閉じる
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介
マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを|コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介

マッサージグッズのプレゼントは、毎日手軽に使えるものを

コリ対策にぴったりの13アイテムを厳選してご紹介

LINE FACEBOOK TWITTER
在宅ワークが増えて運動量が減ったせいか、肩や首のコリに悩む人が周りに増えています。

お世話になっている方や、なかなか会えない友達への誕生日プレゼントに、優しい気持ちが伝わるマッサージグッズはいかがでしょうか?

腰痛や首の痛みに悩む父母・肩が痛いと嘆く同僚・頭痛持ちの友達など、一人一人を想い浮かべながら、プレゼントを選びました。

手軽にマッサージできる、MONOCOらしい洗練されたグッズ。マッサージグッズだけでなく、コリの大敵「冷え」を防ぐグッズも併せてご紹介します。

本格的なマッサージグッズから身体を温めるアイテムまで、「気軽に贈れて」「手軽に使える」プレゼントであることを第一に考えました。

どこでも使えて、身体が楽になるギフトばかりです。

男性・女性・年齢など、贈る相手を選ばないプレゼントなので、ぜひ参考にご覧ください。



《目次》

手放せなくなる、おすすめマッサージグッズ

  1. デジタル疲労に、医師が開発したマッサージグッズのプレゼント

  2. マッサージグッズの定番「低周波治療器」が、こんなにコンパクトに

  3. ひたすら叩く心地よさを再認識。優しい温もりを感じるアイテム

  4. 28億年の昔に思いを馳せる。ロマンあふれるマッサージストーン

  5. 人に頭をマッサージしてもらう、あの気持ちよさをプレゼント

  6. 足裏ポカポカ、疲れ解消!足の臭いが気になる男性、かかとケアしたい女性にも

  7. 座りっぱなしの人におすすめ、お尻をマッサージして疲れを解消するグッズ



冷えを防いでコリ対策!

  1. ぴったり足に馴染む。暖かくて歩きやすいスリッパをギフトに

  2. 冷え対策のプレゼントに、スマートなモバイルグッズを!

  3. 「そっと手を乗せられたような重み」が心地いいスリープマスク

  4. お風呂に入れて肩こりスッキリ!温泉のお湯が再現できる入浴剤をプレゼント

  5. MONOCO人気の足首ウォーマーは、快適な履き心地&驚きの温かさ

  6. リラックス効果抜群のさくらんぼピローをプレゼント



<手放せなくなる、おすすめマッサージグッズ>

デジタル疲労に、医師が開発したマッサージグッズのプレゼント

デジタル疲労に、医師が開発したEARHOOK(イヤーフック)|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

日本整形外科学会専門医の小田博さんが開発した『EARHOOK(イヤーフック)』。

肩こりや眼精疲労の患者が「来院しなくても、ツライ症状を緩和する」という視点から作られました。

目の疲れからくる首や肩のコリがひどくなり、心身の不調に『EARHOOK(イヤーフック)』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

一日中デジタル画面を見ていると、目の疲れから首や肩のコリがひどくなり、心身ともに不調をきたしてしまいます。

そんなデジタル疲労のケアに、「EARHOOK」を耳にかけて使ってみてください。

何より、その「軽さ」にびっくり。いつの間にか、着けていることを忘れているほどです。

内蔵された「ネオジム磁石」の磁気によって血液中の電解質がイオンとして増加。イオンが増えることで自律神経の働きが良くなり、マッサージされたように血行が促進されると考えられています。

さらに、独自のフォルムが、日常のわずかな動きで、耳のツボを優しく刺激。個人差はありますが、だんだんポカポカしてきて緊張がほぐれていくのを感じます。

美や健康にまつわるツボが集中している耳を、いつでもマッサージできるグッズは嬉しいですよね。

シリコン製なので、金属が直接肌に当たることもなく、金属アレルギーを起こす心配もありません。汚れてしまったら洗える手軽さも魅力。

7色展開なので、相手の方を思い浮かべながら、どの色をプレゼントするか考えるのも楽しみです。

M・Lサイズがあるので、プレゼントする相手の方の耳のサイズに合わせて、ぜひMONOCOのサイトをチェックしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣 〜 仕事や家事をしながら、耳ツボを刺激)



マッサージグッズの定番「低周波治療器」が、こんなにコンパクトに

マッサージグッズの定番「低周波治療器」が、こんなにコンパクトに『ontou(オントウ)』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

リハビリに使用されることもある本格的なマッサージ機器、「低周波治療器」。整形外科などで、実際に体験したことのある方もいるのではないでしょうか?

家庭用の低周波治療器も各種販売されていますが、痛みのある部位に貼るパッドが、低周波を発生させる装置から伸びているものが多く、リモコンやコードが邪魔でした。

でも見てください、この低周波治療器『ontou(オントウ)』。

コードもリモコンもなく、コリを感じる場所に貼るだけのマッサージグッズです。

オンライン会議はもちろん、対面の会議中でも使えてしまう手軽さが魅力です。コードレスなだけではなく、動作音もないマッサージグッズならではの使用法。

長時間動かさないことで疲れやコリを感じる部位、肩・首などに貼ってみてください。ピリッピリッと気持ちいい刺激で、いつの間にか身体が楽になっていることに気づくはずです。

気持ちいい刺激で、いつの間にか身体が楽になっている『ontou(オントウ)』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

直接凝った部分に貼って気持ちいいのはもちろんですが、もう一つおすすめの場所があります。

それは、手の平を上向きにひじを内側に曲げ、曲げたひじ関節の外側から、指3本分のところにある「手三里」と呼ばれるツボ。

肩こりだけでなく、上半身全体が楽になると言われるマッサージポイントなので、ぜひそこにも「ontou」を使ってみてください。

本格的なマッサージグッズなのに、使い勝手のいい「ontou」は、きっと色々な場所に貼りたくなると思います。そんな時は、2個セットでのプレゼントがおすすめ。

見かけもすっきりスマートなマッサージグッズ。プレゼントされた方の喜ぶ顔が見えてくるようです。

商品を詳しく見る >>

(会議中は、こっそりマッサージ 〜 コリがつらくなる前に、小粒ピリリ低周波)



ひたすら叩く心地よさを再認識。優しい温もりを感じるアイテム

ひたすら叩く心地よさを再認識。優しい温もりを感じるサンエアの『スーパータントン』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

肩を、腰を、足を…リズミカルに叩く、叩く。

シンプルな動作が楽に続けられて、竹としなりの技に改めて感動するマッサージグッズ。佇まいも美しい『スーパータントン』です。

マッサージブラシ作りひと筋、50年以上の「サンエア」の社長・津村氏が、自身の健康と若さのために考案。

そこからさらに整体師の理論とユーザーの声を取り入れ、男性・女性、年齢に関係なく心地よく、楽に全身をほぐす形にたどり着きました。

シャフト(ネックの黒い部分)がしなやかにしなり、先を丸くした「竹ピン」が身体のツボに自然に当たって刺激、心地よくマッサージするのです。

この「しなり」のおかげで、力を入れる必要もなく、身体中を楽にタントンできます。



「敬老の日のプレゼントにいいよ!」とすすめた友達から、「すっかり祖母のお気に入りになった」と嬉しいコメントももらいました。

腕も疲れづらく、力が入りすぎることもないので、マッサージし過ぎで、かえって身体を痛めてしまうこともありません。

頭から足の裏まで、一箇所30回を目処にイタ気持ちいい場所を叩いてみてください。気持ちよくほぐされ、全身がスッキリします。

ヘッドの裏側は「こぶし面」になっているので、竹ピンで物足りない部分に使うのにおすすめ。ハンドルの先端は中央が凹んでいて、指の付け根や、目元、口元を刺激するのにぴったりです。

細やかな工夫がされた「スーパータントン」は、なんとアフターケアつきなので、長く使ってもらえる素敵なプレゼントになります。

商品を詳しく見る >>

(「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|スーパータントン)



28億年の昔に思いを馳せる。ロマンあふれるマッサージストーン

カレリアン・ソープストーンでつくられた『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

フィンランド北東部の地底から発見された、なんと約28歳の石、カレリアン・ソープストーン。

長い年月をかけて圧縮されたこの岩盤から削り出した『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、冷・熱を閉じ込める力がとても高いのです。

10秒ほど熱湯に浸すだけで、約10分間も温かさが継続するので、足裏や肩や胸周りにコロコロ転がせば凝り固まった筋肉が、じわりと温められてとても心地いい刺激。

ソールジョイが冷めるまでの時間を目安にマッサージしてください。

冷蔵庫で冷やして、運動後に火照った脚や身体をケアするのもおすすめですよ。

何より、太古の自然と繋がっているというロマン!まさにプレゼントにぴったりです。

非常に密度が高く、ニオイや液体などが中に染み込まない石なので、ボディオイルを使ってマッサージしても、洗浄することによって清潔に使い続けることができます。

「ソールジョイ」は、ゴルフボールくらいの大きさのマッサージボール2個とコルクベースのセット。マッサージボール1個と円形のコルクベースがセットになった「ミニソールジョイ」もあります。

プレゼントにピッタリ『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

天然素材だから、ひとつひとつ異なる石の表情も素敵。さらに、使い込むうちに変わる表面の色の変化も魅力的です。

使用していないとき、部屋に置いてあっても絵になる“28億歳”の石は、きっと喜んでもらえるプレゼントになります!

商品を詳しく見る >>

(“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす 〜 長い年月をかけて育んだ、熱を閉じ込める密度)



人に頭をマッサージしてもらう、あの気持ちよさをプレゼント

人に頭をマッサージしてもらう、あの気持ちよさをプレゼント『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

頭皮に限らず、コリは血行不良が原因で起きるものですが、頭皮が凝っていると偏頭痛や育毛不全の原因になってしまいます。

放っておくと、首や肩のコリまで誘発してしまうので、ぜひマッサージして欲しい部分です。

特に長時間動かずにデスクワークしてしまって、頭皮の血行が悪くなり、気づかないままコリがひどくなっている、という経験のある方も多いのではないですか?

そんな時におすすめなのが『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』。

ブラシには、365本ものピンが植え込まれ、「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」が絶妙にミックスされています。

長いピンの小さな先玉が汚れをかき出し、短いピンの大きな先玉が地肌をマッサージ。美容院でヘッドスパを受けたような、あの気持ちよさが簡単に味わえますよ!

頭をマッサージしてもらうのは、本当に気持ちいいものですよね。

このピンの構造は、特許を取得していて(国内特許3964227号)、どんな角度ブラシを当てても頭皮にフィットしていい気分。毎日心地いいマッサージ感覚が味わえます。

「Jam Labelスカルプブラシ」は、お風呂で使うのはもちろん、朝のブラッシングや入浴前の乾いた髪にも使ってみてください。髪を梳かすだけで頭皮の血行が刺激され、爽快です。

パッケージもかわいいので、プレゼントにもおすすめです。頭皮をほぐすマッサージグッズは、誰にでも喜ばれるプレゼントになりますよ!

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



足裏ポカポカ、疲れ解消!足の臭いが気になる男性、かかとケアしたい女性にも



ツボが集中している足裏は、マッサージすると血行促進や疲れの解消に効果的です。

足裏のガンコな角質をケアする、『Foot GroomerGrand(フットグルーマーグラン)』は、足裏のマッサージにも効果的なグッズ。毎日お風呂で足裏をスリスリすれば、ピカピカの足裏とともに、冷え解消や疲れ軽減まで叶ってしまいます。

お風呂で1分間、足をスリスリするだけと、使い方はとっても簡単。スクラブ剤がコーティングしてある1456本ものブラシが、“優しく”かつ“しっかり”角質を取り除きます。

ブラシで足裏を刺激することで、お風呂から上がっても足先はぽっかぽか!末端の冷えに悩む方や、お風呂から上がっても足先からどんどん冷えていく…そんな方は、『Foot GroomerGrand』をぜひ使ってみてほしいです。

さらには、マッサージ効果で筋肉のコリをほぐす効果も。1日歩き回っただる重い足がスッキリ軽くなったと感じられます。



古い角質をケアすることで、足の臭い対策にも効果アリ。古い角質には雑菌がこびりついており、それがイヤ〜な臭いの原因に。

ブラシが足のすみずみまで行き届くから、足裏はもちろん、指や爪の隙間の汚れや角質もきれいに取り除いてくれますよ。

毎日使えば、「角質ケア」「血行促進」「マッサージ」「臭い対策」ができてしまう、まさに足悩みの救世主。プレゼントしたら喜んでもらえること間違いなしのグッズです。

商品を詳しく見る >>

(《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン)



座りっぱなしの人におすすめ、お尻をマッサージして疲れを解消するグッズ



突然ですが、「お尻」を意識してマッサージしていますか?

盲点ですが、お尻の大部分を占める大臀筋は私たちが「歩く」「立つ」という動作をするのに大事な役割をしています。

座りっぱなしだと体の重さでお尻の筋肉はつぶされ、コリ固まった状態に。そんなお尻を気持ちよくマッサージできるグッズが、「リカバリーマット」です。

弾力ある凹凸状のマットが、お尻の筋肉をゴリゴリ刺激。イタ気持ちいい感覚がクセになります。

「リカバリーマット」はハード面とソフト面のリバーシブル。まずは、ハード面からの使用がおすすめです。どうにも痛い、疲れている、なんて時には、ソフト面で優しくほぐしてあげましょう。



マットは特許技術でポリエチレン樹脂を編み込んだ、「E-CORE」製。沈みすぎないから座りやすく、へたりにくいのが特徴です。

気持ち良い刺激で、お尻以外もほぐしてみてください。腰や足裏などの疲れを感じやすい部分はもちろん、実はコリが溜まっている太ももなどもゴリゴリ。マッサージすることでコリがほぐれ、体が軽くなるのを感じられますよ。



「リカバリーマット」はA3サイズ、たためばA4サイズになるので、仕事先や車の中など、どこでも使えるのが嬉しい。座りっぱなしのあの人へ、マッサージグッズをプレゼントするならこちらがおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



<冷えを防いでコリ対策!>

ぴったり足に馴染む。暖かくて歩きやすいスリッパをギフトに

ぴったり足に馴染む。暖かくて歩きやすいスリッパをギフトに『rooms moco(ルームズ モコ)』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

MONOCOでも大人気、“デザイン界のオスカー”と呼ばれる世界的な「iFデザイン賞2018」を受賞した『room's』に、冬用の暖かい『room's moco(ルームズ モコ)』ができました。

room's』」同様、靴を作るのと同じ製法で作ったスリッパは、職人の手仕事で、一足ずつ木型を使って立体成型をしているから足にぴったりと気持ちよくフィット。

「歩きやすさ」はそのまま、上品なスエード調のデザイン、かかと部分にはコーデュロイ生地をあしらってあります。

内側には、ボアをたっぷり貼り込んであって、見た目も、履き心地も、なんとも暖かい一足です。


「歩きやすさ」はそのまま、上品なスエード調のデザイン、かかと部分にはコーデュロイ生地の『rooms moco(ルームズ モコ)』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

スリッパの底にもこだわりがあって、かかとには、クッション性のあるEVAフォーム入り、外底はスエード調のポリエステル素材と滑り止めシートを組み合わせてあります。

だから、フローリングの硬さや冷たさが伝わらず、スイスイ歩けて、疲れにくい。

これもマッサージグッズという訳ではありませんが、冷え対策にはうってつけのグッズです。

しかも、スリッパにありがちな「パタパタ」という騒音が発生しないという、どこまでも賢い作りの「room's moco」。

どんなインテリアにも馴染んで、世代や性別を選ばないデザインで、カラーは5色展開。特に、柔らかいライトブラウンはMONOCO発の限定色です。

スマートでおしゃれなボア付きスリッパ。寒い時期にぴったりのプレゼントはいかがですか?

商品を詳しく見る >>

(靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room's moco)



冷え対策のプレゼントに、スマートなモバイルグッズを!

ワークスペースを移動する時は一緒に持って行けば冷え知らず。薄さ1ミリのシート型ヒーター『INKO(インコ)』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

朝の仕事始めはお尻が冷たい、ワークスペースが変わるたびに椅子がひんやり。

些細なことですが、これが続くことで足腰が冷えて血行が滞り、気づくといつも「冷え」との戦いになっていることがありませんか?

そんな時にはこのグッズ、薄さ1ミリのシート型ヒーター『INKO(インコ)』です。



「1mm!? これで暖かくなるの? どうして?」次々と疑問が湧いてきますが、開発まで10年以上にも渡る研究の末たどり着いた特許技術に裏付けされた「印刷電子(Flexible Electronics)技術」の成果。

電熱線に代わる「銀ナノインク」をシート素材に薄く印刷し、“面”で発熱させているために、この薄さが実現されているわけです。

電熱線式の温熱マットで熱線上のみを温めるのではないので、シート全体が均一に素早く温められます。

電熱線ではなく、インク発熱なのでクルクル丸めて持ち歩きも簡単。お尻が温まったら背中やお腹、ワークスペースを移動する時は一緒に持って行けば冷え知らずです。

インク発熱なのでクルクル丸めて持ち歩きも簡単。薄さ1ミリのシート型ヒーター『INKO(インコ)』|プレゼントにおすすめ!手軽に使える賢いマッサージグッズ。コリ対策にぴったりの10アイテムを厳選してご紹介

仕事に限らず、スポーツ観戦など屋外のレジャーでも大活躍しそう。電磁波が発生しないので、お年寄りや小さい子供でも安心して使うことができます。

シートは、汚れたらウェットティッシュや湿った布で拭き取るだけ。お手入れも楽チンで、使う人に本当に優しい温熱マット。

きっと驚いて喜んでもらえるプレゼントになります。

商品を詳しく見る >>

(薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター 〜 インクで発熱、開発に10年かけたぬくもり)



「そっと手を乗せられたような重み」が心地いいスリープマスク



一日中酷使されている眼。PCやスマホに晒され続けて、眼精疲労で肩も首もコリコリ。そんな方にプレゼントしたいグッズが、アイマスク『nodpod(ノッドポッド)』。

目にそっと手を当て、軽く重みをかける。絶妙な重みで圧迫されるのは、本当に気持ちいいですよね。

それはマッサージ、というか、ツボを軽く押すと気持ちいいのに似た感覚。目元の緊張がほぐれて、とても楽な気分です。

耳まですっぽりと覆われ、優しく頭を抱き締められているような安心感がクセになるスリープマスクは、ストレスから目を解放してくれるプレゼントになります。

就寝時に使用すると、スッと眠りに入ることができておすすめなのですが、実は仕事の合間、15〜30分のパワーナップ(積極的仮眠)がおすすめ。

最近は在宅ワークが多いので、短時間の昼寝もしやすくなっているのではないでしょうか?マッサージ後のように集中力がUPして、仕事の効率もきっと上がりますよ。

アイマスクの片側にある小さな穴に、反対側の生地を差し込むと、より強く固定することができて、椅子に座ったままの仮眠も快適。



『nodpod』は手洗いOK。両面に異なる生地が使用されていて、一年中、快適に使えるので、お好みの肌触りの面を選んで使ってください。

色は4色。コンパクトでパッケージもかわいいので、まさにプレゼントにおすすめのグッズです。

商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



お風呂に入れて肩こりスッキリ!温泉のお湯が再現できる入浴剤をプレゼント



毎日お疲れのあの人へ、手軽なプレゼントをお探しならおすすめしたいのが、『薬用Hot Bubble PRO(ホットバブルプロ)』。家のお風呂が、温泉のお湯のような“重炭酸湯”に変わります。

重炭酸湯は、よくある炭酸入浴剤では作れません。『薬用Hot Bubble PRO』はタブレットからつぎつぎと重炭酸イオンが発生。

炭酸入浴剤は、炭酸が空気中へ抜けていってしまうものが多いなか、長いこと水の中にとどまってくれるから、効果が違います。



温浴効果を高め、血流が良くなり、お風呂上がりも体の芯からポカポカ。しっかり温まるのにほてりや嫌な暑苦しさは感じません。肩こりがや腰痛が気になる方は、血行が良くなることで、スッキリとした軽さを感じられると思います。

『薬用Hot Bubble PRO』には、嬉しいスキンケア効果も。重炭酸イオンが、トリグリセリドや遊離脂肪酸といった皮脂成分とくっつくことで、汚れを浮かせてオフ。肌の潤いは落とさないから、しっとりツルツルの肌が手に入ります。

汗をたくさんかいたりヘアケア剤を使ったりしていなければ、『薬用Hot Bubble PRO』が入ったお湯で十分に汚れが落とせます。髪や肌に負担をかけず、時短でお風呂が済むのも嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO)



MONOCO人気の足首ウォーマーは、快適な履き心地&驚きの温かさ



寒い季節は、足先から冷えがち。とはいえ、寝る時まで靴下を履いていると、血行不良に陥り、良質な睡眠が取れないとも言われています。

「だからといって、素足で寝るなんてムリ!」

そんな冷えに悩む方へのプレゼントにおすすめしたいのが、『ION DOCTOR(イオンドクター)』の「足首ウォーマー」です。

足先は出ているのに、「足首ウォーマー」をつけていると不思議と足の先までポカポカ。その秘密は、『ION DOCTOR』独自の中わたにあります。

電気石や石英、水晶を始めとする11種類の鉱物を、パウダー状にしてから吸着させた「天然鉱物パウダー加工わた」が、体温で温められ、輻射熱を発生。じわじわと足先を温めてくれる仕組みです。

個性的な見た目は、着け心地にこだわったがゆえ。シャーリング加工が足を締め付けず、血行の邪魔をしません。



着けていることを忘れてしまうくらい、締め付けのない着け心地だからいつでも快適。在宅ワーク時でもリラックスタイムでもついつい手が伸びてしまうでしょう。

本品は、『ION DOCTOR』の「足首ウォーマー」の中でも、肌にあたる部分にオーガニックコットンを使った、肌に優しいタイプ。

外側の生地はダンガリー生地を使用。優しい色合いがプレゼントにぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR)



リラックス効果抜群のさくらんぼピローをプレゼント



さくらんぼが描かれたパッケージがプレゼントにぴったりな、ベルギー生まれの「チェリーストーンピロー」。ピローの中に入ったさくらんぼの種が、じわじわと身体を温め、種の刺激でマッサージ効果も感じられるグッズです。

あずきが入ったピローはよく見ますが、さくらんぼの種は初めて。何やら、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、ストーブで温めて使っていたのが発祥だそうです。

さくらんぼの種の硬い殻には断熱効果があるため、温めるとじわじわと熱を放出し、程よい温度で身体を温めてくれます。

電子レンジで温めるだけと、使い方はとても簡単。こちらでご紹介する「セヴィコロング」は、首に巻くことができるから、肩こりや首こりに効果的です。

他にも、お腹や腰、足首にも。体を動かすと、種がコロコロと動き、マッサージ感覚も味わえますよ。



冷やせば、クーリングパッドとしても使用可能。暑い季節や運動でほてった身体を気持ちよくクールダウンできます。

さりげなくさくらんぼの刺繍が施された生地は、オーガニックコットン。全てナチュラルなもので作られているから、自然派な方へのプレゼントにいかがでしょうか。



商品を詳しく見る >>

(《ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)

このストーリーで紹介している商品

《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

仕事もデジタル、遊びもデジタル。目が疲れて、首や肩がゴリゴリ…。 デジタルが生活に結びつきすぎたことで、不調を感じている方は多いはず。疲労が蓄積されて慢性化すると、メンタルにも影・・・MORE

デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK
デジタル疲労に、5gの“かけるだけ”習慣|《Mサイズ》仕事や家事をしながら、かけるだけで耳ツボを刺激する健康ギア|EARHOOK

ネコポス対象

ラッピング可

  • 3,828円(税込)

    1,403人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

長時間のパソコン作業と会議で、肩も首もゴリゴリ。 コリの原因は、「座りっぱなし」とわかっていても、仕事中は、立ったり動いたりがむずかしい。 『ontou(オ・・・MORE

会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

ラッピング可

《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

在宅ワークや家事に追われて、いつも肩や腰がバキバキ。運動やストレッチが大事と分かっていても、習慣にできない…。 そんな、お疲れボディを持て余すみなさん! “・・・MORE

肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

ラッピング可

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ミニ ソールジョイ」は、身・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン

ちょっと、そこの足裏ガッサガサのお兄さん、お姉さん!『Foot GroomerGrand(フットグルーマーグラン)』でスリスリしてみませんか? 座ったままブラッシングするだけで、・・・MORE

座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン
座ったままスリスリ、足裏フレッシュマン!|《本体》足丸ごとスベスベ、ポカポカ、臭いスッキリの「フットブラシ」|Foot GroomerGrand フットグルーマー グラン

ラッピング可

  • 9,130円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    806人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco

スリッパ一つで、足どりがこんなに“軽く”なるなんて。 MONOCOで大人気!・・・MORE

寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    571人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《21錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    153人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,292人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll