閉じる
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決
室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選|ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決

室内干しはアイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア11選

ジメジメ“室内干し問題”は、様々なアイデアで解決

LINE FACEBOOK TWITTER
在宅ワークが増え、家にいる時間がぐっと長くなっている人も多いのでは。そうすると、つい気になってしまうのが洗濯物の存在です。

最近では天気が急変することも多いので「毎日の洗濯は室内干しがメイン」という人も増えています。

そんな時どうしても気になるのは、洗濯物が醸し出す“生活感”。

洗濯物がリビングの片隅に干してあるだけで「あぁ…」とがっかりしたり、室内干しによる、いつまでも乾かない洗濯物にイライラしたり。また、なんともいえない生乾きのにおいを、残念に感じることはありませんか。

そこで今回は室内干しの「困った」を解決する、11のアイデアをご提案。
効率的に乾かすアイテムを取り入れるアイデアや、いっそのこと、洗濯物自体を乾きやすいものへ変えよう!なんてアイデアも。

さまざまなポイントから室内干しの“生活感”を払拭し、干すのが楽しくなるような、素敵なアイデア&おすすめグッズをご紹介します。


《目次》

アイデア① 干す場所編

  1. 室内干しの画期的なアイデア!コンパクトに窓際を活用

  2. 洗濯に愛と遊び心を!“ハンモック&チェアで室内干し”のアイデア



アイデア② 除湿&換気編

  1. 部屋干し用の除湿機なら、エアコン除湿よりも効率的&経済的

  2. コンパクトなのにハイパワーなサーキュレーターは、一人暮らしの家でも活躍

  3. コードレスで使い勝手抜群。インテリアに馴染む、おしゃれなサーキュレーター

  4. 「冷暖房効率」と「スッキリ部屋干し」の一石二鳥。リビングのインテリアにもおしゃれ

  5. 清潔な空気を天井から。快適に洗濯物を乾かすアイデア



アイデア③ 洗濯アイテム編

  1. 地球に優しく、汚れはスッキリ!室内干しのにおいは洗剤を替えて対策

  2. 洗濯機に取り付けるだけで、家の洗濯がクリーニング店レベルに



アイデア④ タオル編

  1. 洗濯物自体を変えるのもアイデア。乾きにくいタオルをップデート

  2. 室内干しにも嬉しい、ハーフサイズ&速乾性抜群のバスタオル



<アイデア① 干す場所編>

室内干しの画期的なアイデア!コンパクトに窓際を活用

コンパクトに窓際を活用|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

洗濯物を室内干しする際、あなたはどこに干していますか?

使わない部屋に組み立て式のハンガーラックを置き、そこに干しているという人。

「かもい」に引っ掛けられる100均の便利グッズを使って干しているという人。

……いずれの場合も見た目がゴチャゴチャしてしまい、残念ながら“生活感”は丸出しに。

窓のカーテンレールに直接ひっかけているという人。

……濡れた洗濯物の重さは洗う前の衣類の重さの約1.5倍になるといわれています。

たくさんの洗濯物をカーテンレールに引っ掛けるのは、重さに耐えられるか心配です。

お風呂場の浴室乾燥機を利用するという人。

……浴室乾燥は乾きも早く“生活感”も隠せて便利なアイテム。

しかしまだお風呂を使う家族がいる間は洗濯物を干せないし、日光に洗濯物を当てられないのが玉にキズ。

あとやはり電気やガスを使うため、環境的にはエコではありませんね。

さらに電気代やガス代などランニングコストがかかるのも気になります。

そこで今回おすすめしたいアイデアが、部屋の窓枠に直接取り付けられる室内用の物干し「soraie(ソライエ)」。

部屋の窓枠に直接取り付けられる室内用の物干し「soraie(ソライエ)」|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

「soraie」はアームと竿が連結構造になっており、窓枠の内側に沿うように設置が可能。

物干しとして使う時はアームをサッと引き出せば、簡単に物干し竿が出現します。

使わない時はサッと窓枠に収納できるので、床置きタイプの洗濯物干しと比べても段違いのスッキリ感。

使わない時はサッと窓枠に収納できるので、床置きタイプの洗濯物干しと比べても段違いのスッキリ感「soraie(ソライエ)」|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

ちなみに太陽の光に含まれる紫外線には、殺菌効果と細菌の増殖を抑える働きがあります。

生乾きの洗濯物から嫌なにおいがするのは、洗濯物がきちんと乾燥しきれずに雑菌が増殖しているから。

でも室内用の物干し「soraie」で室内干しの場所を窓のところに固定すれば、ガラス越しにでも太陽の光を直接洗濯物に当てられて、洗濯物がカラリと乾くのが魅力です。

こんなにコンパクトでおしゃれな見た目でありながら、洗濯機1台分の洗濯物が干せるというパワフル設計なのも見逃せません。

防犯上やお仕事の都合上、室内干しを余儀なくされる方へ。

洗濯物をできるだけお日様に当てたいという方へ。

また花粉や黄砂の付着が気になる方や、梅雨時、排気ガスが気になるという方にも窓枠という場所を最大限活用する「soraie」がおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」物干しシステム|soraie)



洗濯に愛と遊び心を!“ハンモック&チェアで室内干し”のアイデア

洗濯に愛と遊び心を!ハンモックチェアで室内干し|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

洗濯物の室内干しといわず「洗濯をすること自体が本当に苦手…」そんな方はいませんか。

毎日永遠に続くと思われる洗濯という家事。

特にお子さんが小さい場合は大変です。

保育園から持って帰る洗濯物は鬼のように多いし、明けても暮れても洗濯物が山積み。

室内・屋外を問わず「私は洗濯物に追われて生きているのでは?」と泣きたくなることもあるでしょう。

そこでぜひお試しいただきたいのが「3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア」。

ごらんのとおり普段はおしゃれなハンモック。

|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

チェアに付け替えれば、室内なのにブランコみたいに遊べるとお子さんも大喜び!

チェアに付け替えれば、室内なのにブランコみたいに遊べるとお子さんも大喜びするハンモック|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

でもパーツをつけ替えれば、立派な室内物干しアイテムとして大活躍するというアイデアです。

パーツをつけ替えれば、立派な室内物干しアイテムとして大活躍するハンモック|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

苦手な家事は誰にもあるもの。

それならいっそのこと遊び心満載な【おたのしみ編】の室内干しで、乗り切ってしまうのもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(みんなの憧れ『ハンモック』〜簡単組立で、自分だけのリラックス空間作り)

部屋干し用の除湿機なら、エアコン除湿よりも効率的&経済的



室内干しの際には、エアコンの除湿を使っている方もいるのではないでしょうか。

しかし、エアコンの除湿ではなかなか乾かないうえに、電気代もかさみます。室内干しすることが多いなら、室内干し専用の除湿機の方が確実に早く乾きますよ!

リビングなどでも使うなら、コンパクトでシンプルなデザインが魅力の『récolte』の「部屋干し除湿機」がおすすめ。

一人暮らしのお部屋でも圧迫感を感じさせない、小ぶりサイズながら、威力は抜群。コンプレッサー式なので、湿った空気を吸い込み、効率良く除湿してくれます。

さまざまなシーンで使えますが、室内干しの際には、「DRY」モードを。短時間で素早く乾かす、ハイパワーモードです。

本体上部の大きめのルーパーで風を当てることで、乾きにくいタオルもスッキリ。風向きを手動で変えられるのもとても便利。

排水用のホースを使って、排水しながらの除湿であれば、長時間の使用も可能。寝ている間に浴室で排水しながら使うアイデアもおすすめです。



キャスター付きなので、移動もラクラク。湿気がこもりがちな靴箱や、布団を入れた押入れなどにもぜひ使ってください。

室内の嫌なジメジメを解消する「ADJUST」モードや、音が静かな「SLEEP」モードなど、生活の中で使いやすいのも嬉しい。

室内干しに限らず、至るところで活躍してくれること間違いなしです。

商品を詳しく見る >>

(湿気を乾風で飛ばして、グングン回収する、コンパクトな「部屋干し除湿機」|récolte レコルト)



コンパクトなのにハイパワーなサーキュレーターは、一人暮らしの家でも活躍



空気をかき混ぜるサーキュレーターは、室内干しの強い味方。

「一人暮らしの家だから、大きいものや音がうるさいものはちょっと…」という方には、『DUOAIR(デュオエア)』がおすすめです。

こんなにコンパクトなのに、最大32畳の広さまで風を拡散できる秘密は、珍しいツインブレード式だから。背面の羽根が空気を取り込み、前面の風がまっすぐ風を広げます。



パワーは強力ですが、DCモーター搭載で音も静か。風量は12段階から選べるため、使う家の広さや用途に合わせて、細かく調整可能です。

さらに、『DUOAIR』のおすすめポイントは、「衣類乾燥モード」があること。乾燥に適した風量や角度がプログラミングされており、上下左右の自動首振りをしながら、風量「12」で2時間→風量「9」で2時間→風量「3」で4時間→停止の計8時間を自動運転してくれます。

さまざまな角度から自動で風を当ててくれるから、室内干しでも洗濯物を素早く乾かせます。



他にも、エアコンの効率アップや換気など、アイデア次第でさまざまに使えるのが、サーキュレーターの良いところ。コンパクトだから、使う場所を選びません。

羽根付き家電は、ホコリがつくのが悩みのタネですが、『DUOAIR』は分解して丸洗い可能。いつでもキレイに使えるのが嬉しいですね。

ハイパワーだから、オフィスや一軒家でも。気持ち良い風を部屋全体に届けてくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR)



コードレスで使い勝手抜群。インテリアに馴染む、おしゃれなサーキュレーター



室内干しだけでなく、色々な場所に持ち運んで使いたい場合は、コードレスのサーキュレーター『TIMBER』を。充電式なので、最大11時間連続使用が可能です。

上下90°、左右73°の3D自動首振り機能のおかげで、効率よく広い範囲で空気を循環。

室内干しに使う際は、洗濯物の真下に置き、洗濯物全体に風を通してあげると素早く乾きます。素早く乾くだけでなく、ニオイ対策にもなりますよ。

風量は、「弱」「中」「強」の3段階。2時間のフル充電で、「強」なら3時間、「弱」なら11時間連続で使えます。

エアコンのムラを解消したい部屋の中や、キッチンの換気はもちろん、屋外でだって使えます。

ベランダで夕涼みのひとときやアウトドア、ガレージでの作業時など。コードがないことで、自由度が一気に上がります。

ハンドルがついているので、持ち運びのしやすさも○。車に乗せたりする際には、付属の収納袋が便利です。



『TIMBER』は、家電らしからぬおしゃれなデザインも大きな魅力。シックなカラーに、木製ハンドルが、他にはないデザインです。

本体背面には、リモコンを収納できるスペースが付いていたりと、細かな心配りも。色々な場所で使いたくなる、便利グッズです。

商品を詳しく見る >>

(リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER)



「冷暖房効率」と「スッキリ部屋干し」の一石二鳥。リビングのインテリアにもおしゃれ



洗濯物を室内干しする際、早く乾かすためにどんな工夫をしていますか?

小さめのお部屋に洗濯物を干して除湿器をガンガン回したり、サーキュレーターで洗濯物に風を当てたりする人も多いでしょう。

しかしどちらも結構大きな音がするのと、いかにも「乾かします!」と意気揚々な趣で“生活感”がぬぐえません。

そこでおすすめしたいのがこちらの「シーリングファン」での換気に注目するアイデア。

一年中、室温をムラなくキープできるのが特徴のシーリングファン|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

お部屋の中で温かい空気は天井近くに上がり、冷たい空気は床下の方へ留まるもの。

夏の冷房時や冬の暖房時は、天井付近と床付近で温度差が大きく、室温ムラができています。

そこで夏にはファンを左に回転させて、天井付近の空気を床付近へ送風。

するとエアコンの涼しさが部屋全体に広がり、足元が冷えすぎません。

冬になったらファンを右に回転にして、天井に風を送ります。

そうすることで天井近くにたまった温かな空気が足元まで循環。

一年中、室温をムラなくキープできるのが特徴です。

「シーリングファン」はソケットの形さえ合えば、賃貸のお部屋でも簡単に設置が可能。

賃貸のお部屋でも簡単に設置が可能なシーリングファン|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

365日一年中使えるシーリングファン|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

生活感ゼロでとってもおしゃれなのに、回すだけでお部屋を適温&快適にキープ。

さらに室内干しにしている洗濯物にも柔らかな風が触れ、洗濯物がより乾きやすくなるというアイデアです。

まるでハワイのリゾートのような爽やかな風を生み出す「シーリングファン」は、冷暖房効率の向上とスッキリ室内干しの両方がかなう一石二鳥のおしゃれアイテム。

冷暖房効率の向上とスッキリ室内干しの両方がかなう一石二鳥のおしゃれアイテムシーリングファン|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

ファン部分は桐製でうっとりするような曲線美。

洗濯物を早く乾かすグッズとしてだけでなく、お気に入りインテリアとしても十分お楽しみいただける逸品です。

商品を詳しく見る >>

(ハワイのヴィラみたいに“風通しがいい家” 〜 大きなファンが室温ムラを解消、一年中気持ちいい)



清潔な空気を天井から。快適に洗濯物を乾かすアイデア



家の中には、常に清潔な空気が流れていてほしいですよね?だからといって、空気清浄機を置き、室内干し用に除湿機やサーキュレーターを置いていたら、家の中は家電だらけ。

『JAVALO ELF』の「パネライト」なら、天井に設置するだけ。リモコンひとつで空気と光をコントロールできます。

中央のファンは、15段階から切り替え可能。あからさまに「風がきてる!」とは感じないものの、つけていると部屋の室温ムラが解消されていることに気づくと思います。

室内の空気が常に循環するので、室内干しにも効果アリ。自然な風で気持ちよく洗濯物を乾かすアイデアです。



さらに嬉しいのが、「パネライト」は、ファンの上に活性炭のフィルター付き。ホコリを吸着してくれるから、いつでもキレイな空気を循環させる仕組みです。

ファンのまわりをぐるりと囲むLED照明は、色と明るさ71通り。仕事や勉強中、夜のリラックスタイムなど、シーンに合わせて光の色と明るさを変えられます。

一見、大きそうに見える「パネライト」ですが、天井から16センチという薄さ!取り付けも簡単です。なお、接続器によっては穴を開けなくてはならないため、賃貸の家の場合は取り付け条件を確認してみてくださいね。

家の中に家電を置きたくない方にもおすすめ。リモコンで光と空気をコントロールできる快適さ、味わってみてください。

商品を詳しく見る >>

(《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF)



<アイデア③ 洗濯アイテム編>

地球に優しく、汚れはスッキリ!室内干しのにおいは洗剤を替えて対策

室内干しのにおいは洗剤を替えて対策。おすすめ洗剤「海へ…Step」|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

洗濯物の室内干しで、気になるのが「におい」。

洗濯物をお部屋の中で干すと、生乾きの状態になりくさくなってしまうことがよくありますよね。

これは繊維の奥の方で雑菌が繁殖してしまうから。

そこで室内干しのにおい対策としておすすめしたいのが洗剤「海へ…Step」です。

この洗剤はもともと海でのタンカー事故処理に関わった人たちの作業着を洗う際に使われたという実力派。

防腐剤代わりに天然のエッセンシャルオイルを使用した洗剤「海へ…Step」|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

頑固な油汚れもしっかり落とす界面活性剤を、1mの10億分の1「ナノサイズ」まで微粒子化。

洗浄成分が自然に還りやすくなるという独自の技術が用いられています。

『Step』シリーズは、ラベンダー香る「海へ…Step」と、ヒバの香りが爽やかな「森と…Step」の2種類からお選びいただけます。

エッセンシャルオイルには抗菌力があり、室内干しによる洗濯物の雑菌の繁殖を抑制します。

そのため空気が滞りがちな室内干しでもにおいが気にならなくなる、というアイデア。

洗浄成分が自然に還りやすくなるという独自の技術が用いられている洗剤「海へ…Step」|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

お部屋で室内干しをする際には、エッセンシャルオイルが香るのも心地よいのでおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《詰め替えパック450g》落ちた汚れが再付着しない、綿もカシミヤも洗える「洗濯洗剤」|Step)



洗濯機に取り付けるだけで、家の洗濯がクリーニング店レベルに




室内干しの嫌な臭いの原因は、「モラクセラ菌」という、私たちの体にいる常在菌。家での洗濯だとどうしても取りきれず、洗濯するたびにがっかり…なんて方もいるかもしれません。

だったら、洗濯機に取り付けることで、水道水をクリーニング店で使われているオゾン水に変えてくれる、『ELEZONE(エレゾン)』を。家の洗濯レベルを上げてしまう、アイデアです。

除菌や脱臭効果が高いオゾンを含んだオゾン水は、食品や医療機器の洗浄にも使われているほど。洗濯機のホースに『ELEZONE』を取り付けると、特殊な電気分解で水道水がオゾン水へと変化し、その高い洗浄効果を発揮するのです。

見た目には変化を感じませんが、繊維の奥の菌までしっかり除去。99.99996%のモラクセラ菌を除去できることが、実験でわかっています。

室内干しの嫌な臭いがしなくなるのはもちろん、モラクセラ菌以外の菌やウイルスにも効果があるから、小さなお子さんがいる家や体調に気を遣っている方の感染症対策にもおすすめです。

『ELEZONE』には、漂白効果も。黄ばみを防いで、洋服の色柄をキープ。漂白剤を使うのに抵抗がある方も、これなら安心ですね。



何と言っても、一度洗濯機につけてしまえば、面倒なく室内干し対策ができるのが嬉しい!洗濯時に『ELEZONE』のスイッチを入れれば、クリーニング店レベルの洗い上がりです。

使うほどに、洗濯槽のカビ除去も。1日あたり100円弱のランニングコストなら、使わない手はありません。

商品を詳しく見る >>

(いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE)



<アイデア④ タオル編>

洗濯物自体を変えるのもアイデア。乾きにくいタオルをップデート



洗濯物自体を乾きやすい素材にアップデート|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

洗濯物の室内干しで乾きにくい物といえば何でしょうか。

シーツや布団カバーといった大型の物や、トレーナーなどが思い浮かびますね。

また大判のバスタオルなども乾きにくい洗濯物の代表格といえるでしょう。

特にバスタオルなど厚さや大きさがあるものは、晴れた日の屋外でもなかなか乾きにくいもの。

そこでより早く乾かす方法としておすすめしたいのが「素材自体にこだわる」という逆転発想のアイデアです。

MONOCOで大人気のすぐ乾くタオル「UKIHA(ウキハ)」は、医療用の脱脂綿をガーゼで挟んだキルト生地。

MONOCOで大人気のすぐ乾くタオル「UKIHA(ウキハ)」|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決
  
3層構造のガーゼタオルで驚くほど軽く、速乾性バツグン&室内干しでもカラリと乾きます。

そのため室内干しでも嫌なにおいがせず、心地よく使えるのがポイント。

それでいてバスタオルとしての機能性にも優れていて、肌に触れた瞬間に水分がサッと吸収されることに驚きます。

|室内干しは、アイデア次第。洗練と実用性が同居するアイデア5選。ジメジメ室内干し問題は5つのアイデアで解決

その性能は一般的な5重ガーゼ生地と比べると、吸水率が1.75倍にもおよぶとか。

サッと水分を吸収するためゴシゴシとこする必要もなく、肌や髪への刺激も最小限で抑えられます。

そのため赤ちゃんや肌の乾燥が気になる方、肌の弱い方にも人気です。

乾きにくい洗濯物を、乾きやすい素材の洗濯物に替える。

この一見なんの変哲もないようなライフハックですが、使い心地がよくなるうえに時間も一気に節約可能。

もちろん見た目もおしゃれ&スタイリッシュなのでおすすめです。

「タオルを替えるだけで人生が変わった」そんな感動を味わってみませんか。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



室内干しにも嬉しい、ハーフサイズ&速乾性抜群のバスタオル



大判サイズのバスタオルは、洗濯にもかさばるし、何より乾かすのに時間かかる…室内干しならなおさらです。

『エアーかおる』シリーズのバスタオル、「エニータイム」は、通常のバスタオル幅の半分。『エアーかおる』を作る浅野撚糸・社長の奥様の「サイズは半分でいい」という一言から生まれたそう。

たしかに、あんなに大きくなくても十分(笑)。乾きやすくなる、収納に場所を取らないなど、良いことづくめなのです。

「エニータイム」は、吸水力の高さも大きな特徴。その秘密は、特許製法の「スーパーZERO」で織っているから。

左方向に撚りを掛けていた綿糸を、「お湯で溶ける糸」といっしょに、反対の右方向へ、2倍の回転数もの撚りを掛けていきます。

そのあと、熱湯に入れると、水溶性の糸が溶けて、クセがついている左方向へ、撚りを戻そうとする――その反発の力で、糸のなかに、すき間ができて、糸がふくらむのです。



糸の中に空気をたっぷり含むから、吸水力は1.5倍。乾きが早いうえに、洗ってもふんわり感が長続きします。

一般的なバスタオルの半分なのに、全身拭いてもビショビショにならないから不思議!サイズ感といい、乾きやすさといい、室内干し派に嬉しい、バスタオルです。
商品を詳しく見る >>

(《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム)

このストーリーで紹介している商品

32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

人にも、植物にも、建物にも、必要なのは“風通し”のよさ。 ちょっと珍しいツインブレード式のサーキュレーター『DUOAIR(デュオエア)』なら、広々としたオフィス空間や吹き抜けのリ・・・MORE

うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR
うちのオフィスは、遠〜くまで風通し良好!|32畳まで対応!2枚羽根で実現した、コンパクトなのにハイパワー送風の「3D自動首振りサーキュレーター」|DUOAIR

送料無料

ラッピング可

  • 14,080円(税込)

    237人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER

※2024年2月現在、ホワイトのみ販売中となります。※メーカーによる価格の見直しにつ・・・MORE

“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER
“風通しのよさ”、持ち運ぼう!|リビング・寝室・洗面所へ、コードレスだからどこでも気軽に使える「充電式3Dサーキュレーター」|TIMBER

送料無料

ラッピング可

  • 11,264円(税込)

    512人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE

洗濯したばかりなのに、部屋干ししたタオルが臭う。ちゃんと洗濯しているのに、白シャツが黄ばんでくる……“洗濯の悩み・あるある”ですね。 MONOCOで大人気の『ELEZONE(エレ・・・MORE

おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE
おうちで“プロ級”オゾン水クリーニング|いつもの洗濯で、部屋干し臭・黄ばみ・カビ対策できる「洗濯機用オゾン水生成器」|ELEZONE

送料無料

ラッピング可

《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れた瞬間、ゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりと気持ちいい生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオル。 思わず、顔を埋め・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《バスタオル》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

ラッピング可

  • 5,940円(税込)

    833人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスタオル単品1枚》吸水力バツグンだから、半分のサイズでOK!洗うほどにフワッフワになる「バスタオル」|浅野撚糸 エアーかおる エニータイム

ラッピング可

  • 2,200円(税込)

    106人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月24日

インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」部屋干し用ハンガー|soraie

雨風の強い日や花粉などで、外で洗濯物を干せない時、どうしていますか? 室内用の物干しは床に置くタイプが多く、場所を取るし、出し入れも面倒。カーテンレールだと耐荷重が心配で、バスタ・・・MORE

「気分が上がる」物干しシステム|インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」部屋干し用ハンガー|soraie
「気分が上がる」物干しシステム|インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」部屋干し用ハンガー|soraie
「気分が上がる」物干しシステム|インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」部屋干し用ハンガー|soraie
「気分が上がる」物干しシステム|インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」部屋干し用ハンガー|soraie
「気分が上がる」物干しシステム|インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」部屋干し用ハンガー|soraie
「気分が上がる」物干しシステム|インテリアに溶け込んでスマートに収納、窓枠設置型の「気分が上がる」部屋干し用ハンガー|soraie

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 38,500円(税込)

    415人がお気に入り登録

            

  • サイズ・カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。 家にあったらいいなと思ったことはありませんか? ハンモックといえば、昔は庭の木につるしたりアウトドア場にあるイメージでした。 最近・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 23,100円(税込)

    772人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。 家にあったらいいなと思ったことはありませんか? ハンモックといえば、昔は庭の木につるしたりアウトドア場にあるイメージでした。 最近・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、2WAY 自立式ポータブルハンモック&チェア | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 18,480円(税込)

    450人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus

みんなの憧れ、ハンモック。本を読みながら、ゆらゆら。お日様を浴びながら、ゆらゆら。お昼寝をしながら、ゆらゆら。そんな夢のハンモックに、『コンフォートタイプ』が登場。さらに、手足が自由に・・・MORE

みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus
みんなの憧れ『ハンモック』|工具要らずの簡単組み立て、3WAY自立式ポータブルハンモック&チェア&専用クッション《コンフォートタイプ》 | Sifflus

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 23,100円(税込)

    481人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《モダンモデル》室温ムラを解消して、風通しがいい家をつくるシーリングファン|JAVALO ELF

夏も冬も、一年中“エアコン頼み”のあなたへ。JAVALO ELFのシーリングファンがあれば、もっと涼しく、見た目にも心地よく過ごせますよ。大きなファンが部屋中の空気をしっかり循・・・MORE

ハワイのヴィラみたいに“風通しがいい家”|《モダンモデル》室温ムラを解消して、風通しがいい家をつくるシーリングファン|JAVALO ELF
ハワイのヴィラみたいに“風通しがいい家”|《モダンモデル》室温ムラを解消して、風通しがいい家をつくるシーリングファン|JAVALO ELF
ハワイのヴィラみたいに“風通しがいい家”|《モダンモデル》室温ムラを解消して、風通しがいい家をつくるシーリングファン|JAVALO ELF
ハワイのヴィラみたいに“風通しがいい家”|《モダンモデル》室温ムラを解消して、風通しがいい家をつくるシーリングファン|JAVALO ELF

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 44,000円(税込)

    258人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

快適なお仕事空間に必要なのは、心地いい”空気“と最適な“光“。 部屋中どこにいても、寒くない、暑くない。 自然とやる気スイッチが入る。 空気を循環・・・MORE

快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF
快適! 天井から“空気”と“光”のエール|《10~14畳用》仕事もリラックス時間も快適にする、薄型ファン付き照明「パネライト」|JAVALO ELF

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 32,780円(税込)

    218人がお気に入り登録

    SOLD OUT【2024年春頃入荷予定】

  • 再入荷を希望する

  • 商品を詳しく見る

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

わたしの感動エピソード

  • 触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    触れて、“優しい気持ち”になれるものを

    小学校の先生の親友。子供達と触れ合う中で、きっと手を洗う頻度も増えた、そんな「当たり前の動作」の中で、一瞬でも“優しい気持ち“になれますように…そんな想いを込めて、「YARN HOME」のハンドタオルを贈ります。「拭く」が「触れる」瞬間に、心が安らぐことを願って…(PR・古賀)

  • 実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    実際に測定したら、従来のタオルよりも“7時間”早く乾いた!

    洗濯した直後から、もうすでにいい感じに脱水できていて、なおかつ軽くて干すのがめちゃ楽(タオルって重いじゃないですか。。)“新しいタオル”に出逢えて、毎日が「気持ちいい♡」の連続♪

  • 今まで使っていたタオルよりも、7時間も早く乾いた!

    今まで使っていたタオルよりも、7時間も早く乾いた!

    このタオル、外で干せない時も最高なんですよね!医療脱脂綿でできているから吸収性が抜群で、だからすぐに乾く♪ 今のところ、室内干しでも“生乾き”とは無縁です♡

  • このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    このタオルが理想過ぎて、全シリーズ集めちゃいました(笑)

    これは、“理想”のタオルを見つけちゃいました!ポンと肌に触れるだけで、水分を吸い取ってくれる優れもの。“拭く”というよりも“置く”という感覚に近いですね♪吸収性が抜群にいいので、乾くのも普通のタオルより7時間早い♡

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll