閉じる
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選
70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを|身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選

70代のお父さんへの誕生日プレゼントは、長寿を願うアイテムを

身体を気遣う健康グッズや日用品、食べ物など12選

LINE FACEBOOK TWITTER
70代のお父さんに贈る誕生日プレゼントには、大切に思う気持ちとともに、長寿への願いを込めたバースデーギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

ここでは、70代のお父さんへの誕生日プレゼントとしておすすめの商品を中心に厳選。

身体を気遣う健康グッズや日用雑貨、おうち時間を快適にしてくれるパジャマなどに加え、お酒やおいしいものが大好きなお父さんが喜ぶ食べ物などをご用意しています。

70代のお父さんの生活習慣や好みに合いそうなアイテムがあれば、ぜひ誕生日プレゼントとしてご検討ください。



《目次》

予算1万円以下のプレゼントグッズ

  1. “地鶏の王様”の焼き鳥セットを、お父さんの誕生日プレゼントに

  2. 手が届かないところも自分でマッサージできるブラシ

  3. 肩こりや腰の冷えに悩む70代のお父さんに、天然素材の温熱パッド

  4. 誕生日プレゼントに、旨さを閉じ込めた「カツオのたたき」

  5. 70代のお父さんの誕生日プレゼントに“医者いらず”の梅干し

  6. 70代の身体を気持ちよく刺激するマッサージストーン

  7. 「痛くない・水が垂れない」画期的なミスト式の電動鼻洗浄器

  8. 新聞に目を通すのが日課のお父さんに、美しいルーペをプレゼント

  9. 70代の誕生日プレゼントに、給水が楽ちんな「ハイブリッド加湿器」



予算1万円台〜3万円のプレゼントグッズ

  1. 70代でも姿勢がピン!冷えからガードしてくれる肋骨巻きパンツ

  2. 宇宙服素材を応用した「冷たい布団」を、父親の誕生日プレゼントに

  3. あぐら姿勢や昼寝、ストレッチが70代でも楽ちんにできる座椅子



<予算1万円以下のプレゼントグッズ>

“地鶏の王様”の焼き鳥セットを、お父さんの誕生日プレゼントに

高級料亭や専門店でしか味わえなかった、『錦爽(きんそう)名古屋コーチン』の焼き鳥|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

一般ブロイラーと比較して高たんぱくで低脂肪なため、健康志向の方に好まれている「名古屋コーチン」。

そのなかでも限られた高級料亭や専門店でしか味わえなかった、『錦爽(きんそう)名古屋コーチン』の焼き鳥が、「食べ比べセット」になって登場。

地鶏の王様ともいわれる「名古屋コーチン」の美味しさを存分に味わえるよう、もも2串・手羽・皮・つくね各1串の計4種類、5串を1人前のセットにしています。

『錦爽 名古屋コーチン』は、愛知の「丸トポートリー食品」が、飼料から孵化(ふか)・飼育・加工・販売までを一括管理しているブランド鶏。

さばきたてを24時間以内に職人が串に手打ちし、急速冷凍するため、味や食感などは保たれたまま。新鮮な焼き鳥が、自宅で楽しめますよ。

新鮮な焼き鳥が、自宅で楽しめる『錦爽(きんそう)名古屋コーチン』の焼き鳥|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

いただき方は以下の手順で。

まずは半日前に冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍を。時間がない場合は、袋のまま流水につけると早く解凍できます。

調理方法として一番手軽なのがフライパンで焼くこと。失敗なく美味しく焼けます。みんなでワイワイ楽しみたいなら、卓上コンロ+焼き網で。アウトドアで炭火で焼けば、さらに香ばしく、美味しくいただけます。

どの部位も、まずはシンプルに塩で味わうのがおすすめ。「名古屋コーチン」ならではの、深い滋味を感じられますよ。

「2人前」と「4人前」をご用意しているので、一緒に食べるご家族の人数に合わせてお選びいただけます。

これまでは高級料亭や専門店でしか味わえなかった名古屋コーチンのセット、70代になってもおいしいものに目がないお父さんへの誕生日プレゼントとしていかがですか?

商品を詳しく見る >>

(旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯 〜 お酒片手に、「名古屋コーチン」食べ比べ)



手が届かないところも自分でマッサージできるブラシ

手が届かないところも自分でマッサージできるマッサージブラシ『スーパータントン』|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

背中や腰のコリをほぐしたくても、高齢になると肩が上がらなかったり腕が後ろに回らなかったりと、なかなか一人では難しいもの。

そこで70代のお父さんの誕生日プレゼントとして検討していただきたいのが、マッサージブラシ『スーパータントン』。

力もテクニックも電気も不要の全身のコリをほぐせるマッサージブラシで、手が届かない肩甲骨も自分でほぐせるスグレモノです。

「シャフト」(ネックの黒い部分)の材質は、航空宇宙産業の分野でも使用されるというナイロン樹脂。このシャフトが「しなる」ことで、力を入れずともしっかりと力が伝わり、長時間使っても手が疲れにくい。

半球状に75本植えられた「竹ピン」は、先の丸みが肌あたりが良く、ピン同士の間隔は、互いの動きを邪魔しないよう計算されているため、適当にタントンしてもツボに当たって刺激するようにできているのです。

適当にタントンしてもツボに当たって刺激するようにできているマッサージブラシ『スーパータントン』|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

ヘッド部分をつかんで、こめかみや耳周辺・頭頂部に竹ピンをギュッと押し当てれば、頭の疲れがスッキリし頭皮ケアにも。

アフターケアカード付きで、竹ピンのスペアは無償。修理も有償でおこなってくれるので、末永く使えるのが嬉しいですね。

誰でも簡単に使えて、手が届かないところも自分でほぐせるマッサージブラシ。お父さんへの誕生日プレゼントとしておすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン)



肩こりや腰の冷えに悩む70代のお父さんに、天然素材の温熱パッド



「冷房を入れると、お腹や腰が冷える」とお困りの70代のお父さんに、こちらの誕生日プレゼントはいかがでしょうか。

『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさを堪能できる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。

天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。

冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、枕や座布団、湯たんぽのように使える正方形の「クラシック」。

お尻が冷えている時は、座布団のように。背中や腰を温めたい時は、背もたれに挟むようにして使ってください。

頼りがいのあるサイズ感だから、抱えながらお腹を温めたり、疲れた頭を冷やしたりと重宝しますよ。



使い方は、いたってシンプル。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



誕生日プレゼントに、旨さを閉じ込めた「カツオのたたき」

血液の流れをサラサラにしてくれるDHAやEPAが多く含まれるカツオ。誕生日のプレゼントとして新鮮で美味しい「カツオのたたき」を|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

カツオには血液の流れをサラサラにしてくれるDHAやEPAが多く含まれ、その量は魚の中でもトップクラス。

たんぱく質が豊富でカロリーが肉より低く、疲労を回復させる効果のあるバリンという必須アミノ酸も含まれるなど、栄養満点の優秀な魚であることは、よく知られています。

70代のお父さんの長寿を願い、誕生日のプレゼントとして新鮮で美味しい「カツオのたたき」を贈ってみませんか?

高知・久礼港(くれこう)から届く『ど久礼もん 地鰹のたたき』は、新鮮なカツオそのもの。

よくある臭みを一切感じず、冷凍の刺身などのように「解凍したら、身がフニャフニャ」「水っぽい、味が薄い」なんてこともない。締まった身も舌に広がる旨みも、まるで釣りたてのよう。

その秘密は、“日戻りカツオ”を藁焼きしてたたきにしているから。

昔ながらの一本釣りで漁師たちが釣り上げた近海ものの地鰹を、その日のうちに久礼港へ水揚げ(これを“日戻りカツオ”と呼ぶそう)。

一般的な遠洋もののカツオだと1週間から1ヵ月以上、船の上で冷凍したままになるので鮮度は落ちてしまいますが、本品は“日戻りカツオ”を鮮度抜群な状態ですぐに藁焼きでたたき加工して冷却・冷凍するので、新鮮さをキープできるのです。

こうして地元・土佐の人たちもが唸る、釣りたての旨さをギュッと閉じ込めた一品に。

新鮮なカツオの証である鮮やかな赤色の身を見れば、冷凍で届いたなんて誰も信じられないかもしれませんね。

一本釣りで漁師たちが釣り上げた近海ものの地鰹を、その日のうちに久礼港へ水揚げした日戻り鰹の「カツオのたたき」|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

袋のまま冷蔵庫で自然解凍(約3時間)するか、ボウルに入れて流水で解凍(約15分)すれば、すぐに食べられるのも嬉しいですね。

お届けするカツオは3人前の約400g。獲れたカツオの大きさによって、一節(カツオを四つにさばいたうちの一つ)または二節をお届け。

一緒に届く、ゆずの効いた「特製たたきのたれ」と、中土佐町産の「ねぎ」「にんにく」(にんにくは時期によっては高知県産の「ショウガ」になります)で美味しくいただくことができます。

美味しいものに目がないお父さんへのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき)



70代のお父さんの誕生日プレゼントに“医者いらず”の梅干し

伝統的な梅の里で育てられた「不動のうめ」医者いらずの梅干し|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

先人の知恵と工夫が詰まった梅干しは、昔から一日一粒で“医者いらず”と言われているほど。

梅干しのクエン酸には、疲労回復をはじめ食中毒予防や免疫力アップ、食欲増進などにも良い影響があると言われています。

70代のお父さんの長寿を願う気持ちを込めて、梅干しを誕生日プレゼントとして贈ってみませんか?

MONOCOのおすすめは、伝統的な梅の里で育てられた「不動のうめ」。

梅の生産量日本一の和歌山県の中でも、400年前から梅栽培が始まっていたといわれる紀州田辺の地で、梅の栽培から漬け込み・味付けまで、すべて梅農家が一手に担っている希少品です。

ふつうは梅栽培を農家が味付けを加工業者が行うものですが、梅農家である不動農園が一貫して梅干しづくりに携わることで、天候によって干し時間を変えたり梅の出来に合せて味を整えたりするなど、細やかな調整ができるぶん絶品の梅干しに育つのです。

今回お届けするのは、人気が高い食べ比べセットに、塩分がたった4%の「さわやか梅」を追加した9種セット(税込6,480円)。どの梅干しも、梅そのものの旨みを感じながら、豊かな味わいを楽しめます。

伝統的な梅の里で育てられた「不動のうめ」食べ比べセット|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

そのままでごはんのお供やお茶うけなどとして召し上がれますし、料理の味付けに使うと爽やかな酸味を楽しむことができる梅干し。

日本酒の熱燗に加えるとおいしくいただけるなど、健康に良いだけでなく色んな楽しみ方ができます。お父さんの誕生日プレゼントにいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ)



70代の身体を気持ちよく刺激するマッサージストーン

70代の身体を気持ちよく刺激するマッサージストーン『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

病院でホットパックと呼ばれる温湿布を貼ったお年寄りが横になっているのを見かけます。温かい物質で部位を覆うことによって、肩こりやむくみなどの治療に役立てようとする「温熱療法」の一つ。

リラックス効果もあると言われ、ストレス解消にもつながるそう。

このように身体を温めるのには、さまざまな効果が期待できます。

MONOCOがおすすめする『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、じんわり温めながら気持ちよく刺激してくれるマッサージストーン。

わずか10秒熱湯に浸しただけで、約10分間も温かさがつづく畜熱性。フィンランドでは暖炉に使用されていて、朝2時間ほど暖炉に火をつければ、火を消しても保温効果で一日中家を暖めてくれるのだとか。

足裏や首・肩・胸まわりにコロコロと滑らせれば、石から放たれる熱によって、じんわりと温められながら心地いい刺激に包まれます。

足裏や手のひらで転がしやすいゴルフボール大ほどの2個セットでお届け。

足型のコルクベース付きだから、踵から爪先まで前後にゴリゴリ滑らせても、勢い余ってボールが飛び出しにくくなっています。ソファやイスに座ってテレビや新聞を見ながらゴロゴロと足裏マッサージができますよ。

ソファやイスに座ってテレビや新聞を見ながらゴロゴロと足裏マッサージができる『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

お手入れは簡単。

密度が高いため匂いや汚れ・水分・油分が中に染み込まず、食器用洗剤で洗えば清潔に保つことが可能。食器洗い乾燥機での洗浄もできます。

ただ握っているだけでも気分が穏やかになる、マッサージストーン。70代のお父さんの心と身体を癒やす誕生日プレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす 〜 長い年月をかけて育んだ、熱を閉じ込める密度)



「痛くない・水が垂れない」画期的なミスト式の電動鼻洗浄器



花粉症に悩み、鼻うがいをやってみたいものの、「痛そう」「水が垂れるのが格好悪い」と避けてきた方は多いと思います。

そんな皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『noppy(ノッピー)』。

鼻洗浄の「怖い・痛い・面倒」というイメージをすべて払拭した、鼻の中の「花粉・ホコリ・雑菌」を丸洗いできる、医療機器認定の鼻用洗浄器です。

なぜ痛くないのかというと「ミスト式」だから。

一般的な鼻洗浄器がポンプに圧力をかけて水流を鼻に通すのに対し、『noppy(ノッピー)』は13〜17μmという花粉よりも細かなミストで洗浄する仕組み。

マイルドミストだから、水圧がかからず、痛みを感じることはまずありません。



さらに喉うがいでは届かない、雑菌が繁殖しやすい鼻の奥まで、ちゃんと洗えます。

「水が垂れない」仕組みも画期的。

一般的には、片方の鼻から水を入れてもう片方から出すものがほとんどですが、『noppy(ノッピー)』の場合は、鼻腔を洗った水が肌を伝ってサブタンクの中に戻ってくる「排水の自動回収システム」を採用。

これによってダラダラと水が垂れることがなく、これまで洗面所でしかできなかった鼻洗浄が、どこでもできるように。もちろん、服を濡らす心配もありません。

使い方は、とても簡単。

タンクに生理食塩水を入れたら、ノズルを鼻の穴に当てて、スイッチボタンを押すだけ。

スイッチをOFFにして鼻からノズルを離したら、ティッシュで鼻を軽くかんでおしまい。使い終わったら、タンクとノズルを外し、ぬるま湯ですすいで乾燥を。

本体の大きさは500mlのペットボトル以下なので、バックにすっぽり入り携帯にも便利です。

簡単で安全なので、幼児(1歳以上)から高齢者までと、家族全員で使えます(家族で使う場合は、別売りの「ノズル」を人数分揃えると衛生的です)。

花粉症でお悩みの70代のお父さんへの誕生日プレゼントに、「痛くない・水が垂れない」画期的なミスト式の電動鼻洗浄器を、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy)



新聞に目を通すのが日課のお父さんに、美しいルーペをプレゼント



年齢を重ねると老眼がすすみ、細かい文字を読んだり手元の作業をするのが億劫になりがち。

でも老眼鏡をいちいちかけたり、外したりするのも面倒くさい。

そんなお悩みをもつお父さんに、“世にも美しいルーペ”をプレゼントしてみませんか?

『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」は、なめらかなアーチを描く3本足、きめ細かなアルミの肌感には、凛としたたたずまいと思わず触れたくなる温かみが特徴的。

曲線の美しさは、アルミの肉厚パイプのレーザーカットと、切削加工だけで表現。溶接やネジなどを使わない一体型です。

レンズは、冷却して収縮させてから本体にはめこみ、常温に戻すことでフィットさせているため、外れる心配はありません。



デザインがおしゃれなだけでなく、道具としても優秀。

一般的な置き型のルーペは側面に窓がなく、光を取り込むのはレンズ部分だけですが、本品は側面のアーチ状の大きな窓から光をたっぷり取り込む設計。

アーチ状の窓からピンセットなども差し込むことができるので、ちょっとした細かい作業にも。

横に倒して、ネイルを塗ったり、針に糸を通したり、両手を使った作業にも向いています。

レンズの拡大率は、長時間使っても疲れにくい2.5倍。本や新聞を読むときはルーペを置いたまま、すべらせて使用。浮かせてピントを合わせることもできますよ。

またレンズはアクリル製なので、割れることはほとんどなく、総重量も46gと、大きめのピーマン1個分くらいしかないので実用的。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色。

どちらも、表面はマットなツヤ消し加工。粗め・細かめの2工程で仕上げられた、しっとりきめ細やかな肌感です。触れても指紋やキズなどがつきにくいという特徴も。

世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカーの技術と、一流デザイナーのデザイン力を掛け合わせたブランドが作った、世にも美しいルーペ。

新聞を本を読むのが日課の、70代のお父さんへの誕生日プレゼントとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



70代の誕生日プレゼントに、給水が楽ちんな「ハイブリッド加湿器」



冬の乾燥した時期は、ウィルス感染や、喉を痛めるのが心配ですよね。

MONOCOがおすすめする『DOTT(ドット)』は、見た目はシンプルですがハイブリッド加湿器。

微細なミストを噴霧する「超音波式」と、90℃の熱で温めて蒸気を出す「スチーム式(加熱式)」を選べます。

普段の加湿は、「超音波式」で省エネしながら湿度コントロール。

室温を下げずパワフルに加湿したい時は、右側の「湯気マーク」のボタンを押せばウォームモードに。

90℃の熱で水を温めて加湿効率を高めながら、熱の力で雑菌の繁殖を防いでくれるから衛生的です。

使い方は、とても簡単。

電源を入れて、好みの湿度をボタンひとつで設定するだけ。

あとは、内部の湿度センサーが本体周囲の湿度を感知して、設定した湿度を上回れば自動オフに、設定湿度から下回れば自分で運転を再開してくれます。

自動オン・オフを繰り返し、結露やカビ、ダニの発生につながる「過加湿」も防ぎながら、室内の湿度をしっかりと管理してくれますよ。

コンパクトなのに5リットルの大容量で、朝から晩まで(約12時間)たっぷり連続運転が可能なのも嬉しい。

面倒な給水も、フタを開けてケトルや水差しで上から注ぎ足せばOK!とシンプルなのも助かります。



洗浄もラクにできるシンプル設計なので清潔な状態を保ちやすく、さらに水タンク内には、雑菌の繁殖を抑える抗菌カートリッジ入りだから衛生的です。

好きなアロマオイルを内部トレイに垂らせば、スチームとともにやさしく香りが広がるので、リラックスしたい時も効果的。

ご両親の風邪対策はもちろん、肌、髪、目のうるおいキープ、室内の花粉対策、観葉植物たちの乾燥対策にも。

簡単に使えて衛生的な“湿度の見守り役”を、70代のお父さんの誕生日プレゼントとして贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT)



<予算1万円台〜3万円のプレゼントグッズ>

70代でも姿勢がピン!冷えからガードしてくれる肋骨巻きパンツ



姿勢の良し悪しは、見た目だけでなく健康にも多大な影響を与えます。

『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ」は、姿勢のプロ・作業療法士の野村寿子さんが、あったか衣料ブランド『もちはだ®』とコラボして作った一品。

ウエストから胸の下までゴム入りのサポーター付きで、穿くと肋骨がホールドされ、姿勢がピン!とする一品です。

サポーターといっても窮屈さはなく、座り時間が長くても、たくさん食べても苦しくありませんよ。

ボトム部分の内側は、特許製法で作られた起毛素材。

かの冒険家・植村直己氏が、南極大陸を犬ぞりで横断する際、この『もちはだ®』素材のソックスを愛用していたというほど、暖かさはお墨付き。

肌触りは仔ひつじの産毛のように、ほわっほわでぬくぬく。よくある発熱素材とは違い、体温を守ってくれるような優しさがあります。

性別・年齢・体型問わず、誰もがキレイにはけるデザインなのも嬉しい。



生地に厚みがあり、サイズもピッタリしすぎないので、下着のラインが響きにくく、安心して穿けますよ。家のなかはもちろん、ウォーキングやお出かけにも。

パンツの股上は、前が短く後ろが長く設定されていて、ヒップの丸みをキレイに包み込むようなパターン設計。

立ったり座ったりしゃがんだり、どんなに動いてもズレにくくフィットしたまま。ヨガのポーズものびのびと楽しめるのも嬉しいですね。

サイズは男女兼用のM・L、2サイズ展開。伸縮性があるので、たいていの体型は受け止めてくれます。

カラーは、ブラックとグレージュの2色展開。どちらも手持ちの服に合わせやすいのも助かりますね。

商品を詳しく見る >>

(《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR)



宇宙服素材を応用した「冷たい布団」を、父親の誕生日プレゼントに



『The ICE 27(ザ・アイス・トウェンティーセブン)』は、見た目も、手触りも、サラッとした麻の布団のようですが、直径2~3マイクロメートルほどの微粒子状のカプセルが、繊維にびっしりくっついています。

このカプセル内の「パラフィンワックス」が、暑い時は体の熱を吸収して、液体へ。寒い時は放熱して固体へと変化。

一晩中、気持ちいいと感じる温度(27~33℃)をキープし続けてくれる、画期的な敷きパッドです。

夏の暑い夜でも、水に濡れたようなしっとりとした冷たさが、ほてった体をジワジワ冷ましてくれますよ。

寝ている間に、クーラーで体の熱や室温が下がってきても大丈夫。

「パラフィンワックス」が、ため込んだ熱を少しずつ出して、体が冷えすぎないようにコントロールしてくれます。

寝心地そのものにも、こだわっています。

敷パッドの中わたには、帝人ファイバー製の「フィルケア」を採用。

軽さ・弾力・へたりにくさを併せ持っているから、薄手の敷パッドなのに、ふっくら柔らかい寝心地。しかも、抗菌防臭加工済みです。

中わたを包んでいるのは、テンセルニット地。

テンセルは木材パルプから再生した繊維で、触ると、ほんのりしたヒンヤリ感と吸水性が。

柔軟性のある編み地だから、肌のすみずみまで包まれるような感触を味わえます。

お手入れが楽チンなのも嬉しい。

汗をかいても、洗濯機で丸洗いOKだから安心。ネットに入れて、弱水流で洗ってください。

室内でも乾きやすく、約3時間半でほとんど乾いた状態になりますよ。

本品は、敷パッドのシングルサイズ。

四隅に取付け用ゴムを装備しているので、高齢者でもベッドマットレスや敷布団に簡単にセット可能。



体温調節が苦手な、70代のお父さんへの誕生日プレゼントとして、おすすめします。

商品を詳しく見る >>

(《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27)



あぐら姿勢や昼寝、ストレッチが70代でも楽ちんにできる座椅子

あぐら姿勢や昼寝、ストレッチが楽ちんにできる座椅子「ベスポジ座椅子」|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

昼間にウトウトと居眠りしたり、横向きになってテレビを観たり、時には背中を伸ばしてストレッチ…。

これらすべてが一つでできる座椅子があれば、お父さんもきっとストレスなくおうち時間を楽しめると思います。

『ベスポジ座椅子』は、テレビや雑誌等で“ゴットハンド”と呼ばれる、「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修により作られた一品。

どんな姿勢でもおさまりよく受け止めてくれる座椅子です。

6段階の調節が2箇所でできるリクライニングギアの搭載で、「あぐら姿勢」「横座り・横向き寝」「抱っこ座り」「ストレッチ」など、ちょうどいい高さ・角度を見つけられます。

「あぐら姿勢」「横座り・横向き寝」「抱っこ座り」「ストレッチ」など、ちょうどいい高さ・角度を見つけられる「ベスポジ座椅子」|70代のお父さんへの誕生日プレゼントは長寿を願うアイテムを

さらに座った時の骨盤まわりを支えるために、座面中央に凹みをもたせ、お尻がすっぽりおさまる座面ポケットを装備。

「体がゆがみにくい姿勢」になるよう、硬い部分・柔らかい部分の配置・座面の高さなどを細かく設計しています。

背もたれの中央には背中・お腹・脇腹をしっかり支える肉厚クッションを備えていて、リラックスして座っても、しっかり姿勢をサポートしてくれるという快適設計。

座面の高さが19.5cmあるので、楽にあぐらを組むこともできますし、「立つ・座る」の動作も快適に。

座面の中材は、マットレス素材でよく採用されているポケットコイルを使用しており、一般的なウレタン素材よりもヘタリにくい点も特徴。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯もOKとメンテナンスの手間がかからないのも嬉しいですね。

背面にはハンドルが付いているので、掃除などで移動させる時にも便利と、細かい心配りも助かります。

一度使ったら手放せなくなる座椅子。70代のお父さんの誕生日プレゼントとして検討してみてください。

商品を詳しく見る >>

(あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」)

このストーリーで紹介している商品

《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品

※ご注文いただいてから、職人が丹精込めてお作りするため、ご注文からお届けまで7日間かかります・・・MORE

旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品
旨みジュワ~、“家焼き鳥”でもう一杯|《2人前/5串×2袋》キング・オブ・焼き鳥「錦爽 名古屋コーチン」、食べ比べセット|丸トポートリー食品

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 4,800円(税込)

    101人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月11日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

在宅ワークや家事に追われて、いつも肩や腰がバキバキ。運動やストレッチが大事と分かっていても、習慣にできない…。 そんな、お疲れボディを持て余すみなさん! “・・・MORE

肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン
肩甲骨もほぐせる、“直感的”タントン|《スーパータントン》「竹ピン」と「しなり」で、心地よく体をほぐす、マッサージブラシ|サンエア|スーパータントン

ラッピング可

土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき

「カツオのたたき」が大好きな人も、それほど興味ない人も、とにかく、食べてほしい! ひと切れで、新鮮な旨さに、きっと夢中になります。 高知・久礼港(くれこう)・・・MORE

“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき
“釣りたて”カツオに、今夜目覚める|土佐沖で一本釣り!その日に藁焼き→3回冷却した、新鮮な「カツオのたたき」|ど久礼もん 地鰹のたたき

ラッピング不可

ブランド直送

  • 5,940円(税込)

    203人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月11日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ

休み明けは体がダルい――身に覚え、ありますよね。 平日とくらべて、休みは「遊び過ぎ」「夜更かし」「ずっとダラダラ」。 いつもと違う〈変化のストレス〉が、疲れ・・・MORE

疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ

ラッピング不可

ブランド直送

  • 6,480円(税込)

    191人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月10日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ソールジョイ」は、身も、心・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

デスクワークをしながらコロコロ。動画を観ながらコロコロ。お風呂あがりのリラックスタイムにコロコロ。 『HUKKA DESIGN(フッカ デザイン)』の「ミニ ソールジョイ」は、身・・・MORE

“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN
“28億歳”の石が、あなたの芯までコロコロほぐす|《ミニサイズ》長い年月をかけて育んだ“熱”を閉じ込める密度で、じんわり温めながら気持ちよく刺激する「マッサージストーン」|HUKKA DESIGN

ラッピング可

《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy

「鼻が通った! 」 「頭までスーーーッキリ!」 『noppy(ノッピー)』は、世界の中心で叫びたくなる気持ちよさ。 ・・・MORE

鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy
鼻が通った! 頭までスーーーッキリ!|《特別セット(本器+専用洗浄液1本)》痛くない、水が垂れない、ミスト式の電動鼻洗浄器|noppy

ラッピング可

“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

あぁ、文字が小さくて見にくい。 “読む”ことがおっくうになり始めたら、『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」を手元に置いてくださ・・・MORE

好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    83人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT

バランスのとれた食事、適度な運動、たっぷりの休養。そして……“健康湿度”のキープが、いつも元気な自分でいられる秘訣。 とくに空気が乾燥する冬場は、のど・鼻(気道粘膜)のバリア機能・・・MORE

みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT

ラッピング不可

  • 9,680円(税込)

    363人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 17,930円(税込)

    138人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27
冷たっ!背中からプールに飛び込んだみたい|《敷パッド/シングル》一晩中、気持ちいいヒンヤリ感が続く、宇宙服素材を応用した「冷たい布団」|The ICE 27

送料無料

ラッピング不可

あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

ソファでゴロゴロしていても、なんだか体勢が落ち着かなくてソワソワ。 クッションを抱きかかえてみたり、ふたつ重ねて枕にしたり、腰元に敷いてみたり……ただ寛いでいるのも楽じゃない!(・・・MORE

“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《お腹・腰元用/クラシック》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll