閉じる
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ
モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選|おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ

モダンでおしゃれ!インテリアに映えるオブジェ13選

おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにおすすめ

LINE FACEBOOK TWITTER
「おしゃれなインテリアにしたいのに、どこから手をつければ良いか分からない」

「大掛かりな模様替えはできないけれど、部屋の雰囲気を変えたい」

そんな方におすすめしたいのが、インテリアにオブジェをプラスすること。

存在感のある、おしゃれなオブジェは、飾るだけで不思議と部屋の雰囲気が変わります。置くだけ、飾るだけという手軽さも嬉しいですよね。

さらに、お気に入りのオブジェをひとつ飾ると、「ここもインテリアを変えてみようかな」「せっかく素敵なオブジェを飾ったから、少し部屋を整理してみよう」と、思わぬ効果をもたらすこともあるんです。

インテリアに魔法をかける、おしゃれなオブジェ。まずは、ひとつお気に入りを見つけて、部屋に迎えてみてください。



《目次》

存在感抜群のオブジェを迎えて、インテリアをアップデート

  1. おしゃれな名作オブジェ・BLOCK LAMPをインテリアに

  2. パン好きにはたまらない!?本物のパンから作られたライト

  3. まるでおしゃれアート、浮遊する不思議なオブジェ

  4. おしゃれなのにホッとする。やわらかな光を灯す、人気のミッフィーライト

  5. おしゃれな小物で部屋にアクセントを。アロマが香る、オーナメント

  6. 花束のオブジェでインテリアに彩りを。ライトにもなるアートフラワー

  7. スペースがない!という方は、モビールがおすすめ

  8. クリスマスムードを盛り上げる、あたたかな羊毛フェルトのスワッグ



オブジェとしてもサマになる、さまざまなアイテムをご紹介

  1. 花を活けても活けなくても。絵になる花器をオブジェとして

  2. くつろぎ空間を演出する、おしゃれなLEDランタン

  3. シンプルだからこそ際立つ存在感。ミニマムな木製加湿器は、まるでオブジェ

  4. 木の優しさ、美しさを再認識する、モダンなウォールミラー

  5. リビングにもなじむ、良デザインのオゾン発生器で部屋をクリーンに



〈存在感抜群のオブジェを迎えて、インテリアをアップデート〉

おしゃれな名作オブジェ・BLOCK LAMPをインテリアに

ニューヨーク近代美術館(MoMA)にも永久展示されている『BLOCK LAMP(ブロックランプ)』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

氷の中に電球が埋め込まれたようなこのランプ、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

『BLOCK LAMP(ブロックランプ)』は、ニューヨーク近代美術館(MoMA)にも永久展示されている名作です。

厚いガラスブロックの中に電球が入っているというシンプルなデザインながらも、存在感は抜群。電球につながる黒いコード含めて、完璧なデザイン性を感じます。

棚などに飾るのはもちろん、床に置くだけでもサマになります。床に直置きする場合は、サイズ違いを積み上げると、よりオブジェ感が増しておすすめ。

棚などに飾るのはもちろん、床に置くだけでもサマになります。『BLOCK LAMP(ブロックランプ)』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

灯りをつけていない状態でも美しいですが、ガラスからこぼれる優しい光は、夜のリラックスタイムにぴったり。電球部分は、ガラスにサンドフロスト加工を施しているため、ふんわり温かな光が広がります。寝室に置くのにもぴったりです。

シンプルだからこそ際立つ、美しいデザインと温かな灯り。飽きることなく愛用できる、名作オブジェです。

商品を詳しく見る >>

(リラックスには『オレンジの灯』 〜 「光」を味方につけて、就寝前のリラックス)



パン好きにはたまらない!?本物のパンから作られたライト

本物のパンから作られたランプ『パンプシェード』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり
※写真の「プチブール」は旧デザインです

ついかぶりついてしまいそうな、なんとも美味しそうなこのオブジェ。それもそのはず、本物のパンから作られたランプ、その名も『パンプシェード』です。

本物のパンの中身をくり抜き、樹脂コーティング。防腐・防カビ加工されているので、安心して使用できます。

プチブール、クロワッサン、トーストは、置くだけで灯りをオン・オフできる便利な作り。インテリアとしてはもちろん、ちょっと灯りが欲しい場所に置いておくのにもぴったりなんです。コンセント不要だから、場所を選ばないのも嬉しい。

バゲットは、背面にフックがついているので、壁掛けも可能。長さがある分、灯りが取れるので、間接照明として十分に使えます。

優しい光が、インテリアに温かみをプラスしてくれます。『パンプシェード』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

灯りをつけると、パンの焼き目やクロワッサンの層が際立って、本当に美味しそう(笑)。優しい光が、インテリアに温かみをプラスしてくれます。

これらは全て、パンを愛するデザイナーが「廃棄されるパンを使って、何かもの作りができないか?」と考え、作られたもの。ロスパンから作られているから、ひとつひとつ表情が違います。

そんな、ストーリー込みで愛おしくなる『パンプシェード』、あなたはどのパンをインテリアに迎えますか?

商品を詳しく見る >>

(焼きたてパンが“灯す”しあわせ 〜 材料は、小麦粉・塩・イースト・LED…)



まるでおしゃれアート、浮遊する不思議なオブジェ

まるでアート、浮遊する不思議なオブジェ『FLYTE(フライト)』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

「どういうこと…!?」初めて見た時は、なぜ浮いているのか、不思議でたまりませんでした。

しかし、仕組みはいたってシンプル。『FLYTE(フライト)』は、反発しあう磁力を利用した、なんとも不思議なオブジェなんです。

シンプルな仕組みながらも、それを思いつき実現させたのは、まさに“発明”。クラウドファンディングにて6,000万もの資金調達に成功し、商品化したそうです。

電源を入れ、土台の上で磁力が反発し合う、“浮く”ポイントを探します。最初は少し難しいかもしれませんが、コツが掴めると、ふわっと浮く場所が分かるようになってくるはずです。

電球が回転しながらふわふわと浮き続けます『FLYTE(フライト)』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

電球は、回転しながらふわふわと浮き続けます。回転するのは、内蔵された電磁石が、電球の位置を自動調整しているため。

浮いた瞬間の感動や、ふわふわと浮く電球を眺めていると感じる、癒し。決して大きいオブジェではありませんが、存在感は抜群です。飾るだけではなく、気持ちに働きかけてくれる、アート作品のようなオブジェです。

商品を詳しく見る >>

(物体が浮遊する“ワクワク・ロマン” 〜 エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE)



おしゃれなのにホッとする。やわらかな光を灯す、人気のミッフィーライト



ミニマムなデザインとやわらかな光。ミッフィーのライトなら、子供っぽくならず、おしゃれな雰囲気です。

作っているのは、オランダのデザインユニット『Mr Maria(ミスターマリア)』。同じくオランダ生まれのミッフィーを、ソフトシリコン製のLEDライトにしました。

シリコンだからやわらかく、落としてしまっても大丈夫。ライトをつけていても、表面が熱くなることはありません。



扱いやすいから、子供部屋で就寝時のライトとして使うのもおすすめ。ベッドサイドにミッフィーがいてくれたら、安心して眠れそうです。

ふんわりやわらかな質感もシリコンならでは。置いておくだけで、なんだかホッとするから不思議です。

LEDのライトは充電式。ケーブルがないので、どこにでも持ち運び可能です。

インテリアに優しい雰囲気をプラスする、オブジェとして。おしゃれな子供部屋作りにも活躍してくれそうです。

商品を詳しく見る >>

(《ミッフィー 抱っこサイズライト》割れない・熱くならないから、ベッドサイドにも置ける!やわらかいシリコン製の「充電式ナイトライト」|Miffy First Light)



おしゃれな小物で部屋にアクセントを。アロマが香る、オーナメント



大きいオブジェを置けなくても、おしゃれな小物なら部屋で存在感を放ちます。

おすすめは、『BALLON(バロン)』のアロマオーナメント。部屋にちょこんと置くだけで、おしゃれな雰囲気に。アロマオイルをたらせば、安らぐ香りも楽しめます。

数あるなかからこちらでご紹介するのは、ぽってりフォルムが愛らしい「ブタ」のオブジェ。

「ブタ」は、「トントン(豚豚)拍子に、物事がうまく進む」という、縁起の良いモチーフ。

そんな意味合いも素敵ですが、まあるいお尻、クルンと丸まったしっぽがたまらない!後ろ姿だって、こんなにキュートです。



石膏ならではの質感も相まって、シックでおしゃれな佇まい。『BALLON』のクリエイティブディレクターがタイで見つけた、ブロンズのアンティークオブジェが原型ということもあってか、独特の雰囲気を醸し出しています。

香りを楽しみたい時は、付属のアロマオイルをブタさんに数滴。ホワイトグレープフルーツにラベンダーをブレンドした、爽やかな香りです。

ちょっとしたスペースを飾りたい時にも活躍。玄関やベッドサイドで使えば、香りとともに気持ちが和みそうです。

商品を詳しく見る >>

(《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON)



花束のオブジェでインテリアに彩りを。ライトにもなるアートフラワー



家の中に花があると、一気に空間が華やぎますよね。とはいえ、常に花を絶やさない生活は、なかなかお金がかかります。

枯れない花束、「フラワーブーケLED」ならいつでもお部屋に彩りをプラス。おしゃれなオブジェとしてもおすすめです。

造花というと安っぽいイメージを持つ方もいるかもしれませんが、驚くほど精巧なつくり。花びらのしっとりとした質感、繊細な色みも忠実に再現されています。

ブーケ下部のスイッチを押すと、花の中心からポッとオレンジ色の光が灯ります。一度スイッチを入れると、約6時間後に自動消灯し、さらに約18時間後に再び自動点灯。いちいちスイッチをオン・オフする必要がありません。



程よい明るさだから、間接照明にぴったり。玄関や階段の途中、洗面所などに置くのも良いですね。

リボンで束ねてあるので、パサっとラフに置くのもおしゃれですが、フラワーベースに入れて使いたい場合は、専用のものを使うときれいに飾れます。

大人っぽい印象の「カラー」と、可憐な「チューリップ」の2種類。お好きな方を選んでください。

商品を詳しく見る >>

(昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ)



スペースがない!という方は、モビールがおすすめ

素敵なオブジェを置きたいけれど、そもそもスペースがない人におすすめ「FLENSTED MOBILES(フレンステッドモビール)」|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

素敵なオブジェを置きたいけれど、そもそもスペースがない…。そんな方にぜひおすすめしたいのが、モビール。空中を利用するので、置物を置くスペースがなくても、おしゃれなインテリアが実現します。

「FLENSTED MOBILES(フレンステッドモビール)」は、北欧生まれのモビール。北欧らしいデザイン性が魅力です。

このモビールの良いところは、取り付けが非常に手軽な点。モビール自体が軽いので、フックに取り付けたり、天井に直接貼り付けることも可能。場所を選ばず、どこでも飾ることができます。

空中って意外と盲点。コンパクトな家でも、空中なら飾るスペースがある、という家は多いと思います。自然にゆらゆらと揺れるモビールは、見ているとゆったりとした気持ちに。コーヒーやお酒を飲みながら、ぼーっと眺めるのも良いひとときです。

自然にゆらゆらと揺れるモビールは、見ているとゆったりとした気持ちに「FLENSTED MOBILES(フレンステッドモビール)」|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

幾何学的なデザインのものから、バルーンやバイキング船など、ラインナップも豊富。インテリアに合わせて選んでくださいね。

商品を詳しく見る >>

(ゆらゆらと漂う“空中インテリア”〜 吊り下げるだけで空間が変わる「大人のモビール」)



クリスマスムードを盛り上げる、あたたかな羊毛フェルトのスワッグ



冬のインテリアにあたたかみをプラスしたいなら、羊毛フェルトのスワッグ『Gry&Sif(グライ アンドシフ)』がおすすめ。

羊毛フェルトならではのあたたかく柔らかな雰囲気はありつつも、ほっこりし過ぎない絶妙なバランスが、インテリアをおしゃれに彩ります。

デンマーク人姉妹Gry(グライ)とSif(シフ)によるこのブランド、作るのはネパールの女性たち。

ネパールでは西欧向けの羊毛フェルト製品が盛んに作られており、GryとSifはバックパック旅行で訪れた際、その素材と技術力の高さに驚いたそう。

ネパールの女性たちに製造を任せることにより、ネパール人女性の生活向上を目指し、2009年には世界フェアトレード機構の認証を受けています。

手間暇をかけ、全てを手作業で作るスワッグは、細部まで丁寧なつくり。スモーキーなグリーンが上品な印象です。

クリスマスシーズンは、小さなオーナメントを飾っても素敵。手軽にクリスマス気分を楽しみたい時にもぴったりです。



オブジェを飾るスペースがなくても、壁に飾れば途端にインテリアがおしゃれな雰囲気に。インテリアの冬の定番に、ぜひ迎えてみてください。

商品を詳しく見る >>

(《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ)



〈オブジェとしてもサマになる、さまざまなアイテムをご紹介〉

花を活けても活けなくても。絵になる花器をオブジェとして

花を活けても活けなくても。絵になる花器をオブジェとして『BULBOUS(バルバス)』の花器|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

花を活けていなくてもサマになる、『BULBOUS(バルバス)』の花器は、オブジェとしてもおすすめです。

モルタルの土台と、銅管の組み合わせがスタイリッシュ。生花だけでなく、ドライフラワーや枝もの、なんでもスッと挿すだけで、おしゃれにキマります。

生花はより一層鮮やかさを際立たせ、ドライな植物は、花器の色味と調和『BULBOUS(バルバス)』の花器|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

無機質な印象の『BULBOUS』は、生花はより一層鮮やかさを際立たせ、ドライな植物は、そのあせた色味と調和。どんな植物でも受け止めてくれます。

銅管には、水のヌメりを抑える抗菌効果も。花を長持ちさせるのにも、一役買ってくれます。

複数の銅管がバランス良く配置された「LOTUS」ならひとつで、シンプルな一輪挿し「DOUBLE」なら何個か並べてもかっこいい。インテリアに、ピリッと辛口のアクセントになりますよ。

商品を詳しく見る >>

(一本の花からはじまる、一日の“ゆとり” 〜 挿すだけで「絵」になる銅管の花器)



くつろぎ空間を演出する、おしゃれなLEDランタン

くつろぎ空間を演出する、LEDランタン『Notte(ノッテ)』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

ゆったりとくつろげるインテリアにしたい。そんな方は、LEDランタンをオブジェにどうぞ。

『Notte(ノッテ)』は、MONOCOでも安定した人気を誇る、LEDランタン。シンプルなデザインは、どんなインテリアにも馴染んでくれます。

人気の理由はデザイン性だけではありません。見た目はキャンドルそのものですが、『Notte』のLEDは、ソーラー充電式。

ソーラー充電式のお洒落なチラチラと揺れるような灯りの照明『Notte(ノッテ)』|飾るだけでインテリアが一変、オブジェの魔法。おしゃれな部屋作りや、プチ模様替えにぴったり

電源をONにし、日の当たる場所に置いておくと自動で充電が完了します。あたりが暗くなると自動で点灯、明るくなると自動で消灯してくれる、とっても便利なランタンなんです。

チラチラと揺れるような灯りは、キャンドルそのもの。オレンジの温かな光は、部屋全体をリラックスした空気に包みます。

ひとつでも素敵ですが、SサイズとLサイズをランダムに並べると、よりおしゃれなオブジェに。灯りがついていない状態でも、スチールフレームや麻紐を使ったデザインが、ナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

持ち運びできるから、リビングや寝室、玄関など、その日の気分で移動させることも可能。部屋の灯りを消して、『Notte』の灯りだけで過ごすのもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《Sサイズ》暗くなったら自動で点灯、ソーラー充電式の「LEDガラスランタン」|Notte)



シンプルだからこそ際立つ存在感。ミニマムな木製加湿器は、まるでオブジェ



オークの本体に、トグルスイッチがひとつ。オブジェのような、はたまたアート作品のようにも見える、こちらは卓上加湿器『WERKE(ヴェルケ)』。

スイッチを入れると、超音波式のミストが、シューっと7秒間吹き出しては7秒ストップ。まるで呼吸しているかのように感じられます。

「シンプルで、本当に使いたい機能だけに絞ったものづくりをしたかった」という、開発者・由良晃一さんの言葉どおり、限りなくシンプル。

ガラス製の水入れに水を入れ、オークの本体をかぶせてスイッチを入れるだけ。



面倒な手入れや操作が必要だと、だんだん使わなくなってしまうもの。このくらいシンプルな方が、長く愛用できるのかもしれません。

デザインの美しさも『WERKE』の魅力。置いてあるだけで凛とした存在感を放ちます。使うほどに、木の本体もトグルスイッチも艶を増し、味わいが出てくるのも嬉しい。

水入れにアロマオイルをたらせば、香りも楽しめます。呼吸のように繰り返すミスト、ふんわりと漂う香りは、日々忙しい思考をゆっくりと緩めてくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE)



木の優しさ、美しさを再認識する、モダンなウォールミラー



外出前の身だしなみチェックに、あると便利なウォールミラー。まるでおしゃれなオブジェのような『NENRIN(ネンリン)』なら、インテリアとしても素敵です。

丸いミラーと木の組み合わせが、モダンな雰囲気。明るい壁に飾ると、ナチュラルに溶け込みます。

一方、ダークカラーの壁だと、よりモダンでシャープな印象。インテリアのアクセントにもなりますね。



ヘリンボーンのように見えますが、実は日本伝統の「矢羽柄」。国産杉の天然の色合いを生かして組み上げてあります。よりシンプルなものがお好みの場合は、メープルを使った無地タイプも。



おしゃれなだけでなく、使い勝手も抜群。棚板付きだから、アクセサリーを置いて身だしなみを整えたり、細々したもののちょこっと置きに重宝します。

右の穴のガラス管には、グリーンやお花を。気軽に緑のある暮らしを楽しめます。

天然木の美しさや、なめらかな触り心地。お部屋にあるだけで、空気が浄化されるような、清々しさが感じられますよ。

商品を詳しく見る >>

(佐賀産の杉で組み上げた、幸せを祈る寄せ木の「ウォールミラー」|NENRIN)



リビングにもなじむ、良デザインのオゾン発生器で部屋をクリーンに



まだまだ油断ならない昨今、家の中はクリーンに保ちたい。『RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)』なら、おしゃれオブジェとしても楽しめます。

見た目は、おしゃれなデザインランプですが、中央の「水銀を使わないUVランプ」がオゾンを生成します。

従来のオゾン発生器は、誘電体に電圧をかける「放電式」によって、オゾンガスを生成していましたが、同時に、有害な硝酸やチッ素酸化物も発生。

硝酸やチッ素酸化物は、オゾン発生器の周りにある金属や樹脂を傷めてしまいますが、『RoomiAir Deux』なら、家の中でも安心して使えます。

除菌・消臭効果が高いため、部屋の中の気になる臭いにも効果抜群。ペットを室内で飼っている家にも良いですね。

『RoomiAir Deux』は、家の中をキレイにしてくれるだけでなく、ランプとしても大活躍。ライトの明るさも調整できます。

未来感のあるランプと、オーク材の台座が絶妙なバランス。ライトを点けていない時でもおしゃれな存在感です。



商品を詳しく見る >>

(《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ))

このストーリーで紹介している商品

「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)

いつも時間に追われている感覚。朝起きても寝れた感じがしない。スマホからは通知の山。現代人は、気が休まらない。 そこでMONOCO編集部がおすすめしたいのが、間接照明。照明ほどの明・・・MORE

リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP(ブロックランプ)

送料無料

ラッピング可

  • 49,500円(税込)

    61人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP mini(ブロックランプ・ミニ)

いつも時間に追われている感覚。朝起きても寝れた感じがしない。スマホからは通知の山。現代人は、気が休まらない。 そこでMONOCO編集部がおすすめしたいのが、間接照明。照明ほどの明・・・MORE

リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP mini(ブロックランプ・ミニ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP mini(ブロックランプ・ミニ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP mini(ブロックランプ・ミニ)
リラックスには『オレンジの灯』|「光」を味方につけて、家を至福のリラックス空間に - ニューヨーク近代美術館に永久展示されている美しいガラスの間接照明 | BLOCK LAMP mini(ブロックランプ・ミニ)

送料無料

ラッピング可

《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

こんがりと焼き上がった美味しそうなパン。手にした瞬間、誰もが「えっ!?」と驚きの声を上げてしまいます。 実はこれ、本物のパンを独自の技法でインテリアライトに仕立てた『パンプシェー・・・MORE

焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《プチブール》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

ラッピング可

《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

こんがりと焼き上がった美味しそうなパン。手にした瞬間、誰もが「えっ!?」と驚きの声を上げてしまいます。 実はこれ、本物のパンを独自の技法でインテリアライトに仕立てた『パンプシェー・・・MORE

焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《クロワッサン》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

ラッピング可

《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

こんがりと焼き上がった美味しそうなパン。手にした瞬間、誰もが「えっ!?」と驚きの声を上げてしまいます。 実はこれ、本物のパンを独自の技法でインテリアライトに仕立てた『パンプシェー・・・MORE

焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《トースト》本物のパンがそのままインテリアライトに!置くだけで明かりのオンオフができる「パンプシェード」|Yukiko Morita

ラッピング可

《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita

こんがりと焼き上がった美味しそうなパン。手にした瞬間、誰もが「えっ!?」と驚きの声を上げてしまいます。 実はこれ、本物のパンを独自の技法でインテリアライトに仕立てた『パンプシェー・・・MORE

焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita
焼きたてパンが“灯す”しあわせ|《バゲット》本物のパンがそのままインテリアライトに!吊り下げ・平置きで明かりを楽しめる「パンプシェード」|Yukiko Morita

送料無料

ラッピング不可

エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE

まずこの動画を見てください。 音が流れます ・・・MORE

物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE
物体が浮遊する"ワクワク・ロマン"|エジソン以来の発明、磁力で宙に浮くLED電球 | FLYTE

送料無料

ラッピング可

  • 51,480円(税込)

    227人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ

この冬、インテリアのテーマは“Wooly Christmas!” 冬の柔らかな日差しを思わせるニュアンスカラー、羊毛フェルトのぬくもり……、デンマークのブランド『Gry&・・・MORE

Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ
Wooly Christmas!ぬくもりホリデー☆|《羊毛フェルトのスワッグ》ニュージーランドウール100%、ハンドメイドの壁飾り|Gry&Sif グライ・アンド・シフ

ラッピング可

《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

目を合わせると、自然と口角がゆるんじゃいます。 愛嬌のある表情、ぽてっとしたお尻のフォルム、きれいに揃えた前足、クルンと跳ね上げた尻尾——。 ・・・MORE

“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《ブタ》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

ラッピング可

  • 4,070円(税込)

    31人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月25日

《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

仕事に、家事に、忙しすぎる毎日。考えごとで、なかなか寝つけない夜。 ストレスを感じる時こそ、『WERKE(ヴェルケ)』を眺めて、さぁ、リラックス――。 ・・・MORE

7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

ラッピング可

佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN

置いたとたん、部屋の雰囲気が、パッと明るく。気持ちも、自然と、上向きになるのを感じました。 ・・・MORE

今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN
今日も、“幸せの矢羽”が見守ってくれる|佐賀の杉で織りなす吉祥文様、置くだけで明るい部屋になる「ウォールミラー」|NENRIN

送料無料

ラッピング不可

ブランド直送

  • 44,000円(税込)

    21人がお気に入り登録

            

  • 柄を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月29日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)

ごらんください、癒しを感じるやさしい光……実は、部屋を丸ごと消臭・除菌してくれる、まるで“魔法のランプ”です。 長野・オーク製作所がつくるオゾン発生器、『RoomiAir Deu・・・MORE

“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)
“魔法のランプ”で、部屋丸ごとオゾン除菌|《充電式/10畳まで》日本初、特許のUVランプでウイルス・菌を除去する「オゾン発生器」|RoomiAir Deux(ルミィエール ドゥ)

送料無料

ラッピング可

《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2

思わず面食らってしまった、『Albert Clock(アルバート クロック)』。数式で時刻をランダム表示するという、破天荒すぎる発想から生まれた時計に、おしゃれなウォルナットモデルが登・・・MORE

『4+2×7h:62-4min』、いま何時?(笑)|《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2
『4+2×7h:62-4min』、いま何時?(笑)|《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2
『4+2×7h:62-4min』、いま何時?(笑)|《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2
『4+2×7h:62-4min』、いま何時?(笑)|《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2
『4+2×7h:62-4min』、いま何時?(笑)|《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2
『4+2×7h:62-4min』、いま何時?(笑)|《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2
『4+2×7h:62-4min』、いま何時?(笑)|《ウォルナット》インテリアに遊び心を!ゲーム感覚で数式を解いて、時刻を割り出す「デジタル時計」 | Albert Clock 2

送料無料

ラッピング可

花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ
花束から、灯りが“ぽっ”|昼はアートフラワー、夜はあたたかなムードライトになる「フラワーブーケLED」|VIA K STUDIOヴィアケースタジオ

ラッピング可

わたしの感動エピソード

  • 結婚式のウェルカムスペースにて!

    結婚式のウェルカムスペースにて!

    先日行った、結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただきました♪ゲストの方々にも、可愛いと好評でした!

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll