閉じる
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など
家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選|フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など

家族みんなでシェアできるクリスマスプレゼント14選

フード&ドリンクや、“あったかグッズ”など

LINE FACEBOOK TWITTER
今年のクリスマスは、ご両親やお子さんなど、家族みんなでシェアできて楽しめるプレゼントを用意してみませんか。

ここでは、クリスマスパーティーを充実させるドリンクや手作りフード、クリスマス感を演出するグッズに、家族のおうち時間を充実させるアイテムをご用意。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたって実際に体験し、「家族向けのプレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかり。

家族同士で交換できるものや、「父親や母親が喜ぶクリスマスプレゼントを探している」という方は、ぜひご覧ください。


《目次》

クリスマスの食卓を盛り上げるアイテム

  1. サプライズなクリスマスプレゼントに、純国産キャビアのセットがおすすめ

  2. ワイン好きな家族が喜ぶ、スペシャリストが選んだチーズのセット

  3. クリスマスの食卓を贅沢に飾る、手作りラザニアのセット

  4. お酒が苦手な家族でも楽しめる、ノンアルコールのスパークリング



クリスマス気分を演出するアイテム

  1. 小人の妖精をかたどった木製人形で、部屋を北欧の雰囲気に

  2. 冬の柔らかな日差しを思わせる、羊毛フェルトのオーナメント

  3. テーブルの上で楽しめる“焚き火”で、クリスマス気分を盛り上げる



冬のおうち時間を充実させるアイテム

  1. プレゼント交換をするなら、みんなが使える“あったかグッズ”を

  2. アクティブな家族へのプレゼントに、カシミヤネックウォーマー

  3. 漆のタンブラーのセットを、コーヒー好きの両親に贈る

  4. 家族でシェアできるクリスマスプレゼントに、省エネストーブを選ぶ

  5. メラメラと立ち昇るLED光の“炎”で、クリスマス気分を盛り上げる加湿器

  6. 履きやすくて脱げにくいルームシューズを、家族お揃いのプレゼントに

  7. ビール党の親向けのギフトなら、泡持ちの良いオーロラグラス



〈クリスマスの食卓を盛り上げるアイテム〉

サプライズなクリスマスプレゼントに、純国産キャビアのセットがおすすめ



クリスマスの食卓に、こんな逸品が並んだら家族全員が驚きの声をあげるはず。

本品は、純国産クラフトキャビア『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』と、ロシア風パンケーキ「ブリニ」、そして「無塩バター」のセット。

日本ではあまり知られていない組み合わせですが、キャビアバーなどには必ずある、定番のメニューだそう。

『1983 J.CAVIAR(ジェイ キャビア)』は、養殖に約8年、卵の熟成に約60日、途方もない時間と手間をかけて育まれた、純日本製クラフトキャビア。

ほぼ無菌状態のクリーンルームで加工し、たった3%の塩分で60日間熟成。旨みのピークを閉じ込めています。

1度も加熱殺菌していないから、皮は柔らかいまま。とろけるような口溶けが、キャビアの既成概念をくつがえしてくれます。

本来の「ブリニ」はそば粉入りのプレーンなものですが、こちらはそば粉は入っていない、玉ねぎ・ほうれん草・日向夏・ほうじ茶、4種の味つき。

キャビアと相性の良い風味を足したオリジナルレシピで作られているので、添え物を用意しなくても、手軽においしく味わえます。



バターは、九州産の生乳100%で作られた「高千穂無塩バター」。バターマニアからも愛される絶品バターを、キャビア用に無塩で作ってもらっているとか。

さわやかな香りとコク、後味はさっぱり。冷蔵庫から出して少し柔らかくなったら、食べ頃です。

キャビア初心者でも、封を開けるだけで準備完了の本格的なセット。

クリスマスを盛り上げるサプライズなプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR)



ワイン好きな家族が喜ぶ、スペシャリストが選んだチーズのセット



「クリスマスの夜もワインを楽しみたい」というご家族には、こんなクリスマスプレゼントが喜ばれそう。

日本のチーズ専門店の草分け『Fermier(フェルミエ)』のスペシャリストが、世界各国から選りすぐった名品の中から、MONOCO用に特別セレクトした「ホリデーチーズBOX」。

食べ比べながらのチーズ談義も楽しい、4種のチーズと貴腐ワインに漬け込んだレーズンのセット。チーズ初心者からチーズ通まで、みんなが大満足できるセレクトです。

本品1セットは、チーズをメインに食べる場合で、4人分くらいの分量。



チーズのコンディションを整える専門チームが、温度・湿度の管理をするだけでなく、地道かつ精密にメンテナンスし、熟成状態をピークに。

1回で食べきれなくても大丈夫。残ったらラップで包んで冷蔵庫へ。日々熟成がすすむので、それぞれの賞味期限(14〜20日間)を目安に、味の変化を楽しんでください。

食べごろを見極めて、出荷する分だけカットし切り立てを届けてくれる『Fermier(フェルミエ)』のチーズ。

切った瞬間から劣化が始まってしまうと言われているチーズのピークを味わえる幸せを、ぜひ噛み締めてみてください。

商品を詳しく見る >>

(《ホリデーチーズBOX》パーティーが盛り上がる4種のチーズ味比べ(MONOCO限定)|Fermier フェルミエ)



クリスマスの食卓を贅沢に飾る、手作りラザニアのセット



MONOCOがおすすめするのは、ソムリエが営む北青山のレストラン『Lasagna Lasagna(ラザーニャ ラザーニャ)』の厨房で手作りされた、個性豊かなラザニア。

  • シチリアワインをたっぷり入れて煮込んだ「ボロネーズ」
  • エビとホタテにバジルソースと合わせた「ジェノベーゼ」
  • 9種のスパイスが香る「スパイスカレー」
  • 塩気と甘味が折り重なる「スモークサーモンとサツマイモ」
の、MONOCO限定4種の味比べセットです。



ラザニアの大定番「ボロネーズ」は、特別に国産牛ひき肉100%。4種類のスパイスを混ぜ込んで一晩寝かせるというひと手間で、旨みアップ。

エビとホタテの濃厚な旨みとバジルのハーモニーが楽しめる「ジェノベーゼ」は、“こってり重い”ラザニアのイメージを覆す一品。

「スパイスカレー」は、ラザニアの固定概念を覆す、本格的なスパイスカレーの味わい。辛さはほどほどなので、辛いものが苦手な人でもOKです。

「スモークサーモンとサツマイモ」は、スモークサーモンの塩気とさつまいもの甘味が口の中で重なり合う、クセになる味わいのラザニアです。

いずれも化学調味料は使用せず、素材はできる限り自然なものを厳選。

4種すべてに使用しているホワイトソースも厨房で手作り。牛乳・100%のバター・小麦粉・塩のみで作られているので、しつこさがなくフワッとしています。

ラザニアの生地は、小麦粉・デュラムセモリナ粉・塩・卵黄だけを練った、オリジナルレシピのもの。

生麺を厨房でゆでて使っているので、歯切れよく存在感もあって、素朴な味わいですよ。



食べ方は簡単。解凍したら、電子レンジかトースターで数分温めるだけ。

簡単においしく食べられて、非日常感が楽しめるラザニア。

家族みんなで楽しめるクリスマスのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna)



お酒が苦手な家族でも楽しめる、ノンアルコールのスパークリング



『NON(ノン)』は、“世界一のレストラン”に4度も輝いた、デンマーク「ノーマ」の元シェフらによって作られた、本格派のアルコール0.00%ドリンク。

「ノーマ」は、世界に先駆けて料理とジュースのペアリングを打ち出したことでも知られるレストランです。

ジュースペアリング部門で修行した経験を持つスペシャリストが、その知識とセンスを活かし本品を製造販売するや、数々の三ツ星レストランやラグジュアリーホテルでの採用が決まり、一流のソムリエから選ばれる存在に。

ワインにも使われるブドウ品種「セミヨン」の果汁をベースに、ハーブやスパイス、日本の食材などの風味を積み重ねるプラス製法で、奥深さを表現。

酸味・甘味・塩味・旨味・香りの絶妙なバランスを実現しています。

フレーバーは、個性豊かな4種。いずれも、冷蔵庫でしっかり冷やすのがおすすめ。



一度で飲みきれない場合は、ストッパーなどでフタをして冷蔵庫で保管すれば、炭酸が抜けても味わいのバランスは崩れず、一週間程度はおいしく飲むことができます。

一流のソムリエが選ぶ、ノンアルコールのスパークリング。

アルコールが苦手な家族へのクリスマスプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON)



〈クリスマス気分を演出するアイテム〉

小人の妖精をかたどった木製人形で、部屋を北欧の雰囲気に



日本でクリスマスの主役といえばサンタですが、北欧ではサンタより小人の妖精「ニッセ」が主役なのをご存知ですか?

日本の座敷わらしのような存在で、家に幸せをもたらすものとされ、「ニッセ」の絵本や童話は子どもたちの定番だとか。

そんな妖精「ニッセ」をかたどった人形が『NORDIKA nisse(ノルディカニッセ)』。

木材やフェルトなど、温かみを感じさせる天然素材をメインに使い、豊かな自然に囲まれた工房で、職人さんがひとつひとつ手作りしています。

工業製品ではないので、表情や木の色、装飾品などが少しずつ違うのも味わいのひとつ。

MONOCOでは、「ギターを持つサンタ」や「電飾にからまるサンタ」、「ソリに乗ったサンタ」に「ニットセーターを着たサンタ」など、いろんな表情とポーズが楽しめる「ニッセ」をご用意。



その他にも「ブラウンベルのトナカイ」「袋を運ぶロバ」「白羊」「フェルトのツリー」なども展開しています。

本格的なクリスマスの飾りつけをしなくても、「ニッセ」がちょこんとお部屋にいるだけで、季節を感じられて優しい気持ちに。

家族みんなで楽しめるクリスマスプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(いたずらっ子、だあれ? 〜 北欧の妖精・ニッセが幸せを運びにやってきた)



冬の柔らかな日差しを思わせる、羊毛フェルトのオーナメント



大人だけで楽しむクリスマスには、こんなオーナメントがふさわしいかもしれませんね。

MONOCOがおすすめするのは、デンマークのブランド『Gry&Sif(グライ アンドシフ)』が手がける、羊毛フェルトを使った、植物モチーフのオーナメント。

デザインはデンマーク、作り手はネパールの女性たち。使用するウールはすべてニュージーランド産。

冬の柔らかな日差しを思わせるニュアンスカラーで、ナチュラル系、モダン系、どちらのインテリアにもなじみます。

デザイン性の高さはもちろん、ワイヤー入りで形を微調整できたり、お手入れの必要がなく、長く飾れるのもポイント。

  • レッドとホワイトベリーの組み合わせが美しい「羊毛フェルトの枝」
  • 「ヤドリギ」の木の枝をモチーフに、スモーキーなグリーンと白い木の実でできた「羊毛フェルトのスワッグ」
をご用意。

 先ほどご紹介した『NORDIKA nisse』との相性も抜群!



生花やドライフラワーとはひと味違う、ふんわりとした空気をまとった「羊毛フェルトのオーナメント」で、ぬくもりのあるクリスマスをお過ごしください。

商品を詳しく見る >>

(Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆ 〜 ニュージーランドウール100%のハンドメイド)



テーブルの上で楽しめる“焚き火”で、クリスマス気分を盛り上げる

あなたの家のダイニングテーブルで焚き火気分が味わえます。ニオイや煙が出ず、倒しても安心の特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ、テーブルライト」|LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)

家族でクリスマスのディナーを楽しみたいという方には、『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』の「パッショングラス」をおすすめします。

使い方は、とてもシンプル。

本体のガラスカバーと芯ユニットを外してガラス燃料容器に専用燃料を注ぎ、ステンレススチール芯に専用燃料を少量かけて芯を湿らせ、ステンレススチール芯に着火。



火を消したい時は、キャンドルの炎を消すように息を吹きかけるだけでOKです。

燃料は非毒性で燃やしても発がん性物質が発生しません。

また消火する際に少し出る煙は水蒸気。ススや炭素、燃えカスがほとんど出ない特殊な燃料なので、使用後は掃除要らずでとても手軽です。

助かるのは、燃焼中に万が一倒してしまっても炎が燃え広がらないところ。

専用燃料は本体器具のステンレススチール芯の先端でのみ着火するようになっていて、さらに引火点が104℃と非常に高いため、燃料そのものにライターの火を近づけても着火しない。

誤って燃料を周辺にこぼしても本品を転倒させても、燃料自体には炎が燃え広がらず、大事に至らないよう考え抜かれた設計なのです。

ダイニングテーブルの中央に置いて、食事やお酒を楽しめるミニマムなデザイン。ダイニングテーブルの中央に置いて、食事やお酒を楽しめるミニマムなデザイン。ホームパーティでは、テーブルを華やかに彩り、会話を盛り上げてくれるはず。ニオイや煙が出ず、倒しても安心の特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ、テーブルライト」|LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)

本体ベースは樹脂製なので冬の屋外で使用しても冷たくなりすぎず、軽量のためベランダや庭などへの持ち運びも手軽。

ステンレススチール芯ユニット以外は、汚れたら中性洗剤をつけて洗浄もできるので、お手入れも楽ちん。

『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』の「パッショングラス」で、“焚き火のあるライフスタイル”をお楽しみください。

商品を詳しく見る >>

(《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス)



〈冬のおうち時間を充実させるアイテム〉

プレゼント交換をするなら、みんなが使える“あったかグッズ”を



家族のみんなが使えるアイテムなら、誰とプレゼント交換しても喜ばれるはず。

MONOCOがすすめる『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさで、疲れをじんわりほぐしてくれる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。



冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、首や肩を包み込むように温められる細長い形状の「セヴィコロング」。

肩やお腹、足の上にダラリと掛けたまま作業をしたり、本を読んだりできて、いろんな部位を温め&冷やしやすい人気のカタチです。

アームピローとしても使いやすい幅広な形状なので、温めにくい手首まわりにも。

使い方は、いたってシンプル。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

首や肩のコリ、手足や腰の冷えなどにお悩みの家族に、ヒーリング・ピローをプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



アクティブな家族へのプレゼントに、カシミヤネックウォーマー



冬の時期、ちょっと庭仕事やウォーキングをするためだけにマフラーを巻くのは面倒くさいもの。

それにマフラーやストールは、歩いているうちにズルズルほどけて来て、踏んづけてしまったりと危険も潜んでいます。

そこで、ご両親や祖父母へのクリスマスプレゼントとしてMONOCOがおすすめしたいのが、こちらのカシミヤネックウォーマー『el alto(エル アルト)』。

誰でも簡単に装着できる秘訣は、「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせにあります。

リブ編み部分を頭から通すだけで、首筋にやさしくフィット。

あとは、平編み部分を外側に折り返せば、まるでマフラーやストールをふんわり巻きつけたような、軽やかな雰囲気に。



頭からスポンとかぶるだけで、冷えやすい首をしっかり覆ってくれる。暑いと感じたら、すぐに首からスポン!着け外しがカンタンで温度調節しやすいところが、嬉しいですね。

一級品の極細ホワイトカシミヤの毛を、細かく密に編んだハイゲージニットだから、肌ざわりなめらかで、すっきりとした印象に仕上がっているところがポイント。

顔まわりをフワッと明るく見せてくれるので、オシャレ好きな方にもぴったりのクリスマスプレゼントです。

商品を詳しく見る >>

(なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto)



漆のタンブラーのセットを、コーヒー好きの両親に贈る



休日の天気のいい日に、夫婦揃ってマイタンブラーで美味しいコーヒーを飲む。

今回ご紹介するのは、そんな微笑ましいシーンに似合う、MONOCOオリジナル企画の『URUSHIタンブラー』です。

1500年の伝統を背負う「越前漆器」職人が、真空二重構造のステンレス製タンブラーに手塗りで漆を施し、蒔絵をあしらった贅沢な逸品。

デザインは2種類。ダンディなおじいさんの蒔絵イラストがおしゃれな「漆黒」モデルと、コーヒービーンズ柄がかわいい「朱赤」モデル。

蒔絵の原画を手掛けたのは、NYで活動後、広告、店舗ビジュアル、プロダクト、雑誌、書籍など、国内外で活躍するイラストレーター、Rina Iwai。

漆をモダンに昇華させた、オリジナルイラストが仕上がりました。

もちろんタンブラーとしての機能や実用性も充実。

もともと漆は優れた抗菌作用を持ち、さらに真空二重構造の耐食性・耐熱性に優れた「18-8ステンレス」製だから、保温・保冷機能をしっかりキープ。



散歩途中でコーヒースタンドに立ち寄って熱々のコーヒーをタンブラーに入れてもらっても、しばらく温かいまま。

氷たっぷりのアイスコーヒーを入れても、結露しないからコースター要らず。氷も溶けにくいので長時間ひんやりを楽しめます。

内蓋には圧力を調整する「減圧弁」がついているので、飲み物を入れて密封しても、蓋が開かなくなることがないのは嬉しい機能。

さらに密封性の高いスクリューキャップを採用しているので、持ち運びにも便利です。

日本の伝統的な工芸技術と、ポップなイラストの見事なコラボレーションを楽しめる、高機能なタンブラー。

ご夫婦で楽しめるクリスマスプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai)



家族でシェアできるクリスマスプレゼントに、省エネストーブを選ぶ



この冬、電気代を節約したいご両親や祖父母へのクリスマスプレゼントとしておすすめしたいのが、こちらの省エネリフレクトストーブ『RIFLECA(リフレカ)』。

その秘密は、ガード奥に隠されたハニカム構造の反射板。

凸レンズのように、熱を前方へ集中させて放出することで、同じ電力でも体感温度は2倍に!

省エネモードであれば、電気代は約6.2円/hと、お財布にもやさしい。

熱伝導率の高い石英管ヒーターだから、遠赤外線の効果で芯からポカポカに。

さらに、左右60°の自動首振りに加え、上下にも傾きを調整可能。座っていても立っていても、温めたい場所をしっかり狙えます。



ファンを使わず、風が出ない構造だから、暖房器具の音が気になる方にもおすすめのスポット暖房です。

1・2・4時間の設定ができるオフタイマー機能付きだから、就寝前にも便利。

8時間経つと自動で電源がオフになる「自動オフタイマー」で、消し忘れの心配もなし。

コンパクト&軽量だから、寝室や洗面所にリビングなど、気軽に持ち運べるのも助かります。

万が一、コードにつまずいて転倒させてしまっても自動で電源がオフになる配慮も嬉しいですね。

カラーは、お部屋に馴染みやすい「アイボリー」と「グレー」の2色展開。

家族が安心して温まれる省エネストーブを、クリスマスプレゼントにいかがですか?

商品を詳しく見る >>

(省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS)



メラメラと立ち昇るLED光の“炎”で、クリスマス気分を盛り上げる加湿器



『LUXFLAME(ラグフレイム)』は、空気が乾燥する冬の湿度を保ちながら、心をあたためてくれるLEDリラクシング加湿器。

約67cmと幅広の吹き出し口から、メラメラと立ち昇る霧と光でつくられた圧巻の“炎”を眺めれば、ミストと同時に焚き火気分を味わえます。

LEDライトは「心和む焚き火のようなオレンジ」、「情熱的な赤」、「幻想的な青」の3色で切り替え可能。

ミストとともに吹き出し口から照らされるLED光は、お部屋の天井や壁にも投射され、その空間まで幻想的に。



もちろん、LEDの点灯はオフにもできるから、朝まで静かに加湿してくれます。

焚き火をイメージして、木目を模した本体表面や、アナログ式のレバースイッチとダイヤル。

幅80cmと存在感たっぷりな大きさで、加湿器なのに、家具のような、レトロなオーディオ機器のような雰囲気のデザインが、モダンなインテリアとも調和します。

機能は至ってシンプル。

2.6Lの大容量で、電源を入れたら最大8.5時間ほど連続運転。ダイヤルを回せば、「マイナスイオン」モードにも。

お手入れもカンタン。

給水時は、本体裏面のカバーを外して、水タンクを傾けながら取り出し、8分目くらいまで水道水を入れるだけ。

コンパクトなタンクなので、洗面所や小さめのキッチンシンクでも楽に水を入れられます。

自宅で焚き火気分を味わえる、LEDリラクシング加湿器。

家族で楽しいクリスマスの夜を過ごしたい方へ、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME)



履きやすくて脱げにくいルームシューズを、家族お揃いのプレゼントに



『merippa(メリッパ)』は、東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカー「中橋莫大小(ナカハシメリヤス)株式会社」が手がける室内履き。

本品は、カラフル×もこもこのコンビネーションが愛らしい、「ビッグツイード×シープボア」。

使用しているツイード生地は、『merippa』のために作ったオリジナル素材。太さが不揃いの甘く撚った糸で織られていて、その配色やざっくり感がなんともおしゃれです。

内側はもこもこのシープボア。仔羊をなでた時のような温もりが、足を包んでくれます。

かかとは伸縮性の高いリブ素材なので、足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材だから、一度踏んでもまたすぐにもとに戻ります。

くるっと丸めることもできるので、旅行や帰省のお供にも。



靴下感覚で、洗濯機で洗える手軽さも嬉しい。

洗濯ネットに入れて洗濯機にポン。形を整えて干せば、型崩れの心配もありません。

カラーバリエーションは4色。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)の3種類。

プレゼントするお相手に合わせて、お選びください。

商品を詳しく見る >>

(《スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



ビール党の親向けのギフトなら、泡持ちの良いオーロラグラス



『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、鮮やかなオーロラの光彩が特徴。

この色合いは染めたものではなく、チタンの膜に光が屈折して、目に届く色。

膜の厚さをナノレベルで変えることで、いくつもの鮮やかな色が見えているのです。だから使ったり洗っていくうちに、色がはげ落ちることはありません。

これを可能にしたのが、宇宙開発技術を用いた、世界にひとつだけの装置。チタンを分子レベルまで分解し、高電圧をかけ、グラスにチタンの膜をつくっています。

お酒を注げば、グラスの内側に色と光が反射してキラキラ。



チタンに光が当たることで、電子が放出し雑味を分解、お酒の口当たりを丸くするのだとか。

『PROGRESS』の「ビールグラス」は、泡持ちが良く、香りを包み込む細長の形。

外から見るとオーロラカラーですが、内側はシルバー。ビールの色が反射して黄金色に。

さらにグラスの内側のさざなみのような凹凸が、ビールの泡をきめ細かくします。

チタン膜は半透明になっているので、ビールの黄金色や弾ける泡を隠すことがないのもビール好きにはたまりませんね。

購入1ヶ月以内なら、うっかりグラスを割ってしまっても無償で交換できる「保証書」がついているのも助かります。

本品は、モダンなブラックのBOX入り。

おしゃれで実用性が高いビールグラスを探している、家族へのクリスマスプレゼントとして、ぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス)

このストーリーで紹介している商品

国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR
国産キャビア on 寿司、もうたまらん!|《キャビア12gとブリニセット》贈り物にも最適な国産クラフトキャビアと味つきブリニのセット|1983 J.CAVIAR

ラッピング不可

ブランド直送

  • 9,180円(税込)

    63人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

「幸せ気分」や「開放感」を味わえて、「料理をおいしく引き立てる」ならば、アルコールじゃなくていいかも? 『NON(ノン)』は、お酒愛好家の目からウロコをはぎとった、アルコール0.・・・MORE

シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON
シラフに乾杯!|シラフに乾杯!会話と食事がすすむ“ソーバースパークリング”|NON

ラッピング可

  • 3,888円(税込)

    241人がお気に入り登録

            

  • フレーバーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ

街にジングルベルの音色が流れる季節、家でちょっと不思議なことが起きたら、それは「ニッセ」のいたずらかもしれません。 「ニッセ」は、北欧・デンマークで愛され続ける妖精。子どもたちや・・・MORE

いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ
いたずらっ子、だあれ?|《ソリに乗ったサンタ》幸せを運ぶ冬の小さなお客さま、北欧の妖精・ニッセ|NORDIKA nisse ノルディカニッセ

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    136人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ

この冬、インテリアのテーマは“Wooly Christmas!” 冬の柔らかな日差しを思わせるニュアンスカラー、羊毛フェルトのぬくもり……、デンマークのブランド『Gry&・・・MORE

Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ

ラッピング可

《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ

この冬、インテリアのテーマは“Wooly Christmas!” 冬の柔らかな日差しを思わせるニュアンスカラー、羊毛フェルトのぬくもり……、デンマークのブランド『Gry&・・・MORE

Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトの枝(レッド&ホワイトベリー2本組)》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの部屋飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ

ラッピング可

  • 6,600円(税込)

    21人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス

ラッピング可

《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

ネコポス対象

ラッピング可

  • 9,900円(税込)

    245人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS

オフィスで、在宅ワークで、冬になると決まって足元からジワジワやってくる底冷え——。 これからは、ちょっと賢く“暖”をとりませんか。 省エネリフレクトストーブ・・・MORE

ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS
ハニカムの力で、あたたかさ“暖”ちがい!|省エネでも体感温度は2倍!ハニカム型の反射板で熱を集めて放出する「リフレクトストーブ」|RIFLECA|QUADS

送料無料

ラッピング不可

  • 14,080円(税込)

    191人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

夜のムードをあたためてくれる憧れの“暖炉”を、気軽に迎え入れられたら……。 ファイヤーミストなら、水と電源だけで、ダイナミックにゆらめく“炎”を心ゆくまで楽しめますよ。 ・・・MORE

“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

送料無料

ラッピング不可

《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 スラブツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

きっとあなたも、いつものお酒に惚れ直すはず。 『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらします。 ・・・MORE

いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

ラッピング可

モノコ限定

「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna
「ワイン、もう1本開けちゃう?」|《4種の味比べセット/MONOCO限定》ワインがすすんで会話もはずむ、ソムリエお手製の北青山ラザニア|Lasagna Lasagna

クール冷凍便(送料無料対象外)

ラッピング不可

《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

しっとりとした深い艶。あたたかみのある滑らかな手触り。撫でずにはいられない、独特の質感を放つ『URUSHIタンブラー』。敷居の高い存在だった「漆」をモダン化し、MONOCOがいま欲しい・・・MORE

毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai
毎日“撫でたくなる”URUSHIタンブラー|《2色セット/MONOCOオリジナル企画》漆を“いま”の感覚で楽しむ!職人が、手塗りで仕上げた深い艶と手触りの「タンブラー」| 土直漆器×thermo mug×Rina Iwai

送料無料

ラッピング不可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll