閉じる
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選
自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!|おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選

自分では買わないような、ちょっと高級な日用品をプレゼント!

おしゃれなキッチングッズやバスグッズなど14選

LINE FACEBOOK TWITTER
誕生日や引越し祝い、結婚祝いなどのプレゼント選びで迷った時は、もらって嬉しい高級な日用品がおすすめ。

日用品は毎日使うものなので予算をかけられないだけに、「自分では買わない」という高級なアイテムを贈られたら、きっと喜んでくれるはず。

ここでは、MONOCOスタッフが実際に3週間以上にわたり使い、「高級な日用品のプレゼントとしておすすできる」と断言したアイテムを紹介。

ちょっと高級なキッチングッズやバスグッズなどの実用品、その他にもおしゃれな日用品や消耗品など、男性・女性ともに、自分では買わないかもしれないけれど、もらって嬉しいものばかり。

「自分では買わないような、日常生活がワンランクアップする高級な日用品をプレゼントしたい」という方は、ぜひご覧ください。



《目次》

1万円以下・ちょっと高級な日用品

  1. 自分では買わない高級な日用品のプレゼントなら、純チタンのビールグラス

  2. パイオニア企業が10年以上かけて開発した“新セラミック”包丁

  3. 美しいルーペは、「自分では買わないかも」という方も満足する高級日用品



1万円〜1万5千円以内・ちょっと高級な日用品

  1. ソファやイスの背に掛けるだけで絵になる、ふんわりウールの膝掛け

  2. ちょっと高級な日用品なら、汗臭とサヨナラできるガーゼパジャマがおすすめ

  3. 「自分では買わないかも」という人も、使えば納得の吸水速乾バスタオル

  4. ベルベットのような光沢感と、柔らかい肌触りのハーフケットをプレゼント

  5. 男性にも女性にもおすすめの、誰でも料理上手にしてくれるフライパン

  6. 自分では買わない日用品のプレゼントなら、高級でおしゃれなスマホスタンド

  7. 料理の下ごしらえから加熱・保存まで、一つでできるステンレス保存容器



1万5千円以上・ちょっと高級な日用品

  1. 高級なシルク石鹸は、「自分では買わないかも」という女性も納得の消耗品

  2. もらって嬉しくない男性はいない!?宇宙船の製造技術を活かしたカミソリ

  3. 冷え性対策の日用品に、オーガニックコットンのレッグウォーマー

  4. 従来のイメージをひっくり返す、薄くて軽く、動きやすいバスローブ



〈1万円以下・ちょっと高級な日用品〉

自分では買わない高級な日用品のプレゼントなら、純チタンのビールグラス



『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、鮮やかなオーロラの光彩が特徴。

この色合いは染めたものではなく、チタンの膜に光が屈折して、目に届く色。その膜の厚さをナノレベルで変えることで、いくつもの鮮やかな色が見えているのです。だから使ったり洗っていくうちに、色がはげ落ちることはありません。

これを可能にしたのが、宇宙開発技術を用いた、世界にひとつだけの装置。チタンを分子レベルまで分解し、高電圧をかけ、グラスにチタンの膜をつくっています。



お酒を注げば、グラスの内側に色と光が反射してキラキラ。チタンに光が当たることで、電子が放出し雑味を分解、お酒の口当たりを丸くするとか。

『PROGRESS』の「ビールグラス」は、泡持ちが良く、香りを包み込む細長の形。外から見るとオーロラカラーですが、内側はシルバー。ビールの色が反射して黄金色に。さらにグラスの内側のさざなみのような凹凸が、ビールの泡をきめ細かくします。



チタン膜は半透明になっているので、ビールの黄金色や弾ける泡を隠すことがないのもビール好きにはたまりませんね。

購入1ヶ月以内なら、うっかりグラスを割ってしまっても無償で交換できる「保証書」がついているのも助かります。本品は、モダンなブラックのBOX入り。

自分では買わないような高級日用品のプレゼントとして、ぴったりではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス)



パイオニア企業が10年以上かけて開発した“新セラミック”包丁



自分では買わないような高級日用品のプレゼントをお考えなら、こちらはいかがでしょう。

セラミック包丁のパイオニア「京セラ」が、素材開発に10年以上を要した“新セラミックス”製の包丁『cocochical(ココチカル)。

本品の「三徳包丁」は汎用性が高く、家庭でメインの包丁として使われることの多いタイプ。

肉・野菜・魚に使えることが「三徳」という名前の由来で、その用途の広さから万能包丁と呼ばれることも。

「はまぐり刃」という曲線を描く刃つけにより、完熟トマト・皮つきの鶏肉・刺身も、細胞を押しつぶすことなく心地よく切ることができますよ。



側面がカーブを描いているので、食材が包丁に貼りつきにくいのも助かる。きゅうりの薄切りもスムーズです。

素材は、「Z212」というセラミックス。「京セラ」が包丁のために開発した特許取得の新素材で、切れ味が従来品の2倍長持ちするそう。

ナイフ用ファインセラミックスの中でも最高レベルの硬度だから、切っても切ってもすり減りにくく、買ったときの切れ味が長持ちします。

本品「三徳包丁16cm」は約90gで、一般的な金属の包丁の約半分の軽さ。

セラミック製なので、もちろん食材に金属臭がつくこともありませんし、放置してもサビる可能性はゼロ。食洗機OK・漂白剤OKの手軽さもありがたいですね。

切れ味が鈍ってきた場合は、専用のシャープナー(セラミック刃、金属刃に対応)をご使用ください。

うれしいことに、無料の修理サービス1回つき。たとえうっかり刃が欠けてしまってもアフターケアがしっかりしているので安心です。

これまでのセラミック包丁にないスタイリッシュなデザインは、良品計画を経て独立、数々のデザイン賞の受賞歴を持つ桑野洋平氏の手によるもの。本品でもグッドデザイン賞を受賞しています。

カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色をご用意。

何種類包丁を持っていても、つい手に取りたくなる『cocochical』、料理好きな方へのプレゼントとして、いかがでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い “新セラミック”包丁|cocochical)



美しいルーペは、「自分では買わないかも」という方も満足する高級日用品



年齢を重ねると老眼がすすみ、細かい文字を読んだり手元の作業をするのが億劫になりがち。

そんなお悩みをもつご両親やパートナーに、“世にも美しいルーペ”をプレゼントしてみませんか?

『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」は、なめらかなアーチを描く3本足、きめ細かなアルミの肌感には、凛としたたたずまいと思わず触れたくなる温かみが特徴的。

曲線の美しさは、アルミの肉厚パイプのレーザーカットと、切削加工だけで表現。溶接やネジなどを使わない一体型です。

レンズは、冷却して収縮させてから本体にはめこみ、常温に戻すことでフィットさせているため、外れる心配はありません。

デザイン性だけでなく道具としても優秀。

一般的な置き型のルーペは側面に窓がなく、光を取り込むのはレンズ部分だけですが、本品は側面のアーチ状の大きな窓から光をたっぷり取り込む設計。

アーチ状の窓からピンセットなども差し込むことができるので、ちょっとした細かい作業にも。



横に倒して、ネイルを塗ったり、針に糸を通したり、両手を使った作業にも向いています。

レンズの拡大率は、長時間使っても疲れにくい2.5倍。本や新聞を読むときはルーペを置いたまま、すべらせて使用。浮かせてピントを合わせることもできます。

レンズはアクリル製なので、割れることはほとんどなく、総重量も46gと、大きめのピーマン1個分くらいしかないのが実用的。

カラーは「シルバー」と「ブラック」の2色。

世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカーの技術と、一流デザイナーのデザイン力を掛け合わせたブランドが作った、世にも美しいルーペ。

自分では買わない高級な日用品として、大切な方へプレゼントしてみませんか?

商品を詳しく見る >>

(“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



〈1万円〜1万5千円以内・ちょっと高級な日用品〉

ソファやイスの背に掛けるだけで絵になる、ふんわりウールの膝掛け



こんな高級な膝掛けなら、自分では買わない日用品のプレゼントとしてピッタリでは?

『SERENE(シリーン)』は「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足2cmのオーストラリア産メリノウールを、ふんわり軽く編んだ90×65cmの膝掛け。



130年の歴史がある“毛布のまち”、大阪・泉大津製の逸品です。

よくある安価なウールだとチクチクしたり、重さが気になったりもしますが、『SERENE』にはまったくそれがありません。

肌に触れる面は、質のよさで知られるオーストラリア産メリノウール100%だから、暖かさはとびっきり。しかも湿気(汗)をきちんと逃がしてムレないから、心地よく体を暖めてくれます。



たっぷり毛足が2cmもあるメリノウールが、土台の基布(ポリエステル100%)にふんわり編み込まれているから、軽い仕上がり。

柔らかい毛並みをつくるために、仕上げの毛さばきやポリシャー(高温磨き)をくり返して起毛させているから、フワフワの肌触り。フットラグとしても重宝します。

カラーは、深みのあるグレーと、やさしいアイボリーをご用意。

ソファやイスの背に一枚掛けるだけで、絵になる。ありそうでなかった膝掛けです。

商品を詳しく見る >>

(《膝掛け》ふんわり毛足2cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE)



ちょっと高級な日用品なら、汗臭とサヨナラできるガーゼパジャマがおすすめ



夜中にかいた汗の臭いが気になって、ぐっすり眠れない。そんな悩みをお持ちの方に、こちらをプレゼントしてみませんか?

MONOCOがおすすめする『スローガーゼパジャマ』は。医師の発想から生まれた「ハイドロ銀チタン」加工済み。

光が当たると、光触媒の作用で生乾き臭や汗臭といった臭いを元から分解。あの「嫌な臭い」がつきにくくなるから、いつも爽やかに着ることができます。

さらに、なめらかな「バンブーレーヨン」と、糸を撚らずにフワフワのまま仕立てた「コットン無撚糸」を織り交ぜた、二重仕立ての生地「スローガーゼ」は、驚くほど着心地が抜群。

ふんわり厚みがあるのに、とろんと柔らかくて、なめらかな肌触り。よくある薄手ガーゼと違い、上質感があります。



ガーゼ本来の吸水性・放湿性も高いから、汗をかいてもサラサラ。夏なら、朝洗って干せば、夕方前には乾くほど。

本品は、ゆったり着られるユニセックスのデザイン。大きく開いた襟と袖口、スリット入りの裾から、涼しい風が入ってきます。

肩の位置を少し落としたドロップショルダーのデザインだから、腕を動かしやすいのも嬉しい。

身幅も広めの設計で肩も背中も窮屈さを感じないので、在宅ワーク時のルームウエアにもぴったりです。

別売の「7分丈ボトムス」「10分丈ボトムス」と一緒に、父の日や母の日のプレゼントにいかがですか。
商品を詳しく見る >>

(《ユニセックス/長袖トップス》柔らかいスローガーゼにうっとり、「ハイドロ銀チタン」の作用で生乾き臭や汗臭のニオイを元から分解|スローガーゼパジャマ)



「自分では買わないかも」という人も、使えば納得の吸水速乾バスタオル



こちらのバスタオルセットを選べば、「自分では買わないような高級な日用品をプレゼントしてもらった」と、喜んでもらえるはずです。

『YARN HOME(ヤーンホーム)』の「UKIHA(ウキハ)」は、濡れた肌に触れたとたんゴクゴクゴクと水分を吸い上げる、至福の肌触りのタオル。

MONOCOで何年も売れ続けている、これまでのタオルの概念を覆した逸品です。

医療用の脱脂綿を高密度ガーゼで包み、キルトをかけた3層構造だから驚くほど吸水率が高い。

ゴシゴシと拭く必要がなくなるから、摩擦による肌や髪への刺激も少なく、赤ちゃんやご年配の方にもおすすめしたいやさしさです。



「UKIHA」は、繊維製品の国際安全基準「エコテックス規格100」で最高クラスの「Ⅰ」に認定。赤ちゃんが舐めても安心なものだけに認定される、最も厳しい基準値をクリアしています。

洗うほどに中綿が膨らんでくれるから、どんどん気持ちいい肌触りに馴染むのも嬉しいですね。

驚くほど軽いので洗濯後に干すのが楽ちんですし、速乾性が抜群なので、室内干しでも生乾き臭とは無縁。梅雨の時期は大変助かりますね。

本品は、「バスタオル」2色(グレー・ピンクベージュ)のギフトセット。リボン付きのギフトボックスに入れてお届けしますので、ギフト包装は不要。そのままプレゼントできますよ。

商品を詳しく見る >>

(《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME)



ベルベットのような光沢感と、柔らかい肌触りのハーフケットをプレゼント



『GRIS(グリ)』のハーフケットは、毛布のオモテ面もウラ面も、「シール織り」による、毛足が約5ミリのなめらかなコットンパイル地。

パイル地といっても、タオルのようにループ状の糸が並んでいるのではなく、先端を切りそろえた柔らかいコットン糸が、みっしり詰まっています。

まるで、ベルベットのような光沢感と、柔らかい肌触りを堪能できますよ。



本品のサイズは、幅140×長さ100cm。

冬は、ソファでスローケットとしてくるまれば、ホッカホカ。静電気のパチパチもありません。

夏は、朝晩の冷えやエアコン冷えを感じる時にこれ1枚で。コットンだから、サラッと肌に掛けて気持ちいい。

『GRIS』の産地は、「シール織り」発祥の地である、和歌山・高野口地区。

丈夫で、パイルが抜けにくい「シール織り」は、カーペットやイスの生地、ぬいぐるみといった日用品づくりでシェアを伸ばし、現在も「シール織り」の国内シェアの90%を占めています。

ベルベットのように肌にとろけるような柔らかさで、一年中使えるハーフケット。

「自分では買わないけど」という方も、確実に喜んでくれる高級な日用品です。

商品を詳しく見る >>

(《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL)



男性にも女性にもおすすめの、誰でも料理上手にしてくれるフライパン



「高級な料理道具は欲しい日用品だけど、自分では買わない」という方には、こちらをプレゼントしてみましょう。

『SURUTTO(スルット)』は、誰でも料理上手にしてくれるフライパン。

特許技術の「WellFron®(ウェルフロン)スピンコーティング」が、従来のフッ素樹脂コーティングと違い、すき間なく、均一に焼き面をしっかりカバー。

食材がほとんど「くっつかない」「焦げつかない」うえに、スルンスルン動きまわるので、冷凍餃子も毎回パリッと焼けて、ほとんど焦げつき知らず。

ミートソースのベトベト油やこびりつきもスポンジでサッと洗い落とせるので、洗い物も楽ちんです。

従来のフッ素樹脂コーティングより長持ちしやすい上に、フライパンにはめずらしい「1年保証」つきというから助かります。

熱伝導率のいいアルミ製フライパンに、蓄熱性の高い鉄粉を吹きつけているから、熱がムラなく伝わり、パンケーキも、分厚いステーキ肉も、キレイに焼きあがりますよ。

底面は、IH調理器もガスコンロも、どちらも使用OKな「溶射加工」済み。

さらに、850g(26cmフライパン・ハンドル含む)と、軽く仕上がっているのも嬉しいですね。

本品は、『SURUTTO』の「24cmディープパン」に、「24cmフタ」「ハンドル」がついた3点セット。

「24cmディープパン」は深型だから、野菜炒めやチャーハンが、まわりに飛び散りにくいつくりです。カレーやシチューを「煮込む」、パスタや野菜を「茹でる」のも大の得意。

フライパンのフチには、「反り返り」があるので、ソースや汁物が外側に垂れにくく、きれいに注げますよ。

セットの「24cmフタ」を被せれば、蒸し焼きに無水調理と、料理のレパートリーが広がります。

ハンドルは、簡単に付け外しOK。同じシリーズのフライパンにも、鍋にも、サイズを問わず使い回しできるので、収納場所をとりません。長さ17cmだから、直径20cmのフライパンまたは鍋に、すっぽり収まります。



ハンドルを外せば、オーブンに入れて、グラタンやパエリアも焼けますよ。

誰でも料理上手にしてくれるフライパンなら、日用品のプレゼントとして最適ではないでしょうか。

商品を詳しく見る >>

(《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO)



自分では買わない日用品のプレゼントなら、高級でおしゃれなスマホスタンド



どの角度から目を凝らしても、まったく継ぎ目が見えない不思議な球体の正体は、『TAKEDA DDESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「スマートフォンスタンド」。

点で支えるから、スマホだけでなくタブレットも立てかけOK。仕事中はもちろん、動画視聴にも役立ちます。



作っているのは、世界的に定評のある新潟・燕三条の金属加工メーカー。数々の受賞歴を持つプロダクトデザイナー・秋田道夫氏とタッグを組み、下地から仕上げまで、金属加工技術の粋(すい)を集め仕上げています。

球体の素材はステンレス。iPodの背面をピッカピカに仕上げたことで世界にその名を轟かせた、新潟・燕三条の「鏡面磨き」の技術が使われています。

正方形のプレートも、鏡だといわれたら信じてしまいそうな光沢。天面だけでなく四方のコバにも、ていねいな「鏡面磨き」が施されています。

デスクの上に置くだけで、空間に広がりを感じさせてくれる「スマートフォンスタンド」。自分では買わないような、高級日用品のプレゼントとしてピッタリでは?

商品を詳しく見る >>

(球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト)



料理の下ごしらえから加熱・保存まで、一つでできるステンレス保存容器



「自分では買わないかもしれないけど、こんな高級日用品なら嬉しい」と、プレゼントしたお相手に喜んでもらいましょう。

『cuitisan(クイッティサン)』は、電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OKで、下ごしらえ・加熱・保存まで一つでできるステンレス保存容器。

マイクロ波のハネ返しを減らして吸収、容器自体が温まり食材に熱を伝えるという独自の仕組みの素材「CromoSteal」により、電子レンジでの使用が可能になった画期的なステンレス容器です。

密閉力が高く、キムチなどのニオイの強いものを入れても、冷蔵庫内でニオイ漏れ知らず。

ステンレスは熱伝導率が高いので、スイーツやお刺身、サラダなどをいっそう美味しくいただけます。

耐熱温度の下限は−40℃。冷蔵はもちろん冷凍もOKなので、多めに作ったおかずを保存するのにもピッタリ。

スッキリと美しいミニマルなデザインで、通常のステンレスの約20倍の抗菌力があるので、お弁当箱にも最適。

カレーを入れてもヌルヌル汚れやニオイが残ることなく、色移りもなし。容器・フタ・パッキンすべて食洗機OKなので、使った後の手間もかかりません。

本品は大中小サイズの3点セット。冷蔵庫内でも重ねられて省スペース向きです。



セット価格で13,800円(税込)と、保存容器としては少々値がはりますが、ステンレスだから普通に10年以上は使えます。

プラスチック容器を数年で使い捨てすることを考えれば、コスパも高いと言えるのでは?

商品を詳しく見る >>

(《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン)



〈1万5千円以上・ちょっと高級な日用品〉

高級なシルク石鹸は、「自分では買わないかも」という女性も納得の消耗品



群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸は、自社で育てたカイコの繭糸から、特許技術で抽出した「セリシン」を、たっぷり配合。

セリシンは、私たちの肌にある天然保湿成分のアミノ酸組成とよく似ているので、洗うだけで、顔も体もしっとりとした仕上がりに。

泡を流した後も湯上がり後も、しっとり感をキープできます。

自然派石鹸にはめずらしい、フワフワの泡立ち。たっぷりの泡で、 やさしく顔や体をなでるように洗ってみてください。



洗いながら、肌がしっとりする感触に気づくはず。しかも泡を腕や脚に広げても、消えにくいから全身をしっかり洗いやすいのです。

おすすめは「泡パック」。

ココナッツオイル・パームオイル・MCTオイル・オリーブオイルの4種類を厳選して独自配合、自然派石鹸にはめずらしいフワフワできめ細かい泡が、簡単につくれます。

洗顔時に泡を顔に広げたまま、10秒待ってから洗い流してみてください。肌のザラつきが落ち着いて、頬がいつもよりみずみずしく感じます。

色と香りの組み合わせは、全部で5種。

「フローラル」は品を感じるグレージュカラー。ほのかに甘い、花のような香りが特長です。

「ベルガモット」は高級感のあるパープルカラーで、柑橘系のエレガントな香り。

「ジャーニー」は日本の伝統植物である「藍」から生まれた、デニムのような味のあるブルーカラー。オリエンタルなハーブの香りです。

「サヴォン」は墨のような濃淡が渋いグレーカラーで、誰もが親しみやすい、すっきりとした石鹸の香り。

「ラベンダー」は目に鮮やかなオレンジカラーで、リラックス気分を味わえるラベンダーの香り。

いずれも、泡立てる時にフワッと感じる穏やかな香りなので、使うほどに贅沢な気分を味わえますよ。

オーガニック製品を探されている方に、自分では買わない高級な日用品として、ぜひプレゼントしてみてください。

商品を詳しく見る >>

(石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」 〜 “シルクの泡”に顔も体も包まれてウットリしっとり)



もらって嬉しくない男性はいない!?宇宙船の製造技術を活かしたカミソリ



『HENSON SHAVING(ヘンソンシェービング)』のモデル「HENSON AL13」。

一枚刃なのに撫でるような肌あたりで、しっかりと深剃りできるカナダ生まれのシェーバーです。

肌を傷つけないよう刃の露出をわずか0.033mmにおさえ、刃の角度も、皮膚の表面に対して理想的な傾斜30度で固定。

肌への負担を極限まで抑えながら、毛をしっかりとキレイに深剃りできます。

ヘッドは固定されていますが、20〜55度の有効角度を持たせた人間工学に基づいたカタチだから、顔や体の凹凸に沿ってスムーズに馴染み、剃り心地バツグン。

さらに、刃先とプレートの隙間(ブレードギャップ)が0.68mmと狭く、肌を傷つけづらい構造に。

面積の広い5枚刃カミソリや電動シェーバーでは届かず剃り残しがちだった、鼻の下や耳まわりの産毛なども、小回りがきいてツルツルに剃れるのが嬉しい。

この理想的な剃り心地を実現しているのが、カナダ・オンタリオ州にある宇宙船や火星探査機の重要部品を製造する工場。なんと人工衛星の製造に必要な「AS9100航空宇宙規格」を有しています。

宇宙船や火星探知機の重要部品を製造していた工場ということもあり、高い加工技術で精密な刃の角度と露出を実現しているのです。

ボディは航空宇宙グレードのアルミニウムで、38gと絶妙な軽さ。アルマイト処理によって耐久性・耐食性も高く、ずっと使い続けられる逸品です。



持ち手部分には、さりげなくグリップ力を高める溝が刻まれており、濡れた手や泡のついた手で扱っても滑りにくいのもポイント。

シェーバーに付いた毛や泡は、裏面の溝から排出される構造だから、水でささっと洗い流して乾燥させるだけ。面倒なお手入れは一切ナシ!

1〜2週間に一度、別売りの替刃「RKステンレスカミソリ」に交換すれば、1枚30円以下でコスパも抜群です。もちろん市販の替刃への交換もOK。

プレゼントを贈るお相手のイメージに合わせて、選べる5色のカラバリも楽しい。

スタイリッシュなパッケージでお届けするので、「自分では買わないかも」という人も確実に喜んでくれますよ。

商品を詳しく見る >>

(わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13)



冷え性対策の日用品に、オーガニックコットンのレッグウォーマー



足首が冷えてしまうと冷え性になりやすく、対策はとても大事です。

そこで、MONOCOがおすすめしたいのが『IONDOCTOR(イオンドクター)』。

締め付けないので着け心地が良く、天然素材で肌ざわりも良い「足首ウォーマー」です。

その秘密は、独自の「3層構造」。

中わたには、天然鉱物パウダーを吸着。体温に反応して遠赤外線を発生させ、じんわり温めてくれます。

表地は、優しい材質のゴムで細かくギャザーをよせた縫製をしているので、締め付けられることがなく、就寝中など長時間着けられます。

本品は、肌側に身体に優しいオーガニックコットンを採用。外側は綿を織ったダンガリー生地に、シャーリング加工をしています。

ふんわりしたオーガニックコットンの二重ガーゼが、素肌になじんで、気持ちいい肌ざわり。吸放湿性にすぐれているので、汗をかいても、サラッとしたまま過ごせますよ。



日頃のお手入れは、シャーリング加工側を裏返して天日干しすればOK。洗濯する場合は手洗いで。

カラーはカーキ・ブラウン・ベージュ・ブロンド・ネイビーの5種類を用意。

自分では買わない高級な日用品のプレゼントとして、ぜひご検討ください。

商品を詳しく見る >>

(《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR)



従来のイメージをひっくり返す、薄くて軽く、動きやすいバスローブ



自分では買わない高級な日用品として、分厚い・重たい・動きにくいという、従来のイメージをひっくり返すバスローブを、プレゼントしてみませんか?

それがこちらの、特許製法「スーパーZERO」で織られたバスローブ『バスはおる』。

「スーパーZERO」は、浅野撚糸が開発した、糸のなかに“すき間”をつくる撚糸技術。

糸のなかに空気をたっぷり含むから、同じ重さのタオルにくらべて約1.5倍の吸水力があり、ふんわり感が長続き。たっぷり吸水しても乾きが速いのも嬉しい。

お風呂あがり、濡れた体にそのままはおるだけで、グングン吸水。糸の“すき間”が空気をため込んで、保温効果があるからフンワリあたたかい感触が続きます。

そしてなんといっても、やさしく抱っこされているような、柔らかい肌ざわり、軽い着心地が気持ちいい。

ゆったりした袖まわりも『バスはおる』の特徴の一つ。

濡れた腕でも、スッと袖を通しやすい。はおってから、ひじを曲げたままでも着ることができるので、腕や肩が傷んで動かしにくい人、シニア世代も着やすい設計です。



大きなポケットにも注目。左右のポケットに両手を入れれば「吸水ミトン」に。しゃがんだ姿勢で、すねや足先をすばやく拭けます。

軽くて、かさばりにくいので、家のお風呂はもちろん、温泉やジム、アウトドアにももってこい。

入院した時の狭いシャワー室や、入浴中の地震避難でも活躍する逸品です。

濡れた体に、そのままはおっても、ふんわりしたまま|洗濯するたびフワフワ、吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか。綿100%バスローブ『バスはおる』|岐阜・浅野撚糸

本品は、ボックス入りの『バスはおる』単品1着。色は、「ベージュ」と「グレー」の2色。

母の日や敬老の日、誕生日、出産祝いのプレゼントにもぴったりなので、ぜひどうぞ。

商品を詳しく見る >>

(《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる)

このストーリーで紹介している商品

《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

きっとあなたも、いつものお酒に惚れ直すはず。 『PROGRESS(プログレス)』のグラスは、オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらします。 ・・・MORE

いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス
いつものお酒に、惚れ直す|《ビールグラス》オーロラの光彩で眼福を、まろやかな味わいで口福をもたらす、「純チタン」コーティンググラス|PROGRESS プログレス

ラッピング可

《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い “新セラミック”包丁|cocochical

ご覧ください!“フグの薄造り”ならぬ、“ロールパンの薄造り”。 ・・・MORE

柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical
柔らかロールパン、極薄2ミリに切れた!|《三徳ナイフ16cm》食洗機OK!切れ味が長続き・サビない・軽い  “新セラミック”包丁|cocochical

ラッピング可

  • 8,800円(税込)

    222人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

あぁ、文字が小さくて見にくい。 “読む”ことがおっくうになり始めたら、『TAKEDA DESIGN PROJECT(タケダデザインプロジェクト)』の「ルーペ」を手元に置いてくださ・・・MORE

好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
好奇心の翼、いつまでも|“読む”を続けるための、世にも美しいルーペ|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

ラッピング可

  • 9,350円(税込)

    90人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

フワッフワの羊が寄り添ったような暖かさ、目に優しいグレーの色味……あぁ、なんて気持ちいい。その名は『SERENE(シリーン)』。「穏やか」の名前どおり、たっぷり毛足1.7cmのオースト・・・MORE

“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE
“癒しグレー”が叶える、あったか快眠空間|《膝掛け》ふんわり毛足1.7cmのメリノウールが気持ちいい!軽い掛け心地の「毛布」|LOOM & SPOOL ルームアンドスプール SERENE

特別配送便(送料無料対象外)

ラッピング不可

ブランド直送

  • 15,400円(税込)

    32人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月2日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

濡れた肌に触れたとたん、ゴクゴクゴクと水分を吸い上げる。 さらりとした生地の内側に、柔らかくふくよかな弾力を含んだ、至福の肌触りのタオルです。 理想的なタオ・・・MORE

これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME
これからの“理想のタオル”|《ギフトセット/バスタオル2色組み》洗うたびに“気持ち良さ”が進化!触れた瞬間に水を吸い上げ、すぐ乾くタオル|YARN HOME

送料無料

ラッピング可

  • 12,210円(税込)

    12人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL

仕事に、家事に、毎日せかせか動き回っているあなた。ゆっくり休めていますか? 落ち着かない時こそ、『GRIS(グリ)』の綿毛布にくるまって、心も体も、お休みモードに。 ・・・MORE

包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL
包まれたら、休日フィーリング|《ハーフケット》肌にとろけるような柔らかさ…コットンだから一年中使える「寝落ちケット」|GRIS(グリ)/LOOM&SPOOL

送料無料

ラッピング可

ブランド直送

  • 12,540円(税込)

    93人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年5月3日頃

  • *こちらの商品はブランドからの直送となりますので、実際の配送は予定日を前後する場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。

《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO

半年ものあいだ、使い続けて、確信しました。 「使うたびに、これほど気分よく料理できるフライパンは、めったにない!」 ・・・MORE

餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO
餃子、目玉焼き、スルンスルン~♪|《SURUTTO ディープパン3点セット》200万回の耐摩耗性試験をクリアした「フライパン」|SURUTTO

送料無料

ラッピング不可

《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン

じゃーん、発表します! ステンレスに、電子レンジへの入室許可がおりました〜。 ・・・MORE

ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン
ステンレスに、レンジの入室許可がおりました〜|《大中小3点セット》電子レンジ・オーブン・冷凍・食洗機OK、調理もできるステンレス保存容器|cuitisan クイッティサン

送料無料

ラッピング可

《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《5種ギフトセット》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

送料無料

ラッピング可

《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

泡立てるほどに、“世界”への夢もふくらんでいく……群馬・桐生発『WITH OR WITHOUT(ウィズ オア ウィズアウト)』のシルク石鹸です。 ・・・MORE

石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT
石鹸から世界へ繋がる「シン・シルクロード」|《単品1個》肌のアミノ酸に近い「セリシン」たっぷり!“シルクの泡”に顔も体も包まれてしっとりする自然派石鹸|WITH OR WITHOUT

ラッピング可

  • 3,000円(税込)

    228人がお気に入り登録

            

  • 種類を選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

「電動シェーバーは剃り残しが気になる」 「5枚刃は、替刃のコスパが悪い」 「T字カミソリは、肌を傷つけそうで怖い」 そんなヒゲ剃りへの不満を一掃してくれる“神・・・MORE

宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13
宇宙船の先にあった“神(カミ)剃り”|わずか0.033ミリの刃が肌を撫でるように剃る、両刃タイプの「カミソリ(替刃5枚付き)」|HENSON SHAVING ヘンソンシェービング AL13

送料無料

ラッピング可

  • 16,400円(税込)

    258人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

実は、私たちの体は、一年中、冷えやすい……。 睡眠不足にクーラー、疲れ、ストレス、なんと、食べ過ぎも、冷え(=血行不良)の一因です。 冷えは、万病のもと――・・・MORE

今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR
今日から“温めるだけ”健康法|《オーガニックコットンタイプ》11種の天然鉱物の力で、ふくらはぎホッカホカ。一晩中着けてもラクな「レッグウォーマー」| IONDOCTOR

送料無料

ラッピング可

  • 16,720円(税込)

    113人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル、「・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《ボックス入りバスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

送料無料

ラッピング可

  • 22,000円(税込)

    29人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

  • 倉庫出荷予定日: 2024年4月28日

球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

見て見て! デスクに現る、この球体。 実は、2つの半球を溶接したもの。なのに、どの角度から目を凝らして見ても、まったく継ぎ目が見えません。渾身の研磨で、ピッカピカのツルッツル。・・・MORE

渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト
渾身の球体、デスクに現る|球体で支える、オブジェな「スマートフォンスタンド」|TAKEDA DESIGN PROJECT タケダデザインプロジェクト

送料無料

ラッピング可

《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

「バスタオルは、半分のサイズでいい」 鶴のひと声ならぬ、“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれました。 岐阜・浅野撚糸『エアーかおる』シリーズのバスタオル・・・MORE

“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる
“妻のひと声”で、新星バスタオルは生まれた|《バスローブ単品1着》吸水力バツグン、はおるだけでフンワリあたたか…洗うほどにフワッフワになる「バスローブ」|浅野撚糸 バスはおる

送料無料

ラッピング可

  • 21,780円(税込)

    56人がお気に入り登録

            

  • カラーを選ぶ

  • 商品を詳しく見る

お問い合わせ

お客様、いつも有り難うございます!

なにかご不明な点などありませんか?
商品の仕様や利用方法など、お気軽にお尋ねください。

お買い物ガイド

  • MONOCOでは、バイヤーが実際に3週間以上使い、本当に満足した商品だけを取り扱っています。
  • ひと目で良さがわかって、即決した商品は「君にヒトメボレ」で取り扱っています。
  • 正午までのご注文(支払い済み)は当日出荷いたします。
    ※在庫のある商品に限ります。
  • ご購入商品金額合計 10,000円 以上で送料無料です。
    ※一部配送便(特別配送便、クール便等)を除く
    ※ギフトラッピング料、配送料を除く合計金額

新着商品と“ここだけの話”をお届けします。

scroll