閉じる
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選
おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ|部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選

おしゃれな収納グッズで、リビングや部屋を“魅せる”空間へ

部屋も心もおしゃれに整理整頓する収納グッズ14選

LINE FACEBOOK TWITTER
きれいに片付いたおしゃれな部屋やリビングに身を置くと、とても気持ちいいですよね。

でも「どんな収納グッズを揃えれば、おしゃれな部屋にできるのかわからない」という方は、多いのではないでしょうか?

たしかに収納グッズのカタログなどを見ても、目移りするばかりで決め手に欠けますよね。

そんな皆さんのために、MONOCO編集部が実際に使って満足した、物をおしゃれに収納できるラックや棚、グッズを厳選しました。

「部屋は心を映す鏡」と言います。また部屋が散らかっていると、集中力が落ちることも長年の研究でわかっています。

おしゃれな収納グッズを活用して、部屋だけでなく心や頭の中も整理整頓して新生活を迎えてみませんか?



《目次》

おしゃれなリビング&キッチン収納グッズ

  1. キッチン雑貨やデスク用品を、おしゃれに収納するカウンタードロワー

  2. 棚板を並べ替えて気分をリセットできるシェルフ

  3. 棚板に“好き”を乗せてアートのように飾るグッズ

  4. 使い終わったらコンパクトに収納できる、便利な水切りラック



仕事の効率をアップする収納グッズ

  1. ビジネスシーンで大活躍まちがいなしの収納グッズ

  2. デスクの上がサッと片付く、おしゃれな「ポケット」

  3. 仕事のガジェットを簡単に持ち歩けるグッズ

  4. どんな形のガジェットもギュッと包む、おしゃれな収納グッズ



空間をおしゃれに演出する収納グッズ

  1. デスクの上の小物を、おしゃれに片付ける木製収納グッズ

  2. 部屋やオフィスをグレードアップするスタンド型トレイ

  3. モダンなインテリアにも馴染む、飾れるブックエンド

  4. 簡単にホテルライクな空間を作れるコートスタンド

  5. ショップ風にレコードジャケットを飾れるラック

  6. お子さんのオモチャをおしゃれに魅せるグッズ



<おしゃれなリビング&キッチン収納グッズ>

キッチン雑貨やデスク用品を、おしゃれに収納するカウンタードロワー



『UtaU(ウタウ)』の「カウンタードロワー」は、見た目はシンプルな引き出しですが、使えば使うほど、よさがわかります。

“金物のまち”新潟・三条の、金属加工の専門企業が1年以上かけて開発した静音スライドレールを採用しているので、引き出しの開け閉めがとてもスムーズ。こすれるような耳障りな「音」は、まずしません。

しかも、引き出し部分の耐荷重は3キロ。たっぷり収納しても、開け閉めがカンタン。

引き出しが重くなっても、前方に倒れないように、引き出しの底面には、「前倒れ防止ストッパー」もついています。

引き出しのなかは、2WAYトレイつき。

仕切り・溝つき面は、スプーンなどのカトラリーや、ステーショナリー類の収納に。ひっくり返して、フラット面は、鍋敷きやクリップ、郵便物といった、平たい小物の収納に。



トレイを取り外せば、引き出しには、高さ約11センチまでのキャニスターなどを入れることも。

さらに天板は耐荷重5キロのスチール製だから、トースターやコーヒーメーカー、パソコンディスプレイや電気スタンドも載せられるので省スペースにも。

スチール製だから、マグネット入りのスマホスタンドやキッチンタイマーも設置できて便利です。

頑丈で、使い勝手バツグンなのに、キッチン、ワークスペース、玄関、寝室、リビング……どこにでも自然になじむデザインなのも嬉しい。

キッチンに置いた、茶葉やコーヒー豆、果物、パン、薬、ハガキ。デスクの上の書類にペン、ハサミ、郵便物、メガネ、ケーブル類などを、まとめて収納しちゃいましょう。

商品を詳しく見る >>

(キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー)



棚板を並べ替えて気分をリセットできるシェルフ

棚板を並べ替えて気分をリセットできる『DUENDE Marge Shelf(デュエンデ マージ シェルフ)』|おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

季節や気分に応じて部屋のイメージを変えたい。でも新しい家具を買うのはもったいない。

そんな時に活躍するのが、こちらの『DUENDE Marge Shelf(デュエンデ マージ シェルフ)』。

ダークグレー、ライトグレー、ベージュの3色の棚板を並び替えてリセットすれば、グラデーションカラーの効果で、ガラッと新しい空間に。そのたびに気持ちが新鮮になるはずです。

グラデーションカラーの効果で、ガラッと新しい空間に『DUENDE Marge Shelf(デュエンデ マージ シェルフ)』|おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

棚板一枚のサイズは、幅80×奥行35cm。幅はたっぷりあり、奥行きはカフェのカウンターやホテルのデスクとほぼ同じだから、物をたくさん置けます。

棚板は薄いスチール製ですが、頑丈さは◎。一枚あたり耐荷重は10kgもあるので、重さのあるワインボトルや本も余裕で置けます。

シェルフの背板がないぶんスッキリした印象ですが、棚板後部を上方向へ45mm曲げてあるから、物が落ちる心配もありません。

スチール製の棚板を支える柱は、高級家具に多いオーク材だから、あらゆる部屋にしっくり馴染むのも嬉しいですね。

組み立てはカンタン。付属のネジを六角レンチでひたすら留めていくだけです。

シェルフは「4段タイプ」と「3段タイプ」の2種類。

「4段タイプ」の高さは、94.6cm。いちばん上の棚板にノートパソコンを置けば、ちょっとしたスタンディングデスクとしても使えて、重宝します。

隣に「3段タイプ」を並べると、棚板の高さが揃うので、大きな空間を仕切るパーテーションにもぴったり。

大きな空間を仕切るパーテーションにもぴったり『DUENDE Marge Shelf(デュエンデ マージ シェルフ)』|おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

棚板を並び替えるたびに、空間を新しくできるグラデーションカラーのシェルフ。

平日のリモートワークも休日も、家にいる時間が長い今、ぴったりの一品ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由 〜 色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくり)



棚板に“好き”を乗せてアートのように飾るグッズ

大切なコレクションや愛用の道具など、自分の好きを厳選して7枚の棚板に乗せる。それだけで、まるでアートピースのようなおしゃれな雰囲気に。新生活にぜひ取り入れたい、新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

大切なコレクションや愛用の道具、お気に入りの食器にK-POPグッズなど、自分の“好き”を厳選して7枚の棚板に乗せる。それだけで、まるでアートピースのようなおしゃれな雰囲気に。

『DUENDE WALL RACK(デュエンデ ウォール ラック)』は幅55×最大奥行37×高さ180cmのスリムな設計だから、リビング・寝室・キッチン・玄関と、どこにでもすんなり置けます。

リビング・寝室・キッチン・玄関と、どこにでもすんなり置けます。新生活にぜひ取り入れたい、新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

リビングに置いて植物や思い出の写真などを飾るラックとして、書斎でお気に入りの洋書コレクションのディスプレイ用などにも使えます。

リビングに置いて植物や思い出の写真などを飾るラックとして、書斎でお気に入りの洋書コレクションのディスプレイ用などにも使えます。新生活にぜひ取り入れたい、新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

またキッチンに置いて食品ストックや台所道具を並べれば、おしゃれな上に何がどこにあるかひと目でわかりますし、ランドリーでタオルや洗剤を整理する棚としても利用可能。

最上部の奥行はたった22.5cm。上にいくほど奥行が浅くなる設計なので、高さが180cmでも圧迫感がまるでありません。また細いスチールパイプで組んだシンプルなデザインなので、どんな部屋にもすんなりと馴染みます。

立て掛け式の特長として嬉しいのが、扉も側板もないから置いたものがすぐ手にとれる点。モノを出し入れしやすく、置いたものを頻繁に使うようになるので、ホコリが溜まりにくいところがいいですね。

重さはたった8.7kgで、プラスドライバー1本で簡単に組立て可能。

ラック全体をパイプ支柱2本だけで支える構造ですが、壁に立て掛けることで重心が壁と床に集中し、安定性を高めているので安心して使えますよ。

商品を詳しく見る >>

(お気に入りのコレクションや愛用品をドンドン載せるだけで絵になる!シンプルな「立て掛け式スチールラック」|DUENDE WALL RACK)



使い終わったらコンパクトに収納できる、便利な水切りラック



湿気が多い日は、洗った食器をカゴなどに入れているとなかなか乾かないですよね。

そんな時に役立つのが、『Lop Looop(ルプループ)』の「水切りラック」。

薄さ3cmの手のひらに乗るほどコンパクトなステンレス線の束が、一瞬で幅14×奥行き37cmのラックに大変身!

必要な時だけ取り出して水切りに使い、使い終わったら、さっと縮めてシンクのスポンジホルダーや、引き出しの隙間に収納できます。



愛知県の自動車部品メーカー・石川製作所が、デザインスタジオ・sugata mono studioとのタッグで開発した、まったく新しい収納構造。

自動車部品の特殊バネに使われる、高耐久ステンレス素材「SUS304」を採用しているから、シンクに置いてもサビにくくて丈夫なのが助かります。

使い終わったらジャブジャブ丸洗いできて、食洗機にも気軽に入れられるので、いつも清潔に使えます。

滑り止めにもなる「撥水シート」は、本体にくるりと巻きつけて収納時の汚れ防止ケースにも。

240gの軽量・コンパクト設計だから、休日はキッチンを飛び出して、キャンプやBBQなどのアウトドアレジャーへも連れて行けます。

風通しのいい形状なので、湿気が多い日でも自然乾燥ですぐに乾くので重宝しますよ。

奥行きのある水切りカゴやラックの場合、見えにくい角や隙間、裏側に汚れや水垢・カビが溜まりがちですが、縮ませながら洗える『Lop Looop』なら、洗剤をつけたスポンジでゴシゴシ。丸ごと食洗機に入るので、いつも清潔に使えます。

湿気が多い場所でも清潔に使えて、コンパクトに収納できる「水切りラック」。

小さくて、偉大な発明品かもしれません。

商品を詳しく見る >>

(《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop)



<仕事の効率をアップする収納グッズ>

ビジネスシーンで大活躍まちがいなしの収納グッズ



『Orbitkey Laptop Sleeve』は、これまでになかった、MacBook・ノートパソコン用のスリーブケース。

マグネットを使った3つ折りデザインなので、広げるのも、畳むのも、スピーディ。ノートパソコンの取り出しも、収納も、すばやくできます。

左右どちらにも開けるから、右利きの人も、左利きの人も使えるのが便利ですね。

パソコンを取り出して、フラップを広げれば、上質なデスクマットに早変わり!!

ノートパソコンを取り出した収納ポケットの外側は、そのまま、マウスパッドに。

あっという間に、自分だけのワークスペースが完成します。

手に触れる、しっとりとした感触は、高品質なヴィーガンPUレザー製。裏地には、PETリサイクル素材を使用。

パソコンを収納したままでも、充電ケーブルが差し込めるので、いつでも充電できます。

14インチと16インチに対応していますので、どちらかをお選びください。

商品を詳しく見る >>

(広げれば、“価値創造ステーション” 〜 湧き出るアイデア、頷くクライアント)



『Orbitkey Compendium』は、仕事に必要なタブレット・名刺・ノート・ペンを、一つにまとめられる本革製カバー。

デスクに広げれば、左側にはiPadやタブレットが入る大型ポケット。タブレット以外にも、郵便物や商品パンフレットを入れるのに重宝します。



隠しカードポケットも備えているので、カードキーや社員証、名刺も、安心して収納できます。付箋やチケット、切手といった、小物の整理にも◎。

右側にはノートを。A5サイズ・A4サイズどちらも、縦開き・横開き両方に対応しています。  

ノートの右隣には、ペンホルダーつき。市販のボールペンやシャープペンから、太軸の万年筆まで、ペンの太さにフィットして、固定しておけるスグレモノです。

手に触れる、しっとりとした感触は、さすが上質な牛革製。裏地には、リサイクル生地を使用。

カラーはテラコッタとブラックを展開しているので、プレゼントするお相手のイメージに合わせてお選びください。

広げれば、自分だけのワークスペースが完成する最新ツール。

仕事の効率とモチベーションをアップする収納グッズとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(広げれば、“価値創造ステーション” 〜 湧き出るアイデア、頷くクライアント)



デスクの上がサッと片付く、おしゃれな「ポケット」

デスクの上がサッと片付く、おしゃれな「ポケット」『ZENLET The Rack(ゼンレット ザ ラック)』|おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

仕事の途中で書類や資料、筆記具やノートパソコンなどをサッと片付けたい。でもまたすぐに仕事を再開したいから、それぞれ元の場所にしまいたくない。

こんな時、皆さんならどうしますか?

デスクの横にちょうどよいサイズのポケットがあれば、楽ちんですよね。

『ZENLET The Rack(ゼンレット ザ ラック)』は、まさにそれ。書類や資料、メモで散らかったデスクが、瞬時に片付く「貼るデスクラック」です。

幅31×高さ22×奥行5cmで、A4の書類(21×29.7cm)がちょうど収まるサイズ。

デスクへの取りつけ方は簡単。ナノサイズの吸盤が無数に並んでいる樹脂製のシート部分を、デスクに押しつけるだけでピッタリくっつきます。もちろんネジや工具、穴あけは不要。

デスク周りがもっと整う『ZENLET The Rack(ゼンレット ザ ラック)』|おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

ラックの場所を替えたい時は、少し力を入れて、グッと上へ向かってひっぱるだけ。

ホコリがついたり、くっつきにくくなったと感じたら、水で軽く洗い流せば接着力が復活するので、繰り返し貼ってはがせます。

驚くのは耐荷重5kgという頑丈さ。見た目はスマートで取り付けも簡単なのに、1kg超えのノートパソコンや雑誌を挿しても、問題ありません。

本品は全面にマグネットがついているので、付属の「マグネットボックス」を貼りつければ、ペンやハサミ、定規を入れられる「ペン立て」として使用可能。

付属の「マグネットケーブルホルダー」を使えば、スマホやイヤホンの充電ケーブルを固定したりと、デスク周りがもっと整います。

おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

スチール製のミニマルデザインなので、なにも収納していない空の状態でも十分におしゃれ。

自宅での仕事の効率化のために、「貼るデスクラック」を活用してみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M)



仕事のガジェットを簡単に持ち歩けるグッズ

仕事のガジェットを簡単に持ち歩ける『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』|おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

自宅のリビングや書斎、アドレスフリーのオフィスやカフェなどで仕事をする時に、ガジェット類を簡単にひとまとめにして持ち歩けたら便利ですよね。

『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』は、まさにそれを実現できる、現代のビジネスシーンにピッタリの収納グッズです。

幅24×奥行12×高さ4.1cmと収納量たっぷりのケース内は、6個の仕切り板と6個のポケット。

仕切り板は着け外し自由だから、仕事道具の一つ一つにサイズをぴったり合わせて、収納スペースをつくることができます。

USBケーブル・マウス・タッチペン・電源コード・モバイルWiFi・イヤホンなども、ゴチャつかず、きれいに収納が可能。

フタの裏面に装備されたポケットは、サイズ別の差し込み式カードポケット5個と、メッシュポケット1個で構成。

家やオフィスの鍵・紙幣・交通系ICカード・名刺・メモリーカード・常備薬・領収書や、ちょっとした雑貨やコスメグッズなどを整理して収納できます。

もちろんフタはゴムループでしっかり留められるから、持ち歩いている際にパカッと開いてしまう心配もありません。

なめらかな牛革張りのフタの左側には、ワイヤレス充電台を内蔵。

付属のUSB Type-Cケーブルでコンセントなどの電源と接続すれば、スマホを置くだけで充電開始。いちいちケーブルを探したり、着け外ししたりする手間が不要です。

まるで持ち歩けるデスクのような、リモートワーク時代にふさわしいガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)』|おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

まるで“持ち歩けるデスク”のような、リモートワーク時代にふさわしいガジェットケース。

これがあれば、いつでもどこでも仕事が始められます。

商品を詳しく見る >>

(仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest)



どんな形のガジェットもギュッと包む、おしゃれな収納グッズ



ケーブルやアダプターなど、ガジェット類の整理に困ることはありませんか?

直接カバンに入れて、中でぐちゃぐちゃになっていませんか?

もしそうなら、こちらの『_go(アンドゴー)』の「パッキングニット」を、便利グッズとしてご利用ください。

収容物の大きさや形に合わせて自在に伸縮するから、必要なガジェットが増えても減っても、機種変更でアダプターの形が変わっても大丈夫。

360°どの角度にも伸びるニット素材で優しく“きゅっ”と包んで、小さくまとめてくれます。

強い衝撃を吸収するほどのディフェンス力はないものの、こすれキズから守ってくれますよ。



ボタンもファスナーもないから、出し入れも簡単です。

種類は、「円形タイプ」「長円形タイプ」「長方形タイプ」「厚地長方形タイプ」の4つ。

「円形タイプ」は、直径約11cm。主にケーブルを包む目的で作られたカタチ。

「長円形タイプ」は、約11×21cmのオーバル型。ケーブル+アダプターなどを包む目的で作られたカタチ。

「長方形タイプ」は、約14×18cm。ケーブル+モバイルバッテリー、携帯用ゲーム機やスリッパ、文房具入れにも。

いずれも、手入れは洗濯機で。色落ちの心配がなく、ガシガシ洗っても大丈夫。使ううちに伸びてきますが、スチームアイロンをかけると、ほぼ元の形に戻ります。

ガジェット類の収納に最適なパッキングニット。

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《基本の3種セット》円形・長円形・長方形各1個でいろいろ包める「パッキングニット」|_go アンドゴー)



<空間をおしゃれに演出する収納グッズ>

デスクの上の小物を、おしゃれに片付ける木製収納グッズ



『M.SCOOP(エム スコープ)』は、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」(創業1972年)が製造する、大人の収納道具。

木材を極限まで削り込んで、美しさと使いやすさを両立したデザインに、日本の職人技を感じることができます。

「D.Watcher(=腕時計置き)」は、『M.SCOOP』で1番人気のアイテム。

外した腕時計は、サイドから掛けるだけ。まるで、ディスプレイスタンドのように、お気に入りの腕時計を、眺められます。

「glasses place(=メガネ置き)」は、『M.SCOOP』が広く知られるようになったアイテム。

1本の丸棒(=棒状)の木材から削り込み、シャープで美しい形に仕上げています。

「Mobile catcher(=スマホ置き)」は、『M.SCOOP』のなかでもミニマルデザインが際立つアイテム。

画面が見やすい角度・高さを、徹底して検証。あらゆるスマホやタブレットを置いても、滑りにくいゴムシートを選定しています。



いずれも土台に重心があり、底部には滑り止めのゴムつきなので、安心して使えるのも嬉しい。

木の色も木目も美しいオブジェのような佇まいは、眺めているだけでも楽しいですね。

商品を詳しく見る >>

(朝、“デスク上の森”で、深呼吸 〜 スマホ・腕時計・メガネを整理整頓、さぁ仕事だ)



部屋やオフィスをグレードアップするスタンド型トレイ



どんなにおしゃれな部屋やオフィスでも、玄関先の棚や傘立てが安っぽいものだと、ガッカリしませんか?

『DUENDE TILL(デュエンデ ティル)』は、オフィスに溶け込みながら、空間をグッとおしゃれにグレードアップしてくれるスタンド型のトレイ。

宙に浮いているような長方形のトレイ位置の高さは、103cm。大人のひじの位置とほぼ同じだから、長身の男性も小柄な女性も、スマホや鍵をポンと置きやすい、絶妙な高さなのです。

トレイのサイズは、縦23×横10cm。表面には滑りにくい樹脂製マットがはめ込んであるので、鍵やスマホだけでなく、メガネなどの大事な小物も安心して置くことができます。

オフィスの玄関に置けば、おしゃれな消毒用アルコールスプレーの設置台としても。

また、トレイを支えるスチール棒は直角に折れ曲がっているから、90cmまでの傘や、バッグはもちろん、ストールやマフラーを掛けるのにもピッタリです。



S字フックが2個付属しているので、靴べらや折りたたみ傘などもおしゃれに収納できますよ。

組み立ては、実にシンプル。付属の六角レンチとボルトで、トレイ・スチール支柱・台座ベースを留めるだけ。10分ほどでカンタンに組み立て可能。

重さは約4kgなので、持ち運びも楽ちんです。

部屋やオフィスの玄関まわりをおしゃれにしたいという方に、おすすめの収納グッズです。

商品を詳しく見る >>

(まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL)



モダンなインテリアにも馴染む、飾れるブックエンド



『KIT(キット)』が展開する家具は、スチール製なのに、柔らかさと温かみを感じさせる色・デザイン。

木目調のナチュラル素材とも、モノトーンのモダンインテリアにも、不思議となじむ質感です。

作っているのは、多くのおしゃれなアパレルショップの什器を手掛ける「日本コパック株式会社」。什器製作のノウハウを生かし、組み立て式なのに、工具いらずで解体・収納もできる、ミニマムな家具を考案しています。

洗練されたデザインながら主張が強すぎず、上にのせるものや空間を引き立てて見せるのは、什器メーカーならではですね。

本品「ブックエンド」は、工場の梁などに使われる「H鋼」をモチーフにしたデザイン。本やファイルを支えるだけでなく、置く向きを変えることで、いろいろな使い方ができる、ユニークなブックエンドです。

両サイドはスチール、中央の板には国産ヒノキの無垢材を使用。質感の異なる2素材を組み合わせることで、モダンにもナチュラルにも表情を変える不思議な魅力があります。

Hの形状を生かして小さめのノートを立てかけたり、小物を置くことも可能。

マグネットを活用して、写真を飾ったり、小物を収納したり。置く場所も向きも自由にアレンジして、ディスプレイを楽しむことも。



カラー展開は「イエロー」「ブリック」「ライトグレー」「インダストリアルグリーン」「ブラック」の5色。

部屋のトーンなどに合わせて、お選びください。

商品を詳しく見る >>

(《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット)



簡単にホテルライクな空間を作れるコートスタンド



『KIT(キット)』は、多くのおしゃれなアパレルショップの什器を手がける「日本コパック株式会社」が展開するスチール家具。

什器製作のノウハウを生かし、組み立て式なのに、工具いらずで解体・収納もできる、ミニマムな家具に仕上げています。

洗練されたデザインながら主張が強すぎず、掛けるものや空間を引き立てて見せられるのは、什器メーカーが手がける家具ならでは。

こちらの「コートスタンド」も、スチール素材ながら、無骨さのない繊細なデザインで、溶接や塗装の仕上げもきれい。

プライベートスペースのほか、ショップやオフィスなどパブリックスペースにもなじむシンプルさです。

高さは151cmで、メンズのロングコートにも対応。薄手のハンガーならば、8着程度かけることが可能。

高さは2段階に調節でき、低く設定すると103.2cmに。子ども用のコートやランドル掛け、玄関前の傘置きとして最適なサイズになるところも使い勝手が良いですね。



工具いらずで、直感的に組立て・解体ができる設計なのも助かります。

カラー展開は、「ライトグレー」「ブラック」「インダストリアルグリーン」の3色。

お部屋やオフィスのトーンに合わせてお選びください。

商品を詳しく見る >>

(《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット)



ショップ風にレコードジャケットを飾れるラック

ショップ風にレコードジャケットをおしゃれに飾る。新生活にぜひ取り入れたい、新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

レコード愛好家なら誰しもが憧れるのではないでしょうか?ショップならではの、レコードジャケットの“面出し”ディスプレイ。

『レコードディスプレイラック』は、レコードショップ風に“面出し”でジャケットを飾れる、めずらしいレコードラック。自宅でも迫力あるジャケットディスプレイを楽しむことができます。

最上段のスチール製フレームラックは高さ171.5cmで、上下二段にジャケットを飾れるから、大人が立っても座っても自然とジャケットが目に入る高さ。お気に入りのタイトルやデザインをいつでも楽しむことが出来ます。

自宅でも迫力あるジャケットディスプレイを楽しむことができます。新生活にぜひ取り入れたい、新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

フレームラックはレール式で、ジャケットの上と下をはめ込むだけで簡単に出し入れOKです。

その下の木製ラックも、奥行わずか34.5cmのスペースにレコードを420枚収納できて、お店でレコードを「掘る」ように探せるのが実に楽しい。

3列ある中段ラックは段差つきで、1列めの前面はガラス張りなので、こちらもレコードジャケットを“面出し”できる仕様。また2列め・3列めのレコードも、ジャケットの上部13センチまで見えるから、収納した際の迫力が桁違いです。

なお中段ラックは、底部に柔らかいポリウレタンクッションを配しているので、ジャケットを戻す時の衝撃をきちんと吸収。大事なレコードも安心して収納できます。

最下段のラックは、本棚のようにジャケットの「背」を見せてたっぷり収納。後ろの背板は上半分が開いているので、コードを後ろから通し小型のアンプを置くのもおすすめです。

組立てはとても簡単。中段・最下段の木製ラックは組立て済みで届くので、あとは最上段のスチール製ラックを取り付けるだけ。プラスドライバー1本あれば、20分ほどで完成します。

タンスの名産地として知られる新潟・加茂の真保家具(創業70年)で、熟練職人たちによって1台1台丁寧に手作されているので、安心して愛するレコードコレクションを収納できます。

ジャズやロックの珠玉の名盤や、昔懐かしいアニメのサウンドトラック盤など、お気に入りのレコードをおしゃれに部屋に飾ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ 〜 大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめる)



お子さんのオモチャをおしゃれに魅せるグッズ

おしゃれな収納グッズで部屋も心も整理整頓。新生活にぜひ取り入れたい、おしゃれな収納グッズ

『TOY STORAGE』は文字通り「オモチャの収納ケース」ですが、いわゆるボックス型のケースとはまったく違います。

ご覧のとおり木製の円筒型のケースの側面が33本のゴムひもでぐるりと囲まれていて、収納したおもちゃが360°どこからでも見える上に、上からも側面からも出し入れ自由!

積み木やぬいぐるみ、ままごと道具なんかをポンポン放りこんでも、ケース内のどこにあるか一目でわかります。

またお目当てのものを見つけたら、ゴムひものすき間から手を入れて、そのまま外へひっぱり出せる。

お子さんのオモチャはカラフルなものが多いので、無造作に放り込んでも、とてもおしゃれに見えるのが楽しいですよね。

さらにオモチャだけでなく、毎日使う着替え入れとして使うことも可能。

通常の収納ボックスですと下に潜ってしまった着替えは使用頻度がグンと落ちがちですが、こちらなら横から取り出すことが出来るので、その心配も不要です。

その他にも、小袋のスナックや箱型のお菓子を溜めておくおやつ入れなど、アイデア次第で色んな魅せる収納が可能。

子ども向けだけあって、安全性が高いのも安心です。

天板も底版も端をなめらかに丸めているので、子どもの手がぶつかっても切れる心配はありません。

側面のゴムひもは太めのゴムをポリエステル糸で覆って補強しているので、切れたり伸びたりしにくいつくりになっていますが、お子さんがイタズラしてハサミで切ってしまったりした場合に備えて予備のゴムひもが3本付属しています。

商品を詳しく見る >>

(360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE)

このストーリーで紹介している商品

キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー

毎日のように掃除しているのに、なんか散らかって見える、キッチン・ワークスペース・玄関。 “散らかり3大難所”は、よく使う小物たちが、出しっぱなしになりがちです。 ・・・MORE

“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー
“散らかり3大難所”、スルッと克服!|キッチン・デスク・玄関すっきり、PCも載せられる「カウンタードロワー」|UtaUカウンタードロワー

送料無料

ラッピング不可

お取り寄せ

  • 12,100円(税込)

    186人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf

「家は好きだけど、ずっと居続けでつまらない」 「気に入っていたはずの部屋に、飽きてしまった」 おうち時間が長すぎて、わが家に、退屈な気持ちを抱えている人は、多いでしょう・・・MORE

私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《4段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 55,000円(税込)

    91人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月30日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf

「家は好きだけど、ずっと居続けでつまらない」 「気に入っていたはずの部屋に、飽きてしまった」 おうち時間が長すぎて、わが家に、退屈な気持ちを抱えている人は、多いでしょう・・・MORE

私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf
私たちが、部屋に“グラデーション”を求める理由|《3段タイプ》色違いの棚板を入れ替えるたびに、新鮮な空間づくりができる「シェルフ」|DUENDE Marge Shelf

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 44,000円(税込)

    140人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月30日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop

スペースの関係で、水切りラックを出しっぱなしにできない。 食洗機のサブとして、ちょっとだけ水切りスペースがほしい。 もっと気軽に、ラックごと丸洗いしたい。 そ・・・MORE

水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop

ラッピング可

《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve

カフェで、プレゼンの場で、会議で――どこでも広げれば、そこは、アイデアが湧き出る“価値創造ステーション”! 仕事好きが集まるMONOCOで、人気の『・・・MORE

広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve
広げれば、“価値創造ステーション”|《14インチ》広げればデスクマットになる「ノートパソコンケース」|Orbitkey Laptop Sleeve

送料無料

ラッピング可

  • 14,850円(税込)

    38人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium

カフェで、プレゼンの場で、会議で――どこでも広げれば、そこは、アイデアが湧き出る“価値創造ステーション”! 仕事好きが集まるMONOCOで、人気の『・・・MORE

広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium
広げれば、“価値創造ステーション”|《A5サイズ》タブレット・名刺・ペン・ノートを本革製カバーへ|Orbitkey Compendium

送料無料

ラッピング可

  • 23,540円(税込)

    18人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M
仕事の続きは、“直感ポケット”へ|《全面マグネットタイプ「Mシリーズ」》デスクの書類を瞬時に片づけ、途中のタスクをすぐ再開できる「貼るデスクラック」|ZENLET The Rack M

送料無料

ラッピング可

  • 17,400円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

「さぁ、仕事するぞ!」 カフェで、新幹線で、家のダイニングで。一瞬で、仕事道具をいつもの配置にセットできる、ガジェットケース『Orbitkey Nest(オービットキー ネスト)・・・MORE

カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest
カフェでも移動中の席でも、一瞬で「マイデスク」|仕事道具を“好みの配置”で収納、ワイヤレス充電台つきの「ガジェットケース」|Orbitkey Nest

送料無料

ラッピング可

  • 18,480円(税込)

    761人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《スマホ置き》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP Mobile catcher

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    39人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月26日

まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL

家に帰って、鍵をポン。オフィスに入ったら、スマホをポン。友だちや家族に「ちょっと持ってて」と預ける気軽さで、小物をポンと置ける指定席、『DUENDE TILL(デュエンデ ティル)』。・・・MORE

心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL
心つかまれる「絶妙な103センチ」|まるで“空中のトレイ”、スマホも鍵もノールックで置ける|DUENDE TILL

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 12,650円(税込)

    605人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月30日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット

余分な装飾は省いて、すっきりシンプル。温かみは残して、くつろげるインテリアに。 そんな、ホテルライクな空間を作りたいなら、『KIT(キット)』のスチール家具を取り入れませんか?・・・MORE

ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《ブックエンド》モダン什器メーカーが作った、飾れる「ブックエンド」|KIT キット

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 13,200円(税込)

    24人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月30日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット

余分な装飾は省いて、すっきりシンプル。温かみは残して、くつろげるインテリアに。 そんな、ホテルライクな空間を作りたいなら、『KIT(キット)』のスチール家具を取り入れませんか?・・・MORE

ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット
ここはHOTEL? いや自宅だった!|《コートスタンド》工具要らずで組立て・解体・収納も。モダン什器メーカーが作った「コートスタンド」|KIT キット

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 29,700円(税込)

    19人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月30日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE

リビングを見渡すと、いつの間にか子どものおもちゃや脱ぎっぱなしの服、習い事のバッグや道具があちこちに……そんな散らかり具合に悩んでいる人は本品を使ってください。小さいお子さんでも“片づ・・・MORE

子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE
子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス|360°どこからでもおもちゃや服を出し入れできる 。子どもが“片づけ上手”になれる収納ボックス | TOY STORAGE

送料無料

ラッピング不可

《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

アートポスターや写真を貼るように、お気に入りの「レコードジャケット」を飾れば、いつもの音楽はもっと楽しい! まるで、お店のように、“目線の高さ”にジャケットを飾れる、めずらしい『・・・MORE

ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《280枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 49,501円(税込)

    107人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

アートポスターや写真を貼るように、お気に入りの「レコードジャケット」を飾れば、いつもの音楽はもっと楽しい! まるで、お店のように、“目線の高さ”にジャケットを飾れる、めずらしい『・・・MORE

ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック
ようこそ!わが家の「レコードショップ」へ|《420枚収納》大好きなジャケットを“目線の高さ”で楽しめるレコードラック|レコードディスプレイラック

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 60,501円(税込)

    74人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll