閉じる
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選
健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選|入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選

健康グッズのプレゼントに、両親や祖父母に喜んでもらえる14選

入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器など14選

LINE FACEBOOK TWITTER
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントする、健康グッズをお探しですか?

ここでは入浴剤やフットブラシ、電動鼻洗浄器や、高齢者でも簡単にできる筋トレグッズなど、男性も女性ももらって嬉しいアイテムをご紹介しています。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間にわたって体験し、「健康グッズのプレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかり。

敬老の日や勤労感謝の日、お誕生日などに贈る健康グッズのプレゼントをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

1万円以内で買える健康グッズ

  1. 男性も女性ももらって嬉しい、2000円で「温泉旅」気分を味わえる入浴剤

  2. 3000円で買える健康グッズなら、ストレスフリーの二本指ソックス

  3. 忙しい両親には、耳にかけるだけでツボを刺激する健康グッズ

  4. 敬老の日に贈りたい、全身のコリをほぐせるマッサージブラシ

  5. 疲れ目に悩むお父さんにプレゼントしたい健康グッズ

  6. 歯周病対策グッズとして、どこでも気軽に使える“水の楊枝”を贈る

  7. 高齢者に人気の「マッサージストーン」を祖父母にプレゼント

  8. 足首の冷えに悩むおばあちゃんにプレゼントしたい健康グッズ

  9. 花粉症で悩む方への健康グッズのプレゼントに「電動鼻洗浄器」

  10. 1分間スリスリするだけで、足裏の古い角質のみを除去するブラシ



1〜2万円台で買える健康グッズ

  1. ダイエットを頑張りたい方には、バスマット一体型の体重計

  2. 姿勢を良くして、冷えから身体を守るパンツをプレゼント

  3. 運動不足な方に、座ったままで本格的な筋トレができるグッズを贈る

  4. 腰痛対策に、腰かけるだけで「良い姿勢」をキープするメディカルシート



〈1万円以内で買える健康グッズ〉

男性も女性ももらって嬉しい、2000円で「温泉旅」気分を味わえる入浴剤



『薬用Hot Bubble PRO(ホットバブルプロ)』は、“究極の炭酸湯”を生み出す、日本初の重炭酸イオン入浴剤。

おうちにいながら、「温泉旅」の気分を味わえます。

従来の炭酸入浴剤では、お湯から空気中へ逃げやすかった炭酸ガスを、独自のマイクロカプセル造粒技術で、高硬度のタブレット内にギュッと圧縮。

お風呂に3錠入れるだけで、炭酸ガスから発生した重炭酸イオンが、長時間、溶け込んだままの“重炭酸湯”ができあがります。



1日15分ほど高濃度の“重炭酸湯”に浸かれば、温浴効果が高まって血行を促進。体のすみずみまで温まって驚くほど湯冷めしにくく、肩こりはスッと抜けるよう。

その心地よさから、体のケアに厳しいプロサッカーチームや、メジャーリーグで活躍する野球選手といった、多くのアスリートたちも、同じく重炭酸イオン入浴を採用しているほど。

さらに重炭酸イオンが、汚れを浮かせて洗い落してくれるので、顔も体も、髪の毛も、石鹸やシャンプーを使わないで、ほとんどの汚れがとれてスッキリ。

入浴後も肌はしっとり潤ったまま。女優やモデルに愛用者が多いというのもうなずけますね。

ぶくぶくと泡が出て、「温泉旅」の気分を味わえる入浴剤なら、性別や年齢関係なく、きっと喜んでくれると思います。

商品を詳しく見る >>

(《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO)



3000円で買える健康グッズなら、ストレスフリーの二本指ソックス



『The Role Design(ザ・ロール・デザイン)』は、ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつきになる、立体編み二本指ソックス。

大手セレクトショップ出身のブランドディレクターが作った、おしゃれで健康的なドレスソックスです。

重なるように編まれた足指のVゾーンや垂直なかかと部分は足馴染みが良く、最新のイタリアの機械を使用して縫い合わせられているため、見た目がすっきり、肌にごろつき感がないのが特徴です。

個性的なルックスに目が奪われがちですが、「つま先〜かかと」「足指部」など部位によって4種の編み地を使い分け、より快適な穿き心地を実現しているこだわりは特筆もの。



ドレスソックスと同じ200針のハイゲージを使用しているので、二本指ソックスでもカジュアルになりすぎることなく、きちんと感を保てるのが嬉しいですね。

素材には、靴下に最適なドイツ社のドライノバを使用。肌触りがなめらかで、吸水性・速乾性に優れ、抗菌防臭機能も。

色使いも、派手すぎず地味すぎずのモダンさで、着こなしにおしゃれ感をプラスしてくれます。

ソックス業界の常識を無視した工程の多さゆえ、1日に作れるのはたったの30足!

稀少性も高いおしゃれで健康的なドレスソックスを、大切な方へのプレゼントとしてぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design)



忙しい両親には、耳にかけるだけでツボを刺激する健康グッズ



耳には200以上のツボがあると言われ、刺激をすることで耳のまわりはもちろん、全身の血行を良くする効果が望めると言われています。

この血行の改善により、体をリラックスさせる役割を担う「副交感神経」の働きが高まり、緊張をほぐすことができるということ。

MONOCOがおすすめする『EARHOOK (イヤーフック)』は、現役医師が患者のホームケア用品として開発した、耳にかけるだけで耳ツボを刺激するリラックスグッズです。

人間工学的にデザインされたフォルムで、耳の後ろのツボを刺激。

さらにシリコンゴムの中に内蔵されている「ネオジム磁石」の磁気により、血液中の電解質がイオンとして増加。それにより自律神経の働きが良くなり、血行が促進されると考えられています。

耳にかけるだけなので、仕事や家事をしながら気軽に使えるのがいいですね。



気になる重さですが、一般的なメガネの重さが約30gなのに対し、『EARHOOK (イヤーフック)』はわずか5g(Mサイズ片耳)。身につけていることさえも忘れてしまいます。

シリコン製なので、金属が直接肌に当たることがなく、金属アレルギーの心配もなし。

汚れたら洗うこともできるので、安心して使い続けることができますよ。

仕事や家事を頑張るご両親へプレゼントする「ながら健康グッズ」として、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK)



敬老の日に贈りたい、全身のコリをほぐせるマッサージブラシ



背中や腰のコリをほぐしたくても、高齢になると肩が上がらなかったり腕が後ろに回らなかったりと、自分では難しいもの。

そこで敬老の日に贈る健康グッズのプレゼントとしておすすめしたいのが、マッサージブラシ『スーパータントン』。

力もテクニックも電気も不要の全身のコリをほぐせるマッサージブラシで、手が届かない肩甲骨も自分でほぐせるスグレモノです。

「シャフト」(ネックの黒い部分)の材質は、航空宇宙産業の分野でも使用されるというナイロン樹脂。

このシャフトが「しなる」ことで、力を入れずともしっかりと力が伝わり、長時間使っても手が疲れにくい。



半球状に75本植えられた「竹ピン」は、先の丸みが肌あたりが良く、ピン同士の間隔は、互いの動きを邪魔しないよう計算されているため、適当にタントンしてもツボに当たって刺激するようにできています。

ヘッド部分をつかんで、こめかみや耳周辺・頭頂部に竹ピンをギュッと押し当てれば、頭の疲れがスッキリし頭皮ケアにも。

アフターケアカード付きで、竹ピンのスペアは無償。修理も有償でおこなってくれるので、末永く使えるのが嬉しいですね。

誰でも簡単に使えて、手が届かないところも自分でほぐせるマッサージブラシ。

肩こりや腰の痛みに悩む祖父母へ、健康グッズのプレゼントとして贈れば、きっと喜んでもらえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン)



疲れ目に悩むお父さんにプレゼントしたい健康グッズ



仕事中や、スマホを長時間見続けたあとの、目の疲れに悩んでいる方は多い。

人間は情報の9割近くを目から得ているといわれ、目を開いている時は常に情報を取得しようと働き続けているそう。

そこで、MONOCOがおすすめする健康グッズがこちら。

目の上に乗せるだけで、目の疲れや緊張感をほぐしてくれる、新感覚のスリープマスク『nodpod(ノッドポッド)』。

体に穏やかな圧力を加えて、ストレスや不安を和らげる「ディープ・タッチ・プレッシャー」という圧力刺激により、脳の中枢神経系に安らぎを与えてくれます。

耳までやさしく覆い、絶妙に気持ち良い重さが頭部にフィット。まるでハグされているかのような、深く穏やかな安心感に包まれますよ。

中央4つの袋には、均等な重さでマイクロビーズが充填されており、横向き寝でも寝返りしてもズレにくく、静かに顔の凹凸にフィット。

先端のスリット穴に反対側の生地を差し込んで固定すると、スリープマスクがズレることがないので、椅子に座ったまま仮眠が取れるのも嬉しいですよね。



ふかふかと暖かなフリース素材、さらりと滑らかなジャージーコットン素材の両面を楽しめるから、オールシーズン手放せません。

液体洗濯洗剤を使って手洗いが可能なので、清潔に使い続けることができますよ。

光を遮るだけでなく、安らぎを感じながら入眠する気持ち良さが病みつきになる健康グッズ。

カラーも7色から選べて、筒形のパッケージデザインもおしゃれ。疲れ目に悩む大切な方へのプレゼントに、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



歯周病対策グッズとして、どこでも気軽に使える“水の楊枝”を贈る



『APIYOO(アイユー)』の「口腔洗浄器」は、まるで“水の楊枝”。

歯磨きやフロスでは届きにくかった、奥歯の奥、矯正器具のまわり、歯と歯肉のあいだにある歯周ポケットの磨き残しなどを、ノズルから出る極細のジェット水流がかき出してくれます。

しかも「水流」と「ノズル」を選べるから、口腔環境にぴったりのケアが可能。

使い方はシンプル。本体のタンクを外して、水(最大150ml)を注いでセットしたら、

① 口のなかにノズルを入れて、電源オン
②歯周ポケットや歯間を狙って、ジェット水流を当てる
③約60秒後に自動停止して終了

電源ボタンの上の「モードボタン」を押すたびに、洗浄モードの切り替えが可能。

完全防水・コードレスだから、狭い洗面台や、お風呂場でも使えるのが助かります。



もちろんジムや出張先でも利用可能です。

しかも丸洗いOKだから、いつでも清潔なのが嬉しいですね。

どこでも気軽に、口内をジェット洗浄できる“水の楊枝”。歯周病対策のグッズとして、大切な方へプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO)



高齢者に人気の「マッサージストーン」を祖父母にプレゼント



温かいタオルを首元に置いただけで、急に眠くなったという経験はありませんか?

首を温めて副交感神経の働きをサポートすると、身体の力が緩んだり、自然と眠くなったりするそう。

このように身体の一部を温めると、リラックス効果があることは広く知られています。

MONOCOがおすすめする『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、わずか10秒熱湯に浸しただけで約10分間も温かさが続く、高い畜熱性が自慢のマッサージストーン。

フィンランドでは暖炉に使用されていて、朝2時間ほど暖炉に火をつければ、火を消しても保温効果で一日中家を暖めてくれるのだとか。

足裏や首・肩・胸まわりをコロコロするだけで、じんわりと温かい心地いい刺激に包まれます。



足裏や手のひらで転がしやすい、ゴルフボール大ほどの2個セットでお届け。

足型のコルクベース付きだから、踵から爪先まで前後にゴリゴリ滑らせても、勢い余ってボールが飛び出しにくくなっています。

ソファやイスに座って、テレビや新聞を見ながらゴロゴロと足裏マッサージができるので、高齢者に人気。

密度が高いため、匂いや汚れ・水分・油分が中に染み込まず、食器用洗剤で洗えば清潔に保つことが可能。食器洗い乾燥機での洗浄ができるなど、お手入れも簡単です。

ただ握っているだけでも気分が穏やかになる、マッサージストーン。

長年の仕事や家事で疲れた心と身体を癒やす、健康グッズとしてプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN)



足首の冷えに悩むおばあちゃんにプレゼントしたい健康グッズ



足首が冷えてしまうと冷え性になりやすく、対策はとても大事です。

そこで、MONOCOがおすすめしたいのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』。

締め付けないので着け心地が良く、天然素材で肌ざわりも良い「足首ウォーマー」です。

その秘密は、独自の「中わた」。

生地の内側には、電気石や石英、水晶を始めとする11種類の鉱物を、パウダー状にしてから吸着させた「天然鉱物パウダー加工わた」が入っています。

この「中わた」が、装着している間、人肌の温かさで足先をジワジワと温め続けてくれます。

表地は、優しい材質のゴムで細かくギャザーをよせた縫製をしているので、締め付けられることがなく、就寝中など長時間着けられます。

本品は、肌側に身体に優しいオーガニックコットンを採用。外側は綿を織ったダンガリー生地に、シャーリング加工をしています。



ふんわりしたオーガニックコットンの二重ガーゼが、素肌になじんで、気持ちいい肌ざわり。吸放湿性にすぐれているので、汗をかいても、サラッとしたまま過ごせますよ。

カラーはカーキ・ネイビー・ブラウン・ブロンド・ベージュの5種類を用意。

足首の冷えに悩む大切な方への健康グッズのプレゼントとして、お選びください。

商品を詳しく見る >>

(《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR)



花粉症で悩む方への健康グッズのプレゼントに「電動鼻洗浄器」



花粉症に悩み、鼻うがいをやってみたいものの、「痛そう」「水が垂れるのが格好悪い」と避けてきた方は多いと思います。

そんな皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『noppy(ノッピー)』。

鼻洗浄の「怖い・痛い・面倒」というイメージをすべて払拭した、鼻の中の「花粉・ホコリ・雑菌」を丸洗いできる、医療機器認定の鼻用洗浄器です。

なぜ痛くないのかというと「ミスト式」だから。

一般的な鼻洗浄器がポンプに圧力をかけて水流を鼻に通すのに対し、『noppy(ノッピー)』は13〜17μmという花粉よりも細かなミストで洗浄する仕組み。マイルドミストだから、水圧がかからず、痛みを感じることはまずありません。

さらに喉うがいでは届かない、雑菌が繁殖しやすい鼻の奥まで、ちゃんと洗えます。



「水が垂れない」仕組みも画期的。

一般的には、片方の鼻から水を入れてもう片方から出すものがほとんどですが、『noppy(ノッピー)』の場合は、鼻腔を洗った水が肌を伝ってサブタンクの中に戻ってくる「排水の自動回収システム」を採用。

これによってダラダラと水が垂れることがなく、これまで洗面所でしかできなかった鼻洗浄が、どこでもできるように。もちろん、服を濡らす心配もありません。

『noppy(ノッピー)』の使い方は、とても簡単。

タンクに生理食塩水を入れたら、ノズルを鼻の穴に当てて、スイッチボタンを押すだけ。

スイッチをOFFにして鼻からノズルを離したら、ティッシュで鼻を軽くかんでおしまい。使い終わったら、タンクとノズルを外し、ぬるま湯ですすいで乾燥を。

本体の大きさは500mlのペットボトル以下なので、バックにすっぽり入り携帯にも便利です。

簡単で安全なので、幼児(1歳以上)から高齢者までと、家族全員で使えます(家族で使う場合は、別売りの「ノズル」を人数分揃えると衛生的です)。

花粉症で悩む方へのプレゼントとして、「痛くない・水が垂れない」画期的なミスト式の電動鼻洗浄器を、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy)



1分間スリスリするだけで、足裏の古い角質のみを除去するブラシ



『Foot GroomerGrand(フットグルーマーグラン)』は、座ったままブラッシングするだけで、足裏がツルツルになるフットブラシ。

その秘密は、先端にスクラブ剤をコーティングした1456本のピンにあります。

下側の短めのピンが、頑固なかかとの角質をしっかりオフ。

上側の長くて太めのピンは、指と指の間にうまく潜り込りこんで、足指の隅々にまで届くよう設計されています。

柔軟性の高いピンに、細かな研磨剤をつけることによって、 古い角質のみを除去。

かかとだけでなく、指と指の間、爪の間、爪まわりの硬い皮膚までスベスベになるのが嬉しいですね。

使い方はとてもシンプル。

ブラシをお湯で濡らし、ボディーソープか石鹸をつけて、1分間足を軽くスリスリするだけ。



この使い方なら、角質を削りすぎるという心配もありません。

ひとたび足裏をブラッシングすれば、血行が刺激されてポッカポカの湯冷め知らず。こびりついた雑菌も角質ごと洗い流すから、臭い対策にも。

「ブラシ」「ヤスリ」「マッサージ器」の3つの役割を、これひとつでこなしてくれます。

カラーは、ムーンライト(蛍光イエロー)とサンシャイン(蛍光オレンジ)の2色。

スタイリッシュな箱入りで、生活臭を感じさせないデザインは、プレゼントにもおすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン)



〈1〜2万円台で買える健康グッズ〉

ダイエットを頑張りたい方には、バスマット一体型の体重計



体重は、健康のバロメーター。

でも「いちいち体重計を引っ張り出して測るのが面倒くさい」という方も多いでしょう。

そんな皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、こちら。

『スマートバスマット』は、幅60cmの体重計に、同サイズの柔らかいバスマットを載せた、バスマット一体型の体重計です。

お風呂上がりに乗るだけで、自動で体重を計って専用アプリに記録(『スマートバスマット』本体には、体重の表示画面はありません)。

いちいち体重計を出し入れしたり、測定前にアプリを開いたりする手間もありません。

専用アプリに記録されるのは、体重・BMI・体重の変化がわかるグラフだけ。よくある体重計のように、体脂肪率や代謝年齢といった項目はありません。



毎日の無理のない自然な動作の中で体重の変化がチェックできるから、ダイエットにもってこい。

メーカーの調査によると、『スマートバスマット』に30日間乗った人たちは、平均0.8kgの減量に成功しているそうです。

設定はカンタン。

①付属のセットアップ表どおりに、専用アプリをダウンロードして、アカウント登録
②アプリ画面の指示どおりに、『スマートバスマット』をWi-Fi接続
③「初期体重」を記録して、「体重管理モード」を選んだらセットアップは完了

1台につき、最大8人まで使用可能。大好きなペットも登録OKです。

もちろんバスマット自体の使い勝手も◎。珪藻土の吸水・速乾性、消臭効果を保ちながら、やわらかい足当りに仕上がりに。

家族が次々にお風呂から上がっても、すばやく乾くから、いやなジメジメ感を感じません。

しかも、洗濯機で丸洗いOK。いつでも清潔に使えますよ。

“無意識”に毎日の体重が測定できるグッズを、ダイエットを頑張る大切な方へプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(ワオ!無意識に「やせる習慣」が身についていた 〜 この体重計に30日間乗った人たちは平均0.8k減)



姿勢を良くして、冷えから身体を守るパンツをプレゼント



お年を召している方でも、姿勢が良いと若々しく見えますよね。

姿勢の良し悪しは、見た目だけでなく健康にも多大な影響を与えます。

『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ」は、姿勢のプロ・作業療法士の野村寿子さんが、あったか衣料ブランド『もちはだ®』とコラボして作った一品。

ウエストから胸の下までゴム入りのサポーター付きで、穿くと肋骨がホールドされ、姿勢がピン!とする一品です。

サポーターといっても窮屈さはなく、座り時間が長くても、たくさん食べても苦しくありませんよ。

ボトム部分の内側は、特許製法で作られた起毛素材。

かの冒険家・植村直己氏が、南極大陸を犬ぞりで横断する際、この『もちはだ®』素材のソックスを愛用していたというほど、暖かさはお墨付き。

肌触りは仔ひつじの産毛のように、ほわっほわでぬくぬく。よくある発熱素材とは違い、体温を守ってくれるような優しさがあります。

性別・年齢・体型問わず、誰もがキレイにはけるデザインなのも嬉しい。



生地に厚みがあり、サイズもピッタリしすぎないので、下着のラインが響きにくく、安心して穿けますよ。家のなかはもちろん、ウォーキングやお出かけにも。

パンツの股上は、前が短く後ろが長く設定されていて、ヒップの丸みをキレイに包み込むようなパターン設計。

立ったり座ったりしゃがんだり、どんなに動いてもズレにくくフィットしたまま。ヨガのポーズものびのびと楽しめるのも嬉しいですね。

サイズは男女兼用のM・L、2サイズ展開。伸縮性があるので、たいていの体型は受け止めてくれます。

カラーは、ブラックとグレージュの2色展開。どちらも手持ちの服に合わせやすいのも助かりますね。

商品を詳しく見る >>

(《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR)



運動不足な方に、座ったままで本格的な筋トレができるグッズを贈る



『activ5(アクティブファイブ)』は、幅7.8×高さ9.5×厚さ2cmと片手におさまる小ぶりなのに、全身の筋肉を鍛えられる本格「ポケットジム」。

お手持ちのスマホと接続すれば、専用アプリに100種以上のトレーニングがぎっしり。

重たいウエイト(=おもり)や大きな動きがいらない、初心者や高齢の方でもケガの心配が少ない、どこでも運動しやすいトレーニングばかり。

「忙しくて、ずっと運動をサボってきた」方でも、大丈夫です。

ひとつのトレーニングは最短30秒、1日分のプログラムは約5分から。座ったままできる筋トレも多いので、1メートル四方のスペースがあれば、仕事や家事の合間に気軽に筋トレできます。



使い方はカンタン。専用アプリを見ながら『activ5』にギューッと思いっきり力をかけると、最大筋力を計測。あなたの筋力にあった負荷レベルを自動で設定してくれます。

筋トレ初心者も経験者も、たった30秒の筋トレ後に、“効いてる”実感があるはず。

使い勝手の良さも◎。

電源は付属の単4電池なので、充電いらず。届いたらすぐトレーニングを始められて、約半年はそのまま使えます。

専用アプリをダウンロードした後は、オフラインで使用OK。飛行機での移動中もトレーニング可能。

運動不足に悩む大切な方への、健康グッズのプレゼントとしていかがですか。

商品を詳しく見る >>

(仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5)



腰痛対策に、腰かけるだけで「良い姿勢」をキープするメディカルシート



その慢性的な腰痛は、悪い姿勢が原因では?

そんな腰痛持ちの皆さんに、MONOCOがおすすめしたいのが、こちら。

『アーユル・チェアー』は、座るだけで「良い姿勢」と「体幹の使い方」をカラダが覚える、メディカルシート。

腰かけると、なかば強制的に「良い姿勢」がキープされる仕組みです。

ただし、決して座り心地のいいイスではありません。

座面は、自転車のサドルくらいの硬め素材。慣れるまでに2週間〜1ヶ月間かかることもあるそう。

しかし腰かけているだけで、いつの間にか姿勢が矯正され、肩コリや重だるさもラクになる。座り心地よりも、腰・姿勢を守ることに特化している、他にはないイスです。

しかも、集中力がアップするおまけつき。

実験でも、一般のイスに比べ『アーユル・チェアー』の方が、集中力が35%アップすることが実証されているそう。

TVを観るときは床に置いて、食事をするときはダイニングチェアーに置いて、家中どこでも「良い姿勢」をキープ。



子どもから高齢者まで使えるフリーサイズです。

カラーは「ベージュ」「レッド」「ブラック」「ブラウン」の4色。インテリアに合わせたり、家族それぞれ違う色を選ぶのも楽しそうです。

商品を詳しく見る >>

(《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞 腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー)

このストーリーで紹介している商品

《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design

あなたの足指、ソックスの中で窮屈な思いをしていませんか? 『The Role Design(ザ・ロール・デザイン)』の二本指ソックスなら、“足指ピース!”な履き心地。 ・・・MORE

足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

仕事もデジタル、遊びもデジタル。目が疲れて、首や肩がゴリゴリ…。 デジタルが生活に結びつきすぎたことで、不調を感じている方は多いはず。疲労が蓄積されて慢性化すると、メンタルにも影・・・MORE

デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

ネコポス対象

ラッピング可

  • 3,828円(税込)

    1,403人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

在宅ワークや家事に追われて、いつも肩や腰がバキバキ。運動やストレッチが大事と分かっていても、習慣にできない…。 そんな、お疲れボディを持て余すみなさん! “・・・MORE

肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

ラッピング可

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,292人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO

知ってますか?歯ブラシでとれる、歯の汚れは、たった約60%だそう。 フロスや歯間ブラシを使っても、歯の根元、奥歯の奥、ブリッジや矯正器具のまわり……どうしても「磨き残し」ができて・・・MORE

磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO
磨き残し、“水ようじ”でジェット洗浄|完全防水IPX7・コードレスだから、お風呂場でも、出張先でも使える「口腔洗浄器」|APIYOO

ラッピング可

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    147人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy

「鼻が通った! 」 「頭までスーーーッキリ!」 『noppy(ノッピー)』は、世界の中心で叫びたくなる気持ちよさ。 ・・・MORE

鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy

ラッピング可

《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン

ちょっと、そこの足裏ガッサガサのお兄さん、お姉さん!『Foot GroomerGrand(フットグルーマーグラン)』でスリスリしてみませんか? 座ったままブラッシングするだけで、・・・MORE

座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン

ラッピング可

  • 9,130円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 17,930円(税込)

    139人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5
座ってません、“鍛えて”ます!|仕事や家事の合間に、本格筋トレができる「ポケットジム」|activ5

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 18,480円(税込)

    266人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞 腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー

腰痛ワーカーなら、泣いて喜んでもらえそう。 「長時間の座り作業」と「カラダに合っていないイス」で悲鳴をあげるその腰を、『アーユル・チェアー』に座らせてあげてください。 ・・・MORE

腰痛ワーカー、感涙|《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《メディカルシート単品》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけ”の健康座面シート|ayur-chair アーユル・チェアー

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 23,100円(税込)

    51人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月4日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll