閉じる
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選
昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ|おしゃれなものから実用的なグッズまで15選

昇進祝いを上司に贈るなら、贈り手の株が上がるモノを選ぶ

おしゃれなものから実用的なグッズまで15選

LINE FACEBOOK TWITTER
個人として上司へ昇進祝いを贈る場合は、ご予算5,000円〜10,000円程度のものを選び、正式に辞令が出てから1〜2週間以内に手渡しましょう。

ここでは、「ビジネスシーンで役立つ実用的なグッズ」や「インテリアにもなるおしゃれなグッズ」、「趣味嗜好にあったグッズ」をご紹介。

いずれもMONOCOスタッフが3週間にわたり体験し、「これなら上司への昇進祝いのプレゼントとしておすすめできる」と断言したものばかり。

上司の気分も、贈り手の株も上がる昇進祝いをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

ビジネスシーンで役立つ実用的なグッズ

  1. 海外とのやりとりが多い上司への昇進祝いに「世界時計」

  2. 女性の上司にも使ってほしい、おしゃれな「ミニマム名刺入れ」

  3. 長時間のデスクワークでも、お尻や腰が気持ちいい「リカバリーマット」

  4. 出張が多い50代の上司への昇進祝いに、「低反発ピロー&クッション」



インテリアにもなるおしゃれなグッズ

  1. お気に入りのグラスやオブジェを、じんわりと発光させる木製ステージ

  2. 木目が美しいモダンなペンケースを、上司への昇進祝いに

  3. おしゃれな上司への昇進祝いに、スタイリッシュなデスクペン

  4. 焚き火好きな方へのプレゼントに、ニオイや煙が出ない「卓上ランプ」

  5. 昇進祝いのプレゼントに“世にも美しいルーペ”

  6. 晩酌好きな男性がもらって嬉しい、スタイリッシュなコードレスライト



上司の趣味嗜好にあったグッズ

  1. いつものお酒を、自宅で“樽熟成”できる「ウッドチップ」をプレゼント

  2. ワイン好きな上司への贈り物なら、オーロラの光彩が美しいグラス

  3. テーブルに桜の花を咲かせるグラスを、昇進祝いのプレゼントに

  4. 自宅で“カフェのロイヤルミルクティー”を楽しめる「ミルクティーメーカー」

  5. スタンドやシャッターリモコンにもなる「スマホ用カメラグリップ」



<ビジネスシーンで役立つ実用的なグッズ>

海外とのやりとりが多い上司への昇進祝いに「世界時計」



海外の同僚や取引先と急遽リモートで打ち合わせをする必要に迫られたときなど、こんな時計があると便利ですよね。

こちらの12角形の時計『World Clock(ワールドクロック)は、コロコロ転がすと、針は動かず文字盤だけが動いて、世界12都市の時刻を指し示すというスグレモノ。

使い方は、ごくシンプル。

日本を基準にする場合は、文字盤の12に「Tokyo」を合わせ、後ろのつまみを回転させて時刻を合わせます。

あとは、知りたい都市が真上になるように時計を転がせばOK。針がその都市の時刻を示してくれます。

時計の周囲に刻まれているのは、以下の主要12都市。

London/Paris/Cape Town/Moscow/Los Angeles/Karachi/Mexico City/New Caledonia/New York/Shanghai/Tokyo/Sydney



カラーは、「ホワイト」と「ブラック」。フレーム、文字盤、針のすべてがマットな質感で、文字や数字は丸みのある見やすいフォント。

モダンなデザインながら、いつもそばに置いておきたくなるような温かみを感じられますよ。

世界を相手に仕事を頑張る上司への、昇進祝いとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design)



女性の上司にも使ってほしい、おしゃれな「ミニマム名刺入れ」



スマートさを追求すると、使い勝手が悪くなるのが名刺入れ。

収納力が低く、名刺の出し入れもイマイチなものが多いですよね。

『sugata(スガタ)』の名刺入れは、たっぷり収納した名刺やカードの出し入れがしやすく、スマートに使える逸品。

名刺の納スペースは両側に。マチを設けていないのに、革をふわりと折り曲げることでしっかりとスペースを確保。

片面には自分の名刺を、反対面にもらった名刺を15枚ずつ分けて入れられ、計30枚たっぷりと収納できます。



たたんだ時には厚みが均一になる設計で、かさばらずスリム。スーツの胸ポケットに入れても気にならないところが嬉しい。

また収納部分の縫製は、名刺やカードをスッと出し入れしやすい位置で縫い止められているので、突然の名刺交換にもスマートに対応できます。

縫い合わせや貼り合わせをしている部分から、破れ・裂けが出やすいため、一般的な革小物に比べて、縫い目が少ないのも特徴。

バッグやポケットへの出し入れで擦り切れやすい中央の折り曲げ部分にも、あえて縫い目を入れていません。

薄いから、手に収まりやすい。でも、名刺がたっぷり入って出し入れしやすい。

そして、使い込んでも壊れにくい。

シンプルなデザインで、考え抜かれた機能性を備えた名刺入れ。上司への昇進祝いのプレゼントにいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata)



長時間のデスクワークでも、お尻や腰が気持ちいい「リカバリーマット」



「長時間座って仕事をしていると、お尻のコリや痛みを感じるようになった」。
「長い時間、クルマを運転をしているとお尻や腰が痛くなる」。

そんな悩みをお持ちの方にMONOCOがおすすめしたいのが、こちらの『リカバリーマット』。

イスやシートに置いて座ると、山型の凸部がお尻の筋肉を柔らかく刺激。体を揺らすとグッと奥に入り込んで、お尻のコリをゴリゴリほぐしてくれます。

さらに、お尻や太もものつけ根が山型の凸部にググッと押されて、背すじがシャキッと伸びる作用も。

柔らかくてコシもある新素材『E-CORE』が、弾力のあるマットの座り心地を実現。お尻が一点に沈みにくく荷重が分散されるから、イスやシートの座り心地がラクチンに。



全面にしっかり凹凸がある「ハード面」と、凹凸がなだらかな「ソフト面」のリバーシブル構造になっているので、使い分けも可能です。

真ん中の折り目で畳めばA4サイズ程度になるので、手持ちをして新幹線や飛行機でクッションのように使えるのも嬉しいですね。

マットもカバーも、水で丸洗いOK。朝洗って干せば夜には乾くので、汚れを気にせず気軽に使えるところが助かります。

座っているだけで、お尻のコリをほぐしてくれるマット。

「自分では買わないけど…」という上司も、もらって嬉しい昇進祝いではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット)



出張が多い50代の上司への昇進祝いに、「低反発ピロー&クッション」



電車や車などで長時間移動していると、お尻や腰、背中などが痛くなる。飛行機で移動する際に首が安定せずに眠れない。

そんな出張や旅行のお悩みをすべて解決してくれるグッズが、こちらの『OMNI PILLOW(オムニピロー)』。

「シートクッション」「ネックピロー」「ダブルピロー」とカタチを変え、新感触のもっちりとした低反発素材により、あらゆるシーンや体勢で頭・首・背中・腰・お尻をやさしくサポート。

簡単に折りたたんで圧縮でき、カバーを裏返せば小さなボール状に収納もできるから、携帯にも便利。旅行やドライブだけでなく、スポーツ観戦、アウトドアレジャーでも大活躍します。

本品を広げると、枕サイズの「シートクッション」に。

移動中の車内や機内でお尻の下に敷いたり背もたれに挟んだり、あるいは身体とイスの隙間を埋めて、座り心地を快適に調整することもできます。

腰への負担が気になる方は、背骨のS字カーブのくぼみに当てる「ランバーサポート」としてお使いください。二つ折りにすると弾力性が高まり、心地よく隙間を埋めてくれます。

また宿泊先のホテルや旅館などでは、枕の高さや感触の調整も。低い枕がお好みなら本品一枚だけでOKです。

「ネックピロー」として使えば、飛行機のフライトや新幹線での長時間移動に、首全体をやさしく抱擁してくれます。

横に折りたたんで、付属のゴムで角を固定すれば「ダブルピロー」に。



テーブルの上に本品を置き、折りたたんだ隙間に手を入れて顔を埋めれば一瞬で仮眠状態に。もちもちクッションのおかげで、起きた時の手の痺れが軽減されるのも嬉しいですね。

『OMNI PILLOW(オムニピロー)』の心地よさを支える“もちもち”の本体素材は、優れた衝撃吸収力を持つ低反発のピュアダイナミックメモリーフォーム製。

スペースシャトルの発射時や着陸時の衝撃を吸収するためにつくられたオリジナル素材だけに、高い復元力でゆっくり沈み、ゆっくり戻るフィット感。

さらに汗や湿気を外に発散させる蒸散作用構造だから、汗ばむ季節も安心して使えます。

世界最高水準の安全な繊維製品の証として知られる「エコテックス®スタンダード100」も取得した、人にも環境にも優しい素材なので、アレルギーがある方も安心して使えます。

商品を詳しく見る >>

(作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE)



<インテリアにもなるおしゃれなグッズ>

お気に入りのグラスやオブジェを、じんわりと発光させる木製ステージ



いつも使っているガラス細工のショットグラスや酒瓶を、おしゃれに魅せる。

それが《KAKU》の木製「ライトベース」。

光を透過するガラスやアクリル素材の置物、貝殻、鉱石を載せれば、中央のLEDライトによってたちまち光を宿し、幻想的な雰囲気に。

65mm四方の角形と、直径85mmの丸形から選べる手のひらサイズの台座だから、本棚や洗面所、窓際、ベッドサイドといった狭いスペースでも楽しめます。

光源部分は、熱を持たないLED光だから、ニットや紙など熱に弱い素材でもOK。

丸めた和紙をかぶせるだけでも、キャンドルのように温もりのある灯りを放ちます。

光の色は、色温度で示した「2200K(ロウソク)」、「3000K(ゴールド)」、「5000K(ホワイト)」の3色。

色温度が低いほど赤みを帯びた暖色系の、高いほど白っぽい寒色系の光を放ちます。



操作はカンタン!ボタンひとつで電源のオンオフ、3つのモード変更ができます。

コードレスで、どこにでも置ける充電式。

背面のUSB(Type-C)コネクタからケーブル接続すれば、5時間前後でフル充電が完了です。

1回のフル充電で、弱点灯なら約150時間と、点灯時間はたっぷり。

8時間で自動消灯してくれるので、消し忘れてしまっても安心です。

台座は、無垢材を削り出した木製。カラーは、茶褐色の「ウォールナット」、明るい白木の「バーチ(カバ)」の2種です。

ガラス細工のショットグラス、香水瓶、酒瓶…。趣味で集めたオブジェを幻想的に魅せるステージを、上司への昇進祝いにいかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形)



木目が美しいモダンなペンケースを、上司への昇進祝いに



MONOCOがおすすめする『M.SCOOP(エム スコープ)』は、デスクの上の仕事道具たちを、スッキリしまえる大人の収納道具です。

本品「70G. case(ナナマルジーケース、ペン立て)」は、『M.SCOOP』の愛用者の声から生まれた一品。

木目が美しい趣きのある小物入れで、よく使うペンや万年筆を入れておくのにピッタリですが、実はメガネを入れている愛用者も多いそう。

ペンやメガネを入れても、衝撃が伝わらないように、ケースの内側にはフェルトを貼り込み済み。



名前のとおり約7cmの幅がありますが、土台に重心があるから安定感があります。

また底部には滑り止めのゴムが付いていて、ペンやメガネを入れたり、手が触れたりしても、簡単に倒れたりしないので安心して使えます。

『M.SCOOP』の上質なデスク収納は、佐賀・神埼市にある「ミマツ工芸」(創業1972年)が製造。

木材を極限まで削り込んで、美しさと使いやすさを両立したデザインに、日本の職人技を感じることができますよ。

上司への昇進祝いのプレゼントに、おしゃれで質の高い「ペン立て」はいかがですか。

商品を詳しく見る >>

(《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case)



おしゃれな上司への昇進祝いに、スタイリッシュなデスクペン



香港のステーショナリーブランド『TEN(テン)』のデスクペン「STAND」は、デスク周りをスタイリッシュな空間に格上げする逸品。

これ以上削ぎ落とすものがないミニマムな外見に、無駄を省くための機能が収まった、引き算の美しさ。

機能美を極めたデザインは世界的に評価され、香港スマートデザイン賞、Golden Pin Design Awardを受賞するほどの実力です。

ペン本体はツヤ消しのアルミニウムで、軽くて指紋もつきにくいシンプルデザイン。

スタンド台は重みのあるスチールで、裏には固定用のシール付き。安定感があるので、ペンの出し入れがスムーズです。



このデスクペンがすごいのは、携帯ペンに変身するところ。

ポイントは、磁石入りのキャップ。

デスクペンとして使う場合は、ペン本体を垂直に上へ。キャップはスタンド台にくっついたままペン先が現れ、すぐに書くという動作に移れます。

携帯する場合は、ペンを斜めに傾けるだけ。キャップがスタンド台から外れて、ペン本体にくっつき、そのままバッグやペンケースへ。

使用時にキャップを外したら、ペンのお尻にピタっと吸着。キャップをなくす心配がありません。

ボールペンのインクが切れたら、もちろん交換も可能。一般的なリフィルと互換性があるので、長く使い続けられます。

カラーは「インキーブラック」「ローズゴールド」「シルバー」の3色展開(スタンド台とキャップはシルバーカラーで共通)。いずれもマットな質感で、高級感のある色合いです。

プレゼントにもふさわしいシックな箱入り。スタイリッシュかつ使い勝手のいい仕事ツールとして、間違いのないセレクト…。贈り手の株も急上昇すること間違いなしの逸品です。

商品を詳しく見る >>

(《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン)



焚き火好きな方へのプレゼントに、ニオイや煙が出ない「卓上ランプ」



「自宅のリビングでも焚き火を楽しみたい」という上司へのプレゼントに、『LOVINFLAME(ラヴィンフレーム)』の「パッショングラス」はいかがでしょうか。

使い方は、とてもシンプル。

本体のガラスカバーと芯ユニットを外してガラス燃料容器に専用燃料を注ぎ、ステンレススチール芯に専用燃料を少量かけて芯を湿らせ、ステンレススチール芯に着火。

火を消したい時は、キャンドルの炎を消すように息を吹きかけるだけでOKです。

燃料は非毒性で燃やしても発がん性物質が発生しません。

また消火する際に少し出る煙は水蒸気。ススや炭素、燃えカスがほとんど出ない特殊な燃料なので、使用後は掃除要らずでとても手軽ですよ。



助かるのは、燃焼中に万が一倒してしまっても炎が燃え広がらないところ。

専用燃料は本体器具のステンレススチール芯の先端でのみ着火するようになっていて、さらに引火点が104℃と非常に高いため、燃料そのものにライターの火を近づけても着火しない。

誤って燃料を周辺にこぼしても本品を転倒させても、燃料自体には炎が燃え広がらず、大事に至らないよう考え抜かれた設計なのです。

本体ベースは樹脂製なので冬の屋外で使用しても冷たくなりすぎず、軽量のためベランダや庭などへの持ち運びも手軽。

ステンレススチール芯ユニット以外は、汚れたら中性洗剤をつけて洗浄もできるので、お手入れも楽ちんですよ。

商品を詳しく見る >>

(《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス)



昇進祝いのプレゼントに“世にも美しいルーペ”



年齢を重ねると老眼がすすみ、細かい文字を読んだり手元の作業をするのが億劫になりがち。

でも老眼鏡をいちいちかけたり、外したりするのも面倒くさい。

そんなお悩みをもつ上司に、“世にも美しいルーペ”をプレゼントしてみませんか?

『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」は、なめらかなアーチを描く3本足、きめ細かなアルミの肌感には、凛としたたたずまいと思わず触れたくなる温かみが特徴的。

曲線の美しさは、アルミの肉厚パイプのレーザーカットと、切削加工だけで表現。溶接やネジなどを使わない一体型です。

レンズは、冷却して収縮させてから本体にはめこみ、常温に戻すことでフィットさせているため、外れる心配はありません。

デザイン性だけでなく道具としても優秀。

一般的な置き型のルーペは側面に窓がなく、光を取り込むのはレンズ部分だけですが、本品は側面のアーチ状の大きな窓から光をたっぷり取り込む設計。

アーチ状の窓からピンセットなども差し込むことができるので、ちょっとした細かい作業にも。

横に倒して、ネイルを塗ったり、針に糸を通したり、両手を使った作業にも向いています。

レンズの拡大率は、長時間使っても疲れにくい2.5倍。本や新聞を読むときはルーペを置いたまま、すべらせて使用。浮かせてピントを合わせることもできます。

またレンズはアクリル製なので、割れることはほとんどなく、総重量も46gと、大きめのピーマン1個分くらいしかないのが実用的。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色。



どちらも、表面はマットなツヤ消し加工。粗め・細かめの2工程で仕上げられた、しっとりきめ細やかな肌感です。触れても指紋やキズなどがつきにくいという特徴も。

世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカーの技術と、一流デザイナーのデザイン力を掛け合わせたブランドが作った、世にも美しいルーペ。

上司への昇進祝いのプレゼントとしていかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



晩酌好きな男性がもらって嬉しい、スタイリッシュなコードレスライト



本品「晩酌ライト」は、その名の通り「晩酌」を楽しむためのライト。

佇まいはスタイリッシュ、就寝前の一杯をより豊かに愉しむための工夫が凝らされています。

高さ22cmでシェードなし、最大の明るさは216ml(ルーメン)、色温度は3000K(ケルビン)。

読書もできる明るさですが、光を下向きに照らす設計なので、光源が目に入ることなく、まぶしさを感じることがありません。

照らす範囲は1〜2人用のテーブルくらいで、コードレスだから食卓の上もスッキリ。

お酒やおつまみがドラマティックに見えて、なんだかいつもより美味しそうに。

プロジェクターやTVのシネマモードで動画を観る時の照明としても最適。天井の照明を落として、テーブルには「晩酌ライト」を。

部屋を暗くしたまま手元だけ明るくできるので、映像はくっきり鮮やか。お酒やおつまみを楽しみながら、好きな世界に没入できます。

キャビネットにディスプレイすれば壁面にグラデーションが生まれ、主役にしたいフレームやオブジェを引き立てるライトにも。コーディネートのグレードがグンとアップしますよ。



光量をMAXにすると本が読める明るさになり、ベッドサイドの読書灯にも。最小の明るさにすれば常夜灯になります。

コードレスだから、コンセントのない玄関でも、ベランダでも。生活防滴仕様(IP44)なのでバスルームでも楽しめます。

点灯はタッチセンサースイッチで。短いタッチでON/OFF、長押しで明るさが変わる「無段階調光」です。

充電は付属のUSBケーブル(Type A-C)を使用。約6〜7時間の充電後、最大明るさで約5時間点灯します。

素材は、スチールにシボ塗装を施したマットな質感。インテリアに合わせて、「ブラック」「ホワイト」の2色からチョイスできます。

晩酌好きの上司へのプレゼントとして、いかがですか。

商品を詳しく見る >>

(好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」)



<上司の趣味嗜好にあったグッズ>

いつものお酒を、自宅で“樽熟成”できる「ウッドチップ」をプレゼント



『SNIPPERS(スニッパーズ)』は、ウイスキーやドライジン、ホワイトラムなどのお酒を、ボトルの中で“樽熟成”できるオーク樽のウッドチップ。

ウッドチップの入ったボトルの中に好きなお酒を注いだら、あとは冷暗所に置いて、指折り数えながら待つだけ。

いつも飲んでいるウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレード!

20〜50年熟成に使われてきた古樽をチップ状に加工しているから、オークの芳醇な香りや風味が加わり、「本当に同じお酒!?」と疑いたくなるほど激変しますよ。

本品は、「ウィスキー」「ジン」「ラム」それぞれの樽をチップにしたセット。

入れるお酒は、ウォッカやコニャック、グラッパ、バーボンなど、アルコール度数35%以上の蒸留酒であれば、どんな掛け合わせでもOKです。



アルコールの種類や銘柄を選ばず、家で眠っているお酒で実験できるのが『SNIPPERS』のいいところ。

「自分で“樽熟成”したお酒を楽しんでみたい」という夢を叶える逸品。

お酒好きな上司へ昇進祝いのプレゼントとして贈れば、きっと喜んでもらえるはずです。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS)



ワイン好きな上司への贈り物なら、オーロラの光彩が美しいグラス



『PROGRESS(プログレス)』のワイングラスは、ワインの繊細な香りを包み込む、バラのつぼみをイメージしたフォルム。

ステム(脚)がないので安定感があり、普段の食卓でカジュアルに楽しめます。

最大の特徴は、オーロラの光彩。

この色合いは染めたものではなく、チタンの膜に光が屈折して、目に届く色。

膜の厚さをナノレベルで変えることで、いくつもの鮮やかな色が見えているのです。だから使ったり洗っていくうちに、色がはげ落ちることはありません。

これを可能にしたのが、宇宙開発技術を用いた、世界にひとつだけの装置。チタンを分子レベルまで分解し、高電圧をかけ、グラスにチタンの膜をつくっています。

外から見るとオーロラカラーですが、内側はシルバー。ワインの色が反射してキラキラ輝きます。ワインによって表情が変わるのも愉しみ。



ご購入1ヶ月以内なら、うっかりグラスを割ってしまっても無償で交換できる「保証書」がついているのも嬉しい。

モダンなブラックのBOX入り。ワイン好きの上司にプレゼントした時の、嬉しそうな笑顔が浮かんできますね。

商品を詳しく見る >>

(《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス)



テーブルに桜の花を咲かせるグラスを、昇進祝いのプレゼントに



お酒を楽しんでいる時の、やっかいなグラスの結露や水滴が、粋な演出をアシストしてくれる。

そんなグラスを、上司への昇進祝いとしていかがでしょうか。

『Sakurasaku(サクラサク)』は、その名の通り、結露して濡れたグラスを持ち上げると、テーブルに水滴の桜を咲かせるグラス。

グラスの底面を桜の形にし、くっきりとエッジを立たせた愛らしい5枚の花びらは、じつは“職人泣かせ”と言われた技を要する吹きガラス。

北海道・小樽のガラスメーカー「深川硝子工芸」の職人さんが手がけています。

本品は、260mlの「ロックグラス」紅白セット。



桜のような淡いピンクにもこだわりが。普通のガラスでは表現できないため、「エルビウム」という着色原料を混ぜて、ほんのりピンクを追求しています。

桐箱入りの紅白セットだから、プレゼントにもぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku)



自宅で“カフェのロイヤルミルクティー”を楽しめる「ミルクティーメーカー」



休日のカフェ巡りが趣味の上司へのプレゼントとして、MONOCOがおすすめするのがこちら。

“カフェのロイヤルミルクティー”を、ボタンひとつでつくれる『récolte(レコルト)』の「ミルクティーメーカー」。

使い方はカンタン。手持ちの茶葉と、水、牛乳、砂糖を入れて、メニューボタンを押したら、約10分待つだけ。

茶葉を替えて、「ほうじ茶ラテ」や「烏龍茶ミルクティー」を味わったり。フォームミルクもつくれるから、「カプチーノ」や「カフェモカ」も楽しめます。

その他にも、ふわっふわの「カフェオレ」や、さわやかな「フレッシュハーブティー」、なめらかな「コーンスープ」に、冷たい「ヨーグルトラッシー」など、メニューモードを選べば、色々なドリンクも味わえるのが嬉しい。

直径9.5センチ・高さ18.5センチとタンブラー感覚の小型サイズ。

付属の電源コードをコンセントに差せば、どこでも最大で350mlのロイヤルミルクティーが楽しめます。

動作音は静か。できあがり時に、お知らせの電子音が3回鳴るだけなので、小さなお子さんが近くで寝ていても、気にならないはずです。

お手入れもカンタン。本体に、水やぬるま湯を注いだら、やわらかいスポンジを使って、水洗いするだけ。付属のストレーナーや撹拌用のフローサーは、外して同じく水洗いするだけ。



ロイヤルミルクティーを作れるマシンはめずらしいので、紅茶やカフェ好きの上司への昇進祝いとして、おすすめですよ。

商品を詳しく見る >>

(じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト))



スタンドやシャッターリモコンにもなる「スマホ用カメラグリップ」



旅先の景色などを撮影するのが趣味の、上司へのプレゼントとしておすすめしたいのが、スマートフォン用多機能カメラグリップの『ShutterGrip 2(シャッターグリップ ツー)』。

デジタル一眼レフカメラの操作性を再現した設計で、グリップ部分には滑りにくいシリコンゴムコーティングを採用。

スマートフォンに装着(利き手に合わせて左右どちら側にでも取り付けが可能)すれば、一眼レフカメラのようなグリップ力と、シャッターボタンの操作性を味わえます。片手でもスマホ撮影がぐっと安定するのが助かりますね。

シャッターボタンを押してBluetoothのペアリングを行えば、2回目以降はボタンを押すだけで自動接続。

面倒な設定や専用アプリも必要ないので、シャッターボタンを押せば、すぐに撮影できるのが助かります。

またiPhoneであれば、シャッターボタンの長押しで自動的に動画モードへと切り替わり、即座に動画撮影も可能。

静止画と動画をボタンひとつで切り替えられる手軽さは、観光中の撮影の際にとても便利ですね。

グリップ部分を下に開けば、動画撮影がしやすいハンドグリップモードに。そのまま引き伸ばすと、なんと自撮り棒にも。最長22.5cmまで伸びるので、家族や友人との記念撮影時に重宝します。



撮影スタイルに合わせて付け替えができるシャッターボタンは、単独でリモコン使いもOK。

お手持ちのライトやマイクの取り付けもでき、三脚に設置すれば集合写真や定点での動画撮影、ライブ配信もできちゃうというスグレモノ。

普段はスマホスタンドとしても使えるという、小さいのに色んなシーンで使える多機能グリップです。

わずか68gと卵1個分ほどの軽さで、ポケットに入れっぱなしにしても邪魔にならない超小型なので、旅行の荷物にならないのも助かりますね。

商品を詳しく見る >>

(68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2)

このストーリーで紹介している商品

世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI ISHIKAWA .Design

このちょっと変わった時計は、プロダクトデザイナー石川雅文氏の仕事場の壁から生まれました。 当時の仕事先は 3か国。それぞれの国の時刻に合わせた3つの時計を壁にかけてみたら、どれも・・・MORE

時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design
時計コロコロ、世界のオフィスいま何時?|世界12都市の時刻が瞬時に分かる「World Clock」| MASAFUMI  ISHIKAWA .Design

ラッピング可

  • 5,500円(税込)

    44人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata

あ、ピタッっと収まった! お札・硬貨・カード、それぞれの間取りが隙間なく、平らに収まるよう配置された『sugata(スガタ)』のミニマム財布。 ・・・MORE

「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata
「ピタッ!」が、心地よさのカタチ|《名刺入れ》かさばらず、出し入れしやすい「ミニマム名刺入れ」|sugata

ラッピング不可

  • 7,040円(税込)

    22人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

いま、人生でいちばん“座りっぱなし”の日が続いて、「腰が痛い」「脚がダルい」。 実は、「お尻のコリ」が原因かもしれません。『リカバリーマット』で、お尻をほぐしてください。・・・MORE

座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット
座るたびに、“お尻のコリ”をゴリゴリ|長時間のデスクワークも気持ちいい!ポリエチレン樹脂を編んだ「弾力凹凸マット」|リカバリーマット

ラッピング可

  • 8,580円(税込)

    813人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE

デスクワークの背もたれに“もちもち”。会議中の硬いイスに“もちもち”。仮眠時には、“もちもち”に顔を埋めてスヤスヤ。OMNI PILLOW(オムニピロー)は、働くあなたを至福の“もちも・・・MORE

“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE
“もちもち”で、仕事がはかどった!|作業も休息も、体勢に合わせて変形自在!出張&レジャーのお供にもなる「低反発ピロー&クッション」|BANALE

ラッピング可

  • 9,020円(税込)

    592人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形

こんなにも、美しかったとは……!グラスに挿した一輪の花や植物。切子細工のグラスやアクリルキューブ、香水瓶、アロマディフューザー。おうちの棚で眠っていた宝物が、じんわりと・・・MORE

ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形
ちいさな「おうち美術館」|《KAKU》あなたの宝物がじんわり発光する|木製ライトベース/角形

ラッピング可

  • 5,940円(税込)

    69人がお気に入り登録

            

  • バリエーションを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case

朝、仕事前に、心を落ちつける新習慣。 スマホ・腕時計・メガネを、“デスクの上の森”にセットしたら、深呼吸……さぁ仕事だ。 ・・・MORE

朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case
朝、“デスク上の森”で、深呼吸|《ペン立て》仕事の道具を整理整頓!木の温かみにデスクも、心も、ととのう|M.SCOOP 70G. case

ラッピング可

  • 6,600円(税込)

    9人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン

書きたい時にペンが見当たらない。 名刺交換にもたついて、バツが悪い。 そんな経験があるなら、一手先ゆく仕事ツールを手に入れて、“すぐやる課”に異動してください。・・・MORE

一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン
一手先ゆく、仕事ツール|《STAND》スクッと自立して、携帯もできる「デスクペン」|TEN テン

ラッピング可

  • 7,700円(税込)

    10人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス
おうちのテーブルで“焚き火”|《クラシック/直径110mm》ニオイや煙が出ず、倒しても燃え広がりにくい特殊燃料で手軽に楽しめる!「卓上ランプ」|LOVINFLAME パッショングラス

ラッピング可

“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

あぁ、文字が小さくて見にくい。 “読む”ことがおっくうになり始めたら、『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」を手元に置いてくださ・・・MORE

好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    95人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」

今日も一日お疲れさまです! 就寝前のひととき、お気に入りの一杯をどこで愉しみましょうか。 パートナーとダイニングで。 ひとり、ソファでまったりと。 ベランダで・・・MORE

灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」
灯せば、そこが“晩酌スポット”|好きな場所で愉しめる、コードレスの「晩酌ライト」

ラッピング可

  • 9,900円(税込)

    63人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

これは衝撃でした。 いつも飲んでいたウイスキーが、60日後にはまったく別モノの、熟成された風味にアップグレードしていたのだから。 ・・・MORE

ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS
ボトルの中で“樽熟成”、ムフフ♡|《ギフトセット》いつものウイスキー、ジン、ラムが、樽チップで劇的アップグレードする「3種のウッドチップ(350mlボトル+リフィル2個」|SNIPPERS

ラッピング可

《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス

きっとあなたも、いつものお酒に惚れ直すはず。 『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらします。 ・・・MORE

いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ワイングラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、純チタンコーティンググラス|PROGRESS プログレス

ラッピング可

《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku

あ、サクラが咲いた♪ 結露して濡れたグラスを持ち上げれば、なんとテーブルには桜型の水滴が! その名も、『Sakurasaku(サクラサク)』。 ・・・MORE

365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku
365日、テーブルに“サクラ”咲く。|《ロック260ml/紅白セット》日本酒、焼酎、ウィスキーロックに、持ち上げると「桜型の水滴」が残るグラス(桐箱付き)|Sakurasaku

ラッピング可

じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)

今日も、一日おつかれさま。「仕事に、家事に、疲れたなぁ」「体が冷えちゃった」 そんなあなたの心も体も温めてくれる、とっておきの「ミルクティー」を、どうぞ。 ・・・MORE

喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)
喫茶店のロイヤルミルクティー、ボタンひとつで|じっくり煮込んだミルクティーっておいしい!ふわふわフォームミルクやほうじ茶ラテもつくれる「ミルクティーメーカー」|récolte(レコルト)

ラッピング可

68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

息をのむほど美しい日の出や、夏の風情を感じる花火大会、ショーやイベンドでの決定的瞬間……。 写真や動画に残したい景色こそ、自分の目にもしっかり焼きつけておきたい。 ・・・MORE

“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2
“この瞬間”を感じたい、でもスマホにも残したい|68gの超小型で撮影が安定!自撮り棒、スマホスタンド、シャッターリモコンにもなる「スマートフォン用多機能カメラグリップ」|ShutterGrip™ 2

ラッピング可

  • 7,980円(税込)

    532人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年6月17日

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll