閉じる
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選
職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ|予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選

職場へのセンスのいい快気祝いは、「もらって嬉しいもの」を選ぶ

予算3,000円以内の特別感ある消えもの13選

LINE FACEBOOK TWITTER
快気祝いとは、入院中のお見舞いや退院祝いをいただいた方へ贈る、お返しのギフトのこと。

心をこめたギフトを選ぶことで、入院中に迷惑をかけた職場の上司や同僚に、感謝の気持ちを伝えることが大事です。

そこでここでは、センスのいい快気祝いとして、職場の皆さんが「もらって嬉しいもの」をご紹介。

いずれも「病気やけがを二度と繰り返さない」というメッセージをこめた、“特別感”のある消えものばかり。

職場の上司や同僚に「センスのいいお返し」と、喜んでもらえるはずです。

「職場へのセンスのいい快気祝いの選び方がわからない」「おしゃれなお返しのギフトを探している」という方は、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

1,000円で買える“特別感”のある消えもの

  1. お酒好きな職場の同僚や上司へ贈る快気祝いに、センスのいいチョコレート

  2. お見舞いや退院祝いのお返しに、除菌・消臭もできるキッチンクリーナー



2,000円で買える“特別感”のある消えもの

  1. 職場への快気祝いに、手軽に飲めるオーガニックの日本茶パウダー

  2. センスのいいお返しのギフトに、オーガニックのハンドソープ

  3. サプライズ感のある職場への快気祝いに、プロを驚かせた高機能キッチンタオル

  4. 触れた瞬間に水をゴクゴク吸い上げる、魔法のようなハンドタオル

  5. 美味しいものに目がない職場への同僚や上司に、家ご飯をご馳走にする調味料

  6. ネコ好きな同僚や上司へのお返しに、手のひらサイズのアロマディフューザー



3,000円で買える“特別感”のある消えもの

  1. 焚き火好きの同僚や上司も納得の、おしゃれな木製芯アロマキャンドル

  2. センスのいいお返しのギフトに、いつでもどこでも使いやすい高機能バスタオル

  3. 運動好きな方へのお返しのギフトに、スプレータイプのミストシャワー

  4. コーヒー発祥の地の、伝説の原木からなる希少な一杯をお返しのギフトに

  5. 職場の女性に贈るセンスのいい快気祝いのギフトに、おしゃれなシルク石鹸



〈1,000円で買える“特別感”のある消えもの〉

お酒好きな職場の同僚や上司へ贈る快気祝いに、センスのいいチョコレート



『THEO&PHILO(テオアンドフィロ)』は、カカオの名産地フィリピン南部のミンダナオ島・ダバオ地方の良質なカカオ豆のみを選別した「シングルオリジンチョコレート」。

チリをかけたマンゴー、砂糖漬け生姜とミントティー、フィリピンで人気の奇跡の果実「カラマンシー」、キャラメリゼした「ピリナッツ」と黒胡麻のお菓子……。

フィリピンの瑞々しい食材・食文化を表現した、7種のフレーバーがとてもユニーク。

いずれも甘ったるさがなく、味わいを楽しめるチョコレートだから、コーヒーやワイン、ウィスキーとの相性も抜群です。

自由に割って、みんなで一緒にワイワイ食べ比べできる板チョコレートタイプで、一枚一枚が海外の絵本の表紙を思わせる、おしゃれな包み紙にも心奪われますよ。



ワインやウィスキー、ブランデーが好きな職場の同僚や先輩などへの、センスのいい快気祝いとしておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO)



お見舞いや退院祝いのお返しに、除菌・消臭もできるキッチンクリーナー



本品『エコキッチンクリーナー』は、心地いい香りの天然ヒバ精油配合で、まな板の除菌や排水口の消臭もこれ1本でOK!

ゴミ箱や三角コーナーに直接スプレーすれば、ニオイや雑菌対策としても重宝します。

またヌルヌル油汚れにスプレーすれば、拭き取るだけで瞬時にサラサラになるスグレモノ。



ほんのわずか配合されている洗浄成分が、高い洗浄力を発揮する油分分解型洗剤なので、汚れ落としのストレスもナシ。

油汚れにスプレーすると、ナノ単位に微粒子化した界面活性剤が油を瞬時に取り込み、油そのものを100%細分化(分解)。

98.99%が水でできているので、洗剤残りもナシ!汚れを拭き取ったふきんもベトベトにならず、さっと洗って落とせるからお掃除がラク。

面倒な洗い流しや二度拭きの必要もありません。



泡立ちが少ない中性洗剤なので、食洗機にも使用可能。

食器を食洗機にセットしたら上から『エコキッチンクリーナー』を吹きかけて、「スタート」ボタンをONするだけ。

換気扇、コンロまわり、オーブンレンジ、冷蔵庫のお掃除も、シュッとして拭くだけだから、とにかく楽チン。

油分の再凝集(一度はがした油が再度固まること)もないので、排水パイプに油がこびりつくこともなく、異臭、詰まりが起こりにくいのも助かります。

商品を詳しく見る >>

(洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION)



〈2,000円で買える“特別感”のある消えもの〉

職場への快気祝いに、手軽に飲めるオーガニックの日本茶パウダー



『NODOKA(ノドカ)』は、静岡県の有機茶畑で、土壌づくりから丁寧に育てた一番茶のみを、丸ごとパウダーに加工した一品です。

保存料・着色料などは一切使用しない、完全無農薬の自然栽培。

国内ではわずか3%ほどしか認められていない、日本(JAS)とアメリカ(USDA)両方の有機認証を取得した希少な茶葉を使用しています。

水やお湯で溶かすだけで、茶葉本来の香り・甘み・旨味・渋味をしっかりと味わえますよ。

別売りの「クリアボトル」に、1包(2g)とお水350mlを入れてシャカシャカ振るだけで、すぐに溶けて美味しく飲める。

飲みたい分だけグラスに注いで、急須のようにも使えるので便利です。



煎茶、玄米茶、ほうじ茶、抹茶、特選抹茶から、その時の気分で選べる。

使い切りのスティックタイプ(個包装)だから、ストックできるのも嬉しいですね。

手軽に飲めるオーガニックの日本茶パウダー、職場へのセンスのいい快気祝いの品としておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA)



センスのいいお返しのギフトに、オーガニックのハンドソープ



『tet. hand soap REFRESH(テト ハンドソープ リフレッシュ)』は、プッシュして泡立てれば、5種のオーガニックハーブから抽出した新鮮な香りで一気にリフレッシュ。

カサついた気分を吹き飛ばしてくれます。

さらに保湿効果の高いオーガニックのアルガンオイル・ココナッツオイル・バオバブシードオイルを配合しているから、洗い上がりは指先までしっとり。



気分がリフレッシュすると同時に、肌が潤うのも嬉しいですね。

手に残らないほどのほのかな香りなので、仕事中や食事前でも気にせず使えるのも助かります。

お値段は1,650円(税込)。

職場のみんなが使える、おしゃれなお返しのギフトとして、オーガニックのハンドソープはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH)



サプライズ感のある職場への快気祝いに、プロを驚かせた高機能キッチンタオル



濡れた食器の水分を、一度でスーッと吸い上げる『BIRDY. Supply(バーディ サプライ)』のキッチンタオル。

その秘密は、独自に開発した「Birdy ウォータースクラッチファイバー」。超極細繊維の束(糸)の中に水を吸い上げ、たっぷりため込む隙間を設けています。

第三者検査機関(カケンテストセンター)による表面吸水テストでは、一般的なマイクロファイバーの約8倍もの吸水力を発揮。

お皿やグラスはもちろん、調理器具、鍋、フライパン……たくさん拭いても不思議とビシャビシャにはならず、これ一枚で拭き終わる保水力にも感動します。

ポリエステルとナイロンの混紡により速乾性にも優れているから、広げて掛けておけば乾きも早く快適。

洗濯を繰り返しても、ずっと頼もしい吸水力と保水力。一日に2〜3枚取り替えていた食器拭きが、一枚ではかどります。

料理家・シェフ・バーテンダーといった、一日に拭き上げる食器やグラスの量がケタ違いのプロたちを驚かせた革新的タオルです。

キッチンに明るくなじむ4色のニュアンスカラーも、気分が上がる。

普段モノトーンしか選ばない方でも、『BIRDY. Supply』のカラーデザインなら、ピンクやターコイズブルー、イエローも落ち着いた雰囲気でなじみます。



本品は、カップやグラス、カトラリーなどの拭きあげに小回りの効く「Sサイズ」。(40×35cm)

大皿や鍋、食器類をたっぷり拭ける、使い勝手のいい大判の「Mサイズ」(40×70cm)もご用意しています。

サプライズ感のある使い心地なので、入院見舞いや退院祝いへのお返しのギフトとして贈れば、職場の同僚や上司の皆さんも、きっと喜んでくれるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply)



触れた瞬間に水をゴクゴク吸い上げる、魔法のようなハンドタオル



理想的なタオルの概念を覆し、MONOCOで何年も売れ続けている『YARN HOME(ヤーンホーム)』の「UKIHA(ウキハ)」。

医療用の脱脂綿をガーゼで挟んだ3層構造のキルト生地は驚くほど軽く、吸水性と速乾性が抜群。とにかく洗濯がラクで、室内干しでも生乾き臭とは無縁なのが特徴です。

こちらのハンドタオルも、濡れた肌に触れた瞬間にゴクゴクと水分を吸い上げ、瞬時に水分を吸い上げてくれるから、濡れた肌に優しくポンポンと触れるだけでOK!

その吸水力の高さに、誰もが驚くはずです。



タオルの摩擦による肌への刺激の心配もないから、赤ちゃんや肌の弱い方にもおすすめですよ。

洗うほどに中綿が膨らんでくれるから、どんどん気持ちいい肌触りに馴染むのも嬉しい。

毛羽立ちにくく、ホコリ(細かい繊維くず)が出にくい点も、優れた特徴です。

格子状にかけられたキルトのおかげで、畳みやすく干しやすいデザイン。

空をイメージした4色展開で、どの色と組み合わせても好相性になるよう考え抜かれているので、空間の邪魔になることもありません。

コンパクトサイズだから、お出かけや通勤時のお供にもなり、小さくてもたっぷり吸水してくれるから、旅行やレジャー時にも重宝するハンドタオル。

お見舞いや退院祝いのお返しに、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



美味しいものに目がない職場への同僚や上司に、家ご飯をご馳走にする調味料



『つぎ足すだし醤油』と『つぎ足すだし酢』は、一滴たらすだけで、いつもの家ご飯をご馳走にグレードアップできる調味料。

料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、高知・土佐清水産のコク深い「宗田節(そうだぶし)」と、国内で厳選した香り高い「かつお節」の厚削りを絶妙な割合でビンに詰め、醤油・お酢を注いだ人気の逸品です。

「だし醤油」には高知・四万十産の無添加・生醤油が使われ、醤油(グルタミン酸)と宗田節・かつお節(イノシン酸)の組み合わせによる“うま味成分の相乗効果”が絶品。

一滴たらすだけで卵かけご飯や冷奴がご馳走になります。

「だし酢」には、無添加の米酢を使用。宗田節・かつお節の成分が、まろやかな味わいを生み、炊きたてご飯との相性が抜群。

ダシの旨味や香りにより、高級ふりかけのような味わいを堪能できます。

中の調味料が半分くらいに減ったら、いつも使っているお気に入りの醤油・お酢をつぎ足し。5〜6時間ほどで旨味と香りが染み込み、自家製のだし醤油・だし酢が完成します。

本品はギフトボックス入りの『つぎ足すだし醤油&だし酢』2本セット。



「美味しいものに目がない」と職場で評判の先輩や同僚への、センスのいい快気祝いの品としておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY)



ネコ好きな同僚や上司へのお返しに、手のひらサイズのアロマディフューザー



『BALLON(バロン)』の「ドロワー用アロマオーナメント©︎」は、世界各国の骨董品屋、蚤の市で見つけたアンティークオブジェや、スタッフの愛猫をモデルにつくられた、手のひらサイズの小さなアロマディフューザー。

その中からMONOCOは、ラッキーモチーフをチョイスしました。

本品は、世界中で「幸福の象徴」として知られ、古くから「魔除け」のお守りとして描かれてきたネコ。

ふくふくとした口元、眉間にシワを寄せた顔、ネコ好き悶絶の“イカ耳”が愛おしいですよね(表情は3タイプの中から選べます)。

付属のアロマオイルを数滴たらすと、ふわっと穏やかな香りが漂います。



「ネコ」モチーフに同梱する香りは、「ラベンダー」のエッセンシャルオイル。

『BALLON』のアロマオイルは、鼻あたりがすっきりとやわらかい香りの品種(交配種)にこだわりました。ラベンダー特有の刺激的な香りが苦手な方でも、スーッと受け入れやすい香りです。

ネコ好きの職場の上司や同僚へ、大切な人へ気持ちを伝える贈り物にぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON)



〈3,000円で買える“特別感”のある消えもの〉

焚き火好きの同僚や上司も納得の、おしゃれな木製芯アロマキャンドル



野外のキャンプやバーベキューなどで、焚き火をするのが大好きという職場の同僚や上司には、こちらをお返しのギフトとして贈ってみませんか?

小さな焚き火の気分が味わえる、『WoodWick(ウッドウィック)』のジャーキャンドル。

心地よいパチパチ音と炎は、天然木から作られた革新的な芯「PLUSWICK®テクノロジー」によるもの。

十字型の芯はひとつひとつ手作業で作られており、燃焼音の安定性を確保するよう設計されています。



木製芯でロウを吸い上げ、安定的に火を灯すことは、じつはとても難易度が高いこと。

ソイワックスを配合した、独自の柔らかいブレンドワックスとの絶妙な組み合わせによって実現しています。

火を消す時は一般的なキャンドルと同じように息をふきかけるだけなので、とても手軽。

小さいけれど、燃焼時間はたっぷりの約20〜30時間。1日に30分〜1時間の使用で、約1カ月間と長期間楽しめます。

『WoodWick』を開発したのは、アメリカ・ヴァージニア州リンチバーグに拠点を置く、フレグランスブランドの『ヴァージニアギフトブランズ社』。

先進的なフレグランス製品を開発してきたブランドだけあって、厳選されたエッセンシャルオイルを贅沢に使い、その香りにもこだわりがあります。

香水のように力強いトップノート、繊細で複雑なミドル・ベースノートを何層にも重ねた奥深い香りは、ユニセックスで受け入れられる心地いい調香です。

ボックス付きなのでギフトにも最適。焚き火が大好きな方へ贈れば、素敵なサプライズになるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム)



センスのいいお返しのギフトに、いつでもどこでも使いやすい高機能バスタオル



お返しのギフトといえばタオルが定番ですが、岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズの「エニータイム」なら、特別感に溢れています。

ポイントは、業界初の「サイズ」。

従来のバスタオルの長さはそのままに、幅を“半分”(幅34×長さ120cm)に。しっかり拭けるのに、洗うのも干すのも、ずっとラクになりました。

ジムやサウナ、旅先へと、かさばらずに持っていける。空気をふくんで、保温性が高いので、旅先で冷えるときは、タオルマフラーにもなります。



髪の長い人だったら、濡れた髪をまとめておけるヘアラップとしても重宝。水をグングン吸ってくれるから、髪がいつもより早く乾きやすくなりますよ。

「エニータイム」の名前のとおり、“いつでも・どこでも”使いやすいタオルに仕上がっています。

ふつうのタオルの2倍のボリュームがあるのに、驚くほど軽いのは、浅野撚糸の特許製法「スーパーZERO」によるもの。

2004年に浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術(特許第4393357号)により撚った糸のなかに“すき間”ができて、空気がよく通るので、吸水力バツグンで乾きも速い。

本品は、ボックス入りの「エニータイム」単品1枚。

色は、スノーホワイト、マウンテンブルー、コーラルピンクの3色。

「ボックス入り2枚セット」もあるので、あわせてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム)



運動好きな方へのお返しのギフトに、スプレータイプのミストシャワー



「散歩やウォーキングなどでかいた汗を、いちいちシャワーで洗い流すのは面倒くさい」。

そうおっしゃる方にMONOCOがおすすめするのが、『YODELLOUTDOOR(ヨーデル アウトドア)』のスプレータイプのミストシャワー。

1本で髪にも顔・体にも使える、水を使わない「全身用ドライウォッシュ」で、ベタつく髪・顔・体にシュッとスプレーして、タオルで拭き取るだけ。

洗浄成分が、汗や皮脂などの汚れをやさしくスーッと浮かせてくれるから、拭き取るだけでサラサラに。

レモングラスの清々しい香りがフワッと広がり、爽快感があるのにしっとり潤います。

使い方は簡単。

ベタベタする首筋や脇、腕などに、シューっとスプレーしてなじませた後、タオルで拭き取るだけ。

頭皮や髪に使う時は、全体に適量スプレーして、軽くマッサージした後、タオルドライしてください。



小さなお子さんやお年寄りの方も一緒に使えるよう、本品は植物由来のエキスを配合。

「レモングラス油」、シトロネラ全草より抽出した「コウスイガヤ油」、「ハッカ油」など、虫が嫌いな植物由来の精油をブレンドしているから、虫除け対策にもひと役買ってくれますよ。

夏のシャワーがわりとして、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」。

身体を動かすのが大好きな職場の先輩や同僚への、センスのいい快気祝いの品としておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR)



コーヒー発祥の地の、伝説の原木からなる希少な一杯をお返しのギフトに



コーヒーが大好きな職場の先輩や同僚への、センスのいい快気祝いとしておすすめしたいのが、こちらの『MOTHER TREE COFFEE(マザーツリーコーヒー)』。

コーヒー発祥の地であり、COFFEEの語源とも言われるエチオピア・カッファ地区の森に自生し、代々守り継がれてきた伝説の原木「マザーツリー」からなる希少な一杯です。

マザーツリーが自生している場所は、標高1,890mという熱帯高地。昼夜の寒暖差が激しいことから、チェリーの実は、しっかり熟して糖度も高まります。

『MOTHER TREE COFFEE』は、カッファ地区の限られたエリアで採れた豆のみを使用したシングルオリジン。

それだけに天候や降水量、大地のゆらぎがそのまま伝わり、収穫年度によって異なる味わいになります。

今回ご用意した2022年収穫の豆は、ドライプラムのようなコク深さと甘酸っぱいボディ。レモンピールフレーバーの余韻が残るスッキリとした後味で、アイスにもぴったりです。



コーヒー発祥の地で代々守り継がれてきた伝説の原木からいただく希少な一杯なら、コーヒー好きな方ほど喜んでくれるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1(2022年収穫))



職場の女性に贈るセンスのいい快気祝いのギフトに、おしゃれなシルク石鹸



群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』は、自社で育てたカイコの繭糸から、シルク糸をつくるタンパク質「セリシン」を特許技術で抽出し、たっぷり配合した「シルク石鹸」。

セリシンは、私たちの肌にある、天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているから、洗うだけで、顔も体もしっとり。

洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。

おすすめは「泡パック」。

98%以上が天然成分の自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡。華やかな香りも広がります。

洗顔時に泡を顔に広げたまま、10秒待ってから洗い流してみてください。肌のザラつきが落ち着いて、頬がいつもよりみずみずしく感じますよ。



MONOCOでは、5種類をご用意。

「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)

このストーリーで紹介している商品

《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO

これは、おもしろい……! ひとかけのチョコが口の中で溶けるほど、甘く、刺激的で、鮮やかな景色が立ち上がり、予想外な味わいがジワジワと広がっていく。 『THE・・・MORE

ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO

ネコポス対象

ラッピング可

  • 1,069円(税込)

    107人がお気に入り登録

            

  • フレーバーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION

これからのキッチン掃除は、『エコキッチンクリーナー』におまかせを!ヌルヌル油汚れにスプレーすれば、瞬時に油分をナノ単位まで細かく分解し、“拭き取るだけ”でサラサラに。9・・・MORE

水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION
水を使わずにキッチン“丸洗い”|洗剤なのに、スプレーして拭くだけ!ヒバ精油配合で除菌・消臭もできる「エコキッチンクリーナー」|GREEN MOTION

ラッピング可

心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA

ラッピング可

ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH

リビングやダイニングで、ずっとパソコン作業。1日に何回も、オンライン会議や会社からの電話……家でも、ずっと仕事が続いているみたい。 慣れないリモートワークで、いま3人に1人は、「・・・MORE

手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH

ラッピング可

《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply

まず、はじめのひと拭きでその違いを実感しました。 濡れた食器の水分を、一度でスーッと吸い上げる『BIRDY. Supply(バーディ サプライ)』のキッチンタオル。 ・・・MORE

“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Sサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply

ネコポス対象

ラッピング可

  • 1,650円(税込)

    379人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れた瞬間、ゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりと気持ちいい生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオル。 思わず、顔を埋め・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ハンドタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

ラッピング可

  • 1,760円(税込)

    479人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

いつもの家ごはんが、この一滴でごちそうに。 料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、「宗田節」の贅沢な旨味がたっぷり染み込んだ『つぎ足すだし醤油・だし酢』。 ・・・MORE

一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

ラッピング可

《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON

目を合わせると、自然と口角がゆるんじゃいます。 愛嬌のある表情、ぽてっとしたお尻のフォルム、きれいに揃えた前足、クルンと跳ね上げた尻尾——。 ・・・MORE

“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ/小》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「ドロワー用アロマオーナメント©︎」|BALLON

ラッピング可

  • 1,980円(税込)

    30人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

ラッピング可

  • 2,420円(税込)

    38人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR

朝の通勤だけで、汗だくになる季節。特に、スポーツやレジャー後は、タオルで汗を拭いても全身ベタベタ、頭皮のニオイも気になります。そんな時は、『ヨーデル アウトドア ドライウォッシュ』の“・・・MORE

持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR

ラッピング可

《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

仕事に集中したい時も、ほっとひと息つきたい時も、誰かとゆっくり話したい時も……いつだってコーヒーが、私たちの“何か”を満たしてくれました。 そんなコーヒーの“はじまり”、味わって・・・MORE

世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 2,754円(税込)

    50人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

ラッピング可

  • 3,000円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味

たったひとさじで、“衝撃”を受けました。 カットした粒々アーモンドに、風味豊かなしょうゆの組合せ……どちらもよく知る素材なのに、サクサク香ばしい、初めての味わい。 ・・・MORE

アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》トリュフの香りが、旨みをアップ!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味

ラッピング可

わたしの感動エピソード

  • 触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    小学校の先生の親友。子供達と触れ合う中で、きっと手を洗う頻度も増えた、そんな「当たり前の動作」の中で、一瞬でも“優しい気持ち“になれますように…そんな想いを込めて、「YARN HOME」のハンドタオルを贈ります。「拭く」が「触れる」瞬間に、心が安らぐことを願って…(PR・古賀)

  • ”唐揚げの日”の掃除が こんなにラクになるなんて…

    ”唐揚げの日”の掃除が こんなにラクになるなんて…

    大好物の揚げ物を作ったあとの、ゲッソリ掃除時間がラクになったのは、「エコキッチンクリーナー」のおかげ。ガンコな油汚れは詰め替え用の「原液」を少量スポンジに付けて磨けばピッカピカ。 今では家中の掃除に使っています。(編集・井上)

  • 実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    洗濯した直後から、もうすでにいい感じに脱水できていて、なおかつ軽くて干すのがめちゃ楽(タオルって重いじゃないですか。。)“新しいタオル”に出逢えて、毎日が「気持ちいい♡」の連続♪

  • このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    これは、“理想”のタオルを見つけちゃいました!ポンと肌に触れるだけで、水分を吸い取ってくれる優れもの。“拭く”というよりも“置く”という感覚に近いですね♪吸収性が抜群にいいので、乾くのも普通のタオルより7時間早い♡

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll