閉じる
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで
飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを|単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで

飲み物をギフトにするなら、美味しくておしゃれなものを

単品で美味しいものから、アレンジ自在なものまで

LINE FACEBOOK TWITTER
飲み物のギフトは、もらって困る人はいないはず。

誰もが楽しめるソフトドリンクから、のんべえも大満足のノンアルコールまで、おしゃれなパッケージの飲み物をギフトに贈れば、きっと喜ばれます。

そのまま楽しめる飲み物はもちろん、アレンジが効くアイテムも多数セレクト。色々な楽しみ方ができるから、さまざまなシーンできっと活躍してくれます。

飲み物だけでは物足りない場合は、おしゃれなグラスをセットにしてギフトにするのも気が利いています。

気軽に感謝を伝えるギフトや、お中元・お歳暮代わりとしてもおすすめのおしゃれドリンクをご紹介します。



《目次》

ギフトに間違いない、身体に優しいドリンクやコーヒーをご紹介

  1. 野菜不足を飲み物で美味しく解消、ギフトにおすすめの野菜ジュース

  2. 飲み物ギフトの定番・コーヒーは、“今年だけの味わい”を贈る

  3. 飲み物のプチギフトにおすすめ!パッケージもおしゃれな燻製茶

  4. 飲み物をお中元にするなら、フォーマルな印象のお茶セットを



楽しみ方は自由、アレンジが楽しいタイプ

  1. 夏のプレゼントにぴったり、大人のためのジンジャーエール

  2. 料理やお菓子にアレンジ自在、柚子本来の味と香りを楽しめるシロップ

  3. スティックで手軽、味は本格的。緑茶の詰め合わせは、ちょっとしたお礼に



お酒好きも唸る、もらって嬉しい変わり種

  1. 深いコクとアロマに感動。驚きのクオリティ、ノンアルコールビール

  2. おしゃれな見た目も嬉しいノンアルコールは、グルメなあの人に

  3. お酒好きには堪らない!自分で熟成して、安いお酒が劇的に変化



番外編・一緒に贈りたいおしゃれなグラスをご紹介

  1. お酒もコーヒーも。どんな飲み物にも使える、人気のグラスをギフトに

  2. 飲み物とセットで贈りたい、もらって嬉しい“ふくふく”グラス

  3. お酒が美味しくなる虹色グラスは、男性にも女性にもおすすめ

  4. 高級感ある美しさはギフトに最適。いつでも飲み頃、チタンタンブラー

  5. お祝いのギフトにピッタリな、桜咲くおしゃれグラス



〈ギフトに間違いない、身体に優しいドリンクやコーヒーをご紹介〉

野菜不足を飲み物で美味しく解消、ギフトにおすすめの野菜ジュース



毎日野菜をたっぷり食べるって、意外と難しい。意識しないと、すぐに野菜不足に陥ってしまいます。

手っ取り早く野菜を摂る手段として思いつく野菜ジュースですが、なかにはほぼ栄養分がない、という商品も…。

その点、『甘糀入りにんじんとあしたば』は、栄養面をしっかりバックアップ。飲み物のギフトとしてもおすすめです。

小ぶりの容器には、国産にんじんがほぼ1本分(!)に、青汁の原料としても知られる、あしたばと、甘酒の素となる甘糀(あまこうじ)をミックス。

さらに、食物繊維を7g配合。一般的な野菜ジュースに含まれる「食物繊維」は1g前後に対して、本品は1食分にあたる量が入っています。

1本飲めば、野菜と発酵食品の栄養、そして食物繊維をたっぷり摂取できるのです。



『甘糀入りにんじんとあしたば』を作っているのは、キッコーマンから生まれた、「発酵」をテーマに食品作りをしている「こころダイニング」。

“発酵食品をもっと手軽においしく取り入れてほしい”という想いから、「日本デルモンテ」と共同開発して生まれました。

栄養面を重視すると、美味しさは後回しになるのでは…と思ってしまいますが、自然な甘さで後味スッキリ。青臭さを感じることもありません。

お腹に優しい常温で飲むことを推奨しているのですが、「野菜ジュースって冷たくなくても、こんなに美味しいんだ…!」と驚きました。あらごしにんじんの食感も楽しめます。

美味しさと栄養面を両立した、飲み物のギフトにぴったりなこちら。野菜ジュースの固定観念が覆ります。

商品を詳しく見る >>

(《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば)



飲み物ギフトの定番・コーヒーは、“今年だけの味わい”を贈る



飲み物のギフトといえば、定番とも言えるコーヒー。定番だからこそ、特別感が欲しいですよね。

そんな方に、とっておきのコーヒー、見つけました!

その名は『MOTHER TREE COFFEE(マザーツリーコーヒー)』。名前のとおり、すべてのコーヒーの原点、母なる木から採れた希少なコーヒーです。

マザーツリーが生息するのは、エチオピア南部・カッファ(KAFFA)。コーヒー(COFFEE)の語源となった場所とも言われています。



樹齢は、200年〜500年!マザーツリーから落ちた実が育ち、自然とフォレストコーヒーの農地となったのが、カッファ地区なんだそうです。

『MOTHER TREE COFFEE』は、主にコーヒー栽培で生計を立てているカッファ地区の住民を支援する、「MOTHER TREE PROJECT」も展開。

コーヒー加工の技術支援や設備支援を行い、コーヒーの原点を守っているのです。

その甲斐あって、エチオピアにおけるコーヒーのグレードG1〜G8の中でも、最高級ランクであるG1を獲得。広く流通されることになりました。

『MOTHER TREE COFFEE』を購入すると、1杯(15g)につき5円、NPO法人「MOTHER TREE PROJECT」を通して、現地の支援活動に還元されます。

『MOTHER TREE COFFEE』は、カッファ地区の豆のみを使用した、シングルオリジン。天候や降水量などによって毎年味わいが変化するのが、このコーヒーの醍醐味でもあります。

毎夏のギフトとして、その年だけの味わいをプレゼントするのも粋。コーヒー好きなら、きっと喜んでくれます。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1)



飲み物のプチギフトにおすすめ!パッケージもおしゃれな燻製茶



日常的に日本茶を飲むという方の中でも、燻製茶は「初めて聞いた!」という方が多いのでは?

『KUNtea(クンティー)』は、ありそうでなかった、「日本茶×燻製(スモークチップ)」のお茶。

日本茶の慣れ親しんだ香りにスモーキーな香りが加わることで、新たな表情を見せます。

ラインナップは、時間や気分とともに設計された4種。

  • 明るい夕方/かぶせ茎茶×サクラの「爽燻」
  • 夕暮れ時/深蒸し煎茶×ブナの「夕燻」
  • 日没後/若蒸し煎茶×ウィスキーオークの「宵燻」
  • 夜更け&シメ/茎ほうじ茶×ヒッコリーの「嗜燻」




ドリップバッグになっているので、熱湯を注いで3分待つだけと手軽です。

燻製による、スモーキーな香りと口の中に残る余韻や旨み。いつもの日本茶よりも満足感がアップするから不思議です。

「お酒は控えたいけれど、お茶じゃ物足りない」
「ちょっと特別感のある飲み物が飲みたい」

そんな時に、『KUNtea』はピッタリ!ナッツやチーズなど、酒のつまみにもよく合います。食べ物とのマリアージュを楽しむのも良いですね。

おしゃれなパッケージの個包装だから、プチギフトにも最適な一品。

パッケージのロゴを回すと、隠れ39(サンキュー)の文字!「ありがとう」のギフトにいかがですか?



商品を詳しく見る >>

(《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea)



飲み物をお中元にするなら、フォーマルな印象のお茶セットを



お中元やお歳暮など、かしこまったシーンでの飲み物ギフトをお探しなら、『京玄米茶 上ル入ル(アガルイル)』のギフトセットはいかがでしょう?

おしゃれな中にもフォーマルな印象のパッケージに入っているのは、京都・宇治田原製茶場で作られた、とびきり香ばしい玄米茶。

香ばしさの秘密は、備長炭の炭火で丁寧に炙った「炒り餅」。香り豊かな茶葉に炒り餅を組み合わせることにより、絶品のお茶に仕上がりました。



『京玄米茶 上ル入ル』を作っているのは、緑茶発祥の茶産地である京都・宇治田原で、昭和元年の創業よりつづく「宇治田原製茶場」。こだわりの煎茶、ほうじ茶をベースにした2種の玄米茶がセットされています。



摘みたてのやわらかい新芽をすぐに蒸す「若蒸し製法」で仕上げた煎茶ベースは、まさに若々しく爽やかな香り。

一方、ほうじ茶は、抹茶の原料であるてん茶の茎だけを選別した、茎ほうじ茶を使っており、ほのかな甘みが感じられます。

炒り餅の香ばしさに負けない、お茶の風味はさすが。お茶付きの方もきっと満足してくれます。

本格的な味わいを手軽に味わえるティーバッグタイプ。ホットはもちろん、夏はアイスで楽しむのもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル)



〈楽しみ方は自由、アレンジが楽しいタイプ〉

夏のプレゼントにぴったり、大人のためのジンジャーエール



爽やかな甘さにピリッと生姜の刺激。甘い飲み物はあまり飲まないけれど、ジンジャーエールは好きという方、多いのではないでしょうか。

こちらは、炭酸で割るだけで手軽にジンジャーエールが作れる、「ジンジャーシロップ」。

辛味・風味がとびきり深い「親生姜」に、有機カルダモンと有機ブラックペッパーを組み合わせ、きび砂糖でコトコト煮込んだ、ピリリと大人仕様です。

生姜の名産地・高知県四万十町の豊かな自然のなかで、農薬や化学肥料を一切使わずに育てられた親生姜を使用。

生姜の種となる親生姜は、スーパーで売られる生姜よりも辛味が強く、野生味が感じられます。

この生姜を主役に、有機カルダモンと有機ブラックペッパーが爽やかさと辛味をプラス。きび砂糖の優しい甘さで、後味スッキリのジンジャーシロップが完成しました。

さまざまな飲み物にアレンジできるのも、良いところ。ミルクで割ってジンジャーラテ、ビールに入れてシャンディーガフなど、色々なドリンクが楽しめます。

ジンジャーチャイやジンジャーティーなど、ホットでももちろん美味しい。お湯で割って生姜のすりおろしをプラスすれば、身体がポカポカ温まります。



さらには、生姜焼きのタレに使ったり、ピクルスの仕込み液にも。使っているうちに、あっという間になくなってしまうかもしれませんね(笑)。

商品を詳しく見る >>

(《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中)



料理やお菓子にアレンジ自在、柚子本来の味と香りを楽しめるシロップ



こちらも、飲み物や料理、お菓子にアレンジ自在なシロップ。色々楽しめるから、なんだか得した気分になる、もらって嬉しいギフトではないでしょうか。

『YUZU SYRUP(ゆずシロップ)』は、日本一きれいな川、高知・仁淀川(によどがわ)の流域で育った柚子だけを厳選。

皮ごと絞った柚子果汁に、すっきりとした甘さが特徴の北海道産てんさい糖を加えています。

原材料は、この2つだけ!合成香料や甘味料、保存料をいっさい加えていないから、柚子本来の爽やかな香りと酸味が存分に楽しめます。

べたっとした甘さがなく、すっきりとした後味。まずは、シンプルに水やお湯で割って、柚子の風味を楽しむのがおすすめです。

あとは、お酒やお茶など、お好きに楽しんでいただきましょう。柚子の香り高さ、酸味と甘みが加わって、不思議といつもの飲み物の高級感がアップします。



ヨーグルトやアイスにかけても美味。他にも、ドレッシングやソースなど、使い方は無限大です。

仕事や家事の気分転換にも、リラックスタイムにも。自然の柚子の香りがホッとする万能シロップです。

商品を詳しく見る >>

(《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP)



スティックで手軽、味は本格的。緑茶の詰め合わせは、ちょっとしたお礼に



ホッと一息の時間にあると嬉しい、美味しいお茶。『NODOKA(ノドカ)』なら、お茶の名産地、静岡県の一番茶が手軽にパウダーで楽しめます。

国内ではわずか3%ほどしか認められていない、日本(JAS)とアメリカ(USDA)両方の有機認証を取得した希少な茶葉を、丸ごとパウダー状に。

一般的なパウダードリンクは、溶けやすくするため「デキストリン」が入っていますが、『NODOKA』は、茶葉だけ。

テアニンやカテキン、食物繊維、ミネラル、ビタミンC、ビタミンAといった茶葉に含まれる栄養をまるっと摂取できます。

飲み方は、パウダーをお湯や水に溶かすだけ。別売りのウォーターボトルでシャカシャカ振ると、パウダーがまんべんなく溶け、一番手軽です。



カップやグラスでお茶をつくるなら、茶筅マドラーがあると便利。お茶を点てているかのような感覚も楽しめます。セットでギフトにしても良いですね。

今回ご紹介しているのは、煎茶・玄米茶・ほうじ茶・抹茶・特選抹茶・和紅茶をセットにした、アソートセット。

飲み比べることができるのはもちろん、お酒で割ったり、お茶漬けにしたりと色々楽しめます。アイスにパウダーをトッピングするのもおすすめ。

かさばらないスティックタイプは、持ち運びにも便利。いつでもどこでも、美味しい飲み物でホッとひと息が叶うギフトです。

商品を詳しく見る >>

(心と体に、“いっぷく”どうぞ 〜 標高600m、静岡・有機茶畑の溶かして飲む一番茶)



〈お酒好きも唸る、もらって嬉しい変わり種〉

深いコクとアロマに感動。驚きのクオリティ、ノンアルコールビール



「…これ、本当にノンアルコール?」

思わず疑ってしまう、芳醇な味わいは、まるでクラフトビール。

ノンアルコールもついにここまで来たか…と思わせる、驚きのクオリティ。お酒好きへのギフトに、きっと喜ばれます。

『shrb bier(シュラブビア)』は、ロンドン在住のムスリムである、ムスタファ氏が創業したシュラブメーカーのもの。

お酒を飲むことができない、イスラム教徒のムスタファ氏が、アメリカの禁酒法時代に飲まれていた「シュラブ」にヒントを得て、作り出しました。

使っているのは、100%植物性。添加物は一切入っていません。「ラガー」「ペールエール」「IPA」「スタウト」とバリエーション豊かだから、どれから飲もうか、ワクワクします。



一般的なノンアルコールビールは、ビールからアルコール分を抜き、添加物などを加えて味わいを調整する「マイナス製法」。

一方、この『shrb bier』は、モルト・ヴィネガーにホップや大麦などビールの原料を漬け込む「プラス製法」で作られています。

それぞれ複数のホップを組み合わせ、ハーブを加えることで、香り豊かで奥深い味わいに。作る手間ひまもこだわりも、クラフトビールさながらです。

ノンアルコールは物足りない、というイメージを持っている方にこそ、飲んでほしい!

言われなければ、ノンアルコールだとは思わないくらい、満足度の高い一杯です。

商品を詳しく見る >>

(《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア)



おしゃれな見た目も嬉しいノンアルコールは、グルメなあの人に



近頃は、あえてアルコールを飲まないことを指す、「ソーバーキュリアス」という言葉を耳にするようになりました。

確かに、お酒を飲んだ時の高揚感や、料理とのマリアージュを、ノンアルコールでも楽しめるなら健康的ですよね。お酒が飲めない人とも一緒に楽しめるというメリットもあります。

そんな、昨今増えつつあるノンアルコールドリンクですが、ギフトに一押しなのが『NON(ノン)』。知る人ぞ知る、デンマークのレストラン「ノーマ」の元シェフが手がけています。

そもそも、「ノーマ」は世界に先駆けて、料理とジュースのペアリングを打ち出したことでも知られるレストラン。

『NON」は、そのジュースペアリング部門で修行した経験を持つスペシャリストが作っているのです。

素材にもこだわりが。ワインにも使われるブドウ品種「セミヨン」の果汁をベースに、ハーブやスパイス、日本の食材などの風味を積み重ね、奥深さを表現しています。

いずれもハーブやスパイスなどが複雑に絡み合った、新鮮な味わい。酸味・甘味・塩味・旨味・香りが絶妙なバランスです。



料理と一緒に楽しむことでより美味しさが花開く『NON』は、ぜひ相性の良い料理とのマリアージュを楽しんで欲しい! グルメな方へ贈ったら、きっと喜んでもらえます。

おしゃれな見た目もギフトに最適。お酒が苦手な人へはもちろん、お酒が大好きなあの人への新提案として、プレゼントしてみるのもアリかもしれません。

商品を詳しく見る >>

(シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON)



お酒好きには堪らない!自分で熟成して、安いお酒が劇的に変化



呑んべえさんへは、お酒をギフトにすることが多いでしょうか?

それでももちろん良いけれど、一風変わった、こんなギフトもおすすめです。

『SNIPPERS(スニッパーズ)』は、ウィスキーやラム、ジンなどをボトルの中で樽熟成できる、ウッドチップ。

実際にお酒を熟成させるのに使っていたオーク樽を砕き、チップにしています。



小さなウッドチップですが、効果は絶大。漬け込むだけで、長年樽の中で寝かせたような、芳醇な香りとまろやかさに生まれ変わります。

熟成期間は、最大60日。あまり長く寝かせてしまうと、えぐみが出てしまうのでご注意を。

安いお酒ほど変化が感じられます。漬け込んで1週間目から味に変化があるので、ちょっとずつ経年変化を楽しむのもおすすめ。

自分で熟成して、その過程も楽しめる。お酒好きには堪らないはずです(笑)。

こちらで紹介するのは、「ウイスキー」のウッドチップ入り350mlボトルと、「ジン」、「ラム」のリフィル(60g)を詰め合わせたギフトセット。



「ウィスキー」は、ボトルにウィスキーを注いで。「ジン」と「ラム」は、お酒の瓶にチップを入れて熟成してください。

味わいの変化も、三者三様。お酒を育てる楽しみを存分に楽しめますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



〈番外編・一緒に贈りたいおしゃれなグラスをご紹介〉

お酒もコーヒーも。どんな飲み物にも使える、人気のグラスをギフトに



気の利いたギフトを贈りたいなら、飲み物と一緒に、おしゃれなグラスをセットにしてみてはいかがでしょう?

まず最初におすすめしたいのが、液体が浮かぶさまが美しい、『RayES(レイエス)』の「ダブルウォールグラス」。

四角いガラスのグラスの中に、ラウンド型のグラスを重ねることで、飲み物を視覚からも楽しめるデザイン。

二重構造になっているため、冷たい飲み物も熱い飲み物も、美味しい温度をキープ。結露しにくく、快適に使えます。


写真は「200ml」

四角い形は、安定感があり持ちやすいという利点も。とはいえ、飲み口はラウンドしているので口当たりはなめらか。

耐熱ガラス製のため、電子レンジや食洗機の使用もOK。飲み物が熱々でも、二重構造だから素手で持つことができますよ。

「ダブルウォールグラス」の特徴でもある、スクエア型は作るのが難しい形状。熟練の職人が、「吹きガラス製法」によって、ひとつひとつ丁寧に作っています。

職人の技によって作られた、ストレスフリーに使えるグラス。

「使う頻度が高い」とMONOCOスタッフからの評判も高い、ギフトにもおすすめの一品です。

商品を詳しく見る >>

(《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES)



飲み物とセットで贈りたい、もらって嬉しい“ふくふく”グラス



ありそうでなかった、雪だるまのように愛らしい形。

ふっくらとしたフォルムが特徴的な『双円(そうえん)』のグラスは、飲み物とセットでギフトにすれば、きっと喜ばれます。

まるを重ねたようなデザインは、持ちやすさも抜群。くびれに自然と手を添えられるようになっています。女性やお子さんなど、小さな手で持っても滑りにくいのが嬉しいですね。

『双円』のグラスを作っているのは、千葉県九十九里に工房を構えるガラスメーカー、「Sghr(スガハラ)」。

くびれやまるを重ねる、難易度の高いデザインは、熟練の職人にしか作ることができません。

カラーによって印象がガラリと変わります。

ガラスならではの透明感を楽しみたいなら、「クリア」や「インディゴ」を。「インディゴ」は、水の中を連想させる、美しいカラーです。

「クリアビスク」は、下のまるい部分をフロスト加工。よりひんやりとした雰囲気が楽しめます。

モダンな雰囲気がお好きな方へのギフトは、艶消しした黒ガラスが印象的な「黒フロスト」を。グリーンを飾るのも◎な、置いてあるだけでサマになる存在感です。


左から「クリア」「インディゴ」「クリアビスク」「黒フロスト」

『双円』というブランド名は、二つの円を重ねたデザインだけでなく、縁を重ねるという思いも込められているのだとか。

そんなブランドメッセージも、ギフトにぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円)



お酒が美味しくなる虹色グラスは、男性にも女性にもおすすめ



箱を開けた途端、「うわぁ!」と感嘆の声が上がりそうな、『PROGRESS(プログレス)』のロックグラス。虹を映しとったような、オーロラに目を奪われます。

このオーロラ、プリントした訳でも、吹き付けた訳でもありません。

グラス内側にコーティングしたチタンの膜が、光を屈折。その膜の厚さを変えることで、オーロラのようにさまざまな色が見えるのです。

チタンに光が当たることで、電子が放出されて、雑味を分解。お酒の味をまろやかにする効果で、いつもより美味しく感じられます。

グラスは、外から見ると半透明で、内側はシルバーになっています。

シルバーカラーは、中に入れる飲み物の色を、美しく反射。やや厚みのある飲み口は、口をすぼめずに飲むことができ、飲み物の美味しさをダイレクトに味わえます。

『PROGRESS』のグラスは、純度100%のチタンを使用。錆びずに使え、人体にも優しい点も、安心してギフトにできますね。

プレゼントに最適な、モダンなボックス入り。晩酌タイムが贅沢な時間に変わるグラスです。



商品を詳しく見る >>

(《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス)



高級感ある美しさはギフトに最適。いつでも飲み頃、チタンタンブラー



こちらもチタンの特性を活かした、美しいタンブラー。自然の移ろいをイメージしたという、グラデーションカラーが特徴です。

このタンブラーを手がけるのは、創業昭和59年の老舗『HORIE(ホリエ)』。「陽極酸化法」というHORIE独自の技術によって、発色させています。

チタンを覆う酸化膜の厚さを調整し、光の波長をコントロール。その波長の違いによって、さまざまな色合いを表現しています。

二重構造になっているので、冷たい飲み物はキンキン、熱い飲み物はアツアツ。タンブラー表面が結露したり、熱くなることがなく、快適に使えます。

薄いチタンを重ね合わせているため、飲み口はなんと1ミリ以下。繊細な飲み口が、飲み物の美味しさをアップします。

チタンは無味無臭なので、美味しさの邪魔をしない、グラスに適した金属。金属臭さもありません。

アレルギーフリーの素材のため、誰でも安心して使えます。「光抗菌作用」で、いつでも清潔に使えるのも嬉しい。

1055℃の高温窯で焼成することでできる凹凸によって、ビールの泡をクリーミーに。缶ビールも、このタンブラーに注げば、いつもより美味しく感じるはず。



自然をイメージした「月」「空」「森」「海」の全4種。ギフトに贈る相手をイメージして、選んでみてはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条)



お祝いのギフトにピッタリな、桜咲くおしゃれグラス



冷たい飲み物を飲む時、グラスの結露はイヤなもの。

でも、『Sakurasaku(サクラサク)』ならグラスを持ち上げると桜の花が…!グラスの底が桜の花の形になっているのです。

ありそうでなかったアイデアのグラスは、プロダクトブランド「100percent(ヒャクパーセント)」によるもの。ロンドンの展示会でも人気を博したというグラスです。

グラスの底を桜の形にするのは、至難の業。花びらの角をしっかり立たせ、水平に作らないと、写真のようなきれいな桜の形の結露にはなりません。

北海道・小樽のガラスメーカー「深川硝子工芸」の職人が、難易度の高いこのグラスをひとつひとつ丁寧に作り上げています。

優しいピンクのガラスにもこだわりが。桜のような淡い色合いを実現するために、「酸化エルビウム」という着色力があまり強くない原料(レアアースの一種)をガラス素材に混ぜているのだとか。



考えてみれば、確かにピンク色のグラスってあまり見たことないかも…。テーブルにあるだけで、食卓が華やぎますね。

職人技によるグラスは飲み口もなめらか。桜のくぼみに指をあてることができるので、安定して持つことができます。

桐箱に桜のスリーブのパッケージも素敵。門出の季節のギフトにおすすめです。



商品を詳しく見る >>

(《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku)

このストーリーで紹介している商品

《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

仕事に集中したい時も、ほっとひと息つきたい時も、誰かとゆっくり話したい時も……いつだってコーヒーが、私たちの“何か”を満たしてくれました。 そんなコーヒーの“はじまり”、味わって・・・MORE

世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1
世界のコーヒーの“はじまり”、飲んでみない?|《ギフトセット(150g×2)/豆》エチオピアの森に自生する伝説の原木「マザーツリー」から、今年の一杯をいただく|MOTHER TREE COFFEE G1

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 6,156円(税込)

    10人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea

一日のシゴトを手放したら……夜のお愉しみ。 『KUNtea(クンティー)』の燻製茶で、“大人のいっぷく”はじめちゃいましょう。 MONOCOで大ヒット中の炭・・・MORE

夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea
夜は“燻製茶”で、大人のいっぷく|《7袋入り》嗜好品の新ジャンル!スモーキーな余韻たしなむ「4種の日本茶」|KUNtea

ネコポス対象

ラッピング可

  • 980円(税込)

    17人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル

湯を注ぐそばから立ちのぼる、いい香り。 まるで、焼きたてのお煎餅を口に入れたかのような、突き抜ける香ばしさ——。 ・・・MORE

炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル
炭火焼き“あられ茶”、香ばしさ突き抜ける|《ギフトセット24P/個包装》備長炭でていねいに炙った、おこげ香る炒り餅をブレンド「京玄米茶(東/煎茶ベース、西/ほうじ茶ベース)」|京玄米茶 上ル入ル

ラッピング可

《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中

スーッと鼻から抜ける生姜の風味。キリリとした“野性味“が、喉を爽やかに駆け抜ける。 思わずゴクゴク飲み干してしまう、大人がハマるジンジャーエール。 ・・・MORE

“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中
“野性味”キリリ!親生姜のクラフト・シロップ|《単品》大人がハマる、牛乳・ビール・炭酸割り!四万十で育まれた親生姜の「ジンジャーシロップ」|坂ノ途中

ラッピング可

《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

「今日もおつかれさま!」 一日の終わりに飲む、お酒やお茶は格別。 この“希少なゆず”を垂らせば、いつものドリンクが、本格バーのような香り高い一杯に、生まれ変・・・MORE

日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《単品》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

ラッピング不可

心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA
心と体に、“いっぷく”どうぞ|《全種アソートセット》標高600mの静岡・有機茶畑で育った、溶かして飲むオーガニックの「日本茶パウダー(10本)」|THE NODOKA

ラッピング可

《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

明日に差し支えるから、今夜は飲むの控えようかな…。 そんなガマンは必要ナシ。クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%『shrb bier(シュラブビア)』がありますよ!・・・MORE

明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア
明日も早いけど、差し支えナシ|《4種×1本 飲み比べセット》クラフトビール好きが感動する、アルコール0.00%ビール|shrb bier シュラブビア

ラッピング可

シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

「幸せ気分」や「開放感」を味わえて、「料理をおいしく引き立てる」ならば、アルコールじゃなくていいかも? 『NON(ノン)』は、お酒愛好家の目からウロコをはぎとった、アルコール0.・・・MORE

シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

ラッピング可

  • 3,888円(税込)

    241人がお気に入り登録

            

  • フレーバーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES

目覚めに一杯の水。デスクワークは淹れたてコーヒーと一緒に。一日の終わりに、ビールや焼酎、冷酒でゆったり晩酌。 いつもの一杯が、『RayES(レイエス)』のダブルウォールグラスで変・・・MORE

四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES
四角い空間に浮かぶ、いつもと違う一杯|《300ml》結露しにくく、レンジ加熱OK、見る角度で表情を変える「耐熱ダブルウォールグラス」|RayES

ラッピング可

《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

きっとあなたも、いつものお酒に惚れ直すはず。 『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらします。 ・・・MORE

いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ロックグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

ラッピング可

グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条

MONOCOで大人気『純チタンタンブラー』の新作は、美しいグラデーションデザインです。 ・・・MORE

氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    439人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku

あ、サクラが咲いた♪ 結露して濡れたグラスを持ち上げれば、なんとテーブルには桜型の水滴が! その名も、『Sakurasaku(サクラサク)』。 ・・・MORE

365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/単品》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    7人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

あなたの毎日に、野菜は足りていますか? 野菜の摂取目標は、1日350g。実際の平均は、男性約290g、女性で約270g。・・・MORE

1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

ラッピング可

《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

キンキンに冷えたビールやアイスコーヒーを見て、こんなにも心がほぐれるグラスは、はじめてでした。 ・・・MORE

握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    233人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll