて贈っていただきたい健康グッズがこちら。

『ontou(オントウ)』は、肩や首に貼るだけで低周波で肩や首の凝りをほぐしてくれるマッサージ機。

片手に収まる小ぶりなサイズで、シャツやニットの内側にもすんなり貼れ、コードレスで動作音もないから、会議中でも人目につかずに肩や首をほぐせます。

オフィスはもちろん、通勤の電車や車の中や、出張や旅行先のホテル、家のリビングや寝室で、どこでもマッサージ。疲れを溜めない体づくりが可能になります。

操作はとてもシンプル。本体には「電源ボタン」と「マッサージモード切替えボタン」の二つだけ。首や肩に貼って電源をオン。マッサージの強さは3段階で調節可能。

マッサージモードは「たたきモード」「もみ込みモード」「おまかせモード」の3種類から、その日の体調に合わせて選べます。

マッサージ開始から15分後には自動で電源オフするタイマー機能つきなので、気持ちよくて居眠りをしてしまっても大丈夫。

本体にはリチウムイオン電池を内蔵。付属のマイクロUSBケーブルを使えば、約2時間でフル充電可能。

フル充電すれば、最長約2時間もマッサージできます。

マッサージモードも「たたきモード」「もみ込みモード」「おまかせモード」の3種類から、その日の体調に合わせて選べます。『ontou(オントウ)』のお洒落な低周波マッサージ|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

コリや疲れを感じやすければ、2個、3個と同時に貼りつけてよいので、オトクな2個セットもおすすめ。

常に肩や首の凝りに悩まされているお父さんへ、父の日のプレゼントとして贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(会議中は、こっそりマッサージ 〜 コリがつらくなる前に、小粒ピリリ低周波)



父の日のお祝いに、イヤな臭いを元から分解するパジャマ



夜中にかいた汗の臭いが気になって、ぐっすり眠れない。そんな悩みをもつお父さんに、こちらをプレゼントしてみませんか?

MONOCOがおすすめする『スローガーゼパジャマ』は、医師の発想から生まれた「ハイドロ銀チタン」加工済み。

光が当たると、光触媒の作用で生乾き臭や汗臭といった臭いを元から分解。あの「嫌な臭い」がつきにくくなるから、いつも爽やかに着ることができます。

さらに、なめらかな「バンブーレーヨン」と、糸を撚らずにフワフワのまま仕立てた「コットン無撚糸」を織り交ぜた、二重仕立ての生地「スローガーゼ」は、驚くほど着心地が抜群。

ふんわり厚みがあるのに、とろんと柔らかくて、なめらかな肌触り。よくある薄手ガーゼと違い、上質感があります。

ガーゼ本来の吸水性・放湿性も高いから、汗をかいてもサラサラ。夏なら、朝洗って干せば、夕方前には乾くほど。



本品は、ゆったり着られるユニセックスのデザイン。大きく開いた襟と袖口、スリット入りの裾から、涼しい風が入ってきます。

肩の位置を少し落としたドロップショルダーのデザインだから、腕を動かしやすいのも嬉しい。

身幅も広めの設計で肩も背中も窮屈さを感じないので、在宅ワーク時のルームウエアにもぴったりです。

別売の「7分丈ボトムス」「10分丈ボトムス」と一緒に、父の日のプレゼントにいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ)



宇宙船部品の製造技術を活かした、実用的なカミソリ



『HENSON SHAVING(ヘンソンシェービング)』のモデル「HENSON AL13」は、一枚刃なのに撫でるような肌あたりで、しっかりと深剃りできるカナダ生まれのシェーバーです。

肌を傷つけないよう刃の露出をわずか0.033mmにおさえ、刃の角度も、皮膚の表面に対して理想的な傾斜30度で固定。

肌への負担を極限まで抑えながら、毛をしっかりとキレイに深剃りできます。

ヘッドは固定されていますが、20〜55度の有効角度を持たせた人間工学に基づいたカタチだから、顔や体の凹凸に沿ってスムーズに馴染み、剃り心地バツグン。

さらに、刃先とプレートの隙間(ブレードギャップ)が0.68mmと狭く、肌を傷つけづらい構造に。

面積の広い5枚刃カミソリや電動シェーバーでは届かず剃り残しがちだった、鼻の下や耳まわりの産毛なども、小回りがきいてツルツルに剃れるのが嬉しい。

この理想的な剃り心地を実現しているのが、カナダ・オンタリオ州にある宇宙船や火星探査機の重要部品を製造する工場。なんと人工衛星の製造に必要な「AS9100航空宇宙規格」を有しています。

宇宙船や火星探知機の重要部品を製造していた工場ということもあり、高い加工技術で精密な刃の角度と露出を実現しているのです。

ボディは航空宇宙グレードのアルミニウムで、38gと絶妙な軽さ。アルマイト処理によって耐久性・耐食性も高く、ずっと使い続けられる逸品です。

持ち手部分には、さりげなくグリップ力を高める溝が刻まれており、濡れた手や泡のついた手で扱っても滑りにくいのもポイント。



シェーバーに付いた毛や泡は、裏面の溝から排出される構造だから、水でささっと洗い流して乾燥させるだけ。面倒なお手入れは一切ナシ!

1〜2週間に一度、別売りの替刃「RKステンレスカミソリ」に交換すれば、1枚30円以下でコスパも抜群です。もちろん市販の替刃への交換もOK。

プレゼントを贈るお父さんのイメージに合わせて、選べる5色のカラバリも楽しい。

スタイリッシュなパッケージでお届けするので、確実に喜んでもらえるはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13)



父の日の健康グッズのプレゼントに、バスマット一体型の体重計



体重は、健康のバロメーター。

でも「いちいち体重計を引っ張り出して測るのが面倒くさい」という方も多いでしょう。

そんな皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、こちら。

『スマートバスマット』は、幅60cmの体重計に、同サイズの柔らかいバスマットを載せた、バスマット一体型の体重計です。

お風呂上がりに乗るだけで、自動で体重を計って専用アプリに記録(『スマートバスマット』本体には、体重の表示画面はありません)。

いちいち体重計を出し入れしたり、測定前にアプリを開いたりする手間もありません。

専用アプリに記録されるのは、体重・BMI・体重の変化がわかるグラフだけ。よくある体重計のように、体脂肪率や代謝年齢といった項目はありません。

毎日の無理のない自然な動作の中で体重の変化がチェックできるから、ダイエットにもってこい。



設定はカンタン。

①付属のセットアップ表どおりに、専用アプリをダウンロードして、アカウント登録
②アプリ画面の指示どおりに、『スマートバスマット』をWi-Fi接続
③「初期体重」を記録して、「体重管理モード」を選んだらセットアップは完了

1台につき、最大8人まで使用可能。大好きなペットも登録OKです。

もちろんバスマット自体の使い勝手も◎。珪藻土の吸水・速乾性、消臭効果を保ちながら、やわらかい足当りに仕上がりに。

家族が次々にお風呂から上がっても、すばやく乾くから、いやなジメジメ感を感じません。

しかも、洗濯機で丸洗いOK。いつでも清潔に使えますよ。

メーカーの調査によると、『スマートバスマット』に30日間乗った人たちは、平均0.8kgの減量に成功しているそう。

“無意識”に毎日の体重が測定できる健康グッズを、父の日のプレゼントにしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(やわらかいバスマットとの一体型だから、毎日測定が続けられる「スマート体重計」|スマートバスマット)



パワードリンクでお父さんの身体をリフレッシュ



朝忙しくて朝食を抜いてしまったり、偏った食事を繰り返していると、健康な身体を維持することができません。

そんなお父さんに、毎朝のパワードリンクをプレゼントしてみませんか?

『NutriBullet(ニュートリブレット)』は、スリムな見た目ながら500W出力という、ジューススタンドのお店で使われる業務用と肩を並べるほどのハイパワーブレンダー。

スイカやキウイ、リンゴ、人参……季節の果物や野菜を適当にカットし、種・皮ごとカップに放り込んだら、付属のブレードを付けて本体にセット。

特殊な鋭刃と、毎分約20,000回転する並外れたモーターの力で、わずか10〜30秒ほどの攪拌で、とろけるスムージーが完成。

硬い種や皮もなめらかに粉砕できるから、これまで捨てていた栄養素まで丸ごとおいしくいただけます。

付属のリングを装着すれば、そのままドリンクボトルにも。550mlのレギュラーカップと300mlのスモールカップが付属しているので、作る量に合わせてサイズを選べます。



これまでの高性能なブレンダーは重量のある大型タイプが多く、ハンドルや、フタ・コンテナの溝を洗うのが結構大変。お手入れが面倒だと使うのが億劫になっていた方も多いと思います。

本品は、ボタンやダイヤルがないから汚れが溜まりにくく、お手入れもラク!使用後はさっと洗い流すだけでOKなので、忙しい朝にぴったり。

シンプルで手軽な設計だから、面倒くさがりなお父さんでも健康習慣として続けられるはず。

忙しい日や食欲が無い朝に最高の目覚めの一杯を、父の日のプレゼントとして贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット)



寒い日でも運動したくなるジャケットをプレゼント

寒い日でも運動したくなるジャケット『Oros(オロス)』の「アウトライヤージャケット」|父の日に健康グッズをプレゼントするという最大級の親孝行。お父さんの疲れた身体を元気にする健康グッズ

肌寒い雨の日や真冬のランニング・ウォーキングは、辛くてついついさぼりがち。

そんなお父さんには、こちらのジャケットをプレゼントしてみてください。

『Oros(オロス)』の「アイテナラントジャケット」は、NASAが宇宙服に使う断熱材を応用した、薄さ2ミリの「ソーラーコア(SOLARCORE®)」を体幹部に採用。

空気のように軽い極薄生地なのに、外からの冷気を内側に通さず、体温を蓄えるという異次元の断熱性を秘めた特許素材だから、動きやすいのに暖かいのが最大の特徴。

伸縮性に富んだ生地で動きやすさを追求したフォルムだから、一枚羽織れば寒さに臆することなく軽やかに動き回れます。

外生地には、水滴がスルスルと滑り落ちる撥水(DWR)加工を施しているので、小雨程度ならものともしないので、天気が悪い日のゴルフや登山、サイクリング時にも快適に使えます。



裏生地は肌にまとわり付きづらい凹凸構造なので、汗をかいてもさらさらと滑らかな肌触りが持続するのも嬉しいですね。

シンプルなデザインなので、デニムにもスラックスにも合わせやすく、春・秋・初冬に頼れる一枚。

上着としてゆったり着たいというお父さんには、ワンサイズ大きめを選ぶとコーディネートの幅が広がりますよ。

冬の運動時に、ロングTシャツの上に羽織るだけで温かい、伸縮性に富んだアクティブジャケット。

寒い日でもつい運動したくなる一品を、父の日のプレゼントに贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS)

このストーリーで紹介している商品

《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん

冬将軍よ、かかって来い! たっぷりのふわふわ起毛で、冷気をブロック。ツライ冷えと戦うあなたの、強〜い味方を見つけました。 その名も『寒がり屋さん』。「それ・・・MORE

冬将軍よ、かかって来い!|《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ハイソックス》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛ソックス|寒がり屋さん

ラッピング可

  • 3,300円(税込)

    25人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月21日

《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO

知ってますか?歯ブラシでとれる、歯の汚れは、たった約60%だそう。 フロスや歯間ブラシを使っても、歯の根元、奥歯の奥、ブリッジや矯正器具のまわり……どうしても「磨き残し」ができて・・・MORE

磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO

ラッピング可

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

気温が上がってきたら、寝具は、汗をたっぷり吸ってくれる「タオルケット派」のあなたへ。 MONOCOで売れに売れている“究極のタオルケット”を、おすすめします。 ・・・MORE

「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

ラッピング不可

  • 7,750円(税込)

    561人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月21日

家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE

今日も仕事で、一日中、座りっぱなし……運動しないと!でも、ジムへ通う時間はないし、外でのウォーキングも、雨や暑さ寒さで、続かない。『AEROLIFE(エアロライフ)』で、今すぐ、効果バ・・・MORE

座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE
座りすぎた日は、“30秒ジム”でスッキリ|家で仕事場で、思いついたらすぐ有酸素運動ができる、新感覚の「ミニジャンパー」|AEROLIFE

ラッピング不可

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

頭と体がすっきり目覚めない朝は、我が家の“生ジューススタンド”へGo! 『NutriBullet(ニュートリブレット)』が、わずか10〜60秒以内でパワーチャージの一杯を作ってく・・・MORE

毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    122人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月21日

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    806人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月21日

《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy

「鼻が通った! 」 「頭までスーーーッキリ!」 『noppy(ノッピー)』は、世界の中心で叫びたくなる気持ちよさ。 ・・・MORE

鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy

ラッピング可

《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

長時間のパソコン作業と会議で、肩も首もゴリゴリ。 コリの原因は、「座りっぱなし」とわかっていても、仕事中は、立ったり動いたりがむずかしい。 『ontou(オ・・・MORE

会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

ラッピング可

《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS

肌寒い春秋のウォーキングやキャンプ、真冬のランニング。 一枚のアクティブジャケットが、あなたを軽やかに温めてくれます。 南極でも街中でもちょうどいい断熱アウ・・・MORE

一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《アイテナラントジャケット》真冬のランニングや春秋のアウトドアレジャーに!雨・雪を弾く、しなやかな撥水生地の「アクティブジャケット(ブラック)」|OROS

送料無料

ラッピング可

  • 44,000円(税込)

    48人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月21日

汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    69人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月21日

わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

「電動シェーバーは剃り残しが気になる」 「5枚刃は、替刃のコスパが悪い」 「T字カミソリは、肌を傷つけそうで怖い」 そんなヒゲ剃りへの不満を一掃してくれる“神・・・MORE

宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

送料無料

ラッピング可

  • 16,400円(税込)

    256人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月21日

わたしの感動エピソード

  • 猫もお気に入りに♩

    猫もお気に入りに♩

    こちらのタオルケット、@monocojp で買いました! 肌触りがよくて、汗をかいてもサラサラで、猫もお気に入りみたいで買ってよかった^^ (Instagram:atsuko.63様)

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll