閉じる
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選
「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る|リラックス家電など、実用的なグッズ15選

「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として家電を贈る

リラックス家電など、実用的なグッズ15選

LINE FACEBOOK TWITTER
プレゼントしたお相手に喜んでもらいたいなら、「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」を選んでみましょう。

予想もしなかったような実用的なグッズや、ユニークなアイテムをプレゼントされれば、誰でも嬉しくなるはずです。

ここでは、MONOCOスタッフが実際に3週間にわたり体験し、「もらって嬉しいもの」としておすすめできる家電グッズをご紹介。

「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」と言ってもらえるような家電のプレゼントをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

お手軽キッチン家電

  1. 自分では買わないけど、あると便利な家電なら「電気グリル鍋」

  2. カフェ好きな方が、もらって嬉しいもの「ミルクティーメーカー」



あったか&ヒンヤリ家電

  1. 寒がりな方への家電のプレゼントに、実用的な「蓄熱式エコ湯たんぽ」

  2. 「USB式温熱マット」は、自分では買わないけど、もらって嬉しい家電

  3. “もらって嬉しいもの”なら、幸せな寝起きを体感できる「電気毛布」

  4. 男性へのプレゼントにおすすめしたい、おしゃれな「パーソナルクーラー」



まったりリラックス家電

  1. 予算10000円の家電ギフトに、小型の「コードレス マッサージ器」

  2. 自分では買わないけど、もらうと嬉しい「水なしアロマディフューザー」

  3. 「持ち歩けるオゾン発生器」は、外出先で使える“もらって嬉しいもの”

  4. 「LEDの“炎”を楽しめる加湿器」で、お部屋を幻想的に演出

  5. “もらって嬉しいもの”と喜ばれる、「ヴィンテージ家具のような加湿器」



心ウキウキ音響家電

  1. キャンプ気分をグッと盛り上げてくれる「LEDランタンスピーカー」

  2. アナログ好きの方から、もらって嬉しいものと言われる「天然木ラジオ」

  3. アウトドアでも“ジャケ聴き”が楽しめる「CDプレーヤー」



〈お手軽キッチン家電〉

自分では買わないけど、あると便利な家電なら「電気グリル鍋」



『Table Fondue & Fry Pure』は、火を使わず、揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」。

自宅で手軽に、串カツやフライドポテト、天ぷらが作れます。

「アルミダイキャスト」+「セラミックコーティング」という組み合わせによって、熱伝導性を高く保つから、火の通りがよく、油が温まるのが早いので調理もスムーズ。

鍋底の中に円形の熱線が仕込まれており、加熱ムラもほとんどありません。

80〜250℃まで温度調整できて、一定温度を保ってくれる「サーモスタット機能」付き。

食材を入れた時に油の温度が下がれば、自動で加熱して一定温度を保ってくれるので、温度管理が大切な揚げ物には最適。直火よりも失敗しにくいところが助かります。

セットの付属パーツ6種類を使えば、フォンデュや鍋料理、蒸し料理、焼き料理など、調理の幅がぐっと広がりますよ。



深鍋型なので、テーブルへの油の飛び跳ねがほとんどなく、汚れが付きにくいセラミックコーティングだから、使用後はキッチンペーパーで拭き取るだけでOK!

鍋自体は890gと、女性でも片手で持てるほどの軽さだからお手入れする際の負担も少ないです。

台座は竹製。油が染みにくく、汚れたら濡れたふきんなどでさっと拭き取るだけ。後片付けが驚くほどラクだから、今までよりも揚げ物がずっと気軽にできますよ。

付属パーツは、すべて鍋の中に収められるのでコンパクトに収納もできます。

簡単に串カツや天ぷら、フォンデュなどを楽しめる電気グリル鍋。

「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」として、喜んでもらえる家電グッズですよ。

商品を詳しく見る >>

(火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure)



カフェ好きな方が、もらって嬉しいもの「ミルクティーメーカー」



MONOCOがおすすめする『récolte(レコルト)』は、“カフェのロイヤルミルクティー”を、ボタンひとつでつくれる「ミルクティーメーカー」。

手持ちの茶葉と、水、牛乳、砂糖を入れて、メニューボタンを押したら、約10分待つだけ。

茶葉を替えて、「ほうじ茶ラテ」や「烏龍茶ミルクティー」を味わったり。フォームミルクもつくれるから、「カプチーノ」や「カフェモカ」も楽しめます。

その他にも、ふわっふわの「カフェオレ」や、さわやかな「フレッシュハーブティー」、なめらかな「コーンスープ」に、冷たい「ヨーグルトラッシー」など、メニューモードを選べば、色々なドリンクも味わえるのが嬉しい。



直径9.5センチ・高さ18.5センチとタンブラー感覚の小型サイズ。

付属の電源コードをコンセントに差せば、どこでも最大で350mlのロイヤルミルクティーが楽しめます。

動作音は静か。できあがり時に、お知らせの電子音が3回鳴るだけなので、小さなお子さんが近くで寝ていても、気にならないはずです。

お手入れもカンタン。

本体に、水やぬるま湯を注いだら、やわらかいスポンジを使って、水洗いするだけ。付属のストレーナーや撹拌用のフローサーは、外して、同じく水洗いするだけ。

ロイヤルミルクティーをつくれるマシンはめずらしいので、紅茶やカフェ好きの人へのプレゼントとして、おすすめです。

商品を詳しく見る >>

(じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト))



〈あったか&ヒンヤリ家電〉

寒がりな方への家電のプレゼントに、実用的な「蓄熱式エコ湯たんぽ」



『mofca(モフカ)』は、“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱式エコ湯たんぽ」。

思わず撫でたくなる、柔らかなクッションカバーに包まれている本体内部には、ヒーターと蓄熱液(水)が入っていて、なんと15分ほど通電するだけで4〜8時間もあたたかさが続きます。

もちろん蓄熱式だから、一般的な湯たんぽのように面倒なお湯交換の必要はありません。

表側はもちっとした中わたクッション入りだから、抱きごたえもバツグン!

抱きかかえた時、膝に乗せた時、まるで猫を抱いているかのような、心地いい重さとタプっとした感触に思わず頬が緩みます。

クッションは両サイドから手を入れられる構造になっており、冷えた指先もぬくぬく。



コードレスだから、どこへでも持ち運びOK!

食事の間、腰や背中に当てたり膝の上に乗せたり、テレビを観ながら、お腹や足元をあたためてくれます。冬の時期の車での移動時も重宝しますよ。

お湯交換の必要がないから、面倒くさがり屋な方へのプレゼントとしても最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca)



「USB式温熱マット」は、自分では買わないけど、もらって嬉しい家電



誰もその登場を予想しなかったような、ユニークで便利な“あったかグッズ”なら、プレゼントされれば喜ばれること間違いなし。

シート型ヒーター「INKO(インコ)」は、わずか1〜1.5ミリの薄いシートに印刷された「銀ナノインク」でじんわりと発熱するUSB式温熱マット。

紙のような薄さ&軽さだから、くるくると丸めてどこへでも気軽に持ち運びができます。

USB接続式だから、モバイルバッテリーに接続すれば、クルマや電車、飛行機内だけでなく、電源のない場所でも利用可能。冬のレジャーやスポーツ観戦にも“ぽっかぽか”を連れて歩けますよ。

薄いからどんな形状のイスでもフィット感抜群。シートを敷いている違和感もほとんどありません。

お尻や、お腹、太ももなど、冷えを感じる部位だけをピンポイントで温めてくれるので、とても重宝します。

自分の“適温”に3段階調整でき、シート全体に面で発熱するから、加温ムラもがないのも嬉しい。

シートは、肌触りなめらかなエコスエード素材の「USB式ヒーティングパッド」と、ソファやベッド、ラグの上でもゆったり使える大判サイズ「SLEEP+」、汚れたらウェットティッシュや湿った布で拭き取るだけでOKなTPU(熱可塑性ポリウレタン)素材をご用意。



火災を防止する「スマートセルフヒューズシステム」や、消し忘れにも役立つ「スリープモード」と、事故や火災などのトラブルを防ぐ自動システムも搭載しているので、安心して使えます。

持ち運びが楽ちんで、電源不要な温熱マット。

冬のシェアオフィスやカフェ、冷房が効いた新幹線や飛行機の中で、お腹や下半身を温めてくれるグッズとして、プレゼントにいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター 〜 インクで発熱、開発に10年かけたぬくもり)



“もらって嬉しいもの”なら、幸せな寝起きを体感できる「電気毛布」



「電気毛布を使うと夜中に暑くて起きてしまう」。
「タイマーが切れると朝寒くて起きるのがつらい」……。

そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、『HEAT-CRACKER PREMIUM(ヒートクラッカー プレミアム)』。

睡眠サイクルに合わせて、布団の中を快適な温度に設計してくれる電気毛布です。

独自のタイマーシステムで、就寝から2時間はぽっかぽか。眠りが深まる夜間の4時間は電源が自動でオフになり、ぐっと冷え込む朝方に再びオン。じわじわと2時間かけて体を心地よく温めてくれます。

レバーを動かすだけで電源のオンオフと温度調節ができる、シンプルで直感的なコントローラーだから、眠りを妨げずに操作もカンタン。



ほのかにバックライトが付いた操作パネルだから、真夜中の寝ぼけ眼での操作も快適!小さすぎず、手のひらにちょうどいいサイズ感なのも嬉しいですね。

おまけに室温まで感知して、約15℃以下になると自動で温度調整をしてくれるという頼もしさ。

電源の切り忘れ防止のため、12時間経つと自動的に電源がオフになる設計も嬉しい配慮。電源をつけっ放しで外出してしまった時でも安心です。

掛けて使えばシングル、敷いて使えばセミダブルベッドにぴったりな縦188×横130cmサイズ。

存在感を感じさせないほどしなやかなヒートワイヤー(電熱線)は、耐久性に優れ、水に強いから、コントローラーを外せば洗濯機で丸洗いもできていつも清潔。

フチまでふんわり気持ちいいヘムレス仕様。抗菌・消臭加工を施したなめらかな起毛に包まれて、幸せな寝起きを体感できる電気毛布。

冬のあったかグッズとして、ぜひプレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM)



男性へのプレゼントにおすすめしたい、おしゃれな「パーソナルクーラー」



夏の暑い日に一人で自宅でテレワークをしている時、クーラーを使うのは電気代がもったいないですよね。

そんな時に、おすすめしたいのがこちら。

『evaCHILL(エヴァ チル)』は、水を入れるだけで、ひんやり快適な風が出てくる「パーソナルクーラー」。

涼しさの原理は、気化熱。水を吸った本体内のフィルターにファンの風を送り込むと、水分が周りの空気から熱を奪って、つぎつぎに蒸発。

本体正面のルーバー(羽根)を手で動かして風を顔へ向ければ、まるで洞窟からの風のような自然で冷えた空気が、ほてった顔へ吹きつける、まさに「顔面クーラー」です。

使い方はカンタン。水をタンクに入れて、電源オン。ファンが回りだして、すぐに冷えた風が出てきます。

風の強さは3段階に調節可能。電源ボタンを押すたびに、風量が切り替わります。最大風量にしても、扇風機のように、デスクの書類が飛び散ったり、髪が乱れたりは、まずしません。

環境への優しさも◎。空気を冷やす冷媒は水だけで、ノンフロン。



フィルターも環境に優しいつくり。玄武岩由来のバサルト繊維製なので、カビが増えにくく、生分解性100%です(1個のフィルターで、ワンシーズンは使えます)。

低電力で動くので、ノートPCのUSBポートやモバイルバッテリーに接続すれば運転OK。

コンセントがいらないから、オフィスや家のどこでも使えるし、ベランダや庭、キャンプ先やBBQサイト、アウトドアでも使えますよ。

商品を詳しく見る >>

(《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar)



〈まったりリラックス家電〉

予算10000円の家電ギフトに、小型の「コードレス マッサージ器」



テレワークが続くと、度重なるリモート会議や日頃の運動不足などが原因で、常に肩や首の凝りに悩まされませんか?

そんな方に、おすすめしたい家電グッズがこちら。

『ontou(オントウ)』は、肩や首に貼るだけで低周波で肩や首の凝りをほぐしてくれるマッサージ機。

片手に収まる小ぶりなサイズでシャツやニットの内側にもすんなり貼れ、コードレスで動作音もないから、会議中でも人目につかずに肩や首をほぐれて快適に。

オフィスはもちろん、通勤の電車や車の中や、出張や旅行先のホテル、家のリビングや寝室で、どこでもマッサージ。疲れを溜めない体づくりが可能になります。

操作はとてもシンプル。

本体には、「電源ボタン」と「マッサージモード切替えボタン」の二つだけ。

首や肩、腕に貼って電源をオン。マッサージの強さは3段階で調節可能。

マッサージモードも「たたきモード」「もみ込みモード」「おまかせモード」の3種類から、その日の体調に合わせて選べます。

マッサージ開始から15分後には、自動で電源オフするタイマー機能つきなので、気持ちよくて居眠りをしてしまっても大丈夫。

本体にはリチウムイオン電池を内蔵。付属のマイクロUSBケーブルを使えば、約2時間でフル充電可能。



フル充電すれば、最長約2時間もマッサージできます。

コリや疲れを感じやすければ、2個、3個と同時に貼りつけてよいので、オトクな「2個セット」もおすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou)



自分では買わないけど、もらうと嬉しい「水なしアロマディフューザー」



『WEEK END(ウィークエンド)』は、水なし・コードレスで使えるアロマディフューザー。

パソコンの横に置いても邪魔にならないデザインと手のひらサイズで、フチを押すだけでスイッチオン。内部のファンが静かに上昇気流をつくり、アロマオイルから気化する香りをそっと持ち上げて、ふんわりと空間へ放ちます。

水や熱を使わないから精油成分が変化することなく、粒子が落ちてテーブルや床を汚すことはありません。

充電式なので、コンセントが近くにない環境でも、気軽に香りを持ち運べます。

お手入れもとてもシンプルで、陶板を取り外して水洗いするだけ。



水を使用するアロマディフューザーの場合、きちんとお手入れしていないと雑菌なども拡散してしまうこともありますが、『WEEK END(ウィークエンド)』なら、そういった心配も無用。

気分転換や集中をしたい時に、指でカチッとフチを押して自分の空間を整えるアロマディフューザー。

自分ではなかなか買わないかもしれませんが、確実に喜んでもらえるプレゼントグッズです。

商品を詳しく見る >>

(フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー」|WEEK END)



「持ち歩けるオゾン発生器」は、外出先で使える“もらって嬉しいもの”



『Airdz Shell(エアーズ シェル)』は、低濃度オゾンで24時間除菌・消臭可能な、「持ち歩けるオゾン発生器」。

テーブルや棚に置いたら、電源スイッチを入れるだけで、オゾンとさまざまなイオンが発生。

このオゾンとイオンが、空間を静かに漂いながら、臭いやカビ菌、ウイルスを除去してくれます(専用の薬剤やフィルターは必要ありません)。

菌や悪臭分子の除去効果についても、以下のとおり実証済み。

・表皮ブドウ球菌は、2時間で92.89%減。
・ホルムアルデヒドは、24時間で67.6%減、ベンゼンは24時間で80.3%減。
・PM2.5(微小粒子状物質)は8時間で93.87%減。

フル充電で24時間運転できるので、出先の商談スペースやレストランの個室はもちろん、家の玄関・トイレ・クローゼットにも。

ファンの音はほとんどしないので、静かな環境にもぴったりですよ。

丸みのあるボディは、人間工学に基づいた形だから、手になじみやすく、サッとつかみやすい。置き場所に合わせて、タテにもヨコにも置けます。



お出かけは、コンパクトな携帯オゾン発赤をバッグやポーチに入れて。

これもまた、「自分では買わないけど、もらって嬉しいもの」の一つですね。

商品を詳しく見る >>

(《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell)



「LEDの“炎”を楽しめる加湿器」で、お部屋を幻想的に演出



『LUXFLAME(ラグフレイム)』は、空気が乾燥する冬の湿度を保ちながら、心をあたためてくれるLEDリラクシング加湿器。

約67cmと幅広の吹き出し口から、メラメラと立ち昇る霧と光でつくられた圧巻の“炎”を眺めれば、ミストと同時に暖炉気分を味わえます。

LEDライトは「心和む焚き火のようなオレンジ」、「情熱的な赤」、「幻想的な青」の3色で切り替え可能。



ミストとともに吹き出し口から照らされるLED光は、お部屋の天井や壁にも投射され、その空間まで幻想的に。

もちろん、LEDの点灯はオフにもできるから、朝まで静かに加湿してくれます。

焚き火をイメージして、木目を模した本体表面や、アナログ式のレバースイッチとダイヤル。

幅80cmと存在感たっぷりな大きさで、加湿器なのに、家具のような、レトロなオーディオ機器のような雰囲気のデザインが、モダンなインテリアとも調和します。

機能は至ってシンプル。

2.6Lの大容量で、電源を入れたら最大8.5時間ほど連続運転。ダイヤルを回せば、「マイナスイオン」モードにも。

お手入れもカンタン。

給水時は、本体裏面のカバーを外して、水タンクを傾けながら取り出し、8分目くらいまで水道水を入れるだけ。

コンパクトなタンクなので、洗面所や小さめのキッチンシンクでも楽に水を入れられます。

部屋の空気も気持ちも潤う、LEDリラクシング加湿器。おしゃれな男友達へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME)



“もらって嬉しいもの”と喜ばれる、「ヴィンテージ家具のような加湿器」



『WERKE(ヴェルケ)』は、超音波式の卓上加湿器。

スイッチを入れると勢いよく超音波式のミストが7秒間ふき出し、7秒止まったら、またミストがふき出す……“7秒ミスト”をくり返す加湿器です。

好きなアロマオイルを垂らせば、ミストとともに香りも漂って、ますますリラックスできますよ。

オーク製の本体のなかはガラスの水入れだけ、というミニマルさ。

使い方も、実にシンプル。

(1)ガラス製水入れに、水を注ぐ
(2)オーク製の本体をかぶせる

あとはスイッチを入れるだけ。約2時間後に自動停止。



付属のUSBタイプCケーブルで、フル充電すれば最長で6時間ほど使用可能です。

デザインも“眺める加湿器”にぴったり。

木目が美しいオーク製の本体に、思わず触りたくなるトグルスイッチというルックスは、まるでヴィンテージの木製家具のよう。置くだけで、室内を雰囲気のある空間にしてくれます。

コードレスだから、家のリビング、寝室、ワークスペース、どこへでも持ち運べます。付属の巾着袋へ入れれば、オフィスや旅先へも。

シンプルに操作できる、ヴィンテージ家具のような加湿器なら、おうち時間を充実させるのにぴったり。

大人が「もらって嬉しい」プレゼントではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE)



〈心ウキウキ音響家電〉

キャンプ気分をグッと盛り上げてくれる「LEDランタンスピーカー」



「自分では買わないけど」という方も、こんなスピーカーをプレゼントされたら嬉しいのでは?

MONOCOがおすすめするのが、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる『MoriMori(モリモリ)』のLEDランタンスピーカー。

佇まいはガスランタンそのものなのに、手軽なLEDだから、小さなお子さんやペットがいても安心して使えます。

朝日や夕日、ロウソクの炎と等しい色温度2000Kのオレンジ光。キャンドルを灯しているかのように、やさしく周辺を照らします。

明かりの点灯・消灯は、「ON/OFF LED」ボタンを押すだけ。

中央のツマミで調光できるのですが、炎のように光が膨らんでいく感じが、まさにガスランタン。LEDなのにジリジリと火力を上げ下げしているような感覚で、キャンプ気分をグッと盛り上げてくれます。



360°全方向へやさしく音が広がるスピーカー構造で、スピーカー本体から音が聞こえてくるというより、ふんわりと音に包まれている感覚に。本機2台をペアリングすればステレオ再生で音楽が楽しめます。

小雨や軽い水しぶき程度であれば、あらゆる方向からの飛沫でも影響を受けない生活防水設計。

USB Type-C充電式のワイヤレスタイプで、500gととても軽量だから、女性も片手で軽々と持ち運べて、どこでも楽しめます。

使用音量・光量によっても異なりますが、フル充電で5〜7時間程度の連続再生が可能。

上品でモダンな6色のカラーバリエーションは、マットな質感でインテリアにも馴染みますよ。

商品を詳しく見る >>

(音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori)



アナログ好きの方から、もらって嬉しいものと言われる「天然木ラジオ」



Tivoli Audioの『Model One』は、全米家電協会(CEA)による「オーディオ界の殿堂」50人に選ばれたクロス氏によって、2000年に発売を開始。

発売時から音の再生技術を変えないまま、今も売れ続けているアナログラジオです。

一般のラジオで聞きにくい低音を、豊かに再現するフルレンジスピーカーで聞けば、まるで人が隣で話しているような臨場感を味わえます。

音の良さを生んでいるのは「3インチフルレンジスピーカー」。

フルレンジスピーカーとは、低音から高音までスピーカー1つで鳴らせる優れもの。クロス氏独自の設計で、精密な音のバランスと低音を表現。生の声や音を忠実に再現する「Hi-Fiサウンド」を聴くことができます。

低音に深みが生まれる「バスレフスピーカー」にも注目。メインスピーカーの後ろから出る音を、本体内に反射させながら底面の穴へ吹き出すことで、低音がグッと豊かに。

いまや高級オーディオでは常識の設計ですが、生みの親はクロス氏。長年の研究によって、まるで人が隣で話しているような臨場感を味わえます。

天然木のウッドフレームもクロス氏のこだわり。制作に手間がかかるので稀少ですが、ウッドフレームは、振動や音を吸収しながら、ほどよく共鳴してくれる特性を持っています。そのため、ノイズが少なく、自然な奥行きのある音を表現できるのです。



ラジオの操作もアナログ感たっぷりの、昔ながらのダイヤル式。「電源とFM・AMの切替え」「音量」「チューニング」、3つのダイヤルを回すだけです。

アナログラジオですが、Bluetoothが搭載されているのも魅力の一つ。スマホやPCなど、Bluetooth対応のデバイスからお好みの音楽をストリーミング再生できますよ。

10m離れた場所からでも接続可能なので、離れた場所からも簡単に操作することができるのが嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One)



アウトドアでも“ジャケ聴き”が楽しめる「CDプレーヤー」



『km5(ケーエムファイブ)』は、CDといっしょに、なんとジャケットもセットできるCDプレーヤー。

お手持ちのイヤホンやスピーカーとBluetoothで繋げ、ボタンを押してミュージックをスタート(プレーヤー本体にスピーカー機能は付属していません)。

飾ったジャケットを眺めながら、曲を聴ける“ジャケ聴き”が可能です。

本体は、リチウムイオンバッテリーを搭載。1回のフル充電(約4~5時間)で、7~8時間は再生OK。



お手持ちのUSB Type-Cケーブルで充電すれば、スマホ感覚で、室内はもちろん、アウトドアでも“ジャケ聴き”を楽しめます。

3.5mmステレオイヤホンジャックがついているので、通常の携帯型CDプレーヤーのように有線のイヤホンでも聴くことも可能。

雰囲気のいいカフェやセレクトショップのように、リビングや書斎で好きなアーティストのCDジャケットを飾って音楽を楽しむ。

そんな、おしゃれな“ジャケ聴き”をプレゼントしてみませんか。

商品を詳しく見る >>

(Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5)

このストーリーで紹介している商品

火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

ジュワ〜、揚げる音から胃袋を刺激。 ハイボールを片手に、油の中でカラカラと泳ぐ食材を眺めながらいい頃合いを待つ、おいしい時間。 ・・・MORE

ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure
ぜんぶ“揚げたて”!おうちでハフハフ|火を使わず、食卓で手軽にサックサクの串カツ作り!揚げる・蒸す・焼く・煮る・炊くができる「電気グリル鍋」|Table Fondue & Fry Pure

送料無料

ラッピング可

じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)

今日も、一日おつかれさま。「仕事に、家事に、疲れたなぁ」「体が冷えちゃった」 そんなあなたの心も体も温めてくれる、とっておきの「ミルクティー」を、どうぞ。 ・・・MORE

喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)

ラッピング可

“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

底冷えする季節に、恋しくなるのが“モフモフさん”の温もり。 ちょっとだけ、おジャマしま〜す♪ ふんわりとした猫のお腹に手を入れた時の、なんとも言えないあたたかさと幸・・・MORE

モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

ラッピング可

  • 3,278円(税込)

    146人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    153人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) ソファやラグに腰・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《SLEEP+/スエード》ソファやベッドもあったか!銀ナノインクで温める特許技術の「ヒーティングマット」|INKO

ラッピング可

  • 9,790円(税込)

    103人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM

寒い冬の朝、ホカホカの毛布に体を温められて目覚める幸せ——。 『HEAT-CRACKER PREMIUM(ヒートクラッカー プレミアム)』は、あなたの睡眠サイクルに合わせて、布団・・・MORE

寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM

送料無料

ラッピング可

  • 15,980円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar

30℃超えの毎日、クーラーをつけても、顔が暑い。仕事中、頭がボンヤリする。就寝時、頭がカッカして寝付けない……。『evaLIGHT Plus(エヴァライト プラス)』で、ほてった顔も頭・・・MORE

「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar

送料無料

ラッピング可

《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

長時間のパソコン作業と会議で、肩も首もゴリゴリ。 コリの原因は、「座りっぱなし」とわかっていても、仕事中は、立ったり動いたりがむずかしい。 『ontou(オ・・・MORE

会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou
会議中は、こっそりマッサージ|《単品》コリやすい肩や首に貼るだけ!片手に収まる小型でも、ピリリと効く「低周波治療器」|ontou

ラッピング可

《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

※本品はアロマディフューザー(陶板つき)本体です。「エッセンシャルオイル」は別売りです。・・・MORE

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《本体》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー 2」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    809人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell

大事な商談、友人との楽しい食事……大切な人と会う時、「マウスウォッシュ」や「手鏡」での準備は、エチケットでしょう。最近では、「マスク」も加わりましたね。 これからは、『Airdz・・・MORE

親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell
親しき仲にも「オゾン発生器」|《携帯用》低濃度オゾンで、24時間除菌・消臭できる「オゾン発生器」|Airdz Shell

送料無料

ラッピング可

霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

夜のムードをあたためてくれる憧れの“暖炉”を、気軽に迎え入れられたら……。 ファイヤーミストなら、水と電源だけで、ダイナミックにゆらめく“炎”を心ゆくまで楽しめますよ。 ・・・MORE

“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME
“ファイヤーミスト”で暖炉気分|霧と光でムードをあたためる「LEDリラクシングライト加湿器(2.6L)」|LUXFLAME

送料無料

ラッピング不可

《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

仕事に、家事に、忙しすぎる毎日。考えごとで、なかなか寝つけない夜。 ストレスを感じる時こそ、『WERKE(ヴェルケ)』を眺めて、さぁ、リラックス――。 ・・・MORE

7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

ラッピング可

音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori

アナログな質感とあたたかな光に誘われて、好きな音楽に心地よく没入できる『MoriMori(モリモリ)』のLEDランタンスピーカー。 ・・・MORE

名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori
名曲に“浸れる”ランタンスピーカー|音楽と灯りのノスタルジックな化学変化、ワイヤレス接続でどこでも楽しめる「LEDランタンスピーカーS1」|MoriMori

送料無料

ラッピング可

  • 14,080円(税込)

    561人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One

デジタル時代の今だからこそ、アナログラジオで聞く“人の声”が、実に心地いい。「この声、落ち着くなぁ」「お、この人の声はテレビでよりも深みがあるなぁ」……Tivoli Audioの『Model One』・・・MORE

人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One
人の声ってこんなに温かい|“隣で人が話している”ような臨場感、オーディオの巨匠が生み出したラジオスピーカーの傑作 | Tivoli Audio Model One

送料無料

ラッピング可

  • 44,000円(税込)

    404人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5
いま、CDこそ“ジャケ聴き”!|Bluetoothでイヤホンやスピーカーに繋いで、目と耳でアーティストの世界観にじっくり浸れる「CDプレーヤー・CP1」|km5

送料無料

ラッピング可

  • 16,500円(税込)

    70人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll