閉じる
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP
便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選|グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP

便利グッズで、テレワークを快適に。プレゼントにも最適な13選

グッズ選びで仕事の能率とモチベーションをUP

LINE FACEBOOK TWITTER
テレワークの導入により、在宅のリモートワークなど、会社のオフィス以外で仕事をする機会が増えた方が多いと思いますが、「仕事に集中できない」「仕事を快適に進められない」とお困りではないでしょうか?

使い慣れた職場のデスクやパソコンでないと、「仕事のスイッチが入らない」「モチベーションが上がらない」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回はそんな皆さんのために、簡単に快適なテレワーク環境を構築できる、おすすめグッズをご紹介します。

・敷くだけで仕事が捗るデスクマット
・どこでも“マイ書斎”にしてくれる収納ケース
・貼るだけでPCのトラックパッドをテンキーに変えるシート

など、導入すればたちどころにテレワーク環境が快適になる、「買ってよかった」と思えるグッズばかり。

テレワークを効率化するグッズや、快適なテレワーク環境を実現するプレゼントグッズを探されている方は、是非ご覧ください。



《目次》

テレワークの効率をアップするグッズ

  1. どこでも“マイデスク”になるテレワーク・グッズ

  2. 敷けば快適なテレワーク環境を作れるデスクマット

  3. 貼るだけでPCのトラックパッドをテンキーに

  4. コロコロと転がすだけで、世界主要12都市の時刻がわかる時計



テレワークの環境を整えるグッズ

  1. あらゆるイスを快適なワークチェアに変えるグッズ

  2. 履くだけでテレワークのスイッチが入るスリッパ

  3. 動画視聴をより快適にする、おしゃれなスマホグッズ

  4. テレワークの電気代を節約できる「パーソナルクーラー」

  5. 丸めてどこへでも気軽に持ち運べる、温熱マットグッズ



テレワークを快適にする健康グッズ

  1. お尻のコリをほぐし、テレワークを快適にするグッズ

  2. ノートPC作業の環境を快適にしてくれるスタンドグッズ

  3. テレワークのパソコン作業を快適にサポートする、腕専用まくら

  4. 外出先で迷子にならないUSBケーブル



<テレワークの効率をアップするグッズ>

どこでも“マイデスク”になるテレワーク・グッズ

どこでもマイデスクになるガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』。テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

「ペンやマウスや電源ケーブルなどが、いつも揃っていないと仕事に集中できない」。

環境が変わるたびに仕事道具があったり無かったりでは、テレワークどころではないですよね。

そんな皆さんにおすすめしたいのが、こちらのガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』。

自宅のダイニングやカフェや新幹線など、どんな環境でも一瞬で“マイデスク”にしてくれる便利グッズです。

幅24×奥行12×高さ4.1cmと収納量たっぷりのケースに、仕事道具を整理して収納可能。

取り外し自由な6個の仕切り板と6個のポケットで、USBケーブル・マウス・タッチペン・イヤホン・電源コードなど、パソコン周りのアイテムを好みの配置にセット。

フタの裏面の6個のポケット(サイズ別の差し込み式カードポケット5個・メッシュポケット1個)には、名刺入れ・家の鍵・交通系ICカードといった外出小物に、目薬・リップ・ピルケースなどのケアグッズなども整理して収納可能です。



フタを開けた瞬間に“マイデスク”の出来上がり。すぐにテレワークに取り掛かることが出来ます。

さらに滑らかな牛革張りのフタの左側にワイヤレス充電台を内蔵しているので、電源と接続すればフタの上にスマホを置くだけで充電開始。



単なる収納ケースを超えた便利なテレワーク・グッズです。

商品を詳しく見る >>

(仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest)



敷けば快適なテレワーク環境を作れるデスクマット

机に敷くだけで仕事のスイッチが入る『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』。テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

机の上に仕事に関係のない生活用品が散乱していると、なかなか「仕事をするぞ」という気分になりませんよね。

「頭の中の状態が机上に表れる」と言われるように、机の上が散らかったままだと集中力も落ちがちです。

『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』は、敷くだけで在宅ワークのスイッチが入るデスクマット。

仕事のスペースを確保するだけでなく、ペンの書き心地のよさと書類やツールの収納を両立した、男性にも女性にも便利なグッズです。

使用しているヴィーガンレザー(ポリウレタン製)は、しっとり心地いい手触りが良く、柔らかすぎず硬すぎない、書き物をするのに丁度良い感触。長い文章を書いても、ほとんど疲れることがありません。

またマット上部にある「ツールバー」は凹状の溝になっているので、転がりやすいペンや消しゴムにイヤホンといった、小物を固定しておくことができます。

ヴィーガンレザーを使用した『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』。テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

さらに「マグネットケーブルホルダー」にスマホやワイヤレスイヤホンの充電ケーブルを通せば、ツールバー上を左右にスライドさせて、好きな位置にケーブルを固定することも。

デスクが散らからない。テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

マットをめくると、フェルト製のマットを重ねた「2層式」になっているのも大きな特徴。重要な書類や領収書、付箋メモなどを挟んでおけるから、散らかることがありません。

仕事道具が自然と片付き在宅ワークの効率があがる『Orbitkey Deskmat(オービットキー デスクマット)』。テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

ツールが自然と片付き、在宅勤務の効率がグンと上がるおすすめデスクマット。

「Mサイズ」「Lサイズ」をご用意していますので、環境に合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(座った瞬間、“やる気”デスク 〜 心地いいレザーの手触り、自然と整うワークスペース)



貼るだけでPCのトラックパッドをテンキーに

貼るだけで在宅ワークがグンと捗る『Nums(ナムス)』。テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

テレワークが中心になったことで、ノートPCをメインに使用されている方も多いと思います。

そんな皆さんにお聞きしたいのが「数字の入力が面倒くさくありませんか?」。

普段デスクトップPCのテンキーを使っていると気づきにくいですが、メールや資料作成に毎月の経費精算や請求書の発行、IDや電話番号などの入力をするたびにノートPCの数字入力の煩わしさを感じます。

とはいえ外付けテンキーを持ち歩くのも煩わしいですよね。

『Nums(ナムス)』は、わずか0.26mmの極薄シートをトラックパッドに貼るだけで、一瞬でテンキーに変わる便利グッズ。(※)

(※)対応機種はMacBookおよびSurfaceBook等に限ります。詳しくは商品詳細ページでご確認ください。

貼るだけでPCのトラックパッドをテンキーにする『Nums(ナムス)』。テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

ご覧のようにシート上に配置されている数字を、テンキーのように使うことができます。

と同時に、マウスとしてのトラックパッドの操作性もまったく邪魔しません。

さらに、いつも閲覧するサイトやよく使うアプリをすぐ呼び出せる「ランチャー機能」や「電卓機能」も実装しているので、貼るだけで在宅ワークがグンと捗る。

防水機能・防火機能を併せ持ち、傷にも強い「スクラッチフリー」なので、トラックパッドの保護フィルム代わりにもなる非常に優れたグッズです。

商品を詳しく見る >>

(ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums)



コロコロと転がすだけで、世界主要12都市の時刻がわかる時計



テレワークしながら、海外の同僚や取引先と急遽リモートで打ち合わせをする必要に迫られたときなど、こんな時計があると便利ですよね。

こちらの12角形の時計『World Clock(ワールドクロック)は、コロコロ転がすと、針は動かず文字盤だけが動いて、世界12都市の時刻を指し示すというスグレモノ。



使い方は、ごくシンプル。

日本を基準にする場合は、文字盤の12に「Tokyo」を合わせ、後ろのつまみを回転させて時刻を合わせます。

あとは、知りたい都市が真上になるように時計を転がせばOK。針がその都市の時刻を示してくれます。

時計の周囲に刻まれているのは、以下の主要12都市。

London/Paris/Cape Town/Moscow/Los Angeles/Karachi/Mexico City/New Caledonia/New York/Shanghai/Tokyo/Sydney

カラーは、「ホワイト」と「ブラック」。フレーム、文字盤、針のすべてがマットな質感で、文字や数字は丸みのある見やすいフォント。

モダンなデザインながら、いつもそばに置いておきたくなるような温かみを感じられますよ。

商品を詳しく見る >>

(世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design)



<テレワークの環境を整えるグッズ>

あらゆるイスを快適なワークチェアに変えるグッズ

あらゆるイスを快適なワークチェアに変えるシート『P!nto』|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

長時間にわたって自宅のダイニングチェアやカフェのシートに座って仕事をしていると、無意識のうちに足を組んでいることはありませんか?

それは「座り方がおかしい」と身体が発信しているサインである可能性大。

もしテレワーク中に頻繁に足を組むようなら、こちらのチェアシートをおすすめします。

『P!nto』は、年間300件ものオーダーチェアシートを手掛ける作業療法士である、野村寿子さんの採型技術と、5000人の体型分析データからつくった立体形状が特徴のチェアシート。

座り姿勢の支点となる 「お尻」 「腰」「肋骨」「太もも周り」が崩れないように体を支え、驚くほどラクなのに自然と正しい姿勢をキープしてくれます。

驚くほどラクなのに自然と正しい姿勢をキープしてくれるチェアシート『P!nto』|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

ダイニングチェア・ソファ・座椅子など、どのイスも『P!nto』を置くだけで、座り心地のいいワーキングチェアに早変わり!長時間座りっぱなしでも、足を組みたくなりません。

重さ900gなので、持ち運びが楽ちん。二つ折り(幅43×奥行43×厚さ4cm)にすれば、大きめのトートバッグに入れて、カフェや出張先へも携帯可能です。

立体形状クッションとフィットするように、付属のカバーは7枚もの布を縫い合わせた立体縫製済み。滑りやすい木や革のイスでも動かないように、カバー裏面は滑り止め素材になっています。

カバーはとり外して洗濯機洗いOKなので、いつでも清潔に使えるのも嬉しいですね。

長時間のテレワークで腰や背中がガチガチになる、とお嘆きの方へのプレゼントにも最適です。

商品を詳しく見る >>

(《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント))



履くだけでテレワークのスイッチが入るスリッパ

履くだけでテレワークのスイッチが入るスリッパ『room's』|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

自宅やシェアオフィス内でテレワークをする際に、なかなか気分が切り替わらなくて困るという方が多いと聞きます。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、歩きやすさにこだわり、靴と同じ製法でつくられたスリッパ『room's』。

職人さんが一足一足、木型を使って立体成型し、つま先が持ち上がった足にフィットしやすい形に仕上げているので、まるで足にピタッと付いてくるような一体感。

いつものスリッパから履き替えれば気分がピリッとし、仕事のスイッチが入りますよ。

片足たった約88gと軽く、フィットしているから足が蹴り出しやすく、階段の上り下りやラグの端っこで足がとられて転んでしまうこともなく、安心して履けるのも助かります。

安心して履ける、靴と同じ製法でつくられたスリッパ『room's』|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

穿きやすさへのこだわりは、スリッパの底部にも。

かかとには、クッション性のあるEVAフォーム入り。フローリングの硬さや冷たさが伝わりにくいから疲れにくいのも嬉しいですね。

スリッパの外底には、スエード調のポリエステル素材と滑り止めシートを組み合わせてあるので、スイスイ歩けてスリッパにありがちな「パタパタ」音が発生しません。

もっとも傷みやすいつま先には、丈夫な樹脂製シートを内蔵。つま先をうっかり家具の角にぶつけても、足指をしっかり守ってくれます。

快適な履き心地で、テレワークを足元から支えてくれるスリッパですから、プレゼントグッズとしてもお手頃です。

商品を詳しく見る >>

(靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s)



動画視聴をより快適にする、おしゃれなスマホグッズ



どの角度から目を凝らしても、まったく継ぎ目が見えない不思議な球体の正体は、『TAKEDA DDESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「スマートフォンスタンド」。

点で支えるから、スマホだけでなくタブレットも立てかけOK。動画視聴も快適な便利なグッズです。

作っているのは、世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカー。数々の受賞歴を持つプロダクトデザイナー・秋田道夫氏とタッグを組み、下地から仕上げまで、金属加工技術の粋(すい)を集め仕上げています。

球体の素材はステンレス。



iPodの背面をピッカピカに仕上げたことで世界にその名を轟かせた、新潟・燕三条の「鏡面磨き」の技術が使われています。

正方形のプレートも、鏡だといわれたら信じてしまいそうな光沢。天面だけでなく四方のコバにも、ていねいな「鏡面磨き」が施されています。

デスクの上に置くだけで、空間に広がりを感じさせてくれる「スマートフォンスタンド」。テレワークを、より快適にしてくれるグッズです。

商品を詳しく見る >>

(球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



テレワークの電気代を節約できる「パーソナルクーラー」



一人で自宅でテレワークをしている時に、クーラーを使うのは電気代が勿体ないと思いませんか?

そんな時に、おすすめしたいのがこちら。

『evaCHILL(エヴァ チル)』は、水を入れるだけで、ひんやり快適な風が出てくる「パーソナルクーラー」。

涼しさの原理は、気化熱。水を吸った本体内のフィルターにファンの風を送り込むと、水分が周りの空気から熱を奪って、つぎつぎに蒸発。

本体正面のルーバー(羽根)を手で動かして風を顔へ向ければ、まるで洞窟からの風のような自然で冷えた空気が、ほてった顔へ吹きつける、まさに「顔面クーラー」です。

使い方はカンタン。水をタンクに入れて、電源オン。ファンが回りだして、すぐに冷えた風が出てきます。



風の強さは3段階に調節可能。電源ボタンを押すたびに、風量が切り替わります。最大風量にしても、扇風機のように、デスクの書類が飛び散ったり、髪が乱れたりは、まずしません。

環境への優しさも◎。空気を冷やす冷媒は水だけで、ノンフロン。

フィルターも環境に優しいつくり。玄武岩由来のバサルト繊維製なので、カビが増えにくく、生分解性100%です(1個のフィルターで、ワンシーズンは使えます)。

低電力で動くので、ノートPCのUSBポートやモバイルバッテリーに接続すれば運転OK。

コンセントがいらないから、オフィスや家のどこでも使えるし、ベランダや庭、キャンプ先やBBQサイト、アウトドアでも使えますよ。

商品を詳しく見る >>

(《1人〜2人用/evaCHILL》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar)



丸めてどこへでも気軽に持ち運べる、温熱マットグッズ



冬のシェアオフィスやカフェ、冷房が効いた新幹線や飛行機の中で、お腹や下半身を温めてくれるグッズがあれば快適ですよね。

シート型ヒーター「INKO(インコ)」は、わずか1ミリの薄いシートに印刷された「銀ナノインク」でじんわりと発熱するUSB式温熱マット。

紙のような薄さ&軽さだから、くるくると丸めてどこへでも気軽に持ち運びができます。

USB接続式だから、モバイルバッテリーに接続すれば、クルマや電車、飛行機内だけでなく、電源のない場所でも利用可能。冬のレジャーやスポーツ観戦にも“ぽっかぽか”を連れて歩けますよ。

薄いからどんな形状のイスでもフィット感抜群。シートを敷いている違和感もほとんどありません。



お尻や、お腹、太ももなど、冷えを感じる部位だけをピンポイントで温めてくれるので、とても重宝します。

38〜47℃から自分の“適温”に3段階調整でき、シート全体に面で発熱するから、加温ムラもがないのも嬉しい。

シートはエコスエード素材で、汚れや耐久性にも強く、水に濡れたらウェットティッシュや湿った布で拭き取るだけでOK。お手入れも楽チンです。

火災を防止する「スマートセルフヒューズシステム」や、消し忘れにも役立つ「スリープモード」と、事故や火災などのトラブルを防ぐ自動システムも搭載しているので、安心して使えます。

持ち運びが楽ちんで電源不要な温熱マットを、テレワークの快適グッズとして活用してみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO)



<テレワークを快適にする健康グッズ>

お尻のコリをほぐし、テレワークを快適にするグッズ

お尻のコリをほぐし、テレワークを快適にする『リカバリーマット』|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

自宅のイスやカフェのシートなどで、長時間座ってパソコン作業などをしているとお尻がこって痛くなりますよね。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、長時間のテレワークを快適にしてくれる『リカバリーマット』。

イスに置いて座ると、山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激。体を揺らすとグッと奥に入り込んで、仕事をしながらお尻のコリをゴリゴリほぐせます。

お尻や太もものつけ根が、山型の凸部にググッと押されて、思わず背すじもシャキッと伸びる作用も。

柔らかくてコシもある新素材『E-CORE』が、弾力のあるマットの座り心地を実現。お尻が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、椅子の座り心地がラクチンに。

全面にしっかり凹凸がある「ハード面」と、凹凸がなだらかな「ソフト面」のリバーシブル構造になっていますので、体調などに応じて使い分けも可能です。

真ん中の折り目で畳めばA4サイズ程度になるので、長時間のドライブや新幹線でクッションのように敷けば、姿勢の崩れを改善してくれるのが助かりますね。

長時間のドライブや新幹線でクッションのように敷ける『リカバリーマット』|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

マットもカバーも水で丸洗いOK。朝洗って干せば夜には乾くので、汚れを気にせず気軽に使えるところが嬉しい。

お尻のコリをほぐすことで、長時間のテレワークを快適にしてくれるマット。テレワークに欠かせないグッズです。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



ノートPC作業の環境を快適にしてくれるスタンドグッズ



自宅などでリモートワークをするようになってから、肩こりが酷くなったという声をよく耳にします。

ノートPCの液晶モニターを見ながら作業をしたりオンライン会議をしていると、どうしても肩が内側に入り姿勢も悪くなり、気がつくと首や肩がカチコチになりがちです。

そんな状況に悩まされている皆さんにご紹介したいのが、こちらのノートPCスタンド『MOFT(モフト)』。

薄さ3ミリというシート状から瞬時にスタンドが現れ、ノートPCに足りなかった“高さ”が手に入ります。

これにより目線の位置が上がるから、自然と肩が開き、背筋がピンと伸びて姿勢もラクに。

2段階で高さに調整できるので、テーブルの高さや好みの角度に合わせてノートPCをセッティングすることも可能です。



またキーボードにもちょうどいい傾斜が付き、タイピングも快適になるという効果も。

排気口穴が搭載されているので、背面に排気口のあるノートPCにも使用できるのも嬉しいですね。

なおこちらはノートPCに直接貼り付ける粘着タイプで、粘着面には何度でも付け外しが可能な「リムーバブルグルー」を採用しています。

いつでもどこでもパタンと閉じればPCと一体化し、スタンドを閉じればフルフラットに。いつものPCスリーブにもすっぽり入るので、別にスタンドを持ち歩く必要がありません。

また約87gと超軽量なので、まるで最初からPCに装備されていたかのように違和感がなく驚くほど。

最大16インチまでのノートPCに対応(※)しているので、iPad Proも貼り付けOKです。
(※)背面に折り畳めるsurface Bookには使用できません。

商品を詳しく見る >>

(目線が上がり姿勢が楽々、タイピングも快適になる薄さ3ミリの「ノートPCスタンド」|MOFT)



テレワークのパソコン作業を快適にサポートする、腕専用まくら



「長時間パソコン作業をしていると、肩や背中がパンパンになる」。そういう方は多いと思います。

肩に掛かった腕の重さで、肩甲骨が前や下へ引っ張られ続けるから、肩と背中の筋肉に負荷がかかりっぱなしになるのが、その原因。

もしそんなお悩みをお持ちなら、腕専用の“まくら”を使ってみませんか?

『Airy BEANS(エアリービーンズ)』は、解剖学から設計した、腕の重さを支えてくれるクッション。

年間300件ものチェアシートやクッションのオーダーを手がける、作業療法士・野村寿子さんの「採型」技術を再現しているから、どんな姿勢にもフィットしやすいのが特徴です。

特許技術でポリエチレン樹脂を編み込んだ、弾力ある素材がしっかり受け止め、腕が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、肩も背中もラクチン。

デスクでのパソコン作業だけでなく、ソファでリラックス、ダイニングでお茶、ベッドで就寝……どんな時も、腕を置くだけで姿勢をサポートしてくれます。



ポリエチレン樹脂を編んだ中材は、空気をたっぷり含んでいるから、約870グラムの軽さ。しかも、シャワーをかけて、丸洗いもできます。

中材を包んでいる綿混生地のニット状カバーも、ネットに入れて、洗濯機洗いOK。

どちらも洗えるから、毎日気持ちよく使えますよ。

短時間の昼寝の際の「ナップピロー」としても重宝する「腕置きクッション」、快適なパソコン作業のための便利グッズです。

商品を詳しく見る >>

(解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS)



外出先で迷子にならないUSBケーブル

外出先で迷子にならないLightning USBケーブル|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

シェアオフィスやカフェなどでよく見かける、電源タップに複数のケーブルが挿し込まれている光景。

「どれが自分のケーブルだっけ?」」と混乱したことはありませんか?

そんな時に役立つのが、ひと際目を引く『PRSM(プリズーム)』のUSBケーブル。

蛍光色のグラデーションで、すぐに目に飛び込んでくる配色。バッグの中でも迷子になりにくく、すぐ見つけられます。

もちろん単に派手というだけではありません。

耐久性に優れた厚手のナイロン編組シールドで配線が包まれ、コネクタの付け根もしっかり補強されているので、捻じれや引っ張りにも強く、断線しにくく絡まりにくいのが嬉しい。

蛍光色のグラデーションで、すぐに目に飛び込んでくる配色。バッグの中でも迷子になりにくく、すぐ見つけられます|テレワーク作業を効率化してくれる、おすすめ便利グッズ。仕事の能率とモチベーションをUP

対応出力は3A PD(Power Delivery)と、高速充電対応しているから、USB PDに対応したデバイスに接続すれば、素早く充電が可能です。

Apple社が定めた性能基準を満たす「MFi認証」済みの製品(Apple公式認定品)なので、iOSの最新版アップロード後にもエラーなく使えるので安心です。

商品を詳しく見る >>

(iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を 〜 断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感)

このストーリーで紹介している商品

仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

「さぁ、仕事するぞ!」 カフェで、新幹線で、家のダイニングで。一瞬で、仕事道具をいつもの配置にセットできる、ガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)・・・MORE

カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

送料無料

ラッピング可

  • 18,480円(税込)

    780人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

家で、オフィスで、「なかなか仕事に集中できない」……あなたのデスク、散らかっていませんか? 私たち人間の脳は、まわりが散らかっていると、集中力が低下すると言われています。・・・MORE

座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat
座った瞬間、“やる気”デスク|《Mサイズ》心地いいヴィーガンレザーの手触り、自然とワークスペースが整う「デスクマット」|Orbitkey Deskmat

送料無料

ラッピング不可

  • 14,960円(税込)

    453人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums

テンキーのないノートパソコンは、数字入力がしづらい。とはいえ、外付けテンキーを持ち歩くのも煩わしい……。『Nums(ナムス)』なら、わずか0.26mmの極薄シートを貼るだけで、トラック・・・MORE

充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums
充電不要の「貼るだけテンキー」|ノートパソコンの数字入力がサクサク!指1本でいつものページにもすぐ飛べる「トラックパッドシート(MacBook/Surface対応)」|Nums

ネコポス対象

ラッピング可

  • 4,780円(税込)

    573人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design

このちょっと変わった時計は、プロダクトデザイナー石川雅文氏の仕事場の壁から生まれました。 当時の仕事先は 3か国。それぞれの国の時刻に合わせた3つの時計を壁にかけてみたら、どれも・・・MORE

時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    45人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)

いま、在宅ワークにオンライン会議、休みは動画ざんまいで、ますます座りっぱなしの私たち。ダイニングチェアやソファに長時間座っているせいで、腰や背中が、今までにないほど痛い、だるい……家の・・・MORE

家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)
家中のイスを“苦痛フリー”へ!|《チェアシート》驚くほど腰がラクなのに、正しい姿勢が習慣化|p!nto (pinto ピント)

送料無料

ラッピング不可

  • 14,850円(税込)

    1,515人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s

スリッパ一つで、足どりがこんなに“軽く”なるなんて。room'sは、「歩きやすさ」にこだわって、靴と同じ製法でつくったスリッパ。 ・・・MORE

スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s

ラッピング可

  • 3,520円(税込)

    1,242人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

見て見て! デスクに現る、この球体。 実は、2つの半球を溶接したもの。なのに、どの角度から目を凝らして見ても、まったく継ぎ目が見えません。渾身の研磨で、ピッカピカのツルッツル。・・・MORE

渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

送料無料

ラッピング可

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    158人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    817人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS

想像してください。デスクワーク中に、 「6キロのダンベルを、ずっと持ったまま、仕事してください」 って言われたら? ・・・MORE

両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS
両腕6キロ?そりゃPCワークもツライはずだ|解剖学から設計した、腕専用“まくら”で体圧分散、肩が軽くなる「腕置きクッション」|Airy BEANS

送料無料

ラッピング不可

  • 18,480円(税込)

    131人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)

iPhone、ノートPC、ワイヤレスイヤホン……毎日使うデジタル機器の充電ケーブルで、コンセントの周辺はいつも大渋滞。 そんな“ケーブル渋滞”にひと筋の光を放つ、レインボーカラー・・・MORE

iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《タイプC to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」 | PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,200円(税込)

    40人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)

iPhone、ノートPC、ワイヤレスイヤホン……毎日使うデジタル機器の充電ケーブルで、コンセントの周辺はいつも大渋滞。 そんな“ケーブル渋滞”にひと筋の光を放つ、レインボーカラー・・・MORE

iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)
iPhone ケーブルに、“虹色の魔法“を|《ライトニング to タイプC》断線しにくく丈夫、ひと目でわかる存在感の「USBケーブル」|PRSM CABLE(プリズーム ケーブル)

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    60人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年7月16日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll