閉じる
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選
散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化|バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選

散歩が楽しくなる大人の便利グッズで、幸せホルモンを活性化

バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など13選

LINE FACEBOOK TWITTER
「散歩」はいいですよね。

とくにおすすめしたいのが、朝に散歩すること。朝日を浴びながら15~30分散歩するだけで、実は一日穏やかな気持ちになれることをご存知ですか?

朝散歩は、意欲や気分と深く関係している脳内物質セロトニンを活性化。セロトニンは「幸せホルモン」と呼ばれる脳内の神経伝達物質のひとつで、十分に分泌されると人は落ち着きや満足などを感じるそう。

またセロトニンは睡眠物質であるメラトニンの分泌も高めてくれるので、朝散歩でセロトニンをしっかり分泌すれば睡眠も深まり、体調だけでなくメンタルも安定します。

今回は、この「幸せホルモン」の分泌を促してくれそうな、おすすめ散歩グッズをご紹介。

バッグや財布、折りたたみ傘などのグッズだけでなく、脱水予防用グッズやドライウォッシュ関連グッズなどもご用意しています。

いずれも毎日のように散歩したくなるグッズばかりですので、是非ご覧ください。



《目次》

高機能で便利なバッグ・財布

  1. 散歩時のグッズに、軽くておしゃれなミニ財布を持ち歩く

  2. 雨の日のお出かけにおすすめな「防水スマホショルダー」

  3. ダウンベストもタブレットも余裕で入る、多機能なボディバッグ



雨でも雪でも快適なウェア・靴・小物

  1. 冬の散歩の首周り防寒グッズに、ふわふわ起毛のネックウォーマー

  2. 雨の日の犬の散歩に便利な、見た目タウン用・機能は登山用のポンチョ

  3. 冬の散歩の防寒グッズに、“手袋のまち”から生まれたアウトドア手袋

  4. 雨の日のお出かけが楽しくなる、スタイリッシュなレインブーツ

  5. 春秋のキャンプもこれ一枚でOKな、理想のアクティブウェア



これさえあれば安心な携帯グッズ

  1. 突然の雨も怖くない“世界最軽量級”折りたたみ傘

  2. 散歩の合間に喉と心を潤してくれるグッズ

  3. スマホ撮影アシストグッズで、快適に四季の彩りを記録する

  4. 「手洗い」と「保湿」を同時にできるハンドソープ

  5. 散歩後の汗のベタベタをサラサラにするスプレー



<高機能で便利なバッグ・財布>

散歩時のグッズに、軽くておしゃれなミニ財布を持ち歩く

散歩の時は軽くてカラフルなミニ財布を持ち歩く。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

「朝散歩の気軽な格好に合う財布を持ち歩きたい」。そういう方には、軽くてカラフルなミニ財布『SALLIES(サリーズ)』がおすすめ。

スニーカーやTシャツなどのラフなスタイルに合うポップなカラーリングのPVC(ポリ塩化ビニル)素材で、PVC加工専門の熟練職人によって手作業で仕上げられているので耐久性は抜群。散歩の時だけでなく海・川・雪山レジャー用として、水濡れを気にすることなくガシガシ使えるのでとても便利。

散歩の時だけでなく海・川・雪山レジャー用として、水濡れを気にすることなくガシガシ使えます。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

また手のひらにすっぽりと収まるほどコンパクトですが、スムーズなお金の出し入れを実現するミニマム構造で、お札12枚・カード8枚・コイン20枚とたっぷり収納。

素材特有のハリ感によって、丸みを帯びた形状を保ちながら三つ折りになるので、中に入れたお札は弧を描く程度。お札に折れ線がつきにくいのが嬉しいですね。

なお札入れとコインケースは別体で、ボールチェーンによって連結された親子設計。もちろんセパレートして、それぞれ単体で使うことも可能です。

取り出したいお金がひと目でわかるクリア素材で、「ブルー」「ピンク」「イエロー」「グリーン」「オレンジ」「ブラウン」「ブラック」「クリア」の8色展開。

複数持ちして、その日の気分でカラーを変えてもいいですね。

邪魔にならずに手軽に使えるので、プレゼントとしても最適ですよ。

商品を詳しく見る >>

(《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES)



雨の日のお出かけにおすすめな「防水スマホショルダー」



散歩や近所にお出かけをしているときに急な雨に降られ、大事なスマホが濡れてしまう。

そんなトラブルを回避できるのが、『araree』の「防水クロスパック」。

防水規格は最高レベルのIPX8。さらに止水ファスナーにより、中に収納したお財布や鍵などの貴重品もしっかりと水濡れから守ってくれる頼もしさ。

ジャマにならない薄型ですが、収納部は幅230×高さ150mmほどあり、スマホの他にもミニ財布やカードケース、鍵、ハンカチ、イヤホンケースなどの小物類も収納できます。

スリムなボディで、身体にピタッとフィットしてくれるショルダー型ポーチなので、ウォーキングやランニングなどの運動時に邪魔にならないのが嬉しいですね。

ストラップに長さは75〜96cmで簡単に調整も可能。小柄な女性も、体の大きな男性も、ユニセックスで使えて、パートナーとも共有できる心強いショルダーバッグです。



散歩以外にも、屋外ライブやフェス、水族館や遊園地のウォーターアトラクションや、雨の日の買い物にも。

スキーやスノーボードといったウィンタースポーツでも大活躍してくれるはずです。

カラーは「クリア」と「ブラック」の2色展開。

「クリア」モデルなら、バックに収納したままスマホ画面のタッチ操作も可能ですよ。

商品を詳しく見る >>

(防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree)



ダウンベストもタブレットも余裕で入る、多機能なボディバッグ



意外と悩むのが、散歩の時のバッグ選び。

リュックでは大袈裟だし、ウエストポーチでは容量が少なすぎますよね。

MONOCOがおすすめする『beruf baggage(ベルーフバゲージ)』のボディバッグなら、12インチ以下のタブレットも、ダウンベストも余裕で入る、見た目以上の容量。

しかもガバッと70°開いて、バッグ内を隅々まで見渡せる!マチ付きだからこぼれにくい!



表生地は、強くて軽い「CORDURA® Ballistic Hollofil AIR™」。防弾チョッキにも使われるという強靭な繊維を、軽量化した最先端素材。デイリーで使うバッグとして、これ以上にない選択です。

その他にも充実した機能的ポケット、長さ調整がスムーズなストラップ、水が沁み込まない「止水ファスナー」など、ジャパンメイドの誇りが詰まった決定版的なボディバッグ。

アフターケアの体制も整っており、本品も「保証書」つき。修理が必要な場合でも、スムーズかつ最善の対応が約束されています。

散歩以外にも、自転車移動や音楽ライブ、旅行時の散策も、これひとつで身軽に動ける万能ボディバッグ。

散歩の強い味方となるグッズとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®)



<雨でも雪でも快適なウェア・靴・小物>

冬の散歩の首周り防寒グッズに、ふわふわ起毛のネックウォーマー



冬の散歩に必要なのは、防寒対策。とくに首周りが冷えると身体全体が凍りつくよう。でもマフラーじゃ重苦しいし、歩いている間に邪魔になることも。

そうお嘆きの皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、こちら。

抜群の保温力と装着感を味わえる「ネックウォーマー」。その抜群の保温力の秘密は、特許製法の「もちはだ起毛」。

糸を断ち切ることなく、編みながら繊維を起毛させる独自製法で、「ループ部分」「起毛部分」のダブルの空気層をつくっています。



二枚重ねの毛布をまとうような肌に吸いつくふわふわ感は、今まで出会ったことのない気持ちよさ。頼りがいのあるぬくもりで、体温を守ります。

地厚なのに締め付け感がまったくなく、柔らかにフィットする着け心地も快適。動いてもズレにくいから、ストレスフリー。

カラーは「ブラウン」「ライトグレー」「チャコール」の3色。「ライトグレー」と「チャコール」は、濃淡の糸を織り交ぜた杢調です。

ユニセックスで利用可能なので、ご夫婦やパートナーお揃いでのご購入を検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん)



雨の日の犬の散歩に便利な、見た目タウン用・機能は登山用のポンチョ



梅雨の時期など、雨が心配な季節でも犬の散歩を欠かさない、という方へおすすめしたいのがこちら。

見た目はタウン用、機能は登山用の男女兼用ポンチョ『U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)』。

生地の耐水圧(生地に染み込もうとする水の力を抑える性能の数値)が登山用レベルの本格派ながら、見た目はおしゃれなマウンテンパーカーやレインコートのようなので、ウォーキングにぴったり。

ポリウレタンコーティングした防水生地だから、サラッと羽織るだけで突然のゲリラ豪雨にも、慌てずにすみます。

メンズ・レディース兼用のフリーサイズですが、前丈が100cm・後丈が108cmあるロング丈なので、身長180cmの男性が着ても膝上まで覆えるたっぷりサイズ。

また買い物後のエコバッグやリュックも丸ごとすっぽり覆ってくれるので、ウォーキング途中の買い物を安心してできます。

本格的なレインウェアは蒸れやすいのが気になりますが、『U-DAY PONCHO』は内側の水蒸気を外に逃がす構造で、さらに腕の下はフルオープンだから風が通って気持ちよく着用できます。

またポンチョには珍しい胸ポケットつきで、家の鍵やスマホといった小物をしまっておけるから、雨の中でバッグやウエストポーチの中をゴソゴソ探さないで済みます。



税抜6,860円と、本格的なレインウェアやアウトドアウェアと比べるとお手頃価格なので、気楽にご利用いただけます。

商品を詳しく見る >>

(両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ))



冬の散歩の防寒グッズに、“手袋のまち”から生まれたアウトドア手袋



「寒い冬の日も散歩をしたい」という方にもってこいなのが、こちらの手袋。

“手袋のまち”東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』が手がける「mountain fleece(マウンテン フリース)」です。

“フリースの生みの親”と呼ばれ、アウトドア好きに人気の高い、アメリカ発祥の「Polartec®(ポーラテック)」を使用。

一般的なフリースとくらべて、毛足が長く、ゆったりした編み目を起毛させているので、暖かさとムレにくさを両立しているのが特徴です。

フンワリした柔らかさと、軽さも魅力。

指先はタッチパネル対応の合皮素材だから、スマホもOKなのが助かります。



手の甲には、フリースとは異なる切り替え素材を配しているので、アウトドアウェアはもちろん、オフィスカジュアルにも、コーディネートしやすいデザイン。

“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランドと、スポーツ手袋の専門、サングローブとの出会いから生まれた、アウトドアにも通勤にも使える、活躍する機会の多い手袋。

大切な方への「あったかグッズ」のプレゼントとしても、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.)



雨の日のお出かけが楽しくなる、スタイリッシュなレインブーツ



こちらの『RAINFUBS(レインファブス)』ブーツは、見た目は本革のサイドゴアブーツ、実は完全防水のレインブーツ。

素材は水を通さないPVCですが、どう見ても本革。間近で目をこらしても、触ってみても、判別できないほど。革のシボやシワ、ステッチさえも金型で再現した模様だというから驚きです。

それでいて、継ぎ目や縫い目のない一体成形。水たまりを派手に踏んでも、雨が浸み込むことなく安心です。

感動的なのは、その履き心地の良さ。

一般的なレインシューズは薄手のインソールが多く、アスファルトの硬さがダイレクトに伝わり足を痛めがち。

『RAINFUBS』はその痛みを解消するため、インソールをオリジナルで製作。素材は高密度の発泡ウレタンを採用しているから、地面からの衝撃を吸収、足当たりは格段に柔らかで快適です。

足裏のみならず甲もかかとも、丸ごとふかふかクッションに包まれる心地よさを楽しめますよ。

さらに履き口には靴ズレ軽減ガード。アウトソールには凹凸をつけて地面をしっかりグリップしつつ、足の返りも抜群。雨の日も安心、長時間歩行でも疲れにくいよう設計されています。



シルエットはすっきりスタイリッシュ。普段着だけでなくスーツにも合わせられ、晴天の日に履いてもまったく違和感はありません。

本革やラバーと違い、お手入れも簡単。汚れてもさっと拭き取るだけでOK。ラバーのように白っぽくなることもなく、劣化しにくいのも特徴。アウトソールがすり減るまで履き続けられます。

ゴム臭さはほとんどなく、抗菌防臭加工のインソールが使われているので、足のニオイも気にならないのも助かりますね。

メンズ・レディースをご用意しているので、ご夫婦お揃いで雨の日の散歩を楽しむのもいいですね。

商品を詳しく見る >>

(雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル 〜 まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい)



春秋のキャンプもこれ一枚でOKな、理想のアクティブウェア



肌寒い春秋の散歩やキャンプ、冬のランニングも、この一枚があれば快適に。

MONOCOで絶大な人気を誇る『OROS(オロス)』の、「ホライゾンクオータージップ」。

最大の特徴は、NASAが宇宙服に使う断熱材を応用した、薄さ2ミリの「ソーラーコア(SOLARCORE®)」を体幹部分に使用しているところ。

空気のように軽い極薄生地なのに外からの冷気をシャットアウトし、体温を蓄えるという異次元の断熱性を秘めた特許素材です。

ロングTシャツのような動きやすさで、ダウンベストとは別格の暖かさ。

伸縮性に富んだ生地だから、激しい動きも思いのまま。

運動して汗をかいてもムレずに発散し、乾きやすいから汗冷えもしにくく、ゴルフ・登山・サイクリングにもぴったりです。

ジップタイプなので、防寒時はジッパーを閉じて首元をカバー。暑くなったらベンチレーションとして、みぞおち辺りまで開けて温度調整できるのが助かりますね。

袖には鍵やコインケース、カードを収納できるジッパー付きポケットがあるので、手ぶらで動きたいウォーキングやランニング時に便利。



夜間のランニング時にうれしいリフレクター(反射素材)タグも、裾にさりげなく付いています。

肌触りもさらさらで着心地がよく、日常着としても快適。

フードがなく、スマートなシルエットなので、コートやウィンドブレーカーの下に着ても着膨れしないのが嬉しい。

一枚でロングシーズン動き回れる「理想のアクティブウェア」、最強の散歩グッズとしていかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip)



<これさえあれば安心な携帯グッズ>

突然の雨も怖くない“世界最軽量級”折りたたみ傘

突然の雨も怖くない“世界最軽量級”折りたたみ傘。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

出来れば、散歩は手ぶらか最低限の荷物だけで出かけたい。
でも雨が降るかもしれないという時に、どうしても散歩したくなることもありますよね。そういう時におすすめしたいのが、こちらの折りたたみ傘。

『Pentagon72(ペンタゴン72)』は、わずか72グラムと、一般的なフェイスタオルよりずっと軽量。さらに折りたたむと直径3.5cmとスリムなので、持ち歩いている煩わしさをまったく感じません。

ずか72グラムと、一般的なフェイスタオルよりずっと軽量。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

といっても華奢というわけではありません。軽やかで強靭なカーボンファイバーとアルミニウムを組み合わせた傘骨は、なんと風速15m/s(時速50~70キロ)の強風にも耐えるという丈夫な構造。

また軽くて握りやすい形状のハンドルも、耐衝撃性に強いABS樹脂製なので、簡単には壊れません。

傘生地は、ストッキングと同レベルの15デニール(一般的な雨傘に使用される糸の太さは75デニール)と、極細の糸で織り上げられた極薄のものを使用。でもしっかりと織り上げられているので、水はじきは抜群。また収納時に生地の折り重なる部分がかさ張らないので、スマートに折りたたむことが出来ます。

独自開発したナノクラスの強力撥水コーティングを、傘生地の繊維にまでしっかり浸透させているので、素早く乾いてお手入れも簡単。

極細の糸で織り上げられた極薄のものを使用。でもしっかりと織り上げられているので、水はじきは抜群。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

散歩だけでなく、お出かけ用の必携グッズであることは、間違いはありませんね。

少しでも広範囲を傘でカバーしたい方、体の大きな男性は、直径が7cm大きな「Pentagon Large」をどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72)



散歩の合間に喉と心を潤してくれるグッズ

散歩の合間に喉と心を潤してくれるグッズ。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

脱水予防や熱中症対策のためにも、マイボトルは絶対に持って歩きたいグッズの一つですよね。とくにご高齢の方の一人散歩には、必須アイテムと言っていいでしょう。

しかしステンレスボトルのように金属臭やニオイ移りがあると、気持ちよく水分補給できない、という方もいらっしゃると思います。

そんな皆さんにおすすめしたいのが、スイス発の『Squireme(スクエアミー)』。1本1本が職人たちの手づくりによるガラス製なので、口当たりがとても良いマイボトルです。

1本1本が職人たちの手づくりによるガラス製なので、口当たりがとても良いマイボトルです。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

ガラスボトルといっても熱に強いホウケイ酸ガラスを使用しているので、水はもちろん、85℃までなら白湯や緑茶・紅茶・コーヒーもOK。

280gと軽量ですが、容量はたっぷり500ml。
さらに色鮮やかなシリコンカバーで包まれているので手から滑り落ちにくく、落しても割れにくい。また熱々の紅茶やコーヒーを入れても、安全に持ち運びができます。

シリコンカバーをつけたまま食器洗い乾燥機が使えるので、毎日のお手入れが簡単なのも助かりますね。

またキャップもシリコンカバーも、生態系や胎児・乳幼児、生殖への影響があると報告されている成分「プラスチック合成用のBPA」「フタル酸エステル」不使用。大人用としてはもちろん、子供用やペット用としても安心して使用できます。

「プラスチック合成用のBPA」「フタル酸エステル」不使用。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

シリコンカバーは8色展開。いずれも見ているだけで気分がウキウキする、おしゃれでポップなカラーリングなので、プレゼントとしても喜ばれますよ。

商品を詳しく見る >>

(ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme)



スマホ撮影アシストグッズで、快適に四季の彩りを記録する



散歩の途中で景色や草花などを撮影したい時におすすめしたいのが、スマートフォン用多機能カメラグリップの『ShutterGrip 2(シャッターグリップ ツー)』。

デジタル一眼レフカメラの操作性を再現した設計で、グリップ部分には滑りにくいシリコンゴムコーティングを採用。

スマートフォンに装着(利き手に合わせて左右どちら側にでも取り付けが可能)すれば、一眼レフカメラのようなグリップ力と、シャッターボタンの操作性を味わえます。片手でもスマホ撮影がぐっと安定するのが助かりますね。

シャッターボタンを押してBluetoothのペアリングを行えば、2回目以降はボタンを押すだけで自動接続。面倒な設定や専用アプリも必要ないので、シャッターボタンを押せば、すぐに撮影できるのが助かります。

またiPhoneであれば、シャッターボタンの長押しで自動的に動画モードへと切り替わり、即座に動画撮影も可能。静止画と動画をボタンひとつで切り替えられる手軽さは、観光中の撮影の際にとても便利ですね。

グリップ部分を下に開けば、動画撮影がしやすいハンドグリップモードに。そのまま引き伸ばすと、なんと自撮り棒にも。最長22.5cmまで伸びるので、家族や友人との記念撮影時に重宝します。



撮影スタイルに合わせて付け替えができるシャッターボタンは、単独でリモコン使いもOK。

お手持ちのライトやマイクの取り付けもでき、三脚に設置すれば集合写真や定点での動画撮影、ライブ配信もできちゃうというスグレモノ。

普段はスマホスタンドとしても使えるという、小さいのに色んなシーンで使える多機能グリップです。

わずか68gと卵1個分ほどの軽さで、ポケットに入れっぱなしにしても邪魔にならない超小型なので、旅行の荷物にならないのも助かりますね。

商品を詳しく見る >>

(68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2)



<帰宅後に使いたいケアグッズ>

「手洗い」と「保湿」を同時にできるハンドソープ

「手洗い」と「保湿」を同時にできるハンドソープ。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

散歩から帰ってきたら真っ先にすべきは手洗いや消毒。でも手洗いやアルコール消毒を頻繁にするために、手の乾燥に悩んでいらっしゃる方も多いのでは?

『tet. hand soap REFRESH(テト ハンドソープ リフレッシュ)』は、オーガニック保湿成分により、洗い上がりがしっとりと潤うハンドソープ。

オーガニック保湿成分により、洗い上がりがしっとりと潤うハンドソープ。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

機能性医学の第一人者である斎藤糧三氏の監修により、保湿効果の高いオーガニックのアルガンオイル・ココナッツオイル・バオバブシードオイルを配合。「洗う」と「保湿する」をベースに、肌本来の働きをサポートするハンドソープなのです。

さらにアメリカ産のセージとペパーミント、モロッコ産のローズマリーにフランス産のラベンダー、ペルー産のホホバリーフと5種のオーガニックハーブから抽出した天然精油をブレンド。使うたびに、新鮮な香りで気分をすっきりとリフレッシュ出来ます。

使うたびに、新鮮な香りで気分をすっきりとリフレッシュ出来ます。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

散歩から帰宅して、仕事や家事などに取り組むためのスイッチの役割を果たしてくれる、大人のためのハンドソープです。

商品を詳しく見る >>

(ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH)



散歩後の汗のベタベタをサラサラにするスプレー

散歩後の汗のベタベタをサラサラにするスプレー。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

散歩から帰ってきてすぐに「汗のベタつきがどうしても気になる」という方には、スプレーして拭き取るだけの、ドライウォッシュアイテム『YODELLOUTDOOR(ヨーデル アウトドア)』がおすすめ。

1本で髪・顔・体に使える、水を使用しない「全身用ドライウォッシュ」で、ベタつくところにシューッとスプレーしてタオルで拭き取るだけ。洗浄成分が肌の表面を覆っていた汗や皮脂を浮かせ、やさしく汚れを落としてサラサラに。また使用後はレモングラスの清々しい香りがフワッと広がります。

ベタつくところにシューッとスプレーしてタオルで拭き取るだけ。毎日の「散歩」が楽しくなるグッズを集めてみました。バッグや財布、タオルに傘、ケア用品など8選

水ですすぐ必要がないから、散歩途中の汗が気になる方は、携帯すればいつでも手軽にミストシャワーができます。また夏の夜に暑くて寝付けない時に、シャワー代わりにシューッとするのもいいかもしれませんね。

さらに「レモングラス油」や、シトロネラ全草より抽出した「コウスイガヤ油」「ハッカ油」など虫が嫌いな植物由来の精油をブレンドしているので、アウトドア用としても最適。

ストッパー付きのスプレーノズルなので、バッグの中に入れても漏れる心配もなく、安心して携帯できます。

商品を詳しく見る >>

(ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR)

このストーリーで紹介している商品

《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES

手のひらにすっぽりと収まる、軽くてカラフルなミニ財布。見た目のカジュアルさから、「大人の財布」圏外だと思っていませんか?ブランド物や本革製など、“正装”の財布を持つ大人こ・・・MORE

大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES
大人のための『遊びウォレット』|《クリアカラー》これひとつで、ジム・旅行・アウトドアへ!ミニマム構造がかなえる、軽量&収納力の「ミニ財布」|SALLIES

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    1,654人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

趣味の釣りやボート、カヌーで川下り。子どもと一緒に海やプールで水遊び。 「防水クロスパック」があれば、スマホや貴重品を身に着けたまま、思いっきり“ちゃぷちゃぷ”できちゃいますよ!・・・MORE

スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree
スマホ着けたまま“ちゃぷちゃぷ”|防水規格 IPX8、収納したまま操作もOKな「防水スマホショルダー」|araree

ラッピング可

  • 3,980円(税込)

    308人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

「能ある鷹は爪隠す」という諺がありますが、能あるバッグは、“詰め”を隠すんです! 一見して分かるブランドものや多機能バッグを持つことに、一種の気恥ずかしさを感じる…、・・・MORE

能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®
能あるバッグは、“詰め”隠す|《ボディバッグ》ガバッと70°開閉、ダウンベストもすっぽり入る、ミニマムバッグ|beruf baggage×豊岡鞄®

送料無料

ラッピング不可

《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん

冬将軍よ、かかって来い! たっぷりのふわふわ起毛で、冷気をブロック。ツライ冷えと戦うあなたの、強〜い味方を見つけました。 その名も『寒がり屋さん』。「それ・・・MORE

冬将軍よ、かかって来い!|《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん
冬将軍よ、かかって来い!|《ネックウォーマー》トリプル空気層で冷気をブロックする、ふわふわ起毛のネックウォーマー|寒がり屋さん

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    24人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)
バッグごとすっぽり、“ポンチョ通勤”|両手フリー、濡れない、蒸れにくい!大人の「レインポンチョ」|U-DAY PONCHO(ユーデイ ポンチョ)

ラッピング可

  • 6,930円(税込)

    777人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    25人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル 天気・服・シーンを選ばず、長時間歩いても疲れにくい_______そんなレインブーツを発見しました! 見た目は本革のサイドゴアブー・・・MORE

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《RIGEN-W/レディスタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

送料無料

ラッピング可

  • 12,980円(税込)

    95人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル 天気・服・シーンを選ばず、長時間歩いても疲れにくい_______そんなレインブーツを発見しました! 見た目は本革のサイドゴアブー・・・MORE

雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス
雨ニモ負ケズ、旅デモ履ケル|《BARAN/メンズタイプ》まるで本革、ふかふかクッションで歩きやすい「レインブーツ」|RAINFUBS レインファブス

送料無料

ラッピング可

  • 12,980円(税込)

    57人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip

肌寒い春秋のウォーキングやキャンプ、冬のランニング。 一枚の軽やかなアクティブウェアが、あなたをもっと自由に楽しませてくれます。 ・・・MORE

一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip

送料無料

ラッピング可

  • 21,800円(税込)

    46人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72

突然の雨に困ったそのとき、バッグの中を見て胸を撫でおろしました。「そうだ、傘持ってた……!」わずか72グラム。驚くほど存在感を感じさせない、超軽量折りたたみ・・・MORE

ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72
ポケットに、入れっぱなし“ほけん傘”|水はじきバツグン、極細なのに耐風構造の「世界最軽量級折りたたみ傘」|Pentagon72

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    818人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme

ジムでの運動後に、買い物でたくさん歩いた後に、水をゴクゴク……あぁうまい!『Squireme(スクエアミー)』は、「常温の水」のおいしさに、あらためて気づかせてくれる、スイス発のガラス・・・MORE

あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme
あらためて、「常温の水」ってうまい!|ホットもOK!口当りのよい手づくりガラス製マイボトル|Squireme

ラッピング可

ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH

リビングやダイニングで、ずっとパソコン作業。1日に何回も、オンライン会議や会社からの電話……家でも、ずっと仕事が続いているみたい。 慣れないリモートワークで、いま3人に1人は、「・・・MORE

手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH
手洗いは、あなたの「気持ちスイッチ」|ハーブの新鮮な香りで、“アタマの深呼吸”!オーガニック保湿成分で、洗い上がりがしっとり潤う「ハンドソープ」|tet. hand soap REFRESH

ラッピング可

ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR

朝の通勤だけで、汗だくになる季節。特に、スポーツやレジャー後は、タオルで汗を拭いても全身ベタベタ、頭皮のニオイも気になります。そんな時は、『ヨーデル アウトドア ドライウォッシュ』の“・・・MORE

持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR
持ち運べる“全身ミストシャワー”|ベタベタ汗もさっぱり気持ちいい!髪も顔も体も、スプレーして拭き取るだけの「ドライウォッシュ」|YODELLOUTDOOR

ラッピング可

68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

息をのむほど美しい日の出や、夏の風情を感じる花火大会、ショーやイベンドでの決定的瞬間……。 写真や動画に残したい景色こそ、自分の目にもしっかり焼きつけておきたい。 ・・・MORE

“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

ラッピング可

お取り寄せ

  • 7,980円(税込)

    526人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

わたしの感動エピソード

  • 「ミニマム構造」なのに、いっぱい収納できちゃう懐の深さ!

    「ミニマム構造」なのに、いっぱい収納できちゃう懐の深さ!

    このミニマムな見た目で、お札12枚、カード8枚、コイン20枚が入っちゃう!『遊びウォレット』は、本当に優秀でどこにでも連れて行きたくなっちゃう♪

  • 大人のための『遊びウォレット』 !これ1つでジムも旅行も

    大人のための『遊びウォレット』 !これ1つでジムも旅行も

    ありそうでなかった軽量素材の“ミニマム構造”は圧巻!ジム・旅行・アウトドア用に買っちゃいました♪

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll