閉じる
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選
おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ|千円未満から五千円以内で買えるモノ13選

おしゃれなお返しギフトは、形として残るモノより記憶に残るモノ

千円未満から五千円以内で買えるモノ13選

LINE FACEBOOK TWITTER
お返しのギフトは、形として残るモノも悪くはありませんが、気兼ねなく貰ってもらえる消耗品を選んでみませんか?

そして、あなたの感謝の気持ちや心遣いがいつまでもお相手の記憶に残るような、おしゃれなギフトを選びましょう。

ここではMONOCOのスタッフが3週間にわたり実際に使い、記憶に残るおしゃれなお返しのギフトとして、自信をもっておすすめできるものだけを厳選。

おしゃれなお返しのギフトをお探しなら、ぜひご覧ください。



《目次》

1,000円未満で買える、おしゃれなお返しギフト

  1. いつもの料理を新しい美味しさに。「食べる調味料」は手軽に贈れるギフト

  2. お祝いのお返しのお菓子には、おしゃれな大人のチョコレートを選ぶ

  3. 入浴好きな方へギフトとして贈りたい、おしゃれな「香りつきバスキャンドル」



1,000円〜3,000円で買える、おしゃれなお返しギフト

  1. 美味しいものに目がない方へのお返しに、醤油と酢のギフトセット

  2. おしゃれなアロマグッズが好きな方にプレゼントしたい、木製芯の「アロマキャンドル」

  3. 女性がもらって嬉しい、おしゃれな自然派シャンプーをお返しのギフトに

  4. お返しに贈ればサプライズ間違いなし。キャビアエキス入りのハンドクリーム

  5. クローゼットや枕元に置くだけで、多幸感に包まれる「サシェ(香り袋)」



3,000円〜5,000円で買える、おしゃれなギフト

  1. 「自然派石鹸」で、ふわふわのシルクの泡に顔も体も包まれる幸せを

  2. 小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭でも、安心して使えるディフューザー

  3. サウナ好きの方へ、お返しのギフトとして贈りたいボディーソープ

  4. 好きなお酒にたらすだけで、本格バーの味わいに変わるシロップ

  5. 世界で人気のアロマブランドが手がける、おしゃれなルームスプレー



〈1,000円未満で買える、おしゃれなお返しギフト〉

いつもの料理を新しい美味しさに。「食べる調味料」は手軽に贈れるギフト



『サクサクしょうゆアーモンド』は、その名のとおり「アーモンド」と「しょうゆ」を組み合わせた“食べる調味料”。

いつもの肉・魚料理、サラダ、パンやご飯に一さじ加えるだけで、サクサク香ばしい、新しい美味しさに。

切っただけ、蒸しただけの野菜も、食べ応えのある料理に。パンやご飯、パスタといった、主食にかけても美味しいのが嬉しい。



『サクサクしょうゆアーモンド』は、キッコーマンこころダイニング製。あの大手メーカー「キッコーマン」から生まれた会社で、「発酵」をテーマにした調味料づくりやイートインスペースを運営しています。

「食べるしょうゆをつくれないか?」という試みから生まれたのが、この『サクサクしょうゆアーモンド』。

発酵させた大豆や小麦がそのまま残り、風味が濃厚で奥深い味わいの「フリーズドライしょうゆ」に、近年、注目を集めている「アーモンド」を合わせたものが本品。

料理研究家・中医薬膳師の村岡奈弥さんのアドバイスのもと、栄養と食感にすぐれた『サクサクしょうゆアーモンド』ができあがりました。



ひとさじで、切っただけの野菜、いつもの炒め物、焼き魚やソテー、パン、ご飯が、まだ体験したことがないおいしさに、生まれ変わります。

カジュアルなお返しのギフトとして、グルメな方へ贈ってみてください。

商品を詳しく見る >>

(《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド)



お祝いのお返しのお菓子には、おしゃれな大人のチョコレートを選ぶ



『THEO&PHILO(テオアンドフィロ)』は、カカオの名産地フィリピン南部のミンダナオ島・ダバオ地方の、良質なカカオ豆のみを選別した「シングルオリジンチョコレート」。

フィリピンの瑞々しい食材・食文化を表現した、7種のフレーバーがとてもユニークです。

自由に割って、誰かと一緒にワイワイ食べ比べできる板チョコレートタイプで、どのフレーバーも甘ったるさがなく、味わいを楽しめる。

コーヒーやワイン、ウィスキーとの相性も抜群な、大人のチョコレートです。



一枚一枚のフレーバーに、フィリピンを象徴する動物や虫に植物が描かれていて、箔押しを使った細やかで美しい絵本のような包み紙にも心奪われます。

コーヒー好きな方、ワインやウィスキー、ブランデーが好きな方、甘いものに目がない方へのお返しギフトとして贈れば、とってもおしゃれですよね。

商品を詳しく見る >>

(《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO)



入浴好きな方へギフトとして贈りたい、おしゃれな「香りつきバスキャンドル」



1927年の創業から日本のロウソクを作りつづけてきたトップブランド『カメヤマ』が手がける「香りつきバスキャンドル」。

浴室の電気を消してに火を灯したら、湯船に浮かべて一緒に半身浴を。

水面に浮かぶ小さな炎をぼんやり眺めながら、やさしい香りに包まれていると、いつのまにか頭の疲れも吹き飛びます。

ステンドグラスのように美しく光を透かすキャンドルカップは、安定して水に浮く設計。熱に強く、落としても割れないポリカーボネート製だから、気軽に使えます。

カップ自体は、わずか22gと超軽量。燃焼中にカップ側面を持っても、熱くならないよう考えぬかれた構造だから、移動も軽やか。



燃焼中にススが出にくい、植物性ワックスを使用したキャンドルからは、やさしい香りがふわり。

《ブルーグレー/コージー》は、ヴィンテージ瓶のようなカップと、やさしい石鹸の香り。

《オリーブ/カーム》は、落ち着いた色合いのカップに、穏やかな緑茶の香り。

《アンバー/リラックス》は、しっとりとした飴色のカップに、静かな森をイメージしてつくられた香り。

別売りの「ティーライトキャンドル」に交換すれば、繰り返し香りを楽しむことができます。

入浴しながら頭のリセットができる、「香りつきバスキャンドル」。お返しのギフトとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house)



〈1,000円〜3,000円で買える、おしゃれなお返しギフト〉

美味しいものに目がない方へのお返しに、醤油と酢のギフトセット



『つぎ足すだし醤油』と『つぎ足すだし酢』は、一滴たらすだけで、いつもの家ごはんをご馳走にグレードアップできる調味料。

料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、高知・土佐清水産のコク深い「宗田節(そうだぶし)」と、国内で厳選した香り高い「かつお節」の厚削りを絶妙な割合でビンに詰め、醤油・お酢を注いだ人気の逸品です。

「だし醤油」には高知・四万十産の無添加・生醤油が使われ、醤油(グルタミン酸)と宗田節・かつお節(イノシン酸)の組み合わせによる“うま味成分の相乗効果”が絶品。

一滴たらすだけで卵かけご飯や冷奴がご馳走になりますし、お湯で割るだけで本格的なめんつゆにもなり、出汁をとる手間も省けるなど実用的です。

「だし酢」には、無添加の米酢を使用。宗田節・かつお節の成分が、まろやかな味わいを生み、炊きたてご飯との相性が抜群。

ダシの旨味や香りにより、高級ふりかけのような味わいを堪能できます。



中の調味料が半分くらいに減ったら、いつも使っているお気に入りの醤油・お酢をつぎ足し。5〜6時間ほどで旨味と香りが染み込み、自家製のだし醤油・だし酢が完成します。

本品はギフトボックス入りの『つぎ足すだし醤油&だし酢』2本セット。美味しいものに目がない方への、お返しのギフトにぴったりですね。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY)



おしゃれなアロマグッズが好きな方にプレゼントしたい、木製芯の「アロマキャンドル」



『WoodWick(ウッドウィック)』のジャーキャンドルは、手のひらサイズの木製芯キャンドル。

パチパチと天然木の芯が燃える音が、なんとも心地いいBGMに。

エッセンシャルオイルを何層にも繊細に重ねて調香しているので、キャンドルが溶けるほど、ふんわりと部屋中に穏やかな香りが広がります。

ガラスの中で、溶けたロウに映る炎のゆらぎも美しい。オプションの「専用シェード」を使えば、音の反響を高めながら幻想的な影を楽しむことができますよ。



『WoodWick』の心地よいパチパチ音と炎は、天然木から作られた革新的な芯「PLUSWICK®テクノロジー」によるもの。

十字型の芯はひとつひとつ手作業で作られており、燃焼音の安定性を確保するよう設計されています。

火を消す時は一般的なキャンドルと同じように息をふきかけるだけなので、とても手軽。

『WoodWick』を開発したのは、アメリカ・ヴァージニア州リンチバーグに拠点を置く、フレグランスブランドの『ヴァージニアギフトブランズ社』。

先進的なフレグランス製品を開発してきたブランドだけあって、厳選されたエッセンシャルオイルを贅沢に使い、その香りにもこだわりがあります。

5種類の香りをご用意していますが、いずれも香水のように力強いトップノート、繊細で複雑なミドル・ベースノートを何層にも重ねた奥深い香りは、ユニセックスで受け入れられる心地いい調香です。

小さいけれど、燃焼時間はたっぷりの約20〜30時間。1日に30分〜1時間の使用で、約1カ月間と長期間楽しめます。

ボックス付きなのでギフトにも最適。おしゃれなアロマグッズが大好きな方へ贈れば、素敵なサプライズになるはずです。

商品を詳しく見る >>

(パチパチと燃える音が心地いい、木製芯の「アロマキャンドル」|WoodWick ジャーキャンドル)



女性がもらって嬉しい、おしゃれな自然派シャンプーをお返しのギフトに



自然素材にこだわる方への、おしゃれなお返しのギフトなら、こちらはいかがでしょう。

『uruotte(ウルオッテ)』の「2in1ナチュラルシャンプー」は、2005年よりロングセラーを続ける、アミノ酸系自然派シャンプーのパイオニア的存在。

パッケージデザインは、エルメスのPetit h(プティアッシュ)のプロダクトデザインも手掛ける、建築家・アーティストである板坂 諭さんの手によるもの。

アートな存在感を放つデザインなので、おしゃれなオーガニック派の方へのギフトとしても最適です。



日本の耕作放棄地で育った「茶の実オイル」と「宇治茶エキス」を配合と、自然派シャンプーとしてのクオリティも申し分なし。

1000粒から1滴しかとれない希少な「茶の実オイル」は、オレイン酸・カテキンなどを豊富に含み、かゆみや湿疹のお悩みに。

「宇治茶エキス」は抗酸化作用に優れ、皮脂の酸化や頭皮臭が気になる方にも。

また「オーガニック・ホホバオイル」による保湿力と、お米由来のダメージ補修成分(米ペプチド)のおかげで、ノンシリコンでもコンディショナー要らず。すすぎの時点で、指通りの良さを実感します。

ベビーからシニアまで、世代を問わない優しいレシピの「無香料」なので、家族使いしたい方や、香りが苦手な方にもおすすめです。

商品を詳しく見る >>

(《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte)



お返しに贈ればサプライズ間違いなし。キャビアエキス入りのハンドクリーム



コスメグッズに詳しい方でも、こちらをお返しのギフトとして贈られれば、きっと驚くと思います。

「1983 キャビベール ハンドクリーム」は、宮崎の国産キャビアブランド『1983 J.CAVIAR』が、手荒れに悩む自社の職人たちのためにつくった、日本製キャビアエキス入りのハンドクリーム。

見えないベールで包まれたような軽やかなつけ心地を実現し、肌につけるとすーっと伸びて、あっという間にサラサラ。直後にスマホやパソコンを触ってもベタつかないから、すぐに作業を再開できるところが嬉しい。

製薬会社の分析の結果、キャビアエキスには、多種類のアミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていることが判明。

主要なアミノ酸として、皮膚の天然保湿因子NMFの主要成分であるセリン・アラニン・アスパラギン酸、コラーゲンを構成するプロリンなどが入っています。

保湿作用を測る実験では「1%濃度のキャビアエキス含有溶液を塗った後の角質水分量が、塗る前よりも89%増えた」、他の実験では「コラーゲン産生量を増加させた」という驚くべき結果も出ているということ。

他にも、京都・上賀茂で栽培された「賀茂トマト」、露地栽培の愛媛産「早摘み伊予レモン」、オレイン酸が豊富な「アボカドオイル」、肌にうれしい成分満載の「オリーブオイル」「サーモン」「オーガニックローズマリー」など、産地が明確な原材料を使用。

香りづけには、清々しいレモンとスパイシーなジンジャーの精油を使用。ユニセックスで、万人が心地いいと感じる香りです。

希少なキャビアを使ったハンドクリームは、マットな質感のアルミ缶に収められ、和をイメージした化粧箱へ。



丁寧につくられたことが伝わるパッケージは、大切な人へのお返しのギフトにぴったりですよ。

商品を詳しく見る >>

(キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR)



クローゼットや枕元に置くだけで、多幸感に包まれる「サシェ(香り袋)」



身に着ける衣服や、毎日触れる布製品にやさしく香り付けできる「サシェ(香り袋)」は、おしゃれなお返しのギフトにぴったり。

本品は、世界で愛されるタイの洗練アロマブランド『KARMAKAMET(カルマカメット)』が手がけるサシェで、吸水性にすぐれたインド洋の軽石、シナモン、クローブなどのスパイスに、職人がひとつひとつ手作業で香りを染みこませています。

ユニセックスで、心地いいと感じる4つの香りをご用意。

今回紹介する「レモングラス」は、摘み立てのハーブ(グリーングラス)に、フレッシュレモンを絞ったかのような、清々しい香り。嗅いだ瞬間キリリとする爽快な香りの刺激が、デスクワークのリフレッシュ時にぴったりです。

※「オレンジブロッサム」「ホワイトグレープフルーツ」「レッドティー」の詳細は、こちら

いずれの香りも、クローゼットのハンガーやフックに掛ければ、上着からやさしく香りが広がります。タオルやインナーなどの、収納ボックス・引き出しの中に入れるのもおすすめ。



就寝前のベッドサイドや枕元に置けば、いい眠りをつくる「スリーピングセレモニー」に。

旅先の宿が落ち着かない、好きな香りを連れて行きたい時は、スーツケースの中へ。

家族の靴が大集合するシューズボックスに入れれば、毎朝の靴選びも楽しみに。

車内に吊り下げて使えば、運転するたびに多幸感に包まれますよ。

商品を詳しく見る >>



〈3,000円〜5,000円で買える、おしゃれなギフト〉

「自然派石鹸」で、ふわふわのシルクの泡に顔も体も包まれる幸せを



群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸は、自社で育てたカイコの繭糸から、特許技術で抽出した「セリシン」を、たっぷり配合。

セリシンは、私たちの肌にある天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているので、洗うだけで、顔も体もしっとりとした仕上がりに。

泡を流した後も湯上がり後も、しっとり感をキープできます。

自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡立ち。

たっぷりの泡で、 やさしく顔や体をなでるように洗ってみれば、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。



おすすめは「泡パック」。

ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルの4種類を厳選して独自配合、自然派石鹸にはめずらしいフワフワできめ細かい泡が、簡単につくれます。

洗顔時に泡を顔に広げたまま10秒待ってから洗い流せば、肌のザラつきが落ち着いて、頬がいつもよりみずみずしく感じます。

色と香りの組み合わせは、全部で5種。

「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

本品は、5つの香りを手軽に楽しめる「ミニサイズ5個セット」。ご自身の旅行用や、お返しのプチギフトにもぴったりです。

商品を詳しく見る >>

(《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT)



小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭でも、安心して使えるディフューザー



火を使わずに線香のように香りを灯せるディフューザーなら、ペットを飼っている、小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭にも、安心してお返しのギフトとして贈れますよ。

『hito/toki』のディフューザーは、鮮やかな香りを部屋いっぱいに拡散するのではなく、半径1〜2mほどのパーソナルスペースに穏やかに漂う、とても自然で透明感のある香りが特徴。

使い方は、とても簡単。

(1)フレグランス液の入った小瓶に、付属のリードスティックを5秒ほど浸し

(2)付属の香立てに線香を挿すようにリードスティックを立てるだけ



調香は世界中から選りすぐりの原料を集め、香木や植物の恵みを生かし、丁寧に蒸留された香料のみを限定。

天保元年(1830年)から続く京都の『若林佛具製作所』が用意したのは、3つの香り。

陽だまりのようにやわらかな質感の「YASURAGI」は、白檀・安息香といった質の高い香りをベースにしながら、まったく重々しくない陽だまりのようにやわらかな質感。

水の粒が弾けた時の爽やかさを感じる「SESERAGI」は、日本ではあまり馴染みのない海・オゾンの風味を持つ、フランス・グラースの香料「カロン」をブレンド。穏やかな清涼感を併せ持つ透明感のある香りです。

木々の間から流れる風のような「KOMOREBI」は、シダーウッド・パチュリ・ペパーミントなどを調合し、生き生きと育った若葉のような青っぽさを楽しめるヘルシーな香りです。

火を使わないので灰が舞って汚れることがなく、パーソナルスペースだけで香りを楽しめるから、おうちの中だけではなく、旅先の宿や施設などでも使えるので非常に実用的ですよ。

商品を詳しく見る >>

(《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki)



サウナ好きの方へ、お返しのギフトとして贈りたいボディーソープ



フィンランド発、サウナ・コスメブランドが手がける『OSMIA(オスミア)』は、サウナの気持ちよさを体感できるボディーソープ。

近年では人気サウナ施設をはじめ、国内のシャワーブースで使われるなど、サウナーたちの熱い視線を集めている逸品です。

石けんを3〜5日かけて手作業で液状にし、そこに食品グレードの菜種油とココナッツオイルをベースに保湿成分と香りをプラス。

さらに、ナナカマドやリンゴンベリーに含まれるフルーツ酸を天然の防腐剤として使うなど、こだわりの処方を施しています。

すべて、排出される成分が微生物などによって無機物へ分解される生分解成分で作られているので、環境への負荷が低いのもポイント。

泡立ちは申し分なく、「汚れを落とす」と「乾燥から肌を守る」を十分に両立しています。



タイプは、白樺の若葉が香る「KOIVU(バーチ)」と、森の土が香る「TURVE(ピート)」を用意。

透明な薄グリーンの「KOIVU(バーチ)」は、フィンランドの国樹であり、フィンランドの幸せの象徴とも言われる白樺の若葉の香り。

一年中サウナを楽しむフィンランドの人々にとっても、白樺の香りに包まれながらのサウナは格別な心地よさなのだとか。

チャコールブラウンの「TURVE(ピート)」は、森の土の香り。

ピートとは、湿地帯の地中深くで200種類以上の植物が朽ちて発酵して堆積した泥炭のこと。

この貴重なピートにユーカリ・パチョリの精油を加え、森の中を歩いているような土の香りを再現。深く落ち着く爽快な香りが、バスルームを満たします。

自宅で、本場のサウナ感を楽しめるボディソープ。サウナ好きの方へのお返しのギフトとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA)



好きなお酒にたらすだけで、本格バーの味わいに変わるシロップ



ひとさじで、いつものドリンクがホテルのバーで飲むような香りの一杯に。

ご自宅で至福のリラックスタイムを楽しんでほしい方への、おしゃれなお返しのギフトとして、こちらはいかがでしょうか。

『YUZU SYRUP(ゆずシロップ)』は、10年間に8回も日本一きれいな川に選ばれた、高知・仁淀川(によどがわ)の流域で育った、ゆずだけを厳選。

皮ごと絞った爽やかな酸味と香り高いゆずの果汁に、合成香料も甘味料も保存料もいっさい加えず、すっきり甘い北海道産てんさい糖だけを加えた贅沢なシロップです。

傷をつけないように丁寧に摘み取ったゆずを、仁淀川沿いの工場で皮ごと絞って瓶詰めしているから、自然のままの香りと味を楽しめます。

楽しみ方は、グラスに少し大さじ2杯ほどたらして、好きなビール・ウイスキーに焼酎、紅茶やお茶を注ぐだけ。

爽やかなゆずの香りとキリッとした酸味にさっぱりした甘味が加わって、不思議なくらい味に深みが出ます。

シンプルに、水やお湯だけで割っても◎。ただの水やお湯、炭酸水も、シロップを足すだけで爽やかな酸味と甘さの「ゆずドリンク」に。

夏はキンキンに冷えたハイボールやビールに、冬は焼酎のお湯割りにと、一年中楽しめます。

さらに紅茶や緑茶に垂らせば、フレーバーティーに。いつもの茶葉が新鮮な味わいになって、贅沢なティータイムになります。



その他にも、シロップをそのままヨーグルトやパンにかけてスイーツにしたり、サラダのドレッシングや肉・魚のソースに混ぜるなど、楽しみ方は無限大。

お酒や紅茶好きの方だけでなく、料理好きな方へのお返しのギフトとして喜ばれそうです。

商品を詳しく見る >>

(《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP)



世界で人気のアロマブランドが手がける、おしゃれなルームスプレー



香りに一家言ある方へのお返しのギフトなら、こちらがおすすめ。

世界で愛されるタイのアロマブランド『KARMAKAMET(カルマカメット)』の「ルームスプレー」は、ユニセックスで心地いいと感じる4つの香り。

「ジョイ」は、すべての実店舗内で焚かれる香りで、ペパーミント、イングリッシュラベンダー、ゼラニウムを調香したスペシャルブレンド。

シュッとひと吹きすると、最初は爽やかなペパーミントの清々しさが。その後は時間の経過とともに、気分を沈静するイングリッシュラベンダーと、緊張を和らげるゼラニウムのほのかな華やかさが立ち上がってきます。

(※その他のシングルブレンド「オレンジブロッサム」「レッドティー」「レモングラス」の詳細はこちら

本品は、気分を瞬時に切り替えられる「ルームスプレー」タイプ。

“いい気分”を持ち歩けるから、オフィスや自宅のあらゆるスペースで使えて、必要な時に香りで気分転換ができます。

朝起きるのが苦手なら、起きがけにシュッとスプレーすれば「目覚めの香り」に。夜の寝つきが悪いなら、就寝30分前に枕やベッドリネンにスプレーすれば「眠りの香り」に。

デスクワーク時にひと息つきたい時や、来客時のおもてなしに、さらに名刺にひと吹きすれば、名刺交換でほのかな香りの印象を残すこともできます。



インテリアとして部屋に置きたくなるこの世界観を、大切な人へのギフトとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

このストーリーで紹介している商品

《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO

これは、おもしろい……! ひとかけのチョコが口の中で溶けるほど、甘く、刺激的で、鮮やかな景色が立ち上がり、予想外な味わいがジワジワと広がっていく。 『THE・・・MORE

ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO
ひとかけのチョコで、味覚旅行|《単品》コーヒー・ワインと一緒に甘美な食べ比べ、予想外な味わい広がる「チョコレートバー」|THEO&PHILO

ネコポス対象

ラッピング可

  • 1,069円(税込)

    107人がお気に入り登録

            

  • フレーバーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

仕事も、息抜きも、オンラインでつながりっぱなしの毎日。 パソコンやスマホから受け取った、膨大な情報処理に追われる脳の疲労感と、在宅ワークで積もる運動不足。 ・・・MORE

湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house
湯船で“炎ぷかぷか”セラピー|頭と体のリセット時間に、浮かべて眺める「香りつきバスキャンドル」|kameyama candle house

ラッピング可

  • 990円(税込)

    616人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

いつもの家ごはんが、この一滴でごちそうに。 料亭や蕎麦屋の出汁に使われてきた、「宗田節」の贅沢な旨味がたっぷり染み込んだ『つぎ足すだし醤油・だし酢』。 ・・・MORE

一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY
一滴で変わる、“ごちそう調味料”|《ギフトセット》うまみ凝縮!いつもの醤油・お酢が宗田節で輝きだす、つぎ足して使える「だし醤油&だし酢(化粧箱入り)」|SHIMANTO DOMEKI COMPANY

ラッピング可

《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

頭皮を指の腹で押さえて、前後左右に動かしてみてください。あなたの頭皮、指でちゃんと動きますか? 頭皮は、未来の髪を育てるための畑。“ふかふか”に柔らかい土壌があってこそ、毛根が栄・・・MORE

“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte
“ふかふか頭皮”を育てよう|《2in1ナチュラルシャンプー(無香料)250ml 》「茶の実と茶葉」で和らぐ、99%植物由来のアミノ酸系シャンプー|uruotte

ラッピング可

キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

このハンドクリームをつくったのは、コスメブランドではありません。宮崎のキャビアブランド『1983 J.CAVIAR』。 きっかけは、日に何度となく手を洗う、キャビア職人たちの手荒・・・MORE

職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR
職人たちの手肌を守った、キャビアのベール|キャビアのベールでしっとり手肌。ライトなつけ心地の「1983 キャビベール ハンドクリーム」|1983 J.CAVIAR

ラッピング可

《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME

がんばり過ぎて疲れた時。なんだかモヤモヤが晴れない時。 しあわせな香りに満たされて、“いい気分“の自分に還りましょう。 世界で愛されるタイの洗練アロマブラン・・・MORE

0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME
0.2秒で“いい気分”に還る|《レモングラス/サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAME

ラッピング可

  • 3,740円(税込)

    57人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

がんばり過ぎて疲れた時。なんだかモヤモヤが晴れない時。 しあわせな香りに満たされて、“いい気分“の自分に還りましょう。 世界で愛されるタイの洗練アロマブラン・・・MORE

0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《サシェ》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

ラッピング可

  • 3,960円(税込)

    188人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki

なんて、みずみずしい空気……。 自然の中で感じる心地いい湿度や、透き通った風のように漂う『hito/toki(ひととき)』の香りに、一瞬で心を奪われました。 ・・・MORE

みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki
みずみずしい香りの“間”で、無心に還る|《ディフューザー》自然の中で深呼吸する心地よさから着想、火を使わないディフューザータイプ(香立て付き)|hito/toki

ラッピング可

  • 4,400円(税込)

    212人がお気に入り登録

            

  • 香りを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

それは、フィンランドが一年でもっとも“美しく、楽しい季節”の香り。 そして、白樺の緑に囲まれた、湖畔のサウナ小屋で過ごす、“家族の思い出”の香り。 フィン・・・MORE

フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA
フィンランドの森で、“ととのう”シャワー|バスルームがフィンランドの森になる、「白樺の若葉」と「森の土」の香りのボディーソープ|OSMIA

ラッピング可

  • 4,180円(税込)

    337人がお気に入り登録

            

  • タイプを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月27日

《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

「今日もおつかれさま!」 一日の終わりに飲む、お酒やお茶は格別。 この“希少なゆず”を垂らせば、いつものドリンクが、本格バーのような香り高い一杯に、生まれ変・・・MORE

日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP
日本一の清流が育てた「ゆず」で、“香りの一杯”|《2本組》いつものハイボールや焼酎、ビール、紅茶に入れるだけで、本格バーの味わいに変わる「ゆずシロップ」|YUZU SYRUP

ラッピング不可

《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

がんばり過ぎて疲れた時、なんだかモヤモヤが晴れない時に。 しあわせな香りに満たされて、“いい気分”の自分に還りましょう。 世界で愛されるタイの洗練アロマブラ・・・MORE

0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET
0.2秒で“いい気分”に還る|《ルームスプレー/ブレンド(ジョイ)》世界で愛されるタイのアロマブランドが、「心地よい記憶」を調香|KARMAKAMET

ラッピング可

《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

たったひとさじで、“衝撃”を受けました。 カットした粒々アーモンドに、風味豊かなしょうゆの組合せ……どちらもよく知る素材なのに、サクサク香ばしい、初めての味わ・・・MORE

アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド
アーモンドひとさじの衝撃|《単品1本》初めての味わい!サクサクのアーモンド粒と風味豊かなもろみ入りしょうゆが、料理をグンとおいしくする「食べる調味料」|サクサクしょうゆアーモンド

ラッピング可

《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……MONOCOで大人気、群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《ミニサイズ5個セット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

ラッピング可

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll