閉じる
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど
旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選|スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど

旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズ15選

スタイリッシュな防水ブーツやスマホスタンドなど

LINE FACEBOOK TWITTER
おしゃれな旦那様への誕生日プレゼントをお探しですか?

ここでは、スタイリッシュなレインブーツや、カシミヤのネックウォーマー、スリムなバックパック、オブジェのようなスマホスタンドなど、日々の生活や仕事で使える、おしゃれなグッズをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間にわたり使い、「これなら旦那様への誕生日プレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかりです。

1万円台で購入できるものを中心にセレクトしていますので、旦那様への誕生日プレゼントに、おしゃれなグッズをお探しであれば、ぜひ参考にしてみてください。




《目次》

<ご予算1万5千円以内の誕生日プレゼント>

  1. おしゃれで機能的な「ミニマム財布」を、旦那様の誕生日のプレゼントに

  2. 旦那様への誕生日のギフトに、“炎が踊る”おしゃれな室内用オイルランプ

  3. 夫が思いつかない誕生日プレゼントなら、スマホ用多機能カメラグリップ

  4. オブジェのようなおしゃれなスマホスタンドを、旦那様の誕生日に贈る

  5. 仕事を頑張る旦那様の誕生日プレゼントに、おしゃれな大人の収納道具

  6. 日々の仕事をスタイリッシュに彩る、スリーブケース&本革製カバー

  7. 仕事でも使える、おしゃれな「スリムバックパック」をプレゼント

  8. スーツにも合わせられる、スタイリッシュな完全防水レインブーツ

  9. 旦那様が喜ぶ、おしゃれな「カシミヤネックウォーマー」をプレゼント



<ご予算1万5千円以上の誕生日プレゼント>

  1. 宇宙船の加工技術が生かされた、しっかり深剃りできるシェーバー

  2. 音楽好きの夫に、“ジャケ聴き”ができる人気の「CDプレーヤー」

  3. 散歩中の美味しいコーヒーは、夫婦お揃いの漆のタンブラーで

  4. タブレットもダウンベストも余裕で入る、ボディバッグがおすすめ

  5. 出張が多い旦那様への誕生日プレゼントに「モバイル型チェアシート」

  6. 着用したままでスマホ操作もできる、ロングセラーのレザー手袋



<ご予算1万5千円以内の誕生日プレゼント>

おしゃれで機能的な「ミニマム財布」を、旦那様の誕生日のプレゼントに



「カード、ときどき現金」という、“ややキャッシュレス派”の旦那さんへの誕生日プレゼントに、こちらのおしゃれな財布はいかがでしょうか。

MONOCOがおすすめする『sugata(スガタ)』のミニマム財布。

仕切りのないカード収納に、すぐに見分けられる浅い硬貨入れ。そしてその下には、キーケースを忍ばせた新鮮なレイアウト。

コンパクトで薄いのに、カードは10枚、硬貨は15枚ほど、しっかりと受け入れてくれる懐の広さが頼もしい。

なかでも硬貨入れは浅い収納部のおかげで、硬貨が一列にずらりと並ぶから、すぐ見分けられてお会計もスムーズ!



キー収納スペースは2本の鍵がピタッと収まり、仕切りによって、硬貨やカードと一緒にしても互いに傷つけ合うこともありません。

自宅のスペアキーや、オフィス・事務所の鍵を入れたりと、コンパクトにまとめたりできて密かに便利です。

その他にも、手で支える部分にあえて縫い目を入れず、持った時のアタリのやさしさをデザインするなど、使いやすさを徹底的に追求したミニマム財布です。

商品を詳しく見る >>

(《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata)



旦那様への誕生日のギフトに、“炎が踊る”おしゃれな室内用オイルランプ



『ダンシングランプ』は、その名の通り、炎が軽やかな“ダンス”を見せてくれる、めずらしい室内用オイルランプ。

東京の下町で腕を磨いてきた、旋盤加工やガラス制作の職人たちと、プロダクトデザイナーが組んだ、「TOKYO/EAST」による逸品です。

パラフィンオイルを注いで火を点けると、ガラス筒の中の「気流の乱れ」によって炎がダンス。



ガラス筒の下から、ちょうどいい量の空気が入ってくるように、真鍮製の台座は、ミリ単位の加工で削って調整を。

台座とガラス筒のあいだに、職人技による“絶妙なすき間”をつくることで、下からのぼってくる空気の量をコントロールしています。

炎は、オイルタンクに、同梱の「レインボーオイル」を満タンにした状態で、およそ8時間ほど燃焼してくれます。

「レインボーオイル」は、ロウソクのロウとほぼ同じ成分でできたパラフィンオイルなので、燃焼中も、ニオイやススがほとんど出ません。

火を消したい時は、吹き消すだけでOKです。

職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ。

軽やかに踊る炎を眺めながら楽しめるリラックスタイムを、旦那様への誕生日プレゼントにどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ)



夫が思いつかない誕生日プレゼントなら、スマホ用多機能カメラグリップ



散歩や旅先の景色などを撮影するのがお好きな旦那様に、こちらの誕生日プレゼントはいかがでしょうか。

スマートフォン用多機能カメラグリップの『ShutterGrip 2(シャッターグリップ ツー)』。

デジタル一眼レフカメラの操作性を再現した設計で、グリップ部分には滑りにくいシリコンゴムコーティングを採用。

スマートフォンに装着(利き手に合わせて左右どちら側にでも取り付けが可能)すれば、一眼レフカメラのようなグリップ力と、シャッターボタンの操作性を味わえます。片手でもスマホ撮影がぐっと安定するのが助かりますね。

シャッターボタンを押してBluetoothのペアリングを行えば、2回目以降はボタンを押すだけで自動接続。面倒な設定や専用アプリも必要ないので、シャッターボタンを押せば、すぐに撮影できるのが助かります。

またiPhoneであれば、シャッターボタンの長押しで自動的に動画モードへと切り替わり、即座に動画撮影も可能。静止画と動画をボタンひとつで切り替えられる手軽さは、観光中の撮影の際にとても便利ですね。



グリップ部分を下に開けば、動画撮影がしやすいハンドグリップモードに。そのまま引き伸ばすと、なんと自撮り棒にも。最長22.5cmまで伸びるので、家族や友人との記念撮影時に重宝します。

撮影スタイルに合わせて付け替えができるシャッターボタンは、単独でリモコン使いもOK。

本セットは、専用の三脚付き。本体底部のネジ穴(1/4インチ)に三脚を設置すれば、集合写真や定点での動画撮影、ライブ配信などにとても便利!



全方向に回転するボールヘッド付きで、側面の調整ネジをゆるめることで、スマートフォンの角度も自由に変えられます。

シャッターボタンは単体でリモコン使いもできるので、三脚使用時やセルフ撮影時に最大10mの範囲まで遠隔操作も可能に。

外付けアクセサリ用のコールドシュースロットも搭載しており、市販のLEDライトやモニター、マイクの取り付けも可能。スマホでの本格撮影をサポートしてくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2)



オブジェのようなおしゃれなスマホスタンドを、旦那様の誕生日に贈る



どの角度から目を凝らしても、まったく継ぎ目が見えない不思議な球体の正体は、『TAKEDA DDESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「スマートフォンスタンド」。

点で支えるから、スマホだけでなくタブレットも立てかけOK。仕事中はもちろん、動画視聴にも役立つ便利なグッズです。

作っているのは、世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカー。

数々の受賞歴を持つプロダクトデザイナー・秋田道夫氏とタッグを組み、下地から仕上げまで、金属加工技術の粋(すい)を集め仕上げています。



球体の素材はステンレス。

iPodの背面をピッカピカに仕上げたことで世界にその名を轟かせた、新潟・燕三条の「鏡面磨き」の技術が使われています。

正方形のプレートも、鏡だといわれたら信じてしまいそうな光沢。天面だけでなく四方のコバにも、ていねいな「鏡面磨き」が施されています。

デスクの上に置くだけで、空間に広がりを感じさせてくれる「スマートフォンスタンド」。

デスク作業が楽しくなるおしゃれなグッズを、旦那様への誕生日プレゼントとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



仕事を頑張る旦那様の誕生日プレゼントに、おしゃれな大人の収納道具



『M.SCOOP(エム スコープ)』は、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」(創業1972年)が製造する、大人の収納道具。

木材を極限まで削り込んで、美しさと使いやすさを両立したデザインに、日本の職人技を感じることができます。

本品は、『M.SCOOP』の人気アイテムである、ウォルナット材の「D.Watcher(=腕時計置き)」「glasses place(=メガネ置き)」「Mobile catcher(=スマホ置き)」を、専用ボックスに詰めた、3種ギフトセット。



「D.Watcher(=腕時計置き)」は、『M.SCOOP』で1番人気のアイテム。

外した腕時計は、サイドから掛けるだけ。まるで、ディスプレイスタンドのように、お気に入りの腕時計を、眺められます。

「glasses place(=メガネ置き)」は、『M.SCOOP』が広く知られるようになったアイテム。

1本の丸棒(=棒状)の木材から削り込み、シャープで美しい形に仕上げています。

「Mobile catcher(=スマホ置き)」は、『M.SCOOP』のなかでもミニマルデザインが際立つアイテム。

画面が見やすい角度・高さを、徹底して検証。あらゆるスマホやタブレットを置いても、滑りにくいゴムシートの選定しています。

いずれも土台に重心があり、底部には滑り止めのゴムつきなので、安心して使えるのも嬉しい。

木の色も木目も美しいオブジェのような佇まいは、仕事熱心な旦那様への誕生日プレゼントにぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP)



日々の仕事をスタイリッシュに彩る、スリーブケース&本革製カバー



『Orbitkey Laptop Sleeve』は、これまでになかった、MacBook・ノートパソコン用のスリーブケース。

マグネットを使った3つ折りデザインなので、広げるのも、畳むのも、スピーディ。ノートパソコンの取り出しも、収納も、すばやくできます。

左右どちらにも開けるから、右利きの人も、左利きの人も使えるのが便利ですね。

パソコンを取り出して、フラップを広げれば、上質なデスクマットに早変わり!!

ノートパソコンを取り出した収納ポケットの外側は、そのまま、マウスパッドに。

あっという間に、自分だけのワークスペースが完成します。

手に触れる、しっとりとした感触は、高品質なヴィーガンPUレザー製。裏地には、PETリサイクル素材を使用。

パソコンを収納したままでも、充電ケーブルが差し込めるので、いつでも充電できます。

14インチと16インチに対応していますので、どちらかをお選びください。

商品を詳しく見る >>

(広げれば、“価値創造ステーション” 〜 湧き出るアイデア、頷くクライアント)





『Orbitkey Compendium』は、仕事に必要なタブレット・名刺・ノート・ペンを、一つにまとめられる本革製カバー。

デスクに広げれば、左側にはiPadやタブレットが入る大型ポケット。タブレット以外にも、郵便物や商品パンフレットを入れるのに重宝します。

隠しカードポケットも備えているので、カードキーや社員証、名刺も、安心して収納できます。付箋やチケット、切手といった、小物の整理にも◎。

右側にはノートを。A5サイズ・A4サイズどちらも、縦開き・横開き両方に対応しています。

ノートの右隣には、ペンホルダーつき。市販のボールペンやシャープペンから、太軸の万年筆まで、ペンの太さにフィットして、固定しておけるスグレモノです。

手に触れる、しっとりとした感触は、さすが上質な牛革製。裏地には、リサイクル生地を使用。

カラーはテラコッタとブラックを展開しているので、プレゼントするお相手のイメージに合わせてお選びください。

広げれば、自分だけのワークスペースが完成する最新ツール。

旦那さんの仕事の効率とモチベーションをアップするプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(広げれば、“価値創造ステーション” 〜 湧き出るアイデア、頷くクライアント)



仕事でも使える、おしゃれな「スリムバックパック」をプレゼント



旦那さんへのおしゃれな誕生日プレゼントとして、仕事で使えるバッグをお探しなら、MONOCOがおすすめするのが、こちら。

約60年に渡り、兵庫県豊岡市で鞄製造を行ってきたメーカーのファクトリーブランド『RAIZON(レゾン)』が手がける「スリムバックパック」。

ポケットの数を減らし、裏生地をメッシュに。薄マチにしたぶん余計な芯材や裏地は省くことで、その重量は、わずか513gに。なんと、500mlペットボトル1本分です。

背中にピタッと寄り添う、マチ幅8cmの超薄型ボディで、荷物に揺さぶられる負荷も軽減。

フロント持ちでもフィットするよう考えられた設計だから、満員電車でも、激混みエレベーター内でも人のジャマになりません。

さらに、一点にのしかかる荷重の負担を、独自開発したショルダーベルト「ZeRoG®」により耐圧分散。本来の重さよりも軽く感じます。

必要最小限にムダを省いたミニマム設計ながら、ノートパソコンや周辺アクセサリー、書類、財布、上着……仕事道具がしっかり入る、申し分のない収納力。

頼もしい撥水生地を使用しているので、雨の日でも安心して使えます。

「ブラック」と「ネイビー」は、水滴が玉のように弾ける表面仕様。同生地にポリウレタンコーティングを施した「マットブラック」は、水滴が流れるように撥水。



刃物にも強い耐久ナイロン生地だから、海外旅行時にもおすすめです。

超軽量&薄マチなのに、通勤や海外旅行も快適な「撥水コミューターリュック」。

旦那様への誕生日プレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON)



スーツにも合わせられる、スタイリッシュな完全防水レインブーツ



こちらの『RAINFUBS(レインファブス)』ブーツは、見た目は本革のサイドゴアブーツ、実は完全防水のレインブーツ。

素材は水を通さないPVCですが、どう見ても本革。間近で目をこらしても、触ってみても、判別できないほど。革のシボやシワ、ステッチさえも金型で再現した模様だというから驚きです。

レザーのシボ感、履きこんだようなシワまでも、直近に見ても本革と区別がつかないほど、リアルに作られている|まるで本革、レザーのような上質なレインブーツ。ふかふかクッションで歩きやすく疲れない「RAINFUBS レインファブス」

それでいて、継ぎ目や縫い目のない一体成形。水たまりを派手に踏んでも、雨が浸み込むことなく安心です。

感動的なのは、その履き心地の良さ。

一般的なレインシューズは薄手のインソールが多く、アスファルトの硬さがダイレクトに伝わり足を痛めがち。

『RAINFUBS』はその痛みを解消するため、インソールをオリジナルで製作。素材は高密度の発泡ウレタンを採用しているから、地面からの衝撃を吸収、足当たりは格段に柔らかで快適です。

足裏のみならず甲もかかとも、丸ごとふかふかクッションに包まれる心地よさを楽しめますよ。

ふかふかの履き心地に、誰もが感動。360度のクッションが、幅広・甲高・小さいかかと……いろんな形の足を受け止め、しっかりホールド。|まるで本革、レザーのような上質なレインブーツ。ふかふかクッションで歩きやすく疲れない「RAINFUBS レインファブス」

さらに履き口には靴ズレ軽減ガード。アウトソールには凹凸をつけて地面をしっかりグリップしつつ、足の返りも抜群。雨の日も安心、長時間歩行でも疲れにくいよう設計されています。

シルエットはすっきりスタイリッシュ。普段着だけでなくスーツやジャケパンスタイルにも合わせられ、晴天の日に履いてもまったく違和感はありません。

本革やラバーと違い、お手入れも簡単。汚れてもさっと拭き取るだけでOK。ラバーのように白っぽくなることもなく、劣化しにくいのも特徴。アウトソールがすり減るまで履き続けられます。

ゴム臭さはほとんどなく、抗菌防臭加工のインソールが使われているので、足のニオイも気にならないのも助かりますね。

商品を詳しく見る >>

(《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス)



旦那様が喜ぶ、おしゃれな「カシミヤネックウォーマー」をプレゼント



冬の時期、ちょっとお出かけしたり通勤するのにマフラーを巻くのは面倒くさいもの。

それに長いマフラーやストールは、歩いているうちにズルズルほどけて来て、踏んづけてしまったりと危険も潜んでいます。

そこで、旦那様への誕生日プレゼントとしてMONOCOがおすすめしたいのが、こちらのカシミヤネックウォーマー『el alto(エル アルト)』。

誰でも簡単に装着できる秘訣は、「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせにあります。

リブ編み部分を頭から通すだけで、首筋にやさしくフィット。

あとは、平編み部分を外側に折り返せば、まるでマフラーやストールをふんわり巻きつけたような、軽やかな雰囲気に。

頭からスポンとかぶるだけで、冷えやすい首をしっかり覆ってくれる。暑いと感じたら、すぐに首からスポン!着け外しがカンタンで温度調節しやすいところが、嬉しいですね。



一級品の極細ホワイトカシミヤの毛を、細かく密に編んだハイゲージニットだから、肌ざわりなめらかで、すっきりとした印象に仕上がっているところがポイント。

顔まわりをフワッと明るく見せてくれるので、おしゃれ好きな旦那様にもぴったりのプレゼントです。

「バイカラー」もご用意しているので、旦那様のイメージに合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto)



<ご予算1万5千円以上の誕生日プレゼント>

宇宙船の加工技術が生かされた、しっかり深剃りできるシェーバー



旦那様に毎日のシェービングタイムを楽しく過ごしてもらいたいなら、こちらのプレゼントはいかがですか。

『HENSON SHAVING(ヘンソンシェービング)』のモデル「HENSON AL13」。

一枚刃なのに撫でるような肌あたりで、しっかりと深剃りできるカナダ生まれのシェーバーです。

肌を傷つけないよう刃の露出をわずか0.033mmにおさえ、刃の角度も、皮膚の表面に対して理想的な傾斜30度で固定。

肌への負担を極限まで抑えながら、毛をしっかりとキレイに深剃りできます。

ヘッドは固定されていますが、20〜55度の有効角度を持たせた人間工学に基づいたカタチだから、顔や体の凹凸に沿ってスムーズに馴染み、剃り心地バツグン。

さらに、刃先とプレートの隙間(ブレードギャップ)が0.68mmと狭く、肌を傷つけづらい構造に。

面積の広い5枚刃カミソリや電動シェーバーでは届かず剃り残しがちだった、鼻の下や耳まわりの産毛なども、小回りがきいてツルツルに剃れるのが嬉しい。

この理想的な剃り心地を実現しているのが、カナダ・オンタリオ州にある宇宙船や火星探査機の重要部品を製造する工場。なんと人工衛星の製造に必要な「AS9100航空宇宙規格」を有しています。

宇宙船や火星探知機の重要部品を製造していた工場ということもあり、高い加工技術で精密な刃の角度と露出を実現しているのです。

ボディは航空宇宙グレードのアルミニウムで、38gと絶妙な軽さ。アルマイト処理によって耐久性・耐食性も高く、ずっと使い続けられる逸品です。

持ち手部分には、さりげなくグリップ力を高める溝が刻まれており、濡れた手や泡のついた手で扱っても滑りにくいのもポイント。



シェーバーに付いた毛や泡は、裏面の溝から排出される構造だから、水でささっと洗い流して乾燥させるだけ。面倒なお手入れは一切ナシ!

1〜2週間に一度、別売りの替刃「RKステンレスカミソリ」に交換すれば、1枚30円以下でコスパも抜群です。もちろん市販の替刃への交換もOK。

プレゼントを贈るお相手のイメージに合わせて、選べる5色のカラバリも楽しい。

スタイリッシュなパッケージでお届けするので、おしゃれ好きな旦那さんへの誕生日プレゼントとしてぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13)



音楽好きの夫に、“ジャケ聴き”ができる人気の「CDプレーヤー」



『km5(ケーエムファイブ)』は、CDといっしょに、ジャケットもセットできるCDプレーヤー。

お手持ちのイヤホンやスピーカーとBluetoothで繋げ、ボタンを押してミュージックをスタート(プレーヤー本体にスピーカー機能は付属していません)。

飾ったジャケットを眺めながら、曲を聴ける“ジャケ聴き”が可能です。

本体は、リチウムイオンバッテリーを搭載。1回のフル充電(約4~5時間)で、7~8時間は再生OK。



お手持ちのUSB Type-Cケーブルで充電すれば、スマホ感覚で、室内はもちろん、アウトドアでも“ジャケ聴き”を楽しめます。

3.5mmステレオイヤホンジャックがついているので、通常の携帯型CDプレーヤーのように有線のイヤホンでも聴くことも可能。

雰囲気のいいカフェやセレクトショップのように、リビングや書斎で好きなアーティストのCDジャケットを飾って音楽を楽しむ。

そんな、おしゃれな“ジャケ聴き”を旦那様へプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5)



散歩中の美味しいコーヒーは、夫婦お揃いの漆のタンブラーで



休日の天気のいい日の散歩先で、夫婦揃ってコーヒーをいただく。

今回ご紹介するのは、そんな微笑ましいシーンに似合う、MONOCOオリジナル企画の『URUSHIタンブラー』です。

1500年の伝統を背負う「越前漆器」職人が、真空二重構造のステンレス製タンブラーに手塗りで漆を施し、蒔絵をあしらった贅沢な逸品。

デザインは2種類。ダンディなおじいさんの蒔絵イラストがおしゃれな「漆黒」モデルと、コーヒービーンズ柄がかわいい「朱赤」モデル。

蒔絵の原画を手掛けたのは、NYで活動後、広告、店舗ビジュアル、プロダクト、雑誌、書籍など、国内外で活躍するイラストレーター、Rina Iwai。

漆をモダンに昇華させた、オリジナルイラストが仕上がりました。

もちろんタンブラーとしての機能や実用性も充実。

もともと漆は優れた抗菌作用を持ち、さらに真空二重構造の耐食性・耐熱性に優れた「18-8ステンレス」製だから、保温・保冷機能をしっかりキープ。



散歩途中でコーヒースタンドに立ち寄って熱々のコーヒーをタンブラーに入れてもらっても、しばらく温かいまま。

氷たっぷりのアイスコーヒーを入れても、結露しないからコースター要らず。氷も溶けにくいので長時間ひんやりを楽しめます。

内蓋には圧力を調整する「減圧弁」がついているので、飲み物を入れて密封しても、蓋が開かなくなることがないのは嬉しい機能。

さらに密封性の高いスクリューキャップを採用しているので、持ち運びにも便利です。

日本の伝統的な工芸技術と、ポップなイラストの見事なコラボレーションを楽しめる、高機能なタンブラー。

ご夫婦で楽しめる誕生日プレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai)



タブレットもダウンベストも余裕で入る、ボディバッグがおすすめ



「リュックでは大袈裟だし、ウエストポーチでは容量が少なすぎる」。

そんな時にMONOCOがおすすめするのが、こちらのバッグ。

『beruf baggage(ベルーフバゲージ)』のボディバッグは、12インチ以下のタブレットも、ダウンベストも余裕で入る、見た目以上の容量。

しかもガバッと70°開いて、バッグ内を隅々まで見渡せる!マチ付きだからこぼれにくい!



表生地は、強くて軽い「CORDURA® Ballistic Hollofil AIR™」。防弾チョッキにも使われるという強靭な繊維を、軽量化した最先端素材。デイリーで使うバッグとして、これ以上にない選択です。

その他にも充実した機能的ポケット、長さ調整がスムーズなストラップ、水が沁み込まない「止水ファスナー」など、ジャパンメイドの誇りが詰まった決定版的なボディバッグ。

アフターケアの体制も整っており、本品も「保証書」つき。修理が必要な場合でも、スムーズかつ最善の対応が約束されています。

近所の散歩から、自転車移動や音楽ライブ、旅行時の散策も、これひとつで身軽に動ける万能ボディバッグ。

旦那様へのおしゃれな誕生日プレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®)



出張が多い旦那様への誕生日プレゼントに「モバイル型チェアシート」



腰に難がある旦那様に、こちらの誕生日プレゼントはいかがですか。

家中のイスを“苦痛フリー”にして38万人の座り姿勢を支えてきた、MONOCOでも大人気の『p!nto』のチェアシートから登場した、モバイル型チェアシート『P!nto Air(ピントエアー)』。

くつろいで座っているだけで自然と良い姿勢をキープしてくれるから、旅行先や、フリーアドレスで仕事をする時の硬いイスや、移動中の乗りもの揺れから、身体を守ってくれます。

カバーの中に入っている素材は、「ポリウレタンHRフォーム」。

JIS規格の試験において、8万回の圧縮をくり返しても、厚さの低下は約4%のみという、ヘタりにくいのが最大の特徴です。

パイプ椅子、ベンチ、エコノミー座席etc...いろんなイスに置けるから、どこでも無理せず良い姿勢をキープできます。


ひっくり返せば、トートバッグ。荷物を入れたり、スーツケースのハンドルに通してキャリーオンすることも可能。

カバー素材は、適度なハリと柔らかさのあるポリエステル100%。軽くて丈夫、手洗いも可能です。

カラーは万能な「ブラック」、カジュアルな「カーキ」、ややピンクがかった優しい「ブラウン」の3色展開。

旦那様への誕生日プレゼントとして、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシートは、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー)



着用したままでスマホ操作もできる、ロングセラーのレザー手袋



旦那さんへのおしゃれな手袋のプレゼントを検討されているなら、こちらはいかがでしょうか。

MONOCOがおすすめする『tet.(テト)』の「leather touch(レザータッチ)」。

手の甲側には、最高級の羊革を使っていて、手の動きに寄り添ってくれるような柔らかさ。

手のひら側は、なんと、タッチパネル対応の羊革を採用。

スマホも使える、品のよいレザーグローブです。



裏地はカシミヤ100%のニット地なので、フンワリしたやさしさで手を包んでくれます。

手首のボタンホックを留めれば、ますます手にフィットします。

「leather touch」は、“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』と、革手袋では、国内トップクラスのシェアを占めるメーカー、クロダとの出会いから生まれました。

質のよい革を選ぶ目利きの力と、海外メゾンの生産も手掛ける技術力は、クロダの強み。

おかげで、手のカタチと動きにフィットする革手袋が出来上がりました。

“手袋のまち”から生まれた極上の逸品を、ぜひ旦那さんへの誕生日のプレゼントに。

商品を詳しく見る >>

(《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.)

このストーリーで紹介している商品

《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata

あ、ピタッっと収まった! レジでお会計をした時、その心地よさにハッとしました。 お札・硬貨・カード・鍵、それぞれの間取りが隙間なく、平らに収まるよう配置され・・・MORE

「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《キーウォレット》便利な鍵収納つき!デッドスペースがない「ミニマム財布」|sugata

送料無料

ラッピング不可

  • 12,430円(税込)

    44人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ

♪ワン・ツー・スリー、ワン・ツー・スリー まるで、ワルツに乗って、炎が踊っているみたい――見ているだけで、気持ちがほどけていくような、心地よさを感じます。 ・・・MORE

炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ
炎で、ワルツを|職人技がつくる「気流の乱れ」で、炎が“踊る”室内用オイルランプ|ダンシングランプ

送料無料

ラッピング可

《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納3種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP

送料無料

ラッピング可

《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve

カフェで、プレゼンの場で、会議で――どこでも広げれば、そこは、アイデアが湧き出る“価値創造ステーション”! 仕事好きが集まるMONOCOで、人気の『・・・MORE

広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve

送料無料

ラッピング可

  • 14,850円(税込)

    38人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON

これは、もはや“背中の一部”!? 『RAIZON(レゾン)』の「スリムバックパック」に乗り換えたら、重い・デカい荷物に振り回される通勤ストレスから解放されました。 ・・・MORE

満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON
満員電車、ス〜イスイ!|背中にピタッ!わずか513gの超軽量&薄マチなのに、体圧分散ベルトで通勤も快適な「撥水コミューターリュック(13L)」|RAIZON

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    126人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル 天気・服・シーンを選ばず、長時間歩いても疲れにくい_______そんなレインブーツを発見しました! 見た目は本革のサイドゴアブー・・・MORE

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

送料無料

ラッピング可

  • 12,980円(税込)

    60人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

ネコポス対象

ラッピング可

  • 9,900円(税込)

    245人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

「電動シェーバーは剃り残しが気になる」 「5枚刃は、替刃のコスパが悪い」 「T字カミソリは、肌を傷つけそうで怖い」 そんなヒゲ剃りへの不満を一掃してくれる“神・・・MORE

宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

送料無料

ラッピング可

  • 16,400円(税込)

    258人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5

送料無料

ラッピング可

  • 16,500円(税込)

    70人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

「能ある鷹は爪隠す」という諺がありますが、能あるバッグは、“詰め”を隠すんです! 一見して分かるブランドものや多機能バッグを持つことに、一種の気恥ずかしさを感じる…、・・・MORE

能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

送料無料

ラッピング不可

シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

家中のイスを“苦痛フリー”にして、38万人の座り姿勢を支えてきた『p!nto』のチェアシート。・・・MORE

世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー
世界中のイスを“苦痛フリー”へ|シェアオフィスも飛行機も、世界中の椅子を快適にするモバイル・チェアシート|P!nto Air ピントエアー

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《leather touch》東かがわ発!スマホに触れる、ロングセラーのレザー手袋|tet.

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    40人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2

息をのむほど美しい日の出や、夏の風情を感じる花火大会、ショーやイベンドでの決定的瞬間……。 写真や動画に残したい景色こそ、自分の目にもしっかり焼きつけておきたい。 ・・・MORE

“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|《三脚セット》68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ+専用三脚」|ShutterGrip™ 2

送料無料

ラッピング可

お取り寄せ

  • 10,400円(税込)

    154人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

見て見て! デスクに現る、この球体。 実は、2つの半球を溶接したもの。なのに、どの角度から目を凝らして見ても、まったく継ぎ目が見えません。渾身の研磨で、ピッカピカのツルッツル。・・・MORE

渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

送料無料

ラッピング可

《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

しっとりとした深い艶。あたたかみのある滑らかな手触り。撫でずにはいられない、独特の質感を放つ『URUSHIタンブラー』。敷居の高い存在だった「漆」をモダン化し、MONOCOがいま欲しい・・・MORE

毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

送料無料

ラッピング不可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll