閉じる
アプリの不具合についてのお詫び|4/24 現在、不具合の原因究明と復旧作業中

アプリの不具合についてのお詫び

4/24 現在、不具合の原因究明と復旧作業中

LINE FACEBOOK TWITTER
お客様各位

いつもMONOCOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月24日現在、MONOCOアプリにおいて、不具合が発生しております。
そのため、一部のスマホ端末からMONOCOページへリンクした場合、正常に動作できない場合がございます。

現在、不具合の原因究明と復旧作業を行っております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしていること、お詫び申し上げます。

アプリが復旧でき次第、改めてお知らせさせていただきます。なお、MONOCOサイトならびにアプリ内でのお買い物につきましては、問題なく行うことができます。

【MONOCO カスタマーケアお問い合わせ先】
support@monoco.jp

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 15,000円 以上で送料無料です。
    ※特別配送便を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll