閉じる
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選
兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを|キッチングッズやリビング家電など15選

兄弟への結婚祝いのプレゼントは、おしゃれで喜ばれるグッズを

キッチングッズやリビング家電など15選

LINE FACEBOOK TWITTER
ご兄弟への結婚祝いのプレゼントをお探しなら、他とカブらない、おしゃれで喜ばれるものを選びましょう。

ここでは、キッチングッズやバスグッズ、家電など、新婚家庭に必要なグッズをご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり実際に使い、「これなら、ご兄弟へのおしゃれな結婚祝いのプレゼントにおすすめできる」と断言したものばかり。

ご兄弟への結婚祝いに、おしゃれで喜ばれるグッズをプレゼントしたいなら、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

ご予算1万円以内のプレゼント

  1. ご兄弟への結婚祝いに、おしゃれで機能的なグラスをプレゼント

  2. 食器のプレゼントは、おしゃれで機能的なプレートがおすすめ

  3. ご兄弟への結婚祝いのプレゼントに、靴下感覚で洗える人気の室内ばき

  4. ちょっとした盛り付けがきれいにできる「そば猪口」をプレゼント

  5. 簡単にアレンジできる「フラワーベース」を、ご兄弟の結婚祝いに



ご予算2万円以内のプレゼント

  1. 玄関やキッチンがすっきりする、おしゃれな「カウンタードロワー」

  2. 硬いパンもスパッと切れる、おしゃれな食卓ナイフ&カッティングボード

  3. ご兄弟の結婚祝いに、しっとり感をキープできるシルクの石鹸セット

  4. 自宅で簡単に使える、おしゃれな本格コーヒーメーカーをプレゼント

  5. ご兄弟の結婚祝いに、食卓で手軽に串カツが作れる電気グリル鍋



ご予算3万円以内のプレゼント

  1. 昼寝やストレッチができる座椅子を、ご兄弟の結婚祝いに

  2. ちょっとしたお掃除に便利。ハイパワーなハンディクリーナー

  3. 家電と感じさせない、“水なし”アロマディフューザーをプレゼント

  4. お祝いのメッセージが刻印できる、おしゃれで縁起の良い時計

  5. 部屋のテーブルの上でもバーベキューが楽しめる、コンパクトコンロ



<ご予算1万円以内のプレゼント>

ご兄弟への結婚祝いに、おしゃれで機能的なグラスをプレゼント



『双円(そうえん)』のグラスは、“くびれ”があることで、手が小さな手にもフィット。持ち運びもしやすく、ツルッと滑り落ちにくくなっています。

下へいくほどガラスの厚みと重みが深まり、テーブルに置いた時にしっかりと安定するのも助かりますね。

『双円(そうえん)』のグラスは、千葉県九十九里に工房を構えるガラスメーカー『Sghr(スガハラ )』の職人さんの手でつくられていますが、独特な“くびれ”を表現するために「型吹き」という工法が用いられています。

炉の中で水飴のように熔けたガラス(下玉)を吹き竿に巻きつけ、型に差し込んだ状態で竿に息を吹き込み、ひと息で成形。

息の吹き込み方で仕上がりに揺らぎが生じるために、熟練した職人技がなくては美しいガラスの表情を引き出すことができません。

まさに職人技によって、この“くびれ”が生み出されているのです。



Mサイズの本品は、在宅ワーク時のパワードリンクや、晩酌時にちょうど良いサイズの400ml。泡が少なめであれば、350mlの缶ビールがちょうどおさまる容量です。

焼酎のロックや冷酒には、ちょうど良い容量の「Sサイズ(240ml)」を。

もちろん小さなお子さんへのジュースにもぴったりなので、お子さんが生まれた後も、ご家族全員で使えますよ。

商品を詳しく見る >>

(《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円)



食器のプレゼントは、おしゃれで機能的なプレートがおすすめ



MONOCOがおすすめする『KIKIME(キキメ)』の「suzuri」プレートは、書道の硯(すずり)の形からヒントを得て、なだらかな高低差が付いた機能的なデザイン。

硯の平面にあたる部分に料理を盛り付けて、墨を溜めるところにあたるくぼみには、タレや薬味、汁気の多い副菜などを添えられます。

お醤油やタレ用の小皿を別に用意する必要がないので、食卓も収納棚もすっきり。準備・後片付けもラクちんになります。



できる限りの厚みを削ぎ落とし、裏面に空間をつくったことでストレスのない軽さに仕上がっているのも嬉しいですね。

本品「オーバル」のサイズは幅約232×奥行約160mmで、刺盛りやシュウマイ、天ぷら、生春巻きなどにぴったり。

焼き魚やお刺身、餃子には、幅約249×奥行約110mmの「ロング」がおすすめ。

真っ白な天草陶石をベースに、透け感のある釉薬で濃淡のニュアンスをまとったモダンな「波佐見焼」だから、冷凍のシュウマイ、スーパーで買ったお惣菜や巻き寿司、スライスしたフランスパンなどもさっと並べるだけで引き立ちます。

裏面を見ると平らなプレート面がきれいに底上げされていて、側面にも絶妙なカーブがついたスタッキングしやすい設計。

電子レンジ、食器洗浄機・乾燥機の使用もOKと、料理が美しく映えるだけでなく、使い勝手もバツグンな食器です。

商品を詳しく見る >>

(《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME)



ご兄弟への結婚祝いのプレゼントに、靴下感覚で洗える人気の室内ばき



『merippa(メリッパ)』は、東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカー「中橋莫大小(ナカハシメリヤス)株式会社」が手がける室内履き。

本品は、カラフル×もこもこのコンビネーションが愛らしい、「ビッグツイード×シープボア」。

使用しているツイード生地は、『merippa』のために作ったオリジナル素材。太さが不揃いの甘く撚った糸で織られていて、その配色やざっくり感がなんともおしゃれです。

内側はもこもこのシープボア。仔羊をなでた時のような温もりが、足を包んでくれます。

かかとは伸縮性の高いリブ素材なので、足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材だから、一度踏んでもまたすぐにもとに戻ります。



くるっと丸めることもできるので、旅行や帰省のお供にも。

靴下感覚で、洗濯機で洗える手軽さも嬉しい。

洗濯ネットに入れて洗濯機にポン。形を整えて干せば、型崩れの心配もありません。

カラーバリエーションは4色。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)の3種類。

結婚祝いとしてプレゼントするご兄弟夫婦の足のサイズに合わせて、お選びください。

商品を詳しく見る >>

(《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



ちょっとした盛り付けがきれいにできる「そば猪口」をプレゼント



「誰でもきれいに盛り付けができる」。そんな食器を結婚祝いでプレゼントされれば、ほとんどの方が喜んでくれるのではないでしょうか。

「色漆のそば猪口」はモダンな漆だから、スイーツ、飲み物、和洋中どんな副菜でも、盛るだけでごちそうに見違えること間違いなし。

いつもの惣菜を“おもてなしの料理”に仕上げてくれる食器です。

255年も続く越前漆器の老舗『漆琳堂』が、ひとつひとつ手塗りで仕上げた6色はMONOCO別注カラー。



あたたかみのある色彩は、独自の調合によって漆に顔料を加えて色づくりされたもの。

プラスチックや陶器には出せない漆独特の渋みで、触るほど、使い込むほど、その色艶も深まり、盛り付けた料理が美味しく映えます。

保温性にも優れており、中身が冷めにくく、料理の美味しい温度で長くキープできるのも嬉しいポイント。

熱い汁物やお茶を入れても、器の表面が熱くなりにくいのも漆の特徴。熱伝導率が低く、断熱性があるため、陶器の湯のみなどにありがちな「器が熱くて持てない」なんてことがないのも助かります。

熱いものに限らず、アイスクリームや氷入りドリンクなど、冷たくて手が冷えがちなスイーツ類にもぴったり。

優れた抗菌作用を持つのも漆の特質なので、いつでも清潔に使えるのも嬉しい。

本品は2色1組のペアセット。

ご兄弟夫婦のパーソナルカラーにあった色合いの「そば猪口」をプレゼントするのはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO)



簡単にアレンジできる「フラワーベース」を、ご兄弟の結婚祝いに

大輪1本から種類さまざまな植物まで、誰でも簡単にアレンジができる|1本から飾れる花留めボール入りのフラワーベース(花瓶・花器)|Born in Sweden|モダンな花留めボール入りの「Sphere Vase(スフィア・ベース)」

いろんな方から結婚祝いとしていただいた大きな花束を、家の中で飾ろうとフラワーベースに活けてみると、バランスをとるのがなかなか難しいもの。

でもMONOCOがおすすめする「Sphere Vase(スフィア・ベース)」なら、大輪1本から、さまざまな植物の組み合わせまで、誰でも簡単にアレンジできます。

ポイントは、ステンレス製の花留めボール。

花や葉の向き、付き方、茎の動きなど1本1本違う植物の個性に合わせて、ボールの骨組みに引っ掛けていくだけでOK。

誰でも簡単にフラワーアレンジメントが可能で、ゆったりとした広い口径なのに、花の自由なバランスを支えてくれます。

お手入れもしやすい、職人が一点一点ハンドメイドで仕上げた吹きガラス。|1本から飾れる花留めボール入りのフラワーベース(花瓶・花器)|Born in Sweden|モダンな花留めボール入りの「Sphere Vase(スフィア・ベース)」

花留めボールは取り外しも可能。

花のない時季でも楽しめるよう考えられた、スウェーデンのライフスタイルならではのデザインだけに、花がなくてもオブジェのようにそのまま飾れる美しいデザインです。

本体は職人が一点一点ハンドメイドで仕上げた吹きガラスだから、どの角度から眺めても惚れ惚れします。

花留めボールも、本体も、それぞれキッチン用洗剤を使って丸ごと洗えます。広い口径だから、スポンジやふきんが底面までしっかり届いて衛生的。

3サイズ展開をしていますので、リビングの広さなどに合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden)



玄関やキッチンがすっきりする、おしゃれな「カウンタードロワー」



『UtaU(ウタウ)』の「カウンタードロワー」は、見た目はシンプルな引き出しですが、使えば使うほど、よさがわかります。

“金物のまち”新潟・三条の、金属加工の専門企業が1年以上かけて開発した静音スライドレールを採用しているので、引き出しの開け閉めがとてもスムーズ。こすれるような耳障りな「音」は、まずしません。

しかも、引き出し部分の耐荷重は3キロ。たっぷり収納しても、開け閉めがカンタン。

引き出しが重くなっても、前方に倒れないように、引き出しの底面には、「前倒れ防止ストッパー」もついています。

引き出しのなかは、2WAYトレイつき。

仕切り・溝つき面は、スプーンなどのカトラリーや、ステーショナリー類の収納に。ひっくり返して、フラット面は、鍋敷きやクリップ、郵便物といった、平たい小物の収納に。



トレイを取り外せば、引き出しには、高さ約11センチまでのキャニスターなどを入れることも。

さらに天板は耐荷重5キロのスチール製だから、トースターやコーヒーメーカー、パソコンディスプレイや電気スタンドも載せられるので省スペースにも。

スチール製だから、マグネット入りのスマホスタンドやキッチンタイマーも設置できて便利です。

頑丈で、使い勝手バツグンなのに、キッチン、ワークスペース、玄関、寝室、リビング……どこにでも自然になじむデザインなのも嬉しい。

キッチンに置いた、茶葉やコーヒー豆、果物、パン、薬、ハガキ。デスクの上の書類にペン、ハサミ、郵便物、メガネ、ケーブル類などを、まとめて収納できるので、とっても便利ですよ。

商品を詳しく見る >>

(キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー)



硬いパンもスパッと切れる、おしゃれな食卓ナイフ&カッティングボード



自宅に友人を招いて料理を振る舞うのが好きな、ご兄弟への結婚祝いのプレゼントに、こちらはいかがでしょう。

ドイツの食卓で長く使い込まれてきた、『CARL MERTENS(カール・メルテンス)』の食卓ナイフ&カッティングボード。

先端が「へら」のように丸い食卓ナイフは、可愛らしい見た目とは裏腹に切れ味バツグン。

「モリブデンバナジウムステンレス鋼」製の刃は、サビに強く、耐久性に優れた鋼材。その刃先を熟練職人の手で薄く仕上げることで、鋭い切れ味が実現しています。

硬いパンも柔らかいクロワッサンもスパッと切れて、断面がきれい。



果物の皮むき、ディップソースを混ぜる、ジャムをすくい取る、パンに塗る…。これ1本だけで、何でもできちゃう万能ナイフです。

野菜や果物はもちろん、肉や魚まで切れるので、これ1本で様々なことができるはず。

軽量&小型だから、キャンプやバーベキューなどのアウトドアレジャーに携帯しても重宝しますよ。

「切れ味が落ちてきた」と感じたら、砥石で研いでみてください。ステンレス系の鋼材のため初心者でも研ぎやすく、研ぐことで切れ味がぐんとアップします。

深みのある褐色で、「ビストロプレート」としてもテーブル映えするカッティングボードは、アッシュウッドから作られています。

小ぶりなサイズが食卓にちょうど良く、ドライフルーツやナッツなどを盛り付けてもおしゃれ。

洗練されたスタイリッシュな印象なので、男性にも女性にも好まれるシックなルックスが魅力です。

商品を詳しく見る >>

(1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS)



ご兄弟の結婚祝いに、しっとり感をキープできるシルクの石鹸セット



群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸は、自社で育てたカイコの繭糸から、特許技術で抽出した「セリシン」を、たっぷり配合。

セリシンは、私たちの肌にある天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているので、洗うだけで、顔も体もしっとりとした仕上がりに。

泡を流した後も湯上がり後も、しっとり感をキープできます。

ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルの4種類を厳選して独自配合、自然派石鹸にはめずらしいフワフワできめ細かい泡が、簡単につくれます。

自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡立ち。たっぷりの泡で、 やさしく顔や体をなでるように洗ってみてください。

洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。

色と香りの組み合わせは、全部で5種。



「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

商品を詳しく見る >>

(《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



自宅で簡単に使える、おしゃれな本格コーヒーメーカーをプレゼント



コーヒー党のご兄弟への結婚祝いのプレゼントなら、自宅で使える本格的なコーヒーメーカーはいかがでしょうか。

米国・シカゴ生まれのコーヒー抽出器具『American Press(アメリカンプレス)』なら、自宅で豊かな香りと豆本来のうまさを味わえます。

味は本格的でも、使い方は簡単。

内部のポッド(粉用カプセル)に中挽きの粉を入れ、容器にお湯を注いでプレスするだけ。



シンプルな設計ながら独自の構造により、コーヒー粉にムラなくお湯を浸透させて蒸らし、圧力をかけながら安定した抽出で、しっかりと風味を引き出してくれます。

豆の焙煎度合いや淹れる量などによって粉の量を調整したり、蒸らし時間を1分に増やしたり、プレス時間を1分半〜2分と時間をかけるなどして、好みの“正解”を見つけることができるのもの、コーヒー好きにとってたまりませんね。

わずか100ミクロンの極細ステンレスフィルターにより、ペーパーを使わないのに微粉がほとんど入らず、濁りのないクリーンでスッキリとした深みを楽しめます。

圧力抽出時に力をかけるプランジャーは、頑丈なメタル製。パッキン部分は、医療用にも使われる品質のシリコンを使用するなど、妥協のない素材選び。

割れにくいトレイタンを採用した容器は、二重構造に仕上げており、保温性を保ちながら熱湯を入れても外側は熱くなりません。

容器の底をわずかに広くし、安定感のあるフォルムも嬉しい特徴。

交換フィルター要らず、技術要らずだから、誰でもはじめてでも、簡単かつ安全に本格的なコーヒーを淹れられます。

容器内のコーヒーも30分ほど保温してくれるので、多めに作って2杯目も楽しめますよ。

抽出後は、ポッド内のコーヒー粉を一度にさっと捨てることができるので、見た目以上にお手入れもカンタン。

緑茶、紅茶、ハーブティ、デトックスウォーター、お出汁など、さまざまな飲み物の抽出にも使えるので、ご家族で楽しめるのも嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press)



ご兄弟の結婚祝いに、食卓で手軽に串カツが作れる電気グリル鍋



『Table Fondue & Fry Pure』は、火を使わず、揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」。

自宅で手軽に、串カツやフライドポテト、天ぷらが作れます。

「アルミダイキャスト」+「セラミックコーティング」という組み合わせによって、熱伝導性を高く保つから、火の通りがよく、油が温まるのが早いので調理もスムーズ。

鍋底の中に円形の熱線が仕込まれており、加熱ムラもほとんどありません。

80〜250℃まで温度調整できて、一定温度を保ってくれる「サーモスタット機能」付き。

食材を入れた時に油の温度が下がれば、自動で加熱して一定温度を保ってくれるので、温度管理が大切な揚げ物には最適。直火よりも失敗しにくいところが助かります。

セットの付属パーツ6種類を使えば、フォンデュや鍋料理、蒸し料理、焼き料理など、調理の幅がぐっと広がりますよ。



深鍋型なので、テーブルへの油の飛び跳ねがほとんどなく、汚れが付きにくいセラミックコーティングだから、使用後はキッチンペーパーで拭き取るだけでOK!

鍋自体は890gと、女性でも片手で持てるほどの軽さだからお手入れする際の負担も少ないです。

台座は竹製。油が染みにくく、汚れたら濡れたふきんなどでさっと拭き取るだけ。

後片付けが驚くほどラクだから、今までよりも揚げ物がずっと気軽にできますよ。

付属パーツは、すべて鍋の中に収められるのでコンパクトに収納もできます。

簡単に串カツや天ぷら、フォンデュなどを楽しめる電気グリル鍋。

「自分では買わないけど」というご兄弟も、もらったら確実に嬉しい結婚祝いのプレゼントではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure)



昼寝やストレッチができる座椅子を、ご兄弟の結婚祝いに



昼間にウトウトと居眠りしたり、横向きになってテレビを観たり、時には背中を伸ばしてストレッチ…。

これらすべてが一つでできる座椅子があれば、ストレスなくリビングでの時間を楽しめると思います。

「ベスポジ座椅子」は、テレビや雑誌等で“ゴットハンド”と呼ばれる、「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修により作られた一品。

どんな姿勢でもおさまりよく受け止めてくれる座椅子です。

6段階の調節が2箇所でできるリクライニングギアの搭載で、「あぐら姿勢」「横座り・横向き寝」「抱っこ座り」「ストレッチ」など、ちょうどいい高さ・角度を見つけられます。



さらに座った時の骨盤まわりを支えるために、座面中央に凹みをもたせ、お尻がすっぽりおさまる座面ポケットを装備。

「体がゆがみにくい姿勢」になるよう、硬い部分・柔らかい部分の配置・座面の高さなどを細かく設計しています。

背もたれの中央には背中・お腹・脇腹をしっかり支える肉厚クッションを備えていて、リラックスして座っても、しっかり姿勢をサポートしてくれるという快適設計。

座面の高さが19.5cmあるので、「立つ・座る」際の膝の負担も軽減されます。

座面の中材は、マットレス素材でよく採用されているポケットコイルを使用しており、一般的なウレタン素材よりもヘタリにくい点も特徴。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯もOKとメンテナンスの手間がかからないのも嬉しいですね。

背面にはハンドルが付いているので、掃除などで移動させる時にも便利と、細かい心配りも助かります。

座るだけでなく、健康グッズとしても使える座椅子。ご兄弟への結婚祝いのプレゼントとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」)



ちょっとしたお掃除に便利。ハイパワーなハンディクリーナー



意外と大変な、ソファやワーキングチェアの座面などの、ちょっとした掃除。

ふつうの掃除機だと取り回しが大変ですよね。

そんな時に役立つのがハンディクリーナーですが、MONOCOがおすすめする『MONTANC(モンタン)』は、ひと味もふた味も違います。

デザインはミニマルですが、吸引力はとてもパワフル。iPadをラクラク持ち上げてしまうほどで、大きなゴミの塊もしっかりと吸い上げてくれます。

本体内部は二重フィルター構造で、細かい塵やホコリもしっかりキャッチしクリーンな空気を排出するので、ダストアレルギーの方も安心。

「スキマノズル」などのアタッチメントを付け替えれば、パソコンのキーボードや、引き出しの中のゴミ吸い取りにも便利です。

気になる重量は、わずか550g。ペットボトル1本分と同じくらい軽量のコードレスタイプだから、片手で楽々。



車内の掃除にも大活躍。座席はもちろん、足元の土汚れにエアコン排気口のホコリなど、隅々までキレイに。

別売りの「車載用充電器」を購入すれば車内で充電もできるので、車で移動する際の携帯におすすめです。

お手入れも簡単。本体先端のダストボックスを外し、フィルター部分に溜まったゴミを捨てるだけでOK。

フィルター部分は水洗いできるので、繰り返し使えて経済的です。

机の上や引き出しの中をサッと掃除できる、ミニマルデザインのハンディクリーナー。

キレイ好きなご兄弟への、おしゃれな結婚祝いのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO)



家電と感じさせない、“水なし”アロマディフューザーをプレゼント



「アロマディフューザー 2」は、水を使わない、コードレスタイプ。

内部のファンが静かに上昇気流をつくり、中央に垂らしたアロマオイルから気化する香りをそっと持ち上げて、ふんわりと空間へ放ちます。

使い方はカンタン。

アロマプレートの中央にお好きなエッセンシャルオイルを2〜3滴垂らし、ディフューザー本体のフチを押すだけで、スイッチON。



ヒーター機能を搭載しているので、アロマプレートを下から温めながら風を送ることで、香りの成分がより揮発しやすいのが特徴。

水を使わず、気化式と穏やかな加熱式を使い分けられる「ハイブリッド式」だから、油・水の粒子がまわりや床に落ちて汚れたりすることもなく、心地よく香りを楽しめます。

自動オフタイマーが付いており、アロマオイルの香り分子が減退する3時間が経過すると、自動的に運転停止に。おやすみ前にも気軽に使えます。

付属のUSB Type-Cケーブルから、パソコンや電源アダプター、モバイルバッテリーに接続して約5時間でフル充電が可能。配線を気にすることなくどこへでも香りを持ち運べるのも嬉しいですね。

お手入れも、とてもシンプル。アロマプレートを取り外して水洗いするだけ。

オイルが気になるようなら、薄めた食器用中性洗剤を柔らかいふきんにしみ込ませ、軽くたたいて染み抜きしてください。

底面に付いている滑り止めシートも、はがすだけで簡単に取り外しができるので、汚れたら陶板と同じように水洗いをどうぞ。

本品は、ヒノキやスギをベースに調香した『WEEK END』オリジナルの天然エッセンシャルオイル1本を、ディフューザー本体のパッケージ内に同梱したギフトセット。

そのままギフト包装(オプション)もできるので、香り好きなご兄弟への、おしゃれな結婚祝いのプレゼントとしてぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2)



お祝いのメッセージが刻印できる、おしゃれで縁起の良い時計



『NENRIN CLOCK(年輪クロック)』は、佐賀で採れた樹齢30〜50年の杉の木の年輪を、「吉祥文様」に仕立てた時計シリーズです。

本品「HAMON(波紋)」は、途切れることのない「波」がモチーフ。

「いつまでも穏やかな暮しが続くように」という願いが込められた、古来からの吉祥文様「青海波」を表しています。

木目のそろった美しさは、まるで、小さな絵画のよう。

結婚のお祝いだけでなく、還暦や米寿、定年退職祝い、企業の周年記念に、ぴったり。

ご希望の方には、時計裏側のプレートに、無料で60字までのオリジナルメッセージを刻印可能です。



タテ・ヨコ約17.5cmの正方形で、置き時計にも、壁掛け時計にも、ちょうどいいサイズ。

リビングのコーナーや、ベッドサイド、玄関、ダイニングと、いろんな場所に置いても品のよいアクセントになって、空間が引き立ちます。

また時計を手にすると、木のよい香りがフワッと漂うので、ぜひこの香りも楽しんでください。

なお、立身出世や武運といった繁栄を願う、伝統柄「矢羽」を表した「YAGASURI(矢絣)」もご用意していますので、あわせてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK)



部屋のテーブルの上でもバーベキューが楽しめる、コンパクトコンロ



自宅の庭でバーベキューを楽しもうとすると、それなりに広いスペースが必要だと思っていませんか?

MONOCOがおすすめする『テーブルトップグリル』なら、18cm四方が収まるスペースがあれば十分。

コンパクトなので、庭への持ち運びが楽ちんなのはもちろん、お部屋のテーブルの上でもバーベキューを楽しめます。

『テーブルトップグリル』は、小さいけれど性能はかなり本格的。

鉄製の本体にステンレス製の「炭かご」と「受け皿」、天然木の「置き台」がセットされていて、バーベキュー用の炭はもちろん、アルコールバーナーや固形燃料も使えます。

バーベキュー初心者でも、簡単かつ本格的に炭火焼きができるのも嬉しい。

焼き網の位置を「高」「低」の2段階で調節できるから、「遠火」「近火」も自由自在。

お手入れもラクチンです。炭や固形燃料が燃え終わって熱が自然に冷めたら、グリル本体・焼き網・炭かご・受け皿・燃料台・置き台、すべて水洗いが可能。

置き台が「フタ」として使えるので、洗い終わった後は、すっきりとした箱型に収納できるのも助かりますよね。



気が向いた時に、お庭で“一人バーベキュー”が楽しめるコンパクトなコンロ。

アウトドア好きなご兄弟への、おしゃれな結婚祝いのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル)

このストーリーで紹介している商品

《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME

ひと切れの刺身を、箸でつかみ上げた流れで醤油をつけ、なだらかな“斜面”でさっと払う。 一枚の美しいうつわの中で、気持ちよく流れる一連の動作。 ・・・MORE

“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME
“おいしい凹み”で、料理とタレのいい関係|《オーバル》お手本は硯(すずり)!お皿が減る、食事がススム、重ねて収納できる「suzuriプレート」|KIKIME

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    165人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《秋冬用 ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO
惣菜が「映える法則」を発見!|《ペアセット/MONOCO限定》誰でもきれいに盛り付けができる、漆のあたたかい色彩。225年続く越前漆器の老舗がつくる「色漆のそば猪口」| 漆琳堂×MONOCO

ラッピング可

  • 6,112円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden

通りがかりのお店で、心惹かれて買った季節の花々。サプライズでもらった大きな花束。 リビングや玄関に飾ろうと、いざフラワーベースに活けてみると、バランスをとるのがなかなか難しい……・・・MORE

花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden
花に“自由”なバランスを|《Large》1本から飾れる花留めボール入りの「フラワーベース(口径18cm)」|Born in Sweden

送料無料

ラッピング可

キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー

毎日のように掃除しているのに、なんか散らかって見える、キッチン・ワークスペース・玄関。 “散らかり3大難所”は、よく使う小物たちが、出しっぱなしになりがちです。 ・・・MORE

“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー

送料無料

ラッピング不可

お取り寄せ

  • 12,100円(税込)

    186人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS

キッチンで食材を切って、盛り付けてから食卓へ。これまで当たり前のようにしていた食事の“支度”が変わります。 テーブル映えする木製カッティングボードに、パンや果物などをそのまま乗せ・・・MORE

食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS
食卓の上の“ミニキッチン”|1本で“切る・むく・混ぜる・取る・塗る”が思いのまま、硬いパンもきれいにスライスできる「食卓ナイフ&カッティングボード」|CARL MERTENS

送料無料

ラッピング可

《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

送料無料

ラッピング可

豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press

いつも飲んでいたコーヒーが、こんなにおいしかったなんて……! 『American Press(アメリカンプレス)』の圧力抽出ではじめて知った、豊かな香りと豆本来のうまさ。・・・MORE

いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press
いつものコーヒー豆で、“はじめて”のおいしさ|豆本来の豊かな香りと味わいを、圧力抽出で引き出す「本格コーヒーメーカー」|American Press

送料無料

ラッピング可

火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

ジュワ〜、揚げる音から胃袋を刺激。 ハイボールを片手に、油の中でカラカラと泳ぐ食材を眺めながらいい頃合いを待つ、おいしい時間。 ・・・MORE

ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

送料無料

ラッピング可

あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

ソファでゴロゴロしていても、なんだか体勢が落ち着かなくてソワソワ。 クッションを抱きかかえてみたり、ふたつ重ねて枕にしたり、腰元に敷いてみたり……ただ寛いでいるのも楽じゃない!(・・・MORE

“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO

※2023年11月末販売分より、吸引力がパワーアップした『MONTANC PRO』になりまし・・・MORE

“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO
“ミニマム掃除機”、ワンアクションで隅々まで!|リビングに馴染むデザイン、ゴミに気づいたら即ハイパワーで吸引できる「ハンディクリーナー」|MONTANC PRO

送料無料

ラッピング可

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

  • 22,550円(税込)

    132人がお気に入り登録

            

  • カラー/香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月1日

《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK

大切な人が迎える、人生の節目――。 お父さんお母さんの金婚式。 尊敬する上司の定年退職。 親しい友人夫妻の新居祝い。 お世話になっている取引先の設立・・・MORE

人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK
人生を讃えて“年輪時計”を贈る|《HAMON 波紋》波は「穏やか」、矢羽は「繁栄」を願って…佐賀産の杉で組み上げた「壁掛け/置き時計」|NENRIN CLOCK

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 26,510円(税込)

    9人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月5日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

キンキンに冷えたビールやアイスコーヒーを見て、こんなにも心がほぐれるグラスは、はじめてでした。 ・・・MORE

握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円
握るたびに「ほっ。」|《400ml》ふくよかな“まる”を重ねたおいしいカタチ、ビールやソーダ割にちょうどいい「グラス(M)」|双円

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    233人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

夕食のテーブルで、家族と話しながら、好きなドラマを見ながら、アッツアツの本格“炭火焼き”を味わえる幸せ——。 ・・・MORE

“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル
“ながら炭火焼き”を、肴に|家でもアウトドアでも!焼くだけでカンタンおつまみができる、コンパクトな「バーベキューコンロ」|テーブルトップグリル

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 27,500円(税込)

    556人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll