閉じる
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選
お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ|足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選

お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ

足のむくみなどを解消したい方へおすすめの13選

LINE FACEBOOK TWITTER
お風呂に入ると気分がサッパリして、嫌なことを忘れたりすることはありませんか?

また湯船に浸かるとリラックスして、寝付きが良くなるという話をよく耳にします。

お風呂に入ると、こうした精神的な効果だけでなく、美容や疲労回復など肉体的にも様々な効果をもたらすことはよく知られています。

新陳代謝を高めることで体内の老廃物や疲労物質などが排出されやすくなり、寒い日やエアコンで身体が冷えた時は、お風呂に入り体温を上げると体力回復や病気予防にも。

このように入浴は心身のモードを切り替えたり、病気を防いだりと、さまざまな美容や健康効果を生み出します。

今回は、こうした美容などの効果をさらに引き出す方法とお風呂グッズをご紹介します。

デトックス効果が得られるグッズや頭皮ケアグッズなどのほかにも、意外と知られていない美容方法やグッズなど。

美容効果が期待できるお風呂グッズを探している方は、是非チェックしてみてください。


《目次》

  1. 頭皮にすべらせるだけで血行を促進する美容グッズ

  2. 炭酸浴で、美容に欠かせないデトックス効果を得る

  3. 水分補給グッズで、お風呂の前後も「点滴飲み」

  4. 足のむくみや毛穴の汚れとサヨナラできるお風呂グッズ

  5. お風呂でも、アロマの香りで自律神経を整える

  6. 美容や肩こり解消に、タオルグッズを効果的に使う

  7. 髪も体もしっとりと仕上がるオールインシャンプー

  8. 美容のエキスパートたちが完成させた全身シャンプー

  9. 歯科医が設計した歯ブラシで、お風呂タイムを充実

  10. お風呂でサウナの気持ち良さを体感できるボディソープ

  11. 強い香りが苦手が人に、無香料の美容シャンプー

  12. 坐禅蒲団を再設計したサウナ用グッズで「ととのえる」

  13. イヤな臭いの元になる菌を除去するタオルグッズ



頭皮にすべらせるだけで血行を促進する美容グッズ

頭皮にすべらせるだけで血行を促進する美容グッズ『Jam Labelスカルプブラシ』|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめグッズ

お風呂に入り血行が促進されると、頭皮にも良い影響を与えます。血管が広がり血行状態が良くなることで、髪の毛を生成している成分が血管を通じて毛細血管に行き渡り、髪の毛を育てる毛母細胞にもたくさんの栄養が届けられるのです。

さらに頭皮ケアを増強したい方におすすめしたいのが、こちらの『Jam Labelスカルプブラシ』。髪やヘアケアの専門家として、1,000人以上をカウンセリングしてきた毛髪診断士の本山典子さんが監修した一品です。

よくある髪用や毛穴(スカルプ)用のブラシと違い、なんと376本ものピンがぎっしりと植え込んであります。

コシのあるピンと柔らかめのピンの2種類を絶妙にミックスしているので、シャンプー時に頭皮にすべらせるだけで、なんとも心地よい刺激。頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果で、より血流が促進されます。

『Jam Labelスカルプブラシ』|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめグッズ

さらに1本1本のピンの先端が小さなボール状でよくしなるので、頭皮や髪を傷めずに、皮脂や汚れをかき出してくれます。

ピンはそれぞれ「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があるため、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。毛穴に詰まった皮脂や、髪にからみついたホコリを、しっかりかき出しながら頭皮をマッサージしてくれます。

ブラシをすべらせるたびに、頭皮に心地よい刺激を感じて気持ちいい!面倒だった毎日のシャンプーが、楽しみになるブラシです。

ヘッドスパの専門店にお世話になるのも良いですが、自宅のお風呂で簡単に出来る頭皮マッサージも楽しんでみませんか?

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



炭酸浴で、美容に欠かせないデトックス効果を得る

炭酸浴で十分にデトックス効果を得る。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

炭酸浴とは高濃度の炭酸が溶けたお湯に浸かる入浴法のこと。高濃度の炭酸は血流を通常の7倍程度まで増加させると言われていて、美容効果だけでなく動脈硬化予防や血圧改善、冷え症改善などさまざまな効果を期待できます。

動脈硬化予防や血圧改善、冷え症改善などさまざまな効果を期待できる。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

『薬用Hot Tab(ホットタブ)』は、“重炭酸湯”を作ることができるタブレット入浴剤。

従来の炭酸入浴剤では、お湯から空気中へ逃げやすかった炭酸ガスを、独自のマイクロカプセル造粒技術で高硬度のタブレット内にギュッと圧縮。お風呂に3錠入れるだけで、炭酸ガスから発生した重炭酸イオンが、長時間にわたり溶け込んだ“重炭酸湯”ができあがります。

炭酸ガスから発生した重炭酸イオンが、長時間にわたり溶け込んだ重炭酸湯ができあがります。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

重炭酸イオンがたっぷり溶け込んだ“重炭酸湯”は、まさに“究極の炭酸湯”。炭酸ガスのように空気中へ抜けていかないので、じっくり“重炭酸湯”に浸かれます。

また炭酸ガスより小さく、肌から血管に吸収されやすい重炭酸イオンが、温浴効果を高めて血流をすみずみまで改善してくれます。

1日15分、『薬用Hot Tab』の“重炭酸湯”に浸かってみてください。体のすみずみまで血行が良くなり、肩こりや腰痛、神経痛の痛みを和らげてくれます。

血流が上がると疲労物質や老廃物が排出しやすくなるので、入浴後は心地よい汗とともに、疲れがスッと抜けるよう。激しい運動が日常茶飯誌のプロスポーツチームやプロゴルファーなど、多くのアスリートたちが『薬用Hot Tab』を採用しているのにも頷けます。

商品を詳しく見る >>

(《90錠入り》日本初!独自のマイクロカプセル造粒技術が生んだ、“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Tab)



水分補給グッズで、お風呂の前後も「点滴飲み」

入浴前・中・後にきちんと水分補給をする少しずつ飲み続ける「点滴飲み」が必要。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

入浴後に水分をとる方はいらっしゃいますが、実はそれだけでは不十分。入浴で失われる水分は約800ml。脱水症状や浴室熱中症を防ぐためには、入浴後だけでなく、入浴前・入浴中も少しずつ飲み続ける「点滴飲み」が必要です。

補給するのは「ミネラル入りむぎ茶」がおすすめ。ミネラルを手軽に補給できるうえに、血流改善効果や血圧低下作用などもあると言われているので、美容効果が期待できるだけでなく血栓対策としても効果的です。

ミネラルを手軽に補給できる上に、血流改善効果や血圧低下作用などもある麦茶がおすすめ。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

『REVOMAX(レボマックス)』は、「指3本」でボタンを押すだけで一瞬にしてキャップを開けられるマイボトル。キャップを回す必要が一切ないので、ボディタオルなどで片手がふさがっている時でも、すぐに水分を補給できます。

閉める時も、ボトルの口にキャップを載せて、上部のフックをグッと上へひっぱるだけ。閉めたら横にしても逆さに振っても、液漏れ知らずなので安心です。

ボトル本体が「真空断熱構造」だから、中のドリンクはなんと保冷36時間・保温18時間。キンキンに冷えた水はもちろん、冷たい炭酸水やスパークリングワインも、熱いコーヒーもスープも“飲み頃”をキープできます。

バックパックのポケットや車のドリンクホルダーに、すんなり収まりやすい直径6.7cmのほっそりしたサイズ。バーベキューやキャンプ、ピクニックといったアウトドアへ、手軽に持って行けます。

保冷36時間・保温18時間のREVOMAX(レボマックス)。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

ボトルはサビに強い18-8ステンレス製で、キャップは簡単に分解できて丸ごと洗えるなど、使った後のお手入れがラクなのも嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(《スリムタイプ 355ml》炭酸もビールも36時間保冷、保温も18時間OKの「マイボトル」|REVOMAX)



足のむくみや毛穴の汚れとサヨナラできるお風呂グッズ

肩や腰の疲れをとるためにシャワーを利用する。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

強めのシャワーを肩や腰に当て続けると、こり固まっていた筋肉を適度に動かすことで血行が促され緊張がほぐれます。また立ち仕事や冷房のために脚が疲れたりむくんだりしたときは、ふくらはぎにシャワーを当てるとマッサージ効果を得られます。

さらにぬるめのシャワーをまぶたにかけることで眼精疲労の解消に役立つなど、お風呂に入った際にはシャワーを利用して、各部位の疲れやむくみなどを解消してみましょう。

MONOCOがおすすめする『エミュール ファインバブルシャワー』なら、しっとりホカホカと身体を温めてくれます。

しっとりホカホカと身体を温めてくれる『エミュール ファインバブルシャワー』。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

特許技術「SIO」を搭載したシャワーヘッドが、毛穴より小さな0.1μm以下の「ウルトラファインバブル」と、1~5μmの「マイクロバブル」を同時に生成。

その水流は、表面張力が小さいため水が飛び跳ねにくく滑らか。シャワーのお湯が肌表面に這うようにまとわりつくので体が温まりやすく、バブルがはじける適度な刺激で血行も促進してくれます。

特許技術「SIO」を搭載したシャワーヘッド『エミュール ファインバブルシャワー』。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

また目に見えない極粒の気泡をたっぷり含んだ水流が、毛穴に詰まった皮脂や汚れを吸着し、スッキリかき出してくれます。

さらにシャワーヘッドを通した水の粒子は、酸素をたっぷり含むと同時に、細分化されることで高い浸透力を持つ水へと変化。シャワー後は、しっとりとした潤いを感じます。

専用のスキンケアカートリッジを使えば、美容効果がさらにアップ。カートリッジは、肌や髪がしっとり潤う「シリカ入り」、シャワー水の残留塩素を緩和し肌や髪のダメージを抑える効果が期待できる「塩素除去」の2種類があります。

送料は無料で、取り付けはとても簡単。お使いのシャワーヘッドをひねって取り外し、本品をセットするだけ。工具不要だから、誰でも交換ができます。

現在お使いのシャワー器具メーカーが[TOTO、INAX、SANEI、KAKUDAI]の場合は、そのまま取り付けが可能。[KVK、MYM、リンナイ、東京ガス、ガスター]の場合は、付属のアダプター(3種)をご使用ください。

商品を詳しく見る >>

(毛穴の汚れ・皮脂スッキリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー)



お風呂でも、アロマの香りで自律神経を整える

キャンドルのアロマの香りで自律神経を整える。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

40〜41℃程度のぬるめの温度の湯は、副交感神経を優位にしリラックス状態をもたらしますが、よりリラックス効果を得るには「アロマ」が効果的。心地よい香りは、脳を通じて自律神経の正常化やホルモンバランスの調整、免疫力アップなど、美容効果以外にも心身を整える様々な効果をもたらします。

心身ともにリフレッシュしたい時は、浴室の電気を消して『バスキャンドル』がおすすめ。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

心身ともにリフレッシュしたい時は、浴室のライトを消して『バスキャンドル』に火を灯し、湯船に浮かべて入浴してみましょう。

燃焼中にススが出にくく、CO2の排出が少ない植物性ワックスのキャンドルは、パームやしの実を原料に使用。洗いたてのタオルに顔を埋めるような心地よさを味わえる《コージー》や、穏やかな緑茶の香りの《カーム》、静かな森をイメージして作られた《リラックス》などの香りを用意しています。

炎の光を透過するクリアカラーの美しいカップは、安定して水に浮く設計。のカメヤマのバスキャンドル。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

炎の光を透過するクリアカラーの美しいカップは、安定して水に浮く設計。ステンドグラスのように美しく光を透かすキャンドルカップは、熱に強く、落としても割れないポリカーボネート製。中のキャンドルをしっかり燃焼させながら、水面に安定して浮かべることができるよう、幾度もの検証を重ねて開発されています。

またカップ自体は、わずか22gと超軽量。燃焼中にカップ側面を持っても熱くならないよう考えぬかれているので、移動も軽やか。

本品は、1927年の創業から94年以上にも渡り日本のロウソクを作りつづけてきた『カメヤマ』が手がているだけに、燃焼時間は約3時間30分とたっぷり。芯には最高級の綿糸を使用しているので、安定した炎を楽しめます。

ふわりと広がる癒しの香りで、リラックス効果の高い入浴タイムを演出してみましょう。これまで以上にお風呂が楽しくなるはずです。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「癒しの香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



美容や肩こり解消に、タオルグッズを効果的に使う

目の疲れや肩こりに効果的に使うHippopotamus(ヒポポタマス)のタオル。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

目の充血や肩こり解消ためのアイテムとして、お風呂でタオルを利用する方法もあります。

お湯に浸かりながら、水かお湯につけて絞ったタオルを目に10分ほど当ててみてください。目を温めると血行がよくなり、緊張していた目のまわりの筋肉が和らぎます。目を冷やすと血管が収縮するので、充血を和らげたいときには水で冷やしたタオルが効果的。

肩がこっている場合は、肩だけでなく首のケアをプラスするといいでしょう。熱いお湯に浸してしっかり絞った温タオルを作り、首に乗せて温湿布してみましょう。

エコテックス認証取得済みのオーガニックコットンを使用したHippopotamus(ヒポポタマス)のタオル。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

『Hippopotamus(ヒポポタマス)』は、「赤ちゃんが口に含んでも安全」とされる、繊維製品の世界的な安全規格「エコテックス」の認証を取得済みのオーガニックコットンを使用。

さらに竹の再生繊維(バンブーレーヨン)を織り込むことで、とびっきりの柔らかさと深みのある発色を実現した贅沢なタオルです。気持ちよく目を覆ったり首に乗せたりすることができます。

サイズは幅34×長さ95㎝で、一般的なフェイスタオルより大きめのサイズ。洗った顔を洗って拭くだけでなく、お風呂上がりに長い髪をまとめたり、ジムや旅行先でバスタオル代わりに使えたりととても便利です。

一般的なフェイスタオルより大きめのサイズのHippopotamus(ヒポポタマス)のタオル。|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

名画や自然からインスピレーションを受けて生まれた全11色から選べるので、お好きな色で入浴タイムを楽しんでください。

商品を詳しく見る >>

(《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus)



髪も体もしっとりと仕上がるオールインシャンプー

髪も体もしっとりと仕上がるオールインシャンプー『Jam Label(ジャムレーベル)』|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

従来のオールインシャンプーの多くは髪がきしんだり肌がつっぱったりと、使い心地はイマイチなイメージでしたが、MONOCOがおすすめする『Jam Label(ジャムレーベル)』はまるで違います。

『Jam Label(ジャムレーベル)』は、髪と肌の専門家たちが5年がかりでつくり上げた、洗い心地・仕上がりともに極めたシャンプー。泡立てて髪を洗ったら、そのままの泡で顔も体も洗えます。

髪や肌が持つバリア機能を守りながら汚れを落とすアミノ系洗浄成分を使用する一方で、シリコンなどの合成ポリマーやパラベン・フェノキシエタノール、遺伝子組み換えされた素材などを不使用。

こだわりの「泡」は泡立ちがよく、モチモチの感触。汚れをしっかり浮かしながら、洗い上がりの肌はしっとりと仕上がります。

こだわりの「泡」は泡立ちがよく、モチモチの感触。汚れをしっかり浮かしながら、洗い上がりの肌はしっとり『Jam Label(ジャムレーベル)』|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのグッズ

「泡パック」した髪は、しっとりまとまって指どおりなめらか。髪を乾かした後も、しっとり感が続いて、ヘアオイルでケアしたようにまとまります。

湯上り後の顔も体も、しっとり。タオルで拭いた後も、肌がつっぱる感じはまずありません。今までのように化粧水にオイル・クリームと、何重も塗り重ねるような保湿ケアは、必要ないはずです。

自宅だけでなく、旅行や出張、ジムでも使いやすい1本。「500mlボトル」は1回分の単価を抑えた、家族みんなで使いやすいタイプ。プレゼントにも、是非どうぞ。

商品を詳しく見る >>

(“顔”も洗えるシャンプー 〜 これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり)



美容のエキスパートたちが完成させた全身シャンプー

美容のエキスパートたちが完成させた全身シャンプー『Jam Label(ジャムレーベル)』|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

従来のオールインシャンプーの多くは、「髪がきしんだり、肌がつっぱったり、使い心地はイマイチ」というイメージではありませんか?

ご紹介する『MANGETSU(満月)』『SINGETSU(新月)』は、MONOCOで人気の全身シャンプー、『Jam Label(ジャムレーベル)』をベースにした、ほのかな香りつきタイプ。

シャンプー一つで、頭からつま先まで全身いっぺんに洗えて、肌も髪もしっとり。

湯上り後の顔も体も、しっとり。タオルで拭いた後も、肌がつっぱる感じは、まずありません。今までのように、お風呂上がりに化粧水やオイル、クリームと、塗り重ねるような保湿ケアは必要ないはずです。

年間1,000人以上の髪を扱うトップサロンオーナーや、コスメ処方研究員といった、美容のエキスパートたちが、試作を繰り返しては、プロの美容師たちとともに使用感をチェック。

50回以上の試作の上に、洗い心地・仕上がりともに極めた『MANGETSU(満月)』『SINGETSU(新月)』を完成させました。

こだわりの「泡」は泡立ちがよく、モチモチの感触。汚れをしっかり浮かしながら、洗い上がりの肌はしっとり。髪もスルリとまとまります。

香りの成分はすべて天然のオイル『Jam Label(ジャムレーベル)』|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

『MANGETSU(満月)』は、心身を優しく満たしてくれるイメージの香り。ほんのり甘いオレンジやゼラニウム、落ち着いたラベンダーやパチュリを中心に、天然のオイルをブレンドしています。

『SINGETSU(新月)』は、新しい始まり、リフレッシュをイメージした香り。爽やかなレモンやペパーミント、樹木を思わせるジュニパーを中心に、こちらも天然オイルをブレンドしています。

香りの成分はすべて天然のオイルだから、自然に触れた時のような心地よさ。ほのかな香りで、洗った後はまず残りません。男女を問わず、強い香りが苦手な人も、「心地よさ」を感じやすい香りです。

美容のエキスパートたちが自信をもってお送りする全身シャンプー、ぜひ経験してみてください。

商品を詳しく見る >>

(《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー)



歯科医が設計した歯ブラシで、お風呂タイムを充実



お風呂で湯船に浸かりながら歯を磨くと、スッキリした気持ちになりませんか?

歯磨きには、疲れた脳をリフレッシュする効果があることがわかっています。

よく磨ける歯ブラシなら、さらに効果倍増です。

MONOCOがおすすめする『MOYÖ』は、歯科医が設計したスリムなブラシ。奥歯の奥までラクに届きます。

スリム設計といっても、毛量がちゃんとあるから、「しっかり磨けた」という手応十分。

ブラシの素材には、東レ製PBT毛材を採用。一般的な歯ブラシに多いナイロン毛材より、耐摩耗性が高く、耐久性に優れています。

最近流行している柔らかい歯ブラシは、歯垢を落としにくいものも多いのですが、『MOYÖ』ならブラシにコシがあるので、しっかり汚れを落としてくれます。



毛先は、直径0.19~0.20mmの高精度ラウンド加工。歯肉に優しいから、子どもや年配の人にもおすすめできます。

ブラシの柄は人間工学に基づいた設計で、指になじみやすいカーブつきだから磨きやすいのも嬉しいですね。

これまで10年間、歯科医院のみで販売されてきたメイド・イン・ジャパンの実力派歯ブラシ。

デザインは全部で10種類あるので、複数本持って、その日の気分で使い分けるのも楽しそうです。

商品を詳しく見る >>

(《大人用》歯磨きで疲れた脳をリフレッシュ、歯科医が設計した歯ブラシ|MOYÖ)



お風呂でサウナの気持ち良さを体感できるボディソープ

お風呂でサウナの気持ち良さを体感できる、フィンランド発のサウナ・コスメブランド『OSMIA(オスミア)』のボディーソープ|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

サウナは大好きだけど、仕事が忙しくて行く時間がとれない…。そんな皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、フィンランド発のサウナ・コスメブランド『OSMIA(オスミア)』のボディーソープ。

サウナに行かなくても、その気持ちよさを誰もが体感できます。

石けんを3〜5日かけて手作業で液状にし、そこに食品グレードの菜種油とココナッツオイルをベースに保湿成分と香りをプラス。

透明な薄グリーンの「KOIVU(バーチ)」は、フィンランドの国樹であり、フィンランドの幸せの象徴とも言われる白樺の若葉の香り。

一年中サウナを楽しむフィンランドの人々にとっても、白樺の香りに包まれながらのサウナは格別な心地よさなのだとか。

チャコールブラウンの「TURVE(ピート)」は、森の土の香り。

ピートとは、湿地帯の地中深くで200種類以上の植物が朽ちて発酵して堆積した泥炭のこと。豊富なミネラル分を含むピートを顔や体に塗り、サウナを楽しむ様子は、フィンランドでよく見られる光景ですね。

この貴重なピートにユーカリ・パチョリの精油を加え、森の中を歩いているような土の香りを再現。深く落ち着く爽快な香りが、バスルームを満たします。

ナナカマドやリンゴンベリーに含まれるフルーツ酸を天然の防腐剤として使うなど、こだわりの独自処方。

すべて、排出される成分が微生物などによって無機物へ分解される生分解成分で作られているので、環境への負荷が低いのも嬉しいですね。

特徴的なのは香りだけではありません。泡立ちも申し分なく、「汚れを落とす」と「乾燥から肌を守る」を両立しています。

安全で安心の減量のフィンランド発のサウナ・コスメブランド『OSMIA(オスミア)』のボディーソープ|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

自宅のお風呂でサウナ気分を味わえるボディソープで、仕事の疲れと汚れをサッと落としてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA)



強い香りが苦手が人に、無香料の美容シャンプー

強い香りが苦手が人に、無香料の美容シャンプー『uruotte(ウルオッテ)』の「2in1ナチュラルシャンプー」|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

「髪に良い成分が配合されていても、香りが強いと使えない」と、シャンプー選びでお困りの方は意外と多いのでは?

『uruotte(ウルオッテ)』の「2in1ナチュラルシャンプー」は、優しいレシピの「無香料」シャンプー。2005年よりロングセラーを続ける、アミノ酸系自然派シャンプーのパイオニア的存在です。

日本の耕作放棄地で育った、「茶の実オイル」と「宇治茶エキス」を配合。

1000粒から1滴しかとれない希少な「茶の実オイル」は、オレイン酸・カテキンなどを豊富に含み、かゆみや湿疹のお悩みに。

「宇治茶エキス」は抗酸化作用に優れ、皮脂の酸化や頭皮臭が気になる方にも。

「オーガニック・ホホバオイル」による保湿力と、お米由来のダメージ補修成分(米ペプチド)のおかげで、ノンシリコンでもコンディショナー要らず。すすぎの時点で、指通りの良さを実感します。

『uruotte(ウルオッテ)』のパッケージデザインは、エルメスのPetit h(プティアッシュ)のプロダクトデザインも手掛ける、建築家・アーティストである板坂 諭さんの手によるもの。

ノンシリコンでもコンディショナー要らず『uruotte(ウルオッテ)』の「2in1ナチュラルシャンプー」|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

アートな存在感なので、自分用だけでなく、おしゃれな方へのプレゼントとしても最適ですよ。

商品を詳しく見る >>

(《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte)



坐禅蒲団を再設計したサウナ用グッズで「ととのえる」

坐禅蒲団を再設計したサウナ用グッズで「ととのえる」「ZAF SAUNA(ザフ サウナ)」|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

心と体が同時に調律されて、生まれ変わったような感覚が味わえるサウナは、美容の観点でも大人気。

ストレス社会を生きる私たちにとって、無くてはならないサードプレイスになりつつあります。

それだけに「お尻や腰が痛くなって姿勢が安定しない」「濡れた座面に抵抗がある」など、不満の声もだんだん大きくなっているのも事実。

MONOCOで人気の坐禅蒲団『ZAF』を、サウナ用に再設計したクッション「ZAF SAUNA(ザフ サウナ)」なら、そんな問題を一気に解消できます。

「ZAF SAUNA」に尾てい骨を乗せるようにして坐禅を組めば、張りのある硬さで両膝とおしりの3点でカラダを支えられるから、安定感抜群で腰がラクに。

スッと背筋が伸びて、理想的なS字ラインの背骨へと導いてくれるから、呼吸の“通り道”が生まれて、蒸し熱い室内でも呼吸もしやすくなります。

張りのある硬さで両膝とおしりの3点でカラダを支えられるから、安定感抜群で腰がラクになる「ZAF SAUNA(ザフ サウナ)」|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

坐禅スタイルは、股関節まわりをストレッチさせ、そけい部の血流・リンパの圧迫を防ぐ体勢。全身の高低差も少なくできるので、効率よくカラダを温められるというメリットも。

「ZAF SAUNA」のもうひとつの魅力は、水風呂・外気浴などの際に首の下に当てて休息できるネックレスト使い。

型崩れしにくい製法だから、頭部が沈み込みすぎず、自然と脱力しやすくなります。中材を調整することで、好みの硬さ・高さにすることが出来るのも助かりますね。

肌触りがソフトなメッシュカバーは、医療機関でも使用されている抗菌・防臭を施した、ノンホルマリン加工の耐熱生地。

中材には、軽くて水はけのいいパイプ材を使用しており、そのままさっと丸洗いできるから衛生的です。

速乾性があるため、軽く水気を切って自然乾燥だけでOKという手軽さも嬉しいですね。わずか330gと軽いので、持ち運びも楽々。お気に入りのサウナに持参して、気持ちよくととのいましょう。

商品を詳しく見る >>

(骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA)



イヤな臭いの元になる菌を除去するタオルグッズ

イヤな臭いの元になる菌を除去するタオルグッズ『WARP(ワープ)』のバスタオル|お風呂グッズは、美容効果が期待できるものを選ぶ。足のむくみなどを解消したい方へおすすめのアイテム

お風呂に入って身体をキレイにしたりストレスを解消できても、バスタオルにイヤな臭いが残っていたらすべて台無し。

MONOCOがおすすめする『WARP(ワープ)』のバスタオルは、「ハイドロ銀チタン」で、あのイヤな臭いを徹底的に除去します。

綿100%の繊維に、酸化チタン・銀・ハイドロキシアパタイトでつくった微粒子を練り込んでいるので、タオルに光が当たると、光触媒効果で活性酸素が発生。生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去します。

ほかにも脂臭・加齢臭といったニオイの菌やカビの菌を除去し、花粉対策として使えるのも助かりますね。

『WARP(ワープ)』を織る糸は、一般的な糸とくらべて、撚る回数を減らした甘撚りの糸。メーカー従来品より、約18%も撚る回数を減らすことで、ふんわり柔らかい肌触りに。

さらに2本の原糸をふっくら撚って、空気をたっぷり含んだ糸「フルフィーコットン」に仕上げているから、吸水力も格段にアップ。

さらに糸づくりの工程で丁寧にケバを処理することで、従来品より約60%もケバが減って、なめらかな手触りを実現しています。

楕円状のスリット入りなので、タオルを一周させて端を差し込めば、腰や肩にラクに巻くことができるのも、使い勝手が良いですね。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP)

このストーリーで紹介している商品

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

仕事に家事に、忙しい毎日。たまには温泉でゆっくりしたいけど、時間がない……。 おうちで、“究極の炭酸湯”に、癒されましょう。 『薬用Hot Bubble P・・・MORE

“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO
“究極の炭酸湯”で、おうちで「温泉旅」気分|《90錠入り》日本初!独自の高硬度マイクロカプセル技術が生んだ“重炭酸湯”のタブレット入浴剤|薬用Hot Bubble PRO

ラッピング可

「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX
「指3本」で開閉できる魔法瓶|《スリム グラデーションタイプ 355ml》炭酸水もビールもOK!ワンタッチで開く、保冷36時間・保温18時間の「マイボトル」|REVOMAX

ラッピング可

  • 4,950円(税込)

    558人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー

いつも通りシャワーを浴びただけなのに、頭皮から足先までふわっと軽くなったような気持ちよさ。はじめて味わうこの開放感……やみつきになります! 『エミュール ファインバブルシャワー』・・・MORE

はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー
はじめての開放感!“極粒バブルシャワー”体験|毛穴の汚れ・皮脂サッパリ!しっとりホカホカ気持ちいい「シャワーヘッド」|エミュール ファインバブルシャワー

送料無料

ラッピング可

頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

仕事も、息抜きも、オンラインでつながりっぱなしの毎日。 パソコンやスマホから受け取った、膨大な情報処理に追われる脳の疲労感と、在宅ワークで積もる運動不足。 ・・・MORE

湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 990円(税込)

    613人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

シャワー後に、フッカフカの“柔らかさ”と、心躍る“色”に包まれる幸せ……タオルを1枚変えただけで、毎日の入浴は、こんなに気分が上がるなんて!Hippopotamus(ヒポポタマス)は、・・・MORE

シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《フェイスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

ラッピング可

《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

このシャンプー1本で、毎日のお風呂はグッと「ラク」に、もっと「気持ちよく」なります。 髪と肌の専門家たちが、5年がかりでつくり上げた『Jam Label(ジャムレーベル)』。・・・MORE

“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label
“顔”も洗えるシャンプー|《500ml》これ1本で全身洗えて、肌も髪もしっとり潤うシャンプー|Jam Label

ラッピング可

《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

毎日の仕事に、スマホのチェック、絶え間ない情報で、脳がパンパン……。 “自然の香り”で、全身丸洗いして、リフレッシュを!頭からつま先まで、いっぺんに洗えるから、いつものシャワーよ・・・MORE

“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー
“香り”で全身丸洗いしたら、「ひらめいた!」|《500ml》グリーンや果実の“自然の香り”でリフレッシュ!これ1本で髪・顔・体がしっとり潤う「全身シャンプー」|MANGETSU・SINGETSUシャンプー

ラッピング可

  • 7,700円(税込)

    171人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、白樺の緑に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 フィン・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    334人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

頭皮を指の腹で押さえて、前後左右に動かしてみてください。あなたの頭皮、指でちゃんと動きますか? 頭皮は、未来の髪を育てるための畑。“ふかふか”に柔らかい土壌があってこそ、毛根が栄・・・MORE

“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

ラッピング可

骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA

サウナブームが本格化する今——。スパや銭湯、ジムなどのサウナ室では、若いサウナ愛好家(通称・サウナー)たちの姿を多く見かけるようになりました。MONOCO編集部にもその“熱波(なみ)”・・・MORE

あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA
あなたの「サウナ“おしり”問題」、解決します!|骨盤をサポートして姿勢を安定、腰も呼吸もラクに!坐禅蒲団から生まれた、SAUNAクッション|ZAF SAUNA

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    247人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

お風呂上がり、洗い立てのタオルに包まれる幸せ……と思ったのに、なんか臭う。タオルから漂う生乾き臭や汗臭といった、嫌なニオイのせいで、気分が台無し、なんてことありますよね。・・・MORE

拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《バスタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

ラッピング可

  • 4,950円(税込)

    148人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll