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「優待状況」で発生している不具合のお知らせ|9/2 13:00 復旧いたしました

「優待状況」で発生している不具合のお知らせ

9/2 13:00 復旧いたしました

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※9/2 13:00 復旧いたしました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客さま各位

いつもMONOCOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、MONOCOのサイトにおきまして下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
・「LEVEL1」以上のお客さまにおいて、優待状況が「LEVEL0」となってしまっている
・上記の影響により、お買い物バックにて優待割引が反映せず、優待を受けられない。

現在、原因究明および修正にむけ作業を行っております。
修正を確認出来次第、改めてご報告申し上げますので、修正まで今しばらくお待ちくださいませ。

お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、カスタマーケアへご連絡くださいませ。

MONOCO チーム一同

【MONOCO カスタマーケアお問い合わせ先】
support@monoco.jp

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

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