閉じる
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど
センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選|実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど

センスのいい手土産アイテム(お菓子以外)、ご予算別14選

実家の家族や友人向け、仕事の取引先向けなど

LINE FACEBOOK TWITTER
帰省の際の実家や知人宅への手土産、ビジネス相手への訪問の際の手土産といえばお菓子が定番ですが、相手がお菓子を好まない場合もありますよね。

そこでここでは、お菓子以外で「センスのいい手土産」と喜んでもらえる、おかずや調味料などの食べ物に加え、ドリンク類などの食べ物以外もご紹介します。

いずれもMONOCOのスタッフが実際に味わい、「お菓子以外のセンスのいい手土産」と、自信をもっておすすめできる商品だけを厳選しました。

お中元やお歳暮などのギフトとしてもおすすめ。

子供からお年寄り、グルメな方にも人気の品ばかりですので、お菓子以外でセンスのいい手土産をお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

ご予算1,000円〜2,999円のセンスの良い手土産

  1. お菓子以外のセンスのいい手土産に、インスタントのおみそ汁

  2. 食べ物以外で選ぶなら、簡単に飲めるオーガニックの日本茶パウダー

  3. センスのいい手土産に、フリーズドライのオーガニックなコーンポタージュ

  4. お菓子以外の食べ物を選ぶなら、おかずにもなる「食べる調味料」



ご予算3,000円〜4,999円のセンスの良い手土産

  1. センスのいい手土産に、店頭に並ばない希少な「手延べ素麺」がおすすめ

  2. お菓子以外で選ぶなら、一流のソムリエが選ぶノンアルコールドリンク

  3. センスのいい手土産と絶賛される、アルコール0.00%のビール

  4. 「抹茶」「玉露」「焙じ茶」の風味を楽しめる、3種の茶そばの詰め合わせ

  5. 甘酒の素と食物繊維がタップリ入った野菜ジュースを、お菓子以外のギフトに

  6. 大さじ2杯で、いつもお酒が本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」



ご予算5,000円〜9,999円のセンスの良い手土産

  1. お菓子以外の手土産に、日本で初めてつくられた“本物の白だし”

  2. いつものウィスキーなどを、自宅で“樽熟成”できるウッドチップ

  3. ビジネスシーンでのセンスのいい手土産に、伝説の原木のコーヒー

  4. グルメな方を唸らせる、純国産クラフトキャビアのセット



〈ご予算1,000円〜2,999円のセンスの良い手土産〉

お菓子以外のセンスのいい手土産に、インスタントのおみそ汁



実家のご家族や仲の良い友人への手土産であれば、もらった方が気を使わないものがいいですね。

MONOCOがおすすめするのが、フリーズドライとは信じられないほどの、歯ごたえと味わいを堪能できる「しあわせいっぱいおみそ汁」。

味噌と具材、2つのフリーズドライのブロックをお椀にポン!お湯を注いで7秒かき混ぜたら出来上がりと超簡単。

化学調味料が無添加なのも嬉しい。



本品は、味比べが楽しい10種類。

1. 某雑誌の「プロが選んだインスタント豚汁」企画で1位を獲得した「ごぼうがいっぱい入った豚汁」、

2. 炭火の香ばしさと三つ葉の爽やかさが広がる「炭火かほる焼なすのおみそ汁」、

3. 香ばしい揚げなすと油揚げ、ねぎが入った「じゅわ~っと揚げたなすのおみそ汁」、

4. 舞茸・しいたけ・なめこ・えのき、国産きのこが4種類入った「日本の採れたてきのこのおみそ汁」、

5. 食品の粘りやとろみを損なわないフリーズドライ製法の力が際立つ「ねばねば野菜のおみそ汁」、

6. シンプルながら、プリプリとした歯ごたえを残すのに最も苦労を重ねたという「海峡で育ったわかめのおみそ汁」、

7. 国産の卵を使用し、卵のふんわり感に徹底的にこだわった「ふんわりたまごのおみそ汁」、

8. 全国の味噌蔵をめぐって厳選した8つの味噌をブレンドした「緑が広がるほうれん草のおみそ汁」、

9. 関西でなじみの深い“母の味”を、豚肉・大根・にんじん・油揚げ・ねぎ、5種類の具材で再現した「関西の母の味かす汁」、

10. 献立に野菜が足りないなと感じた時に一品添えたい「ごま香る緑黄野菜のおみそ汁」、

それぞれ各1食がセットになっています。

具材は、多いものでひとつに5種類使用。具材に合わせて、味噌のブレンドやだしを変えているというから驚き!

家庭では再現できない手間ひまがかけられた味わいは、もはや手抜きのための代替え品ではなく、「これがいい!」と言わせるレベルです。

お菓子以外のセンスのいい手土産をお探しなら、ぜひ検討してみてください。

商品を詳しく見る >>

(《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品)



食べ物以外で選ぶなら、簡単に飲めるオーガニックの日本茶パウダー



実家に帰省する際の手土産として、個包装で、いつでも簡単に飲みやすい日本茶はいかがでしょうか?

『NODOKA(ノドカ)』は、静岡県の有機茶畑で、土壌づくりから丁寧に育てた一番茶のみを、丸ごとパウダーに加工した一品です。

保存料・着色料などは一切使用しない、完全無農薬の自然栽培。

国内ではわずか3%ほどしか認められていない、日本(JAS)とアメリカ(USDA)両方の有機認証を取得した希少な茶葉を使用しています。

水やお湯で溶かすだけで、茶葉本来の香り・甘み・旨味・渋味をしっかりと味わえますよ。

別売りの「クリアボトル」に、1包(2g)とお水350mlを入れてシャカシャカ振るだけで、すぐに溶けて美味しく飲める。飲みたい分だけグラスに注いで、急須のようにも使えるので便利です。

煎茶・玄米茶・ほうじ茶・抹茶・特選抹茶から、その時の気分で選べる。

使い切りのスティックタイプだから、出かける時にカバンの中に入れて持ち運べるのも嬉しいですね。



お菓子以外のセンスのいい手土産に、手軽に飲めるオーガニックの日本茶パウダー。

実家や、ご友人宅にお邪魔する際のカジュアルなギフトとしていかがですか?

商品を詳しく見る >>

(《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA)



センスのいい手土産に、フリーズドライのオーガニックなコーンポタージュ



こんなセンスのいい手土産をもらったら、実家のご両親や、一人暮らしのご友人はきっと喜んでくれるはず。

「これがフリーズドライ?」と、思わず疑いたくなる『GENSEN(ゲンセン)オーガニック コーンポタージュ』。

まるで採れたてのとうもろこしをミキサーにかけたような、フレッシュな味わいのインスタント食品です。

使用しているのは、小粒ながら甘みがギュッと濃く、皮が柔らかいのが特徴の「有機スーパースイートコーン」。

これを皮ごと細かくすりつぶして、煮込んで甘みを充分に引き出し、フリーズドライ加工をしてパウダー状にしています。

材料がすべて、
・ORGANIC(有機JAS認証取得)
・VEGAN(動物性原材料不使用)
・GLUTEN FREE(小麦不使用)
・NON GMO(遺伝子組み換え原材料不使用)
と、カラダ想いなのが嬉しいですね。

調味料は、ミネラルたっぷりの天然塩と有機黒糖。ダシ代わりの発酵野菜パウダーまでも自社製というから驚きです。

140mlの熱湯を注いでスプーンでかき混ぜるだけで、農園のお母さんが手作りしたような、素朴でやさしい美味しさにあふれた “とうもろこしスープ”の出来上がり。



日持ちがして、個別包装なのでいつでも誰でも簡単に食べられる「オーガニック コーンポタージュ」。

お菓子以外で気の利いた手土産をお探しなら、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品)



お菓子以外の食べ物を選ぶなら、おかずにもなる「食べる調味料」



こんなに美味しいご飯のお供なら、センスのいい手土産として喜んでもらえるはずです。

『サクサクしょうゆアーモンド』は、その名のとおり「アーモンド」と「しょうゆ」を組み合わせた“食べる調味料”。

いつものご飯にひとさじのせるだけで、サクサク香ばしい新しい美味しさに。

実はこちら、あの大手メーカー「キッコーマン」から生まれた会社、「キッコーマンこころダイニング」が手がけた一品。

発酵させた大豆や小麦がそのまま残り、風味が濃厚で奥深い味わいの「フリーズドライしょうゆ」に、近年、注目を集めている「アーモンド」を融合。

料理研究家・中医薬膳師の村岡奈弥さんのアドバイスのもと、栄養と食感にすぐれた仕上がりに。

ひとさじで、ご飯だけでなく、切っただけの野菜、いつもの炒め物、焼き魚やソテー、パンなどが、体験したことがないおいしさに生まれ変わります。



本品は、リピーターに人気の3本組。

手軽に食べられるご飯のお供を、お菓子以外の手土産としていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド)



〈ご予算3,000円〜4,999円のセンスの良い手土産〉

センスのいい手土産に、店頭に並ばない希少な「手延べ素麺」がおすすめ

※夏季限定販売商品です

夏の帰省時のセンスのいい手土産をお探しなら、おすすめしたいのが『揖保乃糸 ひね特級』。

手延べ素麺の代名詞的存在の「揖保乃糸」ですが、黒帯を許されるのは、限られた熟練職人の手により12月〜翌2月の厳寒期に作られたもののみ。

なかでも、1年間熟成させたものは「ひね」と呼ばれるスペシャルグレード。その生産量は「揖保乃糸」全体の10%以下で、一般的な店舗に並ぶことはほとんどありません。

じっくりと熟成させることで小麦の酵素が働き、コシは強く、舌触りはなめらかに。ゆで上がり艶やか、最後のひと口までツルツルといただけます。

その美味しさは世界でも評価されていて、「国際味覚審査機構」で「三ツ星」を2012年から12回連続で受賞しています。



本品は風情たっぷりの「ミニ木箱入り」。

素麺ギフトといえば、これまでは大きな木箱に束が一列に並んでいるものが一般的でしたが、高級感はあっても持ち運ぶのが大変でした。

こちらは1束50gが4列×3段で収まっていて、持ち運びしやすいうえに特別感と伝統を感じられます。

サプライズ感のある”夏の贈り物にグレードアップした『揖保乃糸 ひね特級』。

お菓子以外の、センスのいい手土産としておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級 」|揖保乃糸)



お菓子以外で選ぶなら、一流のソムリエが選ぶノンアルコールドリンク



アルコールが苦手な方への、センスのいい手土産としてこちらはいかがでしょう?

『NON(ノン)』は、“世界一のレストラン”に4度も輝いた、デンマーク「ノーマ」の元シェフらによって作られた、本格派のアルコール0.00%ドリンク。

「ノーマ」は、世界に先駆けて料理とジュースのペアリングを打ち出したことでも知られるレストランです。

ジュースペアリング部門で修行した経験を持つスペシャリストが、その知識とセンスを活かし本品を製造販売するや、数々の三ツ星レストランやラグジュアリーホテルでの採用が決まり、一流のソムリエから選ばれる存在に。

ワインにも使われるブドウ品種「セミヨン」の果汁をベースに、ハーブやスパイス、日本の食材などの風味を積み重ねるプラス製法で、奥深さを表現。酸味・甘味・塩味・旨味・香りの絶妙なバランスを実現しています。

フレーバーは、個性豊かな4種。いずれも、冷蔵庫でしっかり冷やすのがおすすめ。



一度で飲みきれない場合は、ストッパーなどでフタをして冷蔵庫で保管すれば、炭酸が抜けても味わいのバランスは崩れず、一週間程度はおいしく飲むことができます。

一流のソムリエが選ぶ、ノンアルコールのスパークリング。

お盆で実家に帰省する際のお菓子以外の手土産として、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON)



センスのいい手土産と絶賛される、アルコール0.00%のビール



豊かな香り、しっかりとした苦味、パンチの効いた味わい…。

クラフトビール好きも感動する、アルコール0.00%『shrb bier(シュラブビア)』を、お菓子以外の手土産としていかがでしょうか?

造っているのは、ロンドン郊外のマイクロブルワリー。アメリカの禁酒法時代、お酒代わりに飲まれていた「シュラブ」をヒントに、ボタニカル素材100%でクラフトビールの味わいを再現しています。

その品質は、イギリスの大手新聞「インディペンデント」でノンアルコールドリンクの「BEST BUY」に選ばれたという、折り紙付き。

一般的なノンアルコールビールは、ビールからアルコールを抜く「マイナス製法」のものがほとんど。その工程で損なわれる香りや味を、添加物で補っているのだとか。

一方『shrb bier』は、モルト・ヴィネガーにホップや大麦などビールの原料を漬け込む「プラス製法」で、クラフトビールの奥深さを表現。

人工甘味料や合成香料などの添加物はいっさい使っていない、ボタニカル素材100%のヴィーガンドリンクです。

本品は「ラガー」「ペールエール」「IPA」「スタウト」の4種×1本の飲み比べセット。豊かな個性を飲み比べてみてください。

1本は330ml。小瓶サイズなので、ラッパ飲みもOK。空気に触れない分、炭酸や苦味を強く感じられ、ビンの冷たさも手伝って気分爽快です。



ビールにこだわりがある方ほど感動する、アルコール0.00%ビール。

センスのいい手土産として、絶賛されるはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア)



「抹茶」「玉露」「焙じ茶」の風味を楽しめる、3種の茶そばの詰め合わせ



『茶師・米田末弘監修 茶そば』は、料亭の味と香りが自慢の逸品。

開封した瞬間に、さわやかなお茶の香りがフワッと鼻をくすぐり、食べるとほろ苦さと旨味が広がります。

お茶の監修は、農林水産大臣賞の受賞歴を持つ芳香園製茶の米田末弘氏。自社農園のある京都で栽培されたお茶を厳選し、国産小麦を使用したそばに配合しました。

本品は、代表的な日本茶「抹茶」「玉露」「焙じ茶」の風味を楽しめる、3種の茶そばの詰め合わせ。

「玉露」のコク、「抹茶」のほろ苦さ、「焙じ茶」の香ばしさを、その日の気分で選ぶことができます。



いずれも、ゆで時間は5分。まずはそのまま、つゆにつけずに味わってみてください。芳醇なお茶の香りに包まれますよ。

ゆで汁もお茶の風味を味わえるので、そば湯として楽しんでください。

パッケージは、木箱の中に茶筒をイメージした紙筒が並ぶ、こだわりのデザイン。お茶の風味を長くキープするため、そばはアルミ袋に200gずつ包装されています。

旅先や料亭で食べるイメージの「茶そば」を、手軽な乾麺で。

お菓子以外にセンスのいい手土産をお探しなら、おすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶)



甘酒の素と食物繊維がタップリ入った野菜ジュースを、お菓子以外のギフトに



ご両親や知人の健康と野菜不足が心配なら、こちらの『甘糀(あまこうじ)入りにんじんとあしたば』を、手土産として持参してみてください。

「国産にんじん」ほぼ1本分の140gに、生命力あふれる「あしたば」、日本伝統の発酵食「甘糀」と、「食物繊維1食分7g」をブレンドした野菜ジュース。

国産の野菜原料にこだわり、水は足さずに野菜の水分のみで、砂糖は不使用。

「甘糀」の優しい甘さと「あしたば」の深みにより青クサさを感じさせず、絶妙なコクとスッキリとした後味は、野菜嫌いのおばあちゃんにも気に入ってもらえるはずです。

「国産にんじん」には、強力な抗酸化力を持つ栄養素のβカロテンが、青汁の原料としても有名な「あしたば」には、ビタミン類のほか、ポリフェノール・カロテン・カリウム・鉄分などが豊富に含まれています。

これに“飲む点滴”とも呼ばれる甘酒の素である「甘糀」と、「食物繊維」がたっぷり入っているのですから、健康に良くないわけはありません。

偏りがちな食事にも、こちらを1本プラスすれば、栄養バランスがグッとアップしますよ。



パッケージは紙パックで、力の弱い高齢者でも片手で持つことができる軽さ。フタも開けやすい仕様になっているので、飲みたい時にすぐに飲めます。

お菓子以外のセンスのいい手土産をお探しなら、おすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば)



大さじ2杯で、いつもお酒が本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」



『YUZU SYRUP(ゆずシロップ)』は、10年間に8回も日本一きれいな川に選ばれた、高知・仁淀川(によどがわ)の流域で育った、ゆずだけを厳選。

皮ごと絞った爽やかな酸味と香り高いゆずの果汁に、合成香料も甘味料も保存料もいっさい加えず、すっきり甘い北海道産てんさい糖だけを加えた贅沢なシロップです。

楽しみ方は、グラスに少し大さじ2杯ほどたらして、好きなビール・ウイスキーに焼酎を注ぐだけ。

爽やかなゆずの香りとキリッとした酸味にさっぱりした甘味が加わって、不思議なくらい味に深みが出ます。

シンプルに、水やお湯だけで割っても◎。ただの水やお湯、炭酸水も、シロップを足すだけで爽やかな酸味と甘さの「ゆずドリンク」に。



夏はキンキンに冷えたハイボールやビールに、冬は焼酎のお湯割りにと、一年中楽しめますよ。

さらに紅茶や緑茶に垂らせば、フレーバーティーに。いつもの茶葉が新鮮な味わいになって、贅沢なティータイムになります。

お酒好きな方だけでなく、紅茶好きの方へのセンスのいい手土産として喜ばれそうです。

商品を詳しく見る >>

(《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP)



〈ご予算5,000円〜9,999円のセンスの良い手土産〉

お菓子以外の手土産に、日本で初めてつくられた“本物の白だし”



七福(ひちふく)醸造の『元祖料亭白だし』は、名前どおり、1978年に日本で初めてつくられた「白だし」。

日本で唯一のオーガニック白醤油に、鹿児島・枕崎市で鰹節の名人がつくる「本枯節」、北海道・利尻産の「昆布」、大分産の肉厚な「どんこ(椎茸)」、伝統製法でつくる愛知産の「三河本みりん」…と、本来は調味料づくりには使わない、最高峰の素材だけでつくった逸品です。

化学調味料・食品添加物をいっさい使っていない“本物の白だし”だからこそ、かけるだけご馳走に。

「卵かけご飯」は、だしの風味と卵本体のコクや旨みをはっきり感じますし、「納豆」や「冷奴」も、黒い濃口醤油とはちがう味わいになって新鮮。



「味噌汁」も、よくある粉末だしやパックだしの代わりに白だしを加えれば、香りが圧倒的に違います。

舌にずっと残るような雑味がなくて、どこまでもすっきりした味わい。

もちろん、煮物、焼き物、蒸し物、あらゆる料理にお使いいただけますよ。

料理の手間はグンと減るのに、舌もお腹も大満足になる“本物の白だし”。

ご飯をグレードアップするセンスのいい手土産として、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《白だし4本&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし)



いつものウィスキーなどを、自宅で“樽熟成”できるウッドチップ



お菓子以外の手土産と言えば、お酒をイメージする方が多いと思います。しかしどこでも買えるようなお酒では、センスのいい手土産とは言えませんよね。

そこでMONOCOがおすすめするのが、こちら。

『SNIPPERS(スニッパーズ)』は、ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップ。

ウッドチップの入ったボトルの中に好きなお酒を注いだら、あとは冷暗所に置いて、指折り数えながら待つだけ。

いつも飲んでいるウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレード!

20〜50年熟成に使われてきた古樽をチップ状に加工しているから、オークの芳醇な香りや風味が加わり、「本当に同じお酒!?」と疑いたくなるほど激変しますよ。

本品は、「ウィスキー」「ジン」「ラム」それぞれの樽をチップにしたセット。



入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であれば、どんな掛け合わせでもOKです。

アルコールの種類や銘柄を選ばず、家で眠っているお酒で実験できるのが『SNIPPERS』のいいところ。

家飲みが好きな方への手土産として持参すれば、きっと喜んでもらえるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



ビジネスシーンでのセンスのいい手土産に、伝説の原木のコーヒー



仕事のお取引先への、お菓子以外の手土産なら、こちらの『MOTHER TREE COFFEE(マザーツリーコーヒー)』をおすすめします。

コーヒー発祥の地であり、COFFEEの語源とも言われるエチオピア・カッファ地区の森に自生し、代々守り継がれてきた伝説の原木「マザーツリー」からなる希少な一杯です。

マザーツリーが自生している場所は、標高1,890mという熱帯高地。昼夜の寒暖差が激しいことから、チェリーの実は、しっかり熟して糖度も高まります。

『MOTHER TREE COFFEE』は、カッファ地区の限られたエリアで採れた豆のみを使用したシングルオリジン。

それだけに天候や降水量、大地のゆらぎがそのまま伝わり、収穫年度によって異なる味わいになります。

今回ご用意した2022年収穫の豆は、ドライプラムのようなコク深さと甘酸っぱいボディ。レモンピールフレーバーの余韻が残るスッキリとした後味で、アイスにもぴったりです。

本品はボックス入りのギフトセット(150g×2個入り)なので、そのまま仕事の取引先への手土産として持参できますよ。



コーヒー発祥の地で代々守り継がれてきた伝説の原木からいただく希少な一杯なら、センスのいい手土産として、取引先に喜んでもらえると思います。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1(2022年収穫))



グルメな方を唸らせる、純国産クラフトキャビアのセット



超絶グルメな方への、お菓子以外の手土産として、こちらはいかがでしょうか?

純国産クラフトキャビア『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』と、ロシア風パンケーキ「ブリニ」、そして「無塩バター」のセットです。

日本ではあまり知られていない組み合わせですが、キャビアバーなどには必ずある、定番のメニューだそう。

キャビア・ブリニ・バターのマリアージュ|贈り物、プレゼント、ギフトに。国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)

『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』は、養殖に約8年、卵の熟成に約60日、途方もない時間と手間をかけて育まれた、純日本製クラフトキャビア。

ほぼ無菌状態のクリーンルームで加工し、たった3%の塩分で60日間熟成。旨みのピークを閉じ込めています。

1度も加熱殺菌していないから、皮は柔らかいまま。とろけるような口溶けが、キャビアの既成概念をくつがえしてくれます。

本来の「ブリニ」はそば粉入りのプレーンなものですが、こちらはそば粉は入っていない、玉ねぎ・ほうれん草・日向夏・ほうじ茶、4種の味つき。

キャビアと相性の良い風味を足したオリジナルレシピで作られているので、添え物を用意しなくても、手軽においしく味わえます。



バターは、九州産の生乳100%で作られた「高千穂無塩バター」。バターマニアからも愛される絶品バターを、キャビア用に無塩で作ってもらっているということ。

さわやかな香りとコク、後味はさっぱり。冷蔵庫から出して少し柔らかくなったら、食べ頃です。

キャビア初心者でも、封を開けるだけで準備完了の本格的なセット。

お菓子以外のセンスのいい手土産として、自信をもっておすすめできます。

商品を詳しく見る >>

(《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR)

このストーリーで紹介している商品

《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品

フリーズドライってここまで進化してたの!? わかめはシャキシャキ、とき卵はふわふわ、揚げなすはじゅわ〜。 焼津産かつお節の香りが広がって、合わせ味噌のコクと・・・MORE

7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品
7秒で“食感みそ汁”、シャキ・ふわ・じゅわ〜|《10種各1食入り》化学調味料無添加、具材と味噌を分けるこだわりフリーズドライの「しあわせいっぱいおみそ汁」|コスモス食品

ラッピング可

《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品

今までこんなに美味しいコーンポタージュ、飲んだことあったかな? 大多数の人がそう思うはず。 『GENSEN(ゲンセン)オーガニック コーンポタージュ』は、“朝採りとうもろこしをミ・・・MORE

“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品
“やさしさ”を煮詰めたコーンポタージュ|《ヴィーガン》有機とうもろこしの粒をすりつぶして、丸っとフリーズドライした「オーガニック コーンポタージュ」|GENSEN|コスモス食品

ラッピング可

心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA

ラッピング可

《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸

黒帯の素麺に“一本”取られた! 色白の極細、美しい絹糸のようなツヤ。噛むと歯が押し返されるようなコシ。口には小麦の香りが広がって、ツルッと喉越しよく2、3束はペロリ。 ・・・MORE

黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸
黒帯の素麺に“一本”取られた!|《ミニ木箱入り》1年熟成のコシと舌触り「揖保乃糸 ひね特級」|揖保乃糸

ラッピング可

シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

「幸せ気分」や「開放感」を味わえて、「料理をおいしく引き立てる」ならば、アルコールじゃなくていいかも? 『NON(ノン)』は、お酒愛好家の目からウロコをはぎとった、アルコール0.・・・MORE

シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

ラッピング可

  • 3,888円(税込)

    241人がお気に入り登録

            

  • フレーバーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

明日に差し支えるから、今夜は飲むの控えようかな…。 そんなガマンは必要ナシ。クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%『shrb bier(シュラブビア)』がありますよ!・・・MORE

明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

ラッピング可

開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶

今日の「家飲みのシメ」、何にしようかな…。 シメといえばお茶漬けやおむすびが定番ですが、たまには趣向を変えて、キリッと「茶そば」はいかがでしょう? ・・・MORE

家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶
家飲みのシメは、茶そばでキリッ|開封した瞬間香って、そば湯までおいしい。「茶師・米田末弘監修 茶そば詰め合わせ」|カネス製麺×芳香園製茶

ラッピング可

《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

「今日もおつかれさま!」 一日の終わりに飲む、お酒やお茶は格別。 この“希少なゆず”を垂らせば、いつものドリンクが、本格バーのような香り高い一杯に、生まれ変・・・MORE

日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

ラッピング不可

《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし

料理は好きなのに、仕事が忙しすぎて、「できない」「しんどい」人は、多いでしょう。 “本物の白だし”を使ってください。 ・・・MORE

ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし
ええなぁ、料理でつくる“心の余裕”|《白だし4本組&ミニレシピ2冊》日本で唯一の有機白醤油と枕崎産本枯節を使った「白だしの元祖」|七福醸造の元祖料亭白だし

ラッピング可

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

仕事に集中したい時も、ほっとひと息つきたい時も、誰かとゆっくり話したい時も……いつだってコーヒーが、私たちの“何か”を満たしてくれました。 そんなコーヒーの“はじまり”、味わって・・・MORE

世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 6,156円(税込)

    10人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR

ラッピング不可

ブランド直送

  • 9,180円(税込)

    63人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

たったひとさじで、“衝撃”を受けました。 カットした粒々アーモンドに、風味豊かなしょうゆの組合せ……どちらもよく知る素材なのに、サクサク香ばしい、初めての味わい。・・・MORE

アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《3本組》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

ラッピング可

《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

あなたの毎日に、野菜は足りていますか? 野菜の摂取目標は、1日350g。実際の平均は、男性約290g、女性で約270g。・・・MORE

1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll