閉じる
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など
転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選|印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など

転勤・異動する女性を喜ばせたい。おすすめのプレゼント14選

印象に残るアイテムや、おしゃれな実用品など

LINE FACEBOOK TWITTER
転勤や異動などにより新しい環境で働く女性は、その準備で忙しかったりします。そのためお返しを用意する必要があるような、高額なプレゼントはなるべく避けた方が良いでしょう。

転勤祝いとしてプレゼントをする場合は、同僚や部下・後輩なら5,000円以内、お世話になった上司や先輩に贈る場合は10,000円以内、連名で贈る際は10,000円〜20,000円程度がプレゼント金額の相場です。

また女性へのプレゼントの場合、「転勤先への持ち運びが不便じゃない」「印象に残る実用的なアイテム」「お洒落な消耗品」であることも、重要なポイント。

ここではMONOCOがおすすめする、女性に喜ばれるケアアイテムや癒しアイテム、疲れた心と身体に効くバスグッズやアロマなど、転勤する女性へのプレゼントとして最適なグッズをご紹介しています。

転勤する女性を喜ばせたい、おしゃれで実用的なアイテムをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。



《目次》

5千円以内のおすすめプレゼント

  1. 転勤する女性に、心身をリセットするバスキャンドルを贈る

  2. “香水の聖地”の香りを堪能できるルームミストをプレゼント

  3. 転勤先でサウナの気持ちよさを体感できるボディソープ

  4. 花が好きな女性には、おしゃれな「一本挿し」を転勤祝いに



1万円以内のおすすめプレゼント

  1. プレゼントに、靴下よりラクに履けて、スリッパより脱げにくい室内履き

  2. この冬に転勤・異動する女性の友達に、素手感覚で使える手袋をプレゼント

  3. 転勤先で脳をリラックスさせる“小さな暖炉”をプレゼント

  4. 生乾き臭や汗臭とサヨナラできるポンチョタオル

  5. 40代、50代の女性には、落ち着いた雰囲気の卓上加湿器をプレゼント

  6. 転勤先でのリスタートに、ラッキーモチーフのアロマディフューザー

  7. たまった皮脂もストレスも洗い流してくれるスカルプブラシ

  8. 上司へのプレゼントに、目が喜ぶ高品質なオーガニックタオル

  9. 20代、30代のアート好きな女性に、名画をまとったミッフィーの編みぐるみ

  10. 水なし・コードレスのアロマディフューザーで集中力アップ



〈5千円以内のおすすめプレゼント〉

転勤する女性に、心身をリセットするバスキャンドルを贈る



転勤先や異動した先の不慣れな環境で働くのは、疲れが溜まるもの。

疲れやストレスを癒せるバスグッズは、女性の上司や同僚へのプレゼントとしてとても喜ばれます。

MONOCOがおすすめするのは、1927年の創業から94年以上にも渡り、日本のロウソクを作りつづけてきたトップブランド『カメヤマ』が手がける「バスキャンドル」。

燃焼中にススが出にくい、植物性ワックスを使用したキャンドルから、やさしい香りがふわりと広がります。

キャンドルは耐衝撃性に優れたポリカーボネート製のクリアカップに入っており、ロウが溶けて液体になると光が透過する設計。

気がつけば、思考から離れて少しずつ無心に。頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「癒しの香りつきバスキャンドル」|kameyama(カメヤマ)

キャンドルの灯りが、水面やバスタブを幻想的に照らしてくれます。

ステンドグラスのように美しく炎の光を透過するクリアカラーのキャンドルカップは、安定して水に浮く設計。

キャンドルをしっかり燃焼させながら、水面に安定して浮かべることができるよう、幾度もの検証を重ねて開発されています。

カップ自体は、わずか22gと超軽量。しかも、燃焼中にカップ側面を持っても熱くならないよう考えぬかれた構造だから、手持ちでの移動も軽やか。

落としても割れないポリカーボネート製だから、気軽に取り扱えるところがポイントですね。



カラーバリエーションは、しっとりとした飴色の「アンバー」、落ち着いた癒しの「オリーブ」、ヴィンテージ瓶のような「ブルーグレー」の3色。

「バスキャンドル」の幻想的な灯りとやさしい香りに身をゆだねれば、疲れた心と身体を十分にリセットできますよ。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



“香水の聖地”の香りを堪能できるルームミストをプレゼント



デスクワーク時のひと息や、リビングのソファでくつろぐひとときの気分転換に「シュッ」とするだけで、南仏生まれの豊かな香りを堪能できる。

そんなルームミストがあれば、プレゼントとして贈りたいのはもちろん、自分でも使いたくなりますよね。

『FARIBOLES(ファリボレ)』は、“香水の聖地”として知られている南仏グラースで入手した植物の精油や天然香料を、自然豊かに調香した美しい香りが特徴。

アルコールフリーのやさしいミストで、ふんわりと穏やかに漂う香りなので、刺激や強い香りの苦手な方でも使いやすいところが嬉しい。

香りは6種類。



COOL

甘さとほろ苦さのバランスが心地いいスモーキーな香り。

ZEN

淀んだ部屋の空気が浄化されるような、大地や森を感じさせてくれる清々しい香り。

RELAX

柑橘とハーブの清涼感が、気分の切り替えにぴったり。

SLOW

親しみのある柑橘の心地よさと、ふんわりと包み込まれるようなやさしさを感じるホワイトムスク。

HAPPY

海と太陽によく似合うキリリとしたライムによる絶妙な軽やかさの甘い香り。

LOVE

ウッディ系の深みとムスクの心地いい甘さで、ゆったりと過ごしたい夜にぴったり。

いずれも思わず深呼吸したくなるような、芳醇な香り。

転勤先で頑張る女性へ、“香水の聖地”の香りをプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles)



転勤先でサウナの気持ちよさを体感できるボディソープ



お世話になった上司や先輩に、贅沢なリラックスタイムを味わってもらえるボディソープを贈り、転勤先でも心身ともに元気でいてもらいましょう。

フィンランド発、サウナ・コスメブランド『OSMIA(オスミア)』は、サウナの気持ちよさを体感できるボディーソープ。

近年では人気サウナ施設をはじめ、国内のシャワーブースで使われるなど、サウナーたちの熱い視線を集めています。

石けんを3〜5日かけて手作業で液状にし、そこに食品グレードの菜種油とココナッツオイルをベースに保湿成分と香りをプラス。

さらに、ナナカマドやリンゴンベリーに含まれるフルーツ酸を天然の防腐剤として使うなど、こだわりの処方を施しています。

すべて、排出される成分が微生物などによって無機物へ分解される生分解成分で作られているので、環境への負荷が低いのもポイント。

泡立ちは申し分なく、「汚れを落とす」と「乾燥から肌を守る」を十分に両立しています。



タイプは、白樺の若葉が香る「KOIVU(バーチ)」と、森の土が香る「TURVE(ピート)」。

透明な薄グリーンの「KOIVU(バーチ)」は、フィンランドの国樹であり、フィンランドの幸せの象徴とも言われる白樺の若葉の香り。

一年中サウナを楽しむフィンランドの人々にとっても、白樺の香りに包まれながらのサウナは格別な心地よさなのだとか。

チャコールブラウンの「TURVE(ピート)」は、森の土の香り。

ピートとは、湿地帯の地中深くで200種類以上の植物が朽ちて発酵して堆積した泥炭のこと。

この貴重なピートにユーカリ・パチョリの精油を加え、森の中を歩いているような土の香りを再現。深く落ち着く爽快な香りが、バスルームを満たします。

自宅で、本場のサウナを楽しめるボディソープ。

転勤先での疲れやストレスを洗い流すプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA)



花が好きな女性には、おしゃれな「ブーケ挿し」を転勤祝いに



部屋に花があるだけで気分が癒やされますよね。無造作に草花を挿すだけで絵になる花器をプレゼントされれば、花が好きな女性はきっと喜んでくれますよ。

『BULBOUS(バルバス)』の「FLAT」は、「モルタル」と「銅管」によるミニマムな造形のブーケ挿し。

植物の自然な美しさを引き立てるため、あえてモルタルの土台も銅管も無塗装にしています。



銅管は、水のヌメリやニオイを抑えてくれるという嬉しい働きも。

もちろん花を長持ちさせるためには、毎日の水交換が一番効果的ですが、「少しでも長く美しく保てるように」という配慮から銅管が選ばれたそうです。

気になるメンテナンスですが、水滴や手脂の跡をサビとして残したくないなら、乳化性液状の金属磨き「ピカール(市販)」や、ジュエリー用の「金属磨きクロス(市販)」を使って磨けばOK。



何もしないで、銅の経年変化を楽しむのもアリです。

センスも手間もいらず、どんな草花でも挿すだけで、一枚の絵のようになる一輪挿し。ぜひ、一人暮らしの女性へのプレゼントのアイテムとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS)



〈1万円以内のおすすめプレゼント〉

プレゼントに、靴下よりラクに履けて、スリッパより脱げにくい室内履き



『merippa(メリッパ)』は、東京・墨田区で1951年から続く、老舗のカットソーメーカー「中橋莫大小(ナカハシメリヤス)株式会社」が手がける室内履き。

本品は、カラフル×もこもこのコンビネーションが愛らしい、「ビッグツイード×シープボア」。

使用しているツイード生地は、『merippa』のために作ったオリジナル素材。太さが不揃いの甘く撚った糸で織られていて、その配色やざっくり感がなんともおしゃれです。

内側はもこもこのシープボア。仔羊をなでた時のような温もりが、足を包んでくれます。

かかとは伸縮性の高いリブ素材なので、足が小さめでも大きめでも、柔らかくフィット。履きやすくて脱げにくい優しい履き心地は、他のルームシューズにはない感覚です。

バブーシュのようにかかとを踏んで履いてもOK。ソフトなリブ素材だから、一度踏んでもまたすぐにもとに戻ります。



くるっと丸めることもできるので、旅行や帰省のお供にも。

靴下感覚で、洗濯機で洗える手軽さも嬉しい。

洗濯ネットに入れて洗濯機にポン。形を整えて干せば、型崩れの心配もありません。

カラーバリエーションは4色。

サイズは、M(22.5〜24.5cm)、L(25.0〜26.5cm)、XL(27.0〜28.0cm)の3種類。

プレゼントするお相手に合わせて、お選びください。

商品を詳しく見る >>

(《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa)



この冬に転勤・異動する女性の友達に、素手感覚で使える手袋をプレゼント

PCやスマホ操作も快適。作業しやすい手袋。指の先ギリギリまでカバーする「quick touch(クイック タッチ)」|手袋の町東かがわ市で生まれた選りすぐりの手袋・グローブ「tet.(テト)」


『tet.(テト)』の「quick touch(クイック タッチ)」は、素手の感覚で動かせるウール手袋。

よくある「指なし手袋」にくらべて、指の先ギリギリまでカバーしてくれているから、冷えやすい指もあったかです。

でも指の先端がフリーで、薄手のニット地だから、素手の感覚で動かしやすいのが特徴。スマホやカメラを操作しやすく、冷えるオフィスでは、パソコン作業もスイスイできます。



まるでカシミヤのような柔らかさですが、実はウール製。

羊1頭からわずかしかとれない、肌に近い、産毛のような毛を編んでいます。

肌着にも使われるほど、なめらかな肌触りと、上質な光沢感のある風合いを楽しめますよ。

“手袋のまち”、東かがわ市の手袋ブランド『tet.(テト)』と、ニット手袋のトップメーカー、ヨークスとの出会いから生まれたウール手袋。

大切な女性への、あったかプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.)



転勤先で脳をリラックスさせる“小さな暖炉”をプレゼント



新しい環境で働くと気が張りつめ、気が付かないうちに脳が疲れた状態になり、仕事に支障をきたすことも。

そうならないためにも、転勤祝いとしてこんなプレゼントはいかがでしょうか。

『WoodWick(ウッドウィック)』の「ハースウィックキャンドル」は、おうちで手軽に炎を楽しめる木製芯キャンドル。

幅7cmの天然木が燃える様子は、まるで小さな暖炉を眺めているような心地よさ。



自然界に存在する現象であり、脳をリラックス状態にするα波を導き出すと言われる「1/fゆらぎ」を味わうことができます。

マッチやライターで火を点けると、木がはぜるような燃焼音とともに、炎と香りがじわじわと広がります。

心地よいパチパチ音と踊るような炎は、天然木から作られた革新的な芯「Hearthwick®テクノロジー」によるもの。

波のような曲線を描く美しい炎を生み出し、燃焼音を安定させるために考えられた設計です。

小さいながらもダイナミックな炎ですが、火を消す時は一般的なキャンドルと同じように息をふきかけるだけなので、とても手軽。

香りは数種類展開していますが、いずれも香水のように力強いトップノートと、繊細で複雑なミドル・ベースノートを何層にも重ねた奥深い香りを楽しめます。



大容量だから燃焼時間はたっぷりの約40時間。1日に30分〜1時間の使用で、約1〜2カ月間と長期間楽しめるのが嬉しいですよね。

重厚感のある“ガラスの船”のような、美しい器も魅力的。使わない時はサイドボードや玄関に飾りたくなるデザインです。

インテリアにこだわる女性も納得の“小さな暖炉”。

転勤先でのリラックスグッズのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ハースウィック)



生乾き臭や汗臭とサヨナラできるポンチョタオル



入浴してサッパリしたり、ジョギングなどの運動で充実した気分になっても、タオルにイヤな臭いが残っていたらすべて台無しですよね。

MONOCOがおすすめする『WARP(ワープ)』のタオルは、「ハイドロ銀チタン」で、あのイヤな臭いを徹底的に除去。

綿100%の繊維に、酸化チタン・銀・ハイドロキシアパタイトでつくった微粒子を練り込み、タオルに光が当たると、光触媒効果で活性酸素が発生。生乾き臭や汗臭のニオイの元になる菌を除去します。

『WARP(ワープ)』を織る糸は、一般的な糸とくらべて、撚る回数を減らした甘撚りの糸。メーカー従来品より、約18%も撚る回数を減らすことで、ふんわり柔らかい肌触りに。

さらに2本の原糸をふっくら撚って、空気をたっぷり含んだ糸「フルフィーコットン」に仕上げているから、吸水力も格段にアップ。

糸づくりの工程で丁寧にケバを処理することで、従来品より約60%もケバが減って、なめらかな手触りを実現しています。

『WARP』のポンチョタオルは、138×80cmの半円状。

左右の穴から腕を通して羽織れる、画期的なデザイン。お風呂上がりに羽織れば、バスローブ代わりに。トレーニング、アウトドア、海、フェス、スポーツ観戦にもぴったりです。



前の一つボタンを閉じれば、歩いたり動いたりしても、タオルが肩から落ちないので重宝します。

イヤな臭いを元から除去し、肌に触れるたびに、うっとりするような気持ちいい柔らかさを味わえるポンチョタオル。

女性へのプレゼントとしても、きっと喜ばれますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP)



40代、50代の女性には、落ち着いた雰囲気の卓上加湿器をプレゼント



ヴィンテージ家具や、ユニセックスなデザインが好きな女性へのプレゼントとして、こちらはいかがでしょうか。

『WERKE(ヴェルケ)』は、超音波式の卓上加湿器。

スイッチを入れると勢いよく超音波式のミストが7秒間ふき出し、7秒止まったら、またミストがふき出す……“7秒ミスト”をくり返す加湿器です。

好きなアロマオイルを垂らせば、ミストとともに香りも漂って、ますますリラックスできますよ。

オーク製の本体のなかはガラスの水入れだけ、というミニマルさ。

使い方も、実にシンプル。

(1)ガラス製水入れに、水を注ぐ
(2)オーク製の本体をかぶせる

あとはスイッチを入れるだけ。約2時間後に自動停止。

付属のUSBタイプCケーブルで、フル充電すれば最長で6時間ほど使用可能です。

デザインも“眺める加湿器”にぴったり。

木目が美しいオーク製の本体に、思わず触りたくなるトグルスイッチというルックスは、まるでヴィンテージの木製家具のよう。置くだけで、室内を雰囲気のある空間にしてくれます。

コードレスだから、家のリビング、寝室、ワークスペース、どこへでも持ち運べます。付属の巾着袋へ入れれば、オフィスや旅先へも。



シンプルに操作できる、ヴィンテージ家具のような加湿器なら、大人の女性へのプレゼントにピッタリですよ。

商品を詳しく見る >>

(《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE)



転勤先でのリスタートに、ラッキーモチーフのアロマディフューザー



異動や転勤で新しい環境に身を置く女性に、こちらのアロマディフューザーをプレゼントしてみませんか?

『BALLON(バロン)』の「ドロワー用アロマオーナメント©︎」は、世界各国の骨董品屋、蚤の市で見つけたアンティークオブジェなどをモデルにした、手のひらサイズの小さなアロマディフューザー。

なかでもMONOCOがおすすめしたいのが「アーティチョーク」。

日本人にとっては、あまり馴染みのないモチーフですが、「魔除け」や「幸福」なモチーフとして、古くからヨーロッパの庭園や室内装飾で好まれてきたそう。

丸みを帯びたつぼみと、縦長に伸びたつぼみ。手のひらにちょこんと乗る小ぶりな2種セットは、置いておくだけで異国のそよ風を感じます。

無塗装の石膏が醸し出す、さらりとした肌質もやさしい。どんなインテリアにも静かに調和しながら、その空間を和ませてくれる不思議な存在感です。

同梱の香りは、聖なる果実・イチジクをイメージして調香した「セイクリッド・フルーツ」。

アーティチョークに数滴たらすと、ふわっと穏やかに香りが漂います。



『BALLON』はパッケージまで素敵!ひとつひとつのモチーフによってイラストも異なり、つい誰かに贈りたくなります。

大切な方へのプレゼントとして、ラッキーモチーフのアロマディフューザーはいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON)



たまった皮脂もストレスも洗い流してくれるスカルプブラシ



「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ機能」を兼ね備えたブラシがあれば、女性なら毎日のように使いたくなるはず。

『Jam Labelスカルプブラシ』は、髪やヘアケアの専門家として、1,000人以上をカウンセリングしてきた毛髪診断士の本山典子さんが監修した一品です。

ぎっしりと植え込まれている376本ものピンは、コシのあるピンと柔らかめのピンの2種類を絶妙にミックス。

シャンプー時に頭皮にすべらせるだけで、頭皮全体をツボ押ししてもらっているようなマッサージ効果が働き、血流が促進されます。

ピンは「長ピン(先端のボールは小さめ)」と「短ピン(先端のボールは大きめ)」があり、それぞれ先端が小さなボール状でよくしなるため、どんな角度でブラシを当てても、頭皮に心地よくフィット。



毛穴に詰まった皮脂や髪にからみついたホコリを、しっかりかき出しながらマッサージすることで、頭皮環境を清潔に整えてくれます。

「毛穴の汚れ落し」と「マッサージ効果」によって、皮脂と一緒にストレスも洗い流してくれるスカルプブラシ。

ぜひ、これから転勤される女性へのプレゼントとしてご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ)



上司へのプレゼントに、目が喜ぶ高品質なオーガニックタオル



タオルは毎日目にするアイテムだけに、女性上司には、高品質なものをプレゼントしたいですよね。

『Hippopotamus(ヒポポタマス)』は、オーガニックコットンに竹の再生繊維を織り込み、柔らかさと深みのある発色を実現したタオル。

オーガニック繊維の世界基準「GOTS認定」をクリアしたオーガニックコットンに、シルクのような光沢となめらかさのある再生竹繊維を合わせ、フワフワの柔らかさに織り上げています。

竹の繊維部分は色の染まりが速いので色が濃く、またオーガニックコットン部分は淡くと、まるで筆で描いた絵画のような奥行き感が実に美しい。

吸放湿性に優れた再生竹繊維が37%入っているので、ふつうのコットンタオルより乾きやすいなど、実用性が高いのも嬉しいですね。

安全な染色を目指し、5時間半以上もかけて繊維に残った染料をていねいに洗い落とすなど健康や環境への配慮も抜群。

「赤ちゃんが口に含んでも安全」とされる、繊維製品の世界的な安全規格「エコテックス」の中でも最も規制値が厳しい「クラス1」認証を取得しています。

幅60×長さ120㎝と一般的なバスタオルより大きめのサイズで、お昼寝のケットや膝掛としても重宝しますよ。

カラーは全6色をご用意。



贅沢なタオルが一枚あるだけで、転勤先での生活もグッと充実したものに。大事な方へのプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus)



20代、30代のアート好きな女性に、名画をまとったミッフィーの編みぐるみ



『JUST DUTCH(ジャスト ダッチ)』は、まったく新しい、手編みのアートピース。

世界に知られる絵画からデザインされたドレスを、オランダ生まれのミッフィーたちがまとった逸品。

一つひとつ、すべて手で編まれています。

こちらは、高さ25cmのミッフィーと友人のボリスが、名画の人物に扮した「ハンドメイド」シリーズ。

ミッフィーが着こなしている「ミルクメイド」は、オランダが誇るフェルメールの「牛乳を注ぐ女」に描かれた、メイドの服をみごとに再現しています。

ボリスの「ナットワット」は、レンブラントの代表作「夜警」に出てくる、オランダの市民隊と同じ装い。



子どもだけでなく、大人も感性を刺激される“アートなミッフィー”。

アート好きな女性へのプレゼントに、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH)



〈2万円台のおすすめプレゼント〉

水なし・コードレスのアロマディフューザーで集中力アップ



転勤先や異動先で仕事をすると、新しい情報が次から次へと頭に入ってくるので、頭が混乱しがち。

そんな時に、香りで気持ちを落ち着かせたり、集中力をアップさせる方法もあります。

『WEEK END(ウィークエンド)』は、水なし・コードレスで使えるアロマディフューザー。

パソコンの横に置いても邪魔にならないデザインと手のひらサイズで、フチを押すだけでスイッチオン。

内部のファンが静かに上昇気流をつくり、アロマオイルから気化する香りをそっと持ち上げて、ふんわりと空間へ放ちます。



水や熱を使わないから精油成分が変化することなく、粒子が落ちてテーブルや床を汚すことがないのも助かりますね。

充電式なので、自宅だけでなくオフィスなど、どこへでも気軽に香りを持ち運べます。

自動オフタイマーが付いていて、3時間が経過すると自動的に運転停止に。おやすみ前にも気軽に使えますよ。

水を使用するアロマディフューザーの場合、きちんとお手入れしていないと雑菌なども拡散してしまうこともありますが、そういった心配も無用。

お手入れはとてもシンプルで、陶板を取り外して水洗いするだけ。

本品は、アロマディフューザー本体に、飛騨高山のヒノキをベースに調香した『WEEK END』オリジナルブレンドの、天然・無添加エッセンシャルオイル(精油)2種が付いたエントリーセット。

仕事をはじめる時や集中モードへの切り替えにぴったりな「WORKSPACE」、虫が気になる季節にもうれしい「OPEN AIR」、ヒノキの心地よさを純粋に楽しめる「THE HINOKI」の3つの香りから選んでお楽しみいただけます。

気分転換や集中をしたい時に、指でカチッとフチを押せば自分の空間を整えることができる。

そんな“香りのスイッチ”を、転勤先で頑張る女性にプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(《エントリーセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「充電式アロマディフューザー+エッセンシャルオイル2種」|WEEK END)

このストーリーで紹介している商品

頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

仕事も、息抜きも、オンラインでつながりっぱなしの毎日。 パソコンやスマホから受け取った、膨大な情報処理に追われる脳の疲労感と、在宅ワークで積もる運動不足。 ・・・MORE

湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 990円(税込)

    615人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles

目を瞑って深呼吸をすれば、そこは南仏・グラース。 地中海性の温暖な気候に恵まれ、ジャスミンやローズ、ラベンダーなど、さまざまな香水の原料植物が咲き乱れるその街は、“香水の聖地”と・・・MORE

香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles
香りの聖地・グラースで、深呼吸|南仏の“そよ風”のように心地いい「バランシングルームミスト」|fariboles

ラッピング可

  • 3,300円(税込)

    265人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、白樺の緑に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 フィン・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    337人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS

おうちのリビングに“咲く”花の気配に誘われて、自然と眺めては癒されるーー。 ・・・MORE

一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS
一本の花からはじまる、一日の“ゆとり”|《FLAT》貰ったブーケをそのまま挿すだけで「絵」になる、銅管の花器|BULBOUS

送料無料

ラッピング可

  • 13,200円(税込)

    80人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

おかえり。さぁ、“裸足のおふとん”へどうぞ。 玄関の扉を開けると、コロンとした『merippa(メリッパ)』が、あなたを出迎えます。 ・・・MORE

おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa
おかえり、“裸足のおふとん”へ|《ビッグツイード×シープボア》靴下感覚で洗える、ふわふわの室内ばき | merippa

ラッピング可

《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.

冷え込む日も、手があったかーく包まれる幸せ……。 “手袋のまち”、東かがわ市から、選りすぐりの手袋たちが届きました。 ・・・MORE

来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.
来たぞ!“手袋のまち”から、ホットな冬祭り|《quick touch》東かがわ発!“素手”の感覚で動きやすい、あったかウール手袋|tet.

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    69人がお気に入り登録

            

  • タイプ/カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

※在庫切れとなっている「イブニングバンファイヤ」の入荷につきましては、3月以降を予定しており・・・MORE

炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック
炎の“さざ波”に、耳を澄ます|《ハースウィック》まるで小さな暖炉、パチパチと燃えうねる「木製芯のアロマキャンドル」|WoodWick ウッドウィック

ラッピング可

  • 6,050円(税込)

    2,477人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

お風呂上がり、洗い立てのタオルに包まれる幸せ……と思ったのに、なんか臭う。タオルから漂う生乾き臭や汗臭といった、嫌なニオイのせいで、気分が台無し、なんてことありますよね。・・・MORE

拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP
拭いても、拭いても、“清潔タオル”|《ポンチョタオル》酸化チタンと銀の作用で、生乾き臭・汗臭の菌を除去する「タオル」|WARP

ラッピング可

  • 6,380円(税込)

    98人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

仕事に、家事に、忙しすぎる毎日。考えごとで、なかなか寝つけない夜。 ストレスを感じる時こそ、『WERKE(ヴェルケ)』を眺めて、さぁ、リラックス――。 ・・・MORE

7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE
7秒ミスト、“やすら木”の呼吸法|《卓上アロマ加湿器》まるでヴィンテージの木製家具みたい…眺めながら、アロマも香ってリラックス|WERKE

ラッピング可

《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

目を合わせると、自然と口角がゆるんじゃいます。 愛嬌のある表情、ぽてっとしたお尻のフォルム、きれいに揃えた前足、クルンと跳ね上げた尻尾——。 ・・・MORE

“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON
“真っ白”をちょこん。ハッピーなすみっこ|《アーティチョーク》世界中で愛されたモチーフを、香りと石膏で表現した「アロマオーナメント©︎」|BALLON

ラッピング可

皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

「毎日のシャンプーは、“指”でしっかり洗っている」という人へ。 これからは、『Jam Label(ジャムレーベル)スカルプブラシ』で、新しい「頭皮ケア」の習慣を。 ・・・MORE

片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ
片手で、頭皮40000個の毛穴がスッキリ|皮脂もストレスも“376本の長短ピン”が洗い流してくれる「スカルプブラシ」|Jam Labelスカルプブラシ

ラッピング可

《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

シャワー後に、フッカフカの“柔らかさ”と、心躍る“色”に包まれる幸せ……タオルを1枚変えただけで、毎日の入浴は、こんなに気分が上がるなんて!Hippopotamus(ヒポポタマス)は、・・・MORE

シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus
シャワー後に、“カラフル”な刺激|《バスタオル》目も肌も喜ぶ、色鮮やかなオーガニックタオル|Hippopotamus

ラッピング可

  • 8,470円(税込)

    151人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH

ゴッホの「ひまわり」、モネの「睡蓮」、フェルメールの「牛乳を注ぐ女」、モンドリアンの「赤、青、黄色のコンポジション」……。 世界の名画が、愛らしいミッフィーを包んで、あなたの手に・・・MORE

ミッフィー、世界の名画にくるまれる|《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH
ミッフィー、世界の名画にくるまれる|《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH
ミッフィー、世界の名画にくるまれる|《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH
ミッフィー、世界の名画にくるまれる|《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH
ミッフィー、世界の名画にくるまれる|《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH
ミッフィー、世界の名画にくるまれる|《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH
ミッフィー、世界の名画にくるまれる|《ミッフィー&ボリス ハンドメイド 高さ25cm》一つひとつ手編みされた、ゴッホやモネをまとった「アートなミッフィー」|JUST DUTCH

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    12人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2
その香りの、“ありのまま”を風で運ぶ|《ギフトセット》フチを押すだけで、静かにスイッチON!水なし・コードレスで使える「アロマディフューザー本体+エッセンシャルオイル」|WEEK END|AROMA DIFFUSER 2

送料無料

ラッピング可

お取り寄せ

  • 22,550円(税込)

    128人がお気に入り登録

            

  • カラー/香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月17日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll