閉じる
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選
お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を|ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選

お義母さんへの誕生日プレゼントは、気をつかわせない消耗品を

ご予算5千円で購入できる生活用品や飲料品15選

LINE FACEBOOK TWITTER
お義母さんへの誕生日プレゼントをお探しなら、ふだんの生活に役立つ消耗品を選びましょう。

気をつかわせないよう、ご予算は5千円程度で。

ここでは、あったかグッズや健康グッズなど役立つ生活用品や、贅沢な成分を配合したケア用品など、日々の生活を潤す消耗品をご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間にわたって使いこみ、「お義母さんへの誕生日プレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかり。

お義母さんに確実に喜んでもらえる消耗品を、誕生日プレゼントとして検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

ご予算3千円台で購入できるアイテム

  1. 3000円で購入可能な贅沢な消耗品なら、キャビアを使ったハンドクリーム

  2. コーヒーの豆かすを丸ごとアップサイクルした保湿バーム

  3. おしゃれな消耗品の誕生日プレゼントなら、「シルク石鹸」がおすすめ

  4. 京都の茶場から生まれた玄米茶を、お義母さんへの誕生日プレゼントに

  5. 面倒なお湯交換の必要がない「蓄熱式エコ湯たんぽ」を誕生日プレゼントに

  6. 70代のお義母さんへの誕生日プレゼントに、ふわふわの「足首ウォーマー」

  7. 猫好きなお義母さんに。消耗品のギフトにぴったりなオーナメント



ご予算5千円台で購入できるアイテム

  1. 生活に彩りを添える、美しい発色のバスタオルを誕生日プレゼントに

  2. 半分サイズで、“いつでも・どこでも”使いやすいバスタオル

  3. 力もテクニックも電気も不要。全身のコリをほぐせるマッサージブラシ

  4. 60代のお義母さんへの誕生日に、人気の育毛剤を贈る

  5. 夏の家事が楽しくなる消耗品の誕生日プレゼントなら、高島帆布のスリッパ

  6. お義母さんの生活を潤す消耗品なら、心地よい音のアロマキャンドル

  7. 夏の昼寝やクーラー対策に役立つアイテムに、さらさらガーゼケット

  8. お義母さんが自分では買わない消耗品なら、ハニカム織りのハーフケット



<ご予算3千円台で購入できるアイテム>

3000円で購入可能な贅沢な消耗品なら、キャビアを使ったハンドクリーム



「1983 キャビベール ハンドクリーム」は、宮崎の国産キャビアブランド『1983 J.CAVIAR』が、手荒れに悩む自社の職人たちのためにつくった、日本製キャビアエキス入りのハンドクリーム。

見えないベールで包まれたような軽やかなつけ心地を実現し、肌につけるとすーっと伸びて、あっという間にサラサラ。直後にスマホやパソコンを触ってもベタつかないから、すぐに作業を再開できるところが嬉しい。

製薬会社の分析の結果、キャビアエキスには、多種類のアミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていることが判明。

主要なアミノ酸として、皮膚の天然保湿因子NMFの主要成分であるセリン・アラニン・アスパラギン酸、コラーゲンを構成するプロリンなどが入っています。

保湿作用を測る実験では「1%濃度のキャビアエキス含有溶液を塗った後の角質水分量が、塗る前よりも89%増えた」、他の実験では「コラーゲン産生量を増加させた」という驚くべき結果も出ているということ。

他にも、京都・上賀茂で栽培された「賀茂トマト」、露地栽培の愛媛産「早摘み伊予レモン」、オレイン酸が豊富な「アボカドオイル」、肌にうれしい成分満載の「オリーブオイル」「サーモン」「オーガニックローズマリー」など、産地が明確な原材料を使用。

香りづけには、清々しいレモンとスパイシーなジンジャーの精油を使用。ユニセックスで、万人が心地いいと感じる香りです。

希少なキャビアを使ったハンドクリームは、マットな質感のアルミ缶に収められ、和をイメージした化粧箱へ。



丁寧につくられたことが伝わるパッケージは、目の肥えたお義母さんへのプチギフトにぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR)



コーヒーの豆かすを丸ごとアップサイクルした保湿バーム



環境意識が高いお義母さんへの誕生日のプレゼントには、こちらはいかがでしょうか。

日本初となる、コーヒーの豆かすを丸ごとアップサイクルした『EVEREST(エベレスト)』のバーム。

使われているのは、世界中から多くのファンが訪れる「STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)」の店舗で、大量に残った抽出後のコーヒー粉です。

それを米麹で発酵させて液状にし、シアバターをはじめ自然由来にこだわり成分を配合。心地よくうるおいをまとう万能バームに仕上げました。

香りは2種類。

“淹れたて”の香りがほんのり漂う「コーヒーバーム」は、手肌に伸ばしている時間までコーヒーブレイクしている気分に。

みずみずしく爽やかな「オレンジバーム」は、リフレッシュにちょうどいい香りです。



マルチに使えるから、唇の乾燥に、ヒゲソリ後のケアに、指先やヒジ・かかとの保湿に、ヘアバームに。

手指の温度でさらっと溶けてオイルのように馴染みがよく、髪をまとめ、ツヤ出しもできるので重宝します。

髪のスタイリングが終わったら、そのまま手のひらに馴染ませればハンドケアまでできて、手を洗う必要もありません。

とろけるような質感でベトつかず、ジム・サウナ・旅先へもこれひとつでまかなえます。

ケースは、抗菌・鮮度保持能⼒にも優れ、エコ素材として注目されている「天然竹」と、こちらも抜かりなし。

バリスタも愛用する香り・成分・パッケージだから、コーヒー好きな方のギフトにもぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST)



おしゃれな消耗品の誕生日プレゼントなら、「シルク石鹸」がおすすめ



群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』は、自社で育てたカイコの繭糸から、シルク糸をつくるタンパク質「セリシン」を特許技術で抽出し、たっぷり配合した「シルク石鹸」。

セリシンは、私たちの肌にある、天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているから、洗うだけで、顔も体もしっとり。

洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。

おすすめは「泡パック」。

98%以上が天然成分の自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡。華やかな香りも広がります。

洗顔時に泡を顔に広げたまま、10秒待ってから洗い流してみてください。肌のザラつきが落ち着いて、頬がいつもよりみずみずしく感じます。



本品は、石鹸5種入りのギフトセット。専用のギフトボックスに入れてお届けします。

「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



京都の茶場から生まれた玄米茶を、お義母さんへの誕生日プレゼントに



ちょっとしたプレゼントの品といえばお茶が定番ですが、こんな洒落た逸品ならお義母さんにも喜んでもらえそうです。

MONOCOが手土産におすすめするのが、京都・宇治田原製茶場が生んだ『京玄米茶 上ル入ル(アガルイル)』の玄米茶。

茶葉にブレンドされているのは炒り米ではなく、備長炭の炭火で丁寧に炙った「炒り餅」!

原料は新羽二重もち米。それを水に浸け、丸粒のままヒノキのせいろで蒸し上げることで、お米本来のうまみを引き出します。

さらに、香ばしさを際立たせるために、角にほんのりおこげができるよう手作業で炭火焼きに。

老舗米菓舗「鳴海屋」と、新しい玄米茶づくりのためにお餅から共同開発したという、奥深いこだわり。

それを香りゆたかな「若蒸し煎茶」、やさしい甘みの「茎ほうじ茶」と、絶妙な配合でブレンド。

ふくよかな香ばしさと、奥ゆかしい茶葉の味わいで、だれもが驚くいっぷくに仕上がっています。

ティーバックタイプだから、飲みたい時にすぐ飲めるのが嬉しい。



本品は、煎茶ベース(東)12袋と、ほうじ茶ベース(西)12袋を同梱したギフトセット。個包装だからシェアにも最適ですよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル)



面倒なお湯交換の必要がない「蓄熱式エコ湯たんぽ」を誕生日プレゼントに



『mofca(モフカ)』は、“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱式エコ湯たんぽ」。

思わず撫でたくなる、柔らかなクッションカバーに包まれている本体内部には、ヒーターと蓄熱液(水)が入っていて、なんと15分ほど通電するだけで4〜8時間もあたたかさが続きます。

もちろん蓄熱式だから、一般的な湯たんぽのように面倒なお湯交換の必要はありません。



表側はもちっとした中わたクッション入りだから、抱きごたえもバツグン!

抱きかかえた時、膝に乗せた時、まるで猫を抱いているかのような、心地いい重さとタプっとした感触に思わず頬が緩みます。

クッションは両サイドから手を入れられる構造になっており、冷えた指先もぬくぬく。

コードレスだから、どこへでも持ち運びOK!

食事の間、腰や背中に当てたり膝の上に乗せたり、テレビを観ながら、お腹や足元をあたためてくれます。

冬の時期の車での移動時も重宝しますよ。

面倒なお湯交換の必要がない湯たんぽなら、お義母さんへのあったかグッズのプレゼントとして最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca)



70代のお義母さんへの誕生日プレゼントに、ふわふわの「足首ウォーマー」



「年齢を重ねるたびに、冬の寒さが身体にたえる」。
そうお嘆きのお義母さんに、こちらをプレゼントしてみませんか。

抜群の保温力と装着感を味わえる「足首ウォーマー」。

その抜群の保温力の秘密は、特許製法の「もちはだ起毛」。

糸を断ち切ることなく、編みながら繊維を起毛させる独自製法で、「ループ部分」「起毛部分」のダブルの空気層をつくっています。

二枚重ねの毛布をまとうような肌に吸いつくふわふわ感は、今まで出会ったことのない気持ちよさ。頼りがいのあるぬくもりで、体温を守ります。



地厚なのに締め付け感がまったくなく、柔らかにフィットする履き心地も快適。ゴム跡が残りにくいのに、ズレにくいから、ストレスフリー。

一般的なソックスと違い、つま先が空いているから放熱を妨げず、足指は自由に動き、筋肉を保温。巡りをサポートして足元を温めてくれます。

寝る時はもちろん、普通のソックスにプラスして、アウトドアでの防寒アイテムにも。手首に使えば、アームウォーマーにもなります。

カラーは「ブラック」「ライトグレー」「レッド」の3色。「ブラック」以外の2色は、濃淡の糸を織り交ぜた杢調です。

サイズは、男女兼用の1サイズ。誰にでもフィットするので、プレゼントする時もサイズに迷いませんよ。

商品を詳しく見る >>

(《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん)



猫好きなお義母さんに。消耗品のギフトにぴったりなオーナメント



『BALLON(バロン)』の「アロマオーナメント©︎」は、世界各国の骨董品屋、蚤の市で見つけたアンティークオブジェや、スタッフの愛猫をモデルにつくられた、手のひらサイズの小さなオーナメント。

その中からMONOCOは、ラッキーモチーフをチョイスしました。

本品は、世界中で幸福の象徴として知られ、古くから魔除けのお守りとして描かれてきた「ネコ」。

そろえた前足のプクっとした膨らみや、何かを見つけた時にクルンと跳ねる尻尾の先っぽ。

無塗装の石膏が醸し出す、さらりとした肌質もやさしい。どんなインテリアにも静かに調和しながら、その空間を和ませてくれる不思議な存在感です。

付属のアロマオイルを数滴たらすと、ふわっと穏やかな香りが漂います。



「ネコ」モチーフに同梱する香りは、「ラベンダー」のエッセンシャルオイル。

『BALLON』のアロマオイルは、鼻あたりがすっきりとやわらかい香りの品種(交配種)にこだわりました。ラベンダー特有の刺激的な香りが苦手な方でも、スーッと受け入れやすい香りです。

ネコ好きのお義母さんへ贈る、リラックスグッズの誕生日プレゼントをお探しなら、ぜひこちらをご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON)



<ご予算5千円台で購入できるアイテム>

生活に彩りを添える、美しい発色のバスタオルを誕生日プレゼントに



『Hippopotamus(ヒポポタマス)』は、オーガニックコットンに竹の再生繊維を織り込み、柔らかさと深みのある発色を実現したタオル。

オーガニック繊維の世界基準「GOTS認定」をクリアしたオーガニックコットンに、シルクのような光沢となめらかさのある再生竹繊維を合わせ、フワフワの柔らかさに織り上げています。

竹の繊維部分は色の染まりが速いので色が濃く、またオーガニックコットン部分は淡くと、まるで筆で描いた絵画のような奥行き感が実に美しい。

吸放湿性に優れた再生竹繊維が37%入っているので、ふつうのコットンタオルより乾きやすいなど、実用性が高いのも嬉しいですね。

安全な染色を目指し、5時間半以上もかけて繊維に残った染料をていねいに洗い落とすなど健康や環境への配慮も抜群。

「赤ちゃんが口に含んでも安全」とされる、繊維製品の世界的な安全規格「エコテックス」の中でも最も規制値が厳しい「クラス1」認証を取得しています。

本品は、幅34×長さ95㎝と、一般的なフェイスタオルより大きめのサイズ。



朝、顔を洗って拭くのはもちろん、お風呂上がりに長い髪をまとめたり、ジムや旅行先でバスタオル代わりに使っても便利です。

カラーは全11色をご用意。

身体にやさしく、贅沢なタオルが一枚あるだけで、毎日の生活がグッと充実したものに。

お義母さんへの誕生日プレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus)



半分サイズで、“いつでも・どこでも”使いやすいバスタオル



岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル「エニータイム」の最大の特徴は、業界初の「サイズ」。

従来のバスタオルの長さはそのままに、幅を“半分”(幅34×長さ120cm)に。しっかり拭けるのに、洗うのも干すのも、ずっとラクになりました。

ジムやサウナ、旅先へと、かさばらずに持っていける。空気を含んで保温性が高いので、旅先で冷えるときは、タオルマフラーにもなります。

髪の長い人だったら、濡れた髪をまとめておけるヘアラップとしても重宝。水をグングン吸ってくれるから、髪がいつもより早く乾きやすくなりますよ。



ふつうのタオルの2倍のボリュームがあるのに、驚くほど軽いのは、浅野撚糸の特許製法「スーパーZERO」によるもの。

2004年に浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術(特許第4393357号)により撚った糸のなかに“すき間”ができて、空気がよく通るので、吸水力バツグンで乾きも速い。

本品は、ボックス入りの「エニータイム」2枚組。色は「スノーホワイト&マウンテンブルー」か「スノーホワイト&コーラルピンク」の組合せから選べます。

「エニータイム」の名前のとおり、“いつでも・どこでも”使いやすいタオル。

お義母さんへの誕生日プレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム)



力もテクニックも電気も不要。全身のコリをほぐせるマッサージブラシ



背中や腰のコリをほぐしたくても、高齢になると肩が上がらなかったり腕が後ろに回らなかったりと、自分では難しいもの。

そこでお義母さんへの誕生日プレゼントとしておすすめしたいのが、マッサージブラシ『スーパータントン』。

力もテクニックも電気も不要の全身のコリをほぐせるマッサージブラシで、手が届かない肩甲骨も自分でほぐせるスグレモノです。

「シャフト」(ネックの黒い部分)の材質は、航空宇宙産業の分野でも使用されるというナイロン樹脂。このシャフトが「しなる」ことで、力を入れずともしっかりと力が伝わり、長時間使っても手が疲れにくい。

半球状に75本植えられた「竹ピン」は、先の丸みが肌あたりが良く、ピン同士の間隔は、互いの動きを邪魔しないよう計算されているため、適当にタントンしてもツボに当たって刺激するようにできています。

ヘッド部分をつかんで、こめかみや耳周辺・頭頂部に竹ピンをギュッと押し当てれば、頭の疲れがスッキリし頭皮ケアにも。



アフターケアカード付きで、竹ピンのスペアは無償。修理も有償でおこなってくれるので、末永く使えるのが嬉しいですね。

誰でも簡単に使えて、手が届かないところも自分でほぐせるマッサージブラシ。

お義母さんへの誕生日プレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン)



60代のお義母さんへの誕生日に、人気の育毛剤を贈る



年齢を重ねるごとに増える頭皮や髪のお悩みに、たっぷりの有効成分で応えてくれるのが、『uruotte』の「ハーバルエッセンス 優」(薬用育毛料・医薬部外品)。

日本古来の素材を使った頭皮の“髪育て”を、お義母さんにプレゼントしてみませんか。

しっかり効くのは、「養毛・育毛」などのための3つの有効成分と、和漢植物エキスやハーブが、それぞれの実力を最大限発揮できるレシピで濃縮配合されているから。

植物の力を逃さない、独自の浸透レシピで、“ふかふか頭皮”へ導きます。

『uruotte』の「ハーバルエッセンス優」の香りは、調香師によるもの。

高級な天然精油を、トップノートからラストノートまでしっかり香る分量で調香している、珍しい育毛剤です。

フラワーといっても甘すぎる香りではなく、レモンやミントも入った、スッキリと上品な香り。男女問わず、アロマエステにいるような極楽気分に。

育毛剤の効果は、続けないとなかなか表れませんが、「ハーバルエッセンス 優」の香りは、自然と続けたくなる心地よさ。

『uruotte』のパッケージデザインは、エルメスのPetit h(プティアッシュ)のプロダクトデザインも手掛ける、建築家・アーティストの板坂 諭さんによるもの。思わず外に持ち運びたくなる、オシャレなパッケージです。



自宅だけでなく、外出先のホテルやジムなどで、髪の香りもケアしてくれる育毛剤。

お義母さんへの誕生日プレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte)



夏の家事が楽しくなる消耗品の誕生日プレゼントなら、高島帆布のスリッパ



『LOOM & SPOOL(ルームアンドスプール)』のスリッパは、何度でも洗えて指先サラサラ、しかも歩きやすい。

日本三大帆布生産地、滋賀県・高島市で作られた、伝統ある丈夫な「帆布=キャンバス生地」に、『LOOM & SPOOL』ならではのデザインで、命を吹き込んでいます。

表側の素材は、「ベージュ」がジュート50%・コットン50%、「グレー」がコットン70%・リネン30%。

綿が吸水、ジュートやリネンが湿気を逃してくれて、肌ざわりサラサラ。お風呂上がりでも気持ちよく履けます。

スリッパの内側は、色落ちの心配のないコットン100%の帆布です。

タワシでゴシゴシできるほど丈夫なので、何度でも洗えて、ずっと清潔をキープできるのもうれしい。

履き心地も素晴らしい。

足入れの入り口はスリム、つま先はゆったり、甲は深く、かかとのクッションはふかふか。足をすっぽりホールドします。



裏面に滑りにくいPVC素材を使用しているから、疲れにくくて、見た目にもスッキリするのが嬉しい。

部屋にあるだけで、家の中が夏らしく変わる『LOOM & SPOOL(ルームアンドスプール)』のスリッパ。

お義母さんへの誕生日プレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL)



お義母さんの生活を潤す消耗品なら、心地よい音のアロマキャンドル



読書やお裁縫が好きなお義母さんには、こんなキャンドルのプレゼントはいかがでしょうか。

『WoodWick(ウッドウィック)』のトリロジーキャンドルは、天然木の芯が燃える音が、なんとも心地いいBGMに。

ふんわりと部屋中に広がる穏やかな香りは、エッセンシャルオイルを繊細に重ねて調香した3層のブレンドアロマ。



ロウが溶けるほど、色や香りの変化を贅沢に楽しめます。

ガラスの中で、溶けたロウに映る炎のゆらぎも美しい。

リビングや寝室など広い空間で楽しむなら、音の反響を高めながら幻想的な影を生む専用シェードも一緒にどうぞ。



『WoodWick』の心地よいパチパチ音と炎は、天然木から作られた革新的な芯「PLUSWICK®テクノロジー」によるもの。

十字型の芯はひとつひとつ手作業で作られており、燃焼音の安定性を確保するよう設計されています。

小さいけれど、燃焼時間はたっぷりの約50〜60時間。1日に30分〜1時間の使用で、約2カ月間と長期間楽しめます。

先進的なフレグランス製品を開発してきたブランドだけあって、厳選されたエッセンシャルオイルを贅沢に使い、その香りにもこだわりがあります。

こちらのトリロジーキャンドルには3つの香りの層があり、ロウが溶けるほどに香りが穏やかに変化していきます。

1つのキャンドルから、3種の香りと合間のブレンドされた香りがたっぷり楽しめるという、贅沢な調香。

ボックス付きなのでギフトにも最適。お義母さんへの誕生日プレゼントとして贈れば、素敵なサプライズになるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック)



夏の昼寝やクーラー対策に役立つアイテムに、さらさらガーゼケット



愛知・蒲郡市の織物メーカー、イチオリの『ふわっフルガーゼケット』は、二重ガーゼにワッフル地を合わせた珍しい3層構造。

片面は、肌にやわらかく沿ってくれるガーゼ。もう片面は、汗ばむ季節もサラッと肌離れのいいワッフル地。

クーラーの効いた部屋では、やわらかいガーゼに包まれて。汗ばむ日は、ワッフル地を肌側にしてサラサラの寝心地を。その日の天気や気分で、使い分けできるのが嬉しい。



しかも、3層構造とは思えないボリューム感。

洗うほどに、やわらかさも、ふわふわ感も、どんどん増していきます。もちろん軽さも、通気性も◎。吸水・速乾性も高く、高機能なのが特徴です。

約95×140cmのハーフサイズなので、夏の昼寝はもちろん、熱帯夜や、車やキャンプのおともにも。

折りたたむとぐっとコンパクトになるから、どこへでも持ち運びやすいのが助かりますね。

『ふわっフルガーゼケット』は、全5色。暮しに彩りを添えてくれる鮮やかさがありながら、インテリアにもなじむ自然なカラー。ガーゼ面とワッフル面で、それぞれ異なる色合いを楽しめます。

本品はボックス入りなので、そのままお義母さんへ誕生日プレゼントとして贈れますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット)



お義母さんが自分では買わない消耗品なら、ハニカム織りのハーフケット



夏になると、「冷房が効きすぎて寒い」と嘆くお年寄りは多いですよね。

そこでMONOCOが、お義母さんへの誕生日プレゼントとしておすすめしたいのが、こちらのタオルケット。

素材は綿100%。「ハニカム織り」によって作られた表面の凹凸で、一般的なタオルケットに比べると肌に触れる面が少ないから、汗を吸ってもベタつきにくいのが特徴。

サラサラでふんわりした快適な肌触りなので、汗によるベタつきも解消してくれます。



さらに蜂の巣状のハニカム構造の窪みが、ほどよく空気を溜め込んで体の冷えを防いでくれるので、猛暑の夜にエアコンを入れたまま寝ても、朝までぐっすり眠れますよ。

幅140×長さ100cmと、一般的なタオルケットにくらべて、約半分の丈に短く仕立ててあります。ソファでのうたた寝用や、ひざ掛けとして、冷えやすいお腹をしっかり守りながら、体を十分にくるんでくれます。

タオルの名産地として知られる大阪・泉州地域の職人たちが、製造のすべてを手がけているだけあって、使い始めの日からフワフワの柔らかさ。

夏の暑い日でも熟睡に導いてくれるケットを、お義母さんへの誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット)

このストーリーで紹介している商品

キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

このハンドクリームをつくったのは、コスメブランドではありません。宮崎のキャビアブランド『1983 J.CAVIAR』。 きっかけは、日に何度となく手を洗う、キャビア職人たちの手荒・・・MORE

職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

ラッピング可

《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST

この保湿バームの原料が、人気店の“おいしいコーヒー”だったなんて、誰が想像できただろう——。 日本初となる、コーヒーの豆かすを丸ごとアップサイクルした『EVEREST(エベレスト・・・MORE

手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST
手肌に、コーヒーブレイク。|《保湿バーム/40g》「STREAMER COFFEE COMPANY」の豆かすを再生!バリスタも愛用する手肌・唇・髪の乾燥ケア|EVEREST

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    38人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル

湯を注ぐそばから立ちのぼる、いい香り。 まるで、焼きたてのお煎餅を口に入れたかのような、突き抜ける香ばしさ——。 ・・・MORE

炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル

ラッピング可

“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

底冷えする季節に、恋しくなるのが“モフモフさん”の温もり。 ちょっとだけ、おジャマしま〜す♪ ふんわりとした猫のお腹に手を入れた時の、なんとも言えないあたたかさと幸・・・MORE

モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

ラッピング可

  • 3,278円(税込)

    147人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん

冬将軍よ、かかって来い! たっぷりのふわふわ起毛で、冷気をブロック。ツライ冷えと戦うあなたの、強〜い味方を見つけました。 その名も『寒がり屋さん』。「それ・・・MORE

冬将軍よ、かかって来い!|《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《足首ウォーマー》ダブル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛の足首ウォーマー|寒がり屋さん

ラッピング可

  • 2,200円(税込)

    32人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

目を合わせると、自然と口角がゆるんじゃいます。 愛嬌のある表情、ぽてっとしたお尻のフォルム、きれいに揃えた前足、クルンと跳ね上げた尻尾——。 ・・・MORE

“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

ラッピング可

《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

シャワー後に、フッカフカの“柔らかさ”と、心躍る“色”に包まれる幸せ……タオルを1枚変えただけで、毎日の入浴は、こんなに気分が上がるなんて!Hippopotamus(ヒポポタマス)は、・・・MORE

シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

ラッピング可

《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

ラッピング可

  • 4,750円(税込)

    28人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

在宅ワークや家事に追われて、いつも肩や腰がバキバキ。運動やストレッチが大事と分かっていても、習慣にできない…。 そんな、お疲れボディを持て余すみなさん! “・・・MORE

肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

ラッピング可

《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte

頭皮を指の腹で押さえて、前後左右に動かしてみてください。あなたの頭皮、指でちゃんと動きますか? 頭皮は、未来の髪を育てるための畑。“ふかふか”に柔らかい土壌があってこそ、毛根が栄・・・MORE

“ふかふか頭皮”を育てよう|《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《医薬部外品・薬用育毛エッセンス》有効成分を濃縮配合、 “ふかふか頭皮”を育てる「ハーバルエッセンス優|uruotte

ラッピング可

《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL

湿気の多い日本の夏。家なかでの足元は? ふかふかスリッパは暑いし、素足もベタつく。 ならば、夏スリッパに、衣替えしましょう。 ・・・MORE

夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL
夏、素足の衣替え|《無地/前かぶりスリッパ》何度も洗えて歩きやすい、高島帆布の夏用スリッパ|LOOM&SPOOL

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    34人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

パチパチ、パチパチ……ささやかな音を奏でながら、ゆらぐ炎は“さざ波”のよう。 部屋のあかりを落として、『WoodWick(ウッドウィック)』のトリロジーキャンドルに耳を澄ましてく・・・MORE

炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《トリロジージャーキャンドルM》焚き火のようにパチパチと燃える音が心地いい、3層の色と香りの変化が楽しめる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    468人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    22人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

気温が上がってきたら、寝具は、汗をたっぷり吸ってくれる「タオルケット派」のあなたへ。 MONOCOで売れに売れている“究極のタオルケット”を、おすすめします。 ・・・MORE

「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

ラッピング不可

  • 4,950円(税込)

    209人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

わたしの感動エピソード

  • 猫もお気に入りに♩

    猫もお気に入りに♩

    こちらのタオルケット、@monocojp で買いました! 肌触りがよくて、汗をかいてもサラサラで、猫もお気に入りみたいで買ってよかった^^ (Instagram:atsuko.63様)

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll