>
閉じる
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など

転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント12選

印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など

LINE FACEBOOK TWITTER
転勤や異動などにより新しい環境で働く女性は、その準備で忙しかったりします。そのためお返しを用意する必要があるような、高額なプレゼントはなるべく避けた方が良いでしょう。

転勤祝いとしてプレゼントをする場合は、同僚や部下・後輩なら5,000円以内、お世話になった上司や先輩に贈る場合は10,000円以内、連名で贈る際は10,000円〜20,000円程度がプレゼント金額の相場です。

また女性へのプレゼントの場合、「転勤先への持ち運びが不便じゃない」「印象に残る実用的なアイテム」「お洒落な消耗品」であることも、重要なポイント。

ここではMONOCOがおすすめする、女性に喜ばれるケアアイテムや癒しアイテム、疲れた心と身体に効くバスグッズやアロマなど、転勤する女性へのプレゼントとして最適なグッズをご紹介しています。

転勤する女性を喜ばせたい、おしゃれで実用的なアイテムをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

  1. 転勤する女性に、心身をリセットするバスキャンドルを贈る

  2. 上司へのプレゼントに、目が喜ぶ高品質なオーガニックタオル

  3. 転勤先でサウナの気持ちよさを体感できるボディソープ

  4. 生乾き臭や汗臭とサヨナラできるポンチョタオル

  5. 転勤先で脳をリラックスさせる“小さな暖炉”をプレゼント

  6. 水なし・コードレスのアロマディフューザーで集中力アップ

  7. 心地よい“樹木の香り”で、転勤先の住まいの模様替え

  8. 女性が喜ぶトップパフューマーによる香りをプレゼント

  9. 花が好きな女性には、おしゃれな「一本挿し」を転勤祝いに

  10. “香水の聖地”の香りを堪能できるルームミストをプレゼント

  11. たまった皮脂もストレスも洗い流してくれるスカルプブラシ

  12. 肌の調子で悩む女性上司に、古い角質を落とす洗顔ブラシ



転勤する女性に、心身をリセットするバスキャンドルを贈る



転勤先や異動した先の不慣れな環境で働くのは、疲れが溜まるもの。

疲れやストレスを癒せるバスグッズは、女性の上司や同僚へのプレゼントとしてとても喜ばれます。

MONOCOがおすすめするのは、1927年の創業から94年以上にも渡り、日本のロウソクを作りつづけてきたトップブランド『カメヤマ』が手がける「バスキャンドル」。

燃焼中にススが出にくい、植物性ワックスを使用したキャンドルから、やさしい香りがふわりと広がります。

キャンドルは耐衝撃性に優れたポリカーボネート製のクリアカップに入っており、ロウが溶けて液体になると光が透過する設計。

気がつけば、思考から離れて少しずつ無心に。頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「癒しの香りつきバスキャンドル」|kameyama(カメヤマ)

キャンドルの灯りが、水面やバスタブを幻想的に照らしてくれます。

ステンドグラスのように美しく炎の光を透過するクリアカラーのキャンドルカップは、安定して水に浮く設計。

キャンドルをしっかり燃焼させながら、水面に安定して浮かべることができるよう、幾度もの検証を重ねて開発されています。

カップ自体は、わずか22gと超軽量。しかも、燃焼中にカップ側面を持っても熱くならないよう考えぬかれた構造だから、手持ちでの移動も軽やか。

落としても割れないポリカーボネート製だから、気軽に取り扱えるところがポイントですね。



カラーバリエーションは、しっとりとした飴色の「アンバー」、落ち着いた癒しの「オリーブ」、ヴィンテージ瓶のような「ブルーグレー」の3色。

「バスキャンドル」の幻想的な灯りとやさしい香りに身をゆだねれば、疲れた心と身体を十分にリセットできますよ。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



上司へのプレゼントに、目が喜ぶ高品質なオーガニックタオル



タオルは毎日目にするアイテムだけに、女性上司には、高品質なものをプレゼントしたいですよね。

『Hippopotamus(ヒポポタマス)』は、オーガニックコットンに竹の再生繊維を織り込み、柔らかさと深みのある発色を実現したタオル。

オーガニック繊維の世界基準「GOTS認定」をクリアしたオーガニックコットンに、シルクのような光沢となめらかさのある再生竹繊維を合わせ、フワフワの柔らかさに織り上げています。

竹の繊維部分は色の染まりが速いので色が濃く、またオーガニックコットン部分は淡くと、まるで筆で描いた絵画のような奥行き感が実に美しい。

吸放湿性に優れた再生竹繊維が37%入っているので、ふつうのコットンタオルより乾きやすいなど、実用性が高いのも嬉しいですね。

安全な染色を目指し、5時間半以上もかけて繊維に残った染料をていねいに洗い落とすなど健康や環境への配慮も抜群。

「赤ちゃんが口に含んでも安全」とされる、繊維製品の世界的な安全規格「エコテックス」の中でも最も規制値が厳しい「クラス1」認証を取得しています。

幅60×長さ120㎝と一般的なバスタオルより大きめのサイズで、お昼寝のケットや膝掛としても重宝しますよ。

カラーは全6色をご用意。



贅沢なタオルが一枚あるだけで、転勤先での生活もグッと充実したものに。大事な方へのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus)



転勤先でサウナの気持ちよさを体感できるボディソープ



お世話になった上司や先輩に、贅沢なリラックスタイムを味わってもらえるボディソープを贈り、転勤先でも心身ともに元気でいてもらいましょう。

フィンランド発、サウナ・コスメブランド『OSMIA(オスミア)』は、サウナの気持ちよさを体感できるボディーソープ。

近年では人気サウナ施設をはじめ、国内のシャワーブースで使われるなど、サウナーたちの熱い視線を集めています。

石けんを3〜5日かけて手作業で液状にし、そこに食品グレードの菜種油とココナッツオイルをベースに保湿成分と香りをプラス。

さらに、ナナカマドやリンゴンベリーに含まれるフルーツ酸を天然の防腐剤として使うなど、こだわりの処方を施しています。

すべて、排出される成分が微生物などによって無機物へ分解される生分解成分で作られているので、環境への負荷が低いのもポイント。

泡立ちは申し分なく、「汚れを落とす」と「乾燥から肌を守る」を十分に両立しています。



タイプは、白樺の若葉が香る「KOIVU(バーチ)」と、森の土が香る「TURVE(ピート)」。

透明な薄グリーンの「KOIVU(バーチ)」は、フィンランドの国樹であり、フィンランドの幸せの象徴とも言われる白樺の若葉の香り。

一年中サウナを楽しむフィンランドの人々にとっても、白樺の香りに包まれながらのサウナは格別な心地よさなのだとか。

チャコールブラウンの「TURVE(ピート)」は、森の土の香り。

ピートとは、湿地帯の地中深くで200種類以上の植物が朽ちて発酵して堆積した泥炭のこと。

この貴重なピートにユーカリ・パチョリの精油を加え、森の中を歩いているような土の香りを再現。深く落ち着く爽快な香りが、バスルームを満たします。

自宅で、本場のサウナを楽しめるボディソープ。

転勤先での疲れやストレスを洗い流すプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA)



生乾き臭や汗臭とサヨナラできるポンチョタオル



入浴してサッパリしたり、ジョギングなどの運動で充実した気分になっても、タオルにイヤな臭いが残っていたらすべて台無しですよね。

MONOCOがおすすめする『WARP(ワープ)』のタオルは、「ハイドロ銀チタン」で、あのイヤな臭いを徹底的に除去。

綿100%の繊維に、酸化チタン・銀・ハイドロキシアパタイトでつくった微粒子を練り込み、タオルに光が当たると、光触媒効果で活性酸素が発生。生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去します。

『WARP(ワープ)』を織る糸は、一般的な糸とくらべて、撚る回数を減らした甘撚りの糸。メーカー従来品より、約18%も撚る回数を減らすことで、ふんわり柔らかい肌触りに。

さらに2本の原糸をふっくら撚って、空気をたっぷり含んだ糸「フルフィーコットン」に仕上げているから、吸水力も格段にアップ。

糸づくりの工程で丁寧にケバを処理することで、従来品より約60%もケバが減って、なめらかな手触りを実現しています。

『WARP』のポンチョタオルは、138×80cmの半円状。

左右の穴から腕を通して羽織れる、画期的なデザイン。お風呂上がりに羽織れば、バスローブ代わりに。トレーニング、アウトドア、海、フェス、スポーツ観戦にもぴったりです。



前の一つボタンを閉じれば、歩いたり動いたりしても、タオルが肩から落ちないので重宝します。

イヤな臭いを元から除去し、肌に触れるたびに、うっとりするような気持ちいい柔らかさを味わえるポンチョタオル。

女性へのプレゼントとしても、きっと喜ばれますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP)



転勤先で脳をリラックスさせる“小さな暖炉”をプレゼント



新しい環境で働くと気が張りつめ、気が付かないうちに脳が疲れた状態になり、仕事に支障をきたすことも。

そうならないためにも、転勤祝いとしてこんなプレゼントはいかがでしょうか。

『WoodWick(ウッドウィック)』の「ハースウィックキャンドル」は、おうちで手軽に炎を楽しめる木製芯キャンドル。

幅7cmの天然木が燃える様子は、まるで小さな暖炉を眺めているような心地よさ。



自然界に存在する現象であり、脳をリラックス状態にするα波を導き出すと言われる「1/fゆらぎ」を味わうことができます。

マッチやライターで火を点けると、木がはぜるような燃焼音とともに、炎と香りがじわじわと広がります。

心地よいパチパチ音と踊るような炎は、天然木から作られた革新的な芯「Hearthwick®テクノロジー」によるもの。

波のような曲線を描く美しい炎を生み出し、燃焼音を安定させるために考えられた設計です。

小さいながらもダイナミックな炎ですが、火を消す時は一般的なキャンドルと同じように息をふきかけるだけなので、とても手軽。

香りは5種類展開していますが、いずれも香水のように力強いトップノートと、繊細で複雑なミドル・ベースノートを何層にも重ねた奥深い香りを楽しめます。



大容量だから燃焼時間はたっぷりの約40時間。1日に30分〜1時間の使用で、約1〜2カ月間と長期間楽しめるのが嬉しいですよね。

重厚感のある“ガラスの船”のような、美しい器も魅力的。使わない時はサイドボードや玄関に飾りたくなるデザインです。

インテリアにこだわる女性も納得の“小さな暖炉”。

転勤先でのリラックスグッズのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック)



水なし・コードレスのアロマディフューザーで集中力アップ



転勤先や異動先で仕事をすると、新しい情報が次から次へと頭に入ってくるので、頭が混乱しがち。

そんな時に、香りで気持ちを落ち着かせたり、集中力をアップさせる方法もあります。

『WEEK END(ウィークエンド)』は、水なし・コードレスで使えるアロマディフューザー。

パソコンの横に置いても邪魔にならないデザインと手のひらサイズで、フチを押すだけでスイッチオン。

内部のファンが静かに上昇気流をつくり、アロマオイルから気化する香りをそっと持ち上げて、ふんわりと空間へ放ちます。



水や熱を使わないから精油成分が変化することなく、粒子が落ちてテーブルや床を汚すことがないのも助かりますね。

充電式なので、自宅だけでなくオフィスなど、どこへでも気軽に香りを持ち運べます。

自動オフタイマーが付いていて、3時間が経過すると自動的に運転停止に。おやすみ前にも気軽に使えますよ。

水を使用するアロマディフューザーの場合、きちんとお手入れしていないと雑菌なども拡散してしまうこともありますが、そういった心配も無用。

お手入れはとてもシンプルで、陶板を取り外して水洗いするだけ。

本品は、アロマディフューザー本体に、飛騨高山のヒノキをベースに調香した『WEEK END』オリジナルブレンドの、天然・無添加エッセンシャルオイル(精油)2種が付いたエントリーセット。

仕事をはじめる時や集中モードへの切り替えにぴったりな「WORKSPACE」と、虫が気になる季節にもうれしい「OPEN AIR」の2つの香りをお楽しみいただけます。

気分転換や集中をしたい時に、指でカチッとフチを押せば自分の空間を整えることができる。

そんな“香りのスイッチ”を、転勤先で頑張る女性にプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END)



心地よい“樹木の香り”で、転勤先の住まいの模様替え



転勤先の住居で気分を一新したくなっても、いざ模様替えをしようとなると手間もお金もかかりますよね。

でも、たとえインテリアなどを動かしたり入れ替えたりしなくても、“香り”で模様替えすることもできますよ。

MONOCOがおすすめするのは、部屋の中の空気をキリリと引き締める香りが特徴の、『KITOWA(キトワ)』のインセンススティック。

誰しもが心地よさを感じる、古代から日本人の癒しの空間に寄り添ってきた“樹木”のお香です。

樹木から抽出した天然オイルを基調とし、香水で使用されるファインフレグランスをブレンド。

日本人にとっての「癒しの景色」が表現されている、3つの香りを展開しています。



「HINOKI(ヒノキ)」は、三重県産のヒノキから抽出した天然オイルを軸に、ゼラニウムとイリスをブレンドして華やかさ、透明感を表現。さらに、サンダルウッド(白檀)のアクセントによって、奥の深い心地よさを重ねています。

「HIBA(ヒバ)」は、日本三大美林のひとつである「青森ヒバ」から抽出した重厚感のある香りをベースに、ふくよかな甘さを持つトンカビーンズを加えて広がりを表現。

「KUSUNOKI(クスノキ)」は、凛とした清涼感を持つクスノキの香りを基調とし、成熟したシトラス系の印象を放つベルガモットで、優美な爽やかさを味付け。オレンジ、グレープフルーツという温暖地帯の柑橘で香りの層を重ねて明るさを表現しています。

友人が家に遊びに来たときの「お迎え香」としても、大活躍間違いなし。

転勤する女性へのプレゼントとして、ぜひ検討してみてください。

商品を詳しく見る >>

(《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA)



女性が喜ぶトップパフューマーによる香りをプレゼント



古来より神社仏閣などの建造物に使われてきたことから、神聖なイメージを纏(まと)う「ヒノキ」。思わず、深呼吸したくなるほど心地いい香りですよね。

本品は、MONOCOでリピーターが絶えない『KITOWA(キトワ)』の、穏やかな「炎」と奥深い「ヒノキの香り」が楽しめるキャンドル。

「ヒノキ」の天然オイルをベースに、ゼラニウムやイリス、サンダルウッド(白檀)を重ねた、華やかで心静まる香りが部屋いっぱいに広がります。

『KITOWA』の香りは、日本のトップパフューマーによる創香。

日本の薫香技術によって、複雑な香りのマリアージュを表現。キャンドルから広がる、ヒノキの香りの奥深さにも納得できます。

ススが出にくい植物性ワックスをブレンドしたキャンドルは、ひとつひとつ手作業で容器に注がれるという丁寧なものづくり。品質の高いコットン芯を使用しており、安定感のある燃焼が楽しめます。

インテリアとして飾りたくなるモダンな容器は、開窯から170年もの歴史を重ねる名窯「辻家」によるもの。

キャンドルを楽しんだ後は、ぜひ小物入れや鉢植え、花器としてお使いいただけます。



日本のトップパフューマーによる創香を楽しめるキャンドルを、大事な女性へのプレゼントとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA)



花が好きな女性には、おしゃれな「一本挿し」を転勤祝いに



部屋に花があるだけで気分が癒やされますよね。無造作に草花を挿すだけで絵になる一輪挿しをプレゼントされれば、花が好きな女性はきっと喜んでくれますよ。

『BULBOUS(バルバス)』の「DOUBLE」は、「モルタル」と「銅管」によるミニマムな造形の一輪挿し。

植物の自然な美しさを引き立てるため、あえてモルタルの土台も銅管も無塗装にしています。



銅管は、水のヌメリやニオイを抑えてくれるという嬉しい働きも。

もちろん花を長持ちさせるためには、毎日の水交換が一番効果的ですが、「少しでも長く美しく保てるように」という配慮から銅管が選ばれたそうです。

気になるメンテナンスですが、水滴や手脂の跡をサビとして残したくないなら、乳化性液状の金属磨き「ピカール(市販)」や、ジュエリー用の「金属磨きクロス(市販)」を使って磨けばOK。



何もしないで、銅の経年変化を楽しむのもアリです。

センスも手間もいらず、どんな草花でも挿すだけで、一枚の絵のようになる一輪挿し。ぜひ、一人暮らしの女性へのプレゼントのアイテムとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《DOUBLE》無造作に挿すだけで「絵」になる、銅管の一輪挿し|BULBOUS)



“香水の聖地”の香りを堪能できるルームミストをプレゼント



デスクワーク時のひと息や、リビングのソファでくつろぐひとときの気分転換に「シュッ」とするだけで、南仏生まれの豊かな香りを堪能できる。

そんなルームミストがあれば、プレゼントとして贈りたいのはもちろん、自分でも使いたくなりますよね。

『FARIBOLES(ファリボレ)』は、“香水の聖地”として知られている南仏グラースで入手した植物の精油や天然香料を、自然豊かに調香した美しい香りが特徴。

アルコールフリーのやさしいミストで、ふんわりと穏やかに漂う香りなので、刺激や強い香りの苦手な方でも使いやすいところが嬉しい。

香りは6種類。



COOL

甘さとほろ苦さのバランスが心地いいスモーキーな香り。

ZEN

淀んだ部屋の空気が浄化されるような、大地や森を感じさせてくれる清々しい香り。

RELAX

柑橘とハーブの清涼感が、気分の切り替えにぴったり。

SLOW

親しみのある柑橘の心地よさと、ふんわりと包み込まれるようなやさしさを感じるホワイトムスク。

HAPPY

海と太陽によく似合うキリリとしたライムによる絶妙な軽やかさの甘い香り。

LOVE

ウッディ系の深みとムスクの心地いい甘さで、ゆったりと過ごしたい夜にぴったり。

いずれも思わず深呼吸したくなるような、芳醇な香り。

転勤先で頑張る女性へ、“香水の聖地”の香りをプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles)



たまった皮脂もストレスも洗い流してくれるスカルプブラシ



「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ機能」を兼ね備えたブラシがあれば、女性なら毎日のように使いたくなるはず。

『Jam Labelスカルプブラシ』は、髪やヘアケアの専門家として、1,000人以上をカウンセリングしてきた毛髪診断士の本山典子さんが監修した一品です。

ぎっしりと植え込まれている376本ものピンは、コシのあるピンと柔らかめのピンの2種類を絶妙にミックス。

シャンプー時に頭皮にすべらせるだけで、頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果が働き、血流が促進されます。

ピンは「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があり、それぞれ先端が小さなボール状でよくしなるため、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。



毛穴に詰まった皮脂や髪にからみついたホコリを、しっかりかき出しながらマッサージすることで、頭皮環境を清潔に整えてくれます。

「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ効果」によって、皮脂と一緒にストレスも洗い流してくれるスカルプブラシ。

ぜひ、これから転勤される女性へのプレゼントとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



肌の調子で悩む女性上司に、古い角質を落とす洗顔ブラシ



「肌の調子があまりよくない」とこぼす女性がいらしたら、それは古い角質が毛穴に溜まっているせいかもしれません。

肌の汚れをしっかり落としきれていないと、古い角質が毛穴から出る皮脂・化粧品の油脂・ほこりなどと混ざって固まり、毛穴に蓄積していきます。

時間の経過とともにそれらが酸化し、毛穴の黒ずみ・開き、くすみ、肌荒れの原因になるほか、肌の新陳代謝の乱れや老化促進にもつながり、シミ、シワ、ニキビ跡を作ってしまう原因にも。

この状態が長く続くと肌が硬化してハリや弾力が失われ、ゴワつきやたるみ、乾燥が発生しやすくなってしまいます。

肌をまっさらでキレイな状態に保つには、年齢を経るほど、毛穴にたまった角質や汚れをしっかり取り除いてあげることが重要です。

MONOCOで大人気の『ALTY』は、29万本もの柔らかい極細毛を持つ洗顔ブラシ。肌表面の古い角質を落として、まっさらで綺麗な素肌に保ちます。

極細で柔らかい密集毛が肌の凸凹によくなじみ、軽くなでる程度で小さな毛穴の汚れまで取り除き、肌をツルツルに。

天然毛ではないので、お湯に濡れても動物臭がなく、カビが生えにくくて清潔。抜け毛が少なくてコシが強く、水含みがよいといった特徴があります。

29万本も使用していることにより、濡れても毛束が倒れないのも嬉しいですね。



この洗顔ブラシを作っているのは、刷毛(ハケ)職人。刷毛をつくる要領で、「くさび」と呼ばれる方法で毛を留めることで、毛がほとんど抜けず、長く使えるようになっています。

持ちやすさも考えられた柄には、国産のヒノキを使用。ヒノキは洗面器などでも使われるように、抗菌成分(ヒノキチオール)が多く含まれており、カビにくく水回りでも朽ちにくいのが特徴です。

古い角質を取り除くことで、化粧水などのスキンケア製品が毛穴に入っていくのを実感できるので、女性にプレゼントすれば、きっと喜ばれますよ。

商品を詳しく見る >>

(《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY)

このストーリーで紹介している商品

《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

シャワー後に、フッカフカの“柔らかさ”と、心躍る“色”に包まれる幸せ……タオルを1枚変えただけで、毎日の入浴は、こんなに気分が上がるなんて!Hippopotamus(ヒポポタマス)は、・・・MORE

シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

ラッピング可

  • 7,480円(税込)

    137人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2023年2月3日

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、白樺の緑に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 フィン・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    249人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2023年2月3日

《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

お風呂上がり、洗い立てのタオルに包まれる幸せ……と思ったのに、なんか臭う。タオルから漂う生乾き臭や汗臭といった、嫌なニオイのせいで、気分が台無し、なんてことありますよね。・・・MORE

拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

ラッピング可

  • 6,380円(税込)

    88人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2023年2月3日

《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END

もう一度、その香りに心を奪われるかもしれません。 『WEEK END(ウィークエンド)』のアロマディフューザーは、好きな香りの“ありのまま”を、穏やかな風であなたに届けます。・・・MORE

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END

送料無料

ラッピング不可

  • 22,880円(税込)

    227人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2023年2月3日

《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA

きれいに掃除をして、花を飾った空間のように、その場の質まで上げる香りと出逢いました。1本焚くだけで、“空間の模様替え”ができてしまう『KITOWA(キトワ)』のインセンススティック。目・・・MORE

あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《インセンススティック》たった1本で気分を一新!伝統の薫香技術が生む「樹木の香り」で、空間の模様換え | KITOWA

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    376人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2023年2月3日

《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA

まるで、隅々まで手入れの行き届いた空間で、ひと息ついているような気分。『KITOWA(キトワ)』の香りは、その場の質も高めてくれるような心地よさです。 MONOCOでリピーターが・・・MORE

あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA
あなたの部屋が“エグゼクティブスイート”に|《センティッドキャンドル》穏やかな「炎」と心地いいヒノキの「香り」で、ゆったり癒しのひと息を|KITOWA

ラッピング可

南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles

目を瞑って深呼吸をすれば、そこは南仏・グラース。 地中海性の温暖な気候に恵まれ、ジャスミンやローズ、ラベンダーなど、さまざまな香水の原料植物が咲き乱れるその街は、“香水の聖地”と・・・MORE

香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles

ラッピング可

  • 3,300円(税込)

    212人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2023年2月3日

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY

最近のお肌のお悩みで、次にあてはまることありませんか? 乾燥、くすみ、毛穴の開き・黒ずみ、ニキビ跡、高価な化粧水をつけても、あまり効果を感じられない・・・ その原因は・・・MORE

毛穴汚れを優しく落とす「ブラシ」|《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY
毛穴汚れを優しく落とす「ブラシ」|《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY
毛穴汚れを優しく落とす「ブラシ」|《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY
毛穴汚れを優しく落とす「ブラシ」|《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY
毛穴汚れを優しく落とす「ブラシ」|《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY
毛穴汚れを優しく落とす「ブラシ」|《フェイス用》29万本の極細毛が、毛穴の汚れを優しく落としてくれる洗顔ブラシ | ALTY

ラッピング可

まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック

パチパチ、パチパチ……ささやかな音を奏でながら、表情豊かに燃えうねる炎は“さざ波”のよう。 部屋のあかりを落として、「ハースウィックキャンドル」に耳を澄ましてください。 ・・・MORE

炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    1,931人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2023年2月3日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • 午前9時までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 15,000円 以上で送料無料です。
    ※特別配送便を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll