閉じる
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選
66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ|健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選

66歳のお祝いのプレゼントは、生活を豊かにするグッズを選ぶ

健康グッズや趣味グッズ、便利グッズなど15選

LINE FACEBOOK TWITTER
数えで66歳を祝う行事を「緑寿(ろくじゅ)」と言います。

65歳で定年退職をする方も多いことから、第2の人生がはじまる記念日として、家族や友人がお祝いする行事でもあります。

ここでは66歳のお祝いのプレゼントにふさわしい、第2の人生を豊かにするグッズをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり使い込み、「これなら、緑寿のお祝いのプレゼント品としておすすめできる」と断言したものばかり。

大切な方の66歳のお祝いのプレゼントをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

ご予算1万円以内のプレゼント

  1. 手が届かないところも自分でほぐせる「マッサージブラシ」

  2. 66歳のお祝いに、いつものお酒を“樽熟成”できる「ウッドチップ」

  3. 第2の人生を彩る「水彩絵の具」のセットをプレゼント

  4. オーロラカラーの「ビールグラス」を、66歳の誕生日プレゼントに



ご予算1万円台のプレゼント

  1. 66歳のお祝いに、着るだけで疲れをとる「リカバリーウエア」

  2. アウトドア大好きな方へのプレゼントに、軽量「エアーブローガン」

  3. DIYが好きな方へのプレゼントに「ツールペン」のセット

  4. お父さんの66歳のお祝いに、おしゃれな「シェーバー」をプレゼント

  5. コーヒー党への緑寿祝いは「本格コーヒーメーカー」がおすすめ

  6. 66歳のお祝いに、ジャケットもセットできる「CDプレーヤー」



ご予算2万円以上のプレゼント

  1. 昼寝もストレッチもできる「座椅子」を、お母さんへプレゼント

  2. 霧と光の“炎”を楽しめる「LEDリラクシング加湿器」

  3. 66歳のお祝いに、宇宙服の断熱材を応用した「アクティブウェア」

  4. 緑寿(ろくじゅ)のお祝いに、真鍮が奏でる“静かな焚き火”

  5. 座るだけで良い姿勢をカラダが覚える「あぐらイス」



〈ご予算1万円以内のプレゼント〉

手が届かないところも自分でほぐせる「マッサージブラシ」



背中や腰のコリをほぐしたくても、高齢になると肩が上がらなかったり腕が後ろに回らなかったりと、自分では難しいもの。

そこで緑寿のお祝いのプレゼントとしておすすめしたいのが、マッサージブラシ『スーパータントン』。

力もテクニックも電気も不要の全身のコリをほぐせるマッサージブラシで、手が届かない肩甲骨も自分でほぐせるスグレモノです。

「シャフト」(ネックの黒い部分)の材質は、航空宇宙産業の分野でも使用されるというナイロン樹脂。このシャフトが「しなる」ことで、力を入れずともしっかりと力が伝わり、長時間使っても手が疲れにくい。

半球状に75本植えられた「竹ピン」は、先の丸みが肌あたりが良く、ピン同士の間隔は、互いの動きを邪魔しないよう計算されているため、適当にタントンしてもツボに当たって刺激するようにできています。

ヘッド部分をつかんで、こめかみや耳周辺・頭頂部に竹ピンをギュッと押し当てれば、頭の疲れがスッキリし頭皮ケアにも。



アフターケアカード付きで、竹ピンのスペアは無償。修理も有償でおこなってくれるので、末永く使えるのが嬉しいですね。

誰でも簡単に使えて、手が届かないところも自分でほぐせるマッサージブラシ。

66歳のお祝いにいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン)



66歳のお祝いに、いつものお酒を“樽熟成”できる「ウッドチップ」



『SNIPPERS(スニッパーズ)』は、ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップ。

ウッドチップの入ったボトルの中に好きなお酒を注いだら、あとは冷暗所に置いて、指折り数えながら待つだけ。

いつも飲んでいるウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレード!

20〜50年熟成に使われてきた古樽をチップ状に加工しているから、オークの芳醇な香りや風味が加わり、「本当に同じお酒!?」と疑いたくなるほど激変しますよ。



本品は、「ウィスキー」「ジン」「ラム」それぞれの樽をチップにしたセット。

入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であれば、どんな掛け合わせでもOKです。

アルコールの種類や銘柄を選ばず、家で眠っているお酒で実験できるのが『SNIPPERS』のいいところ。

「これからは、自宅でじっくりとお酒を楽しみたい」という大切な方へ、66歳のお祝いとして贈れば、きっと喜んでもらえるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



第2の人生を彩る「水彩絵の具」のセットをプレゼント

ココロ解きほぐす、ぬり絵時間|水彩絵の具に天然のエッセンシャルオイルをブレンドした絵の具「香の具(かのぐ)」

「香の具(かのぐ)」は、天然のエッセンシャルオイルと塗料をブレンドした、9色の不透明水彩絵の具。

デザイナー・清水覚(しみず さとる)氏による斬新なアイデアを、アロマプロダクトメーカー『GRASSE TOKYO(グラース トウキョウ)』が形にした逸品です。

「しろ」はユーカリ、「きいろ」はイランイラン、「むらさきいろ」はラベンダー、「ちゃいろ」はシダーウッド、そして「くろ」はブラックペッパーと、想像を超えた色と香りの組み合わせ。



色を混ぜることで香りのブレンド=調香も楽しめるよう、ケンカしない“9色の香り”が選ばれています。

それぞれの色を混ぜれば、好みの香りのブレンドが見つけられるのも楽しい。

紙に描いた「香の具」の香りは、ほのかに2〜3日漂います。

セットの「ぬり絵ポストカード」に色を重ねて、香りを封じ込める付属の封筒に入れて郵送すれば、受け取った相手もその香りを楽しめる。



デジタル時代だからこそ必要な、とても素敵なコミュニケーションですよね。

おしゃれでアロマテラピーも楽しめる、水彩絵の具。

熱中できる趣味を探している方への、66歳のお祝いとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO)



オーロラカラーの「ビールグラス」を、66歳の誕生日プレゼントに



『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、鮮やかなオーロラの光彩が特徴。

この色合いは染めたものではなく、チタンの膜に光が屈折して、目に届く色。

膜の厚さをナノレベルで変えることで、いくつもの鮮やかな色が見えているのです。だから使ったり洗っていくうちに、色がはげ落ちることはありません。

これを可能にしたのが、宇宙開発技術を用いた、世界にひとつだけの装置。チタンを分子レベルまで分解し、高電圧をかけ、グラスにチタンの膜をつくっています。

美しいグラデーションのデザイン|オーロラの光彩にまろやかな味わいになる『PROGRESS(プログレス)』の純チタンコーティンググラス(日本製・メイドインジャパン)

お酒を注げば、グラスの内側に色と光が反射してキラキラ。

チタンに光が当たることで、電子が放出し雑味を分解、お酒の口当たりを丸くするのだとか。

『PROGRESS』の「ビールグラス」は、泡持ちが良く、香りを包み込む細長の形。

外から見るとオーロラカラーですが、内側はシルバー。ビールの色が反射して黄金色に。

さらにグラスの内側のさざなみのような凹凸が、ビールの泡をきめ細かくします。

チタン膜は半透明になっているので、ビールの黄金色や弾ける泡を隠すことがないのもビール好きにはたまりませんね。

購入1ヶ月以内なら、うっかりグラスを割ってしまっても無償で交換できる「保証書」がついているのも助かります。

本品は、モダンなブラックのBOX入り。

おしゃれで実用性が高いグラスを探している方への、66歳の誕生日のお祝いのプレゼントとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス)



〈ご予算1万円台のプレゼント〉

66歳のお祝いに、着るだけで疲れをとる「リカバリーウエア」



着用して寝ている間に疲れをとってくれる、そんな魔法のようなウェアがあるのをご存知ですか?

それが、こちらの『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエア」。

秘密は、科学の布「PTH繊維」。

ナノ化されたプラチナなどの鉱物が発する遠赤外線により、血行を促進。疲れ・むくみ・コリ・冷えを改善するというメカニズムです。

疲れすぎてマッサージやストレッチが無理でも、本品なら着て寝るだけでOK。朝には疲れた身体を修復してくれますよ。

『VENEX』の「長袖トップス」は、窮屈感なくストレスフリーで着られる“リカバリー設計”。シンプルながら、心地よさのための工夫が凝らされています。

睡眠時に寝返りをうっても、ウエアに体が引っ張られるような窮屈感がないパターンを採用。縦横どの方向にも伸縮する柔らか素材で、体をやさしく包み、締めつけ感は一切ありません。

また、ステッチ(縫い目)を体の前側にすることで、体に当たらないよう配慮。さらに凹凸のない「フラット縫製」で、肌ざわり柔らか。



湿気をよく吸い、すぐに乾く素材なので、ムレることなく適度な湿度を保ってくれるのも嬉しいですね。

旅行好きな方には、長距離移動の時にアンダーウエアとして活用するのもおすすめ。移動疲れを軽減できて、到着後のパフォーマンスをアップさせることができます。

お手入れは、普通の洗濯物と一緒に洗濯機洗い可能。生地自体に鉱物が練り込まれているため、洗濯しても効果は変わりません。

購入者の約8割が何らかの効果を体感しているという「リカバリーウエア」。

66歳を祝う健康グッズのプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《一般医療機器 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX リチャージ+)



アウトドア大好きな方へのプレゼントに、軽量「エアーブローガン」



『KiCA Jet Fan 2(キカ ジェット ファン ツー)』は、303gと軽量な、片手サイズの「充電式エアーブローガン(空気入れ)」。

電源ボタンを押せば、最大風速20メートルの風を送出。スライドスイッチを上下するだけで、強風から弱風(風速4.9メートル/秒)まで、自在に操れます。

ビーチボールや浮き輪の空気入れに、焚き火の火起こしに、暑い時のハンディファンやアウトドアでのドライヤーに、テントや車についた草をはらう掃き掃除に…と、大活躍。

付属している2種類のノズルを装着すれば、ますます用途が拡大。

「スリムノズル」で、ビーチボールや浮き輪を膨らませたり、カメラレンズのホコリを飛ばしたり。「ワイドノズル」で、ビニールボートやエアマットを膨らませたり。アウトドアの、あらゆるシーンで大活躍です。

家の中でも、あらゆるシーンで使えるのが嬉しい。

テラスや玄関先の落ち葉掃除、パソコンのキーボードのホコリ飛ばし、窓のサッシや掃除機が入りにくい場所の掃除にも。



送風口の反対側は吸引口としても使えるので、布団収納袋や服収納袋の圧縮にも使えます。

フル充電時なら、最大で約4.5時間使用可能。付属のUSBケーブルを使って、3.5時間でフル充電が可能。

カラーは「グリーン」「ブラック」「ブルー」「レッド」の4色をご用意していますので、プレゼントを贈るお相手のイメージにあわせて、お選びください。

商品を詳しく見る >>

(これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアーブローガン」| KiCA Jet Fan 2)



DIYが好きな方へのプレゼントに「ツールペン」のセット



パソコン、スマホ、自転車、バイク、プラモデル…。第2の人生は、ものづくりや機械いじりの趣味を思う存分楽しみたいという男性へのプレゼントとして、おすすめしたいのがこちら。

世界初となるペン型工具、『mininch』。

ペン型の本体に付属のビットを装着して使う、ものづくりや機械いじりが好きな人が思わず触りたくなる逸品です。

ビットを交換したい時は、先端のビットを引き抜く→後ろから押し込む→別のビットが出てくる仕組みです。

本体のサイズは2種類。家電や家具向けの本品「ツールペン」と、眼鏡や精密機器、プラモデル向けの「ツールペンミニ」が選べます。 



ペンサイズでも、つくりは堅牢。

本体は、どちらも重厚感のある「6061アルミニウム」を継ぎ目なく削り出しで作製。表面はサンドブラスト加工で落ち着いた光沢仕上げで、キズがつきにくいのも特長です。

「ツールペン」のビットは、高級自転車のフレームによく使われる剛性を高めた鉄「ニッケルクロムモリブデン鋼」を採用。「ツールペンミニ」も強度の高い、「S2ツールスチール」を採用しています。

キャップはマグネット入りで、持ち歩いても外れにくいのも嬉しいですね。

ジャケットの胸ポケットに、バッグの内ポケットやペンケースに入れておけば、いつでも機械いじりやプラモデルづくりができる。もちろんデスクのペン立てに入れておいても、邪魔になりません。

「ツールペン」「ツールペンミニ」に「レンチ」も加えた「フルセット」をご用意していますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(持っているだけで“ステイタス”な工具 〜 世界初!ロケット鉛筆みたいに先端ビットを次々交換)



お父さんの66歳のお祝いに、おしゃれな「シェーバー」をプレゼント



『HENSON SHAVING(ヘンソンシェービング)』のモデル「HENSON AL13」は、一枚刃なのに撫でるような肌あたりで、しっかりと深剃りできるカナダ生まれのシェーバーです。

肌を傷つけないよう刃の露出をわずか0.033mmにおさえ、刃の角度も、皮膚の表面に対して理想的な傾斜30度で固定。

肌への負担を極限まで抑えながら、毛をしっかりとキレイに深剃りできます。

ヘッドは固定されていますが、20〜55度の有効角度を持たせた人間工学に基づいたカタチだから、顔や体の凹凸に沿ってスムーズに馴染み、剃り心地バツグン。



さらに、刃先とプレートの隙間(ブレードギャップ)が0.68mmと狭く、肌を傷つけづらい構造に。

面積の広い5枚刃カミソリや電動シェーバーでは届かず剃り残しがちだった、鼻の下や耳まわりの産毛なども、小回りがきいてツルツルに剃れるのが嬉しい。

この理想的な剃り心地を実現しているのが、カナダ・オンタリオ州にある宇宙船や火星探査機の重要部品を製造する工場。なんと人工衛星の製造に必要な「AS9100航空宇宙規格」を有しています。

宇宙船や火星探知機の重要部品を製造していた工場ということもあり、高い加工技術で精密な刃の角度と露出を実現しているのです。

ボディは航空宇宙グレードのアルミニウムで、38gと絶妙な軽さ。アルマイト処理によって耐久性・耐食性も高く、ずっと使い続けられる逸品です。

持ち手部分には、さりげなくグリップ力を高める溝が刻まれており、濡れた手や泡のついた手で扱っても滑りにくいのもポイント。

シェーバーに付いた毛や泡は、裏面の溝から排出される構造だから、水でささっと洗い流して乾燥させるだけ。面倒なお手入れは一切ナシ!

1〜2週間に一度、別売りの替刃「RKステンレスカミソリ」に交換すれば、1枚30円以下でコスパも抜群です。もちろん市販の替刃への交換もOK。

プレゼントを贈る方のイメージに合わせて選べる、5色のカラバリも楽しい。

スタイリッシュなパッケージでお届けするので、確実に喜んでもらえるはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13)



コーヒー党への緑寿祝いは「本格コーヒーメーカー」がおすすめ



大のコーヒー好きなら、自宅で使える本格的なコーヒーメーカーをプレゼントされたら、きっと嬉しいはず。

米国・シカゴ生まれのコーヒー抽出器具『American Press(アメリカンプレス)』なら、自宅で豊かな香りと豆本来のうまさを味わえます。

味は本格的でも、使い方は簡単。

内部のポッド(粉用カプセル)に中挽きの粉を入れ、容器にお湯を注いでプレスするだけ。

シンプルな設計ながら独自の構造により、コーヒー粉にムラなくお湯を浸透させて蒸らし、圧力をかけながら安定した抽出で、しっかりと風味を引き出してくれます。



豆の焙煎度合いや淹れる量などによって粉の量を調整したり、蒸らし時間を1分に増やしたり、プレス時間を1分半〜2分と時間をかけるなどして、好みの“正解”を見つけることができるのもの、コーヒー好きにとってたまりませんね。

わずか100ミクロンの極細ステンレスフィルターにより、ペーパーを使わないのに微粉がほとんど入らず、濁りのないクリーンでスッキリとした深みを楽しめます。

圧力抽出時に力をかけるプランジャーは、頑丈なメタル製。パッキン部分は、医療用にも使われる品質のシリコンを使用するなど、妥協のない素材選び。

割れにくいトレイタンを採用した容器は、二重構造に仕上げており、保温性を保ちながら熱湯を入れても外側は熱くなりません。

容器の底をわずかに広くし、安定感のあるフォルムも嬉しい特徴。

交換フィルター要らず、技術要らずだから、誰でもはじめてでも、簡単かつ安全に本格的なコーヒーを淹れられます。

容器内のコーヒーも30分ほど保温してくれるので、多めに作って2杯目も楽しめますよ。

抽出後は、ポッド内のコーヒー粉を一度にさっと捨てることができるので、見た目以上にお手入れもカンタン。

緑茶、紅茶、ハーブティ、デトックスウォーター、お出汁など、さまざまな飲み物の抽出にも使えるので、ご家族で楽しめるのも嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press)



66歳のお祝いに、ジャケットもセットできる「CDプレーヤー」



「若い頃によく聴いていたCDを、改めてじっくりと楽しみたい」という方へのプレゼントとして、おすすめしたいのがこちら。

『km5(ケーエムファイブ)』は、CDといっしょに、なんとジャケットもセットできるCDプレーヤー。

お手持ちのイヤホンやスピーカーとBluetoothで繋げ、ボタンを押してミュージックをスタート(プレーヤー本体にスピーカー機能は付属していません)。



飾ったジャケットを眺めながら、曲を聴ける“ジャケ聴き”が可能です。

本体は、リチウムイオンバッテリーを搭載。1回のフル充電(約4~5時間)で、7~8時間は再生OK。

お手持ちのUSB Type-Cケーブルで充電すれば、スマホ感覚で、室内はもちろん、アウトドアでも“ジャケ聴き”を楽しめます。

3.5mmステレオイヤホンジャックがついているので、通常の携帯型CDプレーヤーのように有線のイヤホンでも聴くことも可能。

カラーは、「ホワイト」と「ブラック」をご用意。

雰囲気のいいカフェやセレクトショップのように、リビングや書斎で好きなアーティストのCDジャケットを飾って音楽を楽しむ。

そんな、おしゃれな“ジャケ聴き”をプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5)



〈ご予算2万円以上のプレゼント〉

昼寝もストレッチもできる「座椅子」を、お母さんへプレゼント



昼間にウトウトと居眠りしたり、横向きになってテレビを観たり、時には背中を伸ばしてストレッチ…。

これらすべてが一つでできる座椅子があれば、ストレスなくリビングでの時間を楽しめると思います。

「ベスポジ座椅子」は、テレビや雑誌等で“ゴットハンド”と呼ばれる、「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修により作られた一品。

どんな姿勢でもおさまりよく受け止めてくれる座椅子です。

6段階の調節が2箇所でできるリクライニングギアの搭載で、「あぐら姿勢」「横座り・横向き寝」「抱っこ座り」「ストレッチ」など、ちょうどいい高さ・角度を見つけられます。



さらに座った時の骨盤まわりを支えるために、座面中央に凹みをもたせ、お尻がすっぽりおさまる座面ポケットを装備。

「体がゆがみにくい姿勢」になるよう、硬い部分・柔らかい部分の配置・座面の高さなどを細かく設計しています。

背もたれの中央には背中・お腹・脇腹をしっかり支える肉厚クッションを備えていて、リラックスして座っても、しっかり姿勢をサポートしてくれるという快適設計。

座面の高さが19.5cmあるので、「立つ・座る」際の膝の負担も軽減されます。

座面の中材は、マットレス素材でよく採用されているポケットコイルを使用しており、一般的なウレタン素材よりもヘタリにくい点も特徴。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯もOKとメンテナンスの手間がかからないのも嬉しいですね。

背面にはハンドルが付いているので、掃除などで移動させる時にも便利と、細かい心配りも助かります。

一度使ったら手放せなくなる座椅子。66歳のお祝いのプレゼントとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」)



霧と光の“炎”を楽しめる「LEDリラクシング加湿器」



『LUXFLAME(ラグフレイム)』は、空気が乾燥する冬の湿度を保ちながら、心をあたためてくれるLEDリラクシング加湿器。

約67cmと幅広の吹き出し口から、メラメラと立ち昇る霧と光でつくられた圧巻の“炎”を眺めれば、ミストと同時に焚き火気分を味わえます。

LEDライトは「心和む焚き火のようなオレンジ」、「情熱的な赤」、「幻想的な青」の3色で切り替え可能。

ミストとともに吹き出し口から照らされるLED光は、お部屋の天井や壁にも投射され、その空間まで幻想的に。

もちろん、LEDの点灯はオフにもできるから、朝まで静かに加湿してくれます。



焚き火をイメージして、木目を模した本体表面や、アナログ式のレバースイッチとダイヤル。

幅80cmと存在感たっぷりな大きさで、加湿器なのに、家具のような、レトロなオーディオ機器のような雰囲気のデザインが、モダンなインテリアとも調和します。

機能は至ってシンプル。

2.6Lの大容量で、電源を入れたら最大8.5時間ほど連続運転。ダイヤルを回せば、「マイナスイオン」モードにも。

お手入れもカンタン。

給水時は、本体裏面のカバーを外して、水タンクを傾けながら取り出し、8分目くらいまで水道水を入れるだけ。

コンパクトなタンクなので、洗面所や小さめのキッチンシンクでも楽に水を入れられます。

部屋の空気も気持ちも潤う、LEDリラクシング加湿器。

自宅で焚き火気分を味わいたい方へ、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME)



66歳のお祝いに、宇宙服の断熱材を応用した「アクティブウェア」



肌寒い春秋のウォーキングやキャンプ、冬のランニングも、この一枚があれば快適に。

MONOCOで絶大な人気を誇る『OROS(オロス)』の、「ホライゾンクオータージップ」。

最大の特徴は、NASAが宇宙服に使う断熱材を応用した、薄さ2ミリの「ソーラーコア(SOLARCORE®)」を体幹部分に使用しているところ。

空気のように軽い極薄生地なのに外からの冷気をシャットアウトし、体温を蓄えるという異次元の断熱性を秘めた特許素材です。

ロングTシャツのような動きやすさで、ダウンベストとは別格の暖かさ。

伸縮性に富んだ生地だから、激しい動きも思いのまま。

運動して汗をかいてもムレずに発散し、乾きやすいから汗冷えもしにくく、ゴルフ・登山・サイクリングにもぴったりです。

ジップタイプなので、防寒時はジッパーを閉じて首元をカバー。暑くなったらベンチレーションとして、みぞおち辺りまで開けて温度調整できるのが助かりますね。

袖には鍵やコインケース、カードを収納できるジッパー付きポケットがあるので、手ぶらで動きたいウォーキングやランニング時に便利。



夜間のランニング時にうれしいリフレクター(反射素材)タグも、裾にさりげなく付いています。

肌触りもさらさらで着心地がよく、日常着としても快適。

フードがなく、スマートなシルエットなので、コートやウィンドブレーカーの下に着ても着膨れしないのが嬉しい。

一枚でロングシーズン動き回れる「理想のアクティブウェア」を、66歳のお祝いにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip)



緑寿(ろくじゅ)のお祝いに、真鍮が奏でる“静かな焚き火”



焚き火が好きな方への、66歳のお祝いのプレゼントに、こちらはいかがでしょうか。

静岡の管楽器部品メーカーが1点ずつ手作りしている、『BRASSCENE(ブラシーネ)』のバイオエタノールランプ。

最大の特徴は、トランペットやサックスをつくる「真鍮」を使用しているところ。

丈夫で、永持ちするだけでなく、年月が経つほど金色が深みを増していく姿が、とっても魅力的。

真鍮やステンレスの各パーツの接続部分には、楽器づくりで磨いた溶接技術を使用。ふつうの焚き火台のようにネジや接続部品を使っていないから、無垢の美しさを十分に堪能できます。

使い方はシンプル。市販のバイオエタノールを注いで、ガラス製の風よけを入れたら、火をつけるだけ。

煙も、においも、火の粉も出ないので、ベランダやアウトドアだけでなく、リビングでも焚き火を楽しめます。

汚れや燃えカスが残らないから、お手入れもラク。

別売の「クッカースタンド」を使えば、お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、スキレット料理をしたりと、自宅でキャンプ気分を味わえます。



金色に輝く真鍮が奏でる“静かな焚き火”を、緑寿のお祝いのプレゼントにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE)



座るだけで良い姿勢をカラダが覚える「あぐらイス」



腰痛でお悩みの方には、こちらをプレゼントしてみませんか。

座るだけで、良い姿勢と体幹の使い方をカラダが覚える、『アーユル・チェアー』の「あぐらイス」。

ふたつに分かれた前上がりの座面に、背もたれならぬ、腰あて。

腰掛けると、脚を組むことも、もたれかかることもできず、なかば強制的に「良い姿勢」がキープされる仕組み。

気がつけば、肩コリや重だるさもラクになることも。



『アーユル・チェアー』のもうひとつのメリットが、集中力のアップ。

実験でも、一般のイスに比べ『アーユル・チェアー』の方が、集中力が35%アップすることが実証されています。

この効果に注目した教育機関や企業が、続々と『アーユル・チェアー』を導入。

また、20名以上の医師・専門家がドクターズチェアーとして使用し、「健康イス」として推奨しています。

ふだんローテーブルを使う人や、あぐらが習慣になっている人におすすめ。

膝に痛みがあったり、カラダが硬くても、ラクにあぐらの姿勢が保てます。

脚部分は木製で、裏側にクッションが付いている、床を傷つけにくい仕様なのも嬉しい。

工具なしで簡単に取り外せるので、シートをお気に入りのイスの上に置いて使うことも。

カラーは「ベージュ」「レッド」「ブラック」「ブラウン」の4色。

腰痛や肩こりなどでお悩みの方への66歳のプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《あぐらイス》健康医療アワード受賞 腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー)

このストーリーで紹介している商品

《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

在宅ワークや家事に追われて、いつも肩や腰がバキバキ。運動やストレッチが大事と分かっていても、習慣にできない…。 そんな、お疲れボディを持て余すみなさん! “・・・MORE

肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

ラッピング可

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

フタを開けた瞬間、ココロ奪われました。 絵を描く習慣も、絵心もないけれど、この世界観にズキュン♡ なんて自然で、なんて心地いい香りがする絵の具なの……!・・・MORE

“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO
“ペッパーの香り”で、なに描こう?|《スターターセット》「あか」はゼラニウム、「しろ」はユーカリ…植物のアロマと色彩で描く「香の具+専用ぬり絵ポストカード(3種)」|GRASSE TOKYO

ラッピング可

《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

きっとあなたも、いつものお酒に惚れ直すはず。 『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらします。 ・・・MORE

いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

ラッピング可

《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

朝、アラームが鳴る前に目が覚めて、1日の出だしからチャキチャキ動ける。前日エクササイズにいそしんだのに、筋肉痛もない! それは、初めて『VENEX(べネクス)』の「リカバリーウエ・・・MORE

科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX
科学の布で、お疲れボディ修復|《一般医療機器 リチャージ+ 長袖トップス》寝ている間に、疲れ・むくみ・コリを改善する「リカバリーウエア」|VENEX

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • タイプ/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2

海へ、山へ……アウトドアが楽しい季節です。いざ、出かけたら、おや? 「焚き火が全然つかないよ~」 「ビーチボールが大きくて膨らまない」 「テントの中が草まみれ・・・MORE

“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2
“突風スティック”、ポケットに入れて海へ、山へ|これ1本で、最大風速20mで空気入れ、火起こし、扇風機、掃き掃除ができる「充電式エアブローガン」| KiCA Jet Fan 2

送料無料

ラッピング可

  • 13,900円(税込)

    176人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

まるで上質な万年筆。実は「ペン型の工具」です。 mininch は、ペン型の・・・MORE

持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch
持っているだけで“ステイタス”な工具|《ツールペン》まるでロケット鉛筆、先端ビットを次々交換できる世界初の工具|mininch

送料無料

ラッピング可

  • 12,981円(税込)

    195人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

「電動シェーバーは剃り残しが気になる」 「5枚刃は、替刃のコスパが悪い」 「T字カミソリは、肌を傷つけそうで怖い」 そんなヒゲ剃りへの不満を一掃してくれる“神・・・MORE

宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

送料無料

ラッピング可

  • 16,400円(税込)

    258人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press

いつも飲んでいたコーヒーが、こんなにおいしかったなんて……! 『American Press(アメリカンプレス)』の圧力抽出ではじめて知った、豊かな香りと豆本来のうまさ。・・・MORE

いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press

送料無料

ラッピング可

いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5

送料無料

ラッピング可

  • 16,500円(税込)

    70人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

ソファでゴロゴロしていても、なんだか体勢が落ち着かなくてソワソワ。 クッションを抱きかかえてみたり、ふたつ重ねて枕にしたり、腰元に敷いてみたり……ただ寛いでいるのも楽じゃない!(・・・MORE

“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

夜のムードをあたためてくれる憧れの“暖炉”を、気軽に迎え入れられたら……。 ファイヤーミストなら、水と電源だけで、ダイナミックにゆらめく“炎”を心ゆくまで楽しめますよ。 ・・・MORE

“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

送料無料

ラッピング不可

《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip

肌寒い春秋のウォーキングやキャンプ、冬のランニング。 一枚の軽やかなアクティブウェアが、あなたをもっと自由に楽しませてくれます。 ・・・MORE

一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip
一枚で動き回れる、未来素材の「アクティブウェア」|《ホライゾンクオータージップ/メンズ》春秋のアウトドアレジャーや冬のランニングに!伸縮性バツグン、ムレない、寒さを遮る断熱材入り「アクティブウェア(ブラック)」|OROS|Horizon Quarter Zip

送料無料

ラッピング可

  • 21,800円(税込)

    46人がお気に入り登録

            

  • サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE

踊る炎、輝く金色――真鍮(しんちゅう)が魅せる、焚き火のロマンにうっとり。 『BRASSCENE(ブラシーネ)』のバイオエタノールランプです。なんと、静岡の管楽器・・・MORE

黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE
黄金の真鍮が奏でる“焚き火ロマン”|管楽器部品メーカーがつくる「バイオエタノールランプ」|BRASSCENE

送料無料

ラッピング可

《あぐらイス》健康医療アワード受賞 腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー

腰痛ワーカーなら、泣いて喜んでもらえそう。 「長時間の座り作業」と「カラダに合っていないイス」で悲鳴をあげるその腰を、『アーユル・チェアー』に座らせてあげてください。 ・・・MORE

腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー
腰痛ワーカー、感涙|《あぐらイス》健康医療アワード受賞  腰・姿勢・集中力に、“座るだけラーニングチェアー”|ayur-chair アーユル・チェアー

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 35,200円(税込)

    36人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月4日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll