閉じる
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム
【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選|おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム

【予算3千円】センスのいい女性に贈る人気のプチギフト14選

おしゃれで安っぽく見えない実用性の高いアイテム

LINE FACEBOOK TWITTER
女性へのセンスのいいプチギフトをお探しなら、ぜひこちらをご覧ください。

3,000円で買える、おしゃれで安っぽく見えないバスグッズやリビンググッズ、リラックスグッズや雑貨など、実用性の高いアイテムばかりをご紹介しています。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり実際に使い、「これならセンスのいい女性も絶対に喜んでくれる」と、自信をもって断言できるプチギフトアイテムを厳選。

大切な女性へのちょっとしたお礼や、センスのいいプチギフトをお探しなら、ぜひ参考にしてみてください。


《目次》

もらって嬉しい、センスのいいバスグッズ

  1. 女性へのセンスのいいプチギフトなら、洗濯もラクなバスタオル

  2. 日本古来の素材を使った自然派シャンプーを、センスのいい女性にプレゼント

  3. 美容のエキスパートたちが自信をもってお送りする「全身シャンプー」

  4. 女性へのプチギフトに、ゴクゴクゴクと水分を吸い上げるフェイスタオル

  5. センスのいい女性がもらって嬉しいプチギフトに「シルク石鹸」

  6. 一本で全身を洗えて、肌も髪もしっとり潤うオーガニックシャンプー



もらって嬉しい、センスのいいリビンググッズ

  1. センスのいい女性へのギフトなら、シンプルな高島帆布の夏用スリッパ

  2. 女性へのセンスのいいプチギフトに、靴の製法で作られたスリッパ

  3. ストレスフリーな「立体編み二本指ソックス」をプチギフトに



もらって嬉しい、リラックスグッズ&雑貨

  1. お礼の贈り物に、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」

  2. センスのいいちょっとしたアイテムなら、キャビアのハンドクリーム

  3. 石油系成分100%未使用。正真正銘のオーガニックバーム

  4. おしゃれな人に贈りたい、イタリアンデザインの「マイボトル」

  5. インテリアにも馴染む、オランダ老舗メーカーの「大人のぬいぐるみ」



〈もらって嬉しい、センスのいいバスグッズ〉

女性へのセンスのいいプチギフトなら、洗濯もラクなバスタオル



ギフトグッズの定番と言えばバスタオルが定番ですが、ちょっとしたスペシャル感を演出したいなら、こちらをおすすめします。

岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズの「エニータイム」。

ポイントは、業界初の「サイズ」。

従来のバスタオルの長さはそのままに、幅を“半分”(幅34×長さ120cm)に。しっかり拭けるのに、洗うのも干すのも、ずっとラクになりました。



ジムやサウナ、旅先へと、かさばらずに持っていける。空気をふくんで、保温性が高いので、旅先で冷えるときは、タオルマフラーにもなります。

髪の長い人だったら、濡れた髪をまとめておけるヘアラップとしても重宝。水をグングン吸ってくれるから、髪がいつもより早く乾きやすくなりますよ。

「エニータイム」の名前のとおり、“いつでも・どこでも”使いやすいタオルなのです。

ふつうのタオルの2倍のボリュームがあるのに、驚くほど軽いのは、浅野撚糸の特許製法「スーパーZERO」によるもの。

2004年に浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術(特許第4393357号)により撚った糸のなかに“すき間”ができて、空気がよく通るので、吸水力バツグンで乾きも速い。

本品は、ボックス入りの「エニータイム」単品1枚。色は、スノーホワイト、マウンテンブルー、コーラルピンクの3色。

どんな人も使いやすいバスタオルだから、女性へのプチギフトにぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム)



日本古来の素材を使った自然派シャンプーを、センスのいい女性にプレゼント



『uruotte(ウルオッテ)』の「2in1ナチュラルシャンプー」は、2005年よりロングセラーを続ける、アミノ酸系自然派シャンプーのパイオニア的存在。

日本古来の素材を使った、日本人のためのシャンプーです。

日本の耕作放棄地で育った「茶の実オイル」と、「宇治茶エキス」を配合。

1000粒から1滴しかとれない希少な「茶の実オイル」は、オレイン酸・カテキンなどを豊富に含み、かゆみや湿疹のお悩みに。

「宇治茶エキス」は抗酸化作用に優れ、皮脂の酸化や頭皮臭が気になる方にも。

また「オーガニック・ホホバオイル」による保湿力と、お米由来のダメージ補修成分(米ペプチド)のおかげで、ノンシリコンでもコンディショナー要らず。すすぎの時点で、指通りの良さを実感します。

産後、赤ちゃんのお世話で忙しくなるママの時短アイテムとしてはもちろん、ベビーからシニアまで、世代を問わない優しいレシピの「無香料」なので、家族使いしたい方や香りが苦手な方にもおすすめです。

『uruotte(ウルオッテ)』のパッケージデザインは、エルメスのPetit h(プティアッシュ)のプロダクトデザインも手掛ける、建築家・アーティストである板坂 諭さんの手によるもの。



アートな存在感を放つデザインなので、センスのいい女性へのプチギフトに最適ですよ。

商品を詳しく見る >>

(《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte)



美容のエキスパートたちが自信をもってお送りする「全身シャンプー」



邪魔にならないバスグッズのプレゼントといえば、オールインワンのシャンプー。

でも従来のオールインシャンプーの多くは、「髪がきしんだり、肌がつっぱったり、使い心地はイマイチ」というイメージではありませんか?

ご紹介する『MANGETSU(満月)』『SINGETSU(新月)』は、MONOCOで人気の全身シャンプー『Jam Label(ジャムレーベル)』をベースにした、ほのかな香りつきタイプ。

シャンプー一つで、頭からつま先までいっぺんに洗えて、肌も髪もしっとり。

湯上り後の顔も体も潤いをキープ。頭皮のにおいの原因の一つである、乾燥から守ってくれます。

こだわりの「泡」は泡立ちがよく、モチモチの感触。汚れをしっかり浮かしながら、洗い上がりの肌はしっとり。髪もスルリとまとまります。



『MANGETSU(満月)』は、ほんのり甘いオレンジやゼラニウム、落ち着いたラベンダーやパチュリを中心に、心身を優しく満たしてくれるイメージの香り。

『SINGETSU(新月)』は、爽やかなレモンやペパーミント、樹木を思わせるジュニパーを中心にした、リフレッシュをイメージした香り。

どちらも香りの成分はすべて天然のオイルだから、ほのかな香りで、洗った後はまず残りません。男女を問わず、強い香りが苦手な人も、「心地よさ」を感じやすいはず。

年間1,000人以上の髪を扱うトップサロンオーナーや、コスメ処方研究員たちが、試作を繰り返しては、プロの美容師たちとともに使用感をチェック。50回以上の試作の上に完成させた『MANGETSU(満月)』と『SINGETSU(新月)』。

美容のエキスパートたちが自信をもってお送りする全身シャンプーを、女性へのセンスのいいプチギフトとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー)



女性へのプチギフトに、ゴクゴクゴクと水分を吸い上げるフェイスタオル



理想的なタオルの概念を覆し、MONOCOで何年も売れ続けている『YARN HOME(ヤーンホーム)』の「UKIHA(ウキハ)」。

濡れた肌に触れたとたんにゴクゴクゴクと水分を吸い上げる秘密は、医療用の脱脂綿を高密度ガーゼで包み、キルトをかけた3層構造だから。タオルの中にたくさんの空気を蓄えることで、水分をスーッと“瞬吸”。



ゴシゴシと拭く必要がなくなるから、摩擦による肌や髪への刺激も少なく、赤ちゃんやご年配の方にもおすすめしたいやさしさです。

医療用の脱脂綿をガーゼで挟んだキルト生地は驚くほど軽く、速乾性バツグン。洗濯がラクで、室内干しでも生乾き臭とは無縁なのが嬉しい。

さらりとした生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触り。洗うほどに中綿が膨らんでくれるから、どんどん気持ちいい肌触りに馴染みます。

毛羽立ちにくく、ホコリ(細かい繊維くず)が出にくい点も、優れた特徴です。

さらに「UKIHA」は、繊維製品の国際安全基準「エコテックス規格100」では最高クラスの「Ⅰ」に認定。

赤ちゃんが舐めても安心なものだけに認定される最も厳しい基準値をクリアしているので、安心して使えますよ。

本品は、洗面所にちょうどいい「フェイスタオル」。

やや紫味を帯びた霧雨のようなグレー「Drizzle」、穏やかな朝の海に映える薄いピンクベージュの空色「Calm」、ブルーモーメント(薄暮)の深い青「Indigo」、雲のような白とブルーが混ざった「Cloud」の4色の中からお選びいただけます。

「バスタオルだとプチギフトとしては大袈裟かな」とご心配な方には、こちらをおすすめします。

商品を詳しく見る >>

(《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



センスのいい女性がもらって嬉しいプチギフトに「シルク石鹸」



「石鹸はオーガニックに限る」とこだわりをもつ、おしゃれな女性へのプチギフトに、MONOCOがおすすめするのがこちら。

群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸は、自社で育てたカイコの繭糸から、特許技術で抽出した「セリシン」を、たっぷり配合。

セリシンは、私たちの肌にある天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているので、洗うだけで、顔も体もしっとりとした仕上がりに。

泡を流した後も湯上がり後も、しっとり感をキープできます。

自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡立ち。たっぷりの泡で、 やさしく顔や体をなでるように洗ってみてください。

洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。

おすすめは「泡パック」。

ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルの4種類を厳選して独自配合、自然派石鹸にはめずらしいフワフワできめ細かい泡が、簡単につくれます。



色と香りの組み合わせは、全部で5種。

  • 「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。
  • 「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。
  • 「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。
  • 「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。
  • 「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえます。

プレゼントを贈る女性のイメージに合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



一本で全身を洗えて、肌も髪もしっとり潤うオーガニックシャンプー



『Jam Label(ジャムレーベル)』は、髪と肌の専門家たちが、5年がかりでつくり上げたシャンプー。

ほんの少量でモッチモチの泡立ち。髪を洗うだけでなく、そのまま顔も体も洗えます。

その成分は、「髪や肌が持つバリア機能を守りながら、汚れを落とすアミノ系洗浄成分」、

「世界85ヵ国でオーガニック認証の実績があるエコサート認証を取得した、12種の植物成分」、「99%以上の生分解性がある、環境に配慮した成分」。

さらに「シリコンなどの合成ポリマー、パラベンやフェノキシエタノール不使用」、「遺伝子組み換えされた素材不使用」と、髪・肌へのストレスはもちろん、自然環境へのストレスも徹底的に抑えた逸品です。

髪はすぐに洗い流さないで、「泡パック」するのがオススメ。



その間に、残りの泡で顔〜体と、泡を上から下へ流していくイメージで洗ってください。

お風呂上がりの肌も髪も、しっとり潤って気持ちいい。タオルで拭いた後も、肌がつっぱる感じは、まずありません。

お風呂から上がった後に、化粧水にオイルやクリームと、何重も塗り重ねるような保湿ケアはまず必要ありません。

これ1本で済むから、限られたお風呂のスペースを有効活用できますし、旅先やジムでも重宝しますよ。

センスのいい女性へのプチギフトとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label)



〈もらって嬉しい、センスのいいリビンググッズ〉

センスのいい女性へのギフトなら、シンプルな高島帆布の夏用スリッパ

日本三大帆布生産地、滋賀県・高島市で作られた、伝統ある丈夫な「帆布=キャンバス生地」|何度も洗えて歩きやすい、夏用の高島帆布の前かぶりスリッパ|LOOM&SPOOL(ルームアンドスプール)

『LOOM & SPOOL(ルームアンドスプール)』は、何度でも洗えて、指先サラサラ、しかも歩きやすいスリッパ。

足が触れる部分の生地は「高島帆布」。

日本三大帆布生産地、滋賀県・高島市で作られた伝統ある丈夫な「帆布」の中でも、ファッション雑貨用に作られた生地を使っています。

素材は、綿とジュート。

麻の仲間で、繊維が太く強い「ジュート」を使うことで、通常の「帆布」よりさらに厚手で丈夫に、湿気を逃しやすくしています。

綿が吸水、ジュートが湿気を逃してくれて、肌ざわりシャリッ。お風呂上がりでも気持ちよく履けますよ。

特殊な酵素で生地に洗いをかけることで、ジュートのチクチク感を除去、肌あたり柔らかに。

手揉みのようなランダムなシワ、自然な色落ちで、ヴィンテージ感のある風合いを表現しています。

足をしっかりホールドして歩きやすい形状なので、かかとがパカパカしにくい特徴も。

タワシでゴシゴシできるほど丈夫なので、何度でも洗えて、ずっと清潔をキープできるのもうれしいですね。



カラーは、ナチュラル感のある「ブラウン」と「チャコールブラック」の2色。

シンプルでインテリアにもなじむデザインは、おしゃれな女性へのプチギフトにもぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL)



女性へのセンスのいいプチギフトに、靴の製法で作られたスリッパ



MONOCOがおすすめするスリッパ『room's(ルームズ)』は、とことん歩きやすい、おしゃれなスリッパ。

最大の特徴は、「本格靴と同じ製法でつくっている」ところ。一足一足、木型を使って立体成型をしているので、スリッパなのに驚くほど足に気持ちよくフィット。

足にピタッと付いてくるような一体感で、急ぎ足で歩いても、まず脱げません。

つま先部分が少し持ち上がったデザインで足が蹴り出しやすく、つまづきにくいから、高齢の方でも安心して履けます。



歩きやすさへのこだわりは、スリッパの底部にも。

外底には滑り止めシートが付いているから、スイスイ歩けて、スリッパにありがちな「パタパタ」という騒音が発生しません。

かかとには、クッション性のあるEVAフォーム入り。フローリングの硬さや冷たさがまず伝わらないので、料理や洗濯で長時間立ったままでも、足先が疲れにくいはずです。

レザー調のルックスも、おしゃれですよね。

2,970円(税込)とお求めやすい価格ですから、プチプレゼントとして贈られた女性も気軽に使えると思いますよ。

商品を詳しく見る >>

(靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s)



ストレスフリーな「立体編み二本指ソックス」をプチギフトに



『The Role Design(ザ・ロール・デザイン)』は、ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつきになる、立体編み二本指ソックス。

大手セレクトショップ出身のブランドディレクターが作った、おしゃれで健康的なドレスソックスです。

重なるように編まれた足指のVゾーンや垂直なかかと部分は足馴染みが良く、最新のイタリアの機械を使用して縫い合わせられているため、見た目がすっきり、肌にごろつき感がないのが特徴です。

個性的なルックスに目が奪われがちですが、「つま先〜かかと」「足指部」など部位によって4種の編み地を使い分け、より快適な穿き心地を実現しているこだわりは特筆もの。

ドレスソックスと同じ200針のハイゲージを使用しているので、二本指ソックスでもカジュアルになりすぎることなく、きちんと感を保てるのが嬉しいですね。

素材には、靴下に最適なドイツ社のドライノバを使用。肌触りがなめらかで、吸水性・速乾性に優れ、抗菌防臭機能も。

色使いも、派手すぎず地味すぎずのモダンさで、着こなしにおしゃれ感をプラスしてくれます。



ソックス業界の常識を無視した工程の多さゆえ、1日に作れるのはたったの30足!

稀少性も高いおしゃれで健康的なドレスソックスを、女性へのプチギフトとしてぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design)



〈もらって嬉しい、リラックスグッズ&雑貨〉

お礼の贈り物に、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」



しょっちゅう洗ったり、あちこちで消毒したりして、手はすっかりカサカサになりがち。

「ハンドクリームを塗っても、潤いが追いつかない」とお悩みの女性には、こちらをプチギフトとして贈ってみてください。

手を洗いながら、しっとり保湿。しかも水で落ちにくい新しいハンドケアジェル『tet.フィルムスキン®』。

エタノール65%配合のハンドジェルですが、手肌に耐水性のある“しっとり膜”を張る特許技術で、ベタつきはないのに手がプルンと潤う新感覚を味わえます。

しかも、手を水洗いした後もみずみずしい潤いが続くから驚きです。

透明なジェルを1プッシュして手で伸ばすと、指先から手の甲まで極薄の“しっとり膜”でコーティングされたような感覚。塗ってから20〜30秒ほどで肌がプルンと潤います。

従来のハンドクリームやハンドジェルのような、ヌルヌル・ベタベタをほとんど感じないので、すぐに仕事の書類やパソコン、スマホの画面に触れるのが嬉しいですね。

しかも水で落ちにくいので、水を使った作業をした後も、指先も手の甲もしっとりしたまま。

手をさっぱりさせるエタノール以外にも、保湿効果が高いシルク成分や、肌をしっとり落ち着かせるアロエエキスを配合することで、たっぷり潤いを与えて手肌を守ってくれます。



1本の内容量は50ml。1日4〜5回の使用で、ひと月以上は使えると思います。

ピンク系のボトルに、ほんのり柑橘系の香りと、気分を上げるデザイン性と実用性を兼ねた本品は、おしゃれな女性へのプチギフトとしてぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®)



センスのいいちょっとしたアイテムなら、キャビアのハンドクリーム



 「1983 キャビベール ハンドクリーム」は、宮崎の国産キャビアブランド『1983 J.CAVIAR』が、手荒れに悩む自社の職人たちのためにつくった、日本製キャビアエキス入りのハンドクリーム。

見えないベールで包まれたような軽やかなつけ心地を実現し、肌につけるとすーっと伸びて、あっという間にサラサラ。直後にスマホやパソコンを触ってもベタつかないから、すぐに作業を再開できるところが嬉しい。

製薬会社の分析の結果、キャビアエキスには、多種類のアミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていることが判明。

主要なアミノ酸として、皮膚の天然保湿因子NMFの主要成分であるセリン・アラニン・アスパラギン酸、コラーゲンを構成するプロリンなどが入っています。

保湿作用を測る実験では「1%濃度のキャビアエキス含有溶液を塗った後の角質水分量が、塗る前よりも89%増えた」、他の実験では「コラーゲン産生量を増加させた」という驚くべき結果も出ているということ。



他にも、京都・上賀茂で栽培された「賀茂トマト」、露地栽培の愛媛産「早摘み伊予レモン」、オレイン酸が豊富な「アボカドオイル」、肌にうれしい成分満載の「オリーブオイル」「サーモン」「オーガニックローズマリー」など、産地が明確な原材料を使用。

香りづけには、清々しいレモンとスパイシーなジンジャーの精油を使用。ユニセックスで、万人が心地いいと感じる香りです。

希少なキャビアを使ったハンドクリームは、マットな質感のアルミ缶に収められ、和をイメージした化粧箱へ。

丁寧につくられたことが伝わるパッケージは、目の肥えた女性へのセンスのいいプチギフトにぴったりです。



商品を詳しく見る >>

(キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR)



石油系成分100%未使用。正真正銘のオーガニックバーム



MONOCOがおすすめする『organic BOTANICS』は、世界的なハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム。

オーガニックを謳っていても石油系成分使用のコスメは数多くありますが、こちらは100%未使用。

主成分の原料として、ヨーロッパで肌トラブルの万能薬として昔から慕われてきた「キンセンカ」や、古代ギリシアでも抗炎症剤・消毒剤として用いられた「セイヨウオトギリソウ」、オーストラリアの先住民族アボリジニに傷薬として伝わっている「ティーツリー」に、現代の調理でも消臭・抗菌作用を目的に使われる「ローズマリー」といった、イギリスの伝統的なハーブ療法で使われている植物を使用。

すべてイギリスでもっとも長い歴史と信頼を誇るオーガニック認証機関「Soil Association(ソイル・アソシエーション)」=「英国土壌協会」の厳しい基準をクリアした、オーガニック植物を厳選しています。



カサカサしがちな顔・頭皮・膝・ひじ・かかとなど、あらゆる肌のケアに使える万能バーム。

乾燥に悩む女性へのセンスのいいプチギフトとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《バーム》ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS)



おしゃれな人に贈りたい、イタリアンデザインの「マイボトル」



「毎日、持ち歩くマイボトルは、気分が上がるものを選びたい」。

そんな女性へのおしゃれなプチギフトとして、こちらはいかがでしょうか。

『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』は、毎日持ち歩きたくなる、色柄豊富なイタリアンデザインが特徴のマイボトル。

アメリカやオーストラリアといった、世界20ヵ国で人気を集めていて、MONOCOでもロングセラーです。

昔の自転車乗りをイメージした「URBAN BOTTLE(アーバン ボトル)」は、ボトル本体とキャップのみのシンプルさで、たった78gの軽さ!



ボトル本体は、18-8ステンレス製。サビや衝撃に強いので、スープや炭酸水を入れてもOK。

スクリュー式のキャップは、人体への影響があると言われている化学物質「ビスフェノールA」を使わないABS樹脂製。

日本であまり見ない洗練されたイタリアンデザインに、考え抜かれた使い勝手の良さ。

おしゃれな女性へのプチギフトとして、こちらの「マイボトル」はいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《超軽量・URBAN250ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles)



インテリアにも馴染む、オランダ老舗メーカーの「大人のぬいぐるみ」



日々の生活に疲れている女性へのプチギフトとして、「大人のぬいぐるみ」はいかがでしょうか?

触れることで、“幸せホルモン”とも呼ばれる「オキシトシン」が脳内で分泌されると言われている、ぬいぐるみ。

ストレスや不安感をやわらげる効果から、病院や施設でぬいぐるみを使ったセラピーも実践されているほどです。

MONOCOがおすすめする、センスのいい「大人のぬいぐるみ」は、オランダで90年続くメーカー『BON TON TOYS(ボントントイズ)』の「miffy collection(ミッフィーコレクション)」。

コーデュロイやデニムの生地が、インテリアに自然となじむ逸品です。

本品は、なめらかなコーデュロイ生地製のミッフィー(高さ23cm)。

カラーは7色の中からお好きに選べます。



張りのある「デニム生地」製のミッフィーもご用意していますので、プレゼントを贈る女性の好みに合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《コーデュロイ23cm》うれしい時も、つかれた時も、そっと寄り添ってくれる「大人のぬいぐるみ」|miffy collection BON TON TOYS(ミッフィーコレクション/ボントントイズ))

このストーリーで紹介している商品

《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

ラッピング可

  • 2,420円(税込)

    38人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

頭皮を指の腹で押さえて、前後左右に動かしてみてください。あなたの頭皮、指でちゃんと動きますか? 頭皮は、未来の髪を育てるための畑。“ふかふか”に柔らかい土壌があってこそ、毛根が栄・・・MORE

“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

ラッピング可

《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

毎日の仕事に、スマホのチェック、絶え間ない情報で、脳がパンパン……。 “自然の香り”で、全身丸洗いして、リフレッシュを!頭からつま先まで、いっぺんに洗えるから、いつものシャワーよ・・・MORE

“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《150ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

ラッピング可

  • 2,750円(税込)

    139人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れた瞬間、ゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりと気持ちいい生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオル。 思わず、顔を埋め・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《フェイスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

ラッピング可

  • 2,860円(税込)

    761人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

ラッピング可

  • 3,000円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL

湿気の多い日本の夏。家なかでの足元は? ふかふかスリッパは暑いし、素足もベタつく。 ならば、夏スリッパに、衣替えしましょう。 ・・・MORE

夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    33人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s

スリッパ一つで、足どりがこんなに“軽く”なるなんて。room'sは、「歩きやすさ」にこだわって、靴と同じ製法でつくったスリッパ。 ・・・MORE

スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s
スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったからトコトン歩きやすい「スリッパ」|room’s

ラッピング可

  • 3,520円(税込)

    1,238人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design

あなたの足指、ソックスの中で窮屈な思いをしていませんか? 『The Role Design(ザ・ロール・デザイン)』の二本指ソックスなら、“足指ピース!”な履き心地。 ・・・MORE

足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design
足指ピース!|《BI COLOR PIGGY SOCKS》ストレスフリーのフィット感とつま先の開放感がやみつき!立体編み二本指ソックス| The Role Design

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®

新しい生活様式がはじまって、手をしょっちゅう洗ったり、あちこちで消毒したりして、手はすっかりカサカサに。乾燥の季節は、手の荒れが、ますます進んでしまう……。 『tet.フィルムス・・・MORE

え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®
え?アルコール65%で、手がずっと潤ってる!|《単品1本》東かがわの医学博士が開発、手を覆う“しっとり膜”で、水洗いしても潤いが続く「ハンドジェル」|tet.フィルムスキン®

ラッピング可

キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

このハンドクリームをつくったのは、コスメブランドではありません。宮崎のキャビアブランド『1983 J.CAVIAR』。 きっかけは、日に何度となく手を洗う、キャビア職人たちの手荒・・・MORE

職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

ラッピング可

ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS

紫外線の増加、気温変化や花粉で、肌荒れしやすい「季節の変わり目」。organic BOTANICS でお手入れを。 80年代にハーブ研究家セルシ・リッチフィールドが、自らの敏感肌・・・MORE

キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS
キッチンから始まった「伝説の自然派コスメ」|ハーブ研究家が30年も追求してきた100%オーガニックバーム|organic BOTANICS

ラッピング可

《超軽量・URBAN250ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles

海や大気中の「マイクロプラスチック」が、世界規模で問題になっている今、ペットボトル飲料をやめて、マイボトルを使うことは、大人の常識でしょう。『24Bottles(トゥエンティーフォーボ・・・MORE

まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《超軽量・URBAN250ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《超軽量・URBAN250ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《超軽量・URBAN250ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《超軽量・URBAN250ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《超軽量・URBAN250ml》“私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles

ラッピング可

《コーデュロイ23cm》うれしい時も、つかれた時も、そっと寄り添ってくれる「大人のぬいぐるみ」|miffy collection BON TON TOYS(ミッフィーコレクション/ボントントイズ)

楽しかった日も、疲れて帰ってきた日も、あなたの心に、そっと寄り添ってくれます。 オランダで90年続く、ぬいぐるみメーカー、『BON TON TOYS(ボントントイズ)』の「mif・・・MORE

いつもそばに、“あなた色のミッフィー”|《コーデュロイ23cm》うれしい時も、つかれた時も、そっと寄り添ってくれる「大人のぬいぐるみ」|miffy collection BON TON TOYS(ミッフィーコレクション/ボントントイズ)
いつもそばに、“あなた色のミッフィー”|《コーデュロイ23cm》うれしい時も、つかれた時も、そっと寄り添ってくれる「大人のぬいぐるみ」|miffy collection BON TON TOYS(ミッフィーコレクション/ボントントイズ)
いつもそばに、“あなた色のミッフィー”|《コーデュロイ23cm》うれしい時も、つかれた時も、そっと寄り添ってくれる「大人のぬいぐるみ」|miffy collection BON TON TOYS(ミッフィーコレクション/ボントントイズ)

ラッピング可

  • 2,860円(税込)

    42人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

このシャンプー1本で、毎日のお風呂はグッと「ラク」に、もっと「気持ちよく」なります。 髪と肌の専門家たちが、5年がかりでつくり上げた『Jam Label(ジャムレーベル)』。・・・MORE

“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《250ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

ラッピング不可

わたしの感動エピソード

  • 触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    小学校の先生の親友。子供達と触れ合う中で、きっと手を洗う頻度も増えた、そんな「当たり前の動作」の中で、一瞬でも“優しい気持ち“になれますように…そんな想いを込めて、「YARN HOME」のハンドタオルを贈ります。「拭く」が「触れる」瞬間に、心が安らぐことを願って…(PR・古賀)

  • 実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    洗濯した直後から、もうすでにいい感じに脱水できていて、なおかつ軽くて干すのがめちゃ楽(タオルって重いじゃないですか。。)“新しいタオル”に出逢えて、毎日が「気持ちいい♡」の連続♪

  • このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    これは、“理想”のタオルを見つけちゃいました!ポンと肌に触れるだけで、水分を吸い取ってくれる優れもの。“拭く”というよりも“置く”という感覚に近いですね♪吸収性が抜群にいいので、乾くのも普通のタオルより7時間早い♡

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll