閉じる
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介
個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選|ユニークなプレゼントを予算別にご紹介

個性的&おしゃれなプレゼントなら被らない!おすすめ12選

ユニークなプレゼントを予算別にご紹介

LINE FACEBOOK TWITTER
プレゼントを選ぶのは、楽しいけれどなかなか大変。

無難なものだとすでに持っていたり、他の人と被ってしまう可能性が。毎年プレゼントを贈り合っている仲の場合、ネタ切れになってしまうこともありますよね。

そんな時におすすめしたいのが、個性的でおしゃれなアイテム。「えっ何これ!?」と驚くようなユニークなプレゼントなら、楽しい気持ちも一緒に贈ることができます。

とはいえ、あまりにも奇をてらってしまっては、実用性がなく、使わないなんてことにもなりかねません。

そこで、今回はMONOCOでセレクトした、個性的でおしゃれな雑貨をご紹介。個性的とはいえ、実用性を兼ねたおしゃれなアイテムばかりだから、きっと喜んでもらえますよ。



《目次》

ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。〜3000円のアイテム

  1. おしゃれで個性的なプレゼントに、美しい魚が泳ぐハンカチを

  2. ポンポンポンで元どおり!ユニークな布折り紙の正体は、クリーナー

  3. 足元におしゃれなアートを。個性的な靴下は、男性・女性問わずおすすめ

  4. 実用性重視のプレゼントなら、驚くほど小さいエコバッグを



おしゃれでユニークなアイテムが勢揃い。〜5000円のアイテム

  1. 雑貨にメッセージを込めて…優しい香りを纏うオーナメント

  2. もらって嬉しい、おしゃれで高品質なシルク石鹸をプレゼント

  3. 面白いアイテムをお探しなら、個性的で美しいかるたはいかが?



インテリアアイテムや家電も。5000円〜のアイテム

  1. 世界をまたにかける時計があれば、世界12都市の時刻が一目で分かる

  2. やわらかな質感と温かな光。ずっと残る花束をプレゼントに

  3. パンから漏れ出る、温かな光。インテリアにもおすすめの「パンプシェード」

  4. 個性的な絵の具で、香りで色を選ぶ新たな体験をプレゼント

  5. 置いてあるだけでサマになる、おしゃれなフラワーベース



〈ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。〜3000円のアイテム〉

おしゃれで個性的なプレゼントに、美しい魚が泳ぐハンカチを



誰でも日常的に使うハンカチ。個性的でユニークなものでも使いやすいから、プレゼントにぴったりです。

MONOCO一押しは、「uonofu(ウオノフ)」のハンカチコレクション。美しい魚がハンカチの中を自由に泳ぐ姿に魅了される、個性的な1枚です。

これらは全て、画家である長嶋祐成さんが描いたもの。幼少期に魚に魅せられ、現在は石垣島で魚の譜(うおのふ)を描き続けています。

自分の目で見て、感じた姿を描いているからか、リアルだけど生々しさはなく、生き生きとした様子が感じられます。

よーく見ると、どれもたくさんの色が重ねられているのが分かります。だから、立体感や光沢が感じられ、思わずずっと眺めていたくなる美しさ。アートをハンカチにした、贅沢なアイテムです。



60番手の細い綿糸を使用したハンカチは、目の詰まったしっかりとしたつくり。何度か使ってもビシャビシャになることはありません。

熱帯魚や金魚、カタクチイワシから、クワイカ、深海魚なんて変わり種まで、種類もさまざま。個性的な生き物たちが泳ぐおしゃれなハンカチを、ぜひプレゼントにどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO)



ポンポンポンで元どおり!ユニークな布折り紙の正体は、クリーナー



ぱっと見は可愛らしい折り紙ですが、実はこれ、メガネやPCのためのクリーナー。広げて使ったあとは、ポンポンと放り投げるだけで元どおりになる、ユニークなアイテムです。



『Peti Peto(プチペット)』は、洋服のプリーツの形状加工を請け負う工場のアイデアから生まれました。

そのアイデアを個性的でおしゃれなアイテムへと昇華させたのが、デザイン雑貨ブランド『100percent』。可愛らしい動物や、日本の文化を感じさせるモチーフやデザインが、プレゼントに大人気。海外へのお土産や外国の方へのプレゼントにしても喜ばれそうです。

複雑な「鶴」もポンポンするだけで、元どおりになるのにはびっくり!まるで手品のようです。ひとつ持っておけば、会話のタネにもなりそうですね。

「富士山」や「鶴」などの縁起の良いモチーフなら、お祝い事のプレゼントにも。おしゃれな紙のパッケージも、贈り物にピッタリです。



商品を詳しく見る >>

(《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット)



足元におしゃれなアートを。個性的な靴下は、男性・女性問わずおすすめ



シンプルな服装でも、靴下に個性を感じると「おしゃれだな〜」と感じるのは、私だけでしょうか?

靴下は、ファッションアイテムの中でも冒険しやすいから、プレゼントにおすすめ。誰もが知る絵画をモチーフにした『HOT SOX(ホットソックス)』で、“アートを履く”楽しみをプレゼントしてみてはいかがでしょう?

驚くのが、その再現性の高さ。1周200針と、非常に細かい編みによって、荒くなることなく、絵画を忠実に再現しています。

一般的には、編みが細かいと伸びにくくなりますが、『HOT SOX』は、デザインの緻密さと履き心地を両立。図柄の糸処理も丁寧に行うことにより、履いた時に糸が足指にひっかかることなく、ストレスフリーに履くことができます。

ソックスになっているのは、名だたる名画の数々。好きそうな絵画を選ぶも良し、ソックスのカラーで選ぶも良し。いずれも、スカートやパンツの裾からチラッと見えた時に「おっ!」と思わせる、絶妙なデザインです。




商品を詳しく見る >>

((“足もとミュージアム”から、会話はずむ 〜ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画をソックスで〜))



実用性重視のプレゼントなら、驚くほど小さいエコバッグを



個性的でおしゃれなプレゼントの中でも、より実用性が高いものを贈りたいなら、『Cocoon(コクーン)』のエコバッグはいかがですか?

名前のとおり、小さな繭のような不思議な見た目。この中に、エコバッグが入っているというから驚きです。

ぐーっと伸びる「エラストマー樹脂」で作られた繭のようなケースは、ストラップがついているので、バッグにつけておくことが可能。軽くてかさばらず、すぐ取り出せるのが非常に便利です。

ケースに入っている、超薄型のエコバッグは「リップストップナイロン」を使用。アウトドア用品にも使われているこの生地は、裂けにくく、とにかく丈夫。容量11Lと、日常使いに十分なサイズです。

バッグは、縫い目からほつれることが多いため、『Cocoon』のバッグは、極力縫い目を少なくしたつくり。耐荷重20kgなので、2Lのペットボトルが5本も入ります。

使い終わったら、ケースを指で広げてグイグイ押し込むだけ。いちいちたたむよりも、断然ラク!一度使ったら、この便利さは手放せなくなりそうです。



ベーシックな「グレー」「ブラック」から、カラフルな「オレンジ」「ホワイト」「マスカット」までカラーバリエーションも豊富。お好みに合わせて選んでくださいね。

商品を詳しく見る >>

(《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン)



〈おしゃれでユニークなアイテムが勢揃い。〜5000円のアイテム〉

雑貨にメッセージを込めて…優しい香りを纏うオーナメント



「お疲れさま」や「頑張ってね!」の気持ちと共にプレゼントを贈りたい。そんなシーンもありますよね?

そんなメッセージを込めた贈り物にぴったりなのが、『BALLON(バロン)』のアロマオーナメント。

ヨーロッパでは幸運の象徴とされる「アーティチョーク」や「ブタ」、新しい門出に贈りたい「靴」など、ハッピーなモチーフが揃います。

こちらでご紹介するのは、古くから魔除けのお守りにもされてきた「ネコ」。石膏のパウダリーな質感と相まって、柔らかな空気を纏ったオーナメントです。



実はこちらのネコ、BALLONスタッフの愛猫がモデルなんだとか。丸い足先やくるりと丸まったしっぽなど、ディテールからもスタッフの愛情が感じられます。

『BALLON』のオーナメントは、アロマオイル付き。オーナメントに数滴たらせば、ふんわりと香りが広がります。

オーナメントごとに香りは違いますが、「ネコ」に付属するのは「ラベンダー」。すっきりやわらかい香りの品種(交配種)を選んで調香した、使う人を選ばない香りです。

決してファンシーにはならない、大人の可愛らしさ。パッケージもおしゃれだから、プレゼントに最適。気持ちを込めたギフトにぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON)



もらって嬉しい、おしゃれで高品質なシルク石鹸をプレゼント



自分ではなかなか手が出ない、“ちょっといいもの”はプレゼントでもらって嬉しい、上位アイテム。

MONOCO人気の国産シルク石鹸『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』は、まさにもらって嬉しいアイテム。おしゃれさと使い心地の良さを両立した、上質な石鹸です。

『WITH OR WITHOUT』の石鹸には、シルクに含まれるタンパク質「セリシン」がたっぷり含まれています。

「セリシン」は、私たちの肌に含まれる天然保湿成分(NMF)のアミノ酸組成と似ているため、うるおい成分がなじみやすく、驚くほどしっとり!洗っただけでこんなに潤うのは、初めての感覚です。

全身使えますが、おすすめは顔パック。顔を洗った際に少し置いてから流すとしっとりすべすべに。お風呂上がりのスキンケアのなじみも良くなる気がします。

天然成分98%だから、安心して使える点もプレゼントに適しています。ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルを独自の配合で組み合わせることで、ふわふわの泡立ち。泡と共に華やかな香りが広がり、贅沢なバスタイムを楽しめます。



こちらは、5種類の香りをお試しできる、ミニサイズセット。オーガニック石鹸らしからぬ、おしゃれで個性的なパッケージは、もらった瞬間からワクワクしてくれること、間違いなしです。

商品を詳しく見る >>

(《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



面白いアイテムをお探しなら、個性的で美しいかるたはいかが?



こちらは、今回ご紹介するアイテムの中でもとびきり個性的。唯一無二の「さかなかるた」です。

かるたの絵札は、全て魚の表皮。読み手が魚の名前を読み上げたら、この表皮だけで探し当てなければいけません。…かなり難解です(笑)。

名前だけで分からない場合は、読み札の3つのヒントを読み、探し当てる仕組み。スーパーに売られているような魚はまだしも、聞いたことがないような魚も多々。ヒントを聞いてもなかなか難しく、ついつい大人も盛り上がってしまいます。

絵札の美しさも、このかるたのお楽しみ。特殊な印刷技術により、ウロコを再現したかのような凹凸や光沢が楽しめます。



耐水性の高いYUPO(ユポ)という紙を使用しているため、お風呂やミニプールに浮かべて、泳ぐお魚さながらに楽しむことも可能。小さなお子さんが喜びそうです。



種類は「入門編」と「淡水魚編」の2種類。「入門編」は、日頃食べることも多いお魚が中心。「淡水魚編」は世界中の淡水に棲む魚たちがラインナップ。魚に興味がなかった方でも、絵札の美しさに、魚への興味が湧くに違いありません。

お子さんがいる家へのプレゼントにはもちろん、大人同士でお酒を飲みながらワイワイとトライするのも楽しい!ユニーク且つ学びになる、個性的なプレゼントとしておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(まるで本物のような特殊印刷で、遊びながら魚の雑学を学べる「さかなかるた」)



おしゃれで個性的なプレゼントをお探しなら、モダンな花器を



モルタル製の土台に、銅管がスッと伸びた一輪挿し『BULBOUS(バルバス)』。こんなに個性的でおしゃれなデザインは、なかなかないのではないでしょうか。

大阪のデザイン事務所「MOTON」のデザイナーによる手作業での製作されている、この一輪挿し。花を飾ることにハードルを感じる方でも、手軽にセンス良く活けることができると人気です。

フラワーベース自体のデザイン性が高いから、意外と難しい一輪挿しもこんなにおしゃれに。花の繊細さ、鮮やかさが際立ちます。

ドライフラワーを飾るのもおすすめ。『BULBOUS』の無骨な雰囲気と朽ちた植物の表情がとても良く合います。



銅には抗菌効果があるので、水のヌメりやにおいを抑えてくれる効果も。活けた花を美しく長持ちさせるのにも一役買ってくれる、嬉しい特徴です。

銅管の経年変化もこの花器ならでは。徐々に味わい深い色へと変化していくのが、楽しめます。

なかなか花を飾ることがない方や、男性へのプレゼントにもぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS)



〈インテリアアイテムや家電も。5000円〜のアイテム〉

世界をまたにかける時計があれば、世界12都市の時刻が一目で分かる



「あの国は今何時だろう?」ふと、思うことはありませんか?

スマホで調べることだってできるけれど、『World Clock(ワールドクロック)』はコロコロと時計を転がせば、世界の都市が一目で分かります。

『World Clock』の魅力は、シンプルであること。世界の時間が分かる時計は他にもありますが、情報量が多く、ごちゃっとしたものが多い印象です。

その点、『World Clock』は、余計なものを削ぎ落とした、ミニマムでおしゃれなデザイン。12角形の輪郭に世界12都市が記されており、知りたい都市が上に来るよう、コロコロ転がすと、針がその都市の時間を教えてくれます。



「ボールベアリング」というパーツを使うことによって、本体が回転しても針は一定の角度をキープ。時計を動かしても針は動かないという、面白い仕組みです。

この動きのユニークさとデザイン性の高さで、2013年にはLEXUS Design Awardを受賞しています。

モダンなデザインですが、マットな質感や丸みのあるフォントが、温かみをプラス。どんなお部屋にもマッチするシンプルさも、プレゼントにはぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design)



やわらかな質感と温かな光。ずっと残る花束をプレゼントに



プレゼントの定番ともいえる、花束。もらって嬉しいけれど、楽しめるのはほんの数日…。

その点、「フラワーブーケLED」ならずっと楽しむことが可能。昼間はアートフラワーとして、夜はインテリアライトとして家の中に彩りを添えます。

まず驚くのが、本物さながらの質感。花びらの柔らかさやディテールが忠実に再現されているので、チープさは皆無。ぱっと見は生花のようです。

花の軸にはLEDライトが仕込んであるので、スイッチを押すと、花の中心から温かな光が広がります。程よい明るさだから、玄関や寝室にぴったり。



約6時間後に自動消灯し、さらに約18時間後に点灯するので、一度スイッチを入れれば、明け方に消え、暗くなる頃に自然を灯る仕組み。家の中でポッと灯ると、気持ちも暖かくなります。

本品は、そのまま持ち運べる持ち手付きのパッケージ入り。パカっと両側から開けるパッケージも特別感があります。

「フラワーブーケLED」に合わせたフラワーベースがついているので、すぐに飾ることができます。さらに、本品はリモコンでON・OFFが可能です。



母の日や敬老の日、女友達へのプレゼントなどなど。何もかもがスペシャルなギフトセットをぜひ贈ってみてください。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ)



パンから漏れ出る、温かな光。インテリアにもおすすめの「パンプシェード」



どう見ても焼きたてのパンにしか見えない、このライト。それもそのはず、『パンプシェード』は、本物のパンから作られたライトなんです。

『パンプシェード』を作るのに使っているのは、複数のパン屋さんから買い取った「ロスパン(廃棄のパン)」。

パンをこよなく愛するアーティスト、森田優希子さんが、「廃棄されるパンで作品作りができないか?」と考えたところからスタートしました。アップサイクルの好例とも言える取り組みです。

パンの中身をくり抜き、しっかり乾燥。その後、防腐・防カビ加工を施し、ライトとして生まれ変わります。(くり抜いた中身は、クルトンやラスクにして美味しくいただいているそうです。)

こちらでご紹介している「プチブール」は、コロンとしたフォルムとこんがりとした焼き目が特徴的。電池式なので、置きたい場所に飾ることができます。

「置くだけスイッチ」を搭載しており、ポンっと置くだけで点灯・消灯。手軽なのはもちろん、すぐに明かりをつけたい玄関などの暗がりに置いておくと重宝します。

パンから漏れ出る温かな光が、お部屋をさりげなく優しく照らします。インテリアのアクセントや、何個か置いて間接照明として使うのもおすすめです。

「プチブール」以外にも、「クロワッサン」や「バゲット」など、“美味しそうなパン”がラインナップ。パン好きのあの人にプレゼントしたら、きっと喜んでくれますよ。



商品を詳しく見る >>

(《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita)



個性的な絵の具で、香りで色を選ぶ新たな体験をプレゼント



ガラスのボトルにぎっしりと詰まった、絵の具のチューブ。見た目だけでもプレゼントにしたくなる可愛らしさですが、『香の具(かのぐ)』は、天然のエッセンシャルオイルを配合した、珍しい絵の具です。

チューブのフタを開けると、ふわぁっと漂うアロマの香り。見た目は普通の絵の具となんら変わりはないのに、通常の絵の具特有のにおいは一切ナシ。どれも思わずクンクンと鼻を近づけたくなってしまう香りです。

だいだい色はオレンジ、むらさき色はラベンダー。それぞれの色から連想するような香りをセレクトしています。なかには、ブラックペッパー(=黒色)なんて変わり種も。



色を混ぜると、アロマオイルを調合するように、香りのマッチングが楽しめるのも面白い。香りがケンカしない組み合わせなので、どれを混ぜても楽しめます。

描いた絵にも、2〜3日程度はほのかに香りが残ります。飾っておけば、ふんわり安らぐ香りにも癒されそうですね。

こちらでご紹介しているスターターセットは、『香の具』9色と専用のポストカードをセットに。何を描けば良いか分からない…という方は、塗り絵からスタートするのも良いですね。



香りが持続する透明封筒もついているので、塗り絵とメッセージを大切な人へ贈っても。きっと喜んでもらえます。

新たな趣味が生まれそうな、個性的な贈り物。香りで色を選ぶ、新体験をプレゼントしてください。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO)



置いてあるだけでサマになる、おしゃれなフラワーベース



おしゃれで個性的、それでいて実用性も兼ねた『Born in Sweden(ボーン イン スウェーデン)』のフラワーベース。例え花を活けていなくても、オブジェのように飾っておけるデザインが魅力です。

フラワーベースに浮かぶステンレスのボールは、花留め。上手にアレンジメントができなくても、バランスが取りにくい大きな枝葉や一輪挿しでも、ボールに挿せば“いい感じ”に。

大きなフラワーベースは、花の量が少ないとスカスカしてしまい、カッコ悪くなりがち。

その点、このフラワーベースは、中央の存在感あるボールのおかげで、ちょうど良いバランスに飾ることができるのです。

透明度の高いガラスも美しく、日の光を反射してキラキラと輝きます。口径が広いから、底までしっかり洗えるのも嬉しい。



3サイズある中のこちらは、「Mediam」。どんな草木や花でも飾りやすい、一番汎用性の高いサイズです。

出しっぱなしにして置けるおしゃれなデザインだから、プレゼントにおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden)

このストーリーで紹介している商品

魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO

仕事がひと区切りついたら、コーヒーでも飲みながら“一枚”の息抜きをどうぞ。 魚譜画家・長嶋祐成さんが描く「uonofu(ウオノフ)」のハンカチコレクション。 ・・・MORE

ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO
ハンカチ開けば「水中遊泳」|魚に魅せられた画家・長嶋祐成が描いた愛らしい世界「uonofu ハンカチ」|H TOKYO

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,200円(税込)

    219人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット

みてみて!ポンポンポンで「鶴」! 『Peti Peto(プチペット)』を手にすれば、誰もがちょっとしたマジシャン気分。世界一カンタンな“空中オリガミ”マジックショーを披露してみま・・・MORE

みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット
みてみて!ポンポンポンで「鶴」!|《単品》メガネ、スマホ、PC画面をピカピカにする、形状記憶の“布オリガミ”|Peti Peto プチペット

ネコポス対象

ラッピング可

《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX

名画は美術館で鑑賞するものと思っていませんか? 『HOT SOX(ホットソックス)』・・・MORE

“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX
“足もとミュージアム”から、会話はずむ|《24〜28cmサイズ》ゴッホ・モネ・クリムト、世界の名画を編み込んだソックス|HOT SOX

ラッピング可

  • 1,650円(税込)

    86人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン

エコバッグならいくつも持ってるのに、今日は持ってない! そんなうっかりさんは、今すぐ15グラム保険『Cocoon(コクーン)』をぶら下げてください。 ・・・MORE

うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン
うっかりさんの“15グラム保険”|《レギュラーサイズ/ケースつき》バッグにぶら下げて持参忘れ防止。急な買い物もOKのコンパクト・エコバッグ|Cocoon コクーン

ラッピング可

  • 2,970円(税込)

    99人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS

おうちのリビングに“咲く”花の気配に誘われて、自然と眺めては癒されるーー。 ・・・MORE

一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    80人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

目を合わせると、自然と口角がゆるんじゃいます。 愛嬌のある表情、ぽてっとしたお尻のフォルム、きれいに揃えた前足、クルンと跳ね上げた尻尾——。 ・・・MORE

“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ネコ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

ラッピング可

まるで本物のような特殊印刷で、遊びながら魚の雑学を学べる「さかなかるた」

家族や友人と楽しく過ごす時間を大切にしたい。少しでも子どもと遊びたい。『たからものでいっぱいの人生』がコンセプトのMONOCO。“人”との繋がりは本当に大切ですよね。そこで、見つけちゃ・・・MORE

たぶん世界一むずかしいかるた|まるで本物のような特殊印刷で、遊びながら魚の雑学を学べる「さかなかるた」
たぶん世界一むずかしいかるた|まるで本物のような特殊印刷で、遊びながら魚の雑学を学べる「さかなかるた」
たぶん世界一むずかしいかるた|まるで本物のような特殊印刷で、遊びながら魚の雑学を学べる「さかなかるた」

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    174人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design

このちょっと変わった時計は、プロダクトデザイナー石川雅文氏の仕事場の壁から生まれました。 当時の仕事先は 3か国。それぞれの国の時刻に合わせた3つの時計を壁にかけてみたら、どれも・・・MORE

時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    39人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ

ラッピング不可

《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

こんがりと焼き上がった美味しそうなパン。手にした瞬間、誰もが「えっ!?」と驚きの声を上げてしまいます。 実はこれ、本物のパンを独自の技法でインテリアライトに仕立てた『パンプシェー・・・MORE

焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

ラッピング可

《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

フタを開けた瞬間、ココロ奪われました。 絵を描く習慣も、絵心もないけれど、この世界観にズキュン♡ なんて自然で、なんて心地いい香りがする絵の具なの……!・・・MORE

“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

ラッピング可

《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden

通りがかりのお店で、心惹かれて買った季節の花々。サプライズでもらった大きな花束。 リビングや玄関に飾ろうと、いざフラワーベースに活けてみると、バランスをとるのがなかなか難しい……・・・MORE

花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Medium》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径14.5cm)」|Born in Sweden

送料無料

ラッピング可

《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……MONOCOで大人気、群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll