閉じる
新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ|“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選
新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ|“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選
新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ|“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選
新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ|“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選
新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ|“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選
新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ|“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選
新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ|“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選

新居祝いのプレゼントは、ハイセンスな“こだわりの逸品”を選ぶ

“卓上焚き火”や“デザイン消火器”など14選

LINE FACEBOOK TWITTER
新居祝いのプレゼント選びって、意外と悩みませんか?

とくに贈る相手が趣味嗜好がハッキリしている方やハイセンスな方だと、部屋の内装やインテリアや家電、食器に小物にいたるまで新居祝いのプレゼントには気を使いますよね。

また他の人と同じようなモノを贈ると、かえって迷惑になることも。

今回MONOCOでは、生活空間の雰囲気を壊さず使い勝手も良いうえに、ハイセンスな“こだわりの逸品”を厳選しました。

いずれも、もらって嬉しい実用的なモノばかりですので、お友達などへのハイセンスな新居祝いのプレゼントを探されている方はぜひご覧ください。



《目次》

5千円台で買える新居祝い

  1. お掃除好きな方に、アロマも楽しめるおしゃれなマルチクリーナー

  2. つけっぱなしで寝落ちしても大丈夫なランタン

  3. 5000円台で買える新築祝いなら、小さな焚き火のようなキャンドル

  4. 引っ越しで疲れた身体がほぐれるマッサージストーン

  5. “秘密の世界”という名のアロマを新居祝いに

  6. 新居祝いのギフトに、ハイセンスでお手入れが簡単なスリッパ

  7. 世界を相手に仕事を頑張るお友達に、ハイセンスなワールドクロック



1万円以内で買える新居祝い

  1. 料理好きな方への新居祝いに、マルチな調理器具がおすすめ

  2. ハイセンスな引っ越し祝いなら、コンパクトなミルクティーメーカー

  3. 一年中使える、まるで抽象画のようなハイセンスな膝掛け



3万円以内で買える新居祝い

  1. 新居祝いに“デザイン消火器”というチョイス

  2. 1万円台の使える新居祝いをお探しなら、ハイパワー・サーキュレーター

  3. キレイ好きな方にハンディクリーナーをプレゼント

  4. 仕事で疲れた脳を癒す“卓上焚き火”をプレゼント



<5千円台で買える新居祝い>

お掃除好きな方に、アロマも楽しめるおしゃれなマルチクリーナー



『GREEN NATION life(グリーンネーションライフ)』の「マルチクリーナー」は、キッチンまわりやテーブル、窓、鏡など、さまざまな日々の汚れにスプレーして拭きあげるだけでピカピカに。

しかも、シュッと吹きかけるたびに、ベルガモット・マンダリン・レモン・ユーカリといった爽やかな香りが漂い、お掃除が、まさかのリフレッシュタイムに。

本品は、99.9%が天然由来成分の、地球に配慮しながら手肌もいたわるクリーナー。

海の微生物が分解できる「生分解性」で、植物由来の界面活性剤を使用した弱アルカリ性。

人にも地球にもやさしいクリーナーなのに、汚れ落ちはしっかり!

柑橘の爽やかさやフローラルな甘さは「ベルガモット」、「マンダリン」、「オレンジ」、「レモン」といった4種のシトラス。これにユーカリを重ねた、みずみずしい清涼感が溢れるクリーンな香りを楽しめます。

人工香料を一切使わず、オーストラリア産の天然精油(ピュアエッセンシャルオイル)のみを配合と、小さなお子さんがいるご家庭にも安心してプレゼントできます。

本ボトルは、リサイクルプラスチック製。環境課題にもなっている「埋め立て地での廃棄物の蓄積を減らす」こと、「ラベルレスでゴミ自体を増やさない」ことを目指しています。

インテリアにも静かに馴染む、モダンなボトルカラーの「グリーン」からは、ブランドが自然を愛する姿勢が重なります。



大自然のアロマを楽しめて、地球にも手肌にも優しいマルチクリーナー。

ハイセンスな新居祝いに、ぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life)



つけっぱなしで寝落ちしても大丈夫なランタン

つけっぱなしで寝落ちしても大丈夫なランタン『Notte(ノッテ)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

休日にベランダや庭でのんびりと過ごすのが楽しみ、という方には新居祝いとして、おしゃれなガラスのランタンをプレゼントしてみてはどうでしょうか。

『Notte(ノッテ)』は中にキャンドルが入っているように見えますが、実は、LEDライトです。

まわりが暗くなってくると自動で点灯、陽がのぼって明るくなってくると自動で消灯する仕組み。

灯りの色味を表す「色温度」は、1600K(ケルビン)。キャンドルの光が2000Kなので、まるで本物の炎の色のようです。

しかも『Notte(ノッテ)』はソーラー充電式。白いキャンドルライト部分に直射日光を当てるだけで自動で充電できるから、コンセントも電池も不要。最大約8時間の充電で5〜6時間、点灯します。

キャンドルライト部分と一体になっているスチールフレームに、取り外し可能な持ち手ロープつき。

ベランダや庭はもちろん、リビング・食卓・ベッドサイドなどラクに持ち運んで使えます。防滴仕様だから、少々の水濡れくらいなら問題ありません。

コンセントも電池も不要。ソーラー充電式のランタン『Notte(ノッテ)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

庭やベランダで、ワインでも飲みながらオレンジ色の揺らめきを見つめているうちに、ついウトウトしても大丈夫。本物の火ではないから、そのまま寝落ちしてしまってもOKです。

いっしょに2個3個と並べるのも、自然な温かみのある空間が生まれておすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte)



5000円台で買える新築祝いなら、小さな焚き火のようなキャンドル



『GREEN NATION life』の「ウッドウィックソイキャンドル」は、、天然木からつくられた「ウッドウィック」のキャンドル。

燃焼音はとてもささやかですが、狭い空間で耳をすませば、遠くの方で“木が燃える音”がほのかに聞こえます。

ススが出にくく、燃焼時間が長い、大豆由来のソイワックスを採用。ソイワックスは融点が低くやわらかいため、溶けやすく香りの拡散も素早いのが特徴です。

幅広な木製芯だから、一般的なキャンドルよりも炎が大きく、その絶妙な相性でより溶けやすく、しっかりと香りが広がりますよ。



さらに、オーストラリア産の天然精油(ピュアエッセンシャルオイル)を贅沢にブレンドしているので、まるで森林浴をしている時のように、五感が目覚める気持ちいい香りを堪能できます。

燃焼時間は、たっぷりの約60時間。1日に30分〜1時間の使用で、約2カ月間と長期間楽しめますよ。

蓋つきなので、使わない時にホコリがたまらないのも嬉しいですね。

容器は、リサイクルガラス製。環境課題にもなっている「埋め立て地での廃棄物の蓄積を減らす」ことを目指しています。

インテリアにも静かに馴染む、モダンな容器の「グリーン」が、とてもおしゃれ。

4種の香りごとにイメージカラーが異なるボックス入り。新居祝いを贈る方のイメージにあう香りをお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life)



引っ越しで疲れた身体がほぐれるマッサージストーン

引っ越しで疲れた身体がほぐれるマッサージストーン『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、じんわり温めながら気持ちよく刺激してくれるマッサージストーン。

なめらかな質感の丸い石は、フィンランド北東部の地底から発見されたカレリアンソープストーンで、約28億年という長い長い年月をかけて圧縮された「冷」「熱」を閉じ込める性質を持つ石なのです。

わずか10秒熱湯に浸しただけで、約10分間も温かさがつづく畜熱性。フィンランドでは暖炉に使用されていて、朝2時間ほど暖炉に火をつければ、火を消しても保温効果で一日中家を暖めてくれるのだとか。

足裏や首・肩・胸まわりにコロコロと滑らせれば、石から放たれる熱によって、じんわりと温められながら心地いい刺激に包まれます。

フィンランド北東部の地底から発見されたカレリアンソープストーンのマッサージストーン『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

また運動後などの火照った体には、冷蔵庫で冷やした石でケアするのも気持ちいい。

極めて密度が高く、匂いや汚れ・水分・油分が中に染み込まず、食器用洗剤で洗えば清潔に保てるので、全身のマッサージにお使いいただけます。また食器洗い乾燥機での洗浄もできるので、お手入れもラクちん。

「ソールジョイ」は、足裏や手のひらで転がしやすいゴルフボール大ほどの2個セット。足型のコルクベース付きだから、踵から爪先まで前後にゴリゴリ滑らせても、勢い余ってボールが飛び出しにくくなっています。オンライン会議中や、お風呂上がりのスキンケア中にコロコロ転がせますよ。

オンライン会議中や、お風呂上がりのスキンケア中にコロコロ転がせられる『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

ただ握っているだけでも気分が安らぐ、マッサージストーン。

結婚式や、新居への引っ越し作業で疲れた身体をほぐすグッズとして、プレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす 〜 長い年月をかけて育んだ、熱を閉じ込める密度)



“秘密の世界”という名のアロマを新居祝いに

世界で人気のタイの洗練アロマブランド『KARMAKAMET(カルマカメット)』のルームスプレー|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

形としてではなく、記憶として残る新居祝いのプレゼントを、という方におすすめしたいのがこちら。

世界で人気のタイの洗練アロマブランド『KARMAKAMET(カルマカメット)』のルームスプレーです。

MONOCOが選んだのは、ユニセックスで心地いいと感じる4つの香り。

「オレンジブロッサム」は嗅いだ瞬間、しあわせな気分に満たされる香りです。ストレスを強く感じている時や、落ち込んでいる時、疲れている時にこそおすすめ。

男性からも女性からも支持されている珍しい「レッドティー」の香りは、タイ旅行のお土産として選ぶ人も多いのだとか。赤く色づき、ほのかな甘みを感じる「ルイボスティー」の風味を表現。どことなく清潔感があり、気持ちが落ち着く心地よさを味わえます。

突き抜けるような爽やかさの「レモングラス」は、摘み立てのハーブ(グリーングラス)に、フレッシュレモンを絞ったかのような清々しい香り。

本国タイでは、加齢臭対策として男性にも好まれているのだとか。嗅いだ瞬間キリリとする爽快な香りの刺激が、デスクワークのリフレッシュ時にぴったりです。

ひとつの香りを楽しむのはもちろん、複数の香りを重ねて楽しめるのが『KARMAKAMET(カルマカメット)』の得意とするところ。

同じ空間で複数の香りをスプレーしてみると、香り同士が喧嘩したり不快に混ざり合ったりせず、きれいにまとまり奥行きが生まれるのがわかります。

長時間のデスクワークの息抜きや来客時のおもてなし、就寝前・仮眠時に枕やタオルケット、クッションに。また名刺にひと吹きすれば、名刺交換でほのかな香りの印象を残すこともできます。

形としてではなく、記憶として残る新居祝いのプレゼントに。『KARMAKAMET(カルマカメット)』のルームスプレー|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

お手頃な価格の贈り物なので、お返しで気を使わせてしまう心配がないのも助かりますね。

“SECRET WORLD(シークレットワールド)”という、セカンドネームを持つ『KARMAKAMET(カルマカメット)』。

「自分たちだけの居心地の良い空間を」という気持ちを込めて、新居のお祝いにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(0.2秒で“いい気分”に還る〜タイの洗練ブランドが、「心地よい記憶」を調香)



新居祝いのギフトに、ハイセンスでお手入れが簡単なスリッパ



新居祝いのプレゼントとしてMONOCOがおすすめするのは、東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカーが手がける、『merippa(メリッパ)』のスリッパ。

本品は、シャリッとした肌触りが心地いい「リネン混チェック×コットンリネンパイル」。

表地はシックなチェック柄。シャツやワンピースに使われるような、リネン入りのサラッとした肌触り。

内側は、リネンコットンのパイル。サウナの本場・フィンランドで使われるタオルをイメージした、シャリッとした肌触りです。

ベタつくことがなく、お風呂上がりの素足に履くのにもぴったりな爽やかさ。1年を通して履くことができますよ。

かかと部分は伸縮性の高いリブ素材。足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材は、一度踏んでもまたすぐにもとに戻ります。



1足は約100g。

くるっと丸めることもできるので、旅行のお供にも。機内やホテルで、使い捨ての薄いスリッパを履くよりも、ずっと快適。旅先でもいい気分が続きますよ。

お手入れも簡単。洗濯ネットに入れて洗濯機にポン。形を整えて干せば、型崩れの心配もありません。靴下感覚で洗えて、いつでも清潔です。

カラーバリエーションは2色。シックな色合いなので、プレゼントしやすいのが嬉しい。ほかにも素材や柄が異なるラインナップをご用意しています。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)の3種類。

新居祝いのハイセンスなプレゼントをお探しなら、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



世界を相手に仕事を頑張るお友達に、ハイセンスなワールドクロック



新居でテレワークしながら、海外の同僚や取引先と急遽リモートで打ち合わせをする必要に迫られたときなど、こんな時計があると便利です。

こちらの12角形の時計『World Clock(ワールドクロック)は、コロコロ転がすと、針は動かず文字盤だけが動いて、世界12都市の時刻を指し示すというスグレモノ。

使い方は、ごくシンプル。

日本を基準にする場合は、文字盤の12に「Tokyo」を合わせ、後ろのつまみを回転させて時刻を合わせます。

あとは、知りたい都市が真上になるように時計を転がせばOK。針がその都市の時刻を示してくれます。



時計の周囲に刻まれているのは、以下の主要12都市。

London/Paris/Cape Town/Moscow/Los Angeles/Karachi/Mexico City/New Caledonia/New York/Shanghai/Tokyo/Sydney

カラーは、「ホワイト」と「ブラック」。フレーム、文字盤、針のすべてがマットな質感で、文字や数字は丸みのある見やすいフォント。

モダンなデザインながら、いつもそばに置いておきたくなるような温かみを感じられます。

世界を相手に仕事を頑張る友人への新居祝いとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design)



<1万円以内で買える新居祝い>

料理好きな方への新居祝いに、マルチな調理器具がおすすめ



「カプセルカッター ボンヌ」は、ボタンひとつで「刻む」「混ぜる」「おろす」「泡立てる」をこなす、マルチな調理器具。

3種のアタッチメント×1つのカップで完結するシンプルさ。しまい込まずにキッチンに出したままにして置けるので、必然的に活用頻度も上がります。

使い方は超簡単。

食材を入れてボタンをプッシュするだけ。みじん切りなら、ほんの数秒。ボタンを押している間だけ回転し、手を離せば止まる仕組みなので、様子を見ながら、みじん切りの大きさを調整することができます。

鋭い刃でスパッと切るので、食材の細胞を潰さず、水分が出にくいのが便利。肉も、粘り気を出さずにひき肉状にすることができます。



生クリームなら約50〜200ml、卵白なら1個〜5個の量の泡立てが、1回で完成。

ボウルとハンドミキサーでは難しい少量の泡立ても、キレイにできるのがポイント。ホイップが飛び散ってキッチンを汚すこともありません。

カップの中で完結するから、野菜の破片やホイップが飛び散らない。洗うパーツも最小限で、ひとつにまとめて収納できる。

さすがは、シリーズ65万台超えの売れっ子です。

素材は、透明性が高くキズがつきにくい「トライタン樹脂」。哺乳瓶などにも使用される軽い素材で、割れる心配がほぼありません。

モーター内蔵の本体以外、水洗い可能。本体は柔らかい布で拭き取るだけでOK。

本体のカラーは、「ペールグリーン」「クリームホワイト」「カーマインレッド」の3色展開。

料理好きな方への新居祝いのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte)



ハイセンスな引っ越し祝いなら、コンパクトなミルクティーメーカー



新居で美味しいお茶を飲めれば、贅沢な“おうち時間”を過ごせますよね。

MONOCOがおすすめする『récolte(レコルト)』の「ミルクティーメーカー」なら、“カフェのロイヤルミルクティー”を、ボタンひとつでつくれます。

手持ちの茶葉と、水、牛乳、砂糖を入れて、メニューボタンを押したら、約10分待つだけ。

茶葉を替えて、「ほうじ茶ラテ」や「烏龍茶ミルクティー」を味わったり。フォームミルクもつくれるから、「カプチーノ」や「カフェモカ」も楽しめます。



その他にも、ふわっふわの「カフェオレ」や、さわやかな「フレッシュハーブティー」、なめらかな「コーンスープ」に、冷たい「ヨーグルトラッシー」など、メニューモードを選べば、色々なドリンクも味わえるのが嬉しい。

直径9.5センチ・高さ18.5センチとタンブラー感覚の小型サイズ。

付属の電源コードをコンセントに差せば、どこでも最大で350mlのロイヤルミルクティーが楽しめます。

動作音は静か。できあがり時に、お知らせの電子音が3回鳴るだけなので、小さなお子さんが近くで寝ていても、気にならないはずです。

お手入れもカンタン。

本体に、水やぬるま湯を注いだら、やわらかいスポンジを使って、水洗いするだけ。付属のストレーナーや撹拌用のフローサーは、外して、同じく水洗いするだけ。

ロイヤルミルクティーをつくれるマシンはめずらしいので、紅茶やカフェ好きの人への新居祝いのプレゼントとして、おすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト))



一年中使える、まるで抽象画のようなハイセンスな膝掛け



暖かい膝掛けは、冷えやすい足腰部分だけを覆い温めてくれる心強い味方。ハイセンスなものであれば、きっと喜んでもらえるはずです。

MONOCOがおすすめするこちらは、『FLOOD OF LIGHT(フラッド オブ ライト、光の洪水)』という名の人気の毛布を、そのまま90×70cmのサイズに仕立てた膝掛け。

水彩のような淡い色彩のグラデーションは、まるで一枚の抽象画のよう。

使っている時はもちろん、リビングチェアの背もたれに無造作にかけおくだけでも絵になります。



肌に触れる面はコットン100%で、柔らかい毛並みをつくるために、仕上げの毛さばきやポリシャー(高温磨き)といった4種類の工程で起毛しているからフワフワの肌触り。

吸水性のいいコットンを使用しているので、夏もおすすめです。

膝掛けは重いと膝や太ももに負担がかかりますが、こちらは 特殊な製法で起毛させフワッと軽く仕上げているので、その心配も不要。

気になるお手入れは手洗いがおすすめですが、面倒な場合は洗濯ネットに入れて、洗濯機の手洗いモードや弱洗いモードで洗うことも可能。万が一食べ物をこぼしてしまっても、手軽に洗えるので、負担になりにくいところも嬉しい。

新居祝いのハイセンスなプレゼントとして、最適な一枚です。

商品を詳しく見る >>

(《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL))



<3万円以内で買える新居祝い>

新居祝いに“デザイン消火器”というチョイス

新居祝いにデザイン消火器。どんな生活空間にもフィットする住宅用のデザイン消火器『+maffs(マフス)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

これまでの消火器といえば、目を引く赤いボディが住空間で浮いてしまい、押入れの奥や下駄箱の中などに追いやられ忘れられがちに。でもそれでは、イザという時に手遅れになることも…。

『+maffs(マフス)』は、どんな生活空間にもフィットする住宅用の“デザイン消火器”。モノトーンカラーで品のあるマットな質感の、リビングや玄関に「飾りたい」と思わせてくれる、シンプルでモダンな佇まいです。

中の消火薬剤は、お酢の成分と食品原料から作られた、人にやさしい中性の液体。12秒ほど噴射するので、発火した天ぷら油もしっかり鎮火。家庭で起こりうるさまざまな火災にも対応します。

一般的な粉末の消火器のように粉が飛散せずピンポイントで火を消せる上に、噴射後は拭き取るだけでOKと、後始末がとてもラクなのも助かりますね。

使用期限は購入から5年。本品にはリサイクル処分代も含まれているので、期限が切れた消火器は最寄りのリサイクル窓口へ問い合わせれば、そのまま処分ができます。

人に贈りたくなるデザインだから、友人の新居祝いや、遠く離れて暮らすご両親へのプレゼントに。デザイン消火器『+maffs(マフス)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

製造を手がけているのは、明治時代から消防ポンプ機や消火器の製造を行ってきた『モリタ宮田工業』なので、安心して使えます。

人に贈りたくなるデザインだから、友人の新居祝いや、遠く離れて暮らすご両親へのプレゼントにもぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs)



1万円台の使える新居祝いをお探しなら、ハイパワー・サーキュレーター



新居のリビングが広いと、冷房や暖房の効率が悪く、電気代もバカになりませんよね。

そんなお悩みをもつご友人や知人へのお祝いに、こちらはいかがでしょうか。

MONOCOがおすすめするサーキュレーター『DUOAIR(デュオエア)』は、ちょっと珍しいツインブレード式。

背面の羽根が後方からの風をしっかり引き込み、前面の羽根がまっすぐ遠くへ風を届けてくれるから、最大32畳の広さまで空気を拡散。広々とした吹き抜けのリビングでも、心地いい空気を循環させることができます。

しかも上下90°、左右60°の3D自動首振り機能つきだから、室温のムラをなくして、夏の冷房、冬の暖房効率も格段にアップ。



加湿器の近くに設置して斜め上に向けて送風すれば、加湿効率もアップしますよ。

お部屋の広さやシーンに合わせ、12段階の風量設定が可能ですし、洗濯物の乾燥に適した風量や角度をプログラミングした「衣類乾燥モード」搭載だから、雨の日の室内干しもすぐに乾いて気持ちいい。

パワーがあるのに、DCモーター搭載で音も静か。コンパクトで場所も取らず、軽々と持ち運べるのも助かります。

省エネ設計なので、1ヶ月間使用した場合でも電気代はたったの180円ほど。環境にも家計にもやさしいサーキュレーターなのです。

カバーや羽根にほこりが溜まってきたら、分解して洗浄もOK!定期的なお手入れで、いつもクリーンな風を部屋中に届けられます。

室温のムラをなくし、冷暖房効率をグーンとアップしてくれるサーキュレーター。

ハイセンスな新居祝いのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR)



キレイ好きな方にハンディクリーナーをプレゼント

キレイ好きな方にハンディクリーナーをプレゼント『MONTANC(モンタン)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

『MONTANC(モンタン)』は、リビングやキッチンに玄関など、家中のどこに置いてもすっと馴染むミニマムなデザインのハンディクリーナー。

わずか550gと、ペットボトル1本分と同じくらい軽量のコードレスタイプだから、高いところでも片手で楽々。棚の上や階段、家具の隙間にも小回りが利き、サクッと掃除ができます。

特筆すべきは、そのルックスからは想像もつかない、iPadを持ち上げてしまうほど強力な吸引力。肉眼では見えない微粒子の塵やホコリ、大きなゴミの塊もしっかりと吸い上げてくれます。

本体内部には、ステンレス製フィルターに加え、0.3μmの微細なゴミ粒子を99.97%捕集する高性能HEPAフィルターを採用。二重フィルター構造で、細かい塵やホコリをしっかりキャッチし、クリーンな空気を排出します。

「ロングノズル」や「ショートノズル」「スキマノズル」などのアタッチメントを付け替えれば、床面やラグ、窓のサッシや家具の隙間もスイスイ吸引。エアコンのフィルターお手入れ時や、キーボードのゴミ吸い取りなどにも便利です。

キレイ好きな方に新居祝いのプレゼントとしてぴったりの『MONTANC(モンタン)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

車内の掃除にも大活躍。座席はもちろん、足元の土汚れにエアコン排気口のホコリなど、隅々までキレイに。別売りの「車載用充電器」を購入すれば車内で充電もできるので、長時間ドライブや旅行時の携帯におすすめです。長さ36cmと比較的コンパクトサイズなので、荷物にならないのも助かりますね。

使用後はスタンドに置くだけ。約2時間30分で充電が完了します。

お手入れも簡単。本体先端のダストボックスを外し、フィルター部分に溜まったゴミを捨てるだけでOK。フィルター部分は水洗いできるので、繰り返し使えて経済的です。

ホコリに気づいたらサッと使える気軽さで、重い掃除機から面倒から開放されるミニマムなデザインのハンディクリーナー。

キレイ好きな方に新居祝いのプレゼントとして贈ったら、きっと喜ばれますよ。

商品を詳しく見る >>

(リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC)



仕事で疲れた脳を癒す“卓上焚き火”をプレゼント

仕事で疲れた脳を癒す卓上焚き火をプレゼント『Höfats(フォーファッツ)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

毎日なにかと忙しい方への新居祝いには、ぐるぐると廻る炎が特徴の“卓上焚き火”をプレゼントしてみましょう。

MONOCOの焚き火ファンたちに愛されてきたランタン『Höfats(フォーファッツ)』から登場した、一人でもゆったり楽しめるひとまわり小さなサイズ「SPIN90」。

燃やすと水蒸気のみが発生する専用のバイオエタノール燃料だから、ニオイや煙・ススなどはほとんど出ません。

また高さ40.5cmと卓上でも使えるサイズなので、家のリビングやダイニング、あるいはベランダなどで気軽に楽しめます。

カラーは、落ち着いた雰囲気のマットグレー(GRAY)、インテリアとして空間演出を盛り上げてくれるゴールド(Gold)、マットな質感でスタイリッシュな雰囲気のブラック(Black)から、プレゼント先の部屋の雰囲気に合わせて選べます。

オプションパーツ(エレベーションポール)を取り付ければ、テーブルの上以外でも楽しむことも。床・デッキで使えたり、キャンプ場や庭の地面に挿して楽しむこともできます。

テーブルの上以外でも楽しむことも。床・デッキで使えたり、キャンプ場や庭の地面に挿して楽しむこともできる『Höfats(フォーファッツ)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

使い方は簡単。土台中央のネジ穴にスリットの入ったメインユニットのネジを取り付け、セットの「燃料容器」に専用燃料ジェルを注いだら、メインユニット内に設置。

使い方は簡単『Höfats(フォーファッツ)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選
仕事で疲れた脳を癒す卓上焚き火をプレゼント『Höfats(フォーファッツ)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

スティック状ライターやマッチで燃料ジェルに着火して、ガラスカバーを被せるだけ。

再生可能な原材料だから安全。仕事で疲れた脳を癒す卓上焚き火をプレゼント『Höfats(フォーファッツ)』|新居祝いのプレゼントは、カブらないこだわりの逸品を。おすすめ7選

火を消す時は、付属の消火用リッドでガラスカバー上部に蓋をするだけでOKです。

セットの専用燃料は、環境に配慮したバイオエタノール。揮発を抑えたジェル状の燃料です。再生可能な原材料から製造されているから、燃やしても二酸化炭素と水蒸気しか排出しません。

おしゃれで、環境に優しく、使い方も簡単な“卓上焚き火”。

仕事で蓄積した脳の疲れを癒す炎を、新居祝いとしてプレゼントしてみましょう。

商品を詳しく見る >>

(ぐるぐる炎で、心は無重力 〜 風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”)

このストーリーで紹介している商品

《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte

仕事に熱中しすぎるあなたへ。夕方、“オレンジ色の灯り”が点いたら、リラックスモードへ切り替える習慣を。 ・・・MORE

灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte
灯りが揺らめいたら、くつろぎの合図|《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte

ラッピング可

《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life

手つかずの大自然を多く残し、エネルギーに満ちあふれた豊かな大地、オーストラリア。 『GREEN NATION life(グリーンネーションライフ)』のキャンドルに火を灯し、深呼吸・・・MORE

“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life
“緑の大地“へ、ココロ・フライト|《ウッドウィックソイキャンドル》オーストラリアの大自然で深呼吸しているような心地よさ漂う、木製芯のアロマキャンドル|GREEN NATION life

ラッピング可

  • 5,280円(税込)

    35人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ミニ ソールジョイ」は、身・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

がんばり過ぎて疲れた時、なんだかモヤモヤが晴れない時に。 しあわせな香りに満たされて、“いい気分”の自分に還りましょう。 世界で愛されるタイの洗練アロマブラ・・・MORE

0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/シングル》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    262人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    26人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design

このちょっと変わった時計は、プロダクトデザイナー石川雅文氏の仕事場の壁から生まれました。 当時の仕事先は 3か国。それぞれの国の時刻に合わせた3つの時計を壁にかけてみたら、どれも・・・MORE

時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    39人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte

「ふわふわメレンゲ月見うどん」 「香る、ごまだれうどん」 「とろ〜り明太クリームチーズうどん」 「なめらかおろしのぶっかけうどん」 ・・・MORE

メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte
メルシー、ボンヌ! 得意料理は“変わりうどん”|ボタンひとつで、刻む・混ぜる・おろす・泡立てる「カプセルカッター ボンヌ」| récolte

ラッピング可

  • 7,150円(税込)

    309人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)

今日も、一日おつかれさま。「仕事に、家事に、疲れたなぁ」「体が冷えちゃった」 そんなあなたの心も体も温めてくれる、とっておきの「ミルクティー」を、どうぞ。 ・・・MORE

喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)

ラッピング可

《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)

たった1枚の毛布で、寝室が、こんなに洗練された空間になるなんて。 ・・・MORE

「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)
「タイトルのある毛布」が、空間を変える|《膝掛け》夏も冬も、気持ちいい!綿毛布の自然な柔らかさ|FLOOD OF LIGHT(LOOM&SPOOL)

ラッピング可

ブランド直送

  • 7,810円(税込)

    136人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月30日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

人にも、植物にも、建物にも、必要なのは“風通し”のよさ。 ちょっと珍しいツインブレード式のサーキュレーター『DUOAIR(デュオエア)』なら、広々としたオフィス空間や吹き抜けのリ・・・MORE

うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

送料無料

ラッピング可

  • 14,080円(税込)

    237人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO

※2023年11月末販売分より、吸引力がパワーアップした『MONTANC PRO』になりまし・・・MORE

“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO

送料無料

ラッピング可

ぐるぐる炎で、心は無重力|《Black・Gold/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Black・Gold/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Black・Gold/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Black・Gold/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Black・Gold/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Black・Gold/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン
ぐるぐる炎で、心は無重力|《Black・Gold/燃料セット》風を取り込んで炎が5倍になる“卓上焚き火”、ニオイ・煙・ススが出にくい専用バイオエタノール燃料つき|Höfats Hoefats ホーファッツ SPIN 90 テーブルトップランタン

送料無料

ラッピング不可

  • 39,160円(税込)

    160人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life

あんなに面倒だった「拭き掃除」と「食器洗い」が、まさかのリフレッシュタイムになるなんて——。 オーストラリアから届いた『GREEN NATION life(グリーンネーションライ・・・MORE

掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life
掃除するたび、“ボタニカル浴”|《マルチクリーナー/500ml》「緑の国」の香りに包まれる家磨きタイム、天然由来成分99.9%のお掃除スプレー|GREEN NATION life

ラッピング可

お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs

あなたのおうちでは、目の届くところに「消火器」を置いていますか?ガスコンロやたばこ、電気機器・配線など、住宅火災によくある原因は、わたしたちの暮らしのなかにあります。だ・・・MORE

いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs
いつもそばに置きたいから“デザイン防災”|お酢が主成分の消火薬剤だから、後始末がラク!玄関やリビングに飾れる「モノトーンの住宅用消火器」|+maffs

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    457人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll