閉じる
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選
おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり|簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選

おしゃれな熱中症対策グッズで、暑さに負けない環境づくり

簡単に取り入れられるおすすめグッズ13選

LINE FACEBOOK TWITTER
毎年夏になると、毎日のようにニュースで取り上げられる「熱中症」。

私たちの身体は、体温があがった際には汗をかくなどして、身体の表面から熱を放出して体温を36℃台に維持するように出来ています。

しかし何の対策もせずに高温多湿環境下で激しい運動やマスク着用をすると、熱を逃がす作用が働かなくなり、体内の血液の流れが滞って体温が上がり熱中症を発症してしまいます。

熱中症対策のためには、暑さに負けない環境作りが大切。適切な食事や十分な睡眠をとるなどの対策を心がけましょう。

そこでここでは、生活習慣に簡単に取り入れられる、おしゃれな熱中症対策グッズをご紹介。

グッズとして機能性がすぐれているばかりでなく、つい使いたくなるような、おしゃれなグッズばかりを厳選しています。

「おしゃれなグッズで熱中症対策をしたい」という方はもちろん、おしゃれな暑さ対策グッズを探している方へのプレゼントとしても、ぜひご検討ください。



《目次》

睡眠の質を上げる熱中症対策グッズ

  1. 麻100%敷パッドが、夏の夜の寝苦しさから解放

  2. 就寝時の熱中症対策に、高機能な「お昼寝ハーフケット」

  3. ガーゼを8枚も重ねた、贅沢でおしゃれなケット

  4. 夏の夜に熟睡をアシストする、汗と湿気を逃がすケット



快適に涼をとれる熱中症対策グッズ

  1. ヘッドホンのようなスマートな扇風機で涼を確保

  2. 熱中症対策グッズに、おしゃれな3Dサーキュレーター

  3. 在宅勤務の熱中症対策グッズ“お一人様用クーラー”



おしゃれな水分&栄養補給グッズ

  1. 熱中症対策に、おしゃれな水分補給グッズを選ぶ

  2. ハイパワーブレンダーでビタミンC不足とサヨナラ

  3. 夏の乾杯は、美しいグラデーションのタンブラーで



その他の熱中症対策グッズ・食材

  1. 遮光率99.9%以上。晴雨兼用のおしゃれで丈夫な日傘

  2. 「国産にんじん」に、生命力あふれる「あしたば」をブレンドしたジュース

  3. 熱中症対策に、汗をかいて失った成分を補う食材「梅干し」



睡眠の質を上げる熱中症対策グッズ

麻100%敷パッドが、夏の夜の寝苦しさから解放



寝具は、どんなに表面が「ひんやり」していても、「ムレない」状態が朝まで続かないと、夏はとても寝苦しいですよね。

一般的な「接触冷感」商品はポリエステルやナイロン製で、吸湿・放湿が苦手。そのため、熱や湿度がこもりやすいことが寝苦しさにつながりがち。

睡眠不足が熱中症リスクを高めると言われているだけに、夏の夜でも快眠できるグッズは、熱中症対策グッズとして必須です。

MONOCOがおすすめする『近江ちぢみ®』の敷パッドなら、真夏でも熱と湿気がこもらない麻素材を使用しているので、寝苦しい夜でも快眠できますよ。

天然の接触冷感素材である麻に、特有の「シボ」をつけて、シャリっとした肌触りを生み出しているのが、日本伝統の織物『近江ちぢみ®』。

肌との接地面積を最少化することで、風通しを良好に。さらに、麻の強力な吸湿・放湿パワーで、サラサラ感を一晩中キープします。

麻繊維の断面には中空孔があり、吸湿時には中空部に水分を含み、発散すると中空孔が締まる仕組み。「汗をかく→しっかり吸収→素早く発散→気化熱で体の熱を奪う」を繰り返すことで、朝まで熱がこもらず、自然の“涼感”を持続します。

汗をたっぷり吸わせたら、ネットに入れて洗濯機洗いOK。洗うたびにシボがよみがえり、シャリっとした肌触りが続きます。

素材は、麻の中でもハリ感のある「苧麻(ラミー)」を使用。麻のザラつきが気になる方もいると思いますが、本品は表面の毛羽を火で焼く「毛羽焼き」加工済み。肌に密着せず、シャリッとサラサラな触り心地です。



敷パッドとしてのサイズを保つため、全体に細かいキルティングを施し、四方をバイアステープでしっかり縫製。布一枚のシーツではないので、洗濯機で洗っても縮みすぎることがないのが嬉しいですね。

使い方は簡単。四隅のゴムベルトを取り付けるだけ。ベッドならマットレスに、布団なら敷布団に取り付けて、直接使ってください。

朝まで背中サラサラの“涼感睡眠”を、ぜひ体感してみてください。

商品を詳しく見る >>

(《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®)



就寝時の熱中症対策に、高機能な「お昼寝ハーフケット」



愛知・蒲郡市の織物メーカー、イチオリの『ふわっフルガーゼケット』は、二重ガーゼにワッフル地を合わせた珍しい3層構造。

片面は、肌にやわらかく沿ってくれるガーゼ。もう片面は、汗ばむ季節もサラッと肌離れのいいワッフル地。

クーラーの効いた部屋では、やわらかいガーゼに包まれて。汗ばむ日は、ワッフル地を肌側にしてサラサラの寝心地を。その日の天気や気分で、使い分けできるのが嬉しい。

さらに、糸の細さ、織りの密度を変えて、100以上の試作をくり返したケットは、3層構造とは思えないボリューム感。

しかも洗うほどに、やわらかさも、ふわふわ感も、どんどん増していきます。もちろん軽さも、通気性も◎。吸水・速乾性も高く、高機能なのが特徴です。

約95×140cmのハーフサイズなので、夏の昼寝はもちろん、熱帯夜に、赤ちゃんのおくるみに、オフィスでの膝掛けに、車やキャンプのおともにも。

折りたたむとぐっとコンパクトになるから、どこへでも持ち運びやすいのが助かりますね。

『ふわっフルガーゼケット』は、全5色。暮しに彩りを添えてくれる鮮やかさがありながら、インテリアにもなじむ自然なカラー。ガーゼ面とワッフル面で、それぞれ異なる色合いを楽しめます。



熱中対策グッズとして、高機能な「お昼寝ハーフケット」を是非ご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット)



ガーゼを8枚も重ねた、贅沢でおしゃれなケット



従来の「ガーゼケット」といえば、ふつうは2〜3重ですが、『ZEPPIN 8重ガーゼケット』は、なんと薄いガーゼを8枚も重ねた贅沢なケット。

1層めと8層めのヨコ糸には、特許技術の“ふくらむ糸”、『スーパーZERO』を採用。

2〜7層めは、あえて打ち込み本数(織り密度)を減らした、目の粗いガーゼを。

洗うほど、ふくらむ糸の間に、ガーゼとガーゼの間に、たっぷり空気を含んでくれるから、ますますフワフワの寝心地になります。



1層1層、すべて綿100%のガーゼだから、吸放湿性バツグン。

寝汗をかいたそばから、しっかり吸収、ドンドン放出してくれるから、一晩中サラサラ気持ちいい寝心地。

ジメジメした蒸れや、まとわりつくような暑苦しさは、まず感じないはずです。

ガーゼの間の空気層は、絶妙な保温性もあるので、明け方、冷えやすいお腹や足先を優しく包んでくれますよ。

たっぷり汗をかいた後は、洗濯機洗いOK。朝、干したら、夕方には乾いているから、小さいお子さんにも、汗っかきの大人にも嬉しいですね。

商品を詳しく見る >>

(《シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPIN 8重ガーゼケット)



夏の夜に熟睡をアシストする、汗と湿気を逃がすケット



夏は、冷房が効きすぎると寒くて眠れない。かといって冷房を切ってしまうと、暑苦しくなる…。

猛暑が続くなか熱中症対策をするためには、質の高い睡眠が欠かせませんが、熟睡できないで悩んでいる方も多いはず。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、夏の夜に熟睡をアシストするタオルケット。

素材は綿100%。「ハニカム織り」によって作られた表面の凹凸で、一般的なタオルケットに比べると肌に触れる面が少ないから、汗を吸ってもベタつきにくいのが特徴。

サラサラでふんわりした快適な肌触りが続くので、汗によるベタつきも解消してくれます。

蜂の巣状のハニカム構造の窪みが、ほどよく空気を溜め込んで体の冷えを防いでくれるので、猛暑の夜にエアコンを入れたまま寝ても、朝までぐっすり眠れますよ。



本品は幅140×長さ100cmと、一般的なタオルケットにくらべて、約半分の丈に短く仕立ててあります。

昼寝用として、ソファでのうたた寝用として、小さいお子さん用として、重宝するハーフケット。

冷えやすいお腹をしっかり守りながら、体を十分にくるむことができるサイズです。

タオルの名産地として知られる大阪・泉州地域の職人たちが、糸染めから縫製まで、すべて手がけているだけあって、使い始めの日からフワフワの柔らかさ。

触っているだけで気持ちが落ち着く、夏の暑い日でも熟睡に導いてくれるケット。

熱中症対策グッズとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット)



快適に涼をとれる熱中症対策グッズ

ヘッドホンのようなスマートな扇風機で涼を確保

ヘッドホンのようなスマートな扇風機で涼を確保|熱中症予防おすすめグッズ・方法

「冷却グッズ」を身につけるのも、重要な熱中症対策です。

『FLEX(フレックス)』は、見た目がコンパクトなヘッドホン。しかしその正体は、両端から心地よい風が吹きつけてくる「羽根なし扇風機」です。

独自開発のモーター入りだから、薄型でハイパワー。

見た目がコンパクトなヘッドホンのような携帯型羽根なし扇風機のFLEX(フレックス)|熱中症予防おすすめグッズ・方法

ネックバンドはよく曲がるシリコン製なので、風の吹き出し口も顔・首へと、360°調節が可能です。

羽根が見えないから髪や服を巻き込む心配も、まずありません。

ネックバンドの幅も調節できるので、男性も女性も、首にちょうどよくフィットします。

携帯型羽根なし扇風機のFLEX(フレックス)で、暑い夏でもスマートに涼しく通勤も買い物もできる。|熱中症予防おすすめグッズ・方法

手ぶらのまま風に当たれるから安全に自転車にも乗れますし、誰にも「羽根なし扇風機」と気づかれずに、スマートに涼しく通勤も買い物も。

首に掛けたら、左側にある電源ボタンを押すだけ。両端から勢いのある風がサーッと顔周りへ吹きつけてくれます。

風量は3段階の調整が可能。電源ボタンを押すたびに、自然風モード→弱風モード→強風モード→電源オフと切り替わります。

気になる音ですが、メーカーテストでは自然風モードが43.8dB(静かな住宅地レベル)・弱風モードが53.7dB(エアコンの室外機レベル)・強風モードが61.5dB(普通の会話レベル)。環境に合わせて使い分けてください。

『FLEX』は充電式なので、付属のUSB Type-Cケーブルを使えば、出勤後や帰宅後にパソコンやモバイルバッテリーにつないで充電できます。

フル充電後は風量の少ない自然風モードで約4時間半、弱風モードで約2.5時間、もっとも強い強風モードでも約1.5時間使えます。

室内はもちろん、ウォーキングや買い物の際にもスマートに使える、頼もしい熱中症対策グッズですね。

商品を詳しく見る >>

(手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX)



熱中症対策グッズに、おしゃれな3Dサーキュレーター



たとえば夏のキッチン。熱がこもる調理中にエアコンの風を通したり、ニオイや煙の換気をサポートしてくれるアイテムがあれば、とても便利だと思いませんか?

MONOCOがおすすめする『TIMBER(ティンバー)』は、空気のこもった部屋に、心地よい風の流れをつくって快適な空間にする3Dサーキュレーター。

上下90°、左右73°の3D自動首振り機能のおかげで、効率よく広い範囲で空気を循環。



冷房との併用の場合は、エアコンの通気口を背にして本品を置くことで、下に滞留する冷たい空気を循環します。

室温ムラをなくして、夏の冷房、冬の暖房効率をアップしてくれるので、省エネや節電にも役立ちますよ。

雨の日の室内干しも、立体的な風を下から当てれば、すぐに乾きます。とくに梅雨時期は、衣類やタオルがなかなか乾かず、「生乾き臭」に悩まされますが、風を通してあげることでニオイ対策にもなるのでオススメ。

2000mAhのバッテリー内蔵で、充電すればコードレスで最大11時間もの連続使用もOK。

洗面所からリビング、キッチン、寝室だけでなく、蒸し暑いガレージでの作業や車内泊、キャンプ場のテント内など、コンセントがない屋外へも連れて行けますよ。

手提げ型の収納袋付きで、重さも1.5kgほどなので、手軽に屋外へ持ち運べます。

『TIMBER』のチャームポイントとなっているのが、天然木のハンドル。木目柄の転写シートを使用した木目調タイプの家電はありますが、本品では珍しい天然木を採用しています。

人が一番触れるハンドル部分が木製だから、握るだけでほっとしますし、なんと言ってもおしゃれですよね。

夏の熱中症対策に、おしゃれな3Dサーキュレーターはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER)



在宅勤務の熱中症対策グッズ“お一人様用クーラー”



長時間自宅で仕事をしていると、パソコンが発する熱で顔が火照ってくることがあります。でもデスク用のミニ扇風機だと、ぬるい風が吹きつけるだけでまったく涼しくならない。

そんな時には、“お一人様用クーラー”『evaCHILL(エヴァ チル)』をご利用ください。

水を入れるだけで、洞窟からの風のような自然な涼しさが、火照った顔へ吹きつけてクールダウン。一般的なクーラーのように、身体全体が冷えてしまい、ダルくなったりすることがありません。

風の強さは3段階に調節可能。最大風量にしても、扇風機のようにデスクの書類が飛び散ったり、髪が乱れたりしないので、オフィスで使えるのも助かります。

消費電力は7.5Wと低く、電源はノートPCのUSBポートやモバイルバッテリーでOK。「クーラーだと電気代が気になる」という方にも嬉しいですよね。

コンセントがいらないから、オフィスや家のどこでも使えるし、ベランダや庭、キャンプ先やBBQサイト、アウトドアでも涼感を味わえます。



空気を冷やす冷媒物質は、水だけ。有害なフロンなどを一切使っていません。

またフィルターはカビが増えにくく、空気中のホコリを吸いとってくれるから、澄んだ風を送り出してくれます。

世界的なデザイン賞である「iFデザイン(2018年)」「レッドドット(2019年)」を受賞するなど、おしゃれな“お一人様用クーラー”。在宅勤務の熱中症対策グッズとして、ぜひご利用ください。

商品を詳しく見る >>

(《1〜2人用/evaCHILL》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar)



おしゃれな水分&栄養補給グッズ

熱中症対策に、おしゃれな水分補給グッズを選ぶ

熱中症予防にまず必要な水分補給グッズ|熱中症予防おすすめグッズ・方法

熱中症を予防するためには、水分補給が欠かせません。

暑い日は知らずしらずのうちに汗をかき、体内の水分が失われて熱中症になりやすい。喉が渇く前から、こまめに水分補給などの対策をしましょう。

ただし水分補給だけを行うと、血液中の塩分やミネラル濃度が低くなり、逆に熱中症の発症へとつながります。

またコーヒーや緑茶などのカフェインが多く含まれている飲み物、アルコール類は利尿作用があり水分を失いやすいので、熱中症対策としては適しません。

スポーツドリンクなどの塩分や糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズにでき、汗で失われた塩分の補給にもつながるので、熱中症対策のために外出時にこまめに補給しましょう。

『24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)』は、毎日持ち歩きたくなる、色柄豊富でおしゃれなイタリアンデザインが大人気のマイボトルです。

ボトル本体とキャップのみのシンプルさですが、なんと保冷24時間・保温12時間の高性能。

水だけでなくスポーツドリンクや炭酸水を入れられるオシャレな24Bottles(トゥエンティーフォーボトルズ)|熱中症予防おすすめグッズ・方法

ボトル本体は真空層を挟んだ二層ステンレス製だから、水やスポーツドリンクは冷たいまま、おいしい温度をキープできます。

またボトル本体もキャップも18-8ステンレス製なのでサビに強く、水だけでなくスポーツドリンクや炭酸水を入れても大丈夫です。

持ち歩きやすく美しいデザインを兼ね備えたマイボトルを持参して、熱中症対策をしましょう。

商品を詳しく見る >>

(《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles)



ハイパワーブレンダーでビタミンC不足とサヨナラ



夏は暑さや紫外線により活性酸素が増え、体の中のコラーゲン作りを助けてくれる「ビタミンC」が減少してしまいます。

コラーゲンが不足すると、筋肉・血管・骨・皮膚など体の組織が弱くなる可能性があると言われているだけに、キウイフルーツ・イチゴなどの果物や、ブロッコリー・赤ピーマン・ほうれん草などの野菜を食べ、積極的に「ビタミンC」をとりたいところ。

でも夏は食欲不振になりがちですよね。そこで注目したいのが、毎朝のパワードリンク。



『NutriBullet(ニュートリブレット)』は、スリムな見た目ながら500W出力という、ジューススタンドのお店で使われる業務用と肩を並べるほどのハイパワーブレンダー。

スイカやキウイ、リンゴ、人参……季節の果物や野菜を適当にカットし、種・皮ごとカップに放り込んだら、付属のブレードを付けて本体にセット。

特殊な鋭刃と、毎分約20,000回転する並外れたモーターの力で、わずか10〜30秒ほどの攪拌で、とろけるスムージーが完成します。



硬い種や皮もなめらかに粉砕できるから、これまで捨てていた栄養素まで丸ごとおいしくいただけるのが嬉しいですよね。

これまでの高性能なブレンダーは大型タイプの重量級が多く、お手入れが面倒でしたが、本品は、ボタンやダイヤルがないから汚れが溜まりにくく、使用後はさっと洗い流すだけでOKなので、忙しい朝にぴったり。

夏の暑さで体調を崩さないよう、おしゃれなハイパワーブレンダーで食欲不振とサヨナラしませんか。

商品を詳しく見る >>

(氷・種・皮を丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトでお手入れもしやすい「ハイパワーブレンダー」|NutriBullet Pro)



夏の乾杯は、美しいグラデーションのタンブラーで



夏の一日の仕事終わりの一杯は、酷暑のストレスも吹き飛びますよね。ぜひ、おしゃれなタンブラーで身も心も癒やされてください。

MONOCOで大人気『純チタンタンブラー』は、美しいグラデーションが特徴。カラーは、自然の移ろいをイメージした、「月」「空」「海」「森」の4種。

日本を代表する金属加工製品の一大産地、燕市で昭和59年創業の「HORIE(ホリエ)」が手がける鮮やかで美しいカラーは、塗装ではなく「陽極酸化法」という同社独自の技術による発色。

チタンを覆う酸化膜の厚さを、水の電気分解時に発生する酸素を利用して調整し、光の波長をコントロール。その波長の違いによって、さまざまな色合いを実現しています。

焼成後に磨きをかけて、光沢の質感を重ねた外観は、指紋や汚れがつきにくくなっているので、いつまでもその美しさを味わえます。

機能性も高く、使い勝手が抜群なのも、本品の特徴。

高度な加工技術により溶接されたチタンの二重構造で、極薄チタン2枚がピッタリ緻密に重ね合わせられているため、内側のチタンと表面のチタンの間に空気の層ができ、高い保冷力・保温力を発揮。

「氷が溶けにくい」「温かい飲み物が冷めにくい」「結露しない」を実現しています。



さらに1ミリ以下という極薄の飲み口のおかげで、信じられないような口当たりの良さも。

軽量で強く、しかも錆びない。落としてしまっても割れたりせず、長く愛用できるのも嬉しいですね。

チタンはアレルギーフリーのやさしい素材なので、赤ちゃんからお年寄りまで、誰でも安心安全にお使いいただけます。

「光抗菌作用」もあるので、太陽・蛍光灯の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔を保つことができるのも助かりますね。

専用木箱に丁寧に入れてお届けするので、お中元などのギフトにもぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条)



その他の熱中症対策グッズ・食材

遮光率99.9%以上。晴雨兼用のおしゃれで丈夫な日傘



コンパクトで軽量な折りたたみの日傘は、強風や突風に煽られがちですが、『senz°(センズ)』の折りたたみ傘なら、そんな心配は不要。

飛行機や新幹線のように、風の抵抗を最小限に抑えたアシンメトリーな流線形。

風の強い国・オランダ生まれの、空気力学から算出された独自のカタチです。

支えるように持てば、自然と傘自体が前傾して風を受け流す方向に動いてくれます。さらに、浮力が加わり自然と起き上がってくれるから、少ない力で持っていられるという不思議な感覚。

傘自体が、多方面から来る風を“凧揚げ”のようにゆらゆらと逃しながら動いてくれるのです。

シャフトを六角形にすることで強度をアップ。丈夫な骨組みと壊れにくい構造が特徴。

大きな荷物を持っていたり、ベビーカーやキャリーカートを押していたり、小さなお子さんの手を引いていたりと、片手が塞がっている状況下でも心強いですよね。

もちろん日傘としての機能も十分。

コンパクトで軽量な本モデル「Heat-proof micro」は、晴雨兼用で、遮光率99.9%以上。強い日差しや太陽熱をブロックするヒートプルーフ加工済みだから、暑さ対策にもうってつけ。

開いた時の直径は、幅81×奥行76cm。女性にちょうどいい小さめサイズですが、夏の熱ストレス緩和や熱中症対策グッズとして、男性にもおすすめしたい持ち歩きに便利なコンパクト設計。



約225gと軽く、畳むとスリムになるので、上着やパンツのポケットにもすっぽり入るのも助かります。

商品を詳しく見る >>

(《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro)



「国産にんじん」に、生命力あふれる「あしたば」をブレンドしたジュース



熱中症対策として健康な身体を維持するために、野菜も食物繊維も食事で摂るのがいいとわかってはいても、実際は難しいですよね。

とくに夏の暑い日は、どうしても簡単な食事になってしまい、栄養が偏りがちです。

そんなお悩みをお持ちであれば、こちらの『甘糀(あまこうじ)入りにんじんとあしたば』を試してみてください。

「国産にんじん」ほぼ1本分の140gに、生命力あふれる「あしたば」、日本伝統の発酵食「甘糀」と、「食物繊維1食分7g」をブレンドした野菜ジュース。

国産の野菜原料にこだわり、水は足さずに野菜の水分のみで、砂糖は不使用。

「甘糀」の優しい甘さと「あしたば」の深みにより青クサさを感じさせず、絶妙なコクとスッキリとした後味は、野菜嫌いの方も気に入っていただけるはずです。

「国産にんじん」には、強力な抗酸化力を持つ栄養素のβカロテンが、青汁の原料としても有名な「あしたば」には、ビタミン類のほか、ポリフェノール・カロテン・カリウム・鉄分などが豊富に含まれています。

これに“飲む点滴”とも呼ばれる甘酒の素である「甘糀」と、「食物繊維」がたっぷり入っているのですから、健康に良くないわけはありません。偏りがちな食事にも、こちらを1本プラスすれば、栄養バランスがグッとアップしますよ。

パッケージは紙パックで、力の弱い高齢者でも片手で持つことができる軽さ。フタも開けやすい仕様になっているので、飲みたい時にすぐに飲めます。



『甘糀入りにんじんとあしたば』は、お腹にやさしい常温で、毎日1本飲むのがおすすめ。夏バテ気味の方へのプレゼントとしても、ご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば)



熱中症対策に、汗をかいて失った成分を補う食材「梅干し」



「熱中症対策に、梅干しを食べるといい」と聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

熱中症は暑さにより大量に汗をかくことで体温調節ができなくなったり、体内から水分や塩分、ミネラルなどが失われることで起こります。

梅干しにはカルシウムやカリウムなどのミネラルのほか、塩分、ビタミンも含まれているため、汗をかいて失われる成分を補うために適した食材といえます。

また、梅干しに含まれるクエン酸には食欲増進や疲労回復効果も期待できるほか、ミネラルの吸収を促進してくれる働きもあるため、熱中症対策だけでなく夏バテの予防にもおすすめですよ。

MONOCOがおすすめするのは、伝統的な梅の里で育てられた「不動のうめ」。

梅の生産量日本一の和歌山県の中でも、400年前から梅栽培が始まっていたといわれる紀州田辺の地で、梅の栽培から漬け込み・味付けまで、すべて梅農家が一手に担っている希少品です。

ふつうは梅栽培を農家が味付けを加工業者が行うものですが、梅農家である不動農園が一貫して梅干しづくりに携わることで、天候によって干し時間を変えたり梅の出来に合せて味を整えたりするなど、細やかな調整ができるぶん絶品の梅干しに育つのです。

今回お届けするのは、人気が高い食べ比べセットに、血圧が気になる方にも嬉しい、塩分がたった4%の「さわやか梅」を追加した9種の詰め合わせ(税込6,480円)。



どの梅干しも、梅そのものの旨みを感じながら、豊かな味わいを楽しめます。

そのままでご飯のお供やお茶うけなどとして召し上がれますし、料理の味付けに使うと爽やかな酸味を楽しむこともできます。

商品を詳しく見る >>

(栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ)

このストーリーで紹介している商品

《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®

蒸し暑くて寝苦しい、日本の夏。 表面の「ひんやり感」だけでなく、「ムレない」状態が朝まで続くことが、快眠寝具の肝。 『近江ちぢみ®』の敷パッドなら、その条件・・・MORE

夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®

送料無料

ラッピング可

“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    22人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー

洗うたびに、フワッフワの柔らかさが増して、あぁ、気持ちいい──まるで、子どもの頃に夢見た、フワフワの雲に、寝転んだみたい。 ・・・MORE

“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー
“あの夏の雲”に、寝転んだみたい!|《夏用ガーゼ・掛シングル》洗えば洗うほど、空気を含んでフワッフワになる「8枚重ねのガーゼケット」|ZEPPINハグエアー

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    149人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

気温が上がってきたら、寝具は、汗をたっぷり吸ってくれる「タオルケット派」のあなたへ。 MONOCOで売れに売れている“究極のタオルケット”を、おすすめします。 ・・・MORE

「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット
「熟睡」を追求したタオルケット|《ハーフケット》凹凸状のハニカム織りが、汗と湿気を逃がすケット|ハニカムケット

ラッピング不可

  • 4,950円(税込)

    209人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX

※2024年3月現在、ブラック、ベイビーピンクのみ販売中です。・・・MORE

自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX
自分だけ、こっそり涼しくてスミマセン(笑)|手ぶらで、心地よい風を浴びながら、通勤や買物に行ける「羽根なし扇風機」|FLEX

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    715人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar

30℃超えの毎日、クーラーをつけても、顔が暑い。仕事中、頭がボンヤリする。就寝時、頭がカッカして寝付けない……。『evaLIGHT Plus(エヴァライト プラス)』で、ほてった顔も頭・・・MORE

「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar
「顔面クーラー」で、涼しさひとりじめ!|《1~2人用/evaLIGHT Plus》ひんやり“洞窟からの風”のような、自然な涼しさが心地いい「パーソナルクーラー」|Evapolar

送料無料

ラッピング可

32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

人にも、植物にも、建物にも、必要なのは“風通し”のよさ。 ちょっと珍しいツインブレード式のサーキュレーター『DUOAIR(デュオエア)』なら、広々としたオフィス空間や吹き抜けのリ・・・MORE

うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

送料無料

ラッピング可

  • 14,080円(税込)

    235人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles

海や大気中の「マイクロプラスチック」が、世界規模で問題になっている今、ペットボトル飲料をやめて、マイボトルを使うことは、大人の常識でしょう。 『24Bottles(トゥエンティー・・・MORE

まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles
まだ、「ペットボトルの水」 買ってるの?|《保冷保温・スペシャルカラーCLIMA500ml》 “私らしさ”を選べる、イタリアンデザイン光る「マイボトル」|24Bottles

ラッピング可

  • 6,160円(税込)

    66人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

頭と体がすっきり目覚めない朝は、我が家の“生ジューススタンド”へGo! 『NutriBullet(ニュートリブレット)』が、わずか10〜60秒以内でパワーチャージの一杯を作ってく・・・MORE

毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット
毎朝60秒!“生ジューススタンド”で体目覚める|《500W》氷・種・皮まで丸ごとなめらかに粉砕、コンパクトな「パワーブレンダー」|NutriBullet 500 ニュートリブレット

送料無料

ラッピング可

  • 19,800円(税込)

    122人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条

MONOCOで大人気『純チタンタンブラー』の新作は、美しいグラデーションデザインです。 ・・・MORE

氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条
氷が溶けない純チタンタンブラー|グラデーションにうっとり、“二重チタン構造”でビールもコーヒーもおいしい「純チタンタンブラー」(250cc) | 燕三条

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    439人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro
ビル風も、海風も、“片手”で受け流す|《晴雨兼用/81×76cm》遮光率99.9%で強い日差しと熱もブロック、風の強いオランダで空気力学からデザインされた「コンパクト折りたたみ傘」|senzセンズ Heat-proof micro

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    89人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ

休み明けは体がダルい――身に覚え、ありますよね。 平日とくらべて、休みは「遊び過ぎ」「夜更かし」「ずっとダラダラ」。 いつもと違う〈変化のストレス〉が、疲れ・・・MORE

疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ
疲れた体に、“梅農家手づくり”の「梅干し」|栽培から味付けまで、梅農家がすべて手掛ける希少梅干し|不動のうめ

ラッピング不可

ブランド直送

  • 7,128円(税込)

    193人がお気に入り登録

            

  • ADD TO BAG

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

あなたの毎日に、野菜は足りていますか? 野菜の摂取目標は、1日350g。実際の平均は、男性約290g、女性で約270g。・・・MORE

1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば
1本でも、にんじん!丸ごとゴクリ|《18本入り》発酵、野菜、食物繊維がタッグを組んだ、にんじん丸ごとジュース|甘糀入りにんじんとあしたば

ラッピング可

わたしの感動エピソード

  • 猫もお気に入りに♩

    猫もお気に入りに♩

    こちらのタオルケット、@monocojp で買いました! 肌触りがよくて、汗をかいてもサラサラで、猫もお気に入りみたいで買ってよかった^^ (Instagram:atsuko.63様)

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll