閉じる
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで
家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも|持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで

家の湿気対策グッズにおすすめな15選、カビ対策にも

持ち歩けるオゾン発生グッズから、梅干しまで

LINE FACEBOOK TWITTER
気象庁の30年間平均によると国内の6月の湿度は78%、7月は同80%にまで上がり、まさに湿気地獄。

この時期、湿気対策に頭を悩ませている方は、とても多いのでは?

食欲不振に陥って身体がバテてきたり、汗臭が気になったり。

部屋のフローリングはベタつき、気づけばクローゼットの中や壁にカビが発生するなど、湿気対策をしないとトラブルが次々と発生。

なかでもカビは見た目に不快なだけではなく、体内に入ってしまうと、真菌症と言われる病気を発症させることも。

今回は、すぐにでも試せる湿気対策グッズや食品をご紹介します。

ボタンを押すだけで湿気やカビ菌を退治してくれるグッズや、カビ臭やウイルス対策にもなる持ち歩けるオゾン発生グッズ、簡単に靴の湿気対策をしてくれるグッズ、生乾き臭対策の洗濯機用オゾン水生成グッズなどを厳選。

手軽にできる湿気対策できるグッズや、カビから身を守るグッズをお探しの方は、ぜひご覧ください。



《目次》

カビ・抗菌・悪臭対策グッズ

  1. 天然由来成分で悪臭を中和する「消臭・除菌スプレー」

  2. 建築のプロが湿気対策用に開発した「カビ取りスプレー」

  3. スプレーするだけで、カビから守る抗菌ルームに

  4. ボタンを押すだけ。オゾン発生グッズでカビ菌退治



空気循環グッズ

  1. 洗濯物の室内干しには3Dサーキュレーターがおすすめ

  2. 薄型ファン付き照明グッズで、室内を快適空間に



キッチングッズ

  1. 食器拭き対策グッズに、革新的な「キッチンタオル」

  2. 食器の湿気取りグッズとしておすすめの「水切りラック」



寝具

  1. 汗と湿気を逃がすタオルケットが、熟睡をアシスト

  2. 熱と湿気がこもらない敷きパッドで、寝不足対策

  3. 吸放湿性バツグンの「8重ガーゼケット」なら、一晩中サラサラ



携帯用グッズ

  1. ヘッドホン型の扇風機で、暑い日でも手ぶらで外出

  2. 持ち歩けるオゾン発生グッズで、カビ・ウィルス対策



その他(食品・洗濯機用品)

  1. 絶品の梅干しで、湿気が原因のイヤな汗臭を抑える

  2. 洗濯機用オゾン水生成器で、除菌と生乾き臭対策を



〈カビ・抗菌・悪臭対策グッズ〉

天然由来成分で悪臭を中和する「消臭・除菌スプレー」



生ゴミや履いたあとの靴など、湿気が多いときは嫌な臭いがさらに気になりますよね。

でもよくある市販の消臭スプレーだと、スプレーの強い香りで臭いを覆い隠すだけなので、時間が経つと臭い戻りしたり、混合臭になってしまうことも。

MONOCOがおすすめする消臭・除菌スプレー『NIOCAN(ニオキャン)』なら、悪臭を打ち消して無臭化。臭い戻りも、混合臭も、まず気になりません。

『NIOCAN』の成分は、9種の天然精油と水、残り1%はアルコールフリーの除菌成分だけ。天然精油は、悪臭対策のプロである「臭気判定士」が、配合バランスを調整しています。

レモン、ベルガモット、ライム、シダーウッド……天然由来成分99%のスプレーを、臭いの元へシュッと一吹き。

生魚にレモンをかけると生臭さを感じなくなるように、天然精油が悪臭を打ち消して無臭化する「中和消臭法」のおかげで、臭いを感じなくなる仕組みです。



ゴミ箱、服、ソファ、車、トイレ、靴、おむつ、枕……あらゆる場所の臭いを消してくれる『NIOCAN』。

スプレーボトルのデザインは、インテリアになじむようこだわっているので、いつもそばに置いておきたくなる1本です。

商品を詳しく見る >>

(9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン))



建築のプロが湿気対策用に開発した「カビ取りスプレー」



カビ対策用品として、MONOCOがおすすめするのが『Mold ZERO(モールドゼロ)』。

建築のプロが、木材のカビ取りのために開発・製造している、本格仕様の「カビ取りスプレー」です。

カビ取りの主成分である「次亜塩素酸ナトリウム」を、最大濃度の3%配合(市販のカビ取り剤は0.5%程度)。

スプレーすれば、“カビの根っこ”と言われるカビ菌の菌糸や、目に見えないカビ胞子まで破壊。市販のカビ取り剤では落ちなかったしつこい黒カビが、みるみる消えていきます。

スプレー後は、水で流すか、水拭きするだけでOK。

お風呂やキッチン、洗面所以外に、水洗いできなかった室内の壁紙、クローゼット、押入れ、さらにウッドデッキや、家の外壁にも使えます。



カビだけでなく、壁紙についたタバコのヤニ汚れや、家の外壁についたコケも、吹きつけるだけで、グングン取れますよ。

さらに使用後3〜6ヵ月は、カビが生えにくくなるというから助かります。

プロが納得する“カビ取りパワー”を実感できる「カビ取りスプレー」。

ぜひ、建築のプロが開発したその凄味を堪能してみてください。

商品を詳しく見る >>

(建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO)



スプレーするだけで、カビから守る抗菌ルームに

スプレーするだけでカビから守る抗菌ルームに|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

天井や布製カーテン、布団や畳に床下収納などは、カビてしまうと掃除をするのが大変ですよね。それなら“部屋まるごと抗菌”してみませんか?

『CELSION(セルシオン)』を掃除後にスプレーすれば、部屋を丸ごとカビや細菌・臭いから守る「抗菌ルーム」に仕上げてくれます。

CELSION(セルシオン)で、スプレーするだけでカビから守る抗菌ルームに|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

『CELSION』の主成分は、酸化チタン・リン酸チタン化合物・プラチナナノコロイド。

スプレーすると、照明(光)や室温(熱)による触媒作用で、強い酸化力が発生。カビ菌やトイレ臭・汗臭の原因菌、あらゆる菌を分解してくれるのです。

使い方はとても簡単。ワンプッシュで広範囲を均一にコート、スプレー後は乾かすだけで拭き取りいらず。乾いた後はコート剤が剥がれるまで、抗菌効果はそのまま続きます(抗菌効果の目安は約1年)。

スプレーするだけでカビから守る抗菌ルームにするCELSION(セルシオン)|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

カビやすい壁・床・天井・クローゼット内部にお風呂や洗面所のタイルや目地はもちろん、マメに掃除しにくい布製カーテンやソファやラグ、キッチンや靴箱に革靴・スニーカーなどにも使えるので便利ですよ。

商品を詳しく見る >>

(プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION)



ボタンを押すだけ。オゾン発生グッズでカビ菌退治

ボタンを押すだけでカビ菌を退治する魔法のランプのようなオゾン発生器「RoomiAir(ルミィエール)」|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

『RoomiAir(ルミィエール)』は、部屋を丸ごと消臭・除菌してくれる「オゾン発生器」。日本初、特許の「水銀を使わないUVランプ」を空気に当てることで、オゾンを生成。

部屋中に広がるオゾンの酸化作用によって、カビ菌や臭いの元になる菌、インフルエンザウイルスを次々に分解。あらゆる菌やウィルスを不活化します。
*感染力や毒性を失わせること

ボタンを押すだけでカビ菌を退治するオゾン発生器「RoomiAir(ルミィエール)」|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

従来のオゾン発生器は、金属や樹脂を傷めてしまう有害な硝酸やチッ素酸化物も発生させていましたが、『RoomiAir』の「水銀を使わないUVランプ」ならその心配は不要。

硝酸やチッ素酸化物の発生はゼロのままで、オゾンだけをつくることができます。また環境に有害な水銀を含まないので、小さなお子さんやペットがいるご家庭でも、安心して使えます。

運転ボタンは一つだけ。押すたびに〈電源オン〉→〈1時間運転〉→〈3時間運転〉→〈6時間運転〉→〈時間無制限で運転〉→電源オフに切り替わります。

発生するオゾン量(1.3mg/h)とランプの明るさ(消費電力4W)は、ずっと一定のままで静かに運転し続けてくれます。

ボタンを押すと静かに光り出し、オゾンを生成して部屋中を除菌・消臭してくれる。まさに“魔法のランプ”ですね。

商品を詳しく見る >>

(“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌〜日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去)



〈空気循環グッズ〉

洗濯物の室内干しには3Dサーキュレーターがおすすめ



梅雨など湿気の多い日の洗濯物の室内干しは、湿気で衣類やタオルがなかなか乾かないだけでなく、「生乾き臭」に悩まされますよね。

MONOCOがおすすめする『TIMBER(ティンバー)』は、空気のこもった部屋に、心地よい風の流れをつくって快適な空間にする3Dサーキュレーター。

上下90°、左右73°の3D自動首振り機能のおかげで、効率よく広い範囲で空気を循環。雨の日の室内干しも、立体的な風を下から当てれば、すぐに乾きます。風を通してあげることで「生乾き臭」対策にもなるのでオススメ。



冷房と併用する場合は、エアコンの通気口を背にして本品を置けば、下に滞留する冷たい空気を循環できます。

室温ムラをなくして、夏の冷房、冬の暖房効率をアップしてくれるので、省エネや節電にも役立ちますよ。

2000mAhのバッテリー内蔵で、充電すればコードレスで最大11時間もの連続使用もOK。手提げ型の収納袋付きで、重さも1.5kgほどなので、手軽に屋外へ持ち運べます。

洗面所からリビング、キッチン、寝室だけでなく、蒸し暑いガレージでの作業や車内泊、キャンプ場のテント内など、コンセントがない屋外へも連れて行けます。

『TIMBER』のチャームポイントとなっているのが、天然木のハンドル。木目柄の転写シートを使用した木目調タイプの家電はありますが、本品では珍しい天然木を採用しています。

人が一番触れるハンドル部分が木製だから、握るだけでほっとしますし、なんと言ってもおしゃれですよね。

湿気の多い日の室内干し対策に、おしゃれな3Dサーキュレーターはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER)



薄型ファン付き照明グッズで、室内を快適空間に



空気を循環させるファンと天井照明がひとつになった、『JAVALO ELF(ジャバロエルフ)』の「パネライト」は、木目調の5枚のファンが空気を循環。

効率的に換気して、常に室内を快適な空間に。湿気の多い日の部屋干しの洗濯物も、早く乾きます。

ファンの風量は、15段階切り替え。

空気を対流させるための風だから、一番強い風量でも肌あたりは穏やか。風向切り替えボタンで、ファンの回転方向を変えれば、床の冷気や天井の熱気を循環させ、冷房や暖房の効率をアップすることもできます。



薄さは16cm。天井が低めでも、サーキュレーターを床置きする場所がなくても、設置できるコンパクトさが嬉しいですね。

「パネライト」のファンの消費電力は9W、1時間あたりの電気代は0.2円(風量最大の場合)。ファンを使って体感温度を下げれば、電気代の節約にもなりますよ。

ファンをONにしても、音はとても静か。風量を最大にしても、かすかに聞こえるレベルなので、睡眠の妨げになりません。

ファンが回るとホコリが舞ってしまうこともありますが、本品はファンの上部に活性炭フィルター付き。空気を対流させる前にホコリを吸着するので、部屋の空気がよりクリーンになります。

活性炭フィルターは、取り外して水洗い可能。マグネット式なので、取り付けはポンと乗せるだけでOK。



『JAVALO ELF』の「パネライト」には、216個ものLED電球が使われています。

アクリル板全体で光を上下左右に拡散させることで、お部屋全体をムラなく照らすシステム。光が直接目に入ることがなく、100%の明るさでも、まぶしさを感じません。

明るさは約167〜6400ml(ルーメン)まで、10段階。色は、暖かでムードのある「電球色」から、色形がはっきり見える「昼光色」までの7段階。

おやすみ時の常夜灯モードもあり、トータルで71通りの光がつくれるので、その時のお好みに合わせて調整ください。

取り付けに必要な道具は、ドライバー1本。重量は4kg強なので、大人の女性なら無理なく取り付けられます。

ファンのお掃除も簡単。中央の白い部分を回して外し、乾いた柔らかい布で拭くだけ。

湿気対策だけでなく、室内を常に快適空間にしてくれる薄型ファン付き照明。「扇風機やサーキュレーターは場所をとるから苦手」、という方におすすめです。

商品を詳しく見る >>

(快適! 天井から“空気”と“光”のエール 〜 ファン付き照明ひとつで、仕事もリラックス時間も)



〈キッチングッズ〉

食器拭き対策グッズに、革新的な「キッチンタオル」



湿気が多い日こそ、高い機能性を発揮するのが、こちらの逸品。

濡れた食器の水分を、一度でスーッと吸い上げる『BIRDY. Supply(バーディ サプライ)』のキッチンタオル。

その秘密は、独自に開発した「Birdy ウォータースクラッチファイバー」。超極細繊維の束(糸)の中に水を吸い上げ、たっぷりため込む隙間を設けています。

第三者検査機関(カケンテストセンター)による表面吸水テストでは、一般的なマイクロファイバーの約8倍もの吸水力を発揮。

お皿やグラスはもちろん、調理器具、鍋、フライパン……たくさん拭いても不思議とビシャビシャにはならず、これ一枚で拭き終わる保水力にも感動します。

ポリエステルとナイロンの混紡により速乾性にも優れているから、広げて掛けておけば乾きも早く快適。

洗濯を繰り返しても、ずっと頼もしい吸水力と保水力。一日に2〜3枚取り替えていた食器拭きが、一枚ではかどります。

料理家・シェフ・バーテンダーといった、一日に拭き上げる食器やグラスの量がケタ違いのプロたちを驚かせた革新的タオルです。

カップやグラス、カトラリーなどの拭きあげに小回りの効く本品「Sサイズ」(40×35cm)と、

大皿や鍋、食器類をたっぷり拭ける、使い勝手のいい大判の「Mサイズ」(40×70cm)もご用意。

キッチンに明るくなじむ4色のニュアンスカラーも、気分が上がりますね。



キッチンタオル以外にも「グラスタオル」、「グラススポンジ」も展開していますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(プロを驚かせた保水力で、はかどるキッチンタオル)



食器の湿気取りグッズとしておすすめの「水切りラック」



湿気が多い日は、洗った食器をカゴなどに入れているとなかなか乾かないですよね。

そんな時に役立つのが、『Lop Looop(ルプループ)』の「水切りラック」。

薄さ3cmの手のひらに乗るほどコンパクトなステンレス線の束が、一瞬で幅14×奥行き37cmのラックに大変身!

必要な時だけ取り出して水切りに使い、使い終わったら、さっと縮めてシンクのスポンジホルダーや、引き出しの隙間に収納できます。



愛知県の自動車部品メーカー・石川製作所が、デザインスタジオ・sugata mono studioとのタッグで開発した、まったく新しい収納構造。

自動車部品の特殊バネに使われる、高耐久ステンレス素材「SUS304」を採用しているから、シンクに置いてもサビにくくて丈夫なのが助かります。

使い終わったらジャブジャブ丸洗いできて、食洗機にも気軽に入れられるので、いつも清潔に使えます。

滑り止めにもなる「撥水シート」は、本体にくるりと巻きつけて収納時の汚れ防止ケースにも。

240gの軽量・コンパクト設計だから、休日はキッチンを飛び出して、キャンプやBBQなどのアウトドアレジャーへも連れて行けます。

風通しのいい形状だから、湿気が多い日でも自然乾燥ですぐに乾くので重宝します。

奥行きのある水切りカゴやラックの場合、見えにくい角や隙間、裏側に汚れや水垢・カビが溜まりがち。

縮ませながら洗える『Lop Looop』なら、洗剤をつけたスポンジでゴシゴシ。丸ごと食洗機に入るので、いつも清潔に使えます。

湿気が多い場所でも清潔に使える「水切りラック」。小さくて、偉大な発明品かもしれません。

商品を詳しく見る >>

(《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop)



〈寝具〉

汗と湿気を逃がすタオルケットが、熟睡をアシスト



最初は肌触りの良いタオルケットでも、湿気の高い日に使うと、あっという間に汗でベタつきますよね。これではなかなかリラックス感を得ることが出来ず、質の高い睡眠を得られません。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが「ハニカム織り」のタオルケット。使い始めの日からフワフワの柔らかさで、触っているだけで気持ちが落ち着く、熟睡をアシストしてくれるリラックスグッズです。

素材は綿100%。ハニカム織りによって作られた表面の凹凸で、一般的なタオルケットに比べると肌に触れる面が少ないから、汗を吸ってもベタつきにくいのが特徴。ずっとサラサラでふんわりした快適な肌触りをキープできるのが嬉しい。

猛暑の夜にエアコンを入れたまま寝ても、蜂の巣状のハニカム構造の窪みが、ほどよく空気を溜め込んで体の冷えを防いでくれるので、寒くて途中で目覚めてしまうこともありません。

本品は幅140×長さ210cmと、一般的なタオルケットより10cm長い仕様。つま先まですっぽりと包んでくれるので、足冷え対策もバッチリですよ。



タオルの名産地として知られる大阪・泉州地域の職人たちが、糸染めから縫製まで、すべて手掛けているケット。

湿気の多い夜、寝不足に悩む方への安眠グッズとして、ぜひご利用ください。

商品を詳しく見る >>

(《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット)



熱と湿気がこもらない敷きパッドで、寝不足対策



湿度が高く蒸し暑い夜は、寝苦しくて寝不足になりがち。

しかし一般的な「接触冷感」商品はポリエステルやナイロン製で、吸湿・放湿が苦手なのをご存知ですか?

そのため、熱や湿度がこもりやすいのです。

その点、MONOCOがおすすめする『近江ちぢみ®』の敷パッドなら、真夏でも熱と湿気がこもらない麻素材を使用しているので、寝苦しい夜でも快眠できますよ。

天然の接触冷感素材である麻に、特有の「シボ」をつけて、シャリっとした肌触りを生み出しているのが、日本伝統の織物『近江ちぢみ®』。

肌との接地面積を最小化することで、風通しを良好に。さらに、麻の強力な吸湿・放湿パワーで、サラサラ感を一晩中キープします。

麻繊維の断面には中空孔があり、吸湿時には中空部に水分を含み、発散すると中空孔が締まる仕組み。朝まで熱がこもらず、自然の“涼感”を持続します。

汗をたっぷり吸わせたら、ネットに入れて洗濯機洗いOK。洗うたびにシボがよみがえり、シャリっとした肌触りが続きます。

素材は、麻の中でもハリ感のある「苧麻(ラミー)」を使用。肌に密着せず、シャリッとサラサラな触り心地です。

敷パッドとしてのサイズを保つため、全体に細かいキルティングを施し、四方をバイアステープでしっかり縫製。布一枚のシーツではないので、洗濯機で洗っても縮みすぎることがないのが嬉しいですね。



使い方は簡単。四隅のゴムベルトを取り付けるだけ。ベッドならマットレスに、布団なら敷布団に取り付けて、直接使ってください。

朝まで背中サラサラの“涼感睡眠”を、ぜひ体感してみてください。

商品を詳しく見る >>

(《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®)



吸放湿性バツグンの「8重ガーゼケット」なら、一晩中サラサラ



従来の「ガーゼケット」といえば2〜3重が普通ですが、『ZEPPIN 8重ガーゼケット』は、なんと薄いガーゼを8枚も重ねた贅沢なケット。

1層めと8層めのヨコ糸には、特許技術の“ふくらむ糸”、『スーパーZERO』を採用。

2〜7層めは、あえて打ち込み本数(織り密度)を減らした、目の粗いガーゼを。

洗うほど、ふくらむ糸の間に、ガーゼとガーゼの間に、たっぷり空気を含んでくれるから、ますますフワフワの寝心地になります。



1層1層、すべて綿100%のガーゼだから、吸放湿性バツグン。

寝汗をかいたそばから、しっかり吸収、ドンドン放出してくれるから、一晩中サラサラ気持ちいい寝心地。

ジメジメした蒸れや、まとわりつくような暑苦しさは、まず感じないはずです。

ガーゼの間の空気層は、絶妙な保温性もあるので、明け方、冷えやすいお腹や足先を優しく包んでくれますよ。

たっぷり汗をかいた後は、洗濯機洗いOK。朝干ししたら夕方には乾いているから、小さいお子さんにも、汗っかきの大人にも嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット)



〈携帯用グッズ〉

ヘッドホン型の扇風機で、暑い日でも手ぶらで外出



湿気が多く蒸し暑い日の外出は、歩いているだけで汗が止まらなくなる。でも、ウチワやミニ扇風機で片手がふさがるのは嫌。

そんな皆さんにMONOCOがおすすめしたいのが、ヘッドホン型扇風機『FLEX(フレックス)』。

使用方法は超簡単。首にかけ、左側にある電源ボタンを押すだけ。

ヘッドホン型なので常に両手が空き、万が一、転倒しても大怪我の心配はぐっと減りますし、もちろん自転車に乗る時も使用可能。

重さは約265gと、一般的なヘッドホンと同じくらいなので、それほど重さは感じないはずです。

従来のヘッドホン型は大きく目立つサイズがほとんどでしたが、『FLEX(フレックス)』は独自開発のモーター入りだから、薄型でハイパワー。サイズからは想像できない、しっかりと涼しい風が顔を冷やしてくれます。

風量は3段階で調整可能。

風の吹き出し口は360°調節ができて、ネックバンドも自在に曲げられるので、風を当てたい箇所に合わせて微調整も。

フィット感も首の幅に合わせられるので、男性女性どちらでも使えるのも嬉しいですね。

使わない時は首から外して、バッグの持ち手や自転車のハンドルに巻きつけて、コンパクトに持ち歩くことも。



充電は、付属のUSB Type-CケーブルをパソコンやモバイルバッテリーにつなげばOK。フル充電後は、もっとも風量の少ない自然風モードで約4時間半、もっとも強い強風モードで約1.5時間使えます。

気になる音は自然風モードが43.8dB(静かな住宅地レベル)、弱風モードが53.7dB(エアコンの室外機レベル)、強風モードが61.5dB(普通の会話レベル)。

通勤中でも気になったり、周囲に迷惑をかけることはまずありませんので、気兼ねなく使えますよ。

商品を詳しく見る >>

(手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX)



持ち歩けるオゾン発生グッズで、カビ・ウィルス対策

梅雨時など湿気が多い時期に。持ち歩けるオゾン発生器「Airdz Shell(エアーズ シェル)」|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

「実家に帰ったら部屋やクローゼット、押入れの中がカビ臭い」といったことはありませんか?

梅雨時など湿気が多い時期は、行く先々でカビの臭いが気になることがありますよね。そういう時に便利なのが、持ち歩けるオゾン発生器『Airdz Shell(エアーズ シェル)』。

テーブルや棚に置いたら、電源スイッチを入れるだけでオゾンが発生。あなたの身の周りのカビ菌だけでなく、あらゆるウィルスを分解してくれます。

片手に乗る小ぶりサイズなので持ち運びは簡単。専用の薬剤やフィルターが必要なく、通常モードならフル充電で24時間除菌・消臭が可能。

5分運転・8分停止のサイクルをくり返す「サイクルモード」へと切り替えれば、48時間運転可能。

気になる臭いが強い時は「通常モード」で運転して、臭いが落ち着いてきたら「サイクルモード」に切り替えて運転、と使い分けもおすすめです。

片手に乗る小ぶりサイズなので持ち運びは簡単。持ち歩けるオゾン発生器「Airdz Shell(エアーズ シェル)」|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

外出先はもちろん、家の玄関・トイレ・クローゼットなど、カビ臭が気になる場所にピンポイントで使えるのも嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(持ち歩きOK!低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell)



〈その他(食品・洗濯機用品)〉

絶品の梅干しで、湿気が原因のイヤな汗臭を抑える

絶品の梅干しでイヤな汗の臭いを抑える|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

湿度が上がると気になってくるのが「汗の臭い」。どんなに注意をしても、会社や電車やバスの中などで伝わってしまいます。

「汗の臭い」を軽減する最強の食品とも言えるのが、梅干し。強い「抗菌作用」と菌の増殖を抑える「静菌作用」により、汗の臭いを効果的に抑えます。

梅干しに含まれるクエン酸には、疲労回復や食欲増進効果もあり、湿気でバテた身体にもバッチリ。

「汗の臭い」を軽減する効果的な食品としておすすめの絶品の梅干し|湿気対策として知っておくべき効果的なグッズ&食品6選。カビ菌を撃退する魔法のランプから、梅干しまで

MONOCOのおすすめは、伝統的な梅の里で育てられた「不動のうめ」。

梅の生産量日本一の和歌山県の中でも、400年前から梅栽培が始まっていたといわれる紀州田辺。その地で、梅の栽培から漬け込み・味付けまで、すべて梅農家が一手に担っている希少品です。

美味しさの秘訣は生産体制。ふつうは梅栽培を農家が、味付けを加工業者が行うもの。

しかし梅農家である不動農園が一貫して梅干しづくりに携わることで、天候によって干し時間を変えたり梅の出来に合せて味を整えたりするなど、細やかな調整ができるぶん絶品の梅干しに育つのです。

今回お届けするのは、人気が高い食べ比べセットに、塩分がたった4%の「さわやか梅」を追加した9種セット(税込6,480円)。どの梅干しも、梅そのものの旨みを感じながら、豊かな味わいを楽しめます。

商品を詳しく見る >>

(栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ)



洗濯機用オゾン水生成器で、除菌と生乾き臭対策を



湿気の多い日の室内干しで、もっとも頭を悩ませるのが「生乾き臭」ですよね。

MONOCOがおすすめする『ELEZONE(エレゾン)』なら、洗濯機に取り付けるだけで、生乾き臭を解決できますよ。

洗濯機から出る水道水を、「オゾン水」に変化させるオゾン水生成器。

「オゾン水」には強い酸化力があり、塩素やアルコールより殺菌効果が高いため、安全第一の食品や医療機器の洗浄にも使われています。

『ELEZONE』なら、オゾンの強い酸化力で悪臭の元になる「モラクセラ菌」を除去してくれます。

『ELEZONE』が生成するオゾン水には漂白効果もあり、襟や袖口に出やすい黄ばみにも効果的。洗えば洗うほど、黄ばみが出にくくなるのも嬉しい。

さらに漂白剤もアルコールも効かないことで知られる、ノロウイルスやインフルエンザウイルスのほか、O157などの大腸菌・レジオネラ菌・ブドウ球菌・緑膿菌などの対策にも。

オゾン水は生成から数十分後には酸素と水に戻り無害化するので、消毒用塩素や洗剤のように最後に洗い落とす手間もありませんし、もちろん洗濯後の洋服をそのまま着ても問題ありません。

小さなお子さんや高齢の家族がいるご家庭に、オゾン水を使った洗濯の習慣を、ぜひおすすめします。

『ELEZONE』は、洗濯物のイヤな臭いのもう一つの原因として考えられる、洗濯槽のカビ対策にも使えるのが特徴。

洗濯するたびにオゾン水が洗濯槽の裏側も洗浄してくれるので、カビで真っ黒だった洗濯槽も、50回も洗濯をすれば白くきれいに洗い上がります。



使い方は簡単。いつもの洗濯機洗いとまったく同じです。

洗濯機用の水道ホースに『ELEZONE』を取り付けて、洗濯機に接続。あとは、いつもの洗剤や柔軟剤を入れて洗濯が終わるのを待つだけ。

一度取り付けたら、つけっぱなしのままでOK。いちいち外して洗浄する手間はありません。

簡単に手軽に、あの“生乾き臭”と永遠にサヨナラできる、最大のチャンスです。

商品を詳しく見る >>

(いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE)

このストーリーで紹介している商品

《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)

お気に入りのコートについてしまった、タバコや焼肉のニオイ。 開けるたびに、気が滅入る、ゴミ箱のニオイ。 玄関に漂う、靴にしみ込んだ汗のニオイ。 市販の消臭スプ・・・MORE

悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)
悪臭ノイズをキャンセリング|《500mlスプレーボトル》9種の天然精油で生ゴミ、服、車のニオイがすっきり!天然由来成分99%の消臭・除菌スプレー|NIOCAN(ニオキャン)

ラッピング可

建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO

突然ですが、あなたの家のお風呂場、人に見せられるくらい、キレイですか? 「タイルの目地に、しつこいカビが……」 「排水溝まわりもドロドロ」 「うわ、ドアのゴム・・・MORE

ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO
ウチの風呂場は「目地が白い」!|建築のプロが、木材のために開発・製造した「カビ取りスプレー」|Mold ZERO

ラッピング可

プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION

「今年は、家がドンドン汚れる」 雨や湿気、おうち時間が増えて、あっという間に、水回りにはピンク汚れとカビ、玄関やトイレは匂うし、ソファは汗でじっとり……。 これ・・・MORE

ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION
ひと吹きで、365日続く「抗菌ルーム」へ|プロ級の抗菌コート!強い酸化力で、菌・カビ・匂いを分解する「マイクロミストスプレー」|CELSION

ラッピング可

《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir

ごらんください、癒しを感じるやさしい光……実は、部屋を丸ごと消臭・除菌してくれる、まるで“魔法のランプ”です。 ・・・MORE

“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir

送料無料

ラッピング可

リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER

※2024年2月現在、ホワイトのみ販売中となります。※メーカーによる価格の見直しにつ・・・MORE

送料無料

“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER

送料無料

ラッピング可

  • 11,264円(税込)

    503人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply

まず、はじめのひと拭きでその違いを実感しました。 濡れた食器の水分を、一度でスーッと吸い上げる『BIRDY. Supply(バーディ サプライ)』のキッチンタオル。 ・・・MORE

“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply
“ひと拭き”の感動!キュッと全吸水|《キッチンタオル/Mサイズ》プロを驚かせた吸水力と保水力で、食器・調理道具の拭き上げが気持ちいいほどはかどる「ふきん」|BIRDY. Supply

ネコポス対象

ラッピング可

  • 2,530円(税込)

    149人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop

スペースの関係で、水切りラックを出しっぱなしにできない。 食洗機のサブとして、ちょっとだけ水切りスペースがほしい。 もっと気軽に、ラックごと丸洗いしたい。 そ・・・MORE

水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop
水切り界のスーパーサブ、ビヨ〜ンと出現!|《撥水シート付き》バネの機構から生まれた、3cmに縮む「水切りラック」|Lop Looop

ラッピング可

《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

気温が上がってきたら、寝具は、汗をたっぷり吸ってくれる「タオルケット派」のあなたへ。 MONOCOで売れに売れている“究極のタオルケット”を、おすすめします。 ・・・MORE

「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《シングルケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

ラッピング不可

  • 7,750円(税込)

    557人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®

蒸し暑くて寝苦しい、日本の夏。 表面の「ひんやり感」だけでなく、「ムレない」状態が朝まで続くことが、快眠寝具の肝。 『近江ちぢみ®』の敷パッドなら、その条件・・・MORE

夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®

送料無料

ラッピング可

《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット

洗うたびに、フワッフワの柔らかさが増して、あぁ、気持ちいい──まるで、子どもの頃に夢見た、フワフワの雲に、寝転んだみたい。 ・・・MORE

“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    147人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX

※2024年3月現在、ブラック、ベイビーピンクのみ販売中です。・・・MORE

自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    714人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月5日

《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell

大事な商談、友人との楽しい食事……大切な人と会う時、「マウスウォッシュ」や「手鏡」での準備は、エチケットでしょう。最近では、「マスク」も加わりましたね。 これからは、『Airdz・・・MORE

親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell

送料無料

ラッピング可

栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ

休み明けは体がダルい――身に覚え、ありますよね。 平日とくらべて、休みは「遊び過ぎ」「夜更かし」「ずっとダラダラ」。 いつもと違う〈変化のストレス〉が、疲れ・・・MORE

疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ

ラッピング不可

ブランド直送

  • 6,480円(税込)

    191人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月12日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE

洗濯したばかりなのに、部屋干ししたタオルが臭う。ちゃんと洗濯しているのに、白シャツが黄ばんでくる……“洗濯の悩み・あるある”ですね。 MONOCOで大人気の『ELEZONE(エレ・・・MORE

おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE

送料無料

ラッピング可

《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

快適なお仕事空間に必要なのは、心地いい”空気“と最適な“光“。 部屋中どこにいても、寒くない、暑くない。 自然とやる気スイッチが入る。 空気を循環・・・MORE

快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《6~10畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 27,280円(税込)

    189人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

わたしの感動エピソード

  • 猫もお気に入りに♩

    猫もお気に入りに♩

    こちらのタオルケット、@monocojp で買いました! 肌触りがよくて、汗をかいてもサラサラで、猫もお気に入りみたいで買ってよかった^^ (Instagram:atsuko.63様)

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll