閉じる
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム
お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる|ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

お洒落な「あったかグッズ」のプレゼントで、寒い冬も笑顔になる

ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

LINE FACEBOOK TWITTER
ぐっと寒さが厳しくなると、体も心も縮こまってしまいがち。

そんな寒さに凍える季節は、クリスマスシーズンから年末年始を挟んで、バレンタインまで続きます。不思議とプレゼントを贈るシーンも重なりますよね。

大切な人には、あったかグッズをプレゼントして、ぬくぬく過ごしてもらいたい。

今回は、MONOCOの中でも防寒対策にピッタリのおすすめアイテムを厳選。プレゼントに最適な、あったかグッズ15選をお届けします。



《目次》

冷えやすい足腰まわりを温めてくれるグッズ編

  1. 人肌の温もりに包まれる“あったかグッズ”で、締め付けない冷え対策を

  2. ボア付きでもスイスイ歩けて脱げにくい、プレゼントに最適スリッパ

  3. 薄さ1mmのあったかグッズで底冷え対策

  4. 穿くだけで背筋が伸びて冷えをガードする、男女兼用パンツ

  5. たっぷりウールは毛足2cm!プレゼントに人気な癒しグレーのブランケット

  6. あったかグッズのプレゼントに、猫のようなエコ湯たんぽ



就寝時にぬくぬく暖かいグッズ編

  1. 独自の発熱繊維で抜群に暖かい、おしゃれな毛布をプレゼント

  2. 寒い冬の日に、自動で電源・温度調節をしてくれる電気毛布

  3. 寝具の贈り物なら、プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」がおすすめ



外出時も暖かくて気持ちいいグッズ編

  1. あったかグッズの大本命。超大判で軽量なカシミヤストール

  2. 女性が喜ぶ、“天女の羽衣”のような超極薄のカシミヤストール

  3. 男性が通勤時にも使える、カシミヤネックウォーマーをプレゼント

  4. クリスマスに贈るあったかグッズは、素手の感覚で動かせるウール手袋

  5. アウトドアにも通勤にも使える、あったかフリースの手袋



~ 冷えやすい足腰まわりを温めてくれるグッズ編 ~

人肌の温もりに包まれる“あったかグッズ”で、締め付けない冷え対策を



一年中、現代の私たちが抱えやすい、体の冷え。「冷えは万病のもと」と言われるとおり、体の働きを鈍らせて、血流や内臓に影響を与えてしまいます。

体を温めることは、健康づくりの第一歩!MONOCOのロングセラー、“身に着けて温めるだけ”の『IONDOCTOR(イオンドクター)』なら簡単にそれが叶います。



冷え対策には「首」という言葉がつく部分を温めるとよいと言われています。

独特のシャーリング加工生地の『IONDOCTOR』は、足首を締め付けず血行をジャマしない、ゆったりとした着け心地。

その心地よい温かさは、『IONDOCTOR』独自の「中わた」のおかげ。

11種類の鉱物をパウダー状にしてから吸着させた「天然鉱物パウダー加工わた」は、足首に着けると、体温で温められ輻射熱(=鉱物が溜め込んだ熱を肌に伝える)が発生。

着けている間中、人肌の温かさで、足先をジワジワと温め続けてくれます。

『IONDOCTOR』の「足首ウォーマー」「ロングレッグウォーマー」は、この中わたの製造から、わたが偏らないように縫製したシャーリング生地の縫製まで、すべて丁寧なメイド・イン・ジャパン。

足首を締め付けない縫製のおかけで、一日中着けていてもラクなのに、じんわりと温かさが続きます。

気軽に始められる温活のための、あったかグッズのプレゼントとしておすすめです。

商品を詳しく見る >>


ボア付きでもスイスイ歩けて脱げにくい、プレゼントに最適スリッパ

ボア付きでもスイスイ歩けて脱げにくい、プレゼントに最適スリッパ『room's moco(ルームズ モコ)』|寒い冬でも笑顔になる、お洒落な『あったかグッズ』のプレゼント。ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

MONOCOで人気を誇る「room's moco(ルームズ モコ)」は、歩きやすさを考え抜いて、靴と同じ製法でつくったスリッパ。

mocoの名の通り、モコモコの温かいボアを貼り込んだ冬用です。

『room's』シリーズのスリッパは、職人の手仕事で一足一足を木型を使って立体成型。足にフィットしやすい形だから、スイスイ歩けて、脱げにくくなっています。

「room's moco(ルームズ モコ)」も、内側がボア貼りでも足に気持ちよくフィット。

スエード調のおしゃれな見た目に、内側はボアがたっぷり。フカフカの履き心地なのに、自分の足と一つになったような歩きやすさです。

「歩きやすさ」を考え抜いて、靴と同じ製法でつくったスリッパ『room's moco(ルームズ モコ)』|寒い冬でも笑顔になる、お洒落な『あったかグッズ』のプレゼント。ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

つま先は持ち上がっている形状なので、足が蹴り出しやすく、つまづきにくい。かかとには、クッション性のあるEVAフォーム入り。スリッパの外底には、滑り止めシートつき。

だからスイスイ歩けるとともに、スリッパにありがちな「パタパタ」が発生しにくくなっています。

「room's moco」は、暖かさはもちろん、美しいデザインも魅力。足元にボリュームが出過ぎないように、靴づくりの技術である「吊り込み」で立体成型しています。

この「吊り込み」が、足にフィットする履きやすさをかなえる鍵であり、職人の腕が問われる大切な作業でもあるのです。

『room's』は、この職人技術と見た目の美しさが評価され、デザイン界のオスカーと呼ばれる世界的な「iFデザイン賞2018」を受賞。歩きやすさとデザイン性をしっかり両立しています。

世代や性別を選ばず、誰にでも履きやすく、部屋になじんでくれる「room's moco」。税抜3,500円という価格なので、家族でのお揃い用にも来客用にも。

おしゃれなあったかグッズのプレゼントとして、とてもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room's moco)



薄さ1mmのあったかグッズで底冷え対策

薄さ1mmのあったかグッズで底冷え対策。シート型ヒーター『INKO(インコ)』|寒い冬でも笑顔になる、お洒落な『あったかグッズ』のプレゼント。ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

シート型ヒーター『INKO(インコ)』は、薄さ1.5ミリという紙のような薄さ&軽さ。くるくると丸めてどこへでも“あったか”を気軽に持ち運べます。

『INKO』は、シートに印刷された「銀ナノインク」がじんわりと発熱するUSB式温熱マット。開発に10年以上もかけた世界初の技術が詰まっています。

38〜47℃から自分の“適温”に3段階調整でき、まるで温泉の湯で温めているような気持ちよさを体感できます。

おしりや太もも周りは、長時間座ったままの姿勢でいることで、血流も圧迫されて巡りが悪くなるため、気がつけばいつもひんやりしがち。

オフィスで在宅ワークで、睡眠時にくつろぎタイムに。シート型ヒーター『INKO(インコ)』|寒い冬でも笑顔になる、お洒落な『あったかグッズ』のプレゼント。ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

INKOはコードに繋いだシート状だから、おしりが温まったら、お腹に、太ももの上に……と、自由に移動させて、冷えている部位を温めることができます。

開発まで10年以上にも渡る研究の末たどり着いた「印刷電子(Flexible Electronics)技術」によって、電熱線に代わる「銀ナノインク」をシート素材に薄く印刷し、“面”で発熱させることに成功した『INKO』。

シート全体に面で発熱するから加温ムラがなく、この特許技術によって、シート全体を均一に素早く温められます。さらに、電熱線がないからくるくるとスリムに丸めて収納することも可能!

銀ナノインクで発熱させる本品は、人体への影響が心配される電磁波も発生しないので、お子さんやお年寄り、ペットにも安心してお使いいただけます。

リモコン中央にある「パワーボタン」ひとつでON・OFFと3段階の温度調整ができるよう、シンプルに設計されているので、直感的に操作でき、使い方も簡単です。

電圧異常や過負荷、過熱(150℃以上)などが発生した場合、ヒューズが作動して自動的に電源を遮断し発火を防いでくれる「スマートセルフヒューズシステム」と、加温から約8時間が経過すると自動で電源がオフになる“消し忘れ”にも役立つ「スリープモード」も。このふたつの自動システムおかげで、事故や火災などのトラブルも防げて安心です。

USB接続式なので、モバイルバッテリー(5V/1.5A以上出力)を接続すれば、電源のない場所でも、冬の旅行や出張時のお供としてもキャンプやアウトドアレジャー、スポーツ観戦などの屋外でも“あったか”間違いなし!

プレゼントすれば、様々なシーンで大活躍してくれるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO)



穿くだけで背筋が伸びて冷えをガードする、男女兼用パンツ



『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ」は、姿勢のプロ・作業療法士の野村寿子さんが、あったか衣料ブランド『もちはだ®』とコラボして作った一品。

穿くだけで姿勢がピン!と支えられて暖かい、画期的なウエアです。

ボトム部分の内側は、特許製法で作られた起毛素材。

その特長は、

・体温を逃さず、保温性が高い
・弾性回復率が高く、シワになりにくい
・軽くて、ふっくら柔らかな肌触り

かの冒険家・植村直己氏は、南極大陸を犬ぞりで横断する際、この『もちはだ®』素材のソックスを愛用していたそう。暖かさはお墨付きです。

肌触りは仔ひつじの産毛のように、ほわっほわでぬくぬく。よくある発熱素材とは違い、体温を守ってくれるような優しさがあります。

「肋骨巻きパンツ」は性別・年齢・体型問わず、誰もがキレイにはけるデザイン。

ウエストから胸の下まで、ゴム入りのサポーター付き。穿くだけで肋骨がホールドされ、姿勢がピン!とします。



サポーターといっても、窮屈さはありません。柔らかく支えられて、着ていることを忘れるほど。座り時間が長くても、たくさん食べても苦しくありません。

生地に厚みがあり、サイズもピッタリしすぎないので、家なかはもちろん、仕事やお出かけにも。下着のラインが響きにくく、安心して穿けますよ。

パンツの股上は、前が短く後ろが長く設定されていて、ヒップの丸みをキレイに包み込むようなパターン設計。

立ったり座ったりしゃがんだり、どんなに動いてもズレにくくフィットしたまま。ヨガのポーズものびのびと楽しめるのも嬉しいですね。

サイズは男女兼用のM・L、2サイズ展開。伸縮性があるので、たいていの体型は受け止めてくれます。

カラーは、ブラックとグレージュの2色展開。どちらも手持ちの服に合わせやすい。

スカート」もご用意しているので、大切な方へのプレゼントとしてあわせてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR)



たっぷりウールは毛足2cm!プレゼントに人気な癒しグレーのブランケット

プレゼントにぴったりなお洒落な毛布「穏やか」の名前をもつ『SERENE(シリーン)』|寒い冬でも笑顔になる、お洒落な『あったかグッズ』のプレゼント。ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

「穏やか」の名前をもつ『SERENE(シリーン)』。

たっぷり毛足2cmのオーストラリア産メリノウールを、ふんわり軽く編んだ毛布は、MONOCOで大好評「タイトルのある毛布」の“癒しグレー”シリーズです。

「子どものときから、大人になっても、いつもそばにある自然素材のやさしさと、ずっと使っていける色・デザイン」を目指してつくられた『SERENE』。

味わい深いこのグレーは、実は、目にとって一番“自然”な色。

なぜならグレーの光の反射率は18%、人間の肌や、空や雲、緑の木々、あらゆる自然物の光の反射率も同じく平均18%だから。

『SERENE』のグレーを見る時、私たちが自然を眺めるのと同じように、目が力みのないリラックス状態で安らいでいると言えるでしょう。

自然を眺めるのと同じように、目が力みのないリラックス状態で安らぐ「穏やか」の名前をもつ『SERENE(シリーン)』|寒い冬でも笑顔になる、お洒落な『あったかグッズ』のプレゼント。ほっこり温まるグッズで、ぬくぬくリラックスタイム

フワッフワで軽い仕上がりの『SERENE』は、130年の歴史がある“毛布のまち”、大阪・泉大津製。糸の準備から毛布の仕上げまで、すべて一か所でできる国内唯一の工場で、熟練職人たちがつくっています。

土台となる1枚の基布から、表・裏両面にウール糸をかき出して起毛させる製法なので、毛足はふんわり長く。その長い毛足のあいだに体温で暖まった空気をたっぷり溜め込むから、軽い仕上がりで、ますます暖かいのです。

本品は『SERENE』のシングル毛布の暖かさをそのままに、90×65cmのサイズに仕立てた膝掛けです。

オフィスやソファの冷え対策や、赤ちゃんのおくるみや子どもの昼寝用にも。

使い始めた日やプレゼントされた日を書けるネームタグつきなので、まさにあったかグッズのプレゼントとしてぴったりです。

“癒しグレー”は、男性も女性も性別問わず使いやすいカラー。無染色の白が優しい“アイボリー”もあります。

同シリーズの、電子レンジで温められる「あずきピロー入りマフラー」や、腰やお腹に当てると温かい「湯たんぽつきクッションカバー」も、あったかグッズのプレゼントにおすすめですよ。



商品を詳しく見る >>

(“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間 〜ふんわり毛足2㎝のメリノウールが軽い、気持ちいい〜)



あったかグッズのプレゼントに、猫のようなエコ湯たんぽ



『mofca(モフカ)』は、“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱式エコ湯たんぽ」。

思わず撫でたくなる、柔らかなクッションカバーに包まれている本体内部には、ヒーターと蓄熱液(水)が入っていて、なんと15分ほど通電するだけで4〜8時間もあたたかさが続きます。

もちろん蓄熱式だから、一般的な湯たんぽのように面倒なお湯交換の必要はありません。

表側はもちっとした中わたクッション入りだから、抱きごたえもバツグン!抱きかかえた時、膝に乗せた時、まるで猫を抱いているかのような、心地いい重さとタプっとした感触に思わず頬が緩みます。

クッションは両サイドから手を入れられる構造になっており、冷えた指先もぬくぬく。



コードレスだから、どこへでも持ち運びOK!

食事の間、腰や背中に当てたり膝の上に乗せたり、テレビを観ながら、お腹や足元をあたためてくれます。

冬の時期の車での移動時も重宝しますよ。

面倒なお湯交換の必要がない湯たんぽなら、あったかグッズのプレゼントとして最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca)



~ 就寝時にぬくぬく暖かいグッズ編 ~

独自の発熱繊維で抜群に暖かい、おしゃれな毛布をプレゼント



『CALDO NIDO notte』は、日本国内で製造される毛布の98%を手がける毛布の街、大阪・泉大津の職人たちの自信作。

10年がかりで開発した独自の発熱繊維で、「暖かさ」「なめらかな肌触り」「軽さ」を実現しています。

『CALDO NIDO notteⅢ(カルドニードノッテ3)』は、その最新版。

新素材は、“超やわらか保湿”と“吸湿発熱”を叶えた「サーモ4000ウルトラソフト モイスト(TM)」。極細の繊維を密集させて、一枚の毛布に仕立てています。

余分な水分を吸い、空気層もたっぷりだから、薄くて軽いのに暖かさは十分。カラダに添って隙間をつくらないうえ、ムレや嫌な暑さを感じることもありません。

気密性の高いマンションであれば、秋から冬は本品1枚で、真冬は本品+羽毛布団で、十分に暖かいと思います。

『CALDO NIDO notteⅢ』は、肌触りも格別。

極細アクリルとレーヨン、ポリエステルをふんわり編んだやわらか素材の毛足に、毛布職人たちが一般的な毛布の2倍もの工程で磨きをかけ、ビロードのようななめらかさに。

短めの毛足はフワッフワの感触。触れるだけでしっとりとした暖かさが伝わってきます。

軽さも特筆もので、掛け毛布(シングル)は1.8キロ、敷き毛布(シングル)はたったの1.2キロ。

一般的なアクリル毛布のほとんどが2.5キロ前後であることを考えれば、いかに軽いかがわかりますね。

しかも、ネットに入れて洗濯機洗いOK。軽いので、手軽に洗えてラクに干せます。もちろん何度洗ってもヘタリにくく、発熱の性能も変わりません。

カラーは、月の光をイメージした「ベージュ」、夜空をイメージした「シルバー」、グラデーションが美しい「オーロラブラウン」のシックな3色展開。



サイズは、シングル・セミダブル・ダブルの3種類。

ご両親や、ご自宅の引っ越しや新築をされた大切な方へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(寝心地がまるで違う「毛布」〜暖かさはもう当り前、軽さとなめらかさも実現〜)



寒い冬の日に、自動で電源・温度調節をしてくれる電気毛布



「電気毛布を使うと夜中に暑くて起きてしまう」。

「タイマーが切れると朝寒くて起きるのがつらい」……。

そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、『HEAT-CRACKER PREMIUM(ヒートクラッカー プレミアム)』。

あなたの睡眠サイクルに合わせて、布団の中を快適な温度に設計してくれる電気毛布です。

独自のタイマーシステムで、就寝から2時間はぽっかぽか。眠りが深まる夜間の4時間は電源が自動でオフになり、ぐっと冷え込む朝方に再びオン。じわじわと2時間かけて体を心地よく温めてくれます。

レバーを動かすだけで電源のオンオフと温度調節ができる、シンプルで直感的なコントローラーだから、眠りを妨げずに操作もカンタン。

ほのかにバックライトが付いた操作パネルだから、真夜中の寝ぼけ眼での操作も快適!小さすぎず、手のひらにちょうどいいサイズ感なのも嬉しいですね。



おまけに室温まで感知して、約15℃以下になると自動で温度調整をしてくれるという頼もしさ。

電源の切り忘れ防止のため、12時間経つと自動的に電源がオフになる設計も嬉しい配慮。電源をつけっ放しで外出してしまった時でも安心です。

掛けて使えばシングル、敷いて使えばセミダブルベッドにぴったりな縦188×横130cmサイズ。

存在感を感じさせないほどしなやかなヒートワイヤー(電熱線)は、耐久性に優れ、水に強いから、コントローラーを外せば洗濯機で丸洗いもできていつも清潔。

フチまでふんわり気持ちいいヘムレス仕様。抗菌・消臭加工を施したなめらかな起毛に包まれて、幸せな寝起きを体感できる電気毛布。

冬のあったかグッズとして、ぜひプレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM)



寝具の贈り物なら、プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」がおすすめ



『プリマロフト』は、“洗えるダウン”を目指してアメリカで開発された、超微細なポリエステル繊維。

羽毛と違い水分を吸ってもヘタりにくい特長から、米軍や登山家といった、プロ向けの防寒着に採用されてきました。だから、冬の寝具にうってつけ。

寝具メーカーのディーブレスが、掛布団の『プリマロフト』シリーズを開発。すでに、10年近く売れ続けているロングセラーになっています。

空気のように軽いのに、自然な暖かさ。布団を干せない時期も、ずっとフワフワの寝心地が続きますよ。

本品は、「プリマロフト」入りの「合掛け」と「肌掛け」、2枚を合わせた『プリマロフトDUO(デュオ)』。



「合掛け」は、シングルサイズで1.1kgと、「プリマロフト」をたっぷり詰めているので、冷えやすい秋と春に。

「肌掛け」は、シングルサイズで0.4kgと、「プリマロフト」をサラッと軽く入れているので、暑い夏にぴったり。

冬は、「合掛け」と「肌掛け」を、8ヵ所のボタンフックで留めるだけで、2枚合せにして掛けられるから一晩中ぬくぬくの暖かさです。

汚れたり、汗をかいたら、そのまま洗濯機で丸洗いOK。

重い綿布団や毛布、洗えない羽毛布団が扱いにくくなってきた方や、汗っかきの方や、羽毛(動物)アレルギーの人も使いやすい掛布団だから、プレゼントに最適ですよ。

商品を詳しく見る >>

(《2枚合せ/シングル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフトDUO)



~ 外出時も暖かくて気持ちいいグッズ編 ~

あったかグッズの大本命。超大判で軽量なカシミヤストール



『curum(クルム)カシミヤストール』は、品質を求めて、カシミヤ原毛を直接買い付けしている、カシミヤの専門A'DOS(エイドス)の自信作。

品質のよさで知られる中国・内モンゴル産のカシミヤ100%製です。

優れたカシミヤ原毛から紡いだ糸は、そのまま内モンゴル自治区の現地工房で、ストールに織り上げられます。

欧州のトップメゾンの生地も手掛ける織物工房だから、品質は折り紙つき。

フワフワの肌触りで、ずっと頬ずりしていたくなるような柔らかさです。

サイズは、230×100cmの超大判。広げればシングルサイズのシーツほどの大きさがありますから、うっとりするほど滑らかなカシミヤに、背中まですっぽり包まれて、ぬくぬくの心地よさ。



これほど大判なのに、たった220gの軽さ。カシミヤの糸を、フワフワの中空状に仕立てているから、同サイズのストールとくらべて、約半分の軽さに仕上がっています。

薄さたった2mmのストールですが、糸のなかの中空層が、体温で温まった空気を、たっぷり溜め込んでくれるから、肩に羽織るだけで暖かいのが嬉しい。

これほど質が高く、手の込んだつくりのカシミヤストールで、25,000円を切る価格(税別)では、まず見当たらないはず。

色は、カシミヤ原毛の色をそのまま活かした「ナチュラル」のほかに、肌になじみやすい「グレー」「ネイビー」「ブラック」。

首に巻いてマフラーとして、オフィスで膝掛けとして、昼寝用のスローケットとして……外でも家でも手放したくなくなるほど、心地よい暖かさを、ぜひ大切な方へプレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール)



女性が喜ぶ、“天女の羽衣”のような超極薄のカシミヤストール



カシミヤの専門、A'DOS(エイドス)のこちらのストールは、極細カシミヤだけで織った、わずか68gの大判ストール。

一般的なワイシャツ(約200g)の半分以下の軽さで、広げると、ふんわり風にそよぐ様子は、まるで“天女の羽衣”のよう。

一般的なカシミヤストールを織る糸とくらべて、なんと約7分の1の細さのカシミヤ糸を厳選。

この極細糸をゆったり透けるように織るから、首に巻くと空気をたっぷり含んでくれて、とびきり軽いのに、とびきり暖かい!

カシミヤ糸そのものも一級品。

夏は最高気温38℃、冬は最低気温マイナス32℃という、中国・内モンゴル自治区の厳しい環境で育ったカシミヤ山羊の毛を採用。

この60℃を超える寒暖差が、吸放湿性と保温力に優れた、上質のカシミヤ原毛を育てるのです。

優れたカシミヤ原毛から紡いだ極細糸は、そのまま内モンゴル自治区の現地工房で、ストールに織り上げられます。

欧州のトップメゾンの生地も手掛ける織物工房が、ゆったり、透けるほどの薄さに織っているから、巻くと空気をたっぷり含んで、とびきり軽いのに、とびきり暖かい!

もちろん肌触りも申し分なし。うっとりするほど柔らかくて、心まで軽くなるカシミヤストールです。

ストールの色は、ライトグレー、ダークグレー、ライトベージュ、ダークベージュの4色。フォーマルなスタイルにも、カジュアルなTシャツにも合せやすい、ナチュラルな色味です。



春先や秋冬ストールの大きさは、幅90×長さ220cm。首周りにラクに巻けて、肩掛けにも重宝する大判サイズです。

冷える時期は、首にふんわり巻いて。夏は、オフィスや電車の冷房除けとして、肩や膝に掛けて。

軽いから、どこへでも持ち運べて、1年中活躍するストール。プレゼントだけでなく、ご自身でも使いたくなる一品です。

商品を詳しく見る >>

(《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール)



男性が通勤時にも使える、カシミヤネックウォーマーをプレゼント



マフラーやストールは「上手に巻くのが、むずかしい」「歩いているうちに、ズルズルほどけてくる」…。

そんな“マフラー・ストール苦手派”に、ぜひおすすめしたいのが、こちらのカシミヤネックウォーマー『el alto(エル アルト)』。

誰でも簡単にキマる秘訣は、「リブ編み」と「平編み」の絶妙な組み合わせにあります。

リブ編み部分を頭からとおすだけで、首すじにやさしくフィット。

あとは、平編み部分を外側に折り返せば、まるでマフラーやストールをふんわり巻きつけたような、軽やかな雰囲気に。

頭からスポンとかぶるだけで、おしゃれにキマって、冷えやすい首をしっかり覆ってくれる。急いで歩いたり、家事で動き回ったりしても、まずズレません。



電車に乗って「暑い」と感じたら、すぐに首からスポン!

着け外しがカンタンで温度調節しやすいところも、嬉しいですね。

一級品の極細ホワイトカシミヤの毛を、細かく密に編んだハイゲージニットだから、肌ざわりなめらかで、すっきりとした印象に。

年齢、性別を問わず、誰が身に着けても、顔まわりをフワッと明るく見せてくれますよ。

通勤時のジャケットにも、カジュアルなアウターにも、どんな服にもぴったり。

家族や友人への誕生日ギフト、クリスマスプレゼントにもおすすめの逸品です。

商品を詳しく見る >>

(なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto)



クリスマスに贈るあったかグッズは、素手の感覚で動かせるウール手袋



「手が冷える、でも、指が動かしにくい手袋はイヤ」という人にこそ、使ってほしいのがこちら。

素手の感覚で動かせるウール手袋、『tet.(テト)』の「quick touch(クイック タッチ)」。

よくある「指なし手袋」にくらべて、指の先ギリギリまでカバーしてくれているから、冷えやすい指もあったかです。

でも指の先端がフリーで、薄手のニット地だから、素手の感覚で動かしやすいのが特徴。スマホやカメラを操作しやすく、冷えるオフィスでは、パソコン作業もスイスイできます。



まるでカシミヤのような柔らかさですが、実はウール製。羊1頭からわずかしかとれない、肌に近い、産毛のような毛を編んでいます。

肌着にも使われるほど、なめらかな肌触りと、上質な光沢感のある風合いを楽しめますよ。

“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』と、ニット手袋のトップメーカー、ヨークスとの出会いから生まれたウール手袋。

大切な人への、あったかクリスマスプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.)



アウトドアにも通勤にも使える、あったかフリースの手袋



寒い冬も外で元気に過ごしたい、アウトドア派の方にもってこいなのが、こちらの手袋。

“手袋のまち”東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』が手がける「mountain fleece(マウンテン フリース)」です。

“フリースの生みの親”と呼ばれ、アウトドア好きに人気の高い、アメリカ発祥の「Polartec®(ポーラテック)」を使用。

一般的なフリースとくらべて、毛足が長く、ゆったりした編み目を起毛させているので、暖かさとムレにくさを両立しているのが特徴です。

フンワリした柔らかさと、軽さも魅力。

指先はタッチパネル対応の合皮素材だから、スマホもOKなのが助かります。



手の甲には、フリースとは異なる切り替え素材を配しているので、アウトドアウェアはもちろん、オフィスカジュアルにも、コーディネートしやすいデザイン。

“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランドと、スポーツ手袋の専門、サングローブとの出会いから生まれた、アウトドアにも通勤にも使える、活躍する機会の多い手袋。

あったかグッズのプレゼントに、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.)

このストーリーで紹介している商品

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、足首からホッカホカ。一晩中着けてもラクな「足首ウォーマー」| IONDOCTOR

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    145人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《コットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

送料無料

ラッピング可

  • 20,680円(税込)

    206人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco

スリッパ一つで、足どりがこんなに“軽く”なるなんて。 MONOCOで大人気!・・・MORE

寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco
寒い日も、スキップしたくなる『スリッパ』|靴の製法でつくったから、ボアつきなのに歩きやすい「モコモコスリッパ」|room’s moco

ラッピング可

  • 3,850円(税込)

    572人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

※新作のスエードモデルは、薄さ1.5ミリです。(TPU素材の既存モデルは薄さ1ミリ) 長時間のデスクワ・・・MORE

薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO
薄さ1ミリの“ぽっかぽか”シート型ヒーター|《スエード》どこでもあったかデスクワーク!銀ナノインクで温める特許技術の「USB式ヒーティングパッド」|INKO

ラッピング可

  • 5,800円(税込)

    151人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 17,930円(税込)

    139人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

フワッフワの羊が寄り添ったような暖かさ、目に優しいグレーの色味……あぁ、なんて気持ちいい。その名は『SERENE(シリーン)』。「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足1.7cmのオースト・・・MORE

“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 15,400円(税込)

    32人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM

寒い冬の朝、ホカホカの毛布に体を温められて目覚める幸せ——。 『HEAT-CRACKER PREMIUM(ヒートクラッカー プレミアム)』は、あなたの睡眠サイクルに合わせて、布団・・・MORE

寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM
寒い朝の“幸せな寝起き”について考えた|《掛け敷き兼用》あなたの睡眠サイクルに合わせて、電源が自動オンオフ!洗濯機で丸洗いできる「電気毛布(シングル)」|HEAT-CRACKER PREMIUM

送料無料

ラッピング可

  • 15,980円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール
包まれてホッ。極薄カシミヤに“抱っこ”される幸せ|《長さ230×幅100cm/超大判》カシミヤ糸が持つふんわり「空気の層」で、背中までぬっくぬくに温まる超大判ストール|curumカシミヤストール

送料無料

ラッピング可

  • 27,500円(税込)

    247人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

底冷えする季節に、恋しくなるのが“モフモフさん”の温もり。 ちょっとだけ、おジャマしま〜す♪ ふんわりとした猫のお腹に手を入れた時の、なんとも言えないあたたかさと幸・・・MORE

モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca
モフモフさん、おなかにいーれて♪|“猫”のような温もりが、最長8時間続く「蓄熱充電式エコ湯たんぽ」|mofca

ラッピング可

  • 3,278円(税込)

    147人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

「わっ、風が冷たい」 寒さを感じたら、すぐに、頭からスポン! ・・・MORE

カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto
カシミヤ、巻かずにスポン!|なめらか極細毛、すっきり軽い着け心地の「カシミヤネックウォーマー」|el alto

ネコポス対象

ラッピング可

  • 9,900円(税込)

    246人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール

わ、軽い! ふんわり広げると、向こうが透けるほど薄いのに、首に巻いたらヌクヌク、まるで陽だまりの暖かさ……。 極細カシミヤだけで織った、わずか68gの大判ス・・・MORE

極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール
極細カシミヤで織った“ふんわり羽衣”|《長さ220×幅90cm/超極薄》まるで陽だまりの暖かさ、透けるほど薄いカシミヤ100%ストール|A’DOSカシミヤストール

送料無料

ラッピング可

  • 26,400円(税込)

    337人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    69人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《mountain fleece》東かがわ発!アウトドアにも、通勤にも、使える「ポーラテック®」のあったか手袋|tet.

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    25人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月20日

わたしの感動エピソード

  • 極細カシミヤで織った“羽衣”

    極細カシミヤで織った“羽衣”

    こんなに軽〜いカシミアストールはこれまでにあったでしょうか?!その軽さは、たった68g!まだ肌寒い日中のお出かけ・お花見に持っていきたい♪

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll