閉じる
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選
アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選|ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選

アロマのある穏やかな時間。外さないプレゼント11選

ギフトにおすすめ!お洒落なアロマグッズを厳選

LINE FACEBOOK TWITTER
自宅で時間を過ごす時間が増え、手軽に気分転換できるアロマグッズが人気です。

“日常的にアロマを取り入れている人は、取り入れていない人よりも幸せ度が高い”という調査結果(公益社団法人 日本アロマ環境協会)もあり、アロマテラピーはストレスの緩和にひと役買っているよう。

MONOCOからも、生活を少し豊かにできるアロマグッズを紹介します。プレゼントしたくなる楽しいアイテムもありますので、ぜひご覧ください。

アロマを使うことによって、ちょっと贅沢な時間が過ごせたり、すっと緊張がほぐれたり…。自分で買う習慣がなくても、プレゼントされると、その良さに気づくもの。

そんな「自分では買わないけれど、もらうと嬉しい」アロマグッズは、プレゼントにうってつけです。

プレゼントとしてだけではなく、ご自身の生活にも、ぜひ、取り入れてみてください。

いつもの日常が、ちょっとだけ素敵で穏やかなものになるかもしれません。



《目次》

見た目も美しい、プレゼントにぴったりのディフューザー

  1. 風がアロマを届ける。静寂を運ぶディフューザーのプレゼント

  2. どこか懐かしい、優しい手触りの真っ白なアロマディフューザー



アロマで場の空気を変える。上質な気分転換をあの人に

  1. キャンドルランプの明かりと香りが誘う、ゆったりとした眠り

  2. 重厚なグラスのキャンドル。アロマと音が奏でる安らぎに包まれる

  3. 南仏・グラースの美しいアロマに連れられる小旅行のプレゼント

  4. タイ王室御用達ブランドの香りがもたらす“心地いい記憶”

  5. オーストラリア発の奥深く美しい香り。大自然の恵みを深呼吸



アロマのあるバスタイム。豊かな時間のプレゼント

  1. お風呂に浮かべる炎と香り。心と身体の緊張をほどくプレゼントを

  2. 幸福の国、フィンランドからのプレゼントは、“幸せの香り”

  3. 2種類のアロマで全身を洗う。自然な香りでリフレッシュ



新しくて楽しいアロマグッズを、特別なプレゼントに

  1. 描くのが、もっと楽しみに!プレゼントしたくなる香りの絵の具



〈見た目も美しい、プレゼントにぴったりのディフューザー〉

風がアロマを届ける。静寂を運ぶディフューザーのプレゼント



佇まいの美しさに心を惹かれる『WEEK END(ウィークエンド)』のアロマディフューザー。

水も熱も使わず、ディフューザーの中で作り出される静かな風が、アロマオイルの香りを優しく運びます。

充電式でコードレス、どこに置いても絵になる洗練されたデザインは、高級感のあるインテリアグッズとしても喜ばれる贈り物になることでしょう。

持ち運びも簡単で、移動にも便利なアロマグッズです。

使い方は、上部の陶板プレートにアロマオイルを垂らして、スイッチを入れるだけ。本体のフチのどこを押してもスイッチが入ります。「いかにも」なスイッチのないミニマルさも、美しさのポイントです。

お好きなアロマオイルが使えますが、本品はWEEK END(ウィークエンド)オリジナルブレンド「WORKSPACE」「OPEN AIR」「THE HINOKI」の3つのアロマオイルから1本選べるセット。
※単品もあります。

飛騨の樹木をベースにした、心地いい調香。家具メーカーが独自の製法で抽出、飛騨のヒノキ精油をベースにブレンドした心地いい香り「エッセンシャルオイル」|WEEK END(ウィークエンド)

贈る相手の方のイメージや、使われる場所をイメージしながら「アロマ」を選んでみてください。

もちろん自分へのプレゼントとしてもおすすめです。

名前の通り、「仕事の場所に相応しい香り」、「玄関など外気が流れ込む場所にぴったりな香り」、「ヒノキ樹木のなかで森林浴しているような香り」です。

男性・女性を選ぶ香りではないので、それぞれのアロマの空間演出が楽しめます。


写真は、アロマディフューザー「Black」と「陶板(FOREST GREEN)」の組み合わせイメージ

アロマディフューザー本体は3色。専用の陶器プレートも色々揃っていて、アロマごとにプレートを変えるのもおすすめ。工芸品なのでひとつひとつ表情が違うのも魅力的です。

どれを選ぶか難しいほど、それぞれに味わいのある本体とプレート。プレゼントする組み合わせを考えるのも楽しそうです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END)



どこか懐かしい、優しい手触りの真っ白なアロマディフューザー



石膏特有の、マットで優しい手触りのアロマディフューザー。『BALLON(バロン)』のアロマオーナメント©️は真っ白なのに冷たさがなく、実に魅力的な雰囲気を醸し出しています。

世界各国の骨董品屋、蚤の市で見つけたアンティークオブジェなどをモデルにつくられたという、手のひらサイズの可愛らしいオーナメント。



たくさんのモティーフからMONOCOが選んだのは、

  • 「新しい門出」にぴったりの靴&森の奥に潜む甘い果実をイメージしたオリジナルフレグランスのセット
  • 「トントン拍子にすすみますように」という願いを込めたブタ&グレープフルーツに似た柑橘フルーツ「ポメロ」の香り
  • 「幸運」の植物として欧州で愛されてきたアーティチョーク&聖なる果実・イチジクをイメージしたアロマ
  • 古くから「魔除け」のお守りとされてきたネコ&「ラベンダー」のエッセンシャルオイル

どれも、プレゼントにぴったりの縁起のいいアロマオーナメントです。



付属の香りを数滴垂らして、ふんわり漂う穏やかな香りを楽しんでください。モティーフの愛らしさと相まって、ほっこりした気持ちになります。

家中どこにおいても邪魔にならないデザイン。時間も空間も超えた、懐かしいモティーフは、プレゼントにぴったりのおしゃれなアロマグッズです。

商品を詳しく見る >>

(“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ〜世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で)



〈アロマで場の空気を変える。上質な気分転換をあの人に〉

キャンドルランプの明かりと香りが誘う、ゆったりとした眠り



寝る寸前まで仕事をしてしまったり、PCやスマホを見ていたり…。脳が興奮したままで、なかなか眠りにつけない。良くないと分かっていても、なかなかやめられない悪癖です。

それならば、このアロマキャンドルの『キャンドルウォーマーランプ』を使って、脳を心地いい「安眠モード」にしてしまいましょう。

暖かなオレンジの光と、アロマでリラックス。徐々に身体から力が抜けていきます。

ハロゲンライトの熱でアロマキャンドルを溶かす仕組みのランプは、火を使わないから煙もススも出ない。スイッチひとつで付けたり消したりできる、賢いアロマグッズです。

使い勝手がいいので、お父様・お母様へのプレゼントにもおすすめですよ。



アロマキャンドルを、火のついた芯のまわりだけではなく、面で溶かすので、香りの広がり方が早いのが特徴。あっという間に部屋中が好きなアロマで満たされます。

レトロモダンなデザインのランプは、アロマグッズとしてもインテリアとしてもお洒落。グレージュ・ブラック・ホワイトの3色から、プレゼントのお相手にぴったりのカラーを見つけてください。

このランプにおすすめのグラス入りアロマキャンドルは、香りが広がりやすく、ススの出にくい植物性の原料を使用しているので、キャンドルだけでも、プレゼントにお勧め。



ランプの熱で一気に広がるアロマを楽しむのがオススメですが、もちろんランプを使わず、芯に火を灯して使うこともできます。炎と一緒に少しずつ広がるアロマキャンドルの香りを楽しむのも素敵ですよね。

香りは全部で5種類(写真はユーカリ&ラベンダー以外の4種)。プレゼント用だけではなく、ぜひあなた自身のお気に入りのアロマも見つけてくださいね。

商品を詳しく見る >>

(就寝1時間前の“とろける”スイッチ 〜 火を使わずに、キャンドルの香りと灯りが広がる)



重厚なグラスのキャンドル。アロマと音が奏でる安らぎに包まれる



美しい船形ガラスに入った、見た目もおしゃれなアロマキャンドルは『WoodWick(ウッドウィック)』の「ハースウィックキャンドル」です。

アロマオイルを何層にも重ねて調香されたこのキャンドルは、芯が幅7cmの天然木。火を灯すと、パチパチと木のはぜる音と一緒に、穏やかなアロマが部屋中に広がります。

炎の揺らぎと木が燃える優しい焚き火のような音が、なんとも心を落ち着かせる「静けさ」を醸し出すのです。

スマホやPCを閉じて、ゆったりと炎と音、アロマを楽しむ。そんな穏やかな時間のプレゼントはいかがでしょう。

読書をするもよし、飲みながら静かに語り合うもよし、日常から少し切り離された「ちょっと特別な時間」が満喫できます。

同シリーズのラインナップとして、ろうそくが溶けるほど色や香りの変化も楽しめる3層のアロマキャンドルと、手のひらサイズのジャー型のアロマキャンドルが2種類あります。


写真は、3層タイプのトリロジーハースウィック


写真左は「トリロジージャーキャンドル」、写真右は「ジャーキャンドル」

船形の美しいキャンドルは大容量で、燃焼時間は約40時間。ジャー型の3層キャンドルは50〜60時間、小さいジャー型は20〜30時間ほど。

ゆらめく炎の美しさまで計算された木製の芯が、最後まで「さざ波のように美しい炎」と「穏やかな燃焼音」を生み出し続けます。

ジャー型のアロマキャンドルには、各サイズに合わせたシェードもあり、ガラス容器にかぶせると燃焼音の反響が少し高まって、パチパチ音を感じやすくなります。



厳選したアロマオイルをたっぷりと贅沢に使った香りは、いずれもトップノートから幾重にも重ねられたミドル・ベースノートが奥深い調香です。

重厚感のあるグラスの美しさも魅力的なアロマキャンドル。音まで楽しめる驚きのキャンドルはプレゼントに相応しいアロマグッズです。

商品を詳しく見る >>

(炎の“さざ波”に、耳を澄ます 〜 まるで小さな暖炉、パチパチ燃える木製芯キャンドル)



南仏・グラースの美しいアロマに連れられる小旅行のプレゼント



南仏・グラース。様々な香水の材料となる植物はもちろん、パリで活躍する大半の調香師を排出する、有名な香りの都です。

最近では、アフリカなどで栽培される安価なアロマ原料や近代的な香料の抽出法も増え、グラースで採れる原料は本当に希少なものになってきています。

そんな中、グラースで採れる主成分にこだわり、職人たちによる手作りを大切にしているのが、南仏・マルセイユに拠点を置く『FARIBOLES(ファリボレ)』。

その小さな工房でひとつひとつ丁寧に作られた、プレゼントにぴったりのアロマキャンドルとバランシングルームミストの2種をご紹介します。



アロマキャンドルもバランシングルームミストも、COOL、RELAX、SLOW、LOVE、HAPPY、ZENをイメージした6つのアロマが揃った「GREEN COLLECTION(グリーンコレクション)」。

グラースの美しい自然を調香した穏やかで華のあるアロマは、ふわりと包み込むような優しい香り立ちで、気分に合わせて空間を演出するにはぴったりのラインナップです。

バランシングルームミストは数回プッシュして、アロマキャンドルは火をつけて、しばらく待つ。それから目を閉じて香りに身を委ねると…まるで小さな旅行に連れ出してくれるよう。

家にいながら、素敵なアロマ旅行が楽しめます。



このアロマキャンドルは、先にご紹介した『キャンドルウォーマーランプ』でも使うことができます。色々な組み合わせでプレゼントすれば、きっと喜ばれるギフトになりますよ。

商品を詳しく見る >>

(香りの聖地・グラースで、深呼吸 〜 あなたの空間に、南仏の“そよ風”が吹く)



タイ王室御用達ブランドの香りがもたらす“心地いい記憶”



タイは香りの文化が定着していて、アロマグッズもとても豊富。

古式マッサージやスパでもアロマは欠かせないアイテムですし、町中に香りグッズを扱うお店があります。

そんなたくさんのアロマブランドの中でもおすすめは、タイ王室のご用達でもある『KARMAKAMET(カルマカメット)』。お土産にも人気のアロマブランドです。

このブランドがアロマに使用する原材料は全て自然由来のオーガニック。

香りが心身に与える「心地いい記憶」を表現した、幸福感あふれるアロマグッズ作りを目指しているのだそうで、確かに納得のアロマです。

今回、ご紹介するのは、ひと吹きでアロマが広がる「スプレー」、置くだけで部屋全体をいい香りで包む「ディフューザー」、クローゼットや引き出しに入れるなど、色々な使い方ができる「サシェ」の3種。



香りは、男女ともに人気のある「オレンジブロッサム」と、お土産などプレゼントとしての人気も高い「レッドティー」。スプレーでは、KARMAKAMETの顔とも言えるスペシャルブレンド「ジョイ」も取り扱っています。

ヴィンテージ感のあるルックも魅力的で、部屋に置いてもいいアクセントになりそう。まさにプレゼントに相応しいアイテムですね。

さらに、このアロマの素晴らしいところは、複数の香りを合わせて使っても全く喧嘩しないどころか、かえって深い奥行きのある香りを生み出してくれるところです。

あなたのアイデアで色々な楽しみ方を見つけて、「いい気分」にひたれるアロマのプレゼントを贈ってください。

商品を詳しく見る >>

(0.2秒で“いい気分”に還る 〜 タイの洗練ブランドが、「心地よい記憶」を調香)



オーストラリア発の奥深く美しい香り。大自然の恵みを深呼吸



オーストラリア生まれの『GREEN NATION life(グリーンネーションライフ)』のアロマキャンドルとリードディフューザー。

大自然の力に満ち溢れた花々や植物をベースに、「心地よい香り」を目指して何層にも重ねられたピュアエッセンシャルオイルの贅沢で奥深い香りに引き込まれます。

木製芯のアロマキャンドルには、融点の低いソイワックスが使われていて、遠くで木が燃えるているような、「パチパチ」という小さな音とともに、香りが素早く広がります。



ソイワックスはススが出にくく、燃焼時間が長いのも特徴。このキャンドルの燃焼時間も、たっぷり60時間ほどです。

毎日1時間使っても、約2ヶ月も楽しめるなんて、嬉しいですよね。

「リードディフューザー」は、火を使わず置くだけなので小さな子供やペットのいるご家庭へのプレゼントとしても安心。

そして、何より、リードが天然柳で、一つとして同じ形がないのが魅力的。シンプルにまっすぐなスティックとはまた違う、自然な美しさがあります。



香りは、アロマキャンドル、リードディフューザーともに4種類。

  • オーストラリアの茂みの中を歩いているような香り「オーストラリア」
  • レモングラスを基調に、五感を刺激し、目覚めさせてくれるような「アウェイクン」
  • 穏やかで深い、ユニセックスな香りの「ポーズ」
  • 暖かなキッチンを思い浮かべるフルーティーな「コンテント」

いずれも自然でフレッシュで、クセがないので、アロマ初心者にも受け入れやすい香りです。

どんな家庭にも、どんな世代の方にも気に入っていただけるプレゼントとしておすすめのアロマグッズです。

商品を詳しく見る >>

(“緑の大地“へ、ココロ・フライト〜オーストラリアの大自然で深呼吸)



〈アロマのあるバスタイム。豊かな時間のプレゼント〉

お風呂に浮かべる炎と香り。心と身体の緊張をほどくプレゼントを



昼間の疲れから解放されるお風呂の時間。そんな時間を演出する、おすすめアロマのギフトをご紹介します。

それは湯船に浮かべて使うことのできる『バスキャンドル』。お湯に浮かぶろうそくの炎の揺らぎを眺めていると、それだけで日常の喧騒を忘れそう。

ガラスのように美しく灯りを透かすキャンドルカップは、熱に強く、落としても割れないポリカーボネート製なので、お風呂でも使いやすいグッズになっています。

アロマキャンドルが燃えているときも、カップの側面を持てば熱くないように考えて設計されているので、入浴中にお湯の外に移動させるのも簡単です。

カップとアロマキャンドルの組み合わせは、アンバー/リラックス、オリーブ/カーム、ブルーグレー/コージーの3セット。



いずれも落ち着いた美しい色とやさしい香り立ちで、心休まる香りに包まれながらステンドグラス越しに炎を眺めているような、穏やかな気分に浸ることができます。

交換用のキャンドルを使えば、カップとアロマの組み合わせを変えられるので、プレゼントするお相手に合わせて、組み合わせを考えてみるのも楽しそうです。

お風呂は、在宅ワークで疲れた頭や、運動不足の体をゆっくりと休められる大切なプライベートタイム。お湯に浮かぶ幻想的な灯と香りの演出で日頃の疲れを心地よくほぐすことができます。

アロマキャンドルと一緒にお風呂に入る、なんて考えたこともなかったのですが、お風呂場の電気を消して入浴してみると、これが本当に気分を落ち着かせてくれるのです。

手頃な価格なのに、素敵な入浴体験ができるアロマグッズなので、気軽なプレゼントにぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



幸福の国、フィンランドからのプレゼントは、“幸せの香り”



昨今のサウナブームで、もしかするとご存知の方もいらっしゃるかもしれない『OSMIA(オスミア)』のボディソープと固形タイプのバーソープ。

2021年5月、日本での販売スタート当日に完売してしまったほど、サウナラバーには有名なブランドです。

Osmiaは、自然愛好家の化学者エーロ・ヴァンティネン氏によって設立され、フィンランドの自然の香りに、限りなく近いアロマをデザイン&開発。

本物の“北欧の自然の感覚”をもたらす香りが、ライフスタイルにフィンランドのエッセンスをもたらしてくれます。



リキッドタイプの「ボディーソープ」と固形タイプのバーソープとの違いは、作られる過程で追加される水の量で、洗浄力や保湿力は同じです。

それぞれに泡立ちは十分。「汚れを落とす」ことと「乾燥から肌を守る」ことが見事に両立されています。

水気の多いバスルームには「ボディーソープ」、洗面所は固形の「バーソープ」という使い分けがおすすめですが、固形ソープを置いた場所には、優しい香りが広がって、嬉しい発見でした。

原材料から、製造・出荷までフィンランド国内にこだわって作られた、Osmiaのソープ。幸せの国からの優しい自然のアロマを、大切な方はもちろん、ご自身へのプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(フィンランドの森で、“ととのう”シャワー 〜 「白樺の若葉」と「森の土」を浴びる幸せ時間)



2種類のアロマで全身を洗う。自然な香りでリフレッシュ



バスタイムに活躍するアロマアイテムをもう一つご紹介。髪の毛だけではなく、全身に使えるシャンプーで、トリートメントも不要な優れものです。

香りは、オレンジの甘さ漂う『MANGETSU(満月)』と、レモンが爽やかな『SINGETSU(新月)』の2種類。自然に包まれるような優しい香りで、残り香がないから、男女問わず使用できます。

アメリカの皮膚専門研究機関でパッチテスト済み(但し、全ての人にアレルギーが起こらないわけではありません)なので、誰にでも気軽にプレゼントしやすい、おすすめのアロマシャンプーです。

オールインワンシャンプーというと、髪がきしんだりして、あまり使い心地がいいイメージがありませんでしたが、このシャンプーは、シャンプー後の髪も肌もしっとり。

家で使うのはもちろん、ジムでの使用におすすめ!シャンプー・トリートメント・ボディーシャンプーなどなど、重たくなってしまいがちな荷物がこれ1本にまとめられて助かります。

旅行や出張にも役立ちそうですね。


サイズは、500ml、500mlの詰替パック、150ml、50ml×2種のお試しセットがあります

プレゼントする前に、お試しセットで洗い心地、香り、仕上がりを試して見ることができるのもありがたいポイント。

もちもちの泡で、泡パックしてみたりして、まず、あなた自身で仕上がりの変化を感じてください。

あとは、どちらの香りを選んでプレゼントするか…どちらも本当にいい香りなので、悩みどころです!

商品を詳しく見る >>

(“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」〜自然の香りでリフレッシュ、1本で髪・顔・体が潤う)



〈新しくて楽しいアロマグッズを、特別なプレゼントに〉

描くのが、もっと楽しみに!プレゼントしたくなる香りの絵の具



水彩絵の具の独特な匂いも、決して嫌いではないのですが…まさか、想像もしませんでした。こんなに心地いい香りの絵の具があるなんて。

『香の具(かのぐ)』という、名前通りの絵の具は、水性顔料と天然のエッセンシャルオイル(精油)をブレンドした9色の香る不透明水彩絵の具です。

普通の絵の具のように色を混ぜることが、香りのブレンドになるよう、混ぜ合わせても香りがケンカしないように厳選されています。

色から香りを、香りから色を連想できるように作られているのも驚き。一体、どれほどの試行錯誤があったのでしょう。

調香師気分で、水彩画が描ける楽しさ。ちょっと他には見当たらない、新しい発想のアロマグッズです。



さらに驚くのは、紙に描いた絵から、香りが2〜3日の間、ほんのり漂い続けること。

密閉度合いによって変わるようですが、密閉袋に入れておけば、なんと数週間から数ヶ月も香りが保てるそうです。

自由に水彩画を描いて、そのアロマと一緒に楽しむことができる楽しいプレゼント。お子さんがいる家庭にも喜ばれそうですね。

描いた水彩画を葉書にして送るのも素敵なプレゼントになりますが、自分でゼロから水彩画を描くのは抵抗があるという方のためには、別売りで「香の具専用ポストカード」も揃っています

イラストガイド付きのカードに透明封筒付きの至れり尽くせり。これなら気軽に香りのメッセージが送るのではないでしょうか。

受け取った方の感想をぜひ聞いてみたい贈り物になりますね。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO)

このストーリーで紹介している商品

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

お取り寄せ

  • 22,550円(税込)

    128人がお気に入り登録

            

  • カラー/香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

目を合わせると、自然と口角がゆるんじゃいます。 愛嬌のある表情、ぽてっとしたお尻のフォルム、きれいに揃えた前足、クルンと跳ね上げた尻尾——。 ・・・MORE

“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《靴》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

ラッピング可

  • 5,720円(税込)

    18人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

※在庫切れとなっている「イブニングバンファイヤ」の入荷につきましては、3月以降を予定しており・・・MORE

炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    2,477人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles

目を瞑って深呼吸をすれば、そこは南仏・グラース。 地中海性の温暖な気候に恵まれ、ジャスミンやローズ、ラベンダーなど、さまざまな香水の原料植物が咲き乱れるその街は、“香水の聖地”と・・・MORE

香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles

ラッピング可

南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles

目を瞑って深呼吸をすれば、そこは南仏・グラース。 地中海性の温暖な気候に恵まれ、ジャスミンやローズ、ラベンダーなど、さまざまな香水の原料植物が咲き乱れるその街は、“香水の聖地”と・・・MORE

香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「アロマキャンドル」|fariboles

ラッピング可

《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

がんばり過ぎて疲れた時、なんだかモヤモヤが晴れない時に。 しあわせな香りに満たされて、“いい気分”の自分に還りましょう。 世界で愛されるタイの洗練アロマブラ・・・MORE

0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    262人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

がんばり過ぎて疲れた時。なんだかモヤモヤが晴れない時。 しあわせな香りに満たされて、“いい気分“の自分に還りましょう。 世界で愛されるタイの洗練アロマブラン・・・MORE

0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    188人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

がんばり過ぎて疲れた時、なんだかモヤモヤが晴れない時に。 しあわせな香りに満たされて、“いい気分”の自分に還りましょう。 世界で愛されるタイの洗練アロマブラ・・・MORE

0.2秒で“いい気分”に還る|《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ディフューザー》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

ラッピング可

  • 9,790円(税込)

    125人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life

手つかずの大自然を多く残し、エネルギーに満ちあふれた豊かな大地、オーストラリア。 『GREEN NATION life(グリーンネーションライフ)』のキャンドルに火を灯し、深呼吸・・・MORE

“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life

ラッピング可

  • 5,280円(税込)

    34人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life

手つかずの大自然を多く残し、エネルギーに満ちあふれた豊かな大地、オーストラリア。 『GREEN NATION life(グリーンネーションライフ)』のリードディフューザーの香りと・・・MORE

“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《リードディフューザー》まるでオーストラリアの大自然で深呼吸しているような、心地よさ漂う香り|GREEN NATION life

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    32人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、緑の白樺に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 “幸せ・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのバーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 1,980円(税込)

    200人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、白樺の緑に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 フィン・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    337人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

毎日の仕事に、スマホのチェック、絶え間ない情報で、脳がパンパン……。 “自然の香り”で、全身丸洗いして、リフレッシュを!頭からつま先まで、いっぺんに洗えるから、いつものシャワーよ・・・MORE

“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

ラッピング可

  • 7,700円(税込)

    170人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

フタを開けた瞬間、ココロ奪われました。 絵を描く習慣も、絵心もないけれど、この世界観にズキュン♡ なんて自然で、なんて心地いい香りがする絵の具なの……!・・・MORE

“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

ラッピング可

火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house

※本品にはキャンドルは付属していません。ご使用の際は、市販のアロマキャンドルまたは別売りの「・・・MORE

就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house
就寝1時間前の“とろける”スイッチ|火を使わずに、香りと灯りが心地よく広がる「キャンドルウォーマーランプ」|kameyama candle house

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll