閉じる
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など
チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選|1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など

チョコ以外で、バレンタインのプレゼントにおすすめ15選

1万円以内で買える、喜ばれる食べ物や実用品など

LINE FACEBOOK TWITTER
バレンタインに、甘いものが苦手な方へプレゼントしたいチョコ以外のアイテムや、チョコと一緒に贈りたいギフトセットやファッション小物などをお探しですか?

ここでは日々の仕事で使える実用品や、いくつあっても困らない日用品などをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間にわたり体験し、「チョコ以外のバレンタインのプレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかり。

職場の仲間や上司、恋人や夫への、チョコ以外のバレンタインプレゼントをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

5千円以内で買えるプレゼント

  1. チョコ以外のプレゼントに、気軽に飲める「玄米茶のセット」がおすすめ

  2. バレンタインデーに、和紙の糸で編んだ「ビジネス用ソックス」を贈る

  3. チョコ以外で独身男性が喜ぶ、洗うのも干すのも楽ちんな「バスタオル」

  4. 日本酒好きの男性に、スペシャリストが選んだ人気の「チーズセット」



6千円〜8千円で買えるプレゼント

  1. チョコ以外のバレンタインのプレゼントに、靴下感覚で洗える「スリッパ」

  2. 仕事を頑張る方に贈りたい、新感覚の「スリープマスク」

  3. チョコ以外のプレゼントに、スマホやパソコンを簡単に操作できる「手袋」

  4. 水をゴクゴク吸い上げ、すぐ乾く「フェイスタオル」のセット

  5. お世話になっている取引先や上司に、希少な「コーヒー」をプレゼント

  6. 旦那様へのチョコ以外の贈り物に、スマートな「ミニマム名刺入れ」

  7. まるでヴィンテージの木製家具のような、おしゃれな「卓上アロマ加湿器」



1万円以内で買えるプレゼント

  1. バレンタインに、色鮮やかな「オーガニックタオル」を贈る

  2. 晴雨兼用の「コンパクト折りたたみ傘」を、バレンタインの贈り物に

  3. チョコ以外で喜ばれるバレンタインのプレゼントなら、「大人の収納道具」

  4. 本命の彼氏へのバレンタインのプレゼントに「カシミヤネックウォーマー」



〈5千円以内で買えるプレゼント〉

チョコ以外のプレゼントに、気軽に飲める「玄米茶のセット」がおすすめ



甘いものが苦手な男性に、チョコ以外のバレンタインのプレゼントを贈るなら、京都・宇治田原製茶場が生んだ『京玄米茶 上ル入ル(アガルイル)』の玄米茶はいかがでしょうか。

茶葉にブレンドされているのは炒り米ではなく、備長炭の炭火で丁寧に炙った「炒り餅」!

原料は新羽二重もち米。それを水に浸け、丸粒のままヒノキのせいろで蒸し上げることで、お米本来のうまみを引き出しています。さらに、香ばしさを際立たせるために、角にほんのりおこげができるよう手作業で炭火焼きに。

老舗米菓舗「鳴海屋」と、新しい玄米茶づくりのためにお餅から共同開発したという、奥深いこだわり。

それを香りゆたかな「若蒸し煎茶」、やさしい甘みの「茎ほうじ茶」と、絶妙な配合でブレンド。

ふくよかな香ばしさと、奥ゆかしい茶葉の味わいで、だれもが驚くいっぷくに仕上がっています。

ティーバックタイプだから、飲みたい時にすぐ飲めるのが嬉しい。

本品は、煎茶ベース(東)12袋と、ほうじ茶ベース(西)3袋を同梱したギフトセット。個包装だから、外出先に持ち出すのも簡単です。



おこげ香る炒り餅をブレンドした、玄米茶のセット。

チョコ以外のバレンタインのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル)



バレンタインデーに、和紙の糸で編んだ「ビジネス用ソックス」を贈る



「夏の暑い時期の通勤は、足の蒸れや臭いが気になる」という男性に喜んでもらえるプレゼントなら、こちら。

岐阜の名産「美濃和紙」を、糸に仕立て編んだソックス『AMIGAMI(あみがみ)』です。

和紙は多孔質構造なので吸水・放湿性が高く、汗をかいてもベタつきにくく、ムレをどんどん逃してくれます。

消臭性もあって汗の臭いが気になりにくいから、和食の店などで靴を脱いであがる瞬間も安心。

「和紙のソックスでは水に弱かったり、すぐに破れてしまうのでは?」と心配される方もいると思いますが、もちろんそんなことはありません。

専用にすいた美濃和紙を、1.5mm幅のスリット(切れ端)に裂いて、細く、こより状に撚(よ)っているので、非常に丈夫で破れにくいだけでなく、水に強いのも特徴です。

本品「ビジネス用」は、足を組んでも肌が見えない・透けない、クルー丈(ふくらはぎの下)。

よく伸びるのに、階段を上ったりハードに動いてもズリ落ちてこない、絶妙なフィット感。

「無地リブ」はブラック、チャコールグレー、ネイビーの3色。「ヘリンボーン柄」はブラックとネイビーの2色。

いずれも美しい編み目と柄が、足元をスマートに見せてくれます。

汗をいっぱいかいたら、もちろん洗濯機洗いOK。ふつうのコットン靴下と同じ感覚ではいてください。

くるぶしの下までのショート丈「スニーカー用」もご用意していますので、プレゼントするお相手の通勤スタイルに合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI)



チョコ以外で独身男性が喜ぶ、洗うのも干すのも楽ちんな「バスタオル」



チョコ以外のバレンタインのプレゼントといえばタオルが定番の一つですが、MONOCOではこちらをおすすめします。

岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル「エニータイム」。

ポイントは、業界初の「サイズ」。

従来のバスタオルの長さはそのままに、幅を“半分”(幅34×長さ120cm)に。しっかり拭けるのに、洗うのも干すのも、ずっとラクになりました。

ジムやサウナ、旅先へと、かさばらずに持っていける。空気を含んで保温性が高いので、旅先で冷えるときは、タオルマフラーにもなります。

髪の長い人だったら、濡れた髪をまとめておけるヘアラップとしても重宝。水をグングン吸ってくれるから、髪がいつもより早く乾きやすくなりますよ。

ふつうのタオルの2倍のボリュームがあるのに、驚くほど軽いのは、浅野撚糸の特許製法「スーパーZERO」によるもの。

2004年に浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術(特許第4393357号)により撚った糸のなかに“すき間”ができて、空気がよく通るので、吸水力バツグンで乾きも速い。

本品は、ボックス入りの「エニータイム」2枚組。色は「スノーホワイト&マウンテンブルー」か「スノーホワイト&コーラルピンク」の組合せから選べます。



「エニータイム」の名前のとおり、“いつでも・どこでも”使いやすいタオル。

バレンタインのプレゼントに、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム)



日本酒好きの男性に、スペシャリストが選んだ人気の「チーズセット」



チョコ以外のバレンタインのプレゼントとして、MONOCOがおすすめするのがこちら。

日本のチーズ専門店の草分け『Fermier(フェルミエ)』のスペシャリストが、世界各国から選りすぐった名品の中から特別セレクトした「日本酒がすすむチーズセット」。

チーズといえばワインが定番ですが、“日本酒と相性バッチリ”のチーズもあるんです。チーズなのに、カラスミのような、ぬか漬けのような、お味噌のような風味のセレクトです。

本品1セットは、チーズをメインに食べる場合で、4人分くらいの分量。



チーズのコンディションを整える専門チームが、温度・湿度の管理をするだけでなく、地道かつ精密にメンテナンスし、熟成状態をピークに。

1回で食べきれなくても大丈夫。残ったらラップで包んで冷蔵庫へ。日々熟成がすすむので、それぞれの賞味期限(14〜20日間)を目安に、味の変化を楽しめます。

食べごろを見極めて、出荷する分だけカットし切り立てを届けてくれる『Fermier(フェルミエ)』のチーズ。

切った瞬間から劣化が始まってしまうと言われるチーズのピークを味わえる幸せを、大切な人にプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

《日本酒がすすむチーズセット》テーブルを盛り上げる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

日本酒よりワインが好きなあの人には >>

《フィグログ ショコラと3種のチーズ》バレンタインギフトに! いつものワインを格上げする、おしゃれなお供(MONOCO限定セット)|Fermier フェルミエ



〈6千円〜8千円で買えるプレゼント〉

チョコ以外のバレンタインのプレゼントに、靴下感覚で洗える「スリッパ」



バレンタインのプレゼントとしてMONOCOがおすすめするのは、東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカーが手がける、『merippa(メリッパ)』のスリッパ。

本品は、シャリッとした肌触りが心地いい「リネン混チェック×コットンリネンパイル」。

表地はシックなチェック柄。シャツやワンピースに使われるような、リネン入りのサラッとした肌触り。

内側は、リネンコットンのパイル。サウナの本場・フィンランドで使われるタオルをイメージした、シャリッとした肌触り。

ベタつくことがなく、お風呂上がりの素足に履くのにもぴったりな爽やかさ。1年を通して履くことができます。

かかとは伸縮性の高いリブ素材。足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材は、一度踏んでもまたすぐにもとに戻ります。



1足は約100g。

くるっと丸めることもできるので、旅行のお供にも。機内やホテルで、使い捨ての薄いスリッパを履くよりも、ずっと快適。旅先でもいい気分が続きますよ。

お手入れも簡単。洗濯ネットに入れて洗濯機にポン。形を整えて干せば、型崩れの心配もありません。靴下感覚で洗えて、いつでも清潔です。

カラーバリエーションは2色。シックな色合いなので、プレゼントしやすいのが嬉しい。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)の3種類。

出張が多い男性へのプレゼントに、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



仕事を頑張る方に贈りたい、新感覚の「スリープマスク」



仕事中や、スマホを長時間見続けたあとの、目の疲れに悩んでいらっしゃる方は多いと思います。

人間は情報の9割近くを目から得ているといわれ、目を開いている時は常に情報を取得しようと働き続けているそう。

目の上に乗せるだけで、こうした目の疲れや緊張感をほぐしてくれるのが、新感覚のスリープマスク『『nodpod(ノッドポッド)』。

体に穏やかな圧力を加えて、ストレスや不安を和らげる「ディープ・タッチ・プレッシャー」という圧力刺激により、脳の中枢神経系に安らぎを与えてくれます。

耳までやさしく覆い、絶妙に気持ち良い重さが頭部にフィット。まるでハグされているかのような、深く穏やかな安心感に包まれます。

中央4つの袋には、均等な重さでマイクロビーズが充填されており、横向き寝でも寝返りしてもズレにくく、静かに顔の凹凸にフィット。

先端のスリット穴に反対側の生地を差し込んで固定すると、スリープマスクがズレることがないので、椅子に座ったまま仮眠が取れるのも嬉しいですよね。



ふかふかと暖かなフリース素材、さらりと滑らかなジャージーコットン素材の両面を楽しめるから、オールシーズン手放せません。

液体洗濯洗剤を使って手洗いが可能なので、清潔に使い続けることができますよ。

光を遮るだけでなく、安らぎを感じながら入眠する気持ち良さが病みつきになる、リラックスグッズ。

カラーも7色から選べて、筒形のパッケージデザインもおしゃれ。

大切な人や家族への、チョコ以外のバレンタインのプレゼントに、ぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod)



チョコ以外のプレゼントに、スマホやパソコンを簡単に操作できる「手袋」



「手が冷える、でも、指が動かしにくい手袋はイヤ」という人にこそ、使ってほしいのがこちら。

素手の感覚で動かせるウール手袋、『tet.(テト)』の「quick touch(クイック タッチ)」。

よくある「指なし手袋」にくらべて、指の先ギリギリまでカバーしてくれているから、冷えやすい指もあったかです。

でも指の先端がフリーで、薄手のニット地だから、素手の感覚で動かしやすいのが特徴。スマホやカメラを操作しやすく、冷えるオフィスでは、パソコン作業もスイスイできます。

まるでカシミヤのような柔らかさですが、実はウール製。

羊1頭からわずかしかとれない、肌に近い、産毛のような毛を編んでいます。

肌着にも使われるほど、なめらかな肌触りと、上質な光沢感のある風合いを楽しめますよ。



“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』と、ニット手袋のトップメーカー、ヨークスとの出会いから生まれたウール手袋。

チョコと一緒に贈るバレンタインのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.)



水をゴクゴク吸い上げ、すぐ乾く「フェイスタオル」のセット



『YARN HOME(ヤーンホーム)』の「UKIHA(ウキハ)」は、濡れた肌に触れたとたんゴクゴクゴクと水分を吸い上げる、至福の肌触りのタオル。

MONOCOで何年も売れ続けている、これまでのタオルの概念を覆した逸品です。

医療用の脱脂綿を高密度ガーゼで包み、キルトをかけた3層構造だから驚くほど吸水率が高い。

ゴシゴシと拭く必要がなくなるから、摩擦による肌や髪への刺激も少ないのも嬉しい。

「UKIHA」は、繊維製品の国際安全基準「エコテックス規格100」で最高クラスの「Ⅰ」に認定。赤ちゃんが舐めても安心なものだけに認定される、最も厳しい基準値をクリアしています。

洗うほどに中綿が膨らんでくれるから、どんどん気持ちいい肌触りに馴染むのも嬉しいですね。

驚くほど軽いので洗濯後に干すのが楽ちんですし、速乾性が抜群なので、室内干しでも生乾き臭とは無縁。梅雨の時期は大変助かりますね。

本品は、「フェイスタオル」2色(グレー・ピンクベージュ)のギフトセット。



リボン付きのギフトボックスに入れてお届けしますので、そのままプレゼントできますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



お世話になっている取引先や上司に、希少な「コーヒー」をプレゼント



大切な方へのチョコ以外のバレンタインのプレゼントをお探しなら、こちらの『MOTHER TREE COFFEE(マザーツリーコーヒー)』はいかがでしょうか。

コーヒー発祥の地であり、COFFEEの語源とも言われるエチオピア・カッファ地区の森に自生し、代々守り継がれてきた伝説の原木「マザーツリー」からなる希少な一杯です。

マザーツリーが自生している場所は、標高1,890mという熱帯高地。昼夜の寒暖差が激しいことから、チェリーの実は、しっかり熟して糖度も高まります。

『MOTHER TREE COFFEE』は、カッファ地区の限られたエリアで採れた豆のみを使用したシングルオリジン。

それだけに天候や降水量、大地のゆらぎがそのまま伝わり、収穫年度によって異なる味わいになります。

今回ご用意した2022年収穫の豆は、ドライプラムのようなコク深さと甘酸っぱいボディ。レモンピールフレーバーの余韻が残るスッキリとした後味で、アイスにもぴったりです。

本品は、150gの豆が2袋入ったギフトセット。ラッピング(オプション)の要らないお洒落なボックス入りです。



コーヒー発祥の地で代々守り継がれてきた伝説の原木からいただく希少な一杯なら、センスのいいバレンタインのプレゼントとして喜んでもらえると思いますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1)



旦那様へのチョコ以外の贈り物に、スマートな「ミニマム名刺入れ」



パンパンに膨れ上がって、使い勝手が悪そうな名刺入れを使っている旦那様へ、こちらのプレゼントはいかがでしょうか。

『sugata(スガタ)』の名刺入れは、たっぷり収納した名刺やカードの出し入れがしやすく、スマートに使えるのが特徴です。

名刺の納スペースは両側に。マチを設けていないのに、革をふわりと折り曲げることでしっかりとスペースを確保。

片面には自分の名刺を、反対面にもらった名刺を15枚ずつ分けて入れられ、計30枚たっぷりと収納できます。



たたんだ時には厚みが均一になる設計で、かさばらずスリム。スーツの胸ポケットに入れても気にならないところが嬉しい。

また収納部分の縫製は、名刺やカードをスッと出し入れしやすい位置で縫い止められているので、突然の名刺交換にもスマートに対応できます。

縫い合わせや貼り合わせをしている部分から、破れ・裂けが出やすいため、一般的な革小物に比べて、縫い目が少ないのもポイント。

バッグやポケットへの出し入れで擦り切れやすい中央の折り曲げ部分にも、あえて縫い目を入れていません。

薄いから、手に収まりやすい。でも、名刺がたっぷり入って出し入れしやすい。そして使い込んでも、壊れにくい。

どこにでもあるようなシンプルなデザインなのに、考え抜かれた機能性を備えた名刺入れ。

旦那様へのバレンタインのプレゼントに、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata)



まるでヴィンテージの木製家具のような、おしゃれな「卓上アロマ加湿器」



『WERKE(ヴェルケ)』は、超音波式の卓上加湿器。

スイッチを入れると勢いよく超音波式のミストが7秒間ふき出し、7秒止まったら、またミストがふき出す……“7秒ミスト”をくり返す加湿器です。

好きなアロマオイルを垂らせば、ミストとともに香りも漂って、ますますリラックスできますよ。

オーク製の本体のなかはガラスの水入れだけ、というミニマルさ。

使い方も、実にシンプル。

(1)ガラス製水入れに、水を注ぐ
(2)オーク製の本体をかぶせる

あとはスイッチを入れるだけ。約2時間後に自動停止。



付属のUSBタイプCケーブルで、フル充電すれば最長で6時間ほど使用可能です。

デザインも“眺める加湿器”にぴったり。

木目が美しいオーク製の本体に、思わず触りたくなるトグルスイッチというルックスは、まるでヴィンテージの木製家具のよう。置くだけで、室内を雰囲気のある空間にしてくれます。

コードレスだから、家のリビング、寝室、ワークスペース、どこへでも持ち運べます。付属の巾着袋へ入れれば、オフィスや旅先へも。

シンプルに操作できる、ヴィンテージ家具のような加湿器なら、おうち時間を充実させるのにぴったり。

大人の男性がもらって嬉しい、バレンタインのプレゼントではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE)



〈1万円以内で買えるプレゼント〉

バレンタインに、色鮮やかな「オーガニックタオル」を贈る



『Hippopotamus(ヒポポタマス)』は、オーガニックコットンに竹の再生繊維を織り込み、柔らかさと深みのある発色を実現したタオル。

オーガニック繊維の世界基準「GOTS認定」をクリアしたオーガニックコットンに、シルクのような光沢となめらかさのある再生竹繊維を合わせ、フワフワの柔らかさに織り上げています。

竹の繊維部分は色の染まりが速いので色が濃く、またオーガニックコットン部分は淡くと、まるで筆で描いた絵画のような奥行き感が実に美しい。

吸放湿性に優れた再生竹繊維が37%入っているので、ふつうのコットンタオルより乾きやすいなど、実用性が高いのも嬉しいですね。

安全な染色を目指し、5時間半以上もかけて繊維に残った染料をていねいに洗い落とすなど健康や環境への配慮も抜群。

「赤ちゃんが口に含んでも安全」とされる、繊維製品の世界的な安全規格「エコテックス」の中でも最も規制値が厳しい「クラス1」認証を取得しています。

幅60×長さ120㎝と一般的なバスタオルより大きめのサイズで、お昼寝のケットや膝掛としても重宝しますよ。



カラーは全6色をご用意。

身体にやさしく、贅沢なタオルが一枚あるだけで、毎日の生活がグッと充実したものに。大事な方へのバレンタインのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus)



晴雨兼用の「コンパクト折りたたみ傘」を、バレンタインの贈り物に



コンパクトで軽量な折りたたみの日傘は、強風や突風に煽られがちですが、『senz°(センズ)』の折りたたみ傘なら、そんな心配は不要。

飛行機や新幹線のように、風の抵抗を最小限に抑えたアシンメトリーな流線形。

風の強い国・オランダ生まれの、空気力学から算出された独自のカタチです。

支えるように持てば、自然と傘自体が前傾して風を受け流す方向に動いてくれます。さらに、浮力が加わり自然と起き上がってくれるから、少ない力で持っていられるという不思議な感覚。

傘自体が、多方面から来る風を“凧揚げ”のようにゆらゆらと逃しながら動いてくれるのです。

シャフトを六角形にすることで強度をアップ。丈夫な骨組みと壊れにくい構造が特徴。

大きな荷物を持ったり、スマホを使ったりなど、片手が塞がっている状況下でも心強いですよね。

晴雨兼用で、日傘としての機能も十分。

コンパクトで軽量な本モデル「Heat-proof micro」は、遮光率99.9%以上。強い日差しや太陽熱をブロックするヒートプルーフ加工済みだから、暑さ対策にもうってつけ。

開いた時の直径は、幅81×奥行76cm。夏の熱ストレス緩和や熱中症対策グッズとして、男性にもおすすめしたい持ち歩きに便利なコンパクト設計です。

約225gと軽く、畳むとスリムになるので、上着やバッグのポケットにもすっぽり入るのも助かりますね。



外まわりや通勤の際の強い味方になる、晴雨兼用のコンパクト折りたたみ傘。

「仕事を頑張って」のメッセージを込めて、バレンタインにプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro)



チョコ以外で喜ばれるバレンタインのプレゼントなら、「大人の収納道具」



『M.SCOOP(エム スコープ)』は、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」(創業1972年)が製造する、大人の収納道具。

木材を極限まで削り込んで、美しさと使いやすさを両立したデザインに、日本の職人技を感じることができます。

本品は、『M.SCOOP』の人気アイテムである、ウォルナット材の「D.Watcher(=腕時計置き)」「glasses place(=メガネ置き)」「Mobile catcher(=スマホ置き)」から、2種を選んで、専用ボックスに詰められるギフトセット。

「D.Watcher(=腕時計置き)」は、『M.SCOOP』で1番人気のアイテム。

外した腕時計は、サイドから掛けるだけ。まるで、ディスプレイスタンドのように、お気に入りの腕時計を、眺められます。

「glasses place(=メガネ置き)」は、『M.SCOOP』が広く知られるようになったアイテム。

1本の丸棒(=棒状)の木材から削り込み、シャープで美しい形に仕上げています。

「Mobile catcher(=スマホ置き)」は、『M.SCOOP』のなかでもミニマルデザインが際立つアイテム。

画面が見やすい角度・高さを、徹底して検証。あらゆるスマホやタブレットを置いても、滑りにくいゴムシートの選定しています。



いずれも土台に重心があり、底部には滑り止めのゴムつきなので、安心して使えるのも嬉しい。

木の色も木目も美しいオブジェのような佇まいは、仕事熱心な家族や上司へのバレンタインのプレゼントにぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP)



本命の彼氏へのバレンタインのプレゼントに「カシミヤネックウォーマー」



MONOCOがおすすめするカシミヤネックウォーマー『el alto(エル アルト)』は、一級品の極細ホワイトカシミヤの毛を、細かく密に編んだハイゲージニット。

肌ざわりなめらかで、すっきりとまとまるので、通勤時のジャケットにも、カジュアルなアウターにも、どんな服にもぴったりなのが嬉しい。

誰でも簡単にキマる秘訣は、「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせにあります。

リブ編み部分を頭からとおすだけで、首すじにやさしくフィット。

あとは、平編み部分を外側に折り返せば、まるでマフラーやストールをふんわり巻きつけたような、軽やかな雰囲気に。



頭からスポンとかぶるだけで、おしゃれにキマって、冷えやすい首をしっかり覆ってくれる。急いで歩いても、まずズレません。

着け外しがカンタンで温度調節しやすいところも、嬉しいですね。

年齢を問わず、誰が身に着けても、おしゃれに見せてくれる「カシミヤネックウォーマー」。

本命の彼氏に贈るバレンタインのプレゼントに最適な、高付加価値な日用品と言えるのではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto)

このストーリーで紹介している商品

《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル

湯を注ぐそばから立ちのぼる、いい香り。 まるで、焼きたてのお煎餅を口に入れたかのような、突き抜ける香ばしさ——。 ・・・MORE

炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット6P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル

ラッピング可

《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI

※2024年4月現在、無地リブ(ネイビー)のみ販売中です。足を・・・MORE

素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI
素足より涼しい、はじめての夏|《ビジネス用/25~27.5cm》指先のサラサラが続く!「美濃和紙」の糸で編んだソックス|AMIGAMI

ネコポス対象

ラッピング可

  • 1,980円(税込)

    274人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスタオル2枚組》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

ラッピング可

  • 4,750円(税込)

    28人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

※4/21(日)〜5/10(金)ご注文分には、フェルミエオリジナル「母の日カード」がついてい・・・MORE

母の日カード付

“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ
“おっぱいの神秘”をいただく|《日本酒がすすむチーズセット》晩酌が楽しみになる3種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ

クール冷蔵便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 5,200円(税込)

    20人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月2日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《春夏用 リネン混チェック×コットンリネンパイル》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    27人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod
ハグされた時の安心感を「スリープマスク」で|目の上に乗せるだけ、穏やかな“重み”で夢の世界へ……寝返りを打ってもズレにくい「スリープマスク」|nodpod

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    1,292人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    68人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れたとたん、ゴクゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりとした生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオルです。 理想的なタオ・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/フェイスタオル2色組》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

ラッピング不可

  • 6,050円(税込)

    24人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

仕事に集中したい時も、ほっとひと息つきたい時も、誰かとゆっくり話したい時も……いつだってコーヒーが、私たちの“何か”を満たしてくれました。 そんなコーヒーの“はじまり”、味わって・・・MORE

世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 6,156円(税込)

    10人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata

あ、ピタッっと収まった! お札・硬貨・カード、それぞれの間取りが隙間なく、平らに収まるよう配置された『sugata(スガタ)』のミニマム財布。 ・・・MORE

「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata

ラッピング不可

  • 7,040円(税込)

    22人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

仕事に、家事に、忙しすぎる毎日。考えごとで、なかなか寝つけない夜。 ストレスを感じる時こそ、『WERKE(ヴェルケ)』を眺めて、さぁ、リラックス――。 ・・・MORE

7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

ラッピング可

《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

シャワー後に、フッカフカの“柔らかさ”と、心躍る“色”に包まれる幸せ……タオルを1枚変えただけで、毎日の入浴は、こんなに気分が上がるなんて!Hippopotamus(ヒポポタマス)は、・・・MORE

シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    152人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    89人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《デスク収納2種ギフトセット》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP

ラッピング可

  • 9,306円(税込)

    17人がお気に入り登録

            

  • 組み合わせを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

ネコポス対象

ラッピング可

  • 9,900円(税込)

    245人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll