閉じる
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選
上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを|予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選

上棟式の手土産は、他の現場で配られないような印象に残るモノを

予算3千円以下で飲み物・おつまみ・タオル等14選

LINE FACEBOOK TWITTER
昔は上棟式当日に、大工やとび職のみなさんを労うために酒席を設けてきましたが、最近は現場に車で通う工事関係者も多いため、手土産を配るだけのケースが多くなってきています。

そこでここでは、施工関係者やご近所の方がもらって嬉しい上棟式の手土産をご紹介。

家族と一緒に楽しめるものや、日持ちがするもの、身体をいたわるものや、現場で役立つものなど、他の現場の上棟式では配られないような気のきいたモノを厳選。

すべてMONOCOスタッフが実際に体験し、「これなら上棟式の手土産として自信をもっておすすめできる」と断言するものばかりです。

「これからもよろしくお願いします」というメッセージを込めた、気のきいた手土産をお探しなら、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

1,000円台で買える、印象に残る手土産

  1. 上棟式の手土産に、ご家族で楽しめる「ジンジャーシロップ」

  2. 早起きが苦手な方には嬉しい、手軽に食べられる本格的みそ汁

  3. 仕事の休憩中に楽しめる「日本茶パウダー」を上棟式の手土産に

  4. お菓子は、栄養素がギュッと詰まった「チョコレートバー」がおすすめ

  5. たった一滴で卵かけご飯をご馳走に変える「だし醤油&だし酢」



2,000円台で買える、印象に残る手土産

  1. 上棟式の手土産に、汗臭の菌を除去する「スポーツタオル」

  2. いつものお酒を本格バーの味わいに変える「ゆずシロップ」

  3. シャワー代わり使える「ドライウォッシュ」を上棟式の手土産に

  4. ご近所への挨拶に、洗うのも干すのも簡単な「バスタオル」

  5. 身体を大切にというメッセージを込めた「オーガニック コーンポタージュ」

  6. 発祥の地で採れる豆のみを袋に詰めた、伝説のコーヒー

  7. ビールや日本酒のおつまみをグレードアップする「食べる調味料」



番外編:特別感や労いの気持ちを込めて

  1. 上棟式の手土産に、スペシャルグレードの「揖保乃糸」

  2. ご祝儀などとセットで渡したい、にんじん丸ごとジュース



〈1,000円台で買える、印象に残る手土産〉

上棟式の手土産に、ご家族で楽しめる「ジンジャーシロップ」



高知県四万十町で育まれた生姜を使った「ジンジャーシロップ」は、農薬や化学肥料を一切使わず、たくましく育った生姜の、辛味・風味がとびきり深い「親生姜」が主役。

その風味を、有機カルダモンと有機ブラックペッパーが爽やかに引き立てています。

仕上げに、きび糖の自然な甘さでコトコト煮詰めているから、すっきりとした後味。

牛乳に加えればジンジャーミルクに、ウィスキーと割ればジンジャーハイボール、ビールに注げばシャンディーガフに早変わりします。

真夏の喉を美味しく潤してくれるだけでなく、おろし生姜やレモンを加えれば、喉をケアしたい時や冷え対策にもバッチリです。



料理でも大活躍してくれるので、ご家族も一緒に楽しめるのがポイント。

豚肉の生姜焼き、野菜・キノコ・根菜の甘辛炒め、手羽先や角煮もカンタンに作れて、ピクルスの隠し味にもなるから、冷蔵庫に1本あればとっても重宝しますよ。

アイスだけでなくホットも合うから、一年中楽しみが途切れない魔法のシロップ。

日持ちする上棟式の手土産の一品として、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中)



早起きが苦手な方には嬉しい、手軽に食べられる本格的みそ汁



朝はぎりぎりまで寝ていたい方にとって、手軽に食べられるおいしいみそ汁は嬉しいはず。

毎日が忙しい施工関係者の皆さんに、こんな上棟式の手土産はいかがでしょう。

フリーズドライとは信じられないほどの、歯ごたえと味わいを堪能できる「しあわせいっぱいおみそ汁」。

味噌と具材、2つのフリーズドライのブロックをお椀にポン!お湯を注いで7秒かき混ぜたら出来上がりと超簡単。化学調味料が無添加なのも嬉しい。



本品は、味比べが楽しい10種類。

  • 某雑誌の「プロが選んだインスタント豚汁」企画で1位を獲得した「ごぼうがいっぱい入った豚汁」
  • 炭火の香ばしさと三つ葉の爽やかさが広がる「炭火かほる焼なすのおみそ汁」
  • 香ばしい揚げなすと油揚げ、ねぎが入った「じゅわ~っと揚げたなすのおみそ汁」
  • 舞茸・しいたけ・なめこ・えのき、国産きのこが4種類入った「日本の採れたてきのこのおみそ汁」
  • 食品の粘りやとろみを損なわないフリーズドライ製法の力が際立つ「ねばねば野菜のおみそ汁」
  • シンプルながら、プリプリとした歯ごたえを残すのに最も苦労を重ねたという「海峡で育ったわかめのおみそ汁」
  • 国産の卵を使用し、卵のふんわり感に徹底的にこだわった「ふんわりたまごのおみそ汁」
  • 全国の味噌蔵をめぐって厳選した8つの味噌をブレンドした「緑が広がるほうれん草のおみそ汁」
  • 関西でなじみの深い“母の味”を、豚肉・大根・にんじん・油揚げ・ねぎ、5種類の具材で再現した「関西の母の味かす汁」
  • 献立に野菜が足りないなと感じた時に一品添えたい「ごま香る緑黄野菜のおみそ汁」、

それぞれ各1食がセットになっています。

具材は、多いものでひとつに5種類使用。具材に合わせて、味噌のブレンドやだしを変えているというから驚き!

家庭では再現できない手間ひまがかけられた味わいは、もはや手抜きのための代替え品ではなく、「これがいい!」と言わせるレベルですよ。

商品を詳しく見る >>

(《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品)



仕事の休憩中に楽しめる「日本茶パウダー」を上棟式の手土産に



『NODOKA(ノドカ)』は、静岡県の有機茶畑で、土壌づくりから丁寧に育てた一番茶のみを、丸ごとパウダーに加工した一品です。

保存料・着色料などは一切使用しない、完全無農薬の自然栽培。

国内ではわずか3%ほどしか認められていない、日本(JAS)とアメリカ(USDA)両方の有機認証を取得した希少な茶葉を使用しています。

水やお湯で溶かすだけで、茶葉本来の香り・甘み・旨味・渋味をしっかりと味わえますよ。

別売りの「ウォーターボトル」に、1包(2g)とお水350mlを入れてシャカシャカ振るだけで、すぐに溶けて美味しく飲める。飲みたい分だけグラスに注いで、急須のようにも使えるので便利です。



煎茶・玄米茶・ほうじ茶・抹茶・特選抹茶から、その時の気分で選べる。

使い切りのスティックタイプだから、出かける時にカバンの中に入れて持ち運べるのも嬉しいですね。

現場で一服したい時に、手軽に飲めるオーガニックの日本茶パウダー。上棟式の手土産としていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA)



お菓子は、栄養素がギュッと詰まった「チョコレートバー」がおすすめ



『MAROU(マルゥ)』の「アイアンバー」は、プロテイン・鉄分・カルシウムなどの栄養素がギュッと詰まったチョコレートバー。

世界的に権威のあるチョコレートのコンテスト「International Chocolate Awards」でも数えきれないほどの賞を受賞しているチョコレートメーカーが、本気で美味しさを追求したエナジーバーです。

ドライフルーツ・ナッツ・穀物などがぎっしり詰まっていて、しっとり重みのある歯ごたえと風味。

ガツンと濃厚、でも甘ったるいワケではない。香ばしく、ほろ苦く、噛むほどに深みを感じる味わい。

携帯しやすいバータイプなので、忙しくてランチを食べられなかったときや、仕事の合間の小腹対策としては十分です。



こちらは、MONOCOで大人気の「フルーツ・カシュー&オーツ」と、新作の「ピーナッツ・パンプキンシード&カシュー」の2種食べ比べ4本セット。

「フルーツ・カシュー&オーツ」は、ドライフルーツ、ナッツ、穀物の甘み・酸味・香ばしさのバランスが絶妙。濃厚ダークチョコレートのほろ苦さ、香りが口の中に広がるコーヒーに合う1本です。

「ピーナッツ・パンプキンシード&カシュー」は、パンプキンシード、ローストピーナッツ、ローストカシューナッツがぎっしり詰まった、食べ応えや腹持ちも十分な一本。

「これからもお仕事がんばってください」とメッセージを込めて、栄養素がギュッと詰まったチョコレートバーを手土産として手渡してみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR)



たった一滴で卵かけご飯をご馳走に変える「だし醤油&だし酢」



『つぎ足すだし醤油』と『つぎ足すだし酢』は、料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、高知・土佐清水産のコク深い「宗田節(そうだぶし)」と、国内で厳選した香り高い「かつお節」の厚削りを絶妙な割合でビンに詰め、醤油・お酢を注いだ人気の逸品です。

「だし醤油」には高知・四万十産の無添加・生醤油が使われ、醤油(グルタミン酸)と宗田節・かつお節(イノシン酸)の組み合わせによる“うま味成分の相乗効果”が絶品。

一滴たらすだけで、いつもの卵かけご飯や納豆、冷奴などがご馳走になります。

「だし酢」には、無添加の米酢を使用。宗田節・かつお節の成分が、まろやかな味わいを生み、炊きたてご飯との相性が抜群。

ダシの旨味や香りにより、高級ふりかけのような味わいを堪能できます。



中の調味料が半分くらいに減ったら、いつも使っているお気に入りの醤油・お酢をつぎ足し。5〜6時間ほどで旨味と香りが染み込み、自家製のだし醤油・だし酢が完成します。

本品はギフトボックス入りの『つぎ足すだし醤油&だし酢』2本セット。

日持ちする上棟式の手土産としておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY)



〈2,000円台で買える、印象に残る手土産〉

上棟式の手土産に、汗臭の菌を除去する「スポーツタオル」



夏の現場でこんなタオルがあったら、大活躍まちがいなし、です。

MONOCOがおすすめする『WARP(ワープ)』のタオルは、「ハイドロ銀チタン」で、あのイヤな臭いを徹底的に除去。

綿100%の繊維に、酸化チタン・銀・ハイドロキシアパタイトでつくった微粒子を練り込み、タオルに光が当たると、光触媒効果で活性酸素が発生。生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去します。

『WARP(ワープ)』を織る糸は、一般的な糸とくらべて、撚る回数を減らした甘撚りの糸。メーカー従来品より、約18%も撚る回数を減らすことで、ふんわり柔らかい肌触りに。

さらに2本の原糸をふっくら撚って、空気をたっぷり含んだ糸「フルフィーコットン」に仕上げているから、吸水力も格段にアップ。

糸づくりの工程で丁寧にケバを処理することで、従来品より約60%もケバが減って、なめらかな手触りを実現しています。

こちらのスポーツタオルは、25×100cmの細長いサイズ。

2本の原糸を撚った、耐久性の高い綿糸に、柔らかさにこだわった独自の「フルフィーコットン」をふっくら織り合わせているから、軽い仕上がりです。

長さが100cmあるから、首に掛けたり巻いたりしやすい。

スリット入りなので、タオルを一周させて端を差し込めば、ループ状にして首に掛けられるから、仕事中もジャマになりません。



汗をふいても、イヤな臭いが残らないスポーツタオル。

現場で頑張る皆さんへの上棟式の手土産として、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP)



いつものお酒を本格バーの味わいに変える「ゆずシロップ」



『YUZU SYRUP(ゆずシロップ)』は、10年間に8回も日本一きれいな川に選ばれた、高知・仁淀川(によどがわ)の流域で育った、ゆずだけを厳選。

皮ごと絞った爽やかな酸味と香り高いゆずの果汁に、合成香料も甘味料も保存料もいっさい加えず、すっきり甘い北海道産てんさい糖だけを加えた贅沢なシロップです。

傷をつけないように丁寧に摘み取ったゆずを、仁淀川沿いの工場で皮ごと絞って瓶詰めしているから、「自然のままの香りと味」を楽しめます。

『YUZU SYRUP(ゆずシロップ)』を、グラスに少し大さじ2杯ほどたらして、あとは好きなビール・ウイスキーに焼酎、紅茶やお茶を注ぐだけ。

爽やかなゆずの香りとキリッとした酸味にさっぱりした甘味が加わって、不思議なくらい味に深みが出ます。

シンプルに、水やお湯だけで割っても◎。ただの水やお湯、炭酸水も、シロップを足すだけで爽やかな酸味と甘さの「ゆずドリンク」に。

夏はキンキンに冷えたハイボールやビールに、冬は焼酎のお湯割りにと、一年中楽しめます。

さらに紅茶や緑茶に垂らせば、フレーバーティーに。いつもの茶葉が新鮮な味わいになって、贅沢なティータイムになります。

その他にも、シロップをそのままヨーグルトやパンにかけてスイーツにしたり、サラダのドレッシングや肉・魚のソースに混ぜるなど、楽しみ方は無限大。



お酒好きな方だけでなく、奥様やお子さんにも喜んでいただける上棟式の手土産です。

商品を詳しく見る >>

(《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP)



シャワー代わり使える「ドライウォッシュ」を上棟式の手土産に



夏の施工現場で頑張る皆さんへの、上棟式の手土産としてMONOCOがおすすめするグッズが、『YODELLOUTDOOR(ヨーデル アウトドア)』のスプレータイプのミストシャワー。

1本で髪にも顔・体にも使える、水を使わない「全身用ドライウォッシュ」で、ベタつく髪・顔・体にシュッとスプレーして、タオルで拭き取るだけ。

洗浄成分が、汗や皮脂などの汚れをやさしくスーッと浮かせてくれるから、拭き取るだけでサラサラに。

レモングラスの清々しい香りがフワッと広がり、爽快感があるのにしっとり潤います。

使い方は簡単。

ベタベタする首筋や脇、腕などに、シューっとスプレーしてなじませた後、タオルで拭き取るだけ。

頭皮や髪に使う時は、全体に適量スプレーして、軽くマッサージした後、タオルドライしてください。



小さなお子さんやお年寄りの方も一緒に使えるよう、本品は植物由来のエキスを配合。

「レモングラス油」、シトロネラ全草より抽出した「コウスイガヤ油」、「ハッカ油」など、虫が嫌いな植物由来の精油をブレンドしているから、虫除け対策にもひと役買ってくれますよ。

夏のシャワーがわりとして、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」。

大工さんなど施工関係者の皆さんに、きっと喜ばれる手土産ですよ。

商品を詳しく見る >>

(ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR)



ご近所への挨拶に、洗うのも干すのも簡単な「バスタオル」



ご近所への挨拶を兼ねた手土産と言えばタオルが定番ですが、MONOCOではこちらをおすすめします。

岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル「エニータイム」。

ポイントは、業界初の「サイズ」。

従来のバスタオルの長さはそのままに、幅を“半分”(幅34×長さ120cm)に。しっかり拭けるのに、洗うのも干すのも、ずっとラクになりました。

ジムやサウナ、旅先へと、かさばらずに持っていける。空気を含んで保温性が高いので、旅先で冷えるときは、タオルマフラーにもなります。

髪の長い人だったら、濡れた髪をまとめておけるヘアラップとしても重宝。水をグングン吸ってくれるから、髪がいつもより早く乾きやすくなりますよ。



「エニータイム」の名前のとおり、“いつでも・どこでも”使いやすいタオルなのです。

ふつうのタオルの2倍のボリュームがあるのに、驚くほど軽いのは、浅野撚糸の特許製法「スーパーZERO」によるもの。

2004年に浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術(特許第4393357号)により撚った糸のなかに“すき間”ができて、空気がよく通るので、吸水力バツグンで乾きも速い。

本品は、ボックス入りの「エニータイム」単品1枚。色は、スノーホワイト・マウンテンブルー・コーラルピンクの3色。

どんな人も使いやすいバスタオルだから、ご家族全員に喜ばれるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム)



身体を大切にというメッセージを込めた「オーガニック コーンポタージュ」



「これがフリーズドライ?」と、思わず疑いたくなる『GENSEN(ゲンセン)オーガニック コーンポタージュ』。

まるで採れたてのとうもろこしをミキサーにかけたような、フレッシュな味わいのインスタント食品です。

使用しているのは、小粒ながら甘みがギュッと濃く、皮が柔らかいのが特徴の「有機スーパースイートコーン」。

これを皮ごと細かくすりつぶして、煮込んで甘みを充分に引き出し、フリーズドライ加工をしてパウダー状にしています。

材料がすべて、

  • ORGANIC(有機JAS認証取得)
  • VEGAN(動物性原材料不使用)
  • GLUTEN FREE(小麦不使用)
  • NON GMO(遺伝子組み換え原材料不使用)

 と、カラダ想いなのが嬉しいですね。

調味料は、ミネラルたっぷりの天然塩と有機黒糖。ダシ代わりの発酵野菜パウダーまでも自社製というから驚きです。

140mlの熱湯を注いでスプーンでかき混ぜるだけで、農園のお母さんが手作りしたような、素朴でやさしい美味しさにあふれた “とうもろこしスープ”の出来上がり。



個別包装なので、飲みたい時に飲めるのも嬉しいですね。

いつでも誰でも簡単に食べられる「オーガニック コーンポタージュ」。

身体を大事にしてほしいというメッセージを込めて、上棟式の手土産として手渡してみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品)



発祥の地で採れる豆のみを袋に詰めた、伝説のコーヒー



お酒のおつまみやお菓子以外の上棟式の手土産なら、こちらの『MOTHER TREE COFFEE(マザーツリーコーヒー)』はいかがでしょうか。

コーヒー発祥の地であり、COFFEEの語源とも言われるエチオピア・カッファ地区の森に自生し、代々守り継がれてきた伝説の原木「マザーツリー」からなる希少な一杯です。

マザーツリーが自生している場所は、標高1,890mという熱帯高地。昼夜の寒暖差が激しいことから、チェリーの実は、しっかり熟して糖度も高まります。



『MOTHER TREE COFFEE』は、カッファ地区の限られたエリアで採れた豆のみを使用したシングルオリジン。

それだけに天候や降水量、大地のゆらぎがそのまま伝わり、収穫年度によって異なる味わいになります。

今回ご用意した2022年収穫の豆は、ドライプラムのようなコク深さと甘酸っぱいボディ。レモンピールフレーバーの余韻が残るスッキリとした後味で、アイスにもぴったりです。

コーヒー発祥の地で代々守り継がれてきた伝説の原木からいただく希少な一杯なら、センスのいい手土産として喜んでもらえると思います。

商品を詳しく見る >>

(《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1)



ビールや日本酒のおつまみをグレードアップする「食べる調味料」



こんなに美味しいご飯のお供なら、手土産としてもらった本人はもちろん、ご家族もきっと喜んでくれるはずです。

『サクサクしょうゆアーモンド』は、その名のとおり「アーモンド」と「しょうゆ」を組み合わせた“食べる調味料”。

いつものご飯にひとさじのせるだけで、サクサク香ばしい新しい美味しさに。

実はこちら、あの大手メーカー「キッコーマン」から生まれた会社、「キッコーマンこころダイニング」が手がけた一品。

発酵させた大豆や小麦がそのまま残り、風味が濃厚で奥深い味わいの「フリーズドライしょうゆ」に、近年、注目を集めている「アーモンド」を融合。

料理研究家・中医薬膳師の村岡奈弥さんのアドバイスのもと、栄養と食感にすぐれた仕上がりに。

ひとさじで、ご飯だけでなく、切っただけの野菜、いつもの炒め物、焼き魚やソテー、パンなどが、体験したことがないおいしさに生まれ変わります。



本品は、リピーターに人気の3本組。

手軽に食べられるご飯のお供を、上棟式の手土産としていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド)



〈番外編:特別感や労いの気持ちを込めて〉

上棟式の手土産に、スペシャルグレードの「揖保乃糸」

※こちらは、夏季限定販売商品となります


日持ちする上棟式の手土産をお探しなら、おすすめしたいのがこちらの『揖保乃糸 ひね特級』。

手延べ素麺の代名詞的存在の「揖保乃糸」ですが、こちらは、限られた熟練職人の手により12月〜翌2月の厳寒期に作られたものにのみ許される、黒帯が目印。

なかでも、1年間熟成させたものは「ひね」と呼ばれるスペシャルグレード。その生産量は「揖保乃糸」全体の10%以下で、一般的な店舗に並ぶことはほとんどありません。

じっくりと熟成させることで小麦の酵素が働き、コシは強く、舌触りはなめらかに。ゆで上がり艶やか、最後のひと口までツルツルといただけます。

その美味しさは世界でも評価されていて、「国際味覚審査機構」で「三ツ星」を2012年から12回連続で受賞しています。



本品は風情たっぷりの「ミニ木箱入り」。

素麺ギフトといえば、これまでは大きな木箱に束が一列に並んでいるものが一般的でしたが、高級感はあっても持ち運ぶのが大変でした。

こちらは1束50gが4列×3段で収まっていて、持ち運びしやすい上に特別感と伝統を感じられます。

特別感のある贈り物としてグレードアップした『揖保乃糸 ひね特級』。

センスのいい上棟式の手土産としておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸)



ご祝儀などとセットで渡したい、にんじん丸ごとジュース



労いの言葉と一緒に、ぜひ一本ずつ手渡していただきたいのが、『甘糀(あまこうじ)入りにんじんとあしたば』。

「国産にんじん」ほぼ1本分の140gに、生命力あふれる「あしたば」、日本伝統の発酵食「甘糀」と、「食物繊維1食分7g」をブレンドした野菜ジュースです。

国産の野菜原料にこだわり、水は足さずに野菜の水分のみで、砂糖は不使用。

「甘糀」の優しい甘さと「あしたば」の深みにより青クサさを感じさせず、絶妙なコクとスッキリとした後味は、野菜嫌いのおばあちゃんにも気に入ってもらえるはずです。

「国産にんじん」には、強力な抗酸化力を持つ栄養素のβカロテンが、青汁の原料としても有名な「あしたば」には、ビタミン類のほか、ポリフェノール・カロテン・カリウム・鉄分などが豊富に含まれています。

これに“飲む点滴”とも呼ばれる甘酒の素である「甘糀」と、「食物繊維」がたっぷり入っているのですから、健康に良くないわけはありません。偏りがちな食事にも、こちらを1本プラスすれば、栄養バランスがグッとアップしますよ。

パッケージは紙パックで、力の弱いお子さんや高齢者でも片手で持つことができる軽さ。フタも開けやすい仕様になっているので、飲みたい時にすぐに飲めるのが助かります。



他の手土産やご祝儀とセットで、にんじん丸ごとジュースを上棟式に手渡してみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば)

このストーリーで紹介している商品

《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中

スーッと鼻から抜ける生姜の風味。キリリとした“野性味“が、喉を爽やかに駆け抜ける。 思わずゴクゴク飲み干してしまう、大人がハマるジンジャーエール。 ・・・MORE

“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中

ラッピング可

《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品

フリーズドライってここまで進化してたの!? わかめはシャキシャキ、とき卵はふわふわ、揚げなすはじゅわ〜。 焼津産かつお節の香りが広がって、合わせ味噌のコクと・・・MORE

7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品

ラッピング可

心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA

ラッピング可

《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

いつもの家ごはんが、この一滴でごちそうに。 料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、「宗田節」の贅沢な旨味がたっぷり染み込んだ『つぎ足すだし醤油・だし酢』。 ・・・MORE

一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

ラッピング可

《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

お風呂上がり、洗い立てのタオルに包まれる幸せ……と思ったのに、なんか臭う。タオルから漂う生乾き臭や汗臭といった、嫌なニオイのせいで、気分が台無し、なんてことありますよね。・・・MORE

拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《スポーツタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

ラッピング可

  • 2,200円(税込)

    166人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

「今日もおつかれさま!」 一日の終わりに飲む、お酒やお茶は格別。 この“希少なゆず”を垂らせば、いつものドリンクが、本格バーのような香り高い一杯に、生まれ変・・・MORE

日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

ラッピング不可

ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR

朝の通勤だけで、汗だくになる季節。特に、スポーツやレジャー後は、タオルで汗を拭いても全身ベタベタ、頭皮のニオイも気になります。そんな時は、『ヨーデル アウトドア ドライウォッシュ』の“・・・MORE

持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR

ラッピング可

《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

ラッピング可

  • 2,420円(税込)

    38人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品

今までこんなに美味しいコーンポタージュ、飲んだことあったかな? 大多数の人がそう思うはず。 『GENSEN(ゲンセン)オーガニック コーンポタージュ』は、“朝採りとうもろこしをミ・・・MORE

“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品

ラッピング可

《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

仕事に集中したい時も、ほっとひと息つきたい時も、誰かとゆっくり話したい時も……いつだってコーヒーが、私たちの“何か”を満たしてくれました。 そんなコーヒーの“はじまり”、味わって・・・MORE

世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《単品150g/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 2,754円(税込)

    50人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸

黒帯の素麺に“一本”取られた! 色白の極細、美しい絹糸のようなツヤ。噛むと歯が押し返されるようなコシ。口には小麦の香りが広がって、ツルッと喉越しよく2、3束はペロリ。 ・・・MORE

黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸

ラッピング可

《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR

「次のミーティングは15分後かぁ……昼食とる時間がないな」 「お腹ペコペコだけど、満腹になると眠くなっちゃいそう……」 「トレーニング前のエネルギーチャージは、おいしくなきゃ!」・・・MORE

その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR
その“もうひと踏ん張り”に、アイアンバー!|《食べ比べセット/4本組》がんばる大人に濃厚カカオのエール!プロテイン・鉄分・カルシウムがギュッと詰まった植物由来の「エナジーバー」|MAROU IRONBAR

ラッピング可

お取り寄せ

《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

たったひとさじで、“衝撃”を受けました。 カットした粒々アーモンドに、風味豊かなしょうゆの組合せ……どちらもよく知る素材なのに、サクサク香ばしい、初めての味わい。・・・MORE

アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

ラッピング可

《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

あなたの毎日に、野菜は足りていますか? 野菜の摂取目標は、1日350g。実際の平均は、男性約290g、女性で約270g。・・・MORE

1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll