閉じる
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど
男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選|歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど

男性が「もらって困らない」人気のプレゼント14選

歯ブラシやグラス、線香にソックス、タオルなど

LINE FACEBOOK TWITTER
「これ、もらって困らないかな」。

お世話になっている職場の男性へのギフトや、仲のいい男友達へのプレゼント、彼氏の誕生日プレゼントなどを探している時に、こんな心配をしたことはありませんか?

ここでは、そんな皆さんのために「もらって困らない」男性向けのプレゼントを厳選しています。

「もらって困らない」ポイントは、以下の通り。

・実用的な消耗品である
・使いやすくシンプルなデザイン
・いくつあっても困らない
・お返ししやすい価格である

さらに、生活に余裕が出てくる30代男性へのプレゼントに、仕事やプライベートのクオリティをワンランク上げてくれるアイテムを、社会的地位が高くなってくる40代男性へのプレゼントとして、大人の男性を演出できるアイテムを選べば、間違いなく「もらって困らない」はず。

男性が「自分では買わないけど、もらって困らない」プレゼントを、ぜひここで見つけてください。



《目次》

5,000円で買える人気のプレゼント

  1. 予算2000円のグラスのプレゼントなら、もらって困らないものを

  2. イヤな臭いを元から断つタオルなら、もらって困らない

  3. 健康とファッション性に敏感な男性に贈りたい、予算3000円のソックス

  4. 安心して使える、天然由来成分の加齢臭対策グッズ

  5. お疲れの男性への消耗品のプレゼントなら、ぐっすり眠れる線香

  6. 大人の男性にふさわしい、モダンなデザインの扇子

  7. もらって困らない、女性と兼用可能な「防水スマホショルダー」

  8. 「世界最軽量級折りたたみ傘」なら、もらって困らない

  9. 誰でも歯みがき上手になれる歯ブラシをプレゼント



10,000円で買える人気のプレゼント

  1. クリスマスのプレゼントに、もらって困らない「室内履き」を贈る

  2. 男性がもらって困らないプレゼントなら、職場でも使える収納道具

  3. おしゃれな男性へのプレゼントに、ヴィンテージ家具のような卓上加湿器

  4. 長時間のドライブやリモートワークに最適な弾力凹凸マット

  5. 10,000円で買える上質な日用品として「カシミヤネックウォーマー」



〈5,000円で買える人気のプレゼント〉

予算2000円のグラスのプレゼントなら、もらって困らないものを



グラスはプレゼントの定番グッズですが、似たようなものが沢山あっても収納に困るだけ。「もらっても困る」という男性も多いはずです。でもこちらのグラスなら、そんな心配はご無用。

『RayES(レイエス)』のダブルウォールグラスは、結露しにくく、レンジ加熱もOK。

空気の層を設けた二層構造の耐熱グラスで断熱層が厚いため、室温や手の温度が伝わりづらく、冷たいビールも熱いコーヒーも美味しい温度をキープしてくれます。

表面に熱が伝わりにくいから、沸騰したてのお湯を注いでもグラスを持つ手が熱くならないのも嬉しいですね。

側面に4つの角があるからグラスを持つ手も滑りにくい上に、底面は凹凸を付けた4点で支えているため転倒しにくく、安心して使えるのも助かります。

外側のガラスが曇りにくいから、中の液体の輪郭がくっきりと浮かび上がり、美しさも一層引き立ててくれますよ。

ビールやハイボールをグビグビと飲む方へのプレゼントなら、たっぷりサイズの「400ml」を。焼酎のお湯割りや水割りには「300ml」が、冷酒やウィスキーのロックなら「200ml」がちょうど良いサイズ感です。



『RayES(レイエス)』のダブルウォールグラスは、熟練の職人による手作り。

工場での3回にわたる検査に加え、国内でもさらに厳しい基準で検査を行ない、ブランドの品質基準を満たしたものにのみ『RayES』の名が刻まれます。その厳しい検査を通過するのは、なんと約45%。厳選されたもののみを購入することができます。

価格は2,290円(税込)と、贈る相手に気を使わせないのもプレゼントしやすいポイント。

仕事中にアイスコーヒーなどを飲み、一日の終わりにビールや焼酎、冷酒でゆったり晩酌を楽しみたい男性へのプレゼントにぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯 〜 見る角度で表情を変える「ダブルウォールグラス」)



イヤな臭いを元から断つタオルなら、もらって困らない



もし、タオルの汗をふいた後の汗臭や、洗濯後の生乾き臭が一切しないタオルがあれば、ほとんどの男性が喜んで使ってくれると思いませんか。

『WARP(ワープ)』は、まさにそれを実現。医師のアイデアと、タオルづくり49年の老舗の技術から生まれた、いつも気持ちいい“清潔タオル”です。

綿100%の繊維に、酸化チタン・銀・ハイドロキシアパタイトでつくった微粒子を練り込んでいるため、タオルに光が当たると、光触媒の作用で生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去。

顔や首まわりの汗をたっぷり吸ってくれるだけでなく、首まわりの汗臭や加齢臭などの原因になる菌も除去してくれるから、いつも気持ちよく使えます。

菌をつきにくくする抗菌コートのタオルと違い、菌そのものを除去するから、ニオイの菌以外のカビ菌や花粉にも効果があるのが嬉しいですね。

肌触りも極上。メーカー従来品より約18%も撚る回数を減らし、ゆったり甘撚りすることで、空気をたっぷり含んだ糸に仕立てているから、織ったタオルはふっくら。吸水力も約30%アップしています(メーカー従来品と比較)。



さらに糸づくりの工程で、ていねいにケバを処理することで、従来品より約60%もケバが減って、なめらかな手触りを実現。

ふわふわな使い心地に、イヤな臭いの元になる菌を除去。一度使えば病みつきになること間違いなしのフェイスタオルです。

商品を詳しく見る >>

(《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP)



健康とファッション性に敏感な男性に贈りたい、予算3000円のソックス



価格と利用頻度を考えれば、ソックスほど男性へのプレゼントに向いているアイテムは無いかもしれません。でもその一方で「何を選んでいいかわからない」という方も多いはず。もし、そんなお悩みをお持ちなら、こちらをご検討ください。

『The Role Design(ザ・ロール・デザイン)』は、元大手セレクトショップ役員であり、扁平足に悩むブランドディレクターが作った、おしゃれで健康的なドレスソックス。

二本指ソックスで、足指部分をゆるく編んで足袋型にすることで、つま先を開放。足指Vゾーンのサラサラ快適感をキープしてくれるので、ストレスフリーのフィット感と相まってやみつきになります。

そのこだわりは所々に見てとれます。

垂直なかかとが、足なじみの良さを物語る「立体成形ねじり仕上げ」。つま先と本体のつなぎ目は、「リンキング」という手法で縫製。伸縮性があって、見た目もすっきり、肌にごろつき感がないのが特徴です。

履き心地を追求し「4種の編み地」を使用。つま先からかかとは薄手の裏パイルで、汗をよく吸水しサラサラをキープ。足の甲は太めのリブ編みで、足をしっかりホールド。足首部分はフラットな天竺編み、履き口は細かいリブ編みで、ずり落ちにくく跡がつきにくい仕様に。



素材には、ドイツ社のドライノバを使用。肌触りなめらか、吸水性・速乾性に優れ、抗菌防臭機能も備えていて、靴下には最適な素材です。

ソックス業界の常識を無視した工程の多さゆえ、1日に作れるのはたったの30足と、希少性もなかなかのもの。

色使いも派手すぎず地味すぎずのモダンさで、おしゃれな男性も納得の出来栄え。健康とファッション性を両立している、もらって困らないプレゼントの代表格と言えると思いますよ。

商品を詳しく見る >>

(足指ピース!〜立体編みソックスで、つま先に開放感)



安心して使える、天然由来成分の加齢臭対策グッズ



一定の年齢になると、どうしても気になってくる加齢臭。そう簡単には治らないだけに、効果が見込める加齢臭対策グッズなら、プレゼントされても困る男性はいないと思います。

MONOCOがおすすめする『Care of Gerd(ケアオブヤード)』は、オーガニック大国であるスウェーデン生まれのデオドラント製品。

一般的なデオドラント製品は、ほとんどが、ニオイの元となる汗が出ないように、汗腺にふたをする成分(塩化アルミニウム)を配合しています。

しかし、汗は本来、体内にたまっている老廃物や毒素を外に排出する役割を持っていて、汗腺をふさいでしまうと、それらが排泄されずに体内に留まって蓄積してしまうことに。

それがかゆみや黒ずみの原因になったり、汗腺に不純物が溜まって余計に臭いがきつくなり、デオドラント製品を上塗りするという悪循環になることもあります。

それに対して『Care of Gerd(ケアオブヤード)』は、汗腺にふたをする塩化アルミニウムは配合せず、カリ明礬結晶(ミョウバン)という天然の結晶を採用しています。

ミョウバンの主な効果は2つ。

①消臭作用:アルカリ性の環境下では、皮膚常在菌が増殖しやすくなりますが、ミョウバンは肌を弱酸性の環境に整え、ニオイを抑えます

②収れん作用:毛穴をふさがずに引き締め、過度な汗を出にくくします



一般的なデオドラント製品には、肌への刺激が強く、繰り返し使用することで肌トラブルを引き起こすこともある「アルコール」や「パラベン」が配合されていることが多いですが、本品はどちらも無配合。

さらに香りには、足浴によく使われる「サイプレス(イタリアイトスギ)」と「ローズウッド」の精油を配合。

サイプレスは森林浴の香りとも言われ、すっきりとリフレッシュさせてくれる効果があり、甘さを含んだローズウッドの香りは、心のバランスを取り戻すのに役立ちます。

いずれも自然でほのかな香りなので、普段香水をつけている人も、香りが混ざることはありませんよ。

汗をかきやすい脇や、ニオイが出やすい首すじ、耳の後ろ、背中などにご使用いただくと、より効果を発揮します。

安心して使える、天然由来成分の加齢臭対策グッズだから、プレゼントされた男性も喜んで使ってくれると思います。

商品を詳しく見る >>

(汗のニオイ・加齢臭をつくらない|天然由来成分で、細菌の繁殖を抑えるデオドラント(男女兼用))



お疲れの男性への消耗品のプレゼントなら、ぐっすり眠れる線香



仕事や人間関係で疲れ気味。そんなお悩みをお持ちの男性が周りにいらっしゃったら、こちらをプレゼントしてみてください。

MONOCOがおすすめする『hito/toki』の線香。

世界中から選りすぐりの原料を集め、丁寧に蒸留された香料のみを限定して調香。非日常の世界へ誘ってくれる3つの優雅な香りを展開しています。

もともとお香には高いリラックス効果があると言われ、就寝前に焚くことで、副交感神経系を優位にして入眠しやすくしたり、心の不安を緩和できる効果があると言われています。



人間、疲れすぎるとかえって眠れないもの。こちらの線香をプレゼントすれば、きっと喜んでくれるはずです。

「YASURAGI」は、白檀・安息香といった質の高い香りをベースにしながら、まったく重々しくない陽だまりのようにやわらかな質感。軽やかに安らぎを感じられるよう、絶妙なバランスで調香しています。

「SESERAGI」は、日本ではあまり馴染みのない海・オゾンの風味を持つ、フランス・グラースの香料「カロン」をブレンド。ローズウッド・オークモス・カシスや柑橘系の香料をブレンドし、水の粒が弾けた時の爽やかさを感じる透明感のある香りです。

「KOMOREBI」は、シダーウッド・パチュリ・ペパーミントなどを調合し、生き生きと育った若葉のような青っぽさを楽しめるヘルシーな香りです。



これらのみずみずしい香りを誕生させたのは『東京香堂』。調香から製造まですべてハンドメイドで手掛けるインテリア・アロマ・インセンスブランドです。

ひとつひとつ手作業で仕上げた陶器製の香立て付きだから、プレゼントにも最適。友人や同僚、後輩などの大切な男性へ贈るリラックスグッズとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《インセンスステック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki)



大人の男性にふさわしい、モダンなデザインの扇子



猛暑が続く夏だけでなく、冬でも車内や室内などで暖房が効きすぎていたりと、涼をとるグッズは一年中欠かせませんよね。しかしビシッとスーツを着て働く男性に、団扇(うちわ)は不釣り合い。

そこで、大人の男性が仕事中でも使える、扇子をプレゼントするのはいかがでしょうか。

MONOCOがおすすめする『MOYÖ扇子』は、洗練されたモダンなデザインが特徴ですが、500年も続く京扇子の伝統製法でつくられています。

ベテラン職人たちによる手仕事で、和紙を貼り合せた「地紙」に、薄い竹の「扇骨」を差し込んだ伝統製法なので、小ぶりながら丈夫。

広げれば、扇子の最大幅は29.5cm。しっかりあおげるから、暑がりの男性でもきっと喜んで使ってくれずはずです。

閉じた状態は薄さ1.5×長さ17.5cmとコンパクトなので、スーツやバッグのポケットにすんなり収まるのが助かります。



カラーは全10色。

イエロー・オレンジ・ピンク・ビリジアンといった鮮やかな色合いから、ネイビー・ブラック・モスグリーン・ブロンズといった落ち着きのある色、ブルーグレー・ペールブルーなどの淡い色合いまで取り揃えているので、プレゼントする男性にお似合いの色を選んでプレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子)



もらって困らない、女性と兼用可能な「防水スマホショルダー」



ウォーキングやキャンプ、野外フェスなどを楽しんでいるときに急な雨に降られ、大事なスマホが濡れてしまう。

そんなトラブルを回避できるのが、『araree』の「防水クロスパック」。

防水規格は最高レベルのIPX8。

さらに止水ファスナーにより、中に収納したお財布や鍵などの貴重品もしっかりと水濡れから守ってくれる頼もしさ。

ジャマにならない薄型ですが、収納部は幅230×高さ150mmほどあり、スマホの他にもミニ財布やカードケース、鍵、ハンカチ、イヤホンケースなどの小物類も収納できます。

スリムなボディで、身体にピタッとフィットしてくれるショルダー型ポーチなので、ウォーキングやランニングなどの運動時に邪魔にならないのが嬉しいですね。

ストラップに長さは75〜96cmで簡単に調整も可能。小柄な女性も、体の大きな男性も、ユニセックスで使えて、パートナーとも共有できる心強いショルダーバッグです。



ウォーキング以外にも、屋外ライブやフェス、水族館や遊園地のウォーターアトラクションや、雨の日の買い物にも。

スキーやスノーボードといったウィンタースポーツでも大活躍してくれるはずです。

カラーは「クリア」と「ブラック」の2色展開。

「クリア」モデルなら、バックに収納したままスマホ画面のタッチ操作も可能ですよ。

商品を詳しく見る >>

(防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree)



「世界最軽量級折りたたみ傘」なら、もらって困らない



「傘を一本も持っていない」なんて男性は、そういないと思います。でも、こういう傘ならプレゼントされても困らないはず。

MONOCOがおすすめする『Pentagon72(ペンタゴン)』は、わずか72グラムと、驚くほど存在感を感じさせない超軽量折りたたみ傘。

収納時サイズは直径約3.5×全長21cmと小型で、いつも使う傘とは別に、バッグに常備しておけるからとても便利です。

もちろん機能性も文句なし。軽やかで強靭なカーボンファイバーとアルミニウムを組み合わせた傘骨は、なんと風速15m/sの強風にも耐えるという丈夫な構造。

ストッキングと同レベルの極細糸で、しっかりと織り上げられた薄い傘生地は、水はじきも抜群。独自開発したナノクラスの強力撥水コーティングを、傘生地の繊維にまで浸透させているから、素早く乾いてお手入れも簡単です。



手がけているのは、傘のOEMを専業とする日本のアンブレラメーカー『Amvel(アンベル)』。さすがに細かいところへの配慮も抜群です。

傘の露先(つゆさき)は、強化プラスティックを使用することで親骨の破損を防止。ハンドルには、軽く、耐衝撃性にも強いABS樹脂製を採用と、使い捨てにならない「良質な傘づくり」に真摯に向き合っています。

なお本品とは別に、開いた時の直径が7cm大きな「Pentagon Large」もありますので、体が大きな男性へのプレゼントにはこちらをどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72)



誰でも歯みがき上手になれる歯ブラシをプレゼント



「歯ブラシがプレゼントになるの?」。そう思われる方もいると思います。

たしかに普通の歯ブラシなら、もらった男性もあまり嬉しくないかもしれませんが、MONOCOがおすすめするこちらの歯ブラシは、まったく普通ではありません。

『プラークリムーバー クルン』は、15000本の柔らか極細毛が、小さいスキマに入り込んで歯垢をキャッチ。ロール状のブラシを、何も考えずコロコロするだけで、歯垢除去率は約80%!

従来タイプの歯ブラシだと3分磨きで約60%と言われているだけに、その除去率の高さに驚き。自宅での歯磨きでも、歯医者さんでクリーニングした後のような爽快感を味わえます。

テクニックがいらないから、誰もが歯みがき上手に。うがいや液体歯みがきではなかなか除去できない歯垢を、簡単に除去することができますよ。



『プラークリムーバー クルン』は、あまり見かけないユニークな形の歯ブラシ。

毛先の細さは、0.076mm。一般的な歯ブラシで0.2mm程度なので、半分以下の細さ。人の髪の毛(0.5〜0.1mm)と同レベルです。この極細毛が「歯のすき間」や「歯と歯茎の間」に入り込んで、歯垢をからめ取ります。

さらに極細毛を円盤状に植毛し、2枚ひと組×7層で合計約15000本。従来型歯ブラシは、750〜1000本と言われているので、本品はその15〜20倍にあたります。

極細毛をぎっしり高密度に植毛することで、小さなすき間の歯垢を、吸い上げるようにキャッチできるわけです。

持ち運びに便利な折りたたみ式で、ブラシ部分は銀イオン加工を施した抗菌仕様なので、いつでも清潔に気持ちよく使えるのも嬉しい。

歯を磨くついでに、歯茎マッサージ、舌ブラシもできて1本3役。一度使ったら、きっと手放せなくなるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン)



〈10,000円で買える人気のプレゼント〉

クリスマスのプレゼントに、もらって困らない「室内履き」を贈る



クリスマスや誕生日のプチ・プレゼントとして、靴下よりラクに履けて、スリッパより脱げにくい室内履きはいかがでしょうか。

『merippa(メリッパ)』は、東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカー「中橋莫大小(ナカハシメリヤス)株式会社」が手がける逸品です。

本品は、スタイリッシュな配色が目を惹く「シャンブレーストライプxリネン」。

シャンブレーとは、タテ糸に染めた糸、ヨコ糸に白糸を使って織りあげた生地で、霜降りのような表面感が特徴。

そのシャンブレーに細いストライプ柄を織り込んだ、ウール100%の風合いの良い素材です。

内側はリネンコットン。汗をよく吸うサラッとした肌触りは、1年を通して気持ちよく履くことができますよ。

かかとは伸縮性の高いリブ素材。足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材なので、一度踏んでもまたすぐにもとに戻るのも嬉しい。

お手入れは超簡単。

洗濯ネットに入れて洗濯機にポン。形を整えて干せば、型崩れの心配もありません。

靴下感覚で洗えていつでも清潔に履けますよ。

1足は約100gと軽く、くるっと丸めることもできるので、旅行のお供にも。



機内やホテルで、使い捨ての薄いスリッパを履くよりも、ずっと快適。旅先でもいい気分が続きます。

カラーバリエーションは4色。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)の3種類。

他にも「リネン混チェック×コットンリネンパイル」「スラブツイード×シープボア」「タータンチェック×ネップツイード」とバリエーションが豊富なので、プレゼントを贈る男性のイメージに合わせて、素材・柄をお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



男性がもらって困らないプレゼントなら、職場でも使える収納道具



MONOCOがおすすめする『M.SCOOP(エム スコープ)』は、デスクの上の仕事道具たちを、スッキリしまえる大人の収納道具。

本品「70G. case(ナナマルジーケース、ペン立て)」は、『M.SCOOP』の愛用者の声から生まれた一品です。

木目が美しい趣きのある小物入れで、よく使うペンや万年筆を入れておくのにピッタリですが、実はメガネを入れている愛用者も多いそう。

ペンやメガネを入れても、衝撃が伝わらないように、ケースの内側にはフェルトを貼り込み済み。



名前のとおり約7cmの幅がありますが、土台に重心があるから安定感があります。

また底部には滑り止めのゴムが付いていて、ペンやメガネを入れたり、手が触れたりしても、簡単に倒れたりしないので安心して使えます。

『M.SCOOP』の上質なデスク収納は、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」(創業1972年)が製造。

木材を極限まで削り込んで、美しさと使いやすさを両立したデザインに、日本の職人技を感じることができますよ。

ペンやメガネを収納できるおしゃれな収納道具なら、「もらって困らない」という男性も多いと思いますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case)



おしゃれな男性へのプレゼントに、ヴィンテージ家具のような卓上加湿器



『WERKE(ヴェルケ)』は、超音波式の卓上加湿器。

スイッチを入れると勢いよく超音波式のミストが7秒間ふき出し、7秒止まったら、またミストがふき出す……“7秒ミスト”をくり返す加湿器です。

好きなアロマオイルを垂らせば、ミストとともに香りも漂って、ますますリラックスできますよ。

オーク製の本体のなかはガラスの水入れだけ、というミニマルさ。

使い方も、実にシンプル。

(1)ガラス製水入れに、水を注ぐ
(2)オーク製の本体をかぶせる

あとはスイッチを入れるだけ。約2時間後に自動停止。

付属のUSBタイプCケーブルで、フル充電すれば最長で6時間ほど使用可能です。



デザインも“眺める加湿器”にぴったり。

木目が美しいオーク製の本体に、思わず触りたくなるトグルスイッチというルックスは、まるでヴィンテージの木製家具のよう。置くだけで、室内を雰囲気のある空間にしてくれます。

コードレスだから、家のリビング、寝室、ワークスペース、どこへでも持ち運べます。付属の巾着袋へ入れれば、オフィスや旅先へも。

シンプルに操作できる、ヴィンテージ家具のような“眺める加湿器”。

ほとんどの男性が「もらって困らない」プレゼントではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE)



長時間のドライブやリモートワークに最適な弾力凹凸マット



オフィスのチェアだとそんなことなかったのに、自宅で長時間座って仕事をしていると、お尻のコリや痛みを感じるようになった。そんな悩みをもつリモートワーカーは多いと思います。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『リカバリーマット』。

イスに置いて座ると、山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激。体を揺らすとグッと奥に入り込んで、仕事をしながらお尻のコリをゴリゴリほぐしてくれます。お尻や太もものつけ根が、山型の凸部にググッと押されて、背すじがシャキッと伸びる作用も。

柔らかくてコシもある新素材『E-CORE』が、弾力のあるマットの座り心地を実現。お尻が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、椅子の座り心地がラクチンに。

全面にしっかり凹凸がある「ハード面」と、凹凸がなだらかな「ソフト面」のリバーシブル構造になっていますので、使い分けも可能です。

真ん中の折り目で畳めばA4サイズ程度になるので、長時間のドライブや新幹線でクッションのように使えるのも嬉しいですね。



マットもカバーも、水で丸洗いOK。朝洗って干せば夜には乾くので、汚れを気にせず気軽に使えるところが助かります。

イスに敷くだけでお尻のコリをほぐしてくれるマット。どんな男性も、もらって困らない実用的なプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



10,000円で買える上質な日用品として「カシミヤネックウォーマー」



MONOCOがおすすめする『el alto(エル アルト)』は、一級品の極細ホワイトカシミヤの毛を、細かく密に編んだ「カシミヤネックウォーマー」。

肌ざわりなめらかで、すっきりとまとまるので、通勤時のジャケットにも、カジュアルなアウターにも、どんな服にもぴったりなのが嬉しい。

誰でも簡単にキマる秘訣は、「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせにあります。

リブ編み部分を頭からとおすだけで、首すじにやさしくフィット。

あとは、平編み部分を外側に折り返せば、まるでマフラーやストールをふんわり巻きつけたような、軽やかな雰囲気に。

頭からスポンとかぶるだけで、おしゃれにキマって、冷えやすい首をしっかり覆ってくれる。急いで歩いても、自転車に乗っていても、まずズレません。



着け外しがカンタンで温度調節しやすいところも、嬉しいですね。

簡単に着用できて、おしゃれに見せてくれる「カシミヤネックウォーマー」。

どんな男性にも「もらって困らない」と言ってもらえる逸品です。

商品を詳しく見る >>

(なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto)

このストーリーで紹介している商品

《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES

目覚めに一杯の水。デスクワークは淹れたてコーヒーと一緒に。一日の終わりに、ビールや焼酎、冷酒でゆったり晩酌。 いつもの一杯が、『RayES(レイエス)』のダブルウォールグラスで変・・・MORE

四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《200ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES

ラッピング可

《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

お風呂上がり、洗い立てのタオルに包まれる幸せ……と思ったのに、なんか臭う。タオルから漂う生乾き臭や汗臭といった、嫌なニオイのせいで、気分が台無し、なんてことありますよね。・・・MORE

拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《フェイスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

ラッピング可

  • 1,980円(税込)

    177人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月19日

《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design

あなたの足指、ソックスの中で窮屈な思いをしていませんか? 『The Role Design(ザ・ロール・デザイン)』の二本指ソックスなら、“足指ピース!”な履き心地。 ・・・MORE

足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    87人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月19日

さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd

体から出る、気になるニオイ。 体臭の主な原因は「汗」。汗をかいたままにしておくと、汗に含まれる皮脂が酸化し、雑菌が増殖してニオイが発生します。オーガニック大国・ス・・・MORE

天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd
天然由来成分で「汗のニオイ・加齢臭対策」|さらっと気持ちいい!汗線をふさがず細菌の繁殖を抑えるロールオンタイプの「デオドラントローション(男女兼用)」|Care of Gerd

ラッピング可

《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki

線香なのに、このみずみずしさ。 自然の中で感じる心地いい湿度や、透き通った風のように漂う『hito/toki(ひととき)』の香りに、一瞬で心を奪われました。 ・・・MORE

みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《インセンススティック》自然の中で深呼吸する心地よさから着想した線香(香立て付き)|hito/toki

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    235人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月19日

500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子

人で混雑する駅、パソコンの熱がこもるオフィスは、一年中どうも暑苦しい……『MOYÖ(モヨウ)』の扇子なら、“いい風”を存分に味わえます。 ・・・MORE

“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子
“いい風”を生み出す扇子の条件|500年続く伝統製法で、小ぶりでもしっかりあおげる「京扇子」|MOYÖ 扇子

ネコポス対象

ラッピング可

防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

趣味の釣りやボート、カヌーで川下り。子どもと一緒に海やプールで水遊び。 「防水クロスパック」があれば、スマホや貴重品を身に着けたまま、思いっきり“ちゃぷちゃぷ”できちゃいますよ!・・・MORE

スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

ラッピング可

  • 3,980円(税込)

    304人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月19日

水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72

突然の雨に困ったそのとき、バッグの中を見て胸を撫でおろしました。「そうだ、傘持ってた……!」わずか72グラム。驚くほど存在感を感じさせない、超軽量折りたたみ・・・MORE

72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
72グラム!入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    817人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月19日

《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン

最初の印象は、あれ?ちゃんと磨けてるのかな? 口をすすいで舌で歯を触ってみると、歯がキュッキュ! 初めての感覚に感動すら覚える、歯ブラシの名前は『プラークリ・・・MORE

3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン
3分コロコロ、歯がキュッキュ!|《手磨き用・折りたたみ式/4本セット》15000本の極細毛で歯垢をからめとる「ロール歯ブラシ」|プラークリムーバー クルン

ネコポス対象

ラッピング不可

《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 シャンブレーストライプxリネン》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case

ラッピング可

  • 6,600円(税込)

    8人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月19日

《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

仕事に、家事に、忙しすぎる毎日。考えごとで、なかなか寝つけない夜。 ストレスを感じる時こそ、『WERKE(ヴェルケ)』を眺めて、さぁ、リラックス――。 ・・・MORE

7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

ラッピング可

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    806人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月19日

なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

ネコポス対象

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll