閉じる
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選
金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ|「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選

金婚式のお祝いに贈りたい、両親の生活が豊かになるグッズ

「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」13選

LINE FACEBOOK TWITTER
結婚50周年を祝う結婚記念日を、「金婚式(きんこんしき)」と言います。

光り輝く黄金(金色)のような豊かな関係を表し、結婚して50年目という長い年月を尊いものと考える意味が、そこには込められています。

ここでは、金婚式のお祝いにふさわしいプレゼントグッズをご紹介。

金婚式のお祝いの贈り物といえば金のアクセサリーが一般的ですが、今回は、ご両親の生活がより豊かになる機能やアイデアがいっぱいの「健康・生活グッズ」と「家電グッズ」を厳選してみました。

いずれもMONOCOスタッフが実際に3週間にわたり使い込み、「金婚式のお祝いとしておすすめできる」という製品ばかりです。

お孫さんからのメッセージや寄せ書きを添えてプレゼントすれば、さらに喜んでもらえると思いますよ。

金婚式のお祝いをお探しなら、ぜひご一読ください。



《目次》

生活をより豊かにする、健康・生活グッズ

  1. 金婚式のお祝いに、“世にも美しいルーペ”をプレゼント

  2. 天気や気分で使い分けできる「お昼寝ハーフケット」

  3. 夜はあたたかなライトになる花束を、結婚50周年のお祝いに

  4. 首や肩のコリ、手足の冷え、目の疲れをケアしてくれるピロー

  5. 穿くだけで姿勢を良くし、足腰を冷えから守るパンツをプレゼント

  6. 金婚式のお祝いに、ダウンのように軽く暖かい羽毛布団を贈る

  7. 生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解する“快適パジャマ”

  8. 寝苦しい蒸し暑い夜でも快眠できる、麻100%の敷パッド

  9. 金婚式のお祝いに、どんな姿勢でも快適に過ごせる座椅子



生活をより豊かにする、家電グッズ

  1. 最大32畳まで空気を拡散するサーキュレーターで、冷暖房の効率をアップ

  2. 金婚式のお祝いに、コンパクトでお手入れ簡単な「部屋干し除湿機」

  3. 液体もホコリも吸引するハンディクリーナーで、お掃除が楽ちんに

  4. ご両親の風邪対策や花粉対策に、“ハイブリッド加湿器”を贈る



〈生活をより豊かにする、健康・生活グッズ〉

金婚式のお祝いに、“世にも美しいルーペ”をプレゼント



年齢を重ねると老眼がすすみ、細かい文字を読んだり手元の作業をするのが億劫になりがち。

でも老眼鏡をいちいちかけたり、外したりするのも面倒くさい。

そんなお悩みをもつご両親に、“世にも美しいルーペ”をプレゼントしてみませんか?

『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」は、なめらかなアーチを描く3本足ときめ細かなアルミの肌感が醸し出す、凛としたたたずまいと、思わず触れたくなる温かみが特徴的。

曲線の美しさは、アルミの肉厚パイプのレーザーカットと、切削加工だけで表現。溶接やネジなどを使わない一体型です。

レンズは、冷却して収縮させてから本体にはめこみ、常温に戻すことでフィットさせているため、外れる心配はありません。

デザイン性だけでなく道具としても優秀。

一般的な置き型のルーペは側面に窓がなく、光を取り込むのはレンズ部分だけですが、本品は側面のアーチ状の大きな窓から光をたっぷり取り込む設計。

アーチ状の窓からピンセットなども差し込むことができるので、ちょっとした細かい作業にも。



横に倒して、ネイルを塗ったり、針に糸を通したり、両手を使った作業にも向いています。

レンズの拡大率は、長時間使っても疲れにくい2.5倍。本や新聞を読むときはルーペを置いたまま、すべらせて使用。浮かせてピントを合わせることもできます。

またレンズはアクリル製なので、割れることはほとんどなく、総重量も46gと、大きめのピーマン1個分くらいしかないのが実用的。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色。

どちらも、表面はマットなツヤ消し加工。粗め・細かめの2工程で仕上げられた、しっとりきめ細やかな肌感です。触れても指紋やキズなどがつきにくいという特徴も。

世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカーの技術と、一流デザイナーのデザイン力を掛け合わせたブランドが作った、世にも美しいルーペ。

金婚式のお祝いとして、ご両親にプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



天気や気分で使い分けできる「お昼寝ハーフケット」



愛知・蒲郡市の織物メーカー、イチオリの『ふわっフルガーゼケット』は、二重ガーゼにワッフル地を合わせた珍しい3層構造。

片面は、肌にやわらかく沿ってくれるガーゼ。もう片面は、汗ばむ季節もサラッと肌離れのいいワッフル地。

クーラーの効いた部屋では、やわらかいガーゼに包まれて。汗ばむ日は、ワッフル地を肌側にしてサラサラの寝心地を。その日の天気や気分で、使い分けできるのが嬉しい。

さらに、糸の細さ、織りの密度を変えて、100以上の試作をくり返したケットは、3層構造とは思えないボリューム感。

しかも洗うほどに、やわらかさも、ふわふわ感も、どんどん増していきます。もちろん軽さも、通気性も◎。吸水・速乾性も高く、高機能なのが特徴です。

約95×140cmのハーフサイズなので、夏の昼寝はもちろん、熱帯夜に、赤ちゃんのおくるみに、オフィスでの膝掛けに、車やキャンプのおともにも。



折りたたむとぐっとコンパクトになるから、どこへでも持ち運びやすいのが助かりますね。

『ふわっフルガーゼケット』は、全5色。暮しに彩りを添えてくれる鮮やかさがありながら、インテリアにもなじむ自然なカラー。ガーゼ面とワッフル面で、それぞれ異なる色合いを楽しめます。

本品はボックス入りなので、そのまま金婚式のお祝いとしてご両親へプレゼントできますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット)



夜はあたたかなライトになる花束を、金婚式のお祝いに



プレゼントの定番といえば花ですが、こちらはひと味もふた味も違う花です。

花びらに触れると、ふんわり、しっとりとした質感は驚くほどリアルですが、実はこの花束、夜になると花びらの中から“ぽっ”とあたたかな灯りが点くという「フラワーブーケLED」。

ブーケ下部にあるスイッチを押すと点灯。約6時間後に自動消灯し、さらに約18時間後に再び自動点灯。

灯りを点けたい時間にスイッチを入れたら、毎日同じ時間帯に灯りがふわっと点くという設計です。



リモコン付きなので、わざわざフラワーベースから取り出してスイッチをON/OFFしなくても遠くから操作もできるので便利。

コンセントの要らない電池式だから、玄関や洗面所、ベッドサイドなど、電源がない場所でも飾れます。間接照明のようにオレンジ色のやさしい灯りで、温かく包んでくれますよ。

本品は、金婚式のお祝いのプレゼントにぴったりなスペシャルギフトボックス入り。

観賞用としても楽しめる便利な実用品のプレゼントなら、ご両親も喜んで使ってくれるはずですよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ)



首や肩のコリ、手足の冷え、目の疲れをケアしてくれるピロー



首や肩のコリ、手足や腰の冷えなどにお悩みのご両親には、こちらをプレゼントしてみてください。

『チェリーストーンピロー』は、湯船のような心地よさで、あなたの疲れをじんわりほぐしてくれる天然素材の温熱パッド。

中に入っているのは、チェリー(さくらんぼ)の種。天然の断熱素材であるチェリーの種が、中の空洞に熱をギュッと閉じ込めて、15〜20分の時間をかけてじわりじわりと放熱しながら冷えた部分を温めほぐしてくれます。

その昔、チェリーブランデーを製造していたスイス人労働者が、乾燥させたチェリーの種を袋に詰め、仕事終わりにストーブで温めて疲れやコリを和らげていたことからはじまったと言われる、伝統的ヒーリング方法。

電子レンジで1〜2分温めれば、種に含まれる水分がやさしい蒸気となり、心と体にじわりじわりと温熱がしみ込むように伝わって、気持ちいい。

ほっとする重みと、ゴロゴロとした粒の刺激も絶妙で、首や肩のコリ、手・足・お腹・腰・お尻の冷え、目の疲れをケアしてくれます。



冷蔵庫で冷やせば、クーリングピローとしても使えるので夏場も大活躍なのが嬉しいですよね。

本品は、首や肩を包み込むように温められる細長い形状の「セヴィコロング」。

肩やお腹、足の上にダラリと掛けたまま作業をしたり、本を読んだりできて、いろんな部位を温め&冷やしやすい人気のカタチです。

アームピローとしても使いやすい幅広な形状で、手首まわりを温めると、上半身がポカポカ気持ちいい。

使い方は、いたってシンプルです。

温熱パッドとして使うなら、500Wの電子レンジにそのまま入れて2分間温めるだけ。

クーリングパッドとして使うなら、ビニール袋に入れて、冷蔵庫で数時間(60分以上)冷やしてください。

さくらんぼの刺繍が施されているカバー生地は、オーガニックコットン素材。

汚れたらそのまま洗濯もOK!長く使っていただくために、30℃くらいのお湯で手洗いがおすすめです。

金婚式にご両親に贈るお祝いとして、いかがでしょうか?

商品を詳しく見る >>

(《ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ)



穿くだけで姿勢を良くし、足腰を冷えから守るパンツをプレゼント



お年を召している方でも、姿勢が良いと若々しく見えますよね。

姿勢の良し悪しは、見た目だけでなく健康にも多大な影響を与えます。

『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ」は、姿勢のプロ・作業療法士の野村寿子さんが、あったか衣料ブランド『もちはだ®』とコラボして作った一品。

ウエストから胸の下までゴム入りのサポーター付きで、穿くと肋骨がホールドされ、姿勢がピン!とする一品です。

サポーターといっても窮屈さはなく、座り時間が長くても、たくさん食べても苦しくありませんよ。

ボトム部分の内側は、特許製法で作られた起毛素材。

かの冒険家・植村直己氏が、南極大陸を犬ぞりで横断する際、この『もちはだ®』素材のソックスを愛用していたというほど、暖かさはお墨付き。

肌触りは仔ひつじの産毛のように、ほわっほわでぬくぬく。よくある発熱素材とは違い、体温を守ってくれるような優しさがあります。

性別・年齢・体型問わず、誰もがキレイにはけるデザインなのも嬉しい。

生地に厚みがあり、サイズもピッタリしすぎないので、下着のラインが響きにくく、安心して穿けますよ。家のなかはもちろん、ウォーキングやお出かけにも。



パンツの股上は、前が短く後ろが長く設定されていて、ヒップの丸みをキレイに包み込むようなパターン設計。

立ったり座ったりしゃがんだり、どんなに動いてもズレにくくフィットしたまま。ヨガのポーズものびのびと楽しめるのも嬉しいですね。

サイズは男女兼用のM・L、2サイズ展開。伸縮性があるので、たいていの体型は受け止めてくれます。

カラーは、ブラックとグレージュの2色展開。どちらも手持ちの服に合わせやすいのも助かりますね。

ご両親の金婚式のお祝いとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR)



金婚式のお祝いに、ダウンのように軽く暖かい羽毛布団を贈る



年齢を重ねると、掛布団の重みも苦痛になってくるもの。

そこでMONOCOがおすすめするのが、“洗えるダウン”を目指し、アメリカで開発された人工羽毛『プリマロフト』を使った掛布団。

羽毛の構造に注目して、3種類の太さの繊維を組み合わせているので、ダウン並みの暖かさを実現。

何も掛けていないみたいに軽いのに、肩・背中・脚がジワジワと暖まってきます。

しかも羽毛と違い水分を吸ってもヘタりにくいので、布団を干せない時期も、ずっとフワフワの寝心地が続きます。

本品は、「プリマロフト」の中わたを、光沢感のあるサテン地で覆った『プリマロフト ザ・プラチナ』。

ディーブレスの『プリマロフト』シリーズのなかでも、中わたの量がシングルサイズで1.6kgと、もっとも多いプレミアム仕様です。

生地は、なめらかで光沢感のある「パーフェクトシャイン50」を採用。極細の糸を、高密度にサテン織りにしているので、キメが細かく、肌に吸いつくような感触です。

顔や腕に触れると気持ちいいので、布団カバーなしで、そのまま掛けるのもおすすめ。シックな色合いは、インテリアにもなじみます。



汚れたり汗をかいたら、そのまま洗濯機で丸洗いOK。汗かきの人や、小さいお子さん、羽毛(動物)アレルギーの人も使いやすい掛布団です。

ダウンのように驚くほど軽く暖かい、洗える「人工羽毛布団」。

金婚式のお祝いとして、ご両親にプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《シングル》軽い!暖かい!プロ向け防寒着から生まれた「人工羽毛布団」|プリマロフト ザ・プラチナ)



生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解する“快適パジャマ”



蒸し暑い日が続くと、汗の臭いが気になってよく眠れない、という方は多いと思います。

そこでMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『スローガーゼパジャマ』。

医師の発想から生まれた「ハイドロ銀チタン」加工済みで、光が当たると、光触媒の作用で生乾き臭や汗臭といった臭いを元から分解。

あの「嫌な臭い」がつきにくくなるから、いつも爽やかに着ることができます。

さらに、なめらかな「バンブーレーヨン」と、糸を撚らずにフワフワのまま仕立てた「コットン無撚糸」を織り交ぜた、二重仕立ての生地「スローガーゼ」は、驚くほど着心地が抜群。

ふんわり厚みがあるのに、とろんと柔らかくて、なめらかな肌触り。よくある薄手ガーゼと違って上質感があります。



ガーゼ本来の高い吸水性・放湿性で、汗をかいてもサラサラ。夏なら、朝洗って干せば夕方には乾くほど。

本品は、ゆったり着られるユニセックスのデザイン。大きく開いた襟と袖口、スリット入りの裾から、涼しい風が入ってきます。

肩の位置を少し落としたドロップショルダーのデザインだから、腕を動かしやすいのも嬉しい。身幅も広めの設計で肩も背中も窮屈さを感じないので、在宅ワーク時のルームウエアにもぴったりです。

別売の「7分丈ボトムス」「10分丈ボトムス」と合わせて、ご両親にお揃いでプレゼントするのはいかがでしょうか。  

商品を詳しく見る >>

(《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ)



寝苦しい蒸し暑い夜でも快眠できる、麻100%の敷パッド



湿度が高く蒸し暑い夜は、寝苦しくて寝不足になりがち。高齢になるほど心身に堪えます。

その点、MONOCOがおすすめする『近江ちぢみ®』の敷パッドなら、寝苦しい夜でも快眠できますよ。

一般的な「接触冷感」商品はポリエステルやナイロン製で、吸湿・放湿が苦手なため、熱や湿度がこもりやすい。

しかし本品は、素材に麻の中でもハリ感のある「苧麻(ラミー)」を使用。特有の「シボ」をつけ肌との接地面積を最小化することで、真夏でも熱と湿気がこもりにくくしています。

常に風通しを良好にして、麻の強力な吸湿・放湿パワーで、サラサラ感を一晩中キープしてくれますよ。

汗をたっぷり吸わせたら、ネットに入れて洗濯機洗いOK。洗うたびにシボがよみがえり、シャリっとした肌触りが続きます。

敷パッドとしてのサイズを保つため、全体に細かいキルティングを施し、四方をバイアステープでしっかり縫製。布一枚のシーツではないので、洗濯機で洗っても縮みすぎることがないのが嬉しいですね。

使い方は簡単。四隅のゴムベルトを取り付けるだけ。ベッドならマットレスに、布団なら敷布団に取り付けて、直接使ってください。



朝まで背中サラサラの“涼感睡眠”を、ぜひご両親へ金婚式のお祝いとして贈ってみてください。

商品を詳しく見る >>

(《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®)



金婚式のお祝いに、どんな姿勢でも快適に過ごせる座椅子



昼間にウトウトと居眠りしたり、横向きになってテレビを観たり、時には背中を伸ばしてストレッチ…。

これらすべてが一つでできる座椅子があれば、ストレスなくリビングでの時間を楽しめると思います。

「ベスポジ座椅子」は、テレビや雑誌等で“ゴットハンド”と呼ばれる、「川井筋系帯療法治療センター」総院長・川井太郎氏の監修により作られた一品。

どんな姿勢でもおさまりよく受け止めてくれる座椅子です。

6段階の調節が2箇所でできるリクライニングギアの搭載で、「あぐら姿勢」「横座り・横向き寝」「抱っこ座り」「ストレッチ」など、ちょうどいい高さ・角度を見つけられます。

さらに座った時の骨盤まわりを支えるために、座面中央に凹みをもたせ、お尻がすっぽりおさまる座面ポケットを装備。



「体がゆがみにくい姿勢」になるよう、硬い部分・柔らかい部分の配置・座面の高さなどを細かく設計しています。

背もたれの中央には背中・お腹・脇腹をしっかり支える肉厚クッションを備えていて、リラックスして座っても、しっかり姿勢をサポートしてくれるという快適設計。

座面の高さが19.5cmあるので、「立つ・座る」際の膝の負担も軽減されます。

座面の中材は、マットレス素材でよく採用されているポケットコイルを使用しており、一般的なウレタン素材よりもヘタリにくい点も特徴。

カバーは、汚れたら取り外して洗濯もOKとメンテナンスの手間がかからないのも嬉しいですね。

背面にはハンドルが付いているので、掃除などで移動させる時にも便利と、細かい心配りも助かります。

一度使ったら手放せなくなる座椅子。ご両親の金婚式のお祝いとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」)



〈生活をより豊かにする、家電グッズ〉

最大32畳まで空気を拡散するサーキュレーターで、冷暖房の効率をアップ



広いリビングだと冷房や暖房の効率が悪く、電気代もバカになりませんよね。

そんなお悩みをもつご両親に、こちらをプレゼントしてみませんか?

MONOCOがおすすめするサーキュレーター『DUOAIR(デュオエア)』は、ちょっと珍しいツインブレード式。

背面の羽根が後方からの風をしっかり引き込み、前面の羽根がまっすぐ遠くへ風を届けてくれるから、最大32畳の広さまで空気を拡散。広々とした吹き抜けのリビングでも、心地いい空気を循環させることができます。

しかも上下90°、左右60°の3D自動首振り機能つきだから、室温のムラをなくして、夏の冷房、冬の暖房効率も格段にアップ。



加湿器の近くに設置して斜め上に向けて送風すれば、加湿効率もアップしますよ。

お部屋の広さやシーンに合わせ、12段階の風量設定が可能ですし、洗濯物の乾燥に適した風量や角度をプログラミングした「衣類乾燥モード」搭載だから、雨の日の室内干しもすぐに乾いて気持ちいい。

パワーがあるのに、DCモーター搭載で音も静か。コンパクトで場所も取らず、軽々と持ち運べるのも助かります。

省エネ設計なので、1ヶ月間使用した場合でも電気代はたったの180円ほど。環境にも家計にもやさしいサーキュレーターなのです。

カバーや羽根にほこりが溜まってきたら、分解して洗浄もOK!定期的なお手入れで、いつもクリーンな風を部屋中に届けられます。

室温のムラをなくし、冷暖房効率をグーンとアップしてくれるサーキュレーター。

ご両親の金婚式のお祝いとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR)



金婚式のお祝いに、コンパクトでお手入れ簡単な「部屋干し除湿機」



洗濯物のイヤな「生乾き臭」対策に最も必要なのが、素早く乾かすこと。

MONOCOがおすすめする『récolte(レコルト)』の「部屋干し除湿機」は、乾いた風が洗濯物の湿気を飛ばし、コンプレッサー式除湿の仕組みで、湿気をグングン回収。

180度ルーバーを調整できて、本体を細かく動かさずとも風向きが思うまま。

1日あたり7リットル分の除湿ができるので、アッという間に洗濯物をカラッと乾かし、「生乾き臭」ともサヨナラできます。

コンパクトでキャスター付きだから、移動はラクラク。

しかも3種類の除湿モードを搭載し、場所や時間帯で使い分けできるので、玄関やクローゼット、洗面所など、あらゆる場所のジメジメ対策にも大活躍します。

さらに、音がとても静か。寝室でも、ストレスフリーで使い続けられます。

本体の高さは49cm。A4サイズのスペースにおけるコンパクトさと、家電らしからぬスマートな形。色も真っ白ではなく落ち着きのあるアイボリーで、インテリアにすんなりと馴染みますよ。



お手入れが簡単なのも嬉しい。

面倒なフィルター交換が不要で、使用後は自動で内部に送風して乾燥。内蓋つきのタンクは軽い力で脱着可能なので、溜まった水を捨てるのも楽ちんです。

コンパクトで高機能な「部屋干し除湿機」。

金婚式のお祝いとして、ご両親にプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(湿気を乾風で飛ばして、グングン回収する、コンパクトな「部屋干し除湿機」|récolte レコルト)



液体もホコリも吸引するハンディクリーナーで、お掃除が楽ちんに



ちょっとしたホコリやゴミのために、大型の掃除機を取り回すのはお年寄りにとっては大変です。

『récolte(レコルト)』の「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」は、その名の通り、「液体」も「乾いたゴミ」も吸引OKな、ハンディタイプのクリーナー。

コーヒーやお茶などの飲み物はもちろん、コンロの汚れを洗剤で浮かせて泡ごと吸い取っても大丈夫。

ガーデニング後の湿ったゴミもOKなので、掃いたり拭いたりしなくてすみます。

重量も約660gと軽めなので、階段も棚の上もスイスイ。コードレスだから、車やキャンプ場でも大活躍です。

集じん方式は、紙パックのいらない「カプセルタイプ」。

空気清浄機にも使われる「HEPAフィルター」と同レベルの、高性能フィルターを採用しています。

0.2〜0.3μm以上の粒子を99.9%集めることができ、花粉やダニもしっかりキャッチ。フィルターをすり抜けることはほぼありません。

フィルターは、水洗い可能。繰り返し使えて、ランニングコストを抑えられるのも嬉しいですね。

4つのアタッチメントノズルつき。掃除する場所とゴミの種類によって、ベストパフォーマンスが発揮できるよう、工夫が凝らされています。



お手入れ方法も簡単。

ダストボックスにゴミがいっぱいになって「ゴミ捨てランプ」が赤色に点滅したら、カバーを外してゴミを取り出すだけ。

本体以外、ダストボックス・フィルター・ノズルもすべて水洗いできるので、たとえ泥水を吸引しても大丈夫。

カラーは、「ナチュラルホワイト」と「ペールブルー」の2色。“掃除機らしさ”を感じさせず、ナチュラルなインテリアにも、クールなインテリアにも、しっくり馴染みます。

便利で楽ちんなハンディタイプのクリーナーを、金婚式のお祝いとして、ご両親へプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte)


ご両親の風邪対策や花粉対策に、“ハイブリッド加湿器”を贈る



MONOCOがおすすめする『DOTT(ドット)』は、見た目はシンプルですがハイブリッド加湿器。

微細なミストを噴霧する「超音波式」と、90℃の熱で温めて蒸気を出す「スチーム式(加熱式)」を選べます。

普段の加湿は、「超音波式」で省エネしながら湿度コントロール。

室温を下げずパワフルに加湿したい時は、右側の「湯気マーク」のボタンを押せばウォームモードに。

90℃の熱で水を温めて加湿効率を高めながら、熱の力で雑菌の繁殖を防いでくれるから衛生的です。

使い方は、とても簡単。

電源を入れて、好みの湿度をボタンひとつで設定するだけ。

あとは、内部の湿度センサーが本体周囲の湿度を感知して、設定した湿度を上回れば自動オフに、設定湿度から下回れば自分で運転を再開してくれます。

自動オン・オフを繰り返し、結露やカビ、ダニの発生につながる「過加湿」も防ぎながら、室内の湿度をしっかりと管理してくれますよ。

コンパクトなのに5リットルの大容量で、朝から晩まで(約12時間)たっぷり連続運転が可能なのも嬉しい。

面倒な給水も、フタを開けてケトルや水差しで上から注ぎ足せばOK!とシンプルなのも助かります。



洗浄もラクにできるシンプル設計なので清潔な状態を保ちやすく、さらに水タンク内には、雑菌の繁殖を抑える抗菌カートリッジ入りだから衛生的です。

好きなアロマオイルを内部トレイに垂らせば、スチームとともにやさしく香りが広がるので、リラックスしたい時も効果的。

ご両親の風邪対策はもちろん、肌、髪、目のうるおいキープ、室内の花粉対策、観葉植物たちの乾燥対策にも。

簡単に使えて衛生的な“湿度の見守り役”を、金婚式のお祝いとしてご両親へ贈ってみませんか?

商品を詳しく見る >>

(5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT)

このストーリーで紹介している商品

“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

あぁ、文字が小さくて見にくい。 “読む”ことがおっくうになり始めたら、『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」を手元に置いてくださ・・・MORE

好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット
“CHILLケット”が、昼寝の誘惑|《ボックス入り1枚》3層なのにふんわりボリューム感!やわらかガーゼとさらさらワッフルで両面キモチイイ「お昼寝ハーフケット」|イチオリ ふわっフルガーゼケット

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    22人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|《ギフトセット/専用ベース付き》昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「スペシャルブルームチューリップブーケLED(ホワイト)」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ

ラッピング不可

《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

あぁぁぁぁ…… 一番風呂に浸かったときのように、あの“ごくらく、ごくらく…”なため息が漏れてしまうはず。 「チェリーストーンピロー」は、湯船のような心地よさで、・・・MORE

“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ
“さくらんぼ温浴”、あぁ……ほぐれる|《首元用/ロング》ほどよい重みと蒸気で、じんわり気持ちいい!チェリーブランデー製造の労働者が見つけた伝統的ヒーリング「チェリーストーンピロー」|INATURA イナチュラ

ラッピング可

《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

この冬、冷え対策と姿勢は『p!nto WEAR(ピントウエア)』の「肋骨巻きパンツ&スカート」におまかせください。 ・・・MORE

「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR
「ぬくぬくピン!」で、もう頑張らない|《パンツ/男女兼用》姿勢をホールドし、冷えをガードする肋骨巻きパンツ|p!nto WEAR

送料無料

ラッピング可

  • 17,930円(税込)

    139人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ
汗を吸っても吸っても、“清潔パジャマ”|《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ

送料無料

ラッピング可

  • 11,000円(税込)

    71人がお気に入り登録

            

  • カラー/サイズを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®

蒸し暑くて寝苦しい、日本の夏。 表面の「ひんやり感」だけでなく、「ムレない」状態が朝まで続くことが、快眠寝具の肝。 『近江ちぢみ®』の敷パッドなら、その条件・・・MORE

夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®
夏は、近江ちぢみで“涼感”睡眠|《シングルサイズ/洗濯機洗い可》肌との接地面積ミニマム化、熱と湿気がこもらない、近江ちぢみ®の麻100%敷パッド|近江ちぢみ®

送料無料

ラッピング可

あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

ソファでゴロゴロしていても、なんだか体勢が落ち着かなくてソワソワ。 クッションを抱きかかえてみたり、ふたつ重ねて枕にしたり、腰元に敷いてみたり……ただ寛いでいるのも楽じゃない!(・・・MORE

“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」
“おさまり”のいいダラダラ|あぐら、抱っこ座り、横寝にちょうど気持ちいい!娯楽も在宅ワークも快適な、あなたの「ベスポジ座椅子」

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

人にも、植物にも、建物にも、必要なのは“風通し”のよさ。 ちょっと珍しいツインブレード式のサーキュレーター『DUOAIR(デュオエア)』なら、広々としたオフィス空間や吹き抜けのリ・・・MORE

うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

送料無料

ラッピング可

  • 14,080円(税込)

    237人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte

コーヒーこぼした…! ナッツの殻が飛び散った…! いつもなら慌てたりイラッとする時も、『récolte(レコルト)』の「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」があれ・・・MORE

コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte
コーヒーこぼした!拭かずに“キュイ〜ン”|液体もホコリもOK。食卓・サッシ・車をささっとキレイにできる「コードレス ウェット&ドライ クリーナー」|récolte

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    284人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT

バランスのとれた食事、適度な運動、たっぷりの休養。そして……“健康湿度”のキープが、いつも元気な自分でいられる秘訣。 とくに空気が乾燥する冬場は、のど・鼻(気道粘膜)のバリア機能・・・MORE

みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT
みんなの“健康湿度”は、ボクにおまかせ!|5リットルの大容量、給水もラクラクな「ハイブリッド加湿器」|QUADS|DOTT

ラッピング不可

  • 9,680円(税込)

    363人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll